月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑出勤🌼*・

    7/31 12:09



    出勤したよおあんヾ(*´ω`*)ノ

    最近書いとらんかったけど引き続き
    本指名様限定
    遅い時間も受付てるので
    お問い合わせくださいね📞💕

    今日も22時までよろしくにゃん💗


    🍑モモ


    🍑出勤🌼*・

    出勤したよおあんヾ(*´ω`*)ノ最近書いとらんかったけど引き続き本指名様限定遅い時間も受付てるのでお問い合わせくださいね📞💕今日も22時までよろしくにゃん💗🍑モモ



    出勤したよおあんヾ(*´ω`*)ノ

    最近書いとらんかったけど引き続き
    本指名様限定
    遅い時間も受付てるので
    お問い合わせくださいね📞💕

    今日も22時までよろしくにゃん💗


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    7/31 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    暑すぎて歩く気ならんくて
    今日は最寄りから出発🔆🤍

    当日のお誘い受付中🤍

    池袋で待ってます🏩🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・暑すぎて歩く気ならんくて今日は最寄りから出発🔆🤍当日のお誘い受付中🤍池袋で待ってます🏩🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    暑すぎて歩く気ならんくて
    今日は最寄りから出発🔆🤍

    当日のお誘い受付中🤍

    池袋で待ってます🏩🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/31 09:45



    おはようございます🌼*・

    そろそろ新しい写メ撮らんとね、、

    変態ちゃんたちに飽きられちゃうって
    びくびくしてます(ㆁωㆁ*)

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・そろそろ新しい写メ撮らんとね、、変態ちゃんたちに飽きられちゃうってびくびくしてます(ㆁωㆁ*)今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    そろそろ新しい写メ撮らんとね、、

    変態ちゃんたちに飽きられちゃうって
    びくびくしてます(ㆁωㆁ*)

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑可愛くなっちゃうヮ

    7/31 07:30



    お店辞めてからも仲良くしてくれとる
    みんな大好きさちかしゃん❣️
    からお家に誕プレ届いたの🥺💗

    住所入力したら届けてくれるなんて
    めちゃ便利- ̗̀📦 ̖́-

    まさかの超お高いパック🧖‍♀️
    が届いて( °ω° )
    また可愛くなっちゃうヮ

    他のお店の子たちからも
    LINEギフトもらっちゃって🤤💗へへ

    モモは幸せ者ですね💗💗


    🍑モモ

    🍑可愛くなっちゃうヮ

    お店辞めてからも仲良くしてくれとるみんな大好きさちかしゃん❣️からお家に誕プレ届いたの🥺💗住所入力したら届けてくれるなんてめちゃ便利-̗̀📦̖́-まさかの超お高いパック🧖‍♀️が届いて(°ω°)また可愛くなっちゃうヮ他のお店の子たちからもLINEギフトもらっちゃって🤤💗へへモモは幸せ者ですね💗💗🍑モモ



    お店辞めてからも仲良くしてくれとる
    みんな大好きさちかしゃん❣️
    からお家に誕プレ届いたの🥺💗

    住所入力したら届けてくれるなんて
    めちゃ便利- ̗̀📦 ̖́-

    まさかの超お高いパック🧖‍♀️
    が届いて( °ω° )
    また可愛くなっちゃうヮ

    他のお店の子たちからも
    LINEギフトもらっちゃって🤤💗へへ

    モモは幸せ者ですね💗💗


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/31 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ダイエット中なのを気使って
    チップくれた変態ちゃんの他に
    暑くて食べ物だと痛むからって
    チップくれた変態ちゃんもおったのー😭

    気遣える男さんすぎ😭😭💗
    ありがとう💕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ダイエット中なのを気使ってチップくれた変態ちゃんの他に暑くて食べ物だと痛むからってチップくれた変態ちゃんもおったのー😭気遣える男さんすぎ😭😭💗ありがとう💕また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ダイエット中なのを気使って
    チップくれた変態ちゃんの他に
    暑くて食べ物だと痛むからって
    チップくれた変態ちゃんもおったのー😭

    気遣える男さんすぎ😭😭💗
    ありがとう💕

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/31 01:00



    出勤おわりのぼさモモ🥹
    でこ❣️

    日記には書いとらんけど
    愛を込めて毎日「キテネ」送信
    頑張ってます୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨💕

    届いた?💌


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    出勤おわりのぼさモモ🥹でこ❣️日記には書いとらんけど愛を込めて毎日「キテネ」送信頑張ってます୧(˙ᵕ˙)୨💕届いた?💌🍑モモ



    出勤おわりのぼさモモ🥹
    でこ❣️

    日記には書いとらんけど
    愛を込めて毎日「キテネ」送信
    頑張ってます୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨💕

    届いた?💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/30 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    ダイエット中って日記に書いてあったから
    差し入れじゃなくて、、
    ってチップもらった😭💗💗
    なんて紳士な🥲💗
    お気遣いありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗💗

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノダイエット中って日記に書いてあったから差し入れじゃなくて、、ってチップもらった😭💗💗なんて紳士な🥲💗お気遣いありがとう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗💗また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    ダイエット中って日記に書いてあったから
    差し入れじゃなくて、、
    ってチップもらった😭💗💗
    なんて紳士な🥲💗
    お気遣いありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗💗

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑出会っちゃった

    7/30 21:45





    メロン、レモン、バナナのお菓子に弱い
    【定期】

    これ一生食べてたい😭🍈

    買い溜めしときたいけど
    miniじゃ足りんすぎて
    多分買った分全部食べちゃう。

    でぶなので、、

    えーーん美味しいよおおおお😭💗💗


    🍑モモ

    🍑出会っちゃった

    メロン、レモン、バナナのお菓子に弱い【定期】これ一生食べてたい😭🍈買い溜めしときたいけどminiじゃ足りんすぎて多分買った分全部食べちゃう。でぶなので、、えーーん美味しいよおおおお😭💗💗🍑モモ





    メロン、レモン、バナナのお菓子に弱い
    【定期】

    これ一生食べてたい😭🍈

    買い溜めしときたいけど
    miniじゃ足りんすぎて
    多分買った分全部食べちゃう。

    でぶなので、、

    えーーん美味しいよおおおお😭💗💗


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    7/30 20:45



    明日も12時から出勤するよん💓

    さっき気づいたけど
    連勤なっとるな( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    どこかしれっとお休み入れるので
    お時間合う時遊んでください💗

    姫予約受付中💌💕
    メッセージして💗


    🍑モモ

    🍑明日⋆͛📣

    明日も12時から出勤するよん💓さっき気づいたけど連勤なっとるな(¯꒳​¯)ᐝ笑どこかしれっとお休み入れるのでお時間合う時遊んでください💗姫予約受付中💌💕メッセージして💗🍑モモ



    明日も12時から出勤するよん💓

    さっき気づいたけど
    連勤なっとるな( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    どこかしれっとお休み入れるので
    お時間合う時遊んでください💗

    姫予約受付中💌💕
    メッセージして💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/30 19:17



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後までよろしくねん💗

    お誘いはまた明日以降
    待ってますヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨最後までよろしくねん💗お誘いはまた明日以降待ってますヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    最後までよろしくねん💗

    お誘いはまた明日以降
    待ってますヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑出したの?🍌

    7/30 18:45



    明日で早くも7月が
    終わっちゃうよーおー!

    7月のせーしは
    7月のうちに。

    🍌

    暑くてもどーせ
    お🍌んぽは元気でしょ?💕


    🍑モモ

    🍑出したの?🍌

    明日で早くも7月が終わっちゃうよーおー!7月のせーしは7月のうちに。🍌暑くてもどーせお🍌んぽは元気でしょ?💕🍑モモ



    明日で早くも7月が
    終わっちゃうよーおー!

    7月のせーしは
    7月のうちに。

    🍌

    暑くてもどーせ
    お🍌んぽは元気でしょ?💕


    🍑モモ

    🔞ア🔞ルday//

    7/30 17:46



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    今日はとってもア🔞ルday💗

    幸せ〜💗💗

    まだまだいっぱい舐めさせて😍💗

    今から空き‼️


    🍑モモ

    🔞ア🔞ルday//

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ今日はとってもア🔞ルday💗幸せ〜💗💗まだまだいっぱい舐めさせて😍💗今から空き‼️🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    今日はとってもア🔞ルday💗

    幸せ〜💗💗

    まだまだいっぱい舐めさせて😍💗

    今から空き‼️


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/30 15:59



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次回最短

    17時30分頃〜なってます🌼*・

    後半もやらしくね💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次回最短17時30分頃〜なってます🌼*・後半もやらしくね💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次回最短

    17時30分頃〜なってます🌼*・

    後半もやらしくね💗


    🍑モモ

    🍑運🍑

    7/30 15:45



    サンリオショップで
    ランダムアクスタ買ってきたんやけど

    8種類のうち2種類欲しいのあってん

    3つ買って

    1つも欲しいの当たらんかった😭

    運無😭笑

    明日また買ってこよっと。


    🍑モモ

    🍑運🍑

    サンリオショップでランダムアクスタ買ってきたんやけど8種類のうち2種類欲しいのあってん3つ買って1つも欲しいの当たらんかった😭運無😭笑明日また買ってこよっと。🍑モモ



    サンリオショップで
    ランダムアクスタ買ってきたんやけど

    8種類のうち2種類欲しいのあってん

    3つ買って

    1つも欲しいの当たらんかった😭

    運無😭笑

    明日また買ってこよっと。


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/30 13:55



    次回最短

    15時30分頃〜なりました🌼*・

    スタート遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうねん💕


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短15時30分頃〜なりました🌼*・スタート遊んでくれた変態ちゃんありがとうねん💕🍑モモ



    次回最短

    15時30分頃〜なりました🌼*・

    スタート遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうねん💕


    🍑モモ

    🔞必見🔞

    7/30 13:45





    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🔞必見🔞

    性の極みはこんな変態ちゃんにおすすめ💕✔何回も出したい✔プレイ前に駄べるのがいやすぐにプレイしたい✔アナル舐められるの大好き✔ザーメンプレイ好きな感じ?🫣当てはまったら絶対性の極み💗💗来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??🍑モモ





    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/30 12:17



    出勤しましたあん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    22時まで🌼*・
    たくさん仲良ししよー🏩💗

    雨マーク数時間だけついとるけど
    どうせ夜まで延びるんやろ!?
    の気持ち😑❕笑

    🌧


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたあん୧(˙ᵕ˙)୨22時まで🌼*・たくさん仲良ししよー🏩💗雨マーク数時間だけついとるけどどうせ夜まで延びるんやろ!?の気持ち😑❕笑🌧🍑モモ



    出勤しましたあん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    22時まで🌼*・
    たくさん仲良ししよー🏩💗

    雨マーク数時間だけついとるけど
    どうせ夜まで延びるんやろ!?
    の気持ち😑❕笑

    🌧


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    7/30 11:15



    このあと12時〜出勤🌼*・

    素敵で元気な🍌
    変態ちゃんからのお誘い待ってます❤️

    当日のお誘い受付中📞✨

    電話が一番確実でスムーズやけど
    お得すぎる90分コースは
    ネット予約のみ〜💌


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    このあと12時〜出勤🌼*・素敵で元気な🍌変態ちゃんからのお誘い待ってます❤️当日のお誘い受付中📞✨電話が一番確実でスムーズやけどお得すぎる90分コースはネット予約のみ〜💌🍑モモ



    このあと12時〜出勤🌼*・

    素敵で元気な🍌
    変態ちゃんからのお誘い待ってます❤️

    当日のお誘い受付中📞✨

    電話が一番確実でスムーズやけど
    お得すぎる90分コースは
    ネット予約のみ〜💌


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/30 09:45



    おはようございます🌼*・

    先月分?の光熱費の請求額
    やっとみたんやけど
    モモ風呂入ってるの?くらい
    ガス代安くてびっくりした
    なんで?😂笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・先月分?の光熱費の請求額やっとみたんやけどモモ風呂入ってるの?くらいガス代安くてびっくりしたなんで?😂笑今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    先月分?の光熱費の請求額
    やっとみたんやけど
    モモ風呂入ってるの?くらい
    ガス代安くてびっくりした
    なんで?😂笑

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑モモは桃

    7/30 07:31



    ついこの前ね
    お洒落だけどカジュアルなバー行ってん
    (バー自体初めて🥰)

    バーテンさんと仲良くなって
    「1回言ってみたかったこと
    言ってもいいですか!?」って

    私のイメージのお酒ください!!

    ってお願いしてみたの🥰💗

    そしたら

    ピーチリキュール🍑
    のお酒出てきた😂😂🍑🍸💗笑

    モモは、モモらしい

    😂💗💗


    🍑モモ

    🍑モモは桃

    ついこの前ねお洒落だけどカジュアルなバー行ってん(バー自体初めて🥰)バーテンさんと仲良くなって「1回言ってみたかったこと言ってもいいですか!?」って私のイメージのお酒ください!!ってお願いしてみたの🥰💗そしたらピーチリキュール🍑のお酒出てきた😂😂🍑🍸💗笑モモは、モモらしい😂💗💗🍑モモ



    ついこの前ね
    お洒落だけどカジュアルなバー行ってん
    (バー自体初めて🥰)

    バーテンさんと仲良くなって
    「1回言ってみたかったこと
    言ってもいいですか!?」って

    私のイメージのお酒ください!!

    ってお願いしてみたの🥰💗

    そしたら

    ピーチリキュール🍑
    のお酒出てきた😂😂🍑🍸💗笑

    モモは、モモらしい

    😂💗💗


    🍑モモ