• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅーりょー🩵

    9/13 17:30




    終わりだよん( ・∇・)




    今日もありがとううう💓




    たっぷり攻めて満足ぅ(*´艸`)




    また時間合えば遊んでにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅーりょー🩵

    終わりだよん(・∇・)今日もありがとううう💓たっぷり攻めて満足ぅ(*´艸`)また時間合えば遊んでにゃ🍌💕りっこ




    終わりだよん( ・∇・)




    今日もありがとううう💓




    たっぷり攻めて満足ぅ(*´艸`)




    また時間合えば遊んでにゃ🍌💕




    りっこ

    残り1枠❣️

    9/13 16:09




    さっき遊んでくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    じゅるじゅるフェラと
    アナル舐め気持ちよかったかな?




    海外でお仕事大変かもだけど
    頑張ってねん🥹




    今日は17:30までと変更
    しているので残り1枠です😣




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    残り1枠❣️

    さっき遊んでくれたおにぃありがとううう💓じゅるじゅるフェラとアナル舐め気持ちよかったかな?海外でお仕事大変かもだけど頑張ってねん🥹今日は17:30までと変更しているので残り1枠です😣お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    さっき遊んでくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    じゅるじゅるフェラと
    アナル舐め気持ちよかったかな?




    海外でお仕事大変かもだけど
    頑張ってねん🥹




    今日は17:30までと変更
    しているので残り1枠です😣




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回15:40~🍌💕

    9/13 13:15




    お誘いあんがとぉ🫶




    次回のご案内は
    15:40~です(*´꒳`*)




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    次回15:40~🍌💕

    お誘いあんがとぉ🫶次回のご案内は15:40~です(*´꒳`*)お誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    お誘いあんがとぉ🫶




    次回のご案内は
    15:40~です(*´꒳`*)




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/13 12:05




    出勤ちまちた(*´︶`*)ノ




    たっぷりお口にせぇき
    ほちぃです🥹🥹




    たくさんちょーだいね🫶




    お誘い待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた(*´︶`*)ノたっぷりお口にせぇきほちぃです🥹🥹たくさんちょーだいね🫶お誘い待ってるお(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちまちた(*´︶`*)ノ




    たっぷりお口にせぇき
    ほちぃです🥹🥹




    たくさんちょーだいね🫶




    お誘い待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イクにょ🩵

    9/13 11:15




    池袋向かいます❣️




    今日はどんなおちんぽ
    しゃぶれるかなぁ(*´艸`)




    じゅるり🤤💕




    美味しいせぇしくらさいな🍌💕




    りっこ


    イクにょ🩵

    池袋向かいます❣️今日はどんなおちんぽしゃぶれるかなぁ(*´艸`)じゅるり🤤💕美味しいせぇしくらさいな🍌💕りっこ




    池袋向かいます❣️




    今日はどんなおちんぽ
    しゃぶれるかなぁ(*´艸`)




    じゅるり🤤💕




    美味しいせぇしくらさいな🍌💕




    りっこ


    おはもん🩵

    9/13 09:30




    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ




    お熱出てまして、、




    お休みしてました🥲




    今日から復活(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘いしてくれたら嬉しいにゃ🫶




    りっこ


    おはもん🩵

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝお熱出てまして、、お休みしてました🥲今日から復活(*•̀ᴗ•́*)👍お誘いしてくれたら嬉しいにゃ🫶りっこ




    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ




    お熱出てまして、、




    お休みしてました🥲




    今日から復活(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘いしてくれたら嬉しいにゃ🫶




    りっこ


    おやちみ🩵

    9/9 23:15




    鼻水かみすぎて
    鼻が乾燥してる🥲🥲




    パックしてから寝よ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おにぃたちもゆっくり休んで😊




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちみ🩵

    鼻水かみすぎて鼻が乾燥してる🥲🥲パックしてから寝よ(¯꒳​¯)ᐝおにぃたちもゆっくり休んで😊おやすみ🌙*゚りっこ




    鼻水かみすぎて
    鼻が乾燥してる🥲🥲




    パックしてから寝よ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おにぃたちもゆっくり休んで😊




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    9/9 18:01




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だよぉん(*•̀ᴗ•́*)👍




    かわちぃ反応たくさん
    見せてほしいにゃ🤤




    いっぱい射精しにきてねん🍌💕




    事前予約も待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤だよぉん(*•̀ᴗ•́*)👍かわちぃ反応たくさん見せてほしいにゃ🤤いっぱい射精しにきてねん🍌💕事前予約も待ってるお(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だよぉん(*•̀ᴗ•́*)👍




    かわちぃ反応たくさん
    見せてほしいにゃ🤤




    いっぱい射精しにきてねん🍌💕




    事前予約も待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    どうちよ…🫣

    9/9 15:45




    ヘアカラーが決まらない( ;ᵕ; )




    今週、美容院なんだけど
    もう秋だし暗めにしようか迷ってる🤔




    ハイカラーはちょい飽きたぁ😅




    やっぱり暗い方が似合うかな?




    どっちのが似合うかにゃ




    りっこ


    どうちよ…🫣

    ヘアカラーが決まらない(;ᵕ;)今週、美容院なんだけどもう秋だし暗めにしようか迷ってる🤔ハイカラーはちょい飽きたぁ😅やっぱり暗い方が似合うかな?どっちのが似合うかにゃりっこ




    ヘアカラーが決まらない( ;ᵕ; )




    今週、美容院なんだけど
    もう秋だし暗めにしようか迷ってる🤔




    ハイカラーはちょい飽きたぁ😅




    やっぱり暗い方が似合うかな?




    どっちのが似合うかにゃ




    りっこ


    おやすみマン🩵

    9/8 22:00




    早くねりゅぞ〜




    っていつもベッドにインすると
    大体寝れない笑




    そして、始まるヌコのかまちょ🐱




    どうにかしてくりぇ😮‍💨




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    おやすみマン🩵

    早くねりゅぞ〜っていつもベッドにインすると大体寝れない笑そして、始まるヌコのかまちょ🐱どうにかしてくりぇ😮‍💨おやすみ🌙*゚りっこ




    早くねりゅぞ〜




    っていつもベッドにインすると
    大体寝れない笑




    そして、始まるヌコのかまちょ🐱




    どうにかしてくりぇ😮‍💨




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    明日🩵

    9/8 17:30




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だお(*¯ᵕ¯*)




    たくさんしゃぶり隊🍌💕




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤だお(*¯ᵕ¯*)たくさんしゃぶり隊🍌💕事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だお(*¯ᵕ¯*)




    たくさんしゃぶり隊🍌💕




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    🩵来週の出勤日🩵

    9/8 14:15




    明日からの出勤日です❣️




    ⭐️9日12:00~20:00⭐️


    ⭐️10日12:00~20:00⭐️


    ⭐️11日12:00~20:00⭐️


    ⭐️12日12:00~20:00⭐️


    ⭐️13日12:00~18:00⭐️


    ⭐️14日12:00~18:00⭐️


    ⭐️15日おやすみ⭐️




    たくさん出るからお誘い
    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)💕




    りっこ

    🩵来週の出勤日🩵

    明日からの出勤日です❣️⭐️9日12:00~20:00⭐️⭐️10日12:00~20:00⭐️⭐️11日12:00~20:00⭐️⭐️12日12:00~20:00⭐️⭐️13日12:00~18:00⭐️⭐️14日12:00~18:00⭐️⭐️15日おやすみ⭐️たくさん出るからお誘い待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)💕りっこ




    明日からの出勤日です❣️




    ⭐️9日12:00~20:00⭐️


    ⭐️10日12:00~20:00⭐️


    ⭐️11日12:00~20:00⭐️


    ⭐️12日12:00~20:00⭐️


    ⭐️13日12:00~18:00⭐️


    ⭐️14日12:00~18:00⭐️


    ⭐️15日おやすみ⭐️




    たくさん出るからお誘い
    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)💕




    りっこ

    ぐもーにん🩵

    9/8 09:30




    おっは〜( ֊ ̫ ֊)




    少し眠たい🥱




    昨日歯医者さん行って
    マウスピース作ってきたぁ😂




    これで顎関節症の緩和になれば
    いいんだけどな😅




    めっさ違和感で寝てる間に
    ぽいしてた( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイッ




    ダメやーん🤣🤣🤣




    りっこ


    ぐもーにん🩵

    おっは〜(֊̫֊)少し眠たい🥱昨日歯医者さん行ってマウスピース作ってきたぁ😂これで顎関節症の緩和になればいいんだけどな😅めっさ違和感で寝てる間にぽいしてた( ̄ー ̄)ノ"゜ポイッダメやーん🤣🤣🤣りっこ




    おっは〜( ֊ ̫ ֊)




    少し眠たい🥱




    昨日歯医者さん行って
    マウスピース作ってきたぁ😂




    これで顎関節症の緩和になれば
    いいんだけどな😅




    めっさ違和感で寝てる間に
    ぽいしてた( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイッ




    ダメやーん🤣🤣🤣




    りっこ


    明日🩵

    9/7 18:01




    明日は12:00~18:00まで
    出勤だよぉ(*´꒳`*)




    りっこのお口を満足
    させてくれるおちんぽ
    ないかなぁ🥹💕




    事前予約も待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    明日🩵

    明日は12:00~18:00まで出勤だよぉ(*´꒳`*)りっこのお口を満足させてくれるおちんぽないかなぁ🥹💕事前予約も待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~18:00まで
    出勤だよぉ(*´꒳`*)




    りっこのお口を満足
    させてくれるおちんぽ
    ないかなぁ🥹💕




    事前予約も待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    しゅうりょ🩵

    9/7 16:01




    今日は短い時間だったのに
    お誘いありがとううう🥰




    とっても楽しかったにゃ(*¯ᵕ¯*)




    またお誘いしてね❣️




    でわでわ〜(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日は短い時間だったのにお誘いありがとううう🥰とっても楽しかったにゃ(*¯ᵕ¯*)またお誘いしてね❣️でわでわ〜(*´︶`*)ノりっこ




    今日は短い時間だったのに
    お誘いありがとううう🥰




    とっても楽しかったにゃ(*¯ᵕ¯*)




    またお誘いしてね❣️




    でわでわ〜(*´︶`*)ノ




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/7 14:27




    暑すぎてお外おれん😫




    暑さがきちぃ、、
    早く涼しくなってほしい




    おにぃたちもあちぃの苦手な
    人多いはず🥺




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    暑すぎてお外おれん😫暑さがきちぃ、、早く涼しくなってほしいおにぃたちもあちぃの苦手な人多いはず🥺りっこ




    暑すぎてお外おれん😫




    暑さがきちぃ、、
    早く涼しくなってほしい




    おにぃたちもあちぃの苦手な
    人多いはず🥺




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/7 12:05




    出勤したお(*´︶`*)ノ




    今日はめっちゃ短いんだけど
    時間合えばお誘いしてね💕︎




    たくさんしゃぶっちゃう(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤したお(*´︶`*)ノ今日はめっちゃ短いんだけど時間合えばお誘いしてね💕︎たくさんしゃぶっちゃう(*´艸`)お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    出勤したお(*´︶`*)ノ




    今日はめっちゃ短いんだけど
    時間合えばお誘いしてね💕︎




    たくさんしゃぶっちゃう(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    イクもん🩵

    9/7 11:15




    池袋向かいまち((((っ・ω・)っ




    昨日の夜は猫たん帰ってきたから
    テンション上がっちゃって
    一生猫たんの寝顔見てニヤニヤ
    してました( ¯꒳​¯ )💕




    ちあわてだなぁ




    猫たん居ないとロスになる笑




    りっこ


    イクもん🩵

    池袋向かいまち((((っ・ω・)っ昨日の夜は猫たん帰ってきたからテンション上がっちゃって一生猫たんの寝顔見てニヤニヤしてました(¯꒳​¯)💕ちあわてだなぁ猫たん居ないとロスになる笑りっこ




    池袋向かいまち((((っ・ω・)っ




    昨日の夜は猫たん帰ってきたから
    テンション上がっちゃって
    一生猫たんの寝顔見てニヤニヤ
    してました( ¯꒳​¯ )💕




    ちあわてだなぁ




    猫たん居ないとロスになる笑




    りっこ


    おはす🩵

    9/7 09:30




    おはよぉん☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日も暑そぉ




    道端でりっこが
    溶けてたら回収してね😇




    りっこ


    おはす🩵

    おはよぉん☀️(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も暑そぉ道端でりっこが溶けてたら回収してね😇りっこ




    おはよぉん☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日も暑そぉ




    道端でりっこが
    溶けてたら回収してね😇




    りっこ


    はぴはぴ🙈💓

    9/6 19:45



    この前の弾丸遠征ライブ
    めっちゃ余韻が😇💕



    初めてメンバーから
    ピック貰っちゃって😭😭



    泣きながら帰りまちた笑



    友だちにめっちゃ心配
    されたった😅



    でも、そんだけ嬉しかった
    んですよ笑



    って言う大興奮な日記でちた🫣




    りっこ


    はぴはぴ🙈💓

    この前の弾丸遠征ライブめっちゃ余韻が😇💕初めてメンバーからピック貰っちゃって😭😭泣きながら帰りまちた笑友だちにめっちゃ心配されたった😅でも、そんだけ嬉しかったんですよ笑って言う大興奮な日記でちた🫣りっこ



    この前の弾丸遠征ライブ
    めっちゃ余韻が😇💕



    初めてメンバーから
    ピック貰っちゃって😭😭



    泣きながら帰りまちた笑



    友だちにめっちゃ心配
    されたった😅



    でも、そんだけ嬉しかった
    んですよ笑



    って言う大興奮な日記でちた🫣




    りっこ