• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち●ぽぬくぬくにしてあげる❤️

    7/29 12:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おち●ぽぬくぬくにしてあげる❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お疲れ様です🍵かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ようやくお昼休みですね🌙*゚エネルギーチャージして元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وここで少しお知らせです⋆͛📢⋆今後のかすみと会える日はこちらです7/3119:00~22:00かすみといっぱいいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはよぅ❤️

    7/29 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(*^^*)
    かすみです❣️
    週初めの月曜日…
    ちょっと憂鬱だけど
    頑張りましょ〜❣️
    かすみも頑張ります💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぅ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます(*^^*)かすみです❣️週初めの月曜日…ちょっと憂鬱だけど頑張りましょ〜❣️かすみも頑張ります💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(*^^*)
    かすみです❣️
    週初めの月曜日…
    ちょっと憂鬱だけど
    頑張りましょ〜❣️
    かすみも頑張ります💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おち●ぽベロベロ大好き星人! ❤️

    7/28 22:30

    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    こんばんは❣️
    かすみです🌼*・
    かすみのことをいっぱい
    知って欲しいので
    自己紹介してみます❣️( *´﹀`* )
    🌸好きなタイプ
    優しい人が好き💓
    あといっぱい甘やかしてくれる人💓
    かすみがいっぱいイチャイチャしても
    許してくれる人がいいです🥺💕
    🌸好きな動物
    コツメカワウソちゃん🥰
    最近SNSでもよく
    見るようになりましたよね❣Σ( ˙꒳​˙ )
    小さいお手手で器用に石で遊んだり
    可愛い鳴き声がとっても好き😚
    🌸好きな漫画
    ワンピースかな❣️
    いとこのお家で読んでからハマって
    単行本は全部もってます✌️
    1番お気に入りなのは空島かな〜☁️🫧
    🌸好きな歌手
    サブスクで音楽聴いてるから
    ランキングの上から順に聞くことが多いけど
    かすみが個人的に好きなのは
    日本のアイドルソングが好きです❣️
    盛り上がりますよね( 'ω' و(و"♪
    🌸S?M?
    どっちかって言うとMかな?🫣
    ご奉仕するのが好きなので😚💕
    どんな所がMっ気あるのかは
    会ってみてからのお楽しみ…💕
    🌸最近の失敗
    電車を乗り過ごしたこと🚃
    最近多いんです😳
    降りなきゃいけない駅で降りるの忘れて
    戻ることが多い〜😂
    しっかりしなきゃ❣️(*`н´*)
    🌸小さい頃の夢
    お姫様❣️
    今でもお姫様には憧れてます👸💕
    綺麗なお洋服を着て優雅で可愛くて…💓
    そんな憧れの女の子になりたいな🎀
    もーっとかすみのことを
    知りたくなってくれたお兄様は
    実際のかすみにも会いに来てくださいね🥰
    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    おち●ぽベロベロ大好き星人! ❤️

    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡こんばんは❣️かすみです🌼*・かすみのことをいっぱい知って欲しいので自己紹介してみます❣️(*´﹀`*)🌸好きなタイプ優しい人が好き💓あといっぱい甘やかしてくれる人💓かすみがいっぱいイチャイチャしても許してくれる人がいいです🥺💕🌸好きな動物コツメカワウソちゃん🥰最近SNSでもよく見るようになりましたよね❣Σ(˙꒳​˙)小さいお手手で器用に石で遊んだり可愛い鳴き声がとっても好き😚🌸好きな漫画ワンピースかな❣️いとこのお家で読んでからハマって単行本は全部もってます✌️1番お気に入りなのは空島かな〜☁️🫧🌸好きな歌手サブスクで音楽聴いてるからランキングの上から順に聞くことが多いけどかすみが個人的に好きなのは日本のアイドルソングが好きです❣️盛り上がりますよね('ω'و(و"♪🌸S?M?どっちかって言うとMかな?🫣ご奉仕するのが好きなので😚💕どんな所がMっ気あるのかは会ってみてからのお楽しみ…💕🌸最近の失敗電車を乗り過ごしたこと🚃最近多いんです😳降りなきゃいけない駅で降りるの忘れて戻ることが多い〜😂しっかりしなきゃ❣️(*`н´*)🌸小さい頃の夢お姫様❣️今でもお姫様には憧れてます👸💕綺麗なお洋服を着て優雅で可愛くて…💓そんな憧れの女の子になりたいな🎀もーっとかすみのことを知りたくなってくれたお兄様は実際のかすみにも会いに来てくださいね🥰🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    こんばんは❣️
    かすみです🌼*・
    かすみのことをいっぱい
    知って欲しいので
    自己紹介してみます❣️( *´﹀`* )
    🌸好きなタイプ
    優しい人が好き💓
    あといっぱい甘やかしてくれる人💓
    かすみがいっぱいイチャイチャしても
    許してくれる人がいいです🥺💕
    🌸好きな動物
    コツメカワウソちゃん🥰
    最近SNSでもよく
    見るようになりましたよね❣Σ( ˙꒳​˙ )
    小さいお手手で器用に石で遊んだり
    可愛い鳴き声がとっても好き😚
    🌸好きな漫画
    ワンピースかな❣️
    いとこのお家で読んでからハマって
    単行本は全部もってます✌️
    1番お気に入りなのは空島かな〜☁️🫧
    🌸好きな歌手
    サブスクで音楽聴いてるから
    ランキングの上から順に聞くことが多いけど
    かすみが個人的に好きなのは
    日本のアイドルソングが好きです❣️
    盛り上がりますよね( 'ω' و(و"♪
    🌸S?M?
    どっちかって言うとMかな?🫣
    ご奉仕するのが好きなので😚💕
    どんな所がMっ気あるのかは
    会ってみてからのお楽しみ…💕
    🌸最近の失敗
    電車を乗り過ごしたこと🚃
    最近多いんです😳
    降りなきゃいけない駅で降りるの忘れて
    戻ることが多い〜😂
    しっかりしなきゃ❣️(*`н´*)
    🌸小さい頃の夢
    お姫様❣️
    今でもお姫様には憧れてます👸💕
    綺麗なお洋服を着て優雅で可愛くて…💓
    そんな憧れの女の子になりたいな🎀
    もーっとかすみのことを
    知りたくなってくれたお兄様は
    実際のかすみにも会いに来てくださいね🥰
    🧡🌼♪𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪🧡*・゜𝓴𝓪𝓼𝓾𝓶𝓲♪。.🧡:*・♪🌼🧡

    直近の出勤予定

    7/28 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00
    07/31(水) 19:00 - 22:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)-07/29(月)19:00-21:0007/30(火)19:00-21:0007/31(水)19:00-22:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00
    07/31(水) 19:00 - 22:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    色白のスレンダー女子の生ち●ぽをおねだり♡

    7/28 20:00

    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ

    こんばんは❣️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いつも逢いに来てくださる本指のお兄様方…
    口を揃えて
    かすみちゃんはまた会いたくなるね❤️
    って言ってくださって
    嬉しい限りです🥰
    また逢いに来た時も
    何回会っても飽きさせないね❣️
    と……(,,- -,, )
    そんな本指のお兄様方に
    いつもかすみは支えられてます🍀*゜
    ありがとうございます( *˘ ³˘)♥
    かすみも仲良しなお兄様と
    お会い出来る日はいつもワクワクです😍
    何度でも会いたいし
    いっぱいありがとうをお返しさせてくださいね🥰
    またあなたにお会い出来るのを待ってます❤️
    初めましてのお兄様も
    そんなかすみを1度堪能してみませんか…?(,,- -,, )
    時間いっぱい楽しいお時間過ごしましょう❤️
    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ

    色白のスレンダー女子の生ち●ぽをおねだり♡

    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯこんばんは❣️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いつも逢いに来てくださる本指のお兄様方…口を揃えてかすみちゃんはまた会いたくなるね❤️って言ってくださって嬉しい限りです🥰また逢いに来た時も何回会っても飽きさせないね❣️と……(,,--,,)そんな本指のお兄様方にいつもかすみは支えられてます🍀*゜ありがとうございます(*˘³˘)♥かすみも仲良しなお兄様とお会い出来る日はいつもワクワクです😍何度でも会いたいしいっぱいありがとうをお返しさせてくださいね🥰またあなたにお会い出来るのを待ってます❤️初めましてのお兄様もそんなかすみを1度堪能してみませんか…?(,,--,,)時間いっぱい楽しいお時間過ごしましょう❤️🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ

    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ

    こんばんは❣️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いつも逢いに来てくださる本指のお兄様方…
    口を揃えて
    かすみちゃんはまた会いたくなるね❤️
    って言ってくださって
    嬉しい限りです🥰
    また逢いに来た時も
    何回会っても飽きさせないね❣️
    と……(,,- -,, )
    そんな本指のお兄様方に
    いつもかすみは支えられてます🍀*゜
    ありがとうございます( *˘ ³˘)♥
    かすみも仲良しなお兄様と
    お会い出来る日はいつもワクワクです😍
    何度でも会いたいし
    いっぱいありがとうをお返しさせてくださいね🥰
    またあなたにお会い出来るのを待ってます❤️
    初めましてのお兄様も
    そんなかすみを1度堪能してみませんか…?(,,- -,, )
    時間いっぱい楽しいお時間過ごしましょう❤️
    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ 🍯✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ

    おそよう❤️

    7/28 10:00

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    こんにちは❣️
    かすみです❀.(*´▽`*)❀.
    今日のお昼は何を食べますか?👀
    エネルギーチャージも
    かすみチャージも忘れずに💓
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    かすみといちゃいちゃできちゃう日は
    こちらです❣️
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    お誘いお待ちしております💓
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    おそよう❤️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️こんにちは❣️かすみです❀.(*´▽`*)❀.今日のお昼は何を食べますか?👀エネルギーチャージもかすみチャージも忘れずに💓ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆かすみといちゃいちゃできちゃう日はこちらです❣️7/2919:00-21:007/3019:00-21:007/3119:00~22:00お誘いお待ちしております💓🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    こんにちは❣️
    かすみです❀.(*´▽`*)❀.
    今日のお昼は何を食べますか?👀
    エネルギーチャージも
    かすみチャージも忘れずに💓
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    かすみといちゃいちゃできちゃう日は
    こちらです❣️
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    お誘いお待ちしております💓
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    淫らでHな口ま●こはいかが?❤️

    7/27 19:45

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    こんばんは❣️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です❤️
    平日夜はかすみと
    仕事終わりにイチャイチャしましょ(,,- -,, )
    沢山気持ちよくなりたいね( *´艸`)
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    淫らでHな口ま●こはいかが?❤️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️こんばんは❣️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お仕事終わりのお兄様お疲れ様です❤️平日夜はかすみと仕事終わりにイチャイチャしましょ(,,--,,)沢山気持ちよくなりたいね(*´艸`)🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    こんばんは❣️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です❤️
    平日夜はかすみと
    仕事終わりにイチャイチャしましょ(,,- -,, )
    沢山気持ちよくなりたいね( *´艸`)
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    直近の出勤予定

    7/27 18:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00
    07/31(水) 19:00 - 22:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)19:00-21:0007/30(火)19:00-21:0007/31(水)19:00-22:0008/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00
    07/31(水) 19:00 - 22:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    おはよぅ❣️

    7/27 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぅ❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです🐹今日はゆっくり休日💕のんびり休んで平日頑張れるようにエネルギーチャージしましょう❣️ついでにかすみで癒しチャージも忘れずに💓。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです🐹
    今日はゆっくり休日💕
    のんびり休んで平日頑張れるように
    エネルギーチャージしましょう❣️
    ついでにかすみで癒しチャージも
    忘れずに💓
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ❤️お知らせ💣

    7/26 23:15

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    かすみからのお知らせです❤️
    この後1:30頃にえちえち動画❣️
    公開します❤️
    消えちゃう前に
    見に来てね……( *´艸`)
    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    ❤️お知らせ💣

    *`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬かすみからのお知らせです❤️この後1:30頃にえちえち動画❣️公開します❤️消えちゃう前に見に来てね……(*´艸`)*`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    かすみからのお知らせです❤️
    この後1:30頃にえちえち動画❣️
    公開します❤️
    消えちゃう前に
    見に来てね……( *´艸`)
    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    ❤️お知らせ💣

    7/26 22:02

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    かすみからのお知らせです❤️
    この後0:00頃に
    えちえち動画❣️
    公開します❤️
    消えちゃう前に
    見に来てね……( *´艸`)
    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    ❤️お知らせ💣

    *`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬かすみからのお知らせです❤️この後0:00頃にえちえち動画❣️公開します❤️消えちゃう前に見に来てね……(*´艸`)*`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    かすみからのお知らせです❤️
    この後0:00頃に
    えちえち動画❣️
    公開します❤️
    消えちゃう前に
    見に来てね……( *´艸`)
    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    何度も射精させてくれる舐めずりペロペロ痴女❤️

    7/26 19:45

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    こんばんわ🌙*゚
    かすみです🐹
    事前にかすみに会いに行けるよ❣️
    って教えてくれるととっても嬉しいです(,,- -,, )
    もちろん当日
    予定が合ってあいにきてくださるのも
    嬉しいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お誘いお待ちしております🥰
    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    何度も射精させてくれる舐めずりペロペロ痴女❤️

    *`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬こんばんわ🌙*゚かすみです🐹事前にかすみに会いに行けるよ❣️って教えてくれるととっても嬉しいです(,,--,,)もちろん当日予定が合ってあいにきてくださるのも嬉しいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お誘いお待ちしております🥰*`🍬・*☆`・🐧☽°☆・°:**`🍬

    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    こんばんわ🌙*゚
    かすみです🐹
    事前にかすみに会いに行けるよ❣️
    って教えてくれるととっても嬉しいです(,,- -,, )
    もちろん当日
    予定が合ってあいにきてくださるのも
    嬉しいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お誘いお待ちしております🥰
    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    フ○ラして、射精して、お掃除フ○ラして、また射精して… ❤️

    7/26 12:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    フ○ラして、射精して、お掃除フ○ラして、また射精して… ❤️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お疲れ様です🍵かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ようやくお昼休みですね🌙*゚エネルギーチャージして元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وここで少しお知らせです⋆͛📢⋆今後のかすみと会える日はこちらです7/2919:00-21:007/3019:00-21:007/3119:00~22:00かすみといっぱいいちゃいちゃしてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしております❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お疲れ様です🍵
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ようやくお昼休みですね🌙*゚
    エネルギーチャージして
    元気に午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    ここで少しお知らせです⋆͛📢⋆
    今後のかすみと会える日はこちらです
    7/29 19:00-21:00
    7/30 19:00-21:00
    7/31 19:00~22:00
    かすみといっぱい
    いちゃいちゃしてくれたら
    嬉しいです💓
    お誘いお待ちしております❣️
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    おはよぅ❤️

    7/26 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(,,- -,, )
    かすみです❣️
    今日は待ちに待った金曜日❣️
    今日を乗り切れば
    楽しい週末が待ってますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぅ❤️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます(,,--,,)かすみです❣️今日は待ちに待った金曜日❣️今日を乗り切れば楽しい週末が待ってますね«٩(*´꒳`*)۶»今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます(,,- -,, )
    かすみです❣️
    今日は待ちに待った金曜日❣️
    今日を乗り切れば
    楽しい週末が待ってますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ありがとうございました❤️

    7/25 21:30

    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸

    出勤してました❣️
    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりのお兄様❤️

    お久しぶりなのにかすみのことを
    覚えてくれててとっても嬉しかったです🥹❤️

    かすみのこと思い出して
    また遊びたいなって思ってもらえるなんて
    感謝の限りです……( *´艸`)

    りんかさんと3P行ってきました🚗³₃
    3Pに2回戦に……
    いっぱいレベルアップしちゃいましたね🥰

    またかすみのこと思い出して
    ふらっと呼んで貰えたら嬉しいです(,,- -,, )

    ありがとうございました❣️
    次回はこれを読んでいる
    あなたといちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます😚

    次回 7/29 19:00~21:00
    でお待ちしております🫣❤️
    またお会いしましょ🥰
    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    ありがとうございました❤️

    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚こんばんわ❣️かすみです🧸出勤してました❣️今日もありがとうございました🥰久しぶりのお兄様❤️お久しぶりなのにかすみのことを覚えてくれててとっても嬉しかったです🥹❤️かすみのこと思い出してまた遊びたいなって思ってもらえるなんて感謝の限りです……(*´艸`)りんかさんと3P行ってきました🚗³₃3Pに2回戦に……いっぱいレベルアップしちゃいましたね🥰またかすみのこと思い出してふらっと呼んで貰えたら嬉しいです(,,--,,)ありがとうございました❣️次回はこれを読んでいるあなたといちゃいちゃできるのを楽しみにしてます😚次回7/2919:00~21:00でお待ちしております🫣❤️またお会いしましょ🥰☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    こんばんわ❣️
    かすみです🧸

    出勤してました❣️
    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりのお兄様❤️

    お久しぶりなのにかすみのことを
    覚えてくれててとっても嬉しかったです🥹❤️

    かすみのこと思い出して
    また遊びたいなって思ってもらえるなんて
    感謝の限りです……( *´艸`)

    りんかさんと3P行ってきました🚗³₃
    3Pに2回戦に……
    いっぱいレベルアップしちゃいましたね🥰

    またかすみのこと思い出して
    ふらっと呼んで貰えたら嬉しいです(,,- -,, )

    ありがとうございました❣️
    次回はこれを読んでいる
    あなたといちゃいちゃできるのを
    楽しみにしてます😚

    次回 7/29 19:00~21:00
    でお待ちしております🫣❤️
    またお会いしましょ🥰
    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    直近の出勤予定

    7/25 17:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00
    07/31(水) 19:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)19:00-21:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)19:00-21:0007/30(火)19:00-21:0007/31(水)19:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00
    07/31(水) 19:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    寝起きって xxx な気分になるよね❤️

    7/25 08:40

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよう❣️
    かすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日もめっちゃいい天気だけど
    外はめっちゃ暑いね🥵
    お兄様も夏バテには気をつけてね🥺
    お仕事終わりはなにするの🤔
    かすみと一緒に涼しいお部屋で
    楽しいことしませんか😚
    お誘い待ってます❤️
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    寝起きって xxx な気分になるよね❤️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはよう❣️かすみです(¯꒳​¯)ᐝ今日もめっちゃいい天気だけど外はめっちゃ暑いね🥵お兄様も夏バテには気をつけてね🥺お仕事終わりはなにするの🤔かすみと一緒に涼しいお部屋で楽しいことしませんか😚お誘い待ってます❤️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよう❣️
    かすみです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日もめっちゃいい天気だけど
    外はめっちゃ暑いね🥵
    お兄様も夏バテには気をつけてね🥺
    お仕事終わりはなにするの🤔
    かすみと一緒に涼しいお部屋で
    楽しいことしませんか😚
    お誘い待ってます❤️
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぉ☀️

    7/25 07:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    毎日暑いけど
    体に気をつけてくださいね🥰
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよぉ☀️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥おはようございます☀️かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も一日の始まり❣️まだ少しネムネムだけど無理せず頑張りましょう(¯꒳​¯)ᐝ毎日暑いけど体に気をつけてくださいね🥰。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはようございます☀️
    かすみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日も一日の始まり❣️
    まだ少しネムネムだけど
    無理せず頑張りましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    毎日暑いけど
    体に気をつけてくださいね🥰
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    出勤しました♪

    7/24 19:08

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かすみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かすみ

    直近の出勤予定

    7/24 17:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)19:00-22:0007/25(木)19:00-21:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)19:00-21:0007/30(火)19:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 19:00 - 22:00
    07/25(木) 19:00 - 21:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 19:00 - 21:00
    07/30(火) 19:00 - 21:00

    遊びに来てね♪