• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑えあーこんでぃしょなー

    7/7 15:45



    この時期のご自宅派遣で怖いのは

    こんなに暑いのに
    エアコンつけてくれん人が
    いるということ。笑

    暑いね〜🥺

    って言ってみると

    夏だしね😊

    、、!?😭😭笑

    ホテル🏩と違って電気代がかかるから
    こっちからも言えやんやん?🥺🥺

    求む対処法🧊


    🍑モモ

    🍑えあーこんでぃしょなー

    この時期のご自宅派遣で怖いのはこんなに暑いのにエアコンつけてくれん人がいるということ。笑暑いね〜🥺って言ってみると夏だしね😊、、!?😭😭笑ホテル🏩と違って電気代がかかるからこっちからも言えやんやん?🥺🥺求む対処法🧊🍑モモ



    この時期のご自宅派遣で怖いのは

    こんなに暑いのに
    エアコンつけてくれん人が
    いるということ。笑

    暑いね〜🥺

    って言ってみると

    夏だしね😊

    、、!?😭😭笑

    ホテル🏩と違って電気代がかかるから
    こっちからも言えやんやん?🥺🥺

    求む対処法🧊


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/7 12:40



    ありがとう💗

    次回最短15時30分頃〜です🌼*・

    お誘い🍌んぽ待っとるよん💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    ありがとう💗次回最短15時30分頃〜です🌼*・お誘い🍌んぽ待っとるよん💗🍑モモ



    ありがとう💗

    次回最短15時30分頃〜です🌼*・

    お誘い🍌んぽ待っとるよん💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/7 12:09



    出勤しましたあヾ(*´ω`*)ノ

    おばあちゃん助けとったら
    出勤ギリギリになった😂

    口開け今すぐから
    75分コースいけます🥺🤍

    その後は仲良しちゃんありがとう🤍

    22時まで今日もよろしくねん
    🤍ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたあヾ(*´ω`*)ノおばあちゃん助けとったら出勤ギリギリになった😂口開け今すぐから75分コースいけます🥺🤍その後は仲良しちゃんありがとう🤍22時まで今日もよろしくねん🤍ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ🤍🍑モモ



    出勤しましたあヾ(*´ω`*)ノ

    おばあちゃん助けとったら
    出勤ギリギリになった😂

    口開け今すぐから
    75分コースいけます🥺🤍

    その後は仲良しちゃんありがとう🤍

    22時まで今日もよろしくねん
    🤍ʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ🤍


    🍑モモ

    🍑やばい

    7/7 11:16



    暑すぎる

    完全防暑&日焼け対策で
    ほぼ不審者

    😂笑

    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中だよん🤍🤍

    ここまで暑いと
    外出たくないよね〜わかる。
    でも遊んで🥺🤍

    池袋で待ってます🏩🤍


    🍑モモ

    🍑やばい

    暑すぎる完全防暑&日焼け対策でほぼ不審者😂笑この後12時から出勤🌼*・当日のお誘い受付中だよん🤍🤍ここまで暑いと外出たくないよね〜わかる。でも遊んで🥺🤍池袋で待ってます🏩🤍🍑モモ



    暑すぎる

    完全防暑&日焼け対策で
    ほぼ不審者

    😂笑

    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中だよん🤍🤍

    ここまで暑いと
    外出たくないよね〜わかる。
    でも遊んで🥺🤍

    池袋で待ってます🏩🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/7 09:45



    おはようございます🌼*・

    エアコン寒くて切った()

    今日暑いんやろなあ🥹🔆
    晴れなのはとてもハッピー💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・エアコン寒くて切った()今日暑いんやろなあ🥹🔆晴れなのはとてもハッピー💕今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    エアコン寒くて切った()

    今日暑いんやろなあ🥹🔆
    晴れなのはとてもハッピー💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑たなばた

    7/7 05:30



    織姫さんと彦星さん
    幸せな時間過ごせとったらいいな🎋

    給食の七夕デザート
    1番好きなデザートだった🎋🌟🤍

    ちなみに給食のコッペパン好きで
    余ったの食べたいが為に
    給食委員3年間やったよ🐰🤍


    🍑モモ

    🍑たなばた

    織姫さんと彦星さん幸せな時間過ごせとったらいいな🎋給食の七夕デザート1番好きなデザートだった🎋🌟🤍ちなみに給食のコッペパン好きで余ったの食べたいが為に給食委員3年間やったよ🐰🤍🍑モモ



    織姫さんと彦星さん
    幸せな時間過ごせとったらいいな🎋

    給食の七夕デザート
    1番好きなデザートだった🎋🌟🤍

    ちなみに給食のコッペパン好きで
    余ったの食べたいが為に
    給食委員3年間やったよ🐰🤍


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/7 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    雨あんだけ降ると潔くて好き😆
    帰り道楽しかった😆✨笑

    明日はあっつんつん!🔆

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎雨あんだけ降ると潔くて好き😆帰り道楽しかった😆✨笑明日はあっつんつん!🔆また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    雨あんだけ降ると潔くて好き😆
    帰り道楽しかった😆✨笑

    明日はあっつんつん!🔆

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/7 01:00



    しゅんごい雨だたね🌧

    すんごい濡れた

    寒かった🥺

    偏頭痛つらくて
    少し休憩したよ🐰

    復活🤍


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    しゅんごい雨だたね🌧すんごい濡れた寒かった🥺偏頭痛つらくて少し休憩したよ🐰復活🤍🍑モモ



    しゅんごい雨だたね🌧

    すんごい濡れた

    寒かった🥺

    偏頭痛つらくて
    少し休憩したよ🐰

    復活🤍


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/6 22:30



    モモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    素敵な変態ちゃんたちのお陰で
    今日も辞めずに済みました🥺✊🏻✨笑

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    モモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝素敵な変態ちゃんたちのお陰で今日も辞めずに済みました🥺✊🏻✨笑また会えますように🌈🍑モモ



    モモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    素敵な変態ちゃんたちのお陰で
    今日も辞めずに済みました🥺✊🏻✨笑

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れマン🍑✨

    7/6 20:46



    本日モモ売り切れました🍑✨

    あいにくの天気の中
    たくさんありがとう🥺💗

    お誘いはまた明日以降ねん🌈

    たくさん飲ませてもらえて幸せ〜へへ🍌


    🍑モモ

    🍑売り切れマン🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨あいにくの天気の中たくさんありがとう🥺💗お誘いはまた明日以降ねん🌈たくさん飲ませてもらえて幸せ〜へへ🍌🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    あいにくの天気の中
    たくさんありがとう🥺💗

    お誘いはまた明日以降ねん🌈

    たくさん飲ませてもらえて幸せ〜へへ🍌


    🍑モモ

    🍑突っ込んで🍌//

    7/6 20:17



    残りラスト枠のみ
    空きになりました🥺💕

    時間ギリギリまで元気なお🍌んぽ
    モモのお口にちょーうだい💗💗

    😛🍌


    🍑モモ

    🍑突っ込んで🍌//

    残りラスト枠のみ空きになりました🥺💕時間ギリギリまで元気なお🍌んぽモモのお口にちょーうだい💗💗😛🍌🍑モモ



    残りラスト枠のみ
    空きになりました🥺💕

    時間ギリギリまで元気なお🍌んぽ
    モモのお口にちょーうだい💗💗

    😛🍌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/6 19:45



    明日も12時から出勤するよん
    ヾ(*´ω`*)ノ

    日曜日はいつもおひま🥺❕

    いつもお時間合わん変態ちゃん
    遊んでください💕

    素敵な変態ちゃんに出会えますように😍


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤するよんヾ(*´ω`*)ノ日曜日はいつもおひま🥺❕いつもお時間合わん変態ちゃん遊んでください💕素敵な変態ちゃんに出会えますように😍🍑モモ



    明日も12時から出勤するよん
    ヾ(*´ω`*)ノ

    日曜日はいつもおひま🥺❕

    いつもお時間合わん変態ちゃん
    遊んでください💕

    素敵な変態ちゃんに出会えますように😍


    🍑モモ

    🍑わいせつ

    7/6 19:19



    さっきの大雨の中帰ってきたから
    服べたべたすぎて
    椅子に被害ありすぎたから

    お店のワンピース借りて
    乾燥機かけてもらっとる🐰

    この↑服がさ
    上はまあいいじゃんね

    下がすんごいのよ😂

    こーぜんわいせつすぎる

    はよ乾けー


    🍑モモ

    🍑わいせつ

    さっきの大雨の中帰ってきたから服べたべたすぎて椅子に被害ありすぎたからお店のワンピース借りて乾燥機かけてもらっとる🐰この↑服がさ上はまあいいじゃんね下がすんごいのよ😂こーぜんわいせつすぎるはよ乾けー🍑モモ



    さっきの大雨の中帰ってきたから
    服べたべたすぎて
    椅子に被害ありすぎたから

    お店のワンピース借りて
    乾燥機かけてもらっとる🐰

    この↑服がさ
    上はまあいいじゃんね

    下がすんごいのよ😂

    こーぜんわいせつすぎる

    はよ乾けー


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    7/6 18:46



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(*'▽'*)♪

    モモ今から空き〜💕💕

    ご飯食べてエナジーチャージして
    お誘いゆっくり待ってます💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした(*'▽'*)♪モモ今から空き〜💕💕ご飯食べてエナジーチャージしてお誘いゆっくり待ってます💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした(*'▽'*)♪

    モモ今から空き〜💕💕

    ご飯食べてエナジーチャージして
    お誘いゆっくり待ってます💗


    🍑モモ

    🍑ください🍌

    7/6 17:45



    「キテネ」送ったことない変態ちゃんに
    送れたはずーー🥺❕

    来とらんのだけど!?って
    変態ちゃんはキレ気味に
    「みたよ」ください🥺

    気づけます💕


    🍑モモ

    🍑ください🍌

    「キテネ」送ったことない変態ちゃんに送れたはずーー🥺❕来とらんのだけど!?って変態ちゃんはキレ気味に「みたよ」ください🥺気づけます💕🍑モモ



    「キテネ」送ったことない変態ちゃんに
    送れたはずーー🥺❕

    来とらんのだけど!?って
    変態ちゃんはキレ気味に
    「みたよ」ください🥺

    気づけます💕


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/6 15:31



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🦪💕

    次回最短

    18時頃〜のままだよおん💗

    後半も仲良しして🥺💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🦪💕次回最短18時頃〜のままだよおん💗後半も仲良しして🥺💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🦪💕

    次回最短

    18時頃〜のままだよおん💗

    後半も仲良しして🥺💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    7/6 12:11



    出勤したよおんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    次回最短

    18時過ぎ頃〜🌼*・

    今日も体調に気をつけて頑張りまひょ
    ( *˙0˙*)۶🍌


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ次回最短18時過ぎ頃〜🌼*・今日も体調に気をつけて頑張りまひょ(*˙0˙*)۶🍌🍑モモ



    出勤したよおんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    次回最短

    18時過ぎ頃〜🌼*・

    今日も体調に気をつけて頑張りまひょ
    ( *˙0˙*)۶🍌


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    7/6 11:15



    この後12時から出勤🌼*・

    なんっか書こうと思ったのに
    忘れちゃった🥹
    思いついた時に書くのが吉

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🌼*・なんっか書こうと思ったのに忘れちゃった🥹思いついた時に書くのが吉当日のお誘い受付中です🤍🤍🍑モモ



    この後12時から出勤🌼*・

    なんっか書こうと思ったのに
    忘れちゃった🥹
    思いついた時に書くのが吉

    当日のお誘い受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/6 09:45




    おはようございます🌼*・

    天気予報あてにならなすぎて
    家から傘持って行こうか
    置き傘で事足りるのか
    わからんね🥹迷🥹

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・天気予報あてにならなすぎて家から傘持って行こうか置き傘で事足りるのかわからんね🥹迷🥹今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ




    おはようございます🌼*・

    天気予報あてにならなすぎて
    家から傘持って行こうか
    置き傘で事足りるのか
    わからんね🥹迷🥹

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おや?

    7/6 05:30



    最近薄々気づいとったんやけど
    意外とちゃんと日記見てくれとる人って
    ごく1部なのよね🥹

    おや?と思うことが
    多すぎて気づいた( ¯−¯ )笑

    気になった子がおったとき
    とりあえずその日の日記とかは一通り
    モモだったら見るけどなあ🥹

    この日記読んでくれとる人は
    きっと全部読んでくれとる人たちだと
    思っとる😂💕ありがとう💗愛


    🍑モモ

    🍑おや?

    最近薄々気づいとったんやけど意外とちゃんと日記見てくれとる人ってごく1部なのよね🥹おや?と思うことが多すぎて気づいた(¯−¯)笑気になった子がおったときとりあえずその日の日記とかは一通りモモだったら見るけどなあ🥹この日記読んでくれとる人はきっと全部読んでくれとる人たちだと思っとる😂💕ありがとう💗愛🍑モモ



    最近薄々気づいとったんやけど
    意外とちゃんと日記見てくれとる人って
    ごく1部なのよね🥹

    おや?と思うことが
    多すぎて気づいた( ¯−¯ )笑

    気になった子がおったとき
    とりあえずその日の日記とかは一通り
    モモだったら見るけどなあ🥹

    この日記読んでくれとる人は
    きっと全部読んでくれとる人たちだと
    思っとる😂💕ありがとう💗愛


    🍑モモ