• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️従順でエッチなメイドさんのご奉仕でぴゅっぴゅしよ🤭

    6/23 21:04

    初コスは
    メイドさん🫖💙🩵

    思ってたより気分あがっちゃった🥰


    コスプレして
    お兄さんと
    えちえちしたいなぁ💞

    沢山ご奉仕させて?

    ゆあ🦋

    ❤️従順でエッチなメイドさんのご奉仕でぴゅっぴゅしよ🤭

    初コスはメイドさん🫖💙🩵思ってたより気分あがっちゃった🥰コスプレしてお兄さんとえちえちしたいなぁ💞沢山ご奉仕させて?ゆあ🦋

    初コスは
    メイドさん🫖💙🩵

    思ってたより気分あがっちゃった🥰


    コスプレして
    お兄さんと
    えちえちしたいなぁ💞

    沢山ご奉仕させて?

    ゆあ🦋

    💞ムラムラ中!お兄さんのアレが欲しいなぁ🤤

    6/23 17:29

    ハッピーサンデー✨
    日曜の夜ですよ🤭

    明日からお仕事だと
    憂鬱だったりしますよね🥹

    気分が下がったときこそ!
    いちゃいちゃして
    気分あげちゃいましょお!?💓

    今日は
    18-6
    やで!
    予約まってまぁす!

    ムラムラゆあちゃん🦋

    💞ムラムラ中!お兄さんのアレが欲しいなぁ🤤

    ハッピーサンデー✨日曜の夜ですよ🤭明日からお仕事だと憂鬱だったりしますよね🥹気分が下がったときこそ!いちゃいちゃして気分あげちゃいましょお!?💓今日は18-6やで!予約まってまぁす!ムラムラゆあちゃん🦋

    ハッピーサンデー✨
    日曜の夜ですよ🤭

    明日からお仕事だと
    憂鬱だったりしますよね🥹

    気分が下がったときこそ!
    いちゃいちゃして
    気分あげちゃいましょお!?💓

    今日は
    18-6
    やで!
    予約まってまぁす!

    ムラムラゆあちゃん🦋

    💌ぐちょぐちょがエロい🖐️💓

    6/22 23:01

    昨日は
    お手手🖐️で
    攻められて
    、、、
    ぐちょぐちょなりっぱなし💕

    音もエロいし
    早くなっていくし
    なにより
    ちょー気持ちいの🤪🩷

    おかしくなりそうだったなぁ

    サッカー好きのお兄さん
    ありがとう😊
    次はオフェンスだから
    かまえててね?

    ゆあ🦋

    💌ぐちょぐちょがエロい🖐️💓

    昨日はお手手🖐️で攻められて、、、ぐちょぐちょなりっぱなし💕音もエロいし早くなっていくしなによりちょー気持ちいの🤪🩷おかしくなりそうだったなぁサッカー好きのお兄さんありがとう😊次はオフェンスだからかまえててね?ゆあ🦋

    昨日は
    お手手🖐️で
    攻められて
    、、、
    ぐちょぐちょなりっぱなし💕

    音もエロいし
    早くなっていくし
    なにより
    ちょー気持ちいの🤪🩷

    おかしくなりそうだったなぁ

    サッカー好きのお兄さん
    ありがとう😊
    次はオフェンスだから
    かまえててね?

    ゆあ🦋

    🦋6月出勤予定🦋

    6/22 18:45

    やっほー🤗✨
    今日は最高の天気だったから
    沢山太陽浴びたよ〜!☀️

    6月残りの
    スケジュール載せときまぁす🦋

    6/23(日)18-6
    6/24(月)18-6
    6/28(金)18-6
    6/29(土)18-6

    お兄さんに
    独り占めされて
    沢山えちえちしたい🤤✨

    オキニトークで予約まってるよ〜🤭💕

    ゆあ🦋

    🦋6月出勤予定🦋

    やっほー🤗✨今日は最高の天気だったから沢山太陽浴びたよ〜!☀️6月残りのスケジュール載せときまぁす🦋6/23(日)18-66/24(月)18-66/28(金)18-66/29(土)18-6お兄さんに独り占めされて沢山えちえちしたい🤤✨オキニトークで予約まってるよ〜🤭💕ゆあ🦋

    やっほー🤗✨
    今日は最高の天気だったから
    沢山太陽浴びたよ〜!☀️

    6月残りの
    スケジュール載せときまぁす🦋

    6/23(日)18-6
    6/24(月)18-6
    6/28(金)18-6
    6/29(土)18-6

    お兄さんに
    独り占めされて
    沢山えちえちしたい🤤✨

    オキニトークで予約まってるよ〜🤭💕

    ゆあ🦋

    🫦とろっとろ🤪🩷

    6/21 22:02

    今週もお疲れさまです✨
    お兄さんは
    どんなえっちなことがありましたか?笑

    ゆあはキスが上手って言われて
    嬉しい&興奮しちゃいました///

    いっつもモザイクだけど
    唇が分厚めだから
    Dキスしたら
    とろっとろになっちゃうよ〜🫦🤪

    次回は
    6/23(日)
    (18-6)🌟
    です!

    素敵な夜になりますよーに
    おやすみなさい🌙😴

    ゆあ🦋


    🫦とろっとろ🤪🩷

    今週もお疲れさまです✨お兄さんはどんなえっちなことがありましたか?笑ゆあはキスが上手って言われて嬉しい&興奮しちゃいました///いっつもモザイクだけど唇が分厚めだからDキスしたらとろっとろになっちゃうよ〜🫦🤪次回は6/23(日)(18-6)🌟です!素敵な夜になりますよーにおやすみなさい🌙😴ゆあ🦋

    今週もお疲れさまです✨
    お兄さんは
    どんなえっちなことがありましたか?笑

    ゆあはキスが上手って言われて
    嬉しい&興奮しちゃいました///

    いっつもモザイクだけど
    唇が分厚めだから
    Dキスしたら
    とろっとろになっちゃうよ〜🫦🤪

    次回は
    6/23(日)
    (18-6)🌟
    です!

    素敵な夜になりますよーに
    おやすみなさい🌙😴

    ゆあ🦋


    🤭💕見なきゃ損!

    6/21 15:04

    天気悪いけど
    いつでもハッピー女ゆあ🤗
    出勤したよ✨
    (15-22)

    今日はどんなえちえち🩷が
    まってるかなぁ、、、

    ムラムラしてる
    そこのあなた!笑

    ゆあの実物
    見なきゃ損だよ!🤭

    曇天なんて吹き飛ばすくらい
    元気にさせちゃう🍌

    お兄さんのお誘いまってまぁす

    ゆあ🦋

    🤭💕見なきゃ損!

    天気悪いけどいつでもハッピー女ゆあ🤗出勤したよ✨(15-22)今日はどんなえちえち🩷がまってるかなぁ、、、ムラムラしてるそこのあなた!笑ゆあの実物見なきゃ損だよ!🤭曇天なんて吹き飛ばすくらい元気にさせちゃう🍌お兄さんのお誘いまってまぁすゆあ🦋

    天気悪いけど
    いつでもハッピー女ゆあ🤗
    出勤したよ✨
    (15-22)

    今日はどんなえちえち🩷が
    まってるかなぁ、、、

    ムラムラしてる
    そこのあなた!笑

    ゆあの実物
    見なきゃ損だよ!🤭

    曇天なんて吹き飛ばすくらい
    元気にさせちゃう🍌

    お兄さんのお誘いまってまぁす

    ゆあ🦋

    🦋✨レアですよ!!!

    6/20 23:45

    今日はすっごく暑かったから
    ヘアアレンジしたの!👧🏻

    プレイも動きやすくて
    はしゃいじゃった☺️💕

    アレンジはあまりしないから
    見れた人は幸運が訪れます✨

    みなさん今日も
    お疲れさまでした🍵😌

    いい夢みれるよ

    おやすみなさい🌙💤

    ゆあ🦋

    🦋✨レアですよ!!!

    今日はすっごく暑かったからヘアアレンジしたの!👧🏻プレイも動きやすくてはしゃいじゃった☺️💕アレンジはあまりしないから見れた人は幸運が訪れます✨みなさん今日もお疲れさまでした🍵😌いい夢みれるよおやすみなさい🌙💤ゆあ🦋

    今日はすっごく暑かったから
    ヘアアレンジしたの!👧🏻

    プレイも動きやすくて
    はしゃいじゃった☺️💕

    アレンジはあまりしないから
    見れた人は幸運が訪れます✨

    みなさん今日も
    お疲れさまでした🍵😌

    いい夢みれるよ

    おやすみなさい🌙💤

    ゆあ🦋

    💌言葉責めで激◯◯🤭💗

    6/20 19:49

    すべすべ
    かわいいから見てて欲しい
    おしりが綺麗
    どこが気持ちいか言って?

    甘々な言葉責め💗で
    激濡れしちゃったぁ///

    ゆあの
    お口上手なんだって〜

    褒めてもらったら自信ついちゃうよ?笑

    特技
    フェ○チオ

    って言えるように沢山練習しなきゃ!

    そこのお兄さん練習台になって?☺️🌷

    H君
    帰りの駅弁🍱楽しんでね〜!
    次も楽しみ♡まってるね✨

    ゆあ🦋

    💌言葉責めで激◯◯🤭💗

    すべすべかわいいから見てて欲しいおしりが綺麗どこが気持ちいか言って?甘々な言葉責め💗で激濡れしちゃったぁ///ゆあのお口上手なんだって〜褒めてもらったら自信ついちゃうよ?笑特技フェ○チオって言えるように沢山練習しなきゃ!そこのお兄さん練習台になって?☺️🌷H君帰りの駅弁🍱楽しんでね〜!次も楽しみ♡まってるね✨ゆあ🦋

    すべすべ
    かわいいから見てて欲しい
    おしりが綺麗
    どこが気持ちいか言って?

    甘々な言葉責め💗で
    激濡れしちゃったぁ///

    ゆあの
    お口上手なんだって〜

    褒めてもらったら自信ついちゃうよ?笑

    特技
    フェ○チオ

    って言えるように沢山練習しなきゃ!

    そこのお兄さん練習台になって?☺️🌷

    H君
    帰りの駅弁🍱楽しんでね〜!
    次も楽しみ♡まってるね✨

    ゆあ🦋

    朝から🍌

    6/20 15:04

    出勤したよ〜🤭
    (15-22)

    ここ1ヶ月くらい
    朝ご飯はバナナ🍌とヨーグルト✨

    腸活したら体調も良くなるみたい!笑

    お兄さんの健康法もあったら
    教えて欲しい!🥹

    元気モリモリなゆあと遊んでね〜💕

    ゆあ🦋


    朝から🍌

    出勤したよ〜🤭(15-22)ここ1ヶ月くらい朝ご飯はバナナ🍌とヨーグルト✨腸活したら体調も良くなるみたい!笑お兄さんの健康法もあったら教えて欲しい!🥹元気モリモリなゆあと遊んでね〜💕ゆあ🦋

    出勤したよ〜🤭
    (15-22)

    ここ1ヶ月くらい
    朝ご飯はバナナ🍌とヨーグルト✨

    腸活したら体調も良くなるみたい!笑

    お兄さんの健康法もあったら
    教えて欲しい!🥹

    元気モリモリなゆあと遊んでね〜💕

    ゆあ🦋


    チラ見せ👀💕&爆発注意報⚠️

    6/19 23:27

    女の子だから
    お気に入りの下着着てるだけで
    ウキウキしちゃうんだよね♡

    おろしたてだから
    "チラ見せ"
    とか言いつつ
    "ほぼ見え"
    😂

    お兄さんが
    脱がせてくれる瞬間も
    エロくて好きだったりする、、、

    夜だからムラムラしちゃうなぁ

    明日相手してくれる人は
    もれなく
    爆発しちゃうかも⚠️笑

    6/20 15-22

    ゆあの相手してくれるそこお兄さん?
    気をつけてね☺︎

    ゆあ🦋

    チラ見せ👀💕&爆発注意報⚠️

    女の子だからお気に入りの下着着てるだけでウキウキしちゃうんだよね♡おろしたてだから"チラ見せ"とか言いつつ"ほぼ見え"😂お兄さんが脱がせてくれる瞬間もエロくて好きだったりする、、、夜だからムラムラしちゃうなぁ明日相手してくれる人はもれなく爆発しちゃうかも⚠️笑6/2015-22ゆあの相手してくれるそこお兄さん?気をつけてね☺︎ゆあ🦋

    女の子だから
    お気に入りの下着着てるだけで
    ウキウキしちゃうんだよね♡

    おろしたてだから
    "チラ見せ"
    とか言いつつ
    "ほぼ見え"
    😂

    お兄さんが
    脱がせてくれる瞬間も
    エロくて好きだったりする、、、

    夜だからムラムラしちゃうなぁ

    明日相手してくれる人は
    もれなく
    爆発しちゃうかも⚠️笑

    6/20 15-22

    ゆあの相手してくれるそこお兄さん?
    気をつけてね☺︎

    ゆあ🦋

    💌真夜中にえちえち生誕祭🎂

    6/19 15:50

    実は初日の真夜中、、、

    お誕生日のお兄さんとラブラブしてました🩷

    ONEPIECEの話題で盛り上がったけど、
    それより激しく盛り上がったよね?笑
    🛌💕

    ソファもお風呂もベッドも
    常に濡れてたのは
    攻め上手なお兄さんのせい😤✨

    その分大量の唾液でやり返したもんねー

    素敵な一年になりますよーに😊🎂

    ゆあを呼んでくれて
    ありがとう💓

    また遊んでね!

    海賊王になる女より🦋

    💌真夜中にえちえち生誕祭🎂

    実は初日の真夜中、、、お誕生日のお兄さんとラブラブしてました🩷ONEPIECEの話題で盛り上がったけど、それより激しく盛り上がったよね?笑🛌💕ソファもお風呂もベッドも常に濡れてたのは攻め上手なお兄さんのせい😤✨その分大量の唾液でやり返したもんねー素敵な一年になりますよーに😊🎂ゆあを呼んでくれてありがとう💓また遊んでね!海賊王になる女より🦋

    実は初日の真夜中、、、

    お誕生日のお兄さんとラブラブしてました🩷

    ONEPIECEの話題で盛り上がったけど、
    それより激しく盛り上がったよね?笑
    🛌💕

    ソファもお風呂もベッドも
    常に濡れてたのは
    攻め上手なお兄さんのせい😤✨

    その分大量の唾液でやり返したもんねー

    素敵な一年になりますよーに😊🎂

    ゆあを呼んでくれて
    ありがとう💓

    また遊んでね!

    海賊王になる女より🦋

    💌マシンガン◯◯❤️

    6/19 14:26

    初日初めてのピンポン、

    すっごく緊張してたけど

    お兄さんが親しみやすすぎて、、、

    マシンガントークしちゃいました😂❤️

    そこからのベットは

    ギャップが大きすぎて

    燃えあがっちゃったぁ💗

    優しくリードしてくて
    その姿にまた濡れちゃって///

    ゆあはどMだけど、
    やられたら
    やり返したくなるんだよなぁ笑

    ほんとに幸せいっぱいでした!

    貴重な時間に
    ゆあを選んでくれてありがとう😊💕

    ゆあ🦋

    💌マシンガン◯◯❤️

    初日初めてのピンポン、すっごく緊張してたけどお兄さんが親しみやすすぎて、、、マシンガントークしちゃいました😂❤️そこからのベットはギャップが大きすぎて燃えあがっちゃったぁ💗優しくリードしてくてその姿にまた濡れちゃって///ゆあはどMだけど、やられたらやり返したくなるんだよなぁ笑ほんとに幸せいっぱいでした!貴重な時間にゆあを選んでくれてありがとう😊💕ゆあ🦋

    初日初めてのピンポン、

    すっごく緊張してたけど

    お兄さんが親しみやすすぎて、、、

    マシンガントークしちゃいました😂❤️

    そこからのベットは

    ギャップが大きすぎて

    燃えあがっちゃったぁ💗

    優しくリードしてくて
    その姿にまた濡れちゃって///

    ゆあはどMだけど、
    やられたら
    やり返したくなるんだよなぁ笑

    ほんとに幸せいっぱいでした!

    貴重な時間に
    ゆあを選んでくれてありがとう😊💕

    ゆあ🦋

    🩷初めての、、、

    6/17 23:25

    本日なんと、、、
    業界初めての出勤です!!

    どんなえっちなことがまっているのか
    ドッキドキ💕

    今は何よりも楽しみがおっきいです!

    Mな私をいじいじしてくれる方、、、
    初心者なりのご奉仕を受けたい方、、、
    イチャイチャ恋人感を味わいたい方、、、

    大古参になるチャンス!!
    らしいですよ♡笑

    未経験の私と遊んでくれるお兄さん✨
    大募集中です!

    まってます♡

    ゆあ🦋

    🩷初めての、、、

    本日なんと、、、業界初めての出勤です!!どんなえっちなことがまっているのかドッキドキ💕今は何よりも楽しみがおっきいです!Mな私をいじいじしてくれる方、、、初心者なりのご奉仕を受けたい方、、、イチャイチャ恋人感を味わいたい方、、、大古参になるチャンス!!らしいですよ♡笑未経験の私と遊んでくれるお兄さん✨大募集中です!まってます♡ゆあ🦋

    本日なんと、、、
    業界初めての出勤です!!

    どんなえっちなことがまっているのか
    ドッキドキ💕

    今は何よりも楽しみがおっきいです!

    Mな私をいじいじしてくれる方、、、
    初心者なりのご奉仕を受けたい方、、、
    イチャイチャ恋人感を味わいたい方、、、

    大古参になるチャンス!!
    らしいですよ♡笑

    未経験の私と遊んでくれるお兄さん✨
    大募集中です!

    まってます♡

    ゆあ🦋

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/17 23:10

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    家庭的なお母さんタイプ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、高見から静かに見守る~きりん系女子~家庭的なお母さんタイプ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    家庭的なお母さんタイプ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!