• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    NATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😘🩷過去一良かった🫣❤️

    7/15 07:08





    サムギョプサル終わりのお兄さん
    お誘いありがとう〜😘💓


    お酒乾杯してからイチャイチャするの
    楽しい☺️👌🏻


    ありがとうごちそうさまです😆


    ちゅーもぎゅーもたくさんして、

    フ○ラも全身リップも上手すぎ!って
    たくさん褒めてくれてありがとう🤤💕
    過去一なんて嬉しすぎるなあ😋

    69してお互いに気持ちよくなるの
    良いよね😘😘



    最後までたくさん褒めてくれて
    湯船でお話もして濃密濃厚ほっこり時間をありがとう🥰🥰


    楽しい時間をありがとう😍またね👏🏻


    😘🩷過去一良かった🫣❤️

    サムギョプサル終わりのお兄さんお誘いありがとう〜😘💓お酒乾杯してからイチャイチャするの楽しい☺️👌🏻ありがとうごちそうさまです😆ちゅーもぎゅーもたくさんして、フ○ラも全身リップも上手すぎ!ってたくさん褒めてくれてありがとう🤤💕過去一なんて嬉しすぎるなあ😋69してお互いに気持ちよくなるの良いよね😘😘最後までたくさん褒めてくれて湯船でお話もして濃密濃厚ほっこり時間をありがとう🥰🥰楽しい時間をありがとう😍またね👏🏻





    サムギョプサル終わりのお兄さん
    お誘いありがとう〜😘💓


    お酒乾杯してからイチャイチャするの
    楽しい☺️👌🏻


    ありがとうごちそうさまです😆


    ちゅーもぎゅーもたくさんして、

    フ○ラも全身リップも上手すぎ!って
    たくさん褒めてくれてありがとう🤤💕
    過去一なんて嬉しすぎるなあ😋

    69してお互いに気持ちよくなるの
    良いよね😘😘



    最後までたくさん褒めてくれて
    湯船でお話もして濃密濃厚ほっこり時間をありがとう🥰🥰


    楽しい時間をありがとう😍またね👏🏻


    😘🩷トロトロすぎて困ってます/////😋

    7/14 22:30




    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃ
    なつこのおま○こ♡♡

    トロトロになりすぎて
    お兄さん達困らせちゃうかも🥺💓


    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭


    なつこのトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄さんいませんか…♡


    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    エッチなお兄さんに弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤


    触って確かめてね☺️💕

    😘🩷トロトロすぎて困ってます/////😋

    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃなつこのおま○こ♡♡トロトロになりすぎてお兄さん達困らせちゃうかも🥺💓キスしてるだけで濡れちゃうことだってあるもん…///それが最近の悩みかも😳💭なつこのトロトロ愛液を沢山味わってくれるお兄さんいませんか…♡濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓エッチなお兄さんに弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤触って確かめてね☺️💕




    優しくじっくりと弄られるすぐに濡れちゃ
    なつこのおま○こ♡♡

    トロトロになりすぎて
    お兄さん達困らせちゃうかも🥺💓


    キスしてるだけで濡れちゃう
    ことだってあるもん…///

    それが最近の悩みかも😳💭


    なつこのトロトロ愛液を沢山味わってくれる
    お兄さんいませんか…♡


    濃厚でトロトロの時間を過ごそうね💓

    エッチなお兄さんに弄られてるの想像したらもう濡れてきちゃった🤤


    触って確かめてね☺️💕

    😘🩷えろへの探究心が止まらない…🥹❣️

    7/14 19:32




    こんばんはなつこです\(^▽^)/!



    三連休の中日、

    えっちなイキ抜きしませんか?🔞


    睡眠をとったら、朝勃ちかのように性欲が膨れあがっている自分に驚いています…😂


    よくお会いしたお兄様に、なんで「エッチな仕事してるの???」って聞かれるんですけれど…


    エロいことが好きなんです……!!!
    そんな理由じゃダメですか??💭



    勉強しかしてこなかった、真面目な優等生…

    遅めの処◯を卒業すると、止まることのない
    性への興味的関心…


    エロへの探究心が良いとよく言われます笑

    本気でこれ答えるの、恥ずかしいから言わせないでください…笑


    気持ち良くなることも気持ちよくさせてその顔を見るのも好きなので🤍💭



     清楚女の子との背徳S◯Xで連休に

      エッチな思い出を😌🔞👍🏻



    😘🩷えろへの探究心が止まらない…🥹❣️

    こんばんはなつこです\(^▽^)/!三連休の中日、えっちなイキ抜きしませんか?🔞睡眠をとったら、朝勃ちかのように性欲が膨れあがっている自分に驚いています…😂よくお会いしたお兄様に、なんで「エッチな仕事してるの???」って聞かれるんですけれど…エロいことが好きなんです……!!!そんな理由じゃダメですか??💭勉強しかしてこなかった、真面目な優等生…遅めの処◯を卒業すると、止まることのない性への興味的関心…エロへの探究心が良いとよく言われます笑本気でこれ答えるの、恥ずかしいから言わせないでください…笑気持ち良くなることも気持ちよくさせてその顔を見るのも好きなので🤍💭清楚女の子との背徳S◯Xで連休にエッチな思い出を😌🔞👍🏻




    こんばんはなつこです\(^▽^)/!



    三連休の中日、

    えっちなイキ抜きしませんか?🔞


    睡眠をとったら、朝勃ちかのように性欲が膨れあがっている自分に驚いています…😂


    よくお会いしたお兄様に、なんで「エッチな仕事してるの???」って聞かれるんですけれど…


    エロいことが好きなんです……!!!
    そんな理由じゃダメですか??💭



    勉強しかしてこなかった、真面目な優等生…

    遅めの処◯を卒業すると、止まることのない
    性への興味的関心…


    エロへの探究心が良いとよく言われます笑

    本気でこれ答えるの、恥ずかしいから言わせないでください…笑


    気持ち良くなることも気持ちよくさせてその顔を見るのも好きなので🤍💭



     清楚女の子との背徳S◯Xで連休に

      エッチな思い出を😌🔞👍🏻



    😘🩷【ちくポチ】⏬2枚目水着全身❣️❣️

    7/14 10:06




    おはおはけろっぴー🐸


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊♡


    朝も仲良しのお兄さんからお誘い頂いて
    9:00くらいまでずっと気持ちよくなってました🔞🔞😍笑


    お腹すいてるだろうって朝ごはん作ってくれて食べさせてくれた🙏🏻🙏🏻笑


    優しいお兄さんに囲まれて
    いつも楽しくてハッピーだようありがとう😌🩷


    初めて水着のコスプレ着てみた👙どう?
    スクール水着っていうのがまたエロいよね🫣🫣





    😘🩷【ちくポチ】⏬2枚目水着全身❣️❣️

    おはおはけろっぴー🐸昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊♡朝も仲良しのお兄さんからお誘い頂いて9:00くらいまでずっと気持ちよくなってました🔞🔞😍笑お腹すいてるだろうって朝ごはん作ってくれて食べさせてくれた🙏🏻🙏🏻笑優しいお兄さんに囲まれていつも楽しくてハッピーだようありがとう😌🩷初めて水着のコスプレ着てみた👙どう?スクール水着っていうのがまたエロいよね🫣🫣




    おはおはけろっぴー🐸


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう😊♡


    朝も仲良しのお兄さんからお誘い頂いて
    9:00くらいまでずっと気持ちよくなってました🔞🔞😍笑


    お腹すいてるだろうって朝ごはん作ってくれて食べさせてくれた🙏🏻🙏🏻笑


    優しいお兄さんに囲まれて
    いつも楽しくてハッピーだようありがとう😌🩷


    初めて水着のコスプレ着てみた👙どう?
    スクール水着っていうのがまたエロいよね🫣🫣





    😘🩷そんなところまで舐めちゃいます🫣❤️

    7/13 18:54





    こんばんは\(^▽^)/!


    本日19:00から出勤でございます💓😆

    スタートご予約してくれてる仲良しのお兄さんありがとう〜😉😉


    「今日空いてるー??」
    「○日遊びたいんだけど出勤できるー??」


    こんな感じで気軽にLINEや

    オキニトークしてください🤍✨



    かなり先のご予定でもご予約できますので

    ぜひお願いします😌✨



    清楚系な女の子なのに

    えっちに積極的で

    えっちを楽しんでくれるところが好き🤍

    って本指名様が…💭

    ついついお仕事を忘れて

    ご奉仕&感じてしまう🐰💭



    唾液の天然ローションで

    ジュポジュポ音を立ててする

    バキュームフ◯ラチオや

    感じてる時のえっちな喘ぎ声🔞



    視覚だけでなく聴覚まで

    刺激を与えちゃいます🥺🔞🔞

    😘🩷そんなところまで舐めちゃいます🫣❤️

    こんばんは\(^▽^)/!本日19:00から出勤でございます💓😆スタートご予約してくれてる仲良しのお兄さんありがとう〜😉😉「今日空いてるー??」「○日遊びたいんだけど出勤できるー??」こんな感じで気軽にLINEやオキニトークしてください🤍✨かなり先のご予定でもご予約できますのでぜひお願いします😌✨清楚系な女の子なのにえっちに積極的でえっちを楽しんでくれるところが好き🤍って本指名様が…💭ついついお仕事を忘れてご奉仕&感じてしまう🐰💭唾液の天然ローションでジュポジュポ音を立ててするバキュームフ◯ラチオや感じてる時のえっちな喘ぎ声🔞視覚だけでなく聴覚まで刺激を与えちゃいます🥺🔞🔞





    こんばんは\(^▽^)/!


    本日19:00から出勤でございます💓😆

    スタートご予約してくれてる仲良しのお兄さんありがとう〜😉😉


    「今日空いてるー??」
    「○日遊びたいんだけど出勤できるー??」


    こんな感じで気軽にLINEや

    オキニトークしてください🤍✨



    かなり先のご予定でもご予約できますので

    ぜひお願いします😌✨



    清楚系な女の子なのに

    えっちに積極的で

    えっちを楽しんでくれるところが好き🤍

    って本指名様が…💭

    ついついお仕事を忘れて

    ご奉仕&感じてしまう🐰💭



    唾液の天然ローションで

    ジュポジュポ音を立ててする

    バキュームフ◯ラチオや

    感じてる時のえっちな喘ぎ声🔞



    視覚だけでなく聴覚まで

    刺激を与えちゃいます🥺🔞🔞

    😘🩷○○な休日を過ごす方法😋

    7/13 16:05




    1週間、お仕事を頑張ったお兄さん

    清楚系ビッチな女の子と非日常的な

    エッチなことをして

    ストレスや疲れを飛ばしませんか?😌🔞



    なつことイキ抜きしましょ💭🔞🔞



    性いっぱいご奉仕します🤍

    😘🩷○○な休日を過ごす方法😋

    1週間、お仕事を頑張ったお兄さん清楚系ビッチな女の子と非日常的なエッチなことをしてストレスや疲れを飛ばしませんか?😌🔞なつことイキ抜きしましょ💭🔞🔞性いっぱいご奉仕します🤍




    1週間、お仕事を頑張ったお兄さん

    清楚系ビッチな女の子と非日常的な

    エッチなことをして

    ストレスや疲れを飛ばしませんか?😌🔞



    なつことイキ抜きしましょ💭🔞🔞



    性いっぱいご奉仕します🤍

    😘🩷明日からの活力配り屋さん😆💓

    7/13 07:58




    おはおはけろっぴー🐸


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰🩷


    初めましての出会いも新鮮で素敵だし、

    お久しぶりー!ってできる関係なのも
    全部素敵だ☺️🧡


    なつこを選んでくれるのが嬉しいありがとう😙💓


    エッチな事はもちろんだけど、

    お兄さんの明日からの活力になれたり、

    お仕事の疲れを癒せれたり、

    ちょっと落ち込んだことがあったけど
    元気になれたー!ってできたり、


    バイバイする時に、なつこと遊んでよかったーって思って貰えるよう頑張ります😆👏🏻✊🏻


    今日はお昼までと、夜は19-30時でいます🙋‍♀️




    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀








    この前の検査結果ですー!

    お兄さんの安心材料になれれば嬉しいです!


    全項目調べられるのは月1でしてて、
    掛かりやすそうな上の写真のやつの項目は
    2週間に1回くらいでやっております!


    😘🩷明日からの活力配り屋さん😆💓

    おはおはけろっぴー🐸昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰🩷初めましての出会いも新鮮で素敵だし、お久しぶりー!ってできる関係なのも全部素敵だ☺️🧡なつこを選んでくれるのが嬉しいありがとう😙💓エッチな事はもちろんだけど、お兄さんの明日からの活力になれたり、お仕事の疲れを癒せれたり、ちょっと落ち込んだことがあったけど元気になれたー!ってできたり、バイバイする時に、なつこと遊んでよかったーって思って貰えるよう頑張ります😆👏🏻✊🏻今日はお昼までと、夜は19-30時でいます🙋‍♀️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀この前の検査結果ですー!お兄さんの安心材料になれれば嬉しいです!全項目調べられるのは月1でしてて、掛かりやすそうな上の写真のやつの項目は2週間に1回くらいでやっております!




    おはおはけろっぴー🐸


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰🩷


    初めましての出会いも新鮮で素敵だし、

    お久しぶりー!ってできる関係なのも
    全部素敵だ☺️🧡


    なつこを選んでくれるのが嬉しいありがとう😙💓


    エッチな事はもちろんだけど、

    お兄さんの明日からの活力になれたり、

    お仕事の疲れを癒せれたり、

    ちょっと落ち込んだことがあったけど
    元気になれたー!ってできたり、


    バイバイする時に、なつこと遊んでよかったーって思って貰えるよう頑張ります😆👏🏻✊🏻


    今日はお昼までと、夜は19-30時でいます🙋‍♀️




    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀








    この前の検査結果ですー!

    お兄さんの安心材料になれれば嬉しいです!


    全項目調べられるのは月1でしてて、
    掛かりやすそうな上の写真のやつの項目は
    2週間に1回くらいでやっております!


    😘🩷敏感な身体独り占めしてください🫣🫣

    7/12 22:31




    日記みてくれてありがとうです🎀

    やっと会えた!って言ってくれるお兄さんがたくさんでとっても嬉しい♡

    マイガール登録、みたよもありがとう😋

    最近ほんと身体が敏感で…♡

    周りから焦らすように舐められて

    おま○こ指と舌で攻められたら我慢できなくてすぐイっちゃった🥺

    乳○もおま○こも舐められると弱いです♡

    気持ちよくなってくると腰が浮いてくるのエロいねって、バレてたのちょっと恥ずかしい(笑)

    ふたりで気持ちよくし合おう♡

    本日もお誘いお待ちしてます🎀

    😘🩷敏感な身体独り占めしてください🫣🫣

    日記みてくれてありがとうです🎀やっと会えた!って言ってくれるお兄さんがたくさんでとっても嬉しい♡マイガール登録、みたよもありがとう😋最近ほんと身体が敏感で…♡周りから焦らすように舐められておま○こ指と舌で攻められたら我慢できなくてすぐイっちゃった🥺乳○もおま○こも舐められると弱いです♡気持ちよくなってくると腰が浮いてくるのエロいねって、バレてたのちょっと恥ずかしい(笑)ふたりで気持ちよくし合おう♡本日もお誘いお待ちしてます🎀




    日記みてくれてありがとうです🎀

    やっと会えた!って言ってくれるお兄さんがたくさんでとっても嬉しい♡

    マイガール登録、みたよもありがとう😋

    最近ほんと身体が敏感で…♡

    周りから焦らすように舐められて

    おま○こ指と舌で攻められたら我慢できなくてすぐイっちゃった🥺

    乳○もおま○こも舐められると弱いです♡

    気持ちよくなってくると腰が浮いてくるのエロいねって、バレてたのちょっと恥ずかしい(笑)

    ふたりで気持ちよくし合おう♡

    本日もお誘いお待ちしてます🎀

    😘🩷気持ちよすぎて2回戦マストだね🔞🔞

    7/12 12:16



    急遽の朝の出勤に

    お誘いしてくれてありがとう😉💓


    お仕事終わりの
    疲れてる身体癒せてたら嬉しいなあ😙🫰🏻



    お兄さんとは2回戦がマストになってきたね🥰🩷


    何度も遊んでるとお互いこういう事して欲しいのかなあとか、


    ここが気持ちいいんだろうなあって


    分かってくるのが嬉しいよね(#^.^#)♡



    お兄さんのきもちいい顔見れるのが

    嬉しいよ♡いつもありがとう😉😉


    納豆カレー私も食べてみたい!!!笑笑


    😘🩷気持ちよすぎて2回戦マストだね🔞🔞

    急遽の朝の出勤にお誘いしてくれてありがとう😉💓お仕事終わりの疲れてる身体癒せてたら嬉しいなあ😙🫰🏻お兄さんとは2回戦がマストになってきたね🥰🩷何度も遊んでるとお互いこういう事して欲しいのかなあとか、ここが気持ちいいんだろうなあって分かってくるのが嬉しいよね(#^.^#)♡お兄さんのきもちいい顔見れるのが嬉しいよ♡いつもありがとう😉😉納豆カレー私も食べてみたい!!!笑笑



    急遽の朝の出勤に

    お誘いしてくれてありがとう😉💓


    お仕事終わりの
    疲れてる身体癒せてたら嬉しいなあ😙🫰🏻



    お兄さんとは2回戦がマストになってきたね🥰🩷


    何度も遊んでるとお互いこういう事して欲しいのかなあとか、


    ここが気持ちいいんだろうなあって


    分かってくるのが嬉しいよね(#^.^#)♡



    お兄さんのきもちいい顔見れるのが

    嬉しいよ♡いつもありがとう😉😉


    納豆カレー私も食べてみたい!!!笑笑


    😘🩷複数プレイこそエロの真骨頂🔞

    7/12 07:16




    仲良しのお兄さん、お友達と一緒に
    3Pで遊んでくれてありがとう☺️❤️


    数え切れないくらい何度も遊んでもらってるけど、3人は初めてだったから
    新鮮だったねえ😍


    仲良しのお兄さんに見られながら
    初めましてのお兄さんとあんな事やこんな事して…////

    見られるの恥ずかしかったけどそれもまた
    興奮材料になってもっと濡れちゃう🔞🫣



    3Pって、お兄さんのおちん〇ん舐めながら
    もう1人のお兄さんにおま〇こいじいじされて

    攻めるのと攻められるのを同時に味わえて
    なんかすっごいえろい💓💓



    お誕生日当日におめでとう言ってくれて
    ありがとうね💕︎😊


    楽しい夜をありがとう😉



    😘🩷複数プレイこそエロの真骨頂🔞

    仲良しのお兄さん、お友達と一緒に3Pで遊んでくれてありがとう☺️❤️数え切れないくらい何度も遊んでもらってるけど、3人は初めてだったから新鮮だったねえ😍仲良しのお兄さんに見られながら初めましてのお兄さんとあんな事やこんな事して…////見られるの恥ずかしかったけどそれもまた興奮材料になってもっと濡れちゃう🔞🫣3Pって、お兄さんのおちん〇ん舐めながらもう1人のお兄さんにおま〇こいじいじされて攻めるのと攻められるのを同時に味わえてなんかすっごいえろい💓💓お誕生日当日におめでとう言ってくれてありがとうね💕︎😊楽しい夜をありがとう😉




    仲良しのお兄さん、お友達と一緒に
    3Pで遊んでくれてありがとう☺️❤️


    数え切れないくらい何度も遊んでもらってるけど、3人は初めてだったから
    新鮮だったねえ😍


    仲良しのお兄さんに見られながら
    初めましてのお兄さんとあんな事やこんな事して…////

    見られるの恥ずかしかったけどそれもまた
    興奮材料になってもっと濡れちゃう🔞🫣



    3Pって、お兄さんのおちん〇ん舐めながら
    もう1人のお兄さんにおま〇こいじいじされて

    攻めるのと攻められるのを同時に味わえて
    なんかすっごいえろい💓💓



    お誕生日当日におめでとう言ってくれて
    ありがとうね💕︎😊


    楽しい夜をありがとう😉



    😘🩷みんなには内緒の㊙️アルバイト

    7/11 22:45




    処◯を卒業すると

    未知なる性への興味的関心が

    収まることを知らず、、

    最初はこんなこと考えてイケない

    恥ずかしくて誰にも言えない

    と思って始めたのが

    このお仕事。

    友達にも秘密の

    アルバイト、、

    真面目な女の子が

    意外とエロい

    服を脱ぐと抜群スタイル

    みたいな変態です🥹🤍

    病みつきになるお兄さん

    多数なので、是非気をつけて

    呼んでくださいませ🤫🤍

    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀

    😘🩷みんなには内緒の㊙️アルバイト

    処◯を卒業すると未知なる性への興味的関心が収まることを知らず、、最初はこんなこと考えてイケない恥ずかしくて誰にも言えないと思って始めたのがこのお仕事。友達にも秘密のアルバイト、、真面目な女の子が意外とエロい服を脱ぐと抜群スタイルみたいな変態です🥹🤍病みつきになるお兄さん多数なので、是非気をつけて呼んでくださいませ🤫🤍🎀このあともお誘いお待ちしております🎀




    処◯を卒業すると

    未知なる性への興味的関心が

    収まることを知らず、、

    最初はこんなこと考えてイケない

    恥ずかしくて誰にも言えない

    と思って始めたのが

    このお仕事。

    友達にも秘密の

    アルバイト、、

    真面目な女の子が

    意外とエロい

    服を脱ぐと抜群スタイル

    みたいな変態です🥹🤍

    病みつきになるお兄さん

    多数なので、是非気をつけて

    呼んでくださいませ🤫🤍

    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀

    😘🩷沼っちゃうから気をつけないと⚠️

    7/11 19:48





    こんばんは🌛なつこです😘

    日記みてくれてありがとう😋😋



    お誕生日スタートから遊んでくれた
    お兄さん、素敵な時間をありがとう〜😍


    日記遡って見てくれて
    好きな物探して買ってくれて、🥹

    おめでとう言ってくれるだけで嬉しいのに、
    そのお心遣いで心がほかほかになりました🫣🩷




    今年も良い一年になりそう😉👏🏻


    楽しくてえっちな時間を
    ありがとう🥰❤️

    なつこに沼っちゃいそう…って😉😉
    底なし沼へようこそ🫰🏻笑



    そしてごちそうさまでした😋🙏


    😘🩷沼っちゃうから気をつけないと⚠️

    こんばんは🌛なつこです😘日記みてくれてありがとう😋😋お誕生日スタートから遊んでくれたお兄さん、素敵な時間をありがとう〜😍日記遡って見てくれて好きな物探して買ってくれて、🥹おめでとう言ってくれるだけで嬉しいのに、そのお心遣いで心がほかほかになりました🫣🩷今年も良い一年になりそう😉👏🏻楽しくてえっちな時間をありがとう🥰❤️なつこに沼っちゃいそう…って😉😉底なし沼へようこそ🫰🏻笑そしてごちそうさまでした😋🙏





    こんばんは🌛なつこです😘

    日記みてくれてありがとう😋😋



    お誕生日スタートから遊んでくれた
    お兄さん、素敵な時間をありがとう〜😍


    日記遡って見てくれて
    好きな物探して買ってくれて、🥹

    おめでとう言ってくれるだけで嬉しいのに、
    そのお心遣いで心がほかほかになりました🫣🩷




    今年も良い一年になりそう😉👏🏻


    楽しくてえっちな時間を
    ありがとう🥰❤️

    なつこに沼っちゃいそう…って😉😉
    底なし沼へようこそ🫰🏻笑



    そしてごちそうさまでした😋🙏


    😘🩷忘れられないアレ😉😉

    7/11 12:06





    肌ツルツルで

    胸が綺麗で

    女の子らしい雰囲気で

    明るくて

    そしてアレがキツくて吸い付く

    名器が忘れられへん!



    って言ってリピートしてくださる方

    多数です🔞



    まだしらないお兄様は

    是非試しに来てください💭





    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    😘🩷忘れられないアレ😉😉

    肌ツルツルで胸が綺麗で女の子らしい雰囲気で明るくてそしてアレがキツくて吸い付く名器が忘れられへん!って言ってリピートしてくださる方多数です🔞まだしらないお兄様は是非試しに来てください💭🎀本日もお誘いお待ちしております🎀





    肌ツルツルで

    胸が綺麗で

    女の子らしい雰囲気で

    明るくて

    そしてアレがキツくて吸い付く

    名器が忘れられへん!



    って言ってリピートしてくださる方

    多数です🔞



    まだしらないお兄様は

    是非試しに来てください💭





    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    😘🩷2人だけの濃密濃厚空間❤️🫰🏻

    7/10 20:54





    オキニトークからご予約してくれたお兄さん、遊んでくれてありがとう〜😘☺️


    会って数分しか経ってないのに
    また呼んでいい?って🥰🥰🩷


    スタイル良くてお尻もまんまるなの
    褒めて貰えたの嬉しい😉😉


    お兄さんと一緒にいるの楽しくて
    優しくて素敵だったなあ😂💓


    チーズケーキ好きなの写メ日記で見ててくれて食べさせてくれてありがとう😊
    美味しすぎてその場で全てたべちゃった笑


    おもちゃ×コスプレで

    えっちな空間☺️💕最高でした😆😆


    また2人でゆったりイチャイチャえっちなことしようね(つ´・ω・)っ💕︎


    ありがとうまたね💕︎



    😘🩷2人だけの濃密濃厚空間❤️🫰🏻

    オキニトークからご予約してくれたお兄さん、遊んでくれてありがとう〜😘☺️会って数分しか経ってないのにまた呼んでいい?って🥰🥰🩷スタイル良くてお尻もまんまるなの褒めて貰えたの嬉しい😉😉お兄さんと一緒にいるの楽しくて優しくて素敵だったなあ😂💓チーズケーキ好きなの写メ日記で見ててくれて食べさせてくれてありがとう😊美味しすぎてその場で全てたべちゃった笑おもちゃ×コスプレでえっちな空間☺️💕最高でした😆😆また2人でゆったりイチャイチャえっちなことしようね(つ´・ω・)っ💕︎ありがとうまたね💕︎





    オキニトークからご予約してくれたお兄さん、遊んでくれてありがとう〜😘☺️


    会って数分しか経ってないのに
    また呼んでいい?って🥰🥰🩷


    スタイル良くてお尻もまんまるなの
    褒めて貰えたの嬉しい😉😉


    お兄さんと一緒にいるの楽しくて
    優しくて素敵だったなあ😂💓


    チーズケーキ好きなの写メ日記で見ててくれて食べさせてくれてありがとう😊
    美味しすぎてその場で全てたべちゃった笑


    おもちゃ×コスプレで

    えっちな空間☺️💕最高でした😆😆


    また2人でゆったりイチャイチャえっちなことしようね(つ´・ω・)っ💕︎


    ありがとうまたね💕︎



    😘🩷えろいギャップで翻弄😙❤️

    7/10 19:01



    昨日お会いした初めましてのお兄さんは

    なつこのエロ写メ日記のファンみたいで…

    愛読者らしい😂🤍かわいい🤍

    会ってみると

    えーー!可愛い!!!

    普通な女の子じゃん!!!

    こんな子があんなエロい日記書けるの!?

    って驚いていました😂

    でもプレイが終わると

    納得だわ…って笑

    エロすぎる、、、

    清楚な見た目なのに

    エロいのがやばい

    えろいって言われるの好きだから

    興奮したなぁ😌🔞

    騎◯位の細いウエストからの

    美乳が

    絶景なんだって✨✨🍌

    下から見てみませんか?🔞




    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    マイガール登録もよろしくお願いします😌

    😘🩷えろいギャップで翻弄😙❤️

    昨日お会いした初めましてのお兄さんはなつこのエロ写メ日記のファンみたいで…愛読者らしい😂🤍かわいい🤍会ってみるとえーー!可愛い!!!普通な女の子じゃん!!!こんな子があんなエロい日記書けるの!?って驚いていました😂でもプレイが終わると納得だわ…って笑エロすぎる、、、清楚な見た目なのにエロいのがやばいえろいって言われるの好きだから興奮したなぁ😌🔞騎◯位の細いウエストからの美乳が絶景なんだって✨✨🍌下から見てみませんか?🔞🎀本日もお誘いお待ちしております🎀マイガール登録もよろしくお願いします😌



    昨日お会いした初めましてのお兄さんは

    なつこのエロ写メ日記のファンみたいで…

    愛読者らしい😂🤍かわいい🤍

    会ってみると

    えーー!可愛い!!!

    普通な女の子じゃん!!!

    こんな子があんなエロい日記書けるの!?

    って驚いていました😂

    でもプレイが終わると

    納得だわ…って笑

    エロすぎる、、、

    清楚な見た目なのに

    エロいのがやばい

    えろいって言われるの好きだから

    興奮したなぁ😌🔞

    騎◯位の細いウエストからの

    美乳が

    絶景なんだって✨✨🍌

    下から見てみませんか?🔞




    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    マイガール登録もよろしくお願いします😌

    😘🩷一緒に気持ちよくなるのが最高じゃない?☺️❤️

    7/10 16:01




    初めてお会いしたお兄さんが

    イった後に…



    こりゃプロだわ!!!!

    こんなん初めてされたわ!!!!



    って言われちゃった😌💭



    特に好評なのは

    なつこのお口おま◯こ🔞

    まるで㊙️れてるみたい…って🤍



    バキュームフ◯ラで

    骨抜きもいいですが…



    お兄さんばかり

    気持ちよくなってズルい!!!!😤💢



    なつこと一緒に気持ちよくなってくれなきゃ

    やだよ?🥺🔞🤍


    😘🩷一緒に気持ちよくなるのが最高じゃない?☺️❤️

    初めてお会いしたお兄さんがイった後に…こりゃプロだわ!!!!こんなん初めてされたわ!!!!って言われちゃった😌💭特に好評なのはなつこのお口おま◯こ🔞まるで㊙️れてるみたい…って🤍バキュームフ◯ラで骨抜きもいいですが…お兄さんばかり気持ちよくなってズルい!!!!😤💢なつこと一緒に気持ちよくなってくれなきゃやだよ?🥺🔞🤍




    初めてお会いしたお兄さんが

    イった後に…



    こりゃプロだわ!!!!

    こんなん初めてされたわ!!!!



    って言われちゃった😌💭



    特に好評なのは

    なつこのお口おま◯こ🔞

    まるで㊙️れてるみたい…って🤍



    バキュームフ◯ラで

    骨抜きもいいですが…



    お兄さんばかり

    気持ちよくなってズルい!!!!😤💢



    なつこと一緒に気持ちよくなってくれなきゃ

    やだよ?🥺🔞🤍


    😘🩷実は今こんなキャンペーンやってます🙋‍♀️

    7/9 21:16




    なんと、7/11は
    なっちゃんの誕生日です😙いえーい👏🏻👏🏻


    今月はなつこのお誕生月ということで
    イベントやっております〜😉


    はじめまして、本指名のお客様関係なく
    姫予約してくれたお兄さんへ
    ①コスプレ
    ②大人のおもちゃ

    どちらかのオプション無料で付けれます😊
    ご希望の方は姫予約の際教えてね💕︎




    オキニトークかLINEでご連絡下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    😘🩷実は今こんなキャンペーンやってます🙋‍♀️

    なんと、7/11はなっちゃんの誕生日です😙いえーい👏🏻👏🏻今月はなつこのお誕生月ということでイベントやっております〜😉はじめまして、本指名のお客様関係なく姫予約してくれたお兄さんへ①コスプレ②大人のおもちゃどちらかのオプション無料で付けれます😊ご希望の方は姫予約の際教えてね💕︎オキニトークかLINEでご連絡下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    なんと、7/11は
    なっちゃんの誕生日です😙いえーい👏🏻👏🏻


    今月はなつこのお誕生月ということで
    イベントやっております〜😉


    はじめまして、本指名のお客様関係なく
    姫予約してくれたお兄さんへ
    ①コスプレ
    ②大人のおもちゃ

    どちらかのオプション無料で付けれます😊
    ご希望の方は姫予約の際教えてね💕︎




    オキニトークかLINEでご連絡下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    😘🩷甘々濃厚な恋人時間すごしませんか😌😌

    7/9 19:01




    なつこです😘こんばんは🌛



    お兄さんは女の子とどんな時間を過ごしたいですか?☺️☺️



    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様

    🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様

    🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様


    なつこが立候補してもいいでしょうか?🤍🤍🤍

    愛情たっぷりの愛液をなつこの全身で受け止めるので、濃厚真っ白なお兄さんの愛をぶちまけて下さいませ🤍✨😌


    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    マイガール登録もよろしくお願いします😌


    😘🩷甘々濃厚な恋人時間すごしませんか😌😌

    なつこです😘こんばんは🌛お兄さんは女の子とどんな時間を過ごしたいですか?☺️☺️🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様なつこが立候補してもいいでしょうか?🤍🤍🤍愛情たっぷりの愛液をなつこの全身で受け止めるので、濃厚真っ白なお兄さんの愛をぶちまけて下さいませ🤍✨😌🎀本日もお誘いお待ちしております🎀マイガール登録もよろしくお願いします😌




    なつこです😘こんばんは🌛



    お兄さんは女の子とどんな時間を過ごしたいですか?☺️☺️



    🐰同じく悶々としていて吐口のないお兄様

    🐰えっちなことも癒しも欲しいお兄様

    🐰甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様


    なつこが立候補してもいいでしょうか?🤍🤍🤍

    愛情たっぷりの愛液をなつこの全身で受け止めるので、濃厚真っ白なお兄さんの愛をぶちまけて下さいませ🤍✨😌


    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    マイガール登録もよろしくお願いします😌


    😘🩷硬いおちん〇んたくさんパクっ🍌😍

    7/9 07:57




    おはよう☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🩷


    久しぶりの出勤だったから
    ムラムラ止まらずいっぱい求めちゃった///🔞❤️



    硬いおちん〇んたくさんくれて
    嬉しかったよ🍌😘😘


    お兄さんが気持ちいいと

    なつこも興奮しておま〇こ濡れ濡れになっちゃう🫣🫣💕


    😘🩷硬いおちん〇んたくさんパクっ🍌😍

    おはよう☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊🩷久しぶりの出勤だったからムラムラ止まらずいっぱい求めちゃった///🔞❤️硬いおちん〇んたくさんくれて嬉しかったよ🍌😘😘お兄さんが気持ちいいとなつこも興奮しておま〇こ濡れ濡れになっちゃう🫣🫣💕




    おはよう☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊🩷


    久しぶりの出勤だったから
    ムラムラ止まらずいっぱい求めちゃった///🔞❤️



    硬いおちん〇んたくさんくれて
    嬉しかったよ🍌😘😘


    お兄さんが気持ちいいと

    なつこも興奮しておま〇こ濡れ濡れになっちゃう🫣🫣💕


    【告知!❤️】2週間限定の、もっともっと楽しいこと♥️

    7/8 19:07





    こんばんは😊


    なったん今日から出勤です☺️💕☺️💕


    仲良しのお兄さん、はじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとう〜😆🩷



    今日からなんとお誕生日イベントを
    やってみたいと思います〜〜😍😍🧡🧡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
    《《なつこちゃん♡生誕祭♡》》
    なんと7月はなつこちゃんの誕生月!
    日頃の感謝を込めて
    姫予約限定で
    ・大人のおもちゃ♡
    ・ コスプレ♡
    どちらかが無料になっちゃいます!
    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    どちらが良いか教えてね〜〜〜☺️✊🏻


    姫予約は、オキニトークかLINEから
    お願いします😊

    ①お名前
    ②電話番号(08-)
    ③ご利用日時
    ④ご利用場所
    ⑤コース時間
    ⑥オプション有無


    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    【告知!❤️】2週間限定の、もっともっと楽しいこと♥️

    こんばんは😊なったん今日から出勤です☺️💕☺️💕仲良しのお兄さん、はじめましてのお兄さんご予約ありがとう〜😆🩷今日からなんとお誕生日イベントをやってみたいと思います〜〜😍😍🧡🧡🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀《《なつこちゃん♡生誕祭♡》》なんと7月はなつこちゃんの誕生月!日頃の感謝を込めて姫予約限定で・大人のおもちゃ♡・コスプレ♡どちらかが無料になっちゃいます!🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀どちらが良いか教えてね〜〜〜☺️✊🏻姫予約は、オキニトークかLINEからお願いします😊①お名前②電話番号(08-)③ご利用日時④ご利用場所⑤コース時間⑥オプション有無楽しみにしてます(*´꒳`*)





    こんばんは😊


    なったん今日から出勤です☺️💕☺️💕


    仲良しのお兄さん、はじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとう〜😆🩷



    今日からなんとお誕生日イベントを
    やってみたいと思います〜〜😍😍🧡🧡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
    《《なつこちゃん♡生誕祭♡》》
    なんと7月はなつこちゃんの誕生月!
    日頃の感謝を込めて
    姫予約限定で
    ・大人のおもちゃ♡
    ・ コスプレ♡
    どちらかが無料になっちゃいます!
    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    どちらが良いか教えてね〜〜〜☺️✊🏻


    姫予約は、オキニトークかLINEから
    お願いします😊

    ①お名前
    ②電話番号(08-)
    ③ご利用日時
    ④ご利用場所
    ⑤コース時間
    ⑥オプション有無


    楽しみにしてます( *´꒳`* )