• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    FUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の予定️🩵

    8/20 22:18


    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜️🩵


    たくさん癒されていってね️🩵

    今日の予定️🩵

    今日も24時からお誘い待ってるよ〜️🩵たくさん癒されていってね️🩵


    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜️🩵


    たくさん癒されていってね️🩵

    この前𓏸𓏸したんだという話(雑談)

    8/20 05:02


    この前とあるイベントで

    コスプレをしてきたよ〜!


    恥ずかしいからここには

    載せられないけど😭


    炎天下の中コスプレして

    歩き回ったから


    かなり大変だったけど

    いい経験だったな〜!


    スタイルの良さには自信があるから

    お兄さんが思う

    いろんなお洋服

    着せてみてね️🩵


    ふぶき

    この前𓏸𓏸したんだという話(雑談)

    この前とあるイベントでコスプレをしてきたよ〜!恥ずかしいからここには載せられないけど😭炎天下の中コスプレして歩き回ったからかなり大変だったけどいい経験だったな〜!スタイルの良さには自信があるからお兄さんが思ういろんなお洋服着せてみてね️🩵ふぶき


    この前とあるイベントで

    コスプレをしてきたよ〜!


    恥ずかしいからここには

    載せられないけど😭


    炎天下の中コスプレして

    歩き回ったから


    かなり大変だったけど

    いい経験だったな〜!


    スタイルの良さには自信があるから

    お兄さんが思う

    いろんなお洋服

    着せてみてね️🩵


    ふぶき

    お礼️🩵ラブホ様

    8/20 04:59


    今日は遊んでくれてありがとう️🩵


    すごくいい話ができて

    嬉しかったよ〜!


    かわいい系お兄さんの

    気持ちよくなってくれてる

    ところが見れて

    大満足️🩵


    また会えますように️🩵


    ふぶき

    お礼️🩵ラブホ様

    今日は遊んでくれてありがとう️🩵すごくいい話ができて嬉しかったよ〜!かわいい系お兄さんの気持ちよくなってくれてるところが見れて大満足️🩵また会えますように️🩵ふぶき


    今日は遊んでくれてありがとう️🩵


    すごくいい話ができて

    嬉しかったよ〜!


    かわいい系お兄さんの

    気持ちよくなってくれてる

    ところが見れて

    大満足️🩵


    また会えますように️🩵


    ふぶき

    ご予約大感謝️🩵

    8/18 00:06


    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    スタートからご予約ありがとう️🩵


    会えるの楽しみでわくわく️🩵

    ご予約大感謝️🩵

    今日も24時からお誘い待ってるよ〜!スタートからご予約ありがとう️🩵会えるの楽しみでわくわく️🩵


    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    スタートからご予約ありがとう️🩵


    会えるの楽しみでわくわく️🩵

    来たよ〜️🩵

    8/17 00:48


    こんばんは🌙

    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    来たよ〜️🩵

    こんばんは🌙今日も24時からお誘い待ってるよ〜!


    こんばんは🌙

    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    今日は早い️🩵

    8/16 08:46


    今日は天気わるわるだよね〜

    引きこもる予定のお兄さん️🩵


    ふぶきと遊ばない?️🩵

    今日は早い️🩵

    今日は天気わるわるだよね〜引きこもる予定のお兄さん️🩵ふぶきと遊ばない?️🩵


    今日は天気わるわるだよね〜

    引きこもる予定のお兄さん️🩵


    ふぶきと遊ばない?️🩵

    来た来た〜️🩵

    8/14 00:23


    こんばんは🌙

    24時から

    お誘い待ってるよ〜️🩵


    いやされにきーてね️🩵

    来た来た〜️🩵

    こんばんは🌙24時からお誘い待ってるよ〜️🩵いやされにきーてね️🩵


    こんばんは🌙

    24時から

    お誘い待ってるよ〜️🩵


    いやされにきーてね️🩵

    ねーまってるよ♡

    8/13 21:01


    今日24時から

    お誘い待ってるよ️🩵


    一緒にあつさ

    飛ばしちゃお️🩵

    ねーまってるよ♡

    今日24時からお誘い待ってるよ️🩵一緒にあつさ飛ばしちゃお️🩵


    今日24時から

    お誘い待ってるよ️🩵


    一緒にあつさ

    飛ばしちゃお️🩵

    たいへんだぁ(雑談)

    8/10 01:03


    スマホの写真の容量が

    いっぱいいっぱいすぎて

    やばい😱


    少し前に撮ったお写真とか

    iCloudからダウンロードできないよー

    って言われて

    使えない😭


    これは新たにお写真を

    たくさん撮る機会

    来ちゃったかもしれない😎✨


    お兄さんはどんなお写真が

    見たいかな?♡


    色々考えておくね!


    ふぶき𓂃𓈒 ❅ *

    たいへんだぁ(雑談)

    スマホの写真の容量がいっぱいいっぱいすぎてやばい😱少し前に撮ったお写真とかiCloudからダウンロードできないよーって言われて使えない😭これは新たにお写真をたくさん撮る機会来ちゃったかもしれない😎✨お兄さんはどんなお写真が見たいかな?♡色々考えておくね!ふぶき𓂃𓈒❅*


    スマホの写真の容量が

    いっぱいいっぱいすぎて

    やばい😱


    少し前に撮ったお写真とか

    iCloudからダウンロードできないよー

    って言われて

    使えない😭


    これは新たにお写真を

    たくさん撮る機会

    来ちゃったかもしれない😎✨


    お兄さんはどんなお写真が

    見たいかな?♡


    色々考えておくね!


    ふぶき𓂃𓈒 ❅ *

    楽しも♡

    8/7 23:19


    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    今日も癒されに来てね♡


    ふぶき𓂃𓈒 ❅ *

    楽しも♡

    今日も24時からお誘い待ってるよ〜!今日も癒されに来てね♡ふぶき𓂃𓈒❅*


    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    今日も癒されに来てね♡


    ふぶき𓂃𓈒 ❅ *

    待ってるよ♡

    8/6 23:47


    今日24時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    癒されにおいで♡

    待ってるよ♡

    今日24時からお誘い待ってるよ〜♡癒されにおいで♡


    今日24時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    癒されにおいで♡

    待ってるよ♡

    8/6 03:04


    夜更かしさんいるかな〜♡

    今日朝まで

    お誘い待ちしてるよ♡


    寝れない子

    遊んじゃお♡


    ふぶき

    待ってるよ♡

    夜更かしさんいるかな〜♡今日朝までお誘い待ちしてるよ♡寝れない子遊んじゃお♡ふぶき


    夜更かしさんいるかな〜♡

    今日朝まで

    お誘い待ちしてるよ♡


    寝れない子

    遊んじゃお♡


    ふぶき

    お礼💌鶯谷様

    8/5 06:50


    今日はありがとう!!

    お兄さん可愛すぎて困った…‎🤍

    たくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったね♡



    ホテルにカラオケついててすごかった!

    歌ったの楽しかったね♡

    怪獣の花唄知ってたの嬉しかったよー!

    おすすめ曲聴いてくるね!

    でもラップって歌うの難しいよねぇ😌


    歌上手くなりたいなぁ〜🥰


    また絶対遊ぼうね!


    ふぶき

    お礼💌鶯谷様

    今日はありがとう!!お兄さん可愛すぎて困った…‎🤍たくさんいちゃいちゃできて楽しかったね♡ホテルにカラオケついててすごかった!歌ったの楽しかったね♡怪獣の花唄知ってたの嬉しかったよー!おすすめ曲聴いてくるね!でもラップって歌うの難しいよねぇ😌歌上手くなりたいなぁ〜🥰また絶対遊ぼうね!ふぶき


    今日はありがとう!!

    お兄さん可愛すぎて困った…‎🤍

    たくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったね♡



    ホテルにカラオケついててすごかった!

    歌ったの楽しかったね♡

    怪獣の花唄知ってたの嬉しかったよー!

    おすすめ曲聴いてくるね!

    でもラップって歌うの難しいよねぇ😌


    歌上手くなりたいなぁ〜🥰


    また絶対遊ぼうね!


    ふぶき

    お礼💌自宅様

    8/5 06:42


    今日はありがとね!

    話が合いすぎて

    たくさんお話できたの

    楽しかった〜!


    今度また

    色々教えてね!!


    プレイも楽しかったね♡

    たくさん感じてくれて

    嬉しかったなぁ〜♡

    たくさん攻めたくなっちゃった♡


    また絶対遊ぼうね♡


    ふぶき

    お礼💌自宅様

    今日はありがとね!話が合いすぎてたくさんお話できたの楽しかった〜!今度また色々教えてね!!プレイも楽しかったね♡たくさん感じてくれて嬉しかったなぁ〜♡たくさん攻めたくなっちゃった♡また絶対遊ぼうね♡ふぶき


    今日はありがとね!

    話が合いすぎて

    たくさんお話できたの

    楽しかった〜!


    今度また

    色々教えてね!!


    プレイも楽しかったね♡

    たくさん感じてくれて

    嬉しかったなぁ〜♡

    たくさん攻めたくなっちゃった♡


    また絶対遊ぼうね♡


    ふぶき

    さがしもの♡

    8/1 19:02


    こんばんは🌙

    最近夏用の新しいお洋服を

    探し中♡


    お兄さんはどんな服が好き?

    涼し気な服が

    ほしいなぁ♡


    ふぶき

    さがしもの♡

    こんばんは🌙最近夏用の新しいお洋服を探し中♡お兄さんはどんな服が好き?涼し気な服がほしいなぁ♡ふぶき


    こんばんは🌙

    最近夏用の新しいお洋服を

    探し中♡


    お兄さんはどんな服が好き?

    涼し気な服が

    ほしいなぁ♡


    ふぶき

    癒し隊♡

    7/30 21:20


    こんばんは🌙

    いちにちがはやーい!

    もう夜だーって

    毎日思う今日この頃💭



    会う度に

    いつも癒される〜って言って貰えて

    私も嬉しい!


    癒し系♡

    体感してみてね♡



    ふぶき

    癒し隊♡

    こんばんは🌙いちにちがはやーい!もう夜だーって毎日思う今日この頃💭会う度にいつも癒される〜って言って貰えて私も嬉しい!癒し系♡体感してみてね♡ふぶき


    こんばんは🌙

    いちにちがはやーい!

    もう夜だーって

    毎日思う今日この頃💭



    会う度に

    いつも癒される〜って言って貰えて

    私も嬉しい!


    癒し系♡

    体感してみてね♡



    ふぶき

    どうかな♡

    7/30 00:18


    高身長スレンダー好きさんへ♡

    ふぶきと遊ぼうよ♡

    どうかな♡

    高身長スレンダー好きさんへ♡ふぶきと遊ぼうよ♡


    高身長スレンダー好きさんへ♡

    ふぶきと遊ぼうよ♡

    見に来て♡

    7/29 21:10


    こんばんは🌙

    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    楽しい時間

    共有しようね♡

    見に来て♡

    こんばんは🌙今日も24時からお誘い待ってるよ〜!楽しい時間共有しようね♡


    こんばんは🌙

    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜!


    楽しい時間

    共有しようね♡

    ありがとね♥️

    7/29 08:00


    今日も楽しい時間を

    ありがとね♥️


    また明日も

    待ってるよ〜♥️

    ありがとね♥️

    今日も楽しい時間をありがとね♥️また明日も待ってるよ〜♥️


    今日も楽しい時間を

    ありがとね♥️


    また明日も

    待ってるよ〜♥️

    来たよ♥️

    7/29 00:00


    お誘い待ち開始〜♥️

    来たよ♥️

    お誘い待ち開始〜♥️


    お誘い待ち開始〜♥️