月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/6 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    毎日はぴはっぴ〜🤤💗
    明日の出勤も
    幸せのおすそ分けビームいっぱいするね
    🪄︎︎✨

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎毎日はぴはっぴ〜🤤💗明日の出勤も幸せのおすそ分けビームいっぱいするね🪄︎︎✨また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    毎日はぴはっぴ〜🤤💗
    明日の出勤も
    幸せのおすそ分けビームいっぱいするね
    🪄︎︎✨

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/6 01:00



    今日モモ🌈

    座るとこなくて
    地べたと仲良ししとった🧎🏻🤍

    今日も見てくれてありがとう🌈

    ラスト終わりのぼさぼさ髪🥹🥹
    整えてから撮ればいいのにね🌈笑

    帰るだけなんだもん🥹


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモ🌈座るとこなくて地べたと仲良ししとった🧎🏻🤍今日も見てくれてありがとう🌈ラスト終わりのぼさぼさ髪🥹🥹整えてから撮ればいいのにね🌈笑帰るだけなんだもん🥹🍑モモ



    今日モモ🌈

    座るとこなくて
    地べたと仲良ししとった🧎🏻🤍

    今日も見てくれてありがとう🌈

    ラスト終わりのぼさぼさ髪🥹🥹
    整えてから撮ればいいのにね🌈笑

    帰るだけなんだもん🥹


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/5 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨降らんくてよかったあ🥹✨

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くねん💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝雨降らんくてよかったあ🥹✨また変態ちゃんたちに会えますように🌈仲良しちゃん明日お礼書くねん💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨降らんくてよかったあ🥹✨

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈

    仲良しちゃん明日お礼書くねん💌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/5 21:46



    明日も12時から出勤🌼*・

    お店ご新規ちゃんは
    前日19時〜事前予約受付ですが
    姫予約なら
    先のご予約取れます💌💓

    すでに極み大好き🔞ちゃんも
    姫予約メッセージください💓💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤🌼*・お店ご新規ちゃんは前日19時〜事前予約受付ですが姫予約なら先のご予約取れます💌💓すでに極み大好き🔞ちゃんも姫予約メッセージください💓💓🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    お店ご新規ちゃんは
    前日19時〜事前予約受付ですが
    姫予約なら
    先のご予約取れます💌💓

    すでに極み大好き🔞ちゃんも
    姫予約メッセージください💓💓


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    8/5 20:46



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💗

    モモのお盆休みは

    13日〜15日だよん🐰🤍🤍

    いっぱいお🍌んぽちょうだい🥺💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます💗モモのお盆休みは13日〜15日だよん🐰🤍🤍いっぱいお🍌んぽちょうだい🥺💗🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💗

    モモのお盆休みは

    13日〜15日だよん🐰🤍🤍

    いっぱいお🍌んぽちょうだい🥺💗


    🍑モモ

    🈳ありがとう🌈

    8/5 20:16



    仲良しちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今から
    ラスト枠空き❣️

    準備万端だからすぐ飛んでけます💗

    何分コースでもいいよ〜
    いっぱい咥えさせて💓


    🍑モモ

    🈳ありがとう🌈

    仲良しちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝モモ今からラスト枠空き❣️準備万端だからすぐ飛んでけます💗何分コースでもいいよ〜いっぱい咥えさせて💓🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    モモ今から
    ラスト枠空き❣️

    準備万端だからすぐ飛んでけます💗

    何分コースでもいいよ〜
    いっぱい咥えさせて💓


    🍑モモ

    🍑すとーかー!?

    8/5 19:45



    初めましてなのに
    何話しても全部知っとって(*´艸`)笑

    めちゃくちゃ前から日記
    見てくれてありがとう💓

    すとーかー!?は、冗談だよ🤣💗

    モモの食べたかったもの
    差し入れでくれたのは
    エスパーすぎる🤣💗

    ありがとう💗💗


    🍑モモ

    🍑すとーかー!?

    初めましてなのに何話しても全部知っとって(*´艸`)笑めちゃくちゃ前から日記見てくれてありがとう💓すとーかー!?は、冗談だよ🤣💗モモの食べたかったもの差し入れでくれたのはエスパーすぎる🤣💗ありがとう💗💗🍑モモ



    初めましてなのに
    何話しても全部知っとって(*´艸`)笑

    めちゃくちゃ前から日記
    見てくれてありがとう💓

    すとーかー!?は、冗談だよ🤣💗

    モモの食べたかったもの
    差し入れでくれたのは
    エスパーすぎる🤣💗

    ありがとう💗💗


    🍑モモ

    🍑遡りーぬ

    8/5 17:45



    今日も愛を込めてキテネ送信💌💓

    今日はめちゃ遡って見てみたら
    送っとらん変態ちゃんが
    めちゃおった( °ω° )!

    お待たせ💕

    モモのキモチ届いたかな〜💗


    🍑モモ

    🍑遡りーぬ

    今日も愛を込めてキテネ送信💌💓今日はめちゃ遡って見てみたら送っとらん変態ちゃんがめちゃおった(°ω°)!お待たせ💕モモのキモチ届いたかな〜💗🍑モモ



    今日も愛を込めてキテネ送信💌💓

    今日はめちゃ遡って見てみたら
    送っとらん変態ちゃんが
    めちゃおった( °ω° )!

    お待たせ💕

    モモのキモチ届いたかな〜💗


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    8/5 17:28



    復活⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    本日残り

    20時30分頃〜のラスト枠のみ

    空いてます💓

    なんか雲行き怪しいくない?🥹

    今日こそ雨マークなんてなかったよ😗


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    復活⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨本日残り20時30分頃〜のラスト枠のみ空いてます💓なんか雲行き怪しいくない?🥹今日こそ雨マークなんてなかったよ😗🍑モモ



    復活⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    本日残り

    20時30分頃〜のラスト枠のみ

    空いてます💓

    なんか雲行き怪しいくない?🥹

    今日こそ雨マークなんてなかったよ😗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/5 12:01



    急ぎすぎて
    扇風機忘れたあ🥹🥹あぢぃ

    出勤したよおん🔆🤍

    水がぶ飲みする姿見て
    勇ましいって言われた( ¯−¯ )笑

    22時までどうぞやらしくね💓


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    急ぎすぎて扇風機忘れたあ🥹🥹あぢぃ出勤したよおん🔆🤍水がぶ飲みする姿見て勇ましいって言われた(¯−¯)笑22時までどうぞやらしくね💓🍑モモ



    急ぎすぎて
    扇風機忘れたあ🥹🥹あぢぃ

    出勤したよおん🔆🤍

    水がぶ飲みする姿見て
    勇ましいって言われた( ¯−¯ )笑

    22時までどうぞやらしくね💓


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/5 11:15



    このあと12時から出勤🌼*・

    いつもギリギリになって
    掃除始めちゃうのやめたい

    今日もちょい急ぎめに
    向かってますヾ(*´ω`*)ノ

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    このあと12時から出勤🌼*・いつもギリギリになって掃除始めちゃうのやめたい今日もちょい急ぎめに向かってますヾ(*´ω`*)ノ当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ



    このあと12時から出勤🌼*・

    いつもギリギリになって
    掃除始めちゃうのやめたい

    今日もちょい急ぎめに
    向かってますヾ(*´ω`*)ノ

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/5 09:45



    おはようございます🌼*・

    朝から家族のグループLINEが動いとって
    めちゃくちゃそれに起こされた。( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    動くか〜ヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・朝から家族のグループLINEが動いとってめちゃくちゃそれに起こされた。(¯꒳​¯)ᐝ今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・動くか〜ヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    朝から家族のグループLINEが動いとって
    めちゃくちゃそれに起こされた。( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    動くか〜ヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑🔞🔞フェチ💕

    8/5 07:30



    オキニトークで下着のサイズ聞かれて
    なにかと思ったら

    下着フェチちゃんが
    自分の好みの下着を
    持ってきてくれた🤣💗

    あと体型予想も含まってたらしい(小声)

    下着、コスプレなど
    自分好みの持ってきてくれるの嬉しい💓


    🍑モモ

    🍑🔞🔞フェチ💕

    オキニトークで下着のサイズ聞かれてなにかと思ったら下着フェチちゃんが自分の好みの下着を持ってきてくれた🤣💗あと体型予想も含まってたらしい(小声)下着、コスプレなど自分好みの持ってきてくれるの嬉しい💓🍑モモ



    オキニトークで下着のサイズ聞かれて
    なにかと思ったら

    下着フェチちゃんが
    自分の好みの下着を
    持ってきてくれた🤣💗

    あと体型予想も含まってたらしい(小声)

    下着、コスプレなど
    自分好みの持ってきてくれるの嬉しい💓


    🍑モモ

    🍑発掘

    8/5 05:30



    この前急にDSやりたくなったって
    話したやん?ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ママに連絡したら
    当時モモが愛用しとった
    デコデコDS見つかったって〜🤣💗

    お盆に受け取る💓

    うはは楽しみヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑発掘

    この前急にDSやりたくなったって話したやん?ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞママに連絡したら当時モモが愛用しとったデコデコDS見つかったって〜🤣💗お盆に受け取る💓うはは楽しみヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    この前急にDSやりたくなったって
    話したやん?ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    ママに連絡したら
    当時モモが愛用しとった
    デコデコDS見つかったって〜🤣💗

    お盆に受け取る💓

    うはは楽しみヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/5 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    暑さにちょっと慣れたのこわ😇笑

    こんな暑いのに
    いつも愛に🍌来てくれてありがとう🥺💗

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎暑さにちょっと慣れたのこわ😇笑こんな暑いのにいつも愛に🍌来てくれてありがとう🥺💗また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    暑さにちょっと慣れたのこわ😇笑

    こんな暑いのに
    いつも愛に🍌来てくれてありがとう🥺💗

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    8/5 01:00



    今日のモモ吉🍑

    最近ネトフリで
    ゴールデンカムイ見とる時だけ
    めちゃくちゃ携帯熱くなるんやけど
    なんでなん???😂

    他の見とっても熱くならんのよ謎。笑


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日のモモ吉🍑最近ネトフリでゴールデンカムイ見とる時だけめちゃくちゃ携帯熱くなるんやけどなんでなん???😂他の見とっても熱くならんのよ謎。笑🍑モモ



    今日のモモ吉🍑

    最近ネトフリで
    ゴールデンカムイ見とる時だけ
    めちゃくちゃ携帯熱くなるんやけど
    なんでなん???😂

    他の見とっても熱くならんのよ謎。笑


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/4 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    涼しい部屋で🔞🔞
    いいよねえ💓

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    明日も池袋で待ってまん💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝涼しい部屋で🔞🔞いいよねえ💓また変態ちゃんたちに会えますように🍀明日も池袋で待ってまん💓🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    涼しい部屋で🔞🔞
    いいよねえ💓

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    明日も池袋で待ってまん💓


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    8/4 21:45



    明日も12時から出勤⋆͛📣

    あれ、結局お盆休みまで
    連勤かも( ¯꒳​¯ )ᐝ?笑

    事前予約いつもありがと💓

    ご予約ない日ふらっとお休みにするかもなので
    早めにお誘いください( ..›ᴗ‹..)💗


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    明日も12時から出勤⋆͛📣あれ、結局お盆休みまで連勤かも(¯꒳​¯)ᐝ?笑事前予約いつもありがと💓ご予約ない日ふらっとお休みにするかもなので早めにお誘いください(..›ᴗ‹..)💗🍑モモ



    明日も12時から出勤⋆͛📣

    あれ、結局お盆休みまで
    連勤かも( ¯꒳​¯ )ᐝ?笑

    事前予約いつもありがと💓

    ご予約ない日ふらっとお休みにするかもなので
    早めにお誘いください( ..›ᴗ‹..)💗


    🍑モモ

    🍑生放題🏩

    8/4 19:45



    生🍺飲み放部屋よかったな、、🍻(〃´-`〃)

    ぼんぼんお盆

    モモは

    13日(火)〜15日(木)

    お休みです💓

    よろしくにゃん💗


    🍑モモ

    🍑生放題🏩

    生🍺飲み放部屋よかったな、、🍻(〃´-`〃)ぼんぼんお盆モモは13日(火)〜15日(木)お休みです💓よろしくにゃん💗🍑モモ



    生🍺飲み放部屋よかったな、、🍻(〃´-`〃)

    ぼんぼんお盆

    モモは

    13日(火)〜15日(木)

    お休みです💓

    よろしくにゃん💗


    🍑モモ

    🍑ミニスカ//

    8/4 18:45



    お誕生日過ぎたら
    もう大人だし??
    ミニスカート卒業❕❕
    って決めとったのに

    翌日にしっかり履いたヮ

    ぜーんぜん忘れとった🤣🤣

    あーうーん、

    まだ履いてもいい?🥺🤍


    🍑モモ

    🍑ミニスカ//

    お誕生日過ぎたらもう大人だし??ミニスカート卒業❕❕って決めとったのに翌日にしっかり履いたヮぜーんぜん忘れとった🤣🤣あーうーん、まだ履いてもいい?🥺🤍🍑モモ



    お誕生日過ぎたら
    もう大人だし??
    ミニスカート卒業❕❕
    って決めとったのに

    翌日にしっかり履いたヮ

    ぜーんぜん忘れとった🤣🤣

    あーうーん、

    まだ履いてもいい?🥺🤍


    🍑モモ