月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑明日⋆͛📣

    8/11 19:45



    明日も12時から出勤⋆͛📣

    お休み前たくさんお🍌んぽ
    もらえるかなあ💗

    来てくれる時は
    いっぱい溜めてこんとだめだよ?💗


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日も12時から出勤⋆͛📣お休み前たくさんお🍌んぽもらえるかなあ💗来てくれる時はいっぱい溜めてこんとだめだよ?💗🍑モモ



    明日も12時から出勤⋆͛📣

    お休み前たくさんお🍌んぽ
    もらえるかなあ💗

    来てくれる時は
    いっぱい溜めてこんとだめだよ?💗


    🍑モモ

    🍑本指名ちゃんへ💌

    8/11 18:45



    出勤時間外も
    お誘い受付てます💓

    基本毎出勤、大丈夫やけど
    たまたま予定あったらごめんね🥺

    お店にでもモモにメッセージでも
    気軽にお問い合わせください💓

    もちろん今日も大丈夫❣️


    🍑モモ

    🍑本指名ちゃんへ💌

    出勤時間外もお誘い受付てます💓基本毎出勤、大丈夫やけどたまたま予定あったらごめんね🥺お店にでもモモにメッセージでも気軽にお問い合わせください💓もちろん今日も大丈夫❣️🍑モモ



    出勤時間外も
    お誘い受付てます💓

    基本毎出勤、大丈夫やけど
    たまたま予定あったらごめんね🥺

    お店にでもモモにメッセージでも
    気軽にお問い合わせください💓

    もちろん今日も大丈夫❣️


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    8/11 18:45



    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ

    空いてます🌼*・

    元気なお🍌んぽどこおる?💗


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    本日残り20時頃〜のラスト枠のみ空いてます🌼*・元気なお🍌んぽどこおる?💗🍑モモ



    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ

    空いてます🌼*・

    元気なお🍌んぽどこおる?💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    8/11 17:46



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(〃´-`〃)💘

    モモ今から空き⋆͛📣

    そろそろご飯食べとこうかな💓

    後半も元気なお🍌んぽください😍


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした(〃´-`〃)💘モモ今から空き⋆͛📣そろそろご飯食べとこうかな💓後半も元気なお🍌んぽください😍🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(〃´-`〃)💘

    モモ今から空き⋆͛📣

    そろそろご飯食べとこうかな💓

    後半も元気なお🍌んぽください😍


    🍑モモ

    🍑ひつじゅひん

    8/11 15:45



    地震こわすぎて
    モバ充持ち歩くことにした❕

    ある日突然
    パパから送られてきたやつ😂😂

    でも線忘れてきて!
    持っとっても意味無い❕(笑)
    気をつけよ🥺

    大きな地震って
    なんで全部夜中じゃなくて
    起きてる時間なんだろう??


    🍑モモ

    🍑ひつじゅひん

    地震こわすぎてモバ充持ち歩くことにした❕ある日突然パパから送られてきたやつ😂😂でも線忘れてきて!持っとっても意味無い❕(笑)気をつけよ🥺大きな地震ってなんで全部夜中じゃなくて起きてる時間なんだろう??🍑モモ



    地震こわすぎて
    モバ充持ち歩くことにした❕

    ある日突然
    パパから送られてきたやつ😂😂

    でも線忘れてきて!
    持っとっても意味無い❕(笑)
    気をつけよ🥺

    大きな地震って
    なんで全部夜中じゃなくて
    起きてる時間なんだろう??


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    8/11 14:00



    出勤したよんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    今すぐ55分コースのみ

    その後

    17時30分頃〜空いてます🌼


    🍑モモ


    🍑出勤🤍

    出勤したよんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ今すぐ55分コースのみその後17時30分頃〜空いてます🌼🍑モモ



    出勤したよんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    今すぐ55分コースのみ

    その後

    17時30分頃〜空いてます🌼


    🍑モモ


    🍑14時〜います❣️

    8/11 13:16



    この後14時から出勤します🌼*・

    お遊び考えてくれとった変態ちゃん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑14時〜います❣️

    この後14時から出勤します🌼*・お遊び考えてくれとった変態ちゃんごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️当日のお誘い受付中です🤍🤍🍑モモ



    この後14時から出勤します🌼*・

    お遊び考えてくれとった変態ちゃん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/11 09:45



    おはようございます🌼*・

    晩酌しんかった次の日の朝は
    頭も身体も軽い🤣🍻

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・晩酌しんかった次の日の朝は頭も身体も軽い🤣🍻今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    晩酌しんかった次の日の朝は
    頭も身体も軽い🤣🍻

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑初めまして🤝🏻

    8/11 07:31



    蚊見た!

    刺されてはないもよう🫣✨

    ちなみに去年も
    1ヶ所も刺されんかったよ😆

    そんな美味しくなさそうなんかな。笑

    蚊に刺されはないけど
    靴擦れが立派🥲

    ネイルまでに治癒力頑張って働いて欲しい🥲


    🍑モモ

    🍑初めまして🤝🏻

    蚊見た!刺されてはないもよう🫣✨ちなみに去年も1ヶ所も刺されんかったよ😆そんな美味しくなさそうなんかな。笑蚊に刺されはないけど靴擦れが立派🥲ネイルまでに治癒力頑張って働いて欲しい🥲🍑モモ



    蚊見た!

    刺されてはないもよう🫣✨

    ちなみに去年も
    1ヶ所も刺されんかったよ😆

    そんな美味しくなさそうなんかな。笑

    蚊に刺されはないけど
    靴擦れが立派🥲

    ネイルまでに治癒力頑張って働いて欲しい🥲


    🍑モモ

    🍑むらむら、、🏩

    8/11 05:30



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」なので
    10分前には入室をお願いします💓

    最近ホテル激混み( °ω° )🏩

    時間に余裕をもって
    ホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓

    暑いとムラムラするのかな🤤笑


    🍑モモ

    🍑むらむら、、🏩

    ご予約時間は「プレイスタート時間」なので10分前には入室をお願いします💓最近ホテル激混み(°ω°)🏩時間に余裕をもってホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓暑いとムラムラするのかな🤤笑🍑モモ



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」なので
    10分前には入室をお願いします💓

    最近ホテル激混み( °ω° )🏩

    時間に余裕をもって
    ホテル探しをお願いします🙇🏻‍♀️💓

    暑いとムラムラするのかな🤤笑


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/11 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    早くもあと残り
    連勤2日!!

    あっという間でこしぬかしそ( °ω° )笑

    素敵な変態ちゃんたちの
    おかげですね(〃´-`〃)♡

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎早くもあと残り連勤2日!!あっという間でこしぬかしそ(°ω°)笑素敵な変態ちゃんたちのおかげですね(〃´-`〃)♡また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    早くもあと残り
    連勤2日!!

    あっという間でこしぬかしそ( °ω° )笑

    素敵な変態ちゃんたちの
    おかげですね(〃´-`〃)♡

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/11 01:00



    今日モモさむらい🇯🇵🤝🏻

    お気に入りワンピ♡

    きゃわいいきゃわいい
    言ってもらえてうれしぃ💗

    早く美容院いきたい


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモさむらい🇯🇵🤝🏻お気に入りワンピ♡きゃわいいきゃわいい言ってもらえてうれしぃ💗早く美容院いきたい🍑モモ



    今日モモさむらい🇯🇵🤝🏻

    お気に入りワンピ♡

    きゃわいいきゃわいい
    言ってもらえてうれしぃ💗

    早く美容院いきたい


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/10 22:15



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は同世代dayだった!!笑

    こんな日もあるんだね( ¯−¯ )✨

    また会えますように🌈

    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は同世代dayだった!!笑こんな日もあるんだね(¯−¯)✨また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は同世代dayだった!!笑

    こんな日もあるんだね( ¯−¯ )✨

    また会えますように🌈

    🍑モモ

    🍑ラスト🎶

    8/10 19:59



    少し休憩もらって
    いまから行けます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした☀️🐣💫

    今からだともうラスト枠だ( °ω° )

    だれがお🍌んぽくれる??

    💗

    🍑ラスト🎶

    少し休憩もらっていまから行けます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした☀️🐣💫今からだともうラスト枠だ(°ω°)だれがお🍌んぽくれる??💗



    少し休憩もらって
    いまから行けます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした☀️🐣💫

    今からだともうラスト枠だ( °ω° )

    だれがお🍌んぽくれる??

    💗

    🍑早すぎ/.

    8/10 19:45



    明日も12時から出勤するよん🌼*・

    夏はネイル伸びるの
    早すぎるう🥹
    早く次のに変えたい🥺

    次やるデザインは
    去年も好評だった、あれだよ☺️
    (古参ちゃんしかわからん)


    🍑モモ

    🍑早すぎ/.

    明日も12時から出勤するよん🌼*・夏はネイル伸びるの早すぎるう🥹早く次のに変えたい🥺次やるデザインは去年も好評だった、あれだよ☺️(古参ちゃんしかわからん)🍑モモ



    明日も12時から出勤するよん🌼*・

    夏はネイル伸びるの
    早すぎるう🥹
    早く次のに変えたい🥺

    次やるデザインは
    去年も好評だった、あれだよ☺️
    (古参ちゃんしかわからん)


    🍑モモ

    🈳⋆͛📣ありがとう🌈

    8/10 18:16



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今から空きでえんヾ(*´ω`*)ノ

    いつでも飛んでけるように
    準備万端でお🍌んぽ待ってます💓

    お休みに着たかった予約商品の服
    予定より早く入荷されたあ💗
    るんるん🎶


    🍑モモ

    🈳⋆͛📣ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝モモ今から空きでえんヾ(*´ω`*)ノいつでも飛んでけるように準備万端でお🍌んぽ待ってます💓お休みに着たかった予約商品の服予定より早く入荷されたあ💗るんるん🎶🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今から空きでえんヾ(*´ω`*)ノ

    いつでも飛んでけるように
    準備万端でお🍌んぽ待ってます💓

    お休みに着たかった予約商品の服
    予定より早く入荷されたあ💗
    るんるん🎶


    🍑モモ

    🍑見覚え👀

    8/10 17:45



    「キテネ」愛を込めて送信❣️

    キテネ履歴のない変態ちゃんに
    送ったんやけど
    送ったことあるような?
    の見覚えのある変態ちゃんにも
    送った気がする🤔

    バグかな?

    キテネ?の圧じゃないお☺️🤝🏻


    🍑モモ

    🍑見覚え👀

    「キテネ」愛を込めて送信❣️キテネ履歴のない変態ちゃんに送ったんやけど送ったことあるような?の見覚えのある変態ちゃんにも送った気がする🤔バグかな?キテネ?の圧じゃないお☺️🤝🏻🍑モモ



    「キテネ」愛を込めて送信❣️

    キテネ履歴のない変態ちゃんに
    送ったんやけど
    送ったことあるような?
    の見覚えのある変態ちゃんにも
    送った気がする🤔

    バグかな?

    キテネ?の圧じゃないお☺️🤝🏻


    🍑モモ

    🍑後半🈳

    8/10 16:04



    18時頃〜空いてます🌼*・

    連休の日記
    書き溜め始めんと( ¯꒳​¯ )ᐝ✏️

    また予約投稿数足りんくなりそう😂


    🍑モモ


    🍑後半🈳

    18時頃〜空いてます🌼*・連休の日記書き溜め始めんと(¯꒳​¯)ᐝ✏️また予約投稿数足りんくなりそう😂🍑モモ



    18時頃〜空いてます🌼*・

    連休の日記
    書き溜め始めんと( ¯꒳​¯ )ᐝ✏️

    また予約投稿数足りんくなりそう😂


    🍑モモ


    🍑こわいめう

    8/10 15:45



    南海トラフ

    東京におれば割と安全なのに

    危ないと言われる日に

    地元帰るという🥹🥹🥹

    南海トラフ迎えに行くスタイル()

    しぬときは
    家族と一緒!!

    わんちゃんしぬので
    今のうちにモモのお口堪能してくだぱい

    これこそ

    「推しは推せるうちに推せ」?

    🤣🤣

    (笑いごとじゃない)


    🍑モモ

    🍑こわいめう

    南海トラフ東京におれば割と安全なのに危ないと言われる日に地元帰るという🥹🥹🥹南海トラフ迎えに行くスタイル()しぬときは家族と一緒!!わんちゃんしぬので今のうちにモモのお口堪能してくだぱいこれこそ「推しは推せるうちに推せ」?🤣🤣(笑いごとじゃない)🍑モモ



    南海トラフ

    東京におれば割と安全なのに

    危ないと言われる日に

    地元帰るという🥹🥹🥹

    南海トラフ迎えに行くスタイル()

    しぬときは
    家族と一緒!!

    わんちゃんしぬので
    今のうちにモモのお口堪能してくだぱい

    これこそ

    「推しは推せるうちに推せ」?

    🤣🤣

    (笑いごとじゃない)


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    8/10 14:05



    出勤したよおん☀️🐣💫

    22時まであっという間の予感🥺

    たくさん仲良ししてね💕

    とりあえず一緒に避暑しよ?🏩💓


    🍑モモ


    🍑出勤🌼*・

    出勤したよおん☀️🐣💫22時まであっという間の予感🥺たくさん仲良ししてね💕とりあえず一緒に避暑しよ?🏩💓🍑モモ



    出勤したよおん☀️🐣💫

    22時まであっという間の予感🥺

    たくさん仲良ししてね💕

    とりあえず一緒に避暑しよ?🏩💓


    🍑モモ