• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日ね〜💕

    9/26 01:06


    大好きな子たちの
    YouTube見てたら
    苺パクパク食べてて食べたくなった🤤🍓


    でもアレルギーだから食べれない。泣

    美味しいのにー!!!



    お腹空いちゃうから
    本当にそろそろ寝ないとね😪

    明日も1日頑張ろうっ💪🏻💓

    明日ね〜💕

    大好きな子たちのYouTube見てたら苺パクパク食べてて食べたくなった🤤🍓でもアレルギーだから食べれない。泣美味しいのにー!!!お腹空いちゃうから本当にそろそろ寝ないとね😪明日も1日頑張ろうっ💪🏻💓


    大好きな子たちの
    YouTube見てたら
    苺パクパク食べてて食べたくなった🤤🍓


    でもアレルギーだから食べれない。泣

    美味しいのにー!!!



    お腹空いちゃうから
    本当にそろそろ寝ないとね😪

    明日も1日頑張ろうっ💪🏻💓

    ダァーー_(:3」z)_

    9/25 23:32


    なんかすごく頭痛い!!!

    なにこれ😭😭

    お薬のんで早く寝よ。




    そういえばこの前のアレ!
    教えてくれてありがとう💞💞

    タルタルソースでした🍤🤍

    ダァーー_(:3」z)_

    なんかすごく頭痛い!!!なにこれ😭😭お薬のんで早く寝よ。そういえばこの前のアレ!教えてくれてありがとう💞💞タルタルソースでした🍤🤍


    なんかすごく頭痛い!!!

    なにこれ😭😭

    お薬のんで早く寝よ。




    そういえばこの前のアレ!
    教えてくれてありがとう💞💞

    タルタルソースでした🍤🤍

    本日出勤❤️

    9/24 18:57


    こんばんは〜😌🌙


    本日もお誘いありがとうございます♡

    時間変更してもらったお兄さん達
    待っててくれてありがと🥹



    この後22:30頃〜ご案内可能です❣️

    今日も最後まで
    おちんぽいっぱい下さいな🫶🏻

    本日出勤❤️

    こんばんは〜😌🌙本日もお誘いありがとうございます♡時間変更してもらったお兄さん達待っててくれてありがと🥹この後22:30頃〜ご案内可能です❣️今日も最後までおちんぽいっぱい下さいな🫶🏻


    こんばんは〜😌🌙


    本日もお誘いありがとうございます♡

    時間変更してもらったお兄さん達
    待っててくれてありがと🥹



    この後22:30頃〜ご案内可能です❣️

    今日も最後まで
    おちんぽいっぱい下さいな🫶🏻

    ぷりっぷり😋🍑

    9/24 00:45


    お昼にマックを食べたよ!


    私はグラコロ大好きマンだけど
    周りに月見好きな人多すぎて
    食べてみたよ🐰🌙



    芳醇ふわトロ?
    めちゃ美味しかった〜🥺🫶🏻

    あとエビのなんか食べたけど
    アレはアレを付けたくなった🤍

    全然出てこない。笑

    なんだっけアレ!
    エビフライとかに付けるやつ!



    美味しいの食べてお腹も
    幸せいっぱい❤️

    ぷりっぷり😋🍑

    お昼にマックを食べたよ!私はグラコロ大好きマンだけど周りに月見好きな人多すぎて食べてみたよ🐰🌙芳醇ふわトロ?めちゃ美味しかった〜🥺🫶🏻あとエビのなんか食べたけどアレはアレを付けたくなった🤍全然出てこない。笑なんだっけアレ!エビフライとかに付けるやつ!美味しいの食べてお腹も幸せいっぱい❤️


    お昼にマックを食べたよ!


    私はグラコロ大好きマンだけど
    周りに月見好きな人多すぎて
    食べてみたよ🐰🌙



    芳醇ふわトロ?
    めちゃ美味しかった〜🥺🫶🏻

    あとエビのなんか食べたけど
    アレはアレを付けたくなった🤍

    全然出てこない。笑

    なんだっけアレ!
    エビフライとかに付けるやつ!



    美味しいの食べてお腹も
    幸せいっぱい❤️

    この前のみなみ💜

    9/23 23:47



    いきなり肌寒い!!

    秋服着れて嬉しいけど!!



    暑いと汗やば〜って言うし
    涼しくなれば寒いやんって文句言うし
    わがままガールです🤦🏻‍♀️

    自分でも困っちゃう。



    とりあえず明日は

    ティッシュとトイレットペーパーと
    洗濯洗剤買わないと✍🏻

    忘れてたら教えてね💕

    この前のみなみ💜

    いきなり肌寒い!!秋服着れて嬉しいけど!!暑いと汗やば〜って言うし涼しくなれば寒いやんって文句言うしわがままガールです🤦🏻‍♀️自分でも困っちゃう。とりあえず明日はティッシュとトイレットペーパーと洗濯洗剤買わないと✍🏻忘れてたら教えてね💕



    いきなり肌寒い!!

    秋服着れて嬉しいけど!!



    暑いと汗やば〜って言うし
    涼しくなれば寒いやんって文句言うし
    わがままガールです🤦🏻‍♀️

    自分でも困っちゃう。



    とりあえず明日は

    ティッシュとトイレットペーパーと
    洗濯洗剤買わないと✍🏻

    忘れてたら教えてね💕

    こんばんは🌙

    9/23 20:34


    本日お休みです🍀


    9月も沢山のお兄さん達が
    会いにきてくれて
    いつも幸せだったな〜🥰

    残り少しも仲良くして下さい💓



    明日は12:00〜出勤です!

    🈳最短で13:30〜イケます🍆❤️



    今日は沢山寝ます😪💭

    こんばんは🌙

    本日お休みです🍀9月も沢山のお兄さん達が会いにきてくれていつも幸せだったな〜🥰残り少しも仲良くして下さい💓明日は12:00〜出勤です!🈳最短で13:30〜イケます🍆❤️今日は沢山寝ます😪💭


    本日お休みです🍀


    9月も沢山のお兄さん達が
    会いにきてくれて
    いつも幸せだったな〜🥰

    残り少しも仲良くして下さい💓



    明日は12:00〜出勤です!

    🈳最短で13:30〜イケます🍆❤️



    今日は沢山寝ます😪💭

    おは〜☔️

    9/22 07:28


    涼しい!

    ちょっと寒い!

    クーラー止めて正解👌🏻💖




    今日も良い1日をお過ごし下さい🥰

    夜はみなみとね〜💋

    おは〜☔️

    涼しい!ちょっと寒い!クーラー止めて正解👌🏻💖今日も良い1日をお過ごし下さい🥰夜はみなみとね〜💋


    涼しい!

    ちょっと寒い!

    クーラー止めて正解👌🏻💖




    今日も良い1日をお過ごし下さい🥰

    夜はみなみとね〜💋

    今日もありがと〜う🙏🏻

    9/22 01:47


    今日も3時まで時間延長したけど
    受付終了です🈵✨

    お誘いありがとうございます♡



    明日も22:30〜出勤するので
    会いに来てください🥰

    今日もありがと〜う🙏🏻

    今日も3時まで時間延長したけど受付終了です🈵✨お誘いありがとうございます♡明日も22:30〜出勤するので会いに来てください🥰


    今日も3時まで時間延長したけど
    受付終了です🈵✨

    お誘いありがとうございます♡



    明日も22:30〜出勤するので
    会いに来てください🥰

    本日出勤❤️

    9/21 13:51


    こんにちは😀


    本日は22:30〜出勤です!

    お誘いまってるよ〜💞




    お兄さんのお陰でスッキリ🍎

    教えてくれてありがとう😽✨

    本日出勤❤️

    こんにちは😀本日は22:30〜出勤です!お誘いまってるよ〜💞お兄さんのお陰でスッキリ🍎教えてくれてありがとう😽✨


    こんにちは😀


    本日は22:30〜出勤です!

    お誘いまってるよ〜💞




    お兄さんのお陰でスッキリ🍎

    教えてくれてありがとう😽✨

    3連休スターティン💫

    9/21 08:03


    なんだっけ?

    誰だっけ?

    スターティン😉👉🏻って言う人


    ここまで来てるけど出てこない。

    ここって眉間くらいね!笑



    季節の変わり目
    体調崩さないように気をつけて
    今日も1日ファイトだよ💪🏻❤️‍🔥

    3連休スターティン💫

    なんだっけ?誰だっけ?スターティン😉👉🏻って言う人ここまで来てるけど出てこない。ここって眉間くらいね!笑季節の変わり目体調崩さないように気をつけて今日も1日ファイトだよ💪🏻❤️‍🔥


    なんだっけ?

    誰だっけ?

    スターティン😉👉🏻って言う人


    ここまで来てるけど出てこない。

    ここって眉間くらいね!笑



    季節の変わり目
    体調崩さないように気をつけて
    今日も1日ファイトだよ💪🏻❤️‍🔥

    次回23:40頃〜イケるよ🍔🍟🥤✨

    9/20 22:04


    お腹ペコペコ〜

    本日も出勤してます✨



    🈳最短で23:40頃〜です❣️

    まだまだ待ってるよ(。・ω・。)


    時間も伸ばして、3時までいます🫶🏻




    お兄さんに
    もう9月下旬なのにめちゃ夏!!笑
    って服装笑われた😂😠👊🏻

    だって暑いんだもーん_(:3」z)_


    次回23:40頃〜イケるよ🍔🍟🥤✨

    お腹ペコペコ〜本日も出勤してます✨🈳最短で23:40頃〜です❣️まだまだ待ってるよ(。・ω・。)時間も伸ばして、3時までいます🫶🏻お兄さんにもう9月下旬なのにめちゃ夏!!笑って服装笑われた😂😠👊🏻だって暑いんだもーん_(:3」z)_


    お腹ペコペコ〜

    本日も出勤してます✨



    🈳最短で23:40頃〜です❣️

    まだまだ待ってるよ(。・ω・。)


    時間も伸ばして、3時までいます🫶🏻




    お兄さんに
    もう9月下旬なのにめちゃ夏!!笑
    って服装笑われた😂😠👊🏻

    だって暑いんだもーん_(:3」z)_


    🈳21:30頃〜✨お誘い待ってる💗

    9/20 16:02


    もう金曜日!!

    今週はなんだか1週間早かったな😳



    充実してるのか

    時間の使い方下手くそなのか

    1日24時間じゃ足りない💦


    最近ヤリたいこと沢山なのに
    時間がない〜ってことが多いなぁ🤔


    あっという間に年末なっちゃいそう!笑




    ってことで
    おちんぽも足りてないので会いにキテネ💓

    🈳21:30頃〜✨お誘い待ってる💗

    もう金曜日!!今週はなんだか1週間早かったな😳充実してるのか時間の使い方下手くそなのか1日24時間じゃ足りない💦最近ヤリたいこと沢山なのに時間がない〜ってことが多いなぁ🤔あっという間に年末なっちゃいそう!笑ってことでおちんぽも足りてないので会いにキテネ💓


    もう金曜日!!

    今週はなんだか1週間早かったな😳



    充実してるのか

    時間の使い方下手くそなのか

    1日24時間じゃ足りない💦


    最近ヤリたいこと沢山なのに
    時間がない〜ってことが多いなぁ🤔


    あっという間に年末なっちゃいそう!笑




    ってことで
    おちんぽも足りてないので会いにキテネ💓

    久しぶりに🐮🧀🧡

    9/20 12:45


    美味しかった〜

    すき家のチーズ牛丼🥺💗



    マックの芳醇ふわとろ月見も食べたい🐰🌙

    食欲の秋だねぇ🫶🏻

    久しぶりに🐮🧀🧡

    美味しかった〜すき家のチーズ牛丼🥺💗マックの芳醇ふわとろ月見も食べたい🐰🌙食欲の秋だねぇ🫶🏻


    美味しかった〜

    すき家のチーズ牛丼🥺💗



    マックの芳醇ふわとろ月見も食べたい🐰🌙

    食欲の秋だねぇ🫶🏻

    最後だからね✌🏻

    9/20 11:15


    今人差し指に記憶にない
    血豆ができてる💔


    足にもよくいつぶつけたかな??
    っていうアザがあります。

    いつも、いつの間にか怪我してる😅




    本当にそろそろ涼しくなるみたい!

    特に夜🌙

    めちゃ秋服の気分だけど
    もう着れなくなるとおもって
    今日の夜は夏服で出勤しよ〜👗🍉


    何着て行こうかな。。。💭

    最後だからね✌🏻

    今人差し指に記憶にない血豆ができてる💔足にもよくいつぶつけたかな??っていうアザがあります。いつも、いつの間にか怪我してる😅本当にそろそろ涼しくなるみたい!特に夜🌙めちゃ秋服の気分だけどもう着れなくなるとおもって今日の夜は夏服で出勤しよ〜👗🍉何着て行こうかな。。。💭


    今人差し指に記憶にない
    血豆ができてる💔


    足にもよくいつぶつけたかな??
    っていうアザがあります。

    いつも、いつの間にか怪我してる😅




    本当にそろそろ涼しくなるみたい!

    特に夜🌙

    めちゃ秋服の気分だけど
    もう着れなくなるとおもって
    今日の夜は夏服で出勤しよ〜👗🍉


    何着て行こうかな。。。💭

    本日出勤❤️

    9/20 10:31


    今日は20時〜出勤します🫶🏻



    🈳最短20:00〜 55分コースのみ

    ↑ご案内可能です✨

    遅めの時間だとまだ長いコースでも
    大丈夫だよ🙆🏻‍♀️💞



    本日も宜しくお願いします☺️

    本日出勤❤️

    今日は20時〜出勤します🫶🏻🈳最短20:00〜55分コースのみ↑ご案内可能です✨遅めの時間だとまだ長いコースでも大丈夫だよ🙆🏻‍♀️💞本日も宜しくお願いします☺️


    今日は20時〜出勤します🫶🏻



    🈳最短20:00〜 55分コースのみ

    ↑ご案内可能です✨

    遅めの時間だとまだ長いコースでも
    大丈夫だよ🙆🏻‍♀️💞



    本日も宜しくお願いします☺️

    週末の予定💖

    9/19 19:23


    今週も3連休✨



    秋分の日🍁

    やっとやっと涼しくなるよ〜🥳

    日が短くなるのは嫌だけど
    秋の夕方の肌寒い感じちょっと好き♡



    明日以降のシフトは🎀

    ↓↓

    20日 20:00〜1:00
    21日 22:30〜1:00
    22日 22:30〜1:00



    です❣️

    明日はスタートの時間

    20:00〜55分コースのみ

    が最短でご案内可能です✨


    明日もおちんぽ沢山待ってます☺️💓

    週末の予定💖

    今週も3連休✨秋分の日🍁やっとやっと涼しくなるよ〜🥳日が短くなるのは嫌だけど秋の夕方の肌寒い感じちょっと好き♡明日以降のシフトは🎀↓↓20日20:00〜1:0021日22:30〜1:0022日22:30〜1:00です❣️明日はスタートの時間20:00〜55分コースのみが最短でご案内可能です✨明日もおちんぽ沢山待ってます☺️💓


    今週も3連休✨



    秋分の日🍁

    やっとやっと涼しくなるよ〜🥳

    日が短くなるのは嫌だけど
    秋の夕方の肌寒い感じちょっと好き♡



    明日以降のシフトは🎀

    ↓↓

    20日 20:00〜1:00
    21日 22:30〜1:00
    22日 22:30〜1:00



    です❣️

    明日はスタートの時間

    20:00〜55分コースのみ

    が最短でご案内可能です✨


    明日もおちんぽ沢山待ってます☺️💓

    本日お休み🍀

    9/19 18:10


    今日も1日お疲れ様です♡



    本日みなみはお休みです😌


    久しぶりにたっぷり寝れそう!

    すでに眠い💭

    本日お休み🍀

    今日も1日お疲れ様です♡本日みなみはお休みです😌久しぶりにたっぷり寝れそう!すでに眠い💭


    今日も1日お疲れ様です♡



    本日みなみはお休みです😌


    久しぶりにたっぷり寝れそう!

    すでに眠い💭

    今日も🫶🏻

    9/19 05:30


    おはようございます!

    今日も1日ファイトだよ〜❤️‍🔥



    来週少し涼しくなるって🤩

    うれCィィィ\( ˆoˆ )/

    今日も🫶🏻

    おはようございます!今日も1日ファイトだよ〜❤️‍🔥来週少し涼しくなるって🤩うれCィィィ\(ˆoˆ)/


    おはようございます!

    今日も1日ファイトだよ〜❤️‍🔥



    来週少し涼しくなるって🤩

    うれCィィィ\( ˆoˆ )/

    退勤🙏🏻

    9/19 01:45


    本日も1日ありがとうございました♡


    沢山お誘いしてもらえて
    すごく嬉しかったし

    おちんぽパワー充電完了🫡❤️


    また会えるの楽しみにまってるよ〜!!

    皆さんありがとう🫶🏻




    明日はお休みです🍀

    また金曜日池袋でお待ちしてます🥰

    退勤🙏🏻

    本日も1日ありがとうございました♡沢山お誘いしてもらえてすごく嬉しかったしおちんぽパワー充電完了🫡❤️また会えるの楽しみにまってるよ〜!!皆さんありがとう🫶🏻明日はお休みです🍀また金曜日池袋でお待ちしてます🥰


    本日も1日ありがとうございました♡


    沢山お誘いしてもらえて
    すごく嬉しかったし

    おちんぽパワー充電完了🫡❤️


    また会えるの楽しみにまってるよ〜!!

    皆さんありがとう🫶🏻




    明日はお休みです🍀

    また金曜日池袋でお待ちしてます🥰

    チェーンジ👗✨

    9/19 00:01


    みなみすごく汗っかきじゃん?


    だから1日出る時実は。。。

    お着替えしてます🤭🤣


    夕方頃のちょいと休憩で
    衣装チェンジ💫

    今は黒のワンピースです🖤



    お腹ぺこだ〜(´・ε・`)

    チェーンジ👗✨

    みなみすごく汗っかきじゃん?だから1日出る時実は。。。お着替えしてます🤭🤣夕方頃のちょいと休憩で衣装チェンジ💫今は黒のワンピースです🖤お腹ぺこだ〜(´・ε・`)


    みなみすごく汗っかきじゃん?


    だから1日出る時実は。。。

    お着替えしてます🤭🤣


    夕方頃のちょいと休憩で
    衣装チェンジ💫

    今は黒のワンピースです🖤



    お腹ぺこだ〜(´・ε・`)