月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「モモ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「モモ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「モモ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    🍑明日🌈

    10/5 19:45



    明日も14時から出勤するよん‪💞‬

    14時からにしてから
    朝余裕ありすぎて
    1日が全然変わってくる🥰💕

    お誘い待ってるよ〜‪💞‬

    🍑モモ

    明日も14時から出勤するよん‪💞‬14時からにしてから朝余裕ありすぎて1日が全然変わってくる🥰💕お誘い待ってるよ〜‪💞‬🍑モモ



    明日も14時から出勤するよん‪💞‬

    14時からにしてから
    朝余裕ありすぎて
    1日が全然変わってくる🥰💕

    お誘い待ってるよ〜‪💞‬

    🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後久しぶりの、めちゃロング〜🤣💗
    楽しもうね🤤🍌💗

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    ぷるぷる❄️


    🍑モモ

    本日モモ売り切れました🍑✨最後久しぶりの、めちゃロング〜🤣💗楽しもうね🤤🍌💗お誘いはまた明日以降待ってます🌈ぷるぷる❄️🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後久しぶりの、めちゃロング〜🤣💗
    楽しもうね🤤🍌💗

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    ぷるぷる❄️


    🍑モモ





    次のお休みは今のところ
    金曜日やけど
    どこか別で取りたいな〜

    事前予約ない日に
    ふらっとお休みにするので
    早めにお誘いくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬


    🍑モモ

    次のお休みは今のところ金曜日やけどどこか別で取りたいな〜事前予約ない日にふらっとお休みにするので早めにお誘いくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬🍑モモ





    次のお休みは今のところ
    金曜日やけど
    どこか別で取りたいな〜

    事前予約ない日に
    ふらっとお休みにするので
    早めにお誘いくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬


    🍑モモ



    本日残り

    17時頃〜55分コースのみ
    空いてます🐰🤍

    たくさんありがとうにゃ〜‪💞‬


    🍑モモ

    本日残り17時頃〜55分コースのみ空いてます🐰🤍たくさんありがとうにゃ〜‪💞‬🍑モモ



    本日残り

    17時頃〜55分コースのみ
    空いてます🐰🤍

    たくさんありがとうにゃ〜‪💞‬


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    10/5 14:02



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    雨〜ぷるぷる( °ω° )

    ばっちりビジュ直したので
    今日も待ってるよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    22時までいます🌼*・


    🍑モモ

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ雨〜ぷるぷる(°ω°)ばっちりビジュ直したので今日も待ってるよ〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪💞‬22時までいます🌼*・🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    雨〜ぷるぷる( °ω° )

    ばっちりビジュ直したので
    今日も待ってるよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪💞‬

    22時までいます🌼*・


    🍑モモ



    お店向かってるよおん🤍

    ちょ〜寒いんだけど〜
    寒すぎてギャルになりそう( *ᵕ人ᵕ*)(?)

    お誘い受付中だよ〜🤍

    今日はだれがお🍌んぽくれるのー?‪💞‬


    🍑モモ

    お店向かってるよおん🤍ちょ〜寒いんだけど〜寒すぎてギャルになりそう(*ᵕ人ᵕ*)(?)お誘い受付中だよ〜🤍今日はだれがお🍌んぽくれるのー?‪💞‬🍑モモ



    お店向かってるよおん🤍

    ちょ〜寒いんだけど〜
    寒すぎてギャルになりそう( *ᵕ人ᵕ*)(?)

    お誘い受付中だよ〜🤍

    今日はだれがお🍌んぽくれるのー?‪💞‬


    🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中✨

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ

    当日のお誘いは11時〜受付中✨お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中✨

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    モモは14時から出勤〜ヾ(*´ω`*)ノ

    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    わかるよーモモにはわかるよー
    今日お天気悪いでしょー😑

    偏頭痛はばっちり無いです✌🏻 ̖́-きらん♡

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    🍑モモ

    おはようございます🌼*・わかるよーモモにはわかるよー今日お天気悪いでしょー😑偏頭痛はばっちり無いです✌🏻̖́-きらん♡今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    わかるよーモモにはわかるよー
    今日お天気悪いでしょー😑

    偏頭痛はばっちり無いです✌🏻 ̖́-きらん♡

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    🍑モモ

    🍑4年前

    10/5 09:30

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    家からお買い物行く時は
    ちゃんと持ってく派✨

    帰り道に
    あ、スーパー行かんと
    の時は持っとらん🫥

    レジふ有料化されてから
    もう4年も経っとるらしいよ、、

    早いね、、


    🍑モモ

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪家からお買い物行く時はちゃんと持ってく派✨帰り道にあ、スーパー行かんとの時は持っとらん🫥レジふ有料化されてからもう4年も経っとるらしいよ、、早いね、、🍑モモ

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    家からお買い物行く時は
    ちゃんと持ってく派✨

    帰り道に
    あ、スーパー行かんと
    の時は持っとらん🫥

    レジふ有料化されてから
    もう4年も経っとるらしいよ、、

    早いね、、


    🍑モモ



    昨日は友達のお家で
    お腹いっぱいご飯食べたので❣️
    今日からダイエット始めるよ〜!!

    餌付け厳禁でお願いします(泣)

    まずはしばらく目を背けとった
    体重から測るか、、

    みんなはダイエットするとき
    なにダイエットする??

    🍑モモ

    昨日は友達のお家でお腹いっぱいご飯食べたので❣️今日からダイエット始めるよ〜!!餌付け厳禁でお願いします(泣)まずはしばらく目を背けとった体重から測るか、、みんなはダイエットするときなにダイエットする??🍑モモ



    昨日は友達のお家で
    お腹いっぱいご飯食べたので❣️
    今日からダイエット始めるよ〜!!

    餌付け厳禁でお願いします(泣)

    まずはしばらく目を背けとった
    体重から測るか、、

    みんなはダイエットするとき
    なにダイエットする??

    🍑モモ



    今月はそんなに予定ないけど
    来月からは
    楽しみな予定がいっぱい😆💗

    もう年末よ〜

    早いね怖いね(・ω・)‪💞‬

    今年もまだまだ
    たくさんの変態🔞と
    思い出作りたい🤤🍌💗


    🍑モモ

    今月はそんなに予定ないけど来月からは楽しみな予定がいっぱい😆💗もう年末よ〜早いね怖いね(・ω・)‪💞‬今年もまだまだたくさんの変態🔞と思い出作りたい🤤🍌💗🍑モモ



    今月はそんなに予定ないけど
    来月からは
    楽しみな予定がいっぱい😆💗

    もう年末よ〜

    早いね怖いね(・ω・)‪💞‬

    今年もまだまだ
    たくさんの変態🔞と
    思い出作りたい🤤🍌💗


    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お風呂入ったら
    さっぱり目覚めちゃった、🤣
    どうしよ←

    睡眠BGM流して寝るに努めます🤝🏻✨

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お風呂入ったらさっぱり目覚めちゃった、🤣どうしよ←睡眠BGM流して寝るに努めます🤝🏻✨今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お風呂入ったら
    さっぱり目覚めちゃった、🤣
    どうしよ←

    睡眠BGM流して寝るに努めます🤝🏻✨

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑やだん

    10/5 01:10



    やだあめっちゃ寝とった

    おはよん🥺

    今日はとてもいい日やったからいいか
    ( ˇωˇ )💗

    お休みなのに
    1万歩以上も歩いとった🥹
    そりゃお疲れやね🤝🏻

    お風呂入らねばぁねむたい💤

    🍑モモ

    やだあめっちゃ寝とったおはよん🥺今日はとてもいい日やったからいいか(ˇωˇ)💗お休みなのに1万歩以上も歩いとった🥹そりゃお疲れやね🤝🏻お風呂入らねばぁねむたい💤🍑モモ



    やだあめっちゃ寝とった

    おはよん🥺

    今日はとてもいい日やったからいいか
    ( ˇωˇ )💗

    お休みなのに
    1万歩以上も歩いとった🥹
    そりゃお疲れやね🤝🏻

    お風呂入らねばぁねむたい💤

    🍑モモ



    ぷっくーー

    イヤなことあったときは
    大体口ふくらませてます(`‐ω‐´)

    この時はイヤなことあったわけじゃない🤣


    🍑モモ

    ぷっくーーイヤなことあったときは大体口ふくらませてます(`‐ω‐´)この時はイヤなことあったわけじゃない🤣🍑モモ



    ぷっくーー

    イヤなことあったときは
    大体口ふくらませてます(`‐ω‐´)

    この時はイヤなことあったわけじゃない🤣


    🍑モモ


    昨日の、今日モモじどーり🤳
    ピクミンパジャマ💛
    動画見てくれた?- ̗̀ 👀 ̖́-

    今着とるのは
    パンダさんだよ〜🐼

    載せたことあるかも🐼🤍


    🍑モモ

    昨日の、今日モモじどーり🤳ピクミンパジャマ💛動画見てくれた?-̗̀👀̖́-今着とるのはパンダさんだよ〜🐼載せたことあるかも🐼🤍🍑モモ


    昨日の、今日モモじどーり🤳
    ピクミンパジャマ💛
    動画見てくれた?- ̗̀ 👀 ̖́-

    今着とるのは
    パンダさんだよ〜🐼

    載せたことあるかも🐼🤍


    🍑モモ

    🍑おほ💗

    10/4 22:15



    帰り時間あったから
    舞浜🐭寄って帰宅〜💗💗

    ハロウィングッズも出とったから
    予定より大量買い😂💗

    テンション高め(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✌🏻 ̖́-

    推し見ながらゆっくりお風呂入ります🛁🫧

    今日もお疲れ様💕


    🍑モモ

    帰り時間あったから舞浜🐭寄って帰宅〜💗💗ハロウィングッズも出とったから予定より大量買い😂💗テンション高め(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)✌🏻̖́-推し見ながらゆっくりお風呂入ります🛁🫧今日もお疲れ様💕🍑モモ



    帰り時間あったから
    舞浜🐭寄って帰宅〜💗💗

    ハロウィングッズも出とったから
    予定より大量買い😂💗

    テンション高め(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✌🏻 ̖́-

    推し見ながらゆっくりお風呂入ります🛁🫧

    今日もお疲れ様💕


    🍑モモ



    明日❕14時から出勤🌼*・

    12時からじゃないと会えんって変態ちゃんは
    早めにメッセージくださいにゃ💕

    22時までお誘いいっぱい待ってる💗

    🍌

    🍑モモ

    明日❕14時から出勤🌼*・12時からじゃないと会えんって変態ちゃんは早めにメッセージくださいにゃ💕22時までお誘いいっぱい待ってる💗🍌🍑モモ



    明日❕14時から出勤🌼*・

    12時からじゃないと会えんって変態ちゃんは
    早めにメッセージくださいにゃ💕

    22時までお誘いいっぱい待ってる💗

    🍌

    🍑モモ



    12時からでも会えます‪💞‬

    前日にご相談いただけたら
    行けるかわかりますので🎶

    メッセージで聞いてください💕

    フォロー返した❣️

    また久しぶりになっちゃってごめんね🥺🤝🏻


    🍑モモ

    12時からでも会えます‪💞‬前日にご相談いただけたら行けるかわかりますので🎶メッセージで聞いてください💕フォロー返した❣️また久しぶりになっちゃってごめんね🥺🤝🏻🍑モモ



    12時からでも会えます‪💞‬

    前日にご相談いただけたら
    行けるかわかりますので🎶

    メッセージで聞いてください💕

    フォロー返した❣️

    また久しぶりになっちゃってごめんね🥺🤝🏻


    🍑モモ



    基本14時から出勤にしとるけど
    12時からも行けちゃうので
    メッセージでご相談ください💌💕

    当日の朝連絡してもらっても
    全然爆睡しとるので
    ごめんなさい😭笑

    フォロー返したのでメッセージできるはず
    💌‪💞‬

    🍑モモ

    基本14時から出勤にしとるけど12時からも行けちゃうのでメッセージでご相談ください💌💕当日の朝連絡してもらっても全然爆睡しとるのでごめんなさい😭笑フォロー返したのでメッセージできるはず💌‪💞‬🍑モモ



    基本14時から出勤にしとるけど
    12時からも行けちゃうので
    メッセージでご相談ください💌💕

    当日の朝連絡してもらっても
    全然爆睡しとるので
    ごめんなさい😭笑

    フォロー返したのでメッセージできるはず
    💌‪💞‬

    🍑モモ