• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    許せない!!!😭

    9/4 19:13

    退勤しましたー!

    ニキビ?顔にできた赤いやつ許せなかったので

    皮膚科に来たよ〜!

    早く治って欲しいなー🥺

    今日も一日お疲れ様でした✨️

    許せない!!!😭

    退勤しましたー!ニキビ?顔にできた赤いやつ許せなかったので皮膚科に来たよ〜!早く治って欲しいなー🥺今日も一日お疲れ様でした✨️

    退勤しましたー!

    ニキビ?顔にできた赤いやつ許せなかったので

    皮膚科に来たよ〜!

    早く治って欲しいなー🥺

    今日も一日お疲れ様でした✨️

    天敵!!!!!

    9/4 15:36

    昨日から頬に謎のニキビ?赤い奴が!?

    えーーんなんだろ

    皮膚科行こうかな😅

    お久しぶりの肌トラブルだよーん

    ただのニキビかな??

    ゆかまだまだ思春期かも😹

    天敵!!!!!

    昨日から頬に謎のニキビ?赤い奴が!?えーーんなんだろ皮膚科行こうかな😅お久しぶりの肌トラブルだよーんただのニキビかな??ゆかまだまだ思春期かも😹

    昨日から頬に謎のニキビ?赤い奴が!?

    えーーんなんだろ

    皮膚科行こうかな😅

    お久しぶりの肌トラブルだよーん

    ただのニキビかな??

    ゆかまだまだ思春期かも😹

    いるよー!

    9/4 13:45

    出勤報告出来てなかった💦

    池袋ちゃんといるので

    今からすぐにでもいけちゃうよー!

    おちんぽ待ってます🥹💖

    いるよー!

    出勤報告出来てなかった💦池袋ちゃんといるので今からすぐにでもいけちゃうよー!おちんぽ待ってます🥹💖

    出勤報告出来てなかった💦

    池袋ちゃんといるので

    今からすぐにでもいけちゃうよー!

    おちんぽ待ってます🥹💖

    おはー!

    9/4 12:40

    ただいま向かってます!

    13時からスタートだよ⭐️

    お誘い待ってます!!

    昨日涼しかったから羽織るもの持ってきたけど

    ちょっと暑かったかも〜💦

    今日もえっちに過ごそうね💕︎

    おはー!

    ただいま向かってます!13時からスタートだよ⭐️お誘い待ってます!!昨日涼しかったから羽織るもの持ってきたけどちょっと暑かったかも〜💦今日もえっちに過ごそうね💕︎

    ただいま向かってます!

    13時からスタートだよ⭐️

    お誘い待ってます!!

    昨日涼しかったから羽織るもの持ってきたけど

    ちょっと暑かったかも〜💦

    今日もえっちに過ごそうね💕︎

    どうしても💦

    9/3 21:47

    どうしてもラーメンが食べたかったゆかは

    たべてかえるかまよったけど

    一刻も早く帰りたくなって

    コンビニで買いました😂

    コンビニのラーメンも案外美味しいね💕︎

    ご飯も食べたしそろそろ寝る〜

    明日は良い日にしたいなあ✨️

    どうしても💦

    どうしてもラーメンが食べたかったゆかはたべてかえるかまよったけど一刻も早く帰りたくなってコンビニで買いました😂コンビニのラーメンも案外美味しいね💕︎ご飯も食べたしそろそろ寝る〜明日は良い日にしたいなあ✨️

    どうしてもラーメンが食べたかったゆかは

    たべてかえるかまよったけど

    一刻も早く帰りたくなって

    コンビニで買いました😂

    コンビニのラーメンも案外美味しいね💕︎

    ご飯も食べたしそろそろ寝る〜

    明日は良い日にしたいなあ✨️

    ねぇねぇ🩷

    9/3 15:51

    久しぶりに出勤したのに

    おちんぽ不足だよー😢

    お兄さんゆかのこと忘れちゃった?

    お仕事終わりゆかとえろえろなことして

    気持ちよくなろうね✨️

    ねぇねぇ🩷

    久しぶりに出勤したのにおちんぽ不足だよー😢お兄さんゆかのこと忘れちゃった?お仕事終わりゆかとえろえろなことして気持ちよくなろうね✨️

    久しぶりに出勤したのに

    おちんぽ不足だよー😢

    お兄さんゆかのこと忘れちゃった?

    お仕事終わりゆかとえろえろなことして

    気持ちよくなろうね✨️

    出勤したよ!

    9/3 13:04

    久しぶりの出勤です✨️

    今日涼しい!?さすが9月!!

    ゆかに4日ぶりのおちんぽください!

    寂しくさせないでね🥹💖

    お誘い待ってます!

    出勤したよ!

    久しぶりの出勤です✨️今日涼しい!?さすが9月!!ゆかに4日ぶりのおちんぽください!寂しくさせないでね🥹💖お誘い待ってます!

    久しぶりの出勤です✨️

    今日涼しい!?さすが9月!!

    ゆかに4日ぶりのおちんぽください!

    寂しくさせないでね🥹💖

    お誘い待ってます!

    ⭐️はじめて⭐️

    9/3 01:18

    明日は、連休明け➕9月初出勤‼️

    ゆかにおちんぽくださーい✨

    ホテルでもすっぽんぽんで過ごしていたよ

    明日の出勤楽しみで寝れないのだ❤️

    ご予約お待ちしてるよー

    ⭐️はじめて⭐️

    明日は、連休明け➕9月初出勤‼️ゆかにおちんぽくださーい✨ホテルでもすっぽんぽんで過ごしていたよ明日の出勤楽しみで寝れないのだ❤️ご予約お待ちしてるよー

    明日は、連休明け➕9月初出勤‼️

    ゆかにおちんぽくださーい✨

    ホテルでもすっぽんぽんで過ごしていたよ

    明日の出勤楽しみで寝れないのだ❤️

    ご予約お待ちしてるよー

    むにゃむにゃ

    9/2 20:07

    今日も皆さんおつかれさま!

    ゆかはとっても寝てましたー😪😴💤

    でもそのお陰で元気😄✨️

    明日の出勤楽しみだよー

    久しぶりのおちんぽ

    1番最初はだれかな?

    お誘い待ってます✨️

    むにゃむにゃ

    今日も皆さんおつかれさま!ゆかはとっても寝てましたー😪😴💤でもそのお陰で元気😄✨️明日の出勤楽しみだよー久しぶりのおちんぽ1番最初はだれかな?お誘い待ってます✨️

    今日も皆さんおつかれさま!

    ゆかはとっても寝てましたー😪😴💤

    でもそのお陰で元気😄✨️

    明日の出勤楽しみだよー

    久しぶりのおちんぽ

    1番最初はだれかな?

    お誘い待ってます✨️

    おはよー!

    9/2 12:59

    沢山寝て起きたら

    超お天気だったー!!!

    やることないのでゆっくりします🤤

    リクエストあったら出勤出来るくらいには

    今日のゆかは暇です!✨️

    夜からリクエストあれば是非🙂

    おはよー!

    沢山寝て起きたら超お天気だったー!!!やることないのでゆっくりします🤤リクエストあったら出勤出来るくらいには今日のゆかは暇です!✨️夜からリクエストあれば是非🙂

    沢山寝て起きたら

    超お天気だったー!!!

    やることないのでゆっくりします🤤

    リクエストあったら出勤出来るくらいには

    今日のゆかは暇です!✨️

    夜からリクエストあれば是非🙂

    ⭐️9月⭐️

    9/1 23:51

    今日から9月です!

    夏終わっちゃったーとゆうことで

    秋に向けて!今月は出勤できるように頑張ります🔥💪🩷

    連休ありがとうございました!

    お休みの間沢山ムラムラしちゃってるので

    おちんぽおまちしてます✨️

    ⭐️9月⭐️

    今日から9月です!夏終わっちゃったーとゆうことで秋に向けて!今月は出勤できるように頑張ります🔥💪🩷連休ありがとうございました!お休みの間沢山ムラムラしちゃってるのでおちんぽおまちしてます✨️

    今日から9月です!

    夏終わっちゃったーとゆうことで

    秋に向けて!今月は出勤できるように頑張ります🔥💪🩷

    連休ありがとうございました!

    お休みの間沢山ムラムラしちゃってるので

    おちんぽおまちしてます✨️

    とーちゃく!

    9/1 22:03

    かえってきたよーー!!

    無事帰って来れてよかった✋

    東京ホントに天気が悪い😱

    9月始まった感じがしなくて

    明日になればするかな??

    しばらくのシフト出してあるので

    ゆかと遊んでね✨️

    とーちゃく!

    かえってきたよーー!!無事帰って来れてよかった✋東京ホントに天気が悪い😱9月始まった感じがしなくて明日になればするかな??しばらくのシフト出してあるのでゆかと遊んでね✨️

    かえってきたよーー!!

    無事帰って来れてよかった✋

    東京ホントに天気が悪い😱

    9月始まった感じがしなくて

    明日になればするかな??

    しばらくのシフト出してあるので

    ゆかと遊んでね✨️

    うごいたー!!!

    9/1 19:17

    帰れない覚悟したけど

    新幹線動いたので帰宅してるー!

    東京戻るよー✨️

    気がついたら9月になってました😅

    東京は雨だったりしたと聞いたよー

    お兄さん達は大丈夫でしたか??

    出勤楽しみにしてます🙂

    うごいたー!!!

    帰れない覚悟したけど新幹線動いたので帰宅してるー!東京戻るよー✨️気がついたら9月になってました😅東京は雨だったりしたと聞いたよーお兄さん達は大丈夫でしたか??出勤楽しみにしてます🙂

    帰れない覚悟したけど

    新幹線動いたので帰宅してるー!

    東京戻るよー✨️

    気がついたら9月になってました😅

    東京は雨だったりしたと聞いたよー

    お兄さん達は大丈夫でしたか??

    出勤楽しみにしてます🙂

    おおさかー!

    8/31 20:23

    大阪満喫してます⭐️

    関西好きすぎてそろそろ本当に住みたい🥹

    今日はホテルごろごろして

    ご飯たべてきた✨

    おおさかー!

    大阪満喫してます⭐️関西好きすぎてそろそろ本当に住みたい🥹今日はホテルごろごろしてご飯たべてきた✨

    大阪満喫してます⭐️

    関西好きすぎてそろそろ本当に住みたい🥹

    今日はホテルごろごろして

    ご飯たべてきた✨

    なんとか✨️

    8/30 11:04

    なんとか無事に目的地へたどり着きそう!

    関東は雨だとお友達から連絡が😢

    先週からずっと台風の心配してたから

    いい加減何とかなって欲しいよね

    雨台風って何ー???ってなってる

    足元お気をつけて過ごしてくださいね

    あと風邪とか😢

    夏ももうすぐ終わっちゃうね😭

    なんとか✨️

    なんとか無事に目的地へたどり着きそう!関東は雨だとお友達から連絡が😢先週からずっと台風の心配してたからいい加減何とかなって欲しいよね雨台風って何ー???ってなってる足元お気をつけて過ごしてくださいねあと風邪とか😢夏ももうすぐ終わっちゃうね😭

    なんとか無事に目的地へたどり着きそう!

    関東は雨だとお友達から連絡が😢

    先週からずっと台風の心配してたから

    いい加減何とかなって欲しいよね

    雨台風って何ー???ってなってる

    足元お気をつけて過ごしてくださいね

    あと風邪とか😢

    夏ももうすぐ終わっちゃうね😭

    たいきん!

    8/30 06:27

    退勤しました!

    なんならもう電車も乗ったよー

    急遽なのにお誘い下さったお兄さんありがとう😊

    雨すごいけど無理せず頑張ってこうね!

    皆さん無事に過ごせますよーに😭🍀

    たいきん!

    退勤しました!なんならもう電車も乗ったよー急遽なのにお誘い下さったお兄さんありがとう😊雨すごいけど無理せず頑張ってこうね!皆さん無事に過ごせますよーに😭🍀

    退勤しました!

    なんならもう電車も乗ったよー

    急遽なのにお誘い下さったお兄さんありがとう😊

    雨すごいけど無理せず頑張ってこうね!

    皆さん無事に過ごせますよーに😭🍀

    ⚠️緊急出勤⚠️

    8/29 22:27

    大阪向かいたかったのに新幹線止まっちゃった😭

    えーーーーん!!!!!!

    ってゆうことで緊急出勤します!

    8月本当にラスト出勤となります

    お時間合えばお誘い待ってます🩷

    ⚠️緊急出勤⚠️

    大阪向かいたかったのに新幹線止まっちゃった😭えーーーーん!!!!!!ってゆうことで緊急出勤します!8月本当にラスト出勤となりますお時間合えばお誘い待ってます🩷

    大阪向かいたかったのに新幹線止まっちゃった😭

    えーーーーん!!!!!!

    ってゆうことで緊急出勤します!

    8月本当にラスト出勤となります

    お時間合えばお誘い待ってます🩷

    受付おわり!

    8/28 19:48

    本日の受付終わっております✨

    ラストオキニトークリクエストしてくれたお兄さん

    顔射と撮影オプションありがとう❤️

    8月最後の顔射よろしくお願いします🥺

    9月またお待ちしてます!

    台風の影響でちょっと予定まだ未定です😅

    出勤リクエストはおまちしてるよー

    受付おわり!

    本日の受付終わっております✨ラストオキニトークリクエストしてくれたお兄さん顔射と撮影オプションありがとう❤️8月最後の顔射よろしくお願いします🥺9月またお待ちしてます!台風の影響でちょっと予定まだ未定です😅出勤リクエストはおまちしてるよー

    本日の受付終わっております✨

    ラストオキニトークリクエストしてくれたお兄さん

    顔射と撮影オプションありがとう❤️

    8月最後の顔射よろしくお願いします🥺

    9月またお待ちしてます!

    台風の影響でちょっと予定まだ未定です😅

    出勤リクエストはおまちしてるよー

    今から😊

    8/28 16:05

    今から〜55コースでしたらご案内可能です✨

    8月ラスト出勤ですので

    夏の終わりにおちんぽ待ってます😊❤️

    今から😊

    今から〜55コースでしたらご案内可能です✨8月ラスト出勤ですので夏の終わりにおちんぽ待ってます😊❤️

    今から〜55コースでしたらご案内可能です✨

    8月ラスト出勤ですので

    夏の終わりにおちんぽ待ってます😊❤️

    次回16時から

    8/28 14:30

    次回のお知らせ!

    まだまだお誘いおまちしてるよー❤️

    今日は20時までです!

    いそげー✨

    次回16時から

    次回のお知らせ!まだまだお誘いおまちしてるよー❤️今日は20時までです!いそげー✨

    次回のお知らせ!

    まだまだお誘いおまちしてるよー❤️

    今日は20時までです!

    いそげー✨