月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    10/6 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日記書かねばああああ
    と気合いで今書いとります(っ ॑꒳ ॑c)

    ものすんごい量書くの
    ちょとだけ飽きたよ( ¯−¯ )

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎日記書かねばああああと気合いで今書いとります(っ॑꒳॑c)ものすんごい量書くのちょとだけ飽きたよ(¯−¯)また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日記書かねばああああ
    と気合いで今書いとります(っ ॑꒳ ॑c)

    ものすんごい量書くの
    ちょとだけ飽きたよ( ¯−¯ )

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    10/6 01:00



    出張の変態ちゃんに
    いただいたああ‪💞‬

    美味しそうすぎる🥺‪💞‬

    超超ロングコースで遊んでくれたのに
    お土産まで本当にありがとう😆💗

    明日も頑張ってね✨


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    出張の変態ちゃんにいただいたああ‪💞‬美味しそうすぎる🥺‪💞‬超超ロングコースで遊んでくれたのにお土産まで本当にありがとう😆💗明日も頑張ってね✨🍑モモ



    出張の変態ちゃんに
    いただいたああ‪💞‬

    美味しそうすぎる🥺‪💞‬

    超超ロングコースで遊んでくれたのに
    お土産まで本当にありがとう😆💗

    明日も頑張ってね✨


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    10/6 01:00



    教科書通りくらい湿気に髪の毛やられた日

    今日モモ🍑🆕

    盛れたと思ったのに
    目が息しとらんかった🤣

    いつも見てくれてありがと💗


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    教科書通りくらい湿気に髪の毛やられた日今日モモ🍑🆕盛れたと思ったのに目が息しとらんかった🤣いつも見てくれてありがと💗🍑モモ



    教科書通りくらい湿気に髪の毛やられた日

    今日モモ🍑🆕

    盛れたと思ったのに
    目が息しとらんかった🤣

    いつも見てくれてありがと💗


    🍑モモ

    🍑また明日会おうね🤍

    10/5 23:15



    今日もたくさんありがとうでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    また推し活落選して
    ちょっと萎え〜だったけど
    お🍌んぽで慰めてもらった🥺ありがと🥺‪💞‬

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑また明日会おうね🤍

    今日もたくさんありがとうでした(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬また推し活落選してちょっと萎え〜だったけどお🍌んぽで慰めてもらった🥺ありがと🥺‪💞‬また変態ちゃんたちに会えますように🍀🍑モモ



    今日もたくさんありがとうでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    また推し活落選して
    ちょっと萎え〜だったけど
    お🍌んぽで慰めてもらった🥺ありがと🥺‪💞‬

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    10/5 23:15



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休み明けたっくさん
    お🍌んぽもらえて嬉しいよお♥️

    えちオプションもいっぱいだった🤭

    また会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お休み明けたっくさんお🍌んぽもらえて嬉しいよお♥️えちオプションもいっぱいだった🤭また会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休み明けたっくさん
    お🍌んぽもらえて嬉しいよお♥️

    えちオプションもいっぱいだった🤭

    また会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑届いたかな💌‪💞‬

    10/5 21:45



    モモ気持ち‪💞‬キテネ‪💞‬
    届いたかな〜💌💕

    上限いっぱい送ってあるよ❣️

    みんなに会えるの
    楽しみにしてる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    送れとらん変態ちゃんたちは
    また明日送るね💌❣️

    🍑モモ

    🍑届いたかな💌‪💞‬

    モモ気持ち‪💞‬キテネ‪💞‬届いたかな〜💌💕上限いっぱい送ってあるよ❣️みんなに会えるの楽しみにしてる(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬送れとらん変態ちゃんたちはまた明日送るね💌❣️🍑モモ



    モモ気持ち‪💞‬キテネ‪💞‬
    届いたかな〜💌💕

    上限いっぱい送ってあるよ❣️

    みんなに会えるの
    楽しみにしてる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    送れとらん変態ちゃんたちは
    また明日送るね💌❣️

    🍑モモ

    🍑どっぷり🔞🍌

    10/5 19:45



    明日もモモ14時から出勤するヾ(*´ω`*)ノ

    お口の中でどっぷり
    出したい変態ちゃん、、🍌
    お待ちしてます🤤‪💞‬

    姫予約も使ってくれたら嬉しいよお‪💞‬
    メッセージください💌‪💞‬


    🍑モモ

    🍑どっぷり🔞🍌

    明日もモモ14時から出勤するヾ(*´ω`*)ノお口の中でどっぷり出したい変態ちゃん、、🍌お待ちしてます🤤‪💞‬姫予約も使ってくれたら嬉しいよお‪💞‬メッセージください💌‪💞‬🍑モモ



    明日もモモ14時から出勤するヾ(*´ω`*)ノ

    お口の中でどっぷり
    出したい変態ちゃん、、🍌
    お待ちしてます🤤‪💞‬

    姫予約も使ってくれたら嬉しいよお‪💞‬
    メッセージください💌‪💞‬


    🍑モモ

    🍑明日🌈

    10/5 19:45



    明日も14時から出勤するよん‪💞‬

    14時からにしてから
    朝余裕ありすぎて
    1日が全然変わってくる🥰💕

    お誘い待ってるよ〜‪💞‬

    🍑モモ

    🍑明日🌈

    明日も14時から出勤するよん‪💞‬14時からにしてから朝余裕ありすぎて1日が全然変わってくる🥰💕お誘い待ってるよ〜‪💞‬🍑モモ



    明日も14時から出勤するよん‪💞‬

    14時からにしてから
    朝余裕ありすぎて
    1日が全然変わってくる🥰💕

    お誘い待ってるよ〜‪💞‬

    🍑モモ

    🍑売切れ🍑✨

    10/5 17:31



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後久しぶりの、めちゃロング〜🤣💗
    楽しもうね🤤🍌💗

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    ぷるぷる❄️


    🍑モモ

    🍑売切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨最後久しぶりの、めちゃロング〜🤣💗楽しもうね🤤🍌💗お誘いはまた明日以降待ってます🌈ぷるぷる❄️🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後久しぶりの、めちゃロング〜🤣💗
    楽しもうね🤤🍌💗

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    ぷるぷる❄️


    🍑モモ

    🍑お誘いはまた明日✨

    10/5 17:03



    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🌈

    本日モモ売り切れてます🍑✨

    たくさんありがとう〜‪💞‬

    お誘いはまた明日以降
    待ってます‪💞‬
    たまたまパンパンにして来てね🥰💕


    🍑モモ

    🍑お誘いはまた明日✨

    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🌈本日モモ売り切れてます🍑✨たくさんありがとう〜‪💞‬お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬たまたまパンパンにして来てね🥰💕🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🌈

    本日モモ売り切れてます🍑✨

    たくさんありがとう〜‪💞‬

    お誘いはまた明日以降
    待ってます‪💞‬
    たまたまパンパンにして来てね🥰💕


    🍑モモ

    🍑早めにお誘いください🍌🎶

    10/5 15:45



    来週金曜日がお休み予定やけど
    お暇そうな日にふらっと
    お休み追加する予定なので
    早めにお誘いください‪💞‬

    姫予約使ってくれたら
    うれちーです‪💞‬❤️


    🍑モモ

    🍑早めにお誘いください🍌🎶

    来週金曜日がお休み予定やけどお暇そうな日にふらっとお休み追加する予定なので早めにお誘いください‪💞‬姫予約使ってくれたらうれちーです‪💞‬❤️🍑モモ



    来週金曜日がお休み予定やけど
    お暇そうな日にふらっと
    お休み追加する予定なので
    早めにお誘いください‪💞‬

    姫予約使ってくれたら
    うれちーです‪💞‬❤️


    🍑モモ

    🍑予定は未定🗓

    10/5 15:45





    次のお休みは今のところ
    金曜日やけど
    どこか別で取りたいな〜

    事前予約ない日に
    ふらっとお休みにするので
    早めにお誘いくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬


    🍑モモ

    🍑予定は未定🗓

    次のお休みは今のところ金曜日やけどどこか別で取りたいな〜事前予約ない日にふらっとお休みにするので早めにお誘いくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬🍑モモ





    次のお休みは今のところ
    金曜日やけど
    どこか別で取りたいな〜

    事前予約ない日に
    ふらっとお休みにするので
    早めにお誘いくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    10/5 15:20



    本日残り

    17時頃〜55分コースのみ
    空いてます🐰🤍

    たくさんありがとうにゃ〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑残り1枠🍑

    本日残り17時頃〜55分コースのみ空いてます🐰🤍たくさんありがとうにゃ〜‪💞‬🍑モモ



    本日残り

    17時頃〜55分コースのみ
    空いてます🐰🤍

    たくさんありがとうにゃ〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑22時までいます🌼*・

    10/5 14:08



    出勤したよん⋆͛📣

    時間ギリギリまで
    いっぱい遊んで欲しい‪💞‬🍌‪💞‬

    あいにくのお天気やけど
    愛に来てくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬


    🍑モモ

    🍑22時までいます🌼*・

    出勤したよん⋆͛📣時間ギリギリまでいっぱい遊んで欲しい‪💞‬🍌‪💞‬あいにくのお天気やけど愛に来てくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬🍑モモ



    出勤したよん⋆͛📣

    時間ギリギリまで
    いっぱい遊んで欲しい‪💞‬🍌‪💞‬

    あいにくのお天気やけど
    愛に来てくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    10/5 14:02



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    雨〜ぷるぷる( °ω° )

    ばっちりビジュ直したので
    今日も待ってるよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    22時までいます🌼*・


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ雨〜ぷるぷる(°ω°)ばっちりビジュ直したので今日も待ってるよ〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬22時までいます🌼*・🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    雨〜ぷるぷる( °ω° )

    ばっちりビジュ直したので
    今日も待ってるよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    22時までいます🌼*・


    🍑モモ

    🍑14時〜いるよ🤍

    10/5 13:16



    この後14時からいるよお🐰🤍

    ねーーーーまた推しのオンライン特典会
    はずれたーーーー!😭🥲😭
    むりぃ、、😭😭

    お🍌んぽで慰めて😭‪💞‬


    🍑モモ

    🍑14時〜いるよ🤍

    この後14時からいるよお🐰🤍ねーーーーまた推しのオンライン特典会はずれたーーーー!😭🥲😭むりぃ、、😭😭お🍌んぽで慰めて😭‪💞‬🍑モモ



    この後14時からいるよお🐰🤍

    ねーーーーまた推しのオンライン特典会
    はずれたーーーー!😭🥲😭
    むりぃ、、😭😭

    お🍌んぽで慰めて😭‪💞‬


    🍑モモ

    🍑向かってるう🤍

    10/5 13:16



    お店向かってるよおん🤍

    ちょ〜寒いんだけど〜
    寒すぎてギャルになりそう( *ᵕ人ᵕ*)(?)

    お誘い受付中だよ〜🤍

    今日はだれがお🍌んぽくれるのー?‪💞‬


    🍑モモ

    🍑向かってるう🤍

    お店向かってるよおん🤍ちょ〜寒いんだけど〜寒すぎてギャルになりそう(*ᵕ人ᵕ*)(?)お誘い受付中だよ〜🤍今日はだれがお🍌んぽくれるのー?‪💞‬🍑モモ



    お店向かってるよおん🤍

    ちょ〜寒いんだけど〜
    寒すぎてギャルになりそう( *ᵕ人ᵕ*)(?)

    お誘い受付中だよ〜🤍

    今日はだれがお🍌んぽくれるのー?‪💞‬


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    10/5 11:31



    本日モモ14時から出勤です‪💞‬

    当日のお誘い受付中🤍
    今日はどんな変態ちゃんと
    出会えるかな?🥺🍌💕

    仲良しちゃんのみ
    夜中のお誘いも受付てます💌
    メッセージください💕


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    本日モモ14時から出勤です‪💞‬当日のお誘い受付中🤍今日はどんな変態ちゃんと出会えるかな?🥺🍌💕仲良しちゃんのみ夜中のお誘いも受付てます💌メッセージください💕🍑モモ



    本日モモ14時から出勤です‪💞‬

    当日のお誘い受付中🤍
    今日はどんな変態ちゃんと
    出会えるかな?🥺🍌💕

    仲良しちゃんのみ
    夜中のお誘いも受付てます💌
    メッセージください💕


    🍑モモ

    🍑受付中🤍

    10/5 11:31



    当日のお誘いは
    11時〜受付中✨

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    🍑受付中🤍

    当日のお誘いは11時〜受付中✨お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中✨

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    10/5 10:45



    おはようございます🌼*・

    わかるよーモモにはわかるよー
    今日お天気悪いでしょー😑

    偏頭痛はばっちり無いです✌🏻 ̖́-きらん♡

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・わかるよーモモにはわかるよー今日お天気悪いでしょー😑偏頭痛はばっちり無いです✌🏻̖́-きらん♡今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    わかるよーモモにはわかるよー
    今日お天気悪いでしょー😑

    偏頭痛はばっちり無いです✌🏻 ̖́-きらん♡

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    🍑モモ