• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/31 22:39

    いまから🈳アリです🔞💗

    まだまだお誘いたくさーんまってます🤭
    いっぱいあへあへして
    ぐちゃぐちゃになろう〜🥺

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリです🔞💗まだまだお誘いたくさーんまってます🤭いっぱいあへあへしてぐちゃぐちゃになろう〜🥺

    いまから🈳アリです🔞💗

    まだまだお誘いたくさーんまってます🤭
    いっぱいあへあへして
    ぐちゃぐちゃになろう〜🥺

    🔞ふあふわじーかっぷ🔞

    8/31 20:31

    おにいさんもさわりにきて!

    🔞ふあふわじーかっぷ🔞

    おにいさんもさわりにきて!

    おにいさんもさわりにきて!

    🧸ぎゅーしてちゅーして、そのあとは💗?

    8/31 19:27

    まなとだよ〜!

    たくさんぎゅーもちゅーもしたいし
    でもおにいさんのち○ち◯も
    ずっと食べてたいしお話もしたいし
    毎回やりたいことたくさんすぎて
    全然時間足りなくて困っちゃうね😞

    おにいさんはなにがすきなの〜!
    まなとにおしえて🥺?

    🧸ぎゅーしてちゅーして、そのあとは💗?

    まなとだよ〜!たくさんぎゅーもちゅーもしたいしでもおにいさんのち○ち◯もずっと食べてたいしお話もしたいし毎回やりたいことたくさんすぎて全然時間足りなくて困っちゃうね😞おにいさんはなにがすきなの〜!まなとにおしえて🥺?

    まなとだよ〜!

    たくさんぎゅーもちゅーもしたいし
    でもおにいさんのち○ち◯も
    ずっと食べてたいしお話もしたいし
    毎回やりたいことたくさんすぎて
    全然時間足りなくて困っちゃうね😞

    おにいさんはなにがすきなの〜!
    まなとにおしえて🥺?

    ⏰もう出勤したです🌟⏰

    8/31 18:06

    1時間早いけど!
    もう出勤してるよ〜🥺💗

    お足元悪いけど会いに来てくれたら
    とっても幸せです🥺💗

    今日もたくさん一緒に
    アヘアヘしてくれたらうれしいな🔞❣️

    ⏰もう出勤したです🌟⏰

    1時間早いけど!もう出勤してるよ〜🥺💗お足元悪いけど会いに来てくれたらとっても幸せです🥺💗今日もたくさん一緒にアヘアヘしてくれたらうれしいな🔞❣️

    1時間早いけど!
    もう出勤してるよ〜🥺💗

    お足元悪いけど会いに来てくれたら
    とっても幸せです🥺💗

    今日もたくさん一緒に
    アヘアヘしてくれたらうれしいな🔞❣️

    🧸ほんじつも19時から💗🧸

    8/31 17:25

    まなとだよ、おはよ〜🥺❣️

    本日19時から変態まなとさん出勤です🫶🏻

    今日もまなとの全部で
    おにいさんのことアヘアヘにしたいので
    まなとにぜーんぶ吸い取られにきてください❣️

    お誘いまってます🥹💗

    🧸ほんじつも19時から💗🧸

    まなとだよ、おはよ〜🥺❣️本日19時から変態まなとさん出勤です🫶🏻今日もまなとの全部でおにいさんのことアヘアヘにしたいのでまなとにぜーんぶ吸い取られにきてください❣️お誘いまってます🥹💗

    まなとだよ、おはよ〜🥺❣️

    本日19時から変態まなとさん出勤です🫶🏻

    今日もまなとの全部で
    おにいさんのことアヘアヘにしたいので
    まなとにぜーんぶ吸い取られにきてください❣️

    お誘いまってます🥹💗

    ⏰すぐすぐとんでいけるよ⏰

    8/31 03:01

    いまから🈳アリだよ〜!
    すぐすぐ飛んでけるので
    お誘い待ってます💗

    ⏰すぐすぐとんでいけるよ⏰

    いまから🈳アリだよ〜!すぐすぐ飛んでけるのでお誘い待ってます💗

    いまから🈳アリだよ〜!
    すぐすぐ飛んでけるので
    お誘い待ってます💗

    ⏰いまから🈳あり⏰

    8/31 00:47

    いまから🈳アリだよ〜🧸💗

    まだまだお誘いたくさんまってるね㊙️💗

    ⏰いまから🈳あり⏰

    いまから🈳アリだよ〜🧸💗まだまだお誘いたくさんまってるね㊙️💗

    いまから🈳アリだよ〜🧸💗

    まだまだお誘いたくさんまってるね㊙️💗

    🧸うれしいなあ〜💗🧸

    8/31 00:43

    先日、誕生日のときに
    まなとがだいすきなおねえさんに
    お誕生日プレゼントもらったんだ〜🧸❣️

    とっても嬉しくて幸せでした💗

    🧸うれしいなあ〜💗🧸

    先日、誕生日のときにまなとがだいすきなおねえさんにお誕生日プレゼントもらったんだ〜🧸❣️とっても嬉しくて幸せでした💗

    先日、誕生日のときに
    まなとがだいすきなおねえさんに
    お誕生日プレゼントもらったんだ〜🧸❣️

    とっても嬉しくて幸せでした💗

    ㊙️えろなーすと秘密の診察㊙️

    8/30 23:42

    おにいさんのち◯ち◯、
    えろなーすに診察させてください🔞💗

    ㊙️えろなーすと秘密の診察㊙️

    おにいさんのち◯ち◯、えろなーすに診察させてください🔞💗

    おにいさんのち◯ち◯、
    えろなーすに診察させてください🔞💗

    🧸出勤したよ🧸

    8/30 23:23

    しゅっきんしたよ〜!

    ひさびさハーフツインまなと🥹💗
    かわいがってください🥺🔞💗

    🧸出勤したよ🧸

    しゅっきんしたよ〜!ひさびさハーフツインまなと🥹💗かわいがってください🥺🔞💗

    しゅっきんしたよ〜!

    ひさびさハーフツインまなと🥹💗
    かわいがってください🥺🔞💗

    変態ち◯ち◯たべさせて♡

    8/30 20:03

    お天気悪いのいやだなあ😞

    こんな中でも
    まなとはムラムラさんがとまらないから
    一緒に内緒のえちえちたいむ
    してくれますか🔞?

    お誘い待ってます🔞💗

    変態ち◯ち◯たべさせて♡

    お天気悪いのいやだなあ😞こんな中でもまなとはムラムラさんがとまらないから一緒に内緒のえちえちたいむしてくれますか🔞?お誘い待ってます🔞💗

    お天気悪いのいやだなあ😞

    こんな中でも
    まなとはムラムラさんがとまらないから
    一緒に内緒のえちえちたいむ
    してくれますか🔞?

    お誘い待ってます🔞💗

    🧸23時からえろえろたいむ🧸

    8/30 16:40

    本日23時から出勤します🥺‼️

    台風やばそうだけど
    一緒にたくさんあへあへしてください🔞

    おさそいまってます🥺🔞❣️

    🧸23時からえろえろたいむ🧸

    本日23時から出勤します🥺‼️台風やばそうだけど一緒にたくさんあへあへしてください🔞おさそいまってます🥺🔞❣️

    本日23時から出勤します🥺‼️

    台風やばそうだけど
    一緒にたくさんあへあへしてください🔞

    おさそいまってます🥺🔞❣️

    🗓出勤追加しました♡🗓

    8/29 20:53

    シフト追加しました🥺💗

    近々だと明日の23時から出勤します‼️
    変態おにいさんからの
    えちえちお誘いたーくさんまってます🔞💗

    🗓出勤追加しました♡🗓

    シフト追加しました🥺💗近々だと明日の23時から出勤します‼️変態おにいさんからのえちえちお誘いたーくさんまってます🔞💗

    シフト追加しました🥺💗

    近々だと明日の23時から出勤します‼️
    変態おにいさんからの
    えちえちお誘いたーくさんまってます🔞💗

    ⏰ただいま🈳アリ⏰

    8/29 01:26

    ラストまでまだまだお誘い待ってます♡

    ⏰ただいま🈳アリ⏰

    ラストまでまだまだお誘い待ってます♡

    ラストまでまだまだお誘い待ってます♡

    ㊗️ぴったり㊗️

    8/29 00:51

    ぴったりだ!

    まなとを見つけてくれた
    おにいさんありがとう🥺💗

    ㊗️ぴったり㊗️

    ぴったりだ!まなとを見つけてくれたおにいさんありがとう🥺💗

    ぴったりだ!

    まなとを見つけてくれた
    おにいさんありがとう🥺💗

    🔞いっぱいちょーだいっ?🔞

    8/28 20:13

    おにいさんのムラムラち◯ち◯
    いっぱい食べさせてくれる🥺💗?

    🔞いっぱいちょーだいっ?🔞

    おにいさんのムラムラち◯ち◯いっぱい食べさせてくれる🥺💗?

    おにいさんのムラムラち◯ち◯
    いっぱい食べさせてくれる🥺💗?

    🧸にっこりにこにこ🧸

    8/28 19:36

    はらぺこさんちーむすぎて
    ご飯食べにきた!

    おにいさんはもうご飯たべた🥺??

    🧸にっこりにこにこ🧸

    はらぺこさんちーむすぎてご飯食べにきた!おにいさんはもうご飯たべた🥺??

    はらぺこさんちーむすぎて
    ご飯食べにきた!

    おにいさんはもうご飯たべた🥺??

    ⏰いまから🈳アリだよ⏰

    8/28 18:41

    いっぱーい🈳ありだよ〜🥺💗

    このあともたくさんお誘い待ってます🔞❣️

    ⏰いまから🈳アリだよ⏰

    いっぱーい🈳ありだよ〜🥺💗このあともたくさんお誘い待ってます🔞❣️

    いっぱーい🈳ありだよ〜🥺💗

    このあともたくさんお誘い待ってます🔞❣️

    🍴ぱくぱく🍴

    8/28 17:52

    おいしい〜ねっ🔞💗

    🍴ぱくぱく🍴

    おいしい〜ねっ🔞💗

    おいしい〜ねっ🔞💗

    ⚠️急遽17じから⚠️

    8/28 16:04

    まなとだよ〜!
    急遽17時から出勤します🥹❣️

    突然の出勤だけど
    ラストまでいるので
    よかったら一緒に
    えっちなことたくさんシてね🥺?

    お誘い待ってます🔞

    ⚠️急遽17じから⚠️

    まなとだよ〜!急遽17時から出勤します🥹❣️突然の出勤だけどラストまでいるのでよかったら一緒にえっちなことたくさんシてね🥺?お誘い待ってます🔞

    まなとだよ〜!
    急遽17時から出勤します🥹❣️

    突然の出勤だけど
    ラストまでいるので
    よかったら一緒に
    えっちなことたくさんシてね🥺?

    お誘い待ってます🔞