月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おねむねむ〜💕
    こりゃ今日もぐっすりですわ🍌

    14時出勤でよかったと思う
    今日この頃💤

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎おねむねむ〜💕こりゃ今日もぐっすりですわ🍌14時出勤でよかったと思う今日この頃💤また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    おねむねむ〜💕
    こりゃ今日もぐっすりですわ🍌

    14時出勤でよかったと思う
    今日この頃💤

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    今日モモ🍑

    秋の装いさんです🍁🍂

    涼しくなってくると
    より一層変態ちゃん肌が恋しくなりますね
    🥺💗

    前髪長いな〜✂️


    🍑モモ

    今日モモ🍑秋の装いさんです🍁🍂涼しくなってくるとより一層変態ちゃん肌が恋しくなりますね🥺💗前髪長いな〜✂️🍑モモ



    今日モモ🍑

    秋の装いさんです🍁🍂

    涼しくなってくると
    より一層変態ちゃん肌が恋しくなりますね
    🥺💗

    前髪長いな〜✂️


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えますように〜🌈‪💞‬

    ねえ今日ごっくんさせてもらえんかったー🥺
    さみしいよー🥺💕

    全部飲ませてくれる変態ちゃん
    どこなのー🥺💕


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また会えますように〜🌈‪💞‬ねえ今日ごっくんさせてもらえんかったー🥺さみしいよー🥺💕全部飲ませてくれる変態ちゃんどこなのー🥺💕🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また会えますように〜🌈‪💞‬

    ねえ今日ごっくんさせてもらえんかったー🥺
    さみしいよー🥺💕

    全部飲ませてくれる変態ちゃん
    どこなのー🥺💕


    🍑モモ



    本日モモ受付終了しました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ね‪💞‬

    元気なお🍌んぽ
    抜き抜きしちゃう前に
    モモに愛にキテ💕💕

    お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    🍑モモ

    本日モモ受付終了しました🍑✨お誘いはまた明日以降ね‪💞‬元気なお🍌んぽ抜き抜きしちゃう前にモモに愛にキテ💕💕お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)🍑モモ



    本日モモ受付終了しました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ね‪💞‬

    元気なお🍌んぽ
    抜き抜きしちゃう前に
    モモに愛にキテ💕💕

    お誘い待ってるよん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬

    元気なお🍌んぽに会いたいな🫣💕

    我こそは〜って変態ちゃん
    待ってます‪💞‬

    🍑モモ

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬元気なお🍌んぽに会いたいな🫣💕我こそは〜って変態ちゃん待ってます‪💞‬🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます‪💞‬

    元気なお🍌んぽに会いたいな🫣💕

    我こそは〜って変態ちゃん
    待ってます‪💞‬

    🍑モモ



    14時から出勤⋆͛📣

    明日はどんなお🍌んぽ
    出会えるのか‪💞‬

    毎日の楽しみ🥰‪💞‬

    明日もいっぱいお🍌んぽちょーだいね‪💞‬


    🍑モモ

    14時から出勤⋆͛📣明日はどんなお🍌んぽ出会えるのか‪💞‬毎日の楽しみ🥰‪💞‬明日もいっぱいお🍌んぽちょーだいね‪💞‬🍑モモ



    14時から出勤⋆͛📣

    明日はどんなお🍌んぽ
    出会えるのか‪💞‬

    毎日の楽しみ🥰‪💞‬

    明日もいっぱいお🍌んぽちょーだいね‪💞‬


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空いたよおん‪💞‬

    結局体重はからず
    昨日からダイエット始めた、笑


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈モモ今から空いたよおん‪💞‬結局体重はからず昨日からダイエット始めた、笑🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空いたよおん‪💞‬

    結局体重はからず
    昨日からダイエット始めた、笑


    🍑モモ



    今日も愛の「キテネ」送信済‪💞‬

    毎日送っても
    まだまだマイガール登録が増えてくの
    とってもありがたいすぎる🥺💕

    みんなの元気なお🍌んぽに会えますように🍀


    🍑モモ

    今日も愛の「キテネ」送信済‪💞‬毎日送ってもまだまだマイガール登録が増えてくのとってもありがたいすぎる🥺💕みんなの元気なお🍌んぽに会えますように🍀🍑モモ



    今日も愛の「キテネ」送信済‪💞‬

    毎日送っても
    まだまだマイガール登録が増えてくの
    とってもありがたいすぎる🥺💕

    みんなの元気なお🍌んぽに会えますように🍀


    🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本当にお久しぶりーーー‪💞‬
    やっと会えて嬉しかったし、
    いつもより長い時間やったし🥰
    Sさんも変わらずで
    とっても楽しかった〜💕
    あっちも、変わらずで安心🍌✨笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    本指名のSさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当にお久しぶりーーー‪💞‬やっと会えて嬉しかったし、いつもより長い時間やったし🥰Sさんも変わらずでとっても楽しかった〜💕あっちも、変わらずで安心🍌✨笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本当にお久しぶりーーー‪💞‬
    やっと会えて嬉しかったし、
    いつもより長い時間やったし🥰
    Sさんも変わらずで
    とっても楽しかった〜💕
    あっちも、変わらずで安心🍌✨笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ



    次回最短

    19時頃〜いけます🌼*・

    たまにはぴーかんに晴れてほしいなあ
    🔆

    なんで最近お天気悪いの?梅雨なん?😑


    🍑モモ

    次回最短19時頃〜いけます🌼*・たまにはぴーかんに晴れてほしいなあ🔆なんで最近お天気悪いの?梅雨なん?😑🍑モモ



    次回最短

    19時頃〜いけます🌼*・

    たまにはぴーかんに晴れてほしいなあ
    🔆

    なんで最近お天気悪いの?梅雨なん?😑


    🍑モモ



    今から105分コースのみ🈳

    その後は

    19時〜空いてます⋆͛📣

    コンディションばっちりにしてキテ🍌💕


    🍑モモ

    今から105分コースのみ🈳その後は19時〜空いてます⋆͛📣コンディションばっちりにしてキテ🍌💕🍑モモ



    今から105分コースのみ🈳

    その後は

    19時〜空いてます⋆͛📣

    コンディションばっちりにしてキテ🍌💕


    🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    今日も22時まで⋆͛📣
    たくさんモモと仲良ししよー‪💞‬

    いつもオススメホテル入ってくれて
    ありがとう‪💞‬


    🍑モモ

    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ今日も22時まで⋆͛📣たくさんモモと仲良ししよー‪💞‬いつもオススメホテル入ってくれてありがとう‪💞‬🍑モモ



    出勤したよんヾ(*´ω`*)ノ

    今日も22時まで⋆͛📣
    たくさんモモと仲良ししよー‪💞‬

    いつもオススメホテル入ってくれて
    ありがとう‪💞‬


    🍑モモ



    お店向かっとるよん‪💞‬

    今日はちゃんと
    秋の装いしてきたよ〜🍁🍂

    到着待っとってね〜‪💞‬🍌‪💞‬


    🍑モモ

    お店向かっとるよん‪💞‬今日はちゃんと秋の装いしてきたよ〜🍁🍂到着待っとってね〜‪💞‬🍌‪💞‬🍑モモ



    お店向かっとるよん‪💞‬

    今日はちゃんと
    秋の装いしてきたよ〜🍁🍂

    到着待っとってね〜‪💞‬🍌‪💞‬


    🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中✨

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    ​​​​​​​

    当日のお誘いは11時〜受付中✨お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ​​​​​​​



    当日のお誘いは
    11時〜受付中✨

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    ​​​​​​​



    おはようございます🌼*・

    久しぶりに1回も目覚めずに
    起床しました🥰ぐっすり〜✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    今日も冷えそう〜🥺

    🍑モモ

    おはようございます🌼*・久しぶりに1回も目覚めずに起床しました🥰ぐっすり〜✨今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・今日も冷えそう〜🥺🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    久しぶりに1回も目覚めずに
    起床しました🥰ぐっすり〜✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    今日も冷えそう〜🥺

    🍑モモ



    モモがまだ新人ちゃんだったくらいから
    ほぼ毎日シンデレラタイム
    してくれる方がおるんやけど
    (0時ぴったりに「みたよ」すること)

    未だに会ったこと
    無いんよね、、、

    メッセージ送っても返信こやん🥺笑

    おぉーい🥺🥺

    あ、シンデレラタイムすると
    きっと確定認知もらえるから
    よかったら気になる女の子に🫣💕


    🍑モモ

    モモがまだ新人ちゃんだったくらいからほぼ毎日シンデレラタイムしてくれる方がおるんやけど(0時ぴったりに「みたよ」すること)未だに会ったこと無いんよね、、、メッセージ送っても返信こやん🥺笑おぉーい🥺🥺あ、シンデレラタイムするときっと確定認知もらえるからよかったら気になる女の子に🫣💕🍑モモ



    モモがまだ新人ちゃんだったくらいから
    ほぼ毎日シンデレラタイム
    してくれる方がおるんやけど
    (0時ぴったりに「みたよ」すること)

    未だに会ったこと
    無いんよね、、、

    メッセージ送っても返信こやん🥺笑

    おぉーい🥺🥺

    あ、シンデレラタイムすると
    きっと確定認知もらえるから
    よかったら気になる女の子に🫣💕


    🍑モモ

    🍑🆓

    10/6 05:30

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    フリーだと
    なんの期待もされとらんから
    めちゃ褒めてもらえるし
    好き🥺‪💞‬笑

    だがなかなか
    フリーが回ってこやん現実、、

    手挙げたらフリーもらえる?🥺🙌🏻 ̖́-‬


    🍑モモ

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪フリーだとなんの期待もされとらんからめちゃ褒めてもらえるし好き🥺‪💞‬笑だがなかなかフリーが回ってこやん現実、、手挙げたらフリーもらえる?🥺🙌🏻̖́-‬🍑モモ

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    フリーだと
    なんの期待もされとらんから
    めちゃ褒めてもらえるし
    好き🥺‪💞‬笑

    だがなかなか
    フリーが回ってこやん現実、、

    手挙げたらフリーもらえる?🥺🙌🏻 ̖́-‬


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日記書かねばああああ
    と気合いで今書いとります(っ ॑꒳ ॑c)

    ものすんごい量書くの
    ちょとだけ飽きたよ( ¯−¯ )

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎日記書かねばああああと気合いで今書いとります(っ॑꒳॑c)ものすんごい量書くのちょとだけ飽きたよ(¯−¯)また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日記書かねばああああ
    と気合いで今書いとります(っ ॑꒳ ॑c)

    ものすんごい量書くの
    ちょとだけ飽きたよ( ¯−¯ )

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    教科書通りくらい湿気に髪の毛やられた日

    今日モモ🍑🆕

    盛れたと思ったのに
    目が息しとらんかった🤣

    いつも見てくれてありがと💗


    🍑モモ

    教科書通りくらい湿気に髪の毛やられた日今日モモ🍑🆕盛れたと思ったのに目が息しとらんかった🤣いつも見てくれてありがと💗🍑モモ



    教科書通りくらい湿気に髪の毛やられた日

    今日モモ🍑🆕

    盛れたと思ったのに
    目が息しとらんかった🤣

    いつも見てくれてありがと💗


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休み明けたっくさん
    お🍌んぽもらえて嬉しいよお♥️

    えちオプションもいっぱいだった🤭

    また会えますように🍀


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お休み明けたっくさんお🍌んぽもらえて嬉しいよお♥️えちオプションもいっぱいだった🤭また会えますように🍀🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休み明けたっくさん
    お🍌んぽもらえて嬉しいよお♥️

    えちオプションもいっぱいだった🤭

    また会えますように🍀


    🍑モモ