• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🥂

    8/25 12:14


    出勤しましたっ!!

    17時までお誘い待ってます🥺

    せーしさんわかに届けてほしいな🍼

    しゅっ🥂

    出勤しましたっ!!17時までお誘い待ってます🥺せーしさんわかに届けてほしいな🍼


    出勤しましたっ!!

    17時までお誘い待ってます🥺

    せーしさんわかに届けてほしいな🍼

    12時〜🌻

    8/25 10:52


    このあと12時から出勤するよ🚗

    今向かってるよー!

    日曜日のおちんぽさんたくさん
    ちょーだいっ!
    当日のお誘い待ってます🥺🙏🏻

    12時〜🌻

    このあと12時から出勤するよ🚗今向かってるよー!日曜日のおちんぽさんたくさんちょーだいっ!当日のお誘い待ってます🥺🙏🏻


    このあと12時から出勤するよ🚗

    今向かってるよー!

    日曜日のおちんぽさんたくさん
    ちょーだいっ!
    当日のお誘い待ってます🥺🙏🏻

    おはち🍌ぽ

    8/25 08:56


    おはよよよ☀️
    今日もおちんぽさん元気??

    今日は12:00〜17:00
    出勤です🥂


    日曜日わかと過ごそー?
    当日のお誘いたくさん待ってます♡

    おはち🍌ぽ

    おはよよよ☀️今日もおちんぽさん元気??今日は12:00〜17:00出勤です🥂日曜日わかと過ごそー?当日のお誘いたくさん待ってます♡


    おはよよよ☀️
    今日もおちんぽさん元気??

    今日は12:00〜17:00
    出勤です🥂


    日曜日わかと過ごそー?
    当日のお誘いたくさん待ってます♡

    ㊙️とーーく

    8/25 00:21

    今日もキテネおしたよっ!!
    わかの愛受け取ってー!

    オキニトークも返してるので、
    お兄さんともっとお話ししたいよ!
    たくさん送ってね♡

    1番嬉しいのは
    お兄さんといちゃらぶすること🔞

    ㊙️とーーく

    今日もキテネおしたよっ!!わかの愛受け取ってー!オキニトークも返してるので、お兄さんともっとお話ししたいよ!たくさん送ってね♡1番嬉しいのはお兄さんといちゃらぶすること🔞

    今日もキテネおしたよっ!!
    わかの愛受け取ってー!

    オキニトークも返してるので、
    お兄さんともっとお話ししたいよ!
    たくさん送ってね♡

    1番嬉しいのは
    お兄さんといちゃらぶすること🔞

    🎀明日の出勤🎀

    8/24 19:59


    明日25日【12:00〜17:00】
    出勤します🥂

    せーしさん不足中なので
    わかにせーしさん届けにきてっ💌

    事前予約、姫予約できます!
    もちろん当日のお誘い待ってます♡

    日曜わかと過ごそ🥰🥰


    🎀明日の出勤🎀

    明日25日【12:00〜17:00】出勤します🥂せーしさん不足中なのでわかにせーしさん届けにきてっ💌事前予約、姫予約できます!もちろん当日のお誘い待ってます♡日曜わかと過ごそ🥰🥰


    明日25日【12:00〜17:00】
    出勤します🥂

    せーしさん不足中なので
    わかにせーしさん届けにきてっ💌

    事前予約、姫予約できます!
    もちろん当日のお誘い待ってます♡

    日曜わかと過ごそ🥰🥰


    告知⚠️

    8/24 17:52


    昨日プール行ってきたよ☀️
    日焼けで背中ひりひり中です、、、

    マイガールで写真大公開するよん!
    その① 【19:00】
    別角度その② 【20:45】

    マイガール登録して待っててね❤️

    告知⚠️

    昨日プール行ってきたよ☀️日焼けで背中ひりひり中です、、、マイガールで写真大公開するよん!その①【19:00】別角度その②【20:45】マイガール登録して待っててね❤️


    昨日プール行ってきたよ☀️
    日焼けで背中ひりひり中です、、、

    マイガールで写真大公開するよん!
    その① 【19:00】
    別角度その② 【20:45】

    マイガール登録して待っててね❤️

    また明日

    8/24 16:48


    今日出勤予定だったのですが、
    まさかの蕁麻疹出ちゃったので
    おやすみです🙇‍♀️

    薬飲んだりぬったりしたので、
    明日は出勤しますっ⭐️

    【12:00〜17:00】いるので
    事前予約、姫予約、当日のお誘い
    ぜーーんぶ待ってます♡

    また明日

    今日出勤予定だったのですが、まさかの蕁麻疹出ちゃったのでおやすみです🙇‍♀️薬飲んだりぬったりしたので、明日は出勤しますっ⭐️【12:00〜17:00】いるので事前予約、姫予約、当日のお誘いぜーーんぶ待ってます♡


    今日出勤予定だったのですが、
    まさかの蕁麻疹出ちゃったので
    おやすみです🙇‍♀️

    薬飲んだりぬったりしたので、
    明日は出勤しますっ⭐️

    【12:00〜17:00】いるので
    事前予約、姫予約、当日のお誘い
    ぜーーんぶ待ってます♡

    おはち🍌ぽ

    8/24 08:31


    おはよう☀️
    今日は【13:00〜19:00】で
    出勤です🥂

    土曜日なのでお仕事お休みのお兄さん多いかなー?
    せーしさん届けにきてね🍼

    当日のお誘い待ってます♡

    おはち🍌ぽ

    おはよう☀️今日は【13:00〜19:00】で出勤です🥂土曜日なのでお仕事お休みのお兄さん多いかなー?せーしさん届けにきてね🍼当日のお誘い待ってます♡


    おはよう☀️
    今日は【13:00〜19:00】で
    出勤です🥂

    土曜日なのでお仕事お休みのお兄さん多いかなー?
    せーしさん届けにきてね🍼

    当日のお誘い待ってます♡

    明日の予定🧸

    8/23 19:30


    明日24日【13:00〜19:00】
    出勤するよー🥂🥂

    土曜日のおちんぽさんたくさん待ってます🥺🍌

    土曜日の予定にわかって入れてね♡

    事前予約、姫予約も可能です!
    もちろん当日のお誘いも⭐️
    らぶこーる待ってます📞❤️

    明日の予定🧸

    明日24日【13:00〜19:00】出勤するよー🥂🥂土曜日のおちんぽさんたくさん待ってます🥺🍌土曜日の予定にわかって入れてね♡事前予約、姫予約も可能です!もちろん当日のお誘いも⭐️らぶこーる待ってます📞❤️


    明日24日【13:00〜19:00】
    出勤するよー🥂🥂

    土曜日のおちんぽさんたくさん待ってます🥺🍌

    土曜日の予定にわかって入れてね♡

    事前予約、姫予約も可能です!
    もちろん当日のお誘いも⭐️
    らぶこーる待ってます📞❤️

    お昼から、、、

    8/23 12:45


    お昼でもえちえち動画出しちゃうね

    【15:15】にマイガール限定で
    載せます🤍🍌

    お昼からびんびんにしちゃおー🔞

    お昼から、、、

    お昼でもえちえち動画出しちゃうね【15:15】にマイガール限定で載せます🤍🍌お昼からびんびんにしちゃおー🔞


    お昼でもえちえち動画出しちゃうね

    【15:15】にマイガール限定で
    載せます🤍🍌

    お昼からびんびんにしちゃおー🔞

    🎀シフト追加🎀

    8/23 07:31


    24日 【13時〜19時】
    25日 【12時〜17時】
    26日 【12時〜19時】
    29日 【12時〜19時】
    31日 【12時〜19時】



    ↑シフト一気に更新したよ↑

    お昼中心だけど、都合合うお兄さん
    わかといちゃらぶしよ🔞❤️

    たくさんのおちんぽくださいっ🍌


    事前予約、姫予約可能ですぅ!
    もちろん当日のお誘いも大歓迎✨
    お問い合わせ待ってます📞

    🎀シフト追加🎀

    24日【13時〜19時】25日【12時〜17時】26日【12時〜19時】29日【12時〜19時】31日【12時〜19時】↑シフト一気に更新したよ↑お昼中心だけど、都合合うお兄さんわかといちゃらぶしよ🔞❤️たくさんのおちんぽくださいっ🍌事前予約、姫予約可能ですぅ!もちろん当日のお誘いも大歓迎✨お問い合わせ待ってます📞


    24日 【13時〜19時】
    25日 【12時〜17時】
    26日 【12時〜19時】
    29日 【12時〜19時】
    31日 【12時〜19時】



    ↑シフト一気に更新したよ↑

    お昼中心だけど、都合合うお兄さん
    わかといちゃらぶしよ🔞❤️

    たくさんのおちんぽくださいっ🍌


    事前予約、姫予約可能ですぅ!
    もちろん当日のお誘いも大歓迎✨
    お問い合わせ待ってます📞

    朝のおち🍌ぽ

    8/23 06:00


    おはよよ☀️
    今日は金曜日!!お仕事1週間おつかれさまです👏👏
    ラストスパートがんばろー!!

    今日もわかはお休みです🙇‍♀️💦
    次の出勤は
    明日24日13時〜19時
    出勤です!


    明日の為にせーしさんは溜めてね♡

    朝のおち🍌ぽ

    おはよよ☀️今日は金曜日!!お仕事1週間おつかれさまです👏👏ラストスパートがんばろー!!今日もわかはお休みです🙇‍♀️💦次の出勤は明日24日13時〜19時出勤です!明日の為にせーしさんは溜めてね♡


    おはよよ☀️
    今日は金曜日!!お仕事1週間おつかれさまです👏👏
    ラストスパートがんばろー!!

    今日もわかはお休みです🙇‍♀️💦
    次の出勤は
    明日24日13時〜19時
    出勤です!


    明日の為にせーしさんは溜めてね♡

    すやすや💭

    8/22 19:57


    まさかの1日中寝てました笑

    何もない日はホントに一生寝てます


    お兄さんはお休みの日なにするの?
    わかといちゃらぶする?

    すやすや💭

    まさかの1日中寝てました笑何もない日はホントに一生寝てますお兄さんはお休みの日なにするの?わかといちゃらぶする?


    まさかの1日中寝てました笑

    何もない日はホントに一生寝てます


    お兄さんはお休みの日なにするの?
    わかといちゃらぶする?

    濡れちゃった💦

    8/21 20:35


    まさかの退勤する時、大雨☔️

    最近出勤すると、雨降りがち、、、
    雨女かも😭😭

    電車止まる一本前に乗れたから
    奇跡的に帰れた👏👏
    お兄さんも気をつけてね🥺

    濡れちゃった💦

    まさかの退勤する時、大雨☔️最近出勤すると、雨降りがち、、、雨女かも😭😭電車止まる一本前に乗れたから奇跡的に帰れた👏👏お兄さんも気をつけてね🥺


    まさかの退勤する時、大雨☔️

    最近出勤すると、雨降りがち、、、
    雨女かも😭😭

    電車止まる一本前に乗れたから
    奇跡的に帰れた👏👏
    お兄さんも気をつけてね🥺

    退勤🥂

    8/21 19:25


    退勤しましたっ!!

    今日もおちんぽさん達ありがとう🍌
    せーしさんたくさん補給完了!

    次の出勤は24日(土)13:00〜

    お休みのお兄さん、おちんぽさん
    わかに届けに来てね💌

    退勤🥂

    退勤しましたっ!!今日もおちんぽさん達ありがとう🍌せーしさんたくさん補給完了!次の出勤は24日(土)13:00〜お休みのお兄さん、おちんぽさんわかに届けに来てね💌


    退勤しましたっ!!

    今日もおちんぽさん達ありがとう🍌
    せーしさんたくさん補給完了!

    次の出勤は24日(土)13:00〜

    お休みのお兄さん、おちんぽさん
    わかに届けに来てね💌

    まだまだ🍼

    8/21 16:08


    空きました!
    まだまだせーしさん補給したい💭

    たくさん責めさせて🥺🍌

    まだまだ🍼

    空きました!まだまだせーしさん補給したい💭たくさん責めさせて🥺🍌


    空きました!
    まだまだせーしさん補給したい💭

    たくさん責めさせて🥺🍌

    次回16時

    8/21 14:21


    次回16:00ごろ〜🈳

    お誘いまだまだ待ってます♡

    次回16時

    次回16:00ごろ〜🈳お誘いまだまだ待ってます♡


    次回16:00ごろ〜🈳

    お誘いまだまだ待ってます♡

    イけるよん

    8/21 14:02


    わかすぐいけますっ!🈳

    お兄さんに会えるならどこでも飛んでくよ✈️
    お誘い待ってます♡

    イけるよん

    わかすぐいけますっ!🈳お兄さんに会えるならどこでも飛んでくよ✈️お誘い待ってます♡


    わかすぐいけますっ!🈳

    お兄さんに会えるならどこでも飛んでくよ✈️
    お誘い待ってます♡

    せーし不足🥺

    8/21 12:51


    出勤空いちゃったからせーしさん不足中🥺🥺🥺

    おちんぽさんちょーだい🍼
    どこにせーしさんかける?口の中?お顔?

    すぐご案内可能なので待ってます🍼

    せーし不足🥺

    出勤空いちゃったからせーしさん不足中🥺🥺🥺おちんぽさんちょーだい🍼どこにせーしさんかける?口の中?お顔?すぐご案内可能なので待ってます🍼


    出勤空いちゃったからせーしさん不足中🥺🥺🥺

    おちんぽさんちょーだい🍼
    どこにせーしさんかける?口の中?お顔?

    すぐご案内可能なので待ってます🍼

    しゅっ🥂

    8/21 12:17


    出勤したよー!
    19時までお相手お願いします♡

    すぐご案内できるので、せーしさん
    わかにちょーだいっ🥺🥺

    しゅっ🥂

    出勤したよー!19時までお相手お願いします♡すぐご案内できるので、せーしさんわかにちょーだいっ🥺🥺


    出勤したよー!
    19時までお相手お願いします♡

    すぐご案内できるので、せーしさん
    わかにちょーだいっ🥺🥺