月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今日もありがとう🤍

    7/18 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あちちの中🔆
    池袋まで足運んでくれて
    本当にありがとう😢💗

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あちちの中🔆池袋まで足運んでくれて本当にありがとう😢💗また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あちちの中🔆
    池袋まで足運んでくれて
    本当にありがとう😢💗

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑🙇🏻‍♀️🤝🏻

    7/18 20:46



    本日体調悪くなって
    早退してました😣

    お礼はまた書きます🤍

    仲良しちゃんもお誘いくれとったのに
    ごめんね😢😢

    また誘ってくれたら嬉しいです😢🤍

    🍑モモ

    🍑🙇🏻‍♀️🤝🏻

    本日体調悪くなって早退してました😣お礼はまた書きます🤍仲良しちゃんもお誘いくれとったのにごめんね😢😢また誘ってくれたら嬉しいです😢🤍🍑モモ



    本日体調悪くなって
    早退してました😣

    お礼はまた書きます🤍

    仲良しちゃんもお誘いくれとったのに
    ごめんね😢😢

    また誘ってくれたら嬉しいです😢🤍

    🍑モモ

    🍑おっぱいハート

    7/18 19:45



    そういえば「おっぱいハート」
    って昔めちゃ流行ったけど
    今ってもう流行っとらんのかな?()

    明日はモモお休み!!✊🏻🤍

    次回出勤は

    20日の土曜日だよ👗🤍


    🍑モモ

    🍑おっぱいハート

    そういえば「おっぱいハート」って昔めちゃ流行ったけど今ってもう流行っとらんのかな?()明日はモモお休み!!✊🏻🤍次回出勤は20日の土曜日だよ👗🤍🍑モモ



    そういえば「おっぱいハート」
    って昔めちゃ流行ったけど
    今ってもう流行っとらんのかな?()

    明日はモモお休み!!✊🏻🤍

    次回出勤は

    20日の土曜日だよ👗🤍


    🍑モモ

    🍑3本目

    7/18 17:45



    じゅーちゅ🍹

    3本ももらっとるけど
    いいんかな( ¯−¯ )🤍

    全部、桃🍑

    モモだからって桃

    ベタだね(3回目)


    🍑モモ

    🍑3本目

    じゅーちゅ🍹3本ももらっとるけどいいんかな(¯−¯)🤍全部、桃🍑モモだからって桃ベタだね(3回目)🍑モモ



    じゅーちゅ🍹

    3本ももらっとるけど
    いいんかな( ¯−¯ )🤍

    全部、桃🍑

    モモだからって桃

    ベタだね(3回目)


    🍑モモ

    🍑系統👼🏻😈

    7/18 16:46



    ミランさんと共同企画で

    コギャル😈りっこさんに
    清楚系👼🏻モモの服を着せよう企画

    👏

    モモの白ワンピース
    (半強制的に)着てもらった👼🏻🤍

    ものの数分で馴染んどって
    めちゃ可愛かった( ¯−¯ )🤍🤍

    また家から持ってきて着てもらお🥰🤍🤍


    🍑モモ

    🍑系統👼🏻😈

    ミランさんと共同企画でコギャル😈りっこさんに清楚系👼🏻モモの服を着せよう企画👏モモの白ワンピース(半強制的に)着てもらった👼🏻🤍ものの数分で馴染んどってめちゃ可愛かった(¯−¯)🤍🤍また家から持ってきて着てもらお🥰🤍🤍🍑モモ



    ミランさんと共同企画で

    コギャル😈りっこさんに
    清楚系👼🏻モモの服を着せよう企画

    👏

    モモの白ワンピース
    (半強制的に)着てもらった👼🏻🤍

    ものの数分で馴染んどって
    めちゃ可愛かった( ¯−¯ )🤍🤍

    また家から持ってきて着てもらお🥰🤍🤍


    🍑モモ

    🍑ラブレター💌

    7/18 15:45



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑ラブレター💌

    ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕会員ちゃんもモモからお店に予約させてください🥺💗ラブレター待ってます🥰💗🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってます🥰💗


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    7/18 14:03



    メイクもばっちり完了して

    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで❣️

    たくさん仲良ししよーね🏩💕

    PayPayで払うとき
    スキャンするやつを画面にどんって
    くっつけてくるのやめてほしい
    と思う今日この頃(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    メイクもばっちり完了して元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ22時まで❣️たくさん仲良ししよーね🏩💕PayPayで払うときスキャンするやつを画面にどんってくっつけてくるのやめてほしいと思う今日この頃(ㆁωㆁ*)🍑モモ



    メイクもばっちり完了して

    元気に出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで❣️

    たくさん仲良ししよーね🏩💕

    PayPayで払うとき
    スキャンするやつを画面にどんって
    くっつけてくるのやめてほしい
    と思う今日この頃(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑向かってゆよ❤️

    7/18 13:00



    お店向かってるっ🤍

    到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨

    すっぴんなので
    池袋で見かけても

    見て見ぬふり( ¯−¯ )

    してください🥹❤️笑

    もうお誘いしてくれとる?🍌💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑向かってゆよ❤️

    お店向かってるっ🤍到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨すっぴんなので池袋で見かけても見て見ぬふり(¯−¯)してください🥹❤️笑もうお誘いしてくれとる?🍌💕今日も素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀🍑モモ



    お店向かってるっ🤍

    到着したらメイクするよ(ㆁωㆁ*)✨

    すっぴんなので
    池袋で見かけても

    見て見ぬふり( ¯−¯ )

    してください🥹❤️笑

    もうお誘いしてくれとる?🍌💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えますように🍀


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    7/18 11:45



    本日モモ14時から出勤でん💗

    当日のお誘いは
    11時〜受付中です🤝🏻💗

    元気なお🍌んぽ待ってるよ🥺💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    本日モモ14時から出勤でん💗当日のお誘いは11時〜受付中です🤝🏻💗元気なお🍌んぽ待ってるよ🥺💗お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    本日モモ14時から出勤でん💗

    当日のお誘いは
    11時〜受付中です🤝🏻💗

    元気なお🍌んぽ待ってるよ🥺💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑行ってきマン❤️

    7/18 11:15



    今から
    まつパ行ってくる〜ヾ(*´ω`*)ノ

    明日の美容dayは
    ネイル▶︎美容院▶︎ボディケア

    ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノわっふぅ

    それではまた後ほど🤝🏻🤍

    終わったらお店でメイクだおん(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑行ってきマン❤️

    今からまつパ行ってくる〜ヾ(*´ω`*)ノ明日の美容dayはネイル▶︎美容院▶︎ボディケアヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノわっふぅそれではまた後ほど🤝🏻🤍終わったらお店でメイクだおん(ㆁωㆁ*)🍑モモ



    今から
    まつパ行ってくる〜ヾ(*´ω`*)ノ

    明日の美容dayは
    ネイル▶︎美容院▶︎ボディケア

    ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノわっふぅ

    それではまた後ほど🤝🏻🤍

    終わったらお店でメイクだおん(ㆁωㆁ*)


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/18 09:45



    おはようございます🌼*・

    あちぃちぃだよ❕
    熱中症には気をつけようね❕
    でもキンキンに冷えた飲み物が
    しばらくしてベッタベタになる
    いやよね❕わかる🥺❕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・あちぃちぃだよ❕熱中症には気をつけようね❕でもキンキンに冷えた飲み物がしばらくしてベッタベタになるいやよね❕わかる🥺❕今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    あちぃちぃだよ❕
    熱中症には気をつけようね❕
    でもキンキンに冷えた飲み物が
    しばらくしてベッタベタになる
    いやよね❕わかる🥺❕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🆕寄り道🧸

    7/18 05:30



    今日出勤前に
    ディズニーストア🐭
    寄り道してきたんだあ🤍

    推しのスティッチ色コーデ🥰笑

    スティッチのキーホルダーと
    味に惹かれてカントリーマアム買った🥺
    🤍🤍

    レモン味のお菓子に弱い(定期)


    🍑モモ

    🆕寄り道🧸

    今日出勤前にディズニーストア🐭寄り道してきたんだあ🤍推しのスティッチ色コーデ🥰笑スティッチのキーホルダーと味に惹かれてカントリーマアム買った🥺🤍🤍レモン味のお菓子に弱い(定期)🍑モモ



    今日出勤前に
    ディズニーストア🐭
    寄り道してきたんだあ🤍

    推しのスティッチ色コーデ🥰笑

    スティッチのキーホルダーと
    味に惹かれてカントリーマアム買った🥺
    🤍🤍

    レモン味のお菓子に弱い(定期)


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/18 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    土日か月曜くらいに
    またふらっと14時からに変更するから
    まめにシフトチェックしてね💌🤍

    いつも見てくれてありがとう💗愛

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎土日か月曜くらいにまたふらっと14時からに変更するからまめにシフトチェックしてね💌🤍いつも見てくれてありがとう💗愛また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    土日か月曜くらいに
    またふらっと14時からに変更するから
    まめにシフトチェックしてね💌🤍

    いつも見てくれてありがとう💗愛

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/18 01:00



    フィルターなんか色変😂

    今日モモ🍑

    推し色コーデしたんやけど
    なにかわかる?

    答えは朝方の日記💌

    髪巻き巻きdayでした🥰


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    フィルターなんか色変😂今日モモ🍑推し色コーデしたんやけどなにかわかる?答えは朝方の日記💌髪巻き巻きdayでした🥰🍑モモ



    フィルターなんか色変😂

    今日モモ🍑

    推し色コーデしたんやけど
    なにかわかる?

    答えは朝方の日記💌

    髪巻き巻きdayでした🥰


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/17 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も捨てな出会いがあり
    推しのグッズもゲットし
    とてもいい日だった( ¯−¯ )💗

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も捨てな出会いがあり推しのグッズもゲットしとてもいい日だった(¯−¯)💗また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も捨てな出会いがあり
    推しのグッズもゲットし
    とてもいい日だった( ¯−¯ )💗

    また変態ちゃんたちに会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑会えますよーうに💕

    7/17 21:45



    愛の「キテネ」送信💌❣️

    何回も送っとったら
    ごめんなさい🥺
    「キテネ????」の
    圧じゃないよ🥺❣️笑

    気になってくれとる変態ちゃんたち
    みんなに会えますよーうに🍀🌈


    🍑モモ

    🍑会えますよーうに💕

    愛の「キテネ」送信💌❣️何回も送っとったらごめんなさい🥺「キテネ????」の圧じゃないよ🥺❣️笑気になってくれとる変態ちゃんたちみんなに会えますよーうに🍀🌈🍑モモ



    愛の「キテネ」送信💌❣️

    何回も送っとったら
    ごめんなさい🥺
    「キテネ????」の
    圧じゃないよ🥺❣️笑

    気になってくれとる変態ちゃんたち
    みんなに会えますよーうに🍀🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/17 20:31



    またまた空いた日記書いてすぐに
    お誘いありがとう😂

    本日モモ売り切れました✨

    お誘いはまた明日〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    またまた空いた日記書いてすぐにお誘いありがとう😂本日モモ売り切れました✨お誘いはまた明日〜🌼*・🍑モモ



    またまた空いた日記書いてすぐに
    お誘いありがとう😂

    本日モモ売り切れました✨

    お誘いはまた明日〜🌼*・


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    7/17 20:16



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    モモ今からラスト枠いけます🤍🤍

    すぐ飛んでくよおヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

    早く早くっ
    お🍌んぽちょうだい💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳🌈

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*॑꒳॑*)⸝モモ今からラスト枠いけます🤍🤍すぐ飛んでくよおヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ早く早くっお🍌んぽちょうだい💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    モモ今からラスト枠いけます🤍🤍

    すぐ飛んでくよおヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

    早く早くっ
    お🍌んぽちょうだい💗


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/17 19:45



    明日も14時から出勤〜💗

    そしたら金曜日は
    お休みになります🐰🤍

    美容dayヾ(*´ω`*)ノ

    誕生日前に可愛くしてもらっちゃう🐰👗

    お休み前
    いっぱいお🍌んぽくれる?


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も14時から出勤〜💗そしたら金曜日はお休みになります🐰🤍美容dayヾ(*´ω`*)ノ誕生日前に可愛くしてもらっちゃう🐰👗お休み前いっぱいお🍌んぽくれる?🍑モモ



    明日も14時から出勤〜💗

    そしたら金曜日は
    お休みになります🐰🤍

    美容dayヾ(*´ω`*)ノ

    誕生日前に可愛くしてもらっちゃう🐰👗

    お休み前
    いっぱいお🍌んぽくれる?


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    7/17 18:21



    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました❣️❣️

    くうう!
    この後絶対にご飯食べたいぞ!!😆❣️


    🍑モモ


    🍑残りラスト枠🍑

    本日残り20時頃〜のラスト枠のみ空きになりました❣️❣️くうう!この後絶対にご飯食べたいぞ!!😆❣️🍑モモ



    本日残り

    20時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました❣️❣️

    くうう!
    この後絶対にご飯食べたいぞ!!😆❣️


    🍑モモ