• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑出勤🤍

    7/12 14:02



    出勤しましたあんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    22時まであっという間やと思うけど
    素敵な時間にさせて🥺💗💗

    折りたたみ傘で来たんやけど
    撥水すごすぎて
    いつもの傘やっぱり買い換えるべきやわ😂


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたあんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ22時まであっという間やと思うけど素敵な時間にさせて🥺💗💗折りたたみ傘で来たんやけど撥水すごすぎていつもの傘やっぱり買い換えるべきやわ😂🍑モモ



    出勤しましたあんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    22時まであっという間やと思うけど
    素敵な時間にさせて🥺💗💗

    折りたたみ傘で来たんやけど
    撥水すごすぎて
    いつもの傘やっぱり買い換えるべきやわ😂


    🍑モモ

    🍑ほぼ決まり💕

    7/12 13:45



    今月の予定ほぼ確した💕💕

    また直前に14時からに変更は
    すると思うけど許して🥺💕

    月末4連休や💗💗

    お時間合うとき遊んでね🍌💕


    🍑モモ

    🍑ほぼ決まり💕

    今月の予定ほぼ確した💕💕また直前に14時からに変更はすると思うけど許して🥺💕月末4連休や💗💗お時間合うとき遊んでね🍌💕🍑モモ



    今月の予定ほぼ確した💕💕

    また直前に14時からに変更は
    すると思うけど許して🥺💕

    月末4連休や💗💗

    お時間合うとき遊んでね🍌💕


    🍑モモ

    🍑てへ🔞

    7/12 13:16



    のんびり余裕の朝のはずが、、

    急いで家出た🏃💨

    間に合いそうでよかった🥹✨

    この後14時から出勤🌼*・

    一緒に雨宿りしよ🥺🏩💕


    🍑モモ

    🍑てへ🔞

    のんびり余裕の朝のはずが、、急いで家出た🏃💨間に合いそうでよかった🥹✨この後14時から出勤🌼*・一緒に雨宿りしよ🥺🏩💕🍑モモ



    のんびり余裕の朝のはずが、、

    急いで家出た🏃💨

    間に合いそうでよかった🥹✨

    この後14時から出勤🌼*・

    一緒に雨宿りしよ🥺🏩💕


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/12 10:02



    おはようございます🌼*・

    薄々モモも思っとったんやけど
    ダイエットはどこへ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    2キロ減ったらすぐ辞めちゃう🥲
    今日からまた頑張る🥲

    今日もお仕事の変態たち
    頑張ってね🌼*・

    ゆっくりする☕️💗

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・薄々モモも思っとったんやけどダイエットはどこへ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎2キロ減ったらすぐ辞めちゃう🥲今日からまた頑張る🥲今日もお仕事の変態たち頑張ってね🌼*・ゆっくりする☕️💗🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    薄々モモも思っとったんやけど
    ダイエットはどこへ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    2キロ減ったらすぐ辞めちゃう🥲
    今日からまた頑張る🥲

    今日もお仕事の変態たち
    頑張ってね🌼*・

    ゆっくりする☕️💗

    🍑モモ

    🍑臭

    7/12 05:30



    実は一昨日の休み
    昼間からうちで焼肉しまして🤤へへ

    そっからというもの
    ずーーーっと家が臭い。笑

    ラグも机も壁も
    どこ臭っても臭いせんのに
    本当どこが臭いんだ😭😭

    こういうのって時間経てば消えるもん?🥹


    🍑モモ

    🍑臭

    実は一昨日の休み昼間からうちで焼肉しまして🤤へへそっからというものずーーーっと家が臭い。笑ラグも机も壁もどこ臭っても臭いせんのに本当どこが臭いんだ😭😭こういうのって時間経てば消えるもん?🥹🍑モモ



    実は一昨日の休み
    昼間からうちで焼肉しまして🤤へへ

    そっからというもの
    ずーーーっと家が臭い。笑

    ラグも机も壁も
    どこ臭っても臭いせんのに
    本当どこが臭いんだ😭😭

    こういうのって時間経てば消えるもん?🥹


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/12 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    家のお片付けしたら
    思ったより体力使って
    とりあえずビール🍻と思ったら
    おつまみ不在…
    コンビニ走ったよね🏃‍♂️

    最高に美味しかった🍻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎家のお片付けしたら思ったより体力使ってとりあえずビール🍻と思ったらおつまみ不在…コンビニ走ったよね🏃‍♂️最高に美味しかった🍻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    家のお片付けしたら
    思ったより体力使って
    とりあえずビール🍻と思ったら
    おつまみ不在…
    コンビニ走ったよね🏃‍♂️

    最高に美味しかった🍻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑711

    7/11 23:31

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    圧倒的冷凍の大学いも



    これ本当に美味しいのよお🤤💗

    買ってすぐ食べれんことないけど
    書いたる通り
    自然解凍30分くらい?
    で食べるの超おすすめ

    昔からずっと食べとるんやけど
    量減りすぎとる😭😭


    🍑モモ

    🍑711

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪圧倒的冷凍の大学いもこれ本当に美味しいのよお🤤💗買ってすぐ食べれんことないけど書いたる通り自然解凍30分くらい?で食べるの超おすすめ昔からずっと食べとるんやけど量減りすぎとる😭😭🍑モモ

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    圧倒的冷凍の大学いも



    これ本当に美味しいのよお🤤💗

    買ってすぐ食べれんことないけど
    書いたる通り
    自然解凍30分くらい?
    で食べるの超おすすめ

    昔からずっと食べとるんやけど
    量減りすぎとる😭😭


    🍑モモ

    🍑ただいまん

    7/11 22:16



    マッサージして帰ってきたよ🏠
    身体ほぐれたあ🤍🤍

    帰ってきてお片付け始めて
    やっと今ひと段落(*´ω`*)🤍

    家ん中超スッキリ💗

    今日もお疲れたま🍌🤍🤍


    🍑モモ

    🍑ただいまん

    マッサージして帰ってきたよ🏠身体ほぐれたあ🤍🤍帰ってきてお片付け始めてやっと今ひと段落(*´ω`*)🤍家ん中超スッキリ💗今日もお疲れたま🍌🤍🤍🍑モモ



    マッサージして帰ってきたよ🏠
    身体ほぐれたあ🤍🤍

    帰ってきてお片付け始めて
    やっと今ひと段落(*´ω`*)🤍

    家ん中超スッキリ💗

    今日もお疲れたま🍌🤍🤍


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/11 20:45



    明日は14時から出勤🌼*・

    お天気荒れ模様かにゃ?🥺

    お家でゆっくりしてから
    向かうおん( ´ ▽ ` )💗

    明日もお🍌んぽ待ってます🤤🤍🤍


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日は14時から出勤🌼*・お天気荒れ模様かにゃ?🥺お家でゆっくりしてから向かうおん(´▽`)💗明日もお🍌んぽ待ってます🤤🤍🤍🍑モモ



    明日は14時から出勤🌼*・

    お天気荒れ模様かにゃ?🥺

    お家でゆっくりしてから
    向かうおん( ´ ▽ ` )💗

    明日もお🍌んぽ待ってます🤤🤍🤍


    🍑モモ

    🍑愛💘キテネ💘

    7/11 18:45



    出勤ときに
    もう愛のキテネ💘送った💌

    送ったことない、「みたよ」
    してくれとる変態ちゃん
    優先で上限いっぱい送っとるよ💕

    変態ちゃんとこモモの気持ち🔞💘
    届いた?💌💕


    🍑モモ

    🍑愛💘キテネ💘

    出勤ときにもう愛のキテネ💘送った💌送ったことない、「みたよ」してくれとる変態ちゃん優先で上限いっぱい送っとるよ💕変態ちゃんとこモモの気持ち🔞💘届いた?💌💕🍑モモ



    出勤ときに
    もう愛のキテネ💘送った💌

    送ったことない、「みたよ」
    してくれとる変態ちゃん
    優先で上限いっぱい送っとるよ💕

    変態ちゃんとこモモの気持ち🔞💘
    届いた?💌💕


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/11 18:04



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    素敵な1日にしてくれてありがとう🥰💗

    あっちゅうまに終わっちゃった🥺🥺

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝素敵な1日にしてくれてありがとう🥰💗あっちゅうまに終わっちゃった🥺🥺また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    素敵な1日にしてくれてありがとう🥰💗

    あっちゅうまに終わっちゃった🥺🥺

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    7/11 16:15



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も楽しい1日だあ💗🔞

    今からラスト枠
    元気なお🍌んぽください❣️🍌


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も楽しい1日だあ💗🔞今からラスト枠元気なお🍌んぽください❣️🍌🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も楽しい1日だあ💗🔞

    今からラスト枠
    元気なお🍌んぽください❣️🍌


    🍑モモ

    🍑変更🍑

    7/11 15:45



    毎日の変更🍑しとる気がする😂

    明日14時からに変更しました💌

    ゆっくり出勤する〜☕️💗

    元気なモモに
    愛にキテネ💘🍌💘


    🍑モモ

    🍑変更🍑

    毎日の変更🍑しとる気がする😂明日14時からに変更しました💌ゆっくり出勤する〜☕️💗元気なモモに愛にキテネ💘🍌💘🍑モモ



    毎日の変更🍑しとる気がする😂

    明日14時からに変更しました💌

    ゆっくり出勤する〜☕️💗

    元気なモモに
    愛にキテネ💘🍌💘


    🍑モモ

    🆕下からの乳

    7/11 13:45



    おにゅ写メ
    昨日載せたやつと
    角度違うだけのVer.

    下からの乳のが
    大きく見えるね

    現実〜🏃🏻💨


    🍑モモ

    🆕下からの乳

    おにゅ写メ昨日載せたやつと角度違うだけのVer.下からの乳のが大きく見えるね現実〜🏃🏻💨🍑モモ



    おにゅ写メ
    昨日載せたやつと
    角度違うだけのVer.

    下からの乳のが
    大きく見えるね

    現実〜🏃🏻💨


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    7/11 13:02



    本日残り

    16時頃〜のラスト枠のみ
    空いてます☀️🌈🌟

    だあれがモモと遊んでくれる?🤍🍌🤍


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑✨

    本日残り16時頃〜のラスト枠のみ空いてます☀️🌈🌟だあれがモモと遊んでくれる?🤍🍌🤍🍑モモ



    本日残り

    16時頃〜のラスト枠のみ
    空いてます☀️🌈🌟

    だあれがモモと遊んでくれる?🤍🍌🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/11 12:09



    出勤しましたあん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は短め18時まで❕
    やらしくお願いします🙌🏻🤍

    口開け75分コースのみいけて
    次は16時頃〜のラスト枠のみ🌼*・

    早めのお誘い待ってます🥺🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたあん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は短め18時まで❕やらしくお願いします🙌🏻🤍口開け75分コースのみいけて次は16時頃〜のラスト枠のみ🌼*・早めのお誘い待ってます🥺🤍🍑モモ



    出勤しましたあん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日は短め18時まで❕
    やらしくお願いします🙌🏻🤍

    口開け75分コースのみいけて
    次は16時頃〜のラスト枠のみ🌼*・

    早めのお誘い待ってます🥺🤍


    🍑モモ

    🍑変態

    7/11 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    今日はどんな変態に出会えるかな〜💕
    ステキな変態ちゃんからのお誘い
    待ってますヾ(*´ω`*)ノ

    家出る前に今日も宅配届いて
    ラッキー🍀🌈


    🍑モモ

    🍑変態

    この後12時から出勤🌼*・今日はどんな変態に出会えるかな〜💕ステキな変態ちゃんからのお誘い待ってますヾ(*´ω`*)ノ家出る前に今日も宅配届いてラッキー🍀🌈🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    今日はどんな変態に出会えるかな〜💕
    ステキな変態ちゃんからのお誘い
    待ってますヾ(*´ω`*)ノ

    家出る前に今日も宅配届いて
    ラッキー🍀🌈


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/11 09:45




    おはようございます🌼*・

    ちゃーと準備して
    美容院行ってくる〜🔆
    前髪だけね🫣

    いつも前髪だけでも行くんやけど
    約1分で美容室出るもんだから
    他のお客さんに
    はにゃ( °ω° )って見られる😂

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・ちゃーと準備して美容院行ってくる〜🔆前髪だけね🫣いつも前髪だけでも行くんやけど約1分で美容室出るもんだから他のお客さんにはにゃ(°ω°)って見られる😂今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    ちゃーと準備して
    美容院行ってくる〜🔆
    前髪だけね🫣

    いつも前髪だけでも行くんやけど
    約1分で美容室出るもんだから
    他のお客さんに
    はにゃ( °ω° )って見られる😂

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑運

    7/11 05:30



    そういえば昨日
    3件も宅配きた😂

    そのうち2件は
    なんとなくやったクジみたいなので
    2つ当選しちゃって()

    昨日届いた😂✨

    誰かにあげよっかな( ꜆ '-' )꜆


    🍑モモ

    🍑運

    そういえば昨日3件も宅配きた😂そのうち2件はなんとなくやったクジみたいなので2つ当選しちゃって()昨日届いた😂✨誰かにあげよっかな(꜆'-')꜆🍑モモ



    そういえば昨日
    3件も宅配きた😂

    そのうち2件は
    なんとなくやったクジみたいなので
    2つ当選しちゃって()

    昨日届いた😂✨

    誰かにあげよっかな( ꜆ '-' )꜆


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/11 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お休みなのに日記見てくれて
    ありがとう(*´ω`*)愛💘

    明日出勤前に
    前髪だけ切ってもらいに行くどん✊🏻

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お休みなのに日記見てくれてありがとう(*´ω`*)愛💘明日出勤前に前髪だけ切ってもらいに行くどん✊🏻今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お休みなのに日記見てくれて
    ありがとう(*´ω`*)愛💘

    明日出勤前に
    前髪だけ切ってもらいに行くどん✊🏻

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ