• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    できるよ?///♡♡

    5/16 03:00

    ななです‪🫶🏻💞‬


    なな、
    料理もやればできる子なんです🍳


    よく何もできなそう
    って言われるから悔しい🥺❣️


    得意!とは言えないけど
    レシピ本みたら大体はできますimg


    見ないで何となくの
    インスピレーションで
    創作料理も一応できるっ🙌
    ちなみにこの写真のは
    創作料理です🤭🩷

    居酒屋っぽいメニュー作りがち😏♡♡


    🌈なな🌈

    できるよ?///♡♡

    ななです‪🫶🏻💞‬なな、料理もやればできる子なんです🍳よく何もできなそうって言われるから悔しい🥺❣️得意!とは言えないけどレシピ本みたら大体はできます見ないで何となくのインスピレーションで創作料理も一応できるっ🙌ちなみにこの写真のは創作料理です🤭🩷居酒屋っぽいメニュー作りがち😏♡♡🌈なな🌈

    ななです‪🫶🏻💞‬


    なな、
    料理もやればできる子なんです🍳


    よく何もできなそう
    って言われるから悔しい🥺❣️


    得意!とは言えないけど
    レシピ本みたら大体はできますimg


    見ないで何となくの
    インスピレーションで
    創作料理も一応できるっ🙌
    ちなみにこの写真のは
    創作料理です🤭🩷

    居酒屋っぽいメニュー作りがち😏♡♡


    🌈なな🌈

    💗ホテルコア603のお兄さん💗

    5/15 22:37

    ななです🧚‍♀️🩷
    ご指名ありがとうございました🥰
    オキニトークから
    予約してくれたお兄さん☺️‪💞‬
    とーっても嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    会うなりかわいーーー♡♡って
    たくさん可愛がってくれて
    たくさん舐められちゃった…/////
    イキすぎちゃって…記憶ない…🫣💗
    お兄さんのもたくさん舐めてあげて
    2回もイッちゃいましたね💕︎
    上手って言われちゃった///へへ
    プレイも良かったけど
    トークも楽しくて今までで1番!!
    って言ってくれて、
    褒められすぎて嬉しかったぁ〜🤭💗

    ずーっと
    ちゅーしてたね‪🫶🏻💞‬

    また会おうね💕︎

    Thanks for today.

    I had a very good time.

    I felt really good.

    Thank you for loving me so much

    Please check the website for my attendance!

    See you again 🫶🏻💞

    🌈from nana🌈

    iPhoneから送信

    💗ホテルコア603のお兄さん💗

    ななです🧚‍♀️🩷ご指名ありがとうございました🥰オキニトークから予約してくれたお兄さん☺️‪💞‬とーっても嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡会うなりかわいーーー♡♡ってたくさん可愛がってくれてたくさん舐められちゃった…/////イキすぎちゃって…記憶ない…🫣💗お兄さんのもたくさん舐めてあげて2回もイッちゃいましたね💕︎上手って言われちゃった///へへプレイも良かったけどトークも楽しくて今までで1番!!って言ってくれて、褒められすぎて嬉しかったぁ〜🤭💗ずーっとちゅーしてたね‪🫶🏻💞‬また会おうね💕︎Thanksfortoday.Ihadaverygoodtime.Ifeltreallygood.ThankyouforlovingmesomuchPleasecheckthewebsiteformyattendance!Seeyouagain🫶🏻💞🌈fromnana🌈iPhoneから送信

    ななです🧚‍♀️🩷
    ご指名ありがとうございました🥰
    オキニトークから
    予約してくれたお兄さん☺️‪💞‬
    とーっても嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    会うなりかわいーーー♡♡って
    たくさん可愛がってくれて
    たくさん舐められちゃった…/////
    イキすぎちゃって…記憶ない…🫣💗
    お兄さんのもたくさん舐めてあげて
    2回もイッちゃいましたね💕︎
    上手って言われちゃった///へへ
    プレイも良かったけど
    トークも楽しくて今までで1番!!
    って言ってくれて、
    褒められすぎて嬉しかったぁ〜🤭💗

    ずーっと
    ちゅーしてたね‪🫶🏻💞‬

    また会おうね💕︎

    Thanks for today.

    I had a very good time.

    I felt really good.

    Thank you for loving me so much

    Please check the website for my attendance!

    See you again 🫶🏻💞

    🌈from nana🌈

    iPhoneから送信

    ペロって…////

    5/15 13:55

    ななです‪🫶🏻💞‬


    このマイガール限定の
    動画がとても反響があって
    嬉しい( *´꒳`* )💗💓




    Y字バランスしてるところを
    舐めたいって言われます🫣💗

    そんなえちえちなことは
    したことないから////
    どうなっちゃうのかな…💕🙈
    恥ずかしい…🥺💦


    遊んでくれたお兄さんいわく、
    ななは敏感らしい…(/// ^///)
    すぐいっちゃう…らしい…です////
    自分で言うのは
    なんか恥ずかしい…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡💦


    でもななもお兄さんたちに
    気持ちよくなってもらいたいから
    お兄さんたちに教えてもらいながら
    じっくりペロペロって、、するよ(*´˘`*)💗




    🌈なな🌈

    ペロって…////

    ななです‪🫶🏻💞‬このマイガール限定の動画がとても反響があって嬉しい(*´꒳`*)💗💓Y字バランスしてるところを舐めたいって言われます🫣💗そんなえちえちなことはしたことないから////どうなっちゃうのかな…💕🙈恥ずかしい…🥺💦遊んでくれたお兄さんいわく、ななは敏感らしい…(///^///)すぐいっちゃう…らしい…です////自分で言うのはなんか恥ずかしい…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡💦でもななもお兄さんたちに気持ちよくなってもらいたいからお兄さんたちに教えてもらいながらじっくりペロペロって、、するよ(*´˘`*)💗🌈なな🌈

    ななです‪🫶🏻💞‬


    このマイガール限定の
    動画がとても反響があって
    嬉しい( *´꒳`* )💗💓




    Y字バランスしてるところを
    舐めたいって言われます🫣💗

    そんなえちえちなことは
    したことないから////
    どうなっちゃうのかな…💕🙈
    恥ずかしい…🥺💦


    遊んでくれたお兄さんいわく、
    ななは敏感らしい…(/// ^///)
    すぐいっちゃう…らしい…です////
    自分で言うのは
    なんか恥ずかしい…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡💦


    でもななもお兄さんたちに
    気持ちよくなってもらいたいから
    お兄さんたちに教えてもらいながら
    じっくりペロペロって、、するよ(*´˘`*)💗




    🌈なな🌈

    ななの好きなこと★

    5/14 18:58

    ななです💓

    ななさんの好きなことは?
    って聞かれる事があるので
    ここでお答えしちゃいます🐶💓


    ななはテーマパークが大好きですimg


    ディズニーもユニバもピューロも
    年間パスポート持ってました🤭💓

    今はディズニーもユニバも
    年間パスポート無くなっちゃって
    残念ですよね(´・ω・`)

    ディズニーは隙間時間で通ってました🥺
    夜ご飯だけ〜🍽
    とか
    ショー1個見るだけぇ〜🐭
    とか🫣🩷

    ハマるととことん没頭しちゃうんです🤣


    恋は盲目💓
    みたいな??
    (ちょっと違うかな…🤫💦)


    好きなことたくさんあるので
    自己紹介がてらに
    また日記かきます🍀*゜


    質問ありがとう😊


    🌈なな🌈

    ななの好きなこと★

    ななです💓ななさんの好きなことは?って聞かれる事があるのでここでお答えしちゃいます🐶💓ななはテーマパークが大好きですディズニーもユニバもピューロも年間パスポート持ってました🤭💓今はディズニーもユニバも年間パスポート無くなっちゃって残念ですよね(´・ω・`)ディズニーは隙間時間で通ってました🥺夜ご飯だけ〜🍽とかショー1個見るだけぇ〜🐭とか🫣🩷ハマるととことん没頭しちゃうんです🤣恋は盲目💓みたいな??(ちょっと違うかな…🤫💦)好きなことたくさんあるので自己紹介がてらにまた日記かきます🍀*゜質問ありがとう😊🌈なな🌈

    ななです💓

    ななさんの好きなことは?
    って聞かれる事があるので
    ここでお答えしちゃいます🐶💓


    ななはテーマパークが大好きですimg


    ディズニーもユニバもピューロも
    年間パスポート持ってました🤭💓

    今はディズニーもユニバも
    年間パスポート無くなっちゃって
    残念ですよね(´・ω・`)

    ディズニーは隙間時間で通ってました🥺
    夜ご飯だけ〜🍽
    とか
    ショー1個見るだけぇ〜🐭
    とか🫣🩷

    ハマるととことん没頭しちゃうんです🤣


    恋は盲目💓
    みたいな??
    (ちょっと違うかな…🤫💦)


    好きなことたくさんあるので
    自己紹介がてらに
    また日記かきます🍀*゜


    質問ありがとう😊


    🌈なな🌈

    ✨️ウエストワン102のお兄さん✨️

    5/14 15:16

    ななです💓

    遊んでいただき、
    ありがとうございました🥰


    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    最初責めてって言われたから
    ドMのお兄さんだっ!って思って
    焦らしながらゆっくり責めて…🤫💓
    全身リップして…////
    徐々に…💓
    って責めちゃった(⑉・ ・⑉)


    でも気がついたら
    ななが責められてて
    ずーっと舐められて…///
    たくさんいっちゃいました…🙈
    舐められるの大好きだから
    びしょびしょ…//

    鏡がベッドの周りにあって
    それもエチエチで更に興奮しちゃった🤭💖


    ずっとお話もして
    色々お話してくれて
    ありがとうございました😊

    またねってするまで
    ギリギリまで甘えて
    ずーっとちゅーしちゃった💓

    今日はありがとうございました😊


    🌈なな🌈

    ✨️ウエストワン102のお兄さん✨️

    ななです💓遊んでいただき、ありがとうございました🥰ずっと可愛いって言ってくれて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎最初責めてって言われたからドMのお兄さんだっ!って思って焦らしながらゆっくり責めて…🤫💓全身リップして…////徐々に…💓って責めちゃった(⑉・・⑉)でも気がついたらななが責められててずーっと舐められて…///たくさんいっちゃいました…🙈舐められるの大好きだからびしょびしょ…//鏡がベッドの周りにあってそれもエチエチで更に興奮しちゃった🤭💖ずっとお話もして色々お話してくれてありがとうございました😊またねってするまでギリギリまで甘えてずーっとちゅーしちゃった💓今日はありがとうございました😊🌈なな🌈

    ななです💓

    遊んでいただき、
    ありがとうございました🥰


    ずっと可愛いって言ってくれて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎



    最初責めてって言われたから
    ドMのお兄さんだっ!って思って
    焦らしながらゆっくり責めて…🤫💓
    全身リップして…////
    徐々に…💓
    って責めちゃった(⑉・ ・⑉)


    でも気がついたら
    ななが責められてて
    ずーっと舐められて…///
    たくさんいっちゃいました…🙈
    舐められるの大好きだから
    びしょびしょ…//

    鏡がベッドの周りにあって
    それもエチエチで更に興奮しちゃった🤭💖


    ずっとお話もして
    色々お話してくれて
    ありがとうございました😊

    またねってするまで
    ギリギリまで甘えて
    ずーっとちゅーしちゃった💓

    今日はありがとうございました😊


    🌈なな🌈

    ごくごく♡

    5/13 12:15

    ななです💓

    昨日は母の日でしたねimg

    皆さんは何をされましたか?


    ななは妹と一緒に
    お酒好きのお母さんのために、
    お家居酒屋を開催しました🥰🩷

    皆でお酒をごくごくっ🍶♡
    晩酌して
    とーっても楽しかったです💓


    🌈なな🌈

    ごくごく♡

    ななです💓昨日は母の日でしたね皆さんは何をされましたか?ななは妹と一緒にお酒好きのお母さんのために、お家居酒屋を開催しました🥰🩷皆でお酒をごくごくっ🍶♡晩酌してとーっても楽しかったです💓🌈なな🌈

    ななです💓

    昨日は母の日でしたねimg

    皆さんは何をされましたか?


    ななは妹と一緒に
    お酒好きのお母さんのために、
    お家居酒屋を開催しました🥰🩷

    皆でお酒をごくごくっ🍶♡
    晩酌して
    とーっても楽しかったです💓


    🌈なな🌈

    実はね💕︎

    5/11 12:15

    ななです💓


    皆さんに
    ななのことを知ってもらいたいので
    少しずつ自己紹介していこうかなって
    思います🙌🩷


    ななは実はお酒が大好きなんですimg
    よく意外!!
    って言われるのですが
    1人でも飲みに行けちゃいます🤭


    お写真は
    ユニバーサルスタジオジャパン📸
    テーマパークに行っても
    一番最初に向かうところは
    お酒のあるところです🤫💓
    お写真はビール持ってるけど
    ビールは得意ではないんです😂🌟


    飲まなくても人にくっついてるのに
    飲むと……💓💓

    /////

    どうなっちゃうかなぁ……🙈💕︎?



    🌈なな🌈

    実はね💕︎

    ななです💓皆さんにななのことを知ってもらいたいので少しずつ自己紹介していこうかなって思います🙌🩷ななは実はお酒が大好きなんですよく意外!!って言われるのですが1人でも飲みに行けちゃいます🤭お写真はユニバーサルスタジオジャパン📸テーマパークに行っても一番最初に向かうところはお酒のあるところです🤫💓お写真はビール持ってるけどビールは得意ではないんです😂🌟飲まなくても人にくっついてるのに飲むと……💓💓/////どうなっちゃうかなぁ……🙈💕︎?🌈なな🌈

    ななです💓


    皆さんに
    ななのことを知ってもらいたいので
    少しずつ自己紹介していこうかなって
    思います🙌🩷


    ななは実はお酒が大好きなんですimg
    よく意外!!
    って言われるのですが
    1人でも飲みに行けちゃいます🤭


    お写真は
    ユニバーサルスタジオジャパン📸
    テーマパークに行っても
    一番最初に向かうところは
    お酒のあるところです🤫💓
    お写真はビール持ってるけど
    ビールは得意ではないんです😂🌟


    飲まなくても人にくっついてるのに
    飲むと……💓💓

    /////

    どうなっちゃうかなぁ……🙈💕︎?



    🌈なな🌈

    ✨️ 池袋グランドホテル608のお兄さん✨️

    5/10 21:37

    ななです💓

    ななと遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    ドキドキで行きましたが
    優しく教えてくれて
    ありがとうございました💓

    ひたすらご奉仕させて頂きましたimg
    色々教えていただきながら
    裏筋とかもゆっくりぺろぺろ…///
    気持ちいいって言ってもらえて
    とても楽しかったです🥰



    たーっくさん色んなお話して
    お兄さんかっこいいなあ
    って……🤭
    私もそんな生き方したいなって
    思いました💓


    ご飯沢山たべて
    自転車こいでくださいね💕︎


    また会えますように🍀


    🌈なな🌈

    ✨️ 池袋グランドホテル608のお兄さん✨️

    ななです💓ななと遊んでくれてありがとうございました😊ドキドキで行きましたが優しく教えてくれてありがとうございました💓ひたすらご奉仕させて頂きました色々教えていただきながら裏筋とかもゆっくりぺろぺろ…///気持ちいいって言ってもらえてとても楽しかったです🥰たーっくさん色んなお話してお兄さんかっこいいなあって……🤭私もそんな生き方したいなって思いました💓ご飯沢山たべて自転車こいでくださいね💕︎また会えますように🍀🌈なな🌈

    ななです💓

    ななと遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    ドキドキで行きましたが
    優しく教えてくれて
    ありがとうございました💓

    ひたすらご奉仕させて頂きましたimg
    色々教えていただきながら
    裏筋とかもゆっくりぺろぺろ…///
    気持ちいいって言ってもらえて
    とても楽しかったです🥰



    たーっくさん色んなお話して
    お兄さんかっこいいなあ
    って……🤭
    私もそんな生き方したいなって
    思いました💓


    ご飯沢山たべて
    自転車こいでくださいね💕︎


    また会えますように🍀


    🌈なな🌈

    💓池袋パークサイド602のお兄さん💓

    5/10 18:24

    ななですimg


    ななを選んでくださり、
    ありがとうございました🥰💓

    ななの初めてのお兄さん……!
    お兄さんが初めてで
    本当に良かったです😭💓

    たーーーくさんちゅーして
    幸せな気持ちでいっぱい☺️

    優しく責めてくれて
    嬉しかったです(*ᵕ ᵕ)♡


    素股は初めての経験だったけど
    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれて
    実は興奮しちゃいました🙈ふふ
    イッたあとも離れたくなくて
    ずーっとぎゅってしてた///


    初めてだったけど
    ななと遊んでくれて
    本当にありがとうございました🥲💓


    お仕事頑張って下さい🔥
    またお会いできますように……!

    また会えた時は、その時は
    なながリードするもんっ!٩(≧∀≦)


    🌈なな🌈






    💓池袋パークサイド602のお兄さん💓

    ななですななを選んでくださり、ありがとうございました🥰💓ななの初めてのお兄さん……!お兄さんが初めてで本当に良かったです😭💓たーーーくさんちゅーして幸せな気持ちでいっぱい☺️優しく責めてくれて嬉しかったです(*ᵕᵕ)♡素股は初めての経験だったけどお兄さんが気持ちよさそうにしてくれて実は興奮しちゃいました🙈ふふイッたあとも離れたくなくてずーっとぎゅってしてた///初めてだったけどななと遊んでくれて本当にありがとうございました🥲💓お仕事頑張って下さい🔥またお会いできますように……!また会えた時は、その時はなながリードするもんっ!٩(≧∀≦)🌈なな🌈

    ななですimg


    ななを選んでくださり、
    ありがとうございました🥰💓

    ななの初めてのお兄さん……!
    お兄さんが初めてで
    本当に良かったです😭💓

    たーーーくさんちゅーして
    幸せな気持ちでいっぱい☺️

    優しく責めてくれて
    嬉しかったです(*ᵕ ᵕ)♡


    素股は初めての経験だったけど
    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれて
    実は興奮しちゃいました🙈ふふ
    イッたあとも離れたくなくて
    ずーっとぎゅってしてた///


    初めてだったけど
    ななと遊んでくれて
    本当にありがとうございました🥲💓


    お仕事頑張って下さい🔥
    またお会いできますように……!

    また会えた時は、その時は
    なながリードするもんっ!٩(≧∀≦)


    🌈なな🌈






    ✨初めまして✨

    5/10 14:01

    初めましてimg

    本日より入店させて頂く、
    【なな】
    です🙌🩷

    未経験なので
    分からないことたくさんですが
    精一杯ご奉仕させて頂くので
    優しくしてくださいimg

    本日

    13:00~21:00

    で出勤させて頂きます🧚‍♀️💓

    🌈なな🌈

    ✨初めまして✨

    初めまして本日より入店させて頂く、【なな】です🙌🩷未経験なので分からないことたくさんですが精一杯ご奉仕させて頂くので優しくしてください本日13:00~21:00で出勤させて頂きます🧚‍♀️💓🌈なな🌈

    初めましてimg

    本日より入店させて頂く、
    【なな】
    です🙌🩷

    未経験なので
    分からないことたくさんですが
    精一杯ご奉仕させて頂くので
    優しくしてくださいimg

    本日

    13:00~21:00

    で出勤させて頂きます🧚‍♀️💓

    🌈なな🌈