• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀明日の予定🎀

    9/5 19:42


    明日6日【12:00〜21:00】
    出勤するよ🥂

    1週間頑張ったご褒美わかがあげるよん!

    せーしさん不足なのでたくさん届けて欲しいな🍼💭
    事前予約、姫予約受付中です🙆‍♀️
    もちろん当日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    🎀明日の予定🎀

    明日6日【12:00〜21:00】出勤するよ🥂1週間頑張ったご褒美わかがあげるよん!せーしさん不足なのでたくさん届けて欲しいな🍼💭事前予約、姫予約受付中です🙆‍♀️もちろん当日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明日6日【12:00〜21:00】
    出勤するよ🥂

    1週間頑張ったご褒美わかがあげるよん!

    せーしさん不足なのでたくさん届けて欲しいな🍼💭
    事前予約、姫予約受付中です🙆‍♀️
    もちろん当日のお誘い待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    おちんぽ不足🍌

    9/5 16:35


    少し出勤しないだけで
    おちんぽ不足発生しちゃう🍌

    今すぐにおちんぽさん欲しい💭


    お兄さんたちはもうすぐお仕事
    終わるかな??


    おちんぽ不足🍌

    少し出勤しないだけでおちんぽ不足発生しちゃう🍌今すぐにおちんぽさん欲しい💭お兄さんたちはもうすぐお仕事終わるかな??


    少し出勤しないだけで
    おちんぽ不足発生しちゃう🍌

    今すぐにおちんぽさん欲しい💭


    お兄さんたちはもうすぐお仕事
    終わるかな??


    おはちんぽ🍌

    9/5 06:30


    おはよよよよ!

    昨日はおさぼり日記だったから今日はサボらないで頑張るよ!!(予定)
    お仕事の合間に見てね♡

    今日も出勤はお休みです🙇🏻‍♀️
    明日までせーしさん我慢して待っててね🍼


    今日も一緒に頑張ろうね♡

    おはちんぽ🍌

    おはよよよよ!昨日はおさぼり日記だったから今日はサボらないで頑張るよ!!(予定)お仕事の合間に見てね♡今日も出勤はお休みです🙇🏻‍♀️明日までせーしさん我慢して待っててね🍼今日も一緒に頑張ろうね♡


    おはよよよよ!

    昨日はおさぼり日記だったから今日はサボらないで頑張るよ!!(予定)
    お仕事の合間に見てね♡

    今日も出勤はお休みです🙇🏻‍♀️
    明日までせーしさん我慢して待っててね🍼


    今日も一緒に頑張ろうね♡

    しなしな🍌

    9/5 02:52


    しなしなおちんぽさん並みに疲れたので
    今日はよく寝れそー!🍌


    明日は日記がんばるー!
    チェックしてね♡

    おやすみなさい🌙

    しなしな🍌

    しなしなおちんぽさん並みに疲れたので今日はよく寝れそー!🍌明日は日記がんばるー!チェックしてね♡おやすみなさい🌙


    しなしなおちんぽさん並みに疲れたので
    今日はよく寝れそー!🍌


    明日は日記がんばるー!
    チェックしてね♡

    おやすみなさい🌙

    おさぼりちゃん

    9/4 23:37


    気づいたら全然今日日記あげてないですね💦💦

    おさぼりちゃんには
    お仕置きしてくださいっ!!

    疲れちゃったので、気づいたら寝そうです

    お兄さんも1日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️

    おさぼりちゃん

    気づいたら全然今日日記あげてないですね💦💦おさぼりちゃんにはお仕置きしてくださいっ!!疲れちゃったので、気づいたら寝そうですお兄さんも1日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️


    気づいたら全然今日日記あげてないですね💦💦

    おさぼりちゃんには
    お仕置きしてくださいっ!!

    疲れちゃったので、気づいたら寝そうです

    お兄さんも1日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️

    涼しいー!

    9/4 12:39


    遅おはーー☀️

    今日涼しいーー!!
    いつもこのぐらいの天気が良いのに💭

    今日はおやすみ頂いてますっ🙇🏻‍♀️
    金曜日までせーしさん溜めててね!

    週の折り返しも一緒にがんばろー!

    涼しいー!

    遅おはーー☀️今日涼しいーー!!いつもこのぐらいの天気が良いのに💭今日はおやすみ頂いてますっ🙇🏻‍♀️金曜日までせーしさん溜めててね!週の折り返しも一緒にがんばろー!


    遅おはーー☀️

    今日涼しいーー!!
    いつもこのぐらいの天気が良いのに💭

    今日はおやすみ頂いてますっ🙇🏻‍♀️
    金曜日までせーしさん溜めててね!

    週の折り返しも一緒にがんばろー!

    おやしゅみ🌙

    9/4 01:16


    今日はお兄さんとイチャラブ出来たから
    良い夢見れそう💭

    早めに寝よーと!

    明日も一緒にがんばろーね!

    おやすみなさい🌙💤

    おやしゅみ🌙

    今日はお兄さんとイチャラブ出来たから良い夢見れそう💭早めに寝よーと!明日も一緒にがんばろーね!おやすみなさい🌙💤


    今日はお兄さんとイチャラブ出来たから
    良い夢見れそう💭

    早めに寝よーと!

    明日も一緒にがんばろーね!

    おやすみなさい🌙💤

    🈵✨

    9/3 20:37


    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🍌🍌


    せーしさんいっぱいで嬉しい🥰💭

    次の出勤は
    6日【12:00〜21:00】


    1週間頑張ったご褒美わかがたくさん
    あげるね!!

    事前予約、姫予約、受付中なので
    お問い合わせ待ってます📞❤️
    当日も待ってるよー!

    🈵✨

    今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとう🍌🍌せーしさんいっぱいで嬉しい🥰💭次の出勤は6日【12:00〜21:00】1週間頑張ったご褒美わかがたくさんあげるね!!事前予約、姫予約、受付中なのでお問い合わせ待ってます📞❤️当日も待ってるよー!


    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🍌🍌


    せーしさんいっぱいで嬉しい🥰💭

    次の出勤は
    6日【12:00〜21:00】


    1週間頑張ったご褒美わかがたくさん
    あげるね!!

    事前予約、姫予約、受付中なので
    お問い合わせ待ってます📞❤️
    当日も待ってるよー!

    お仕事終わりに

    9/3 17:45


    お仕事終わりにおちんぽさんください🍌

    すぐご案内可能なので
    お誘い待ってます🥺💭

    ご褒美にわかいかが??
    ​​​​​​​

    お仕事終わりに

    お仕事終わりにおちんぽさんください🍌すぐご案内可能なのでお誘い待ってます🥺💭ご褒美にわかいかが??​​​​​​​


    お仕事終わりにおちんぽさんください🍌

    すぐご案内可能なので
    お誘い待ってます🥺💭

    ご褒美にわかいかが??
    ​​​​​​​

    ちょーだいっ🈳

    9/3 16:37


    わか空きました!!
    すぐご案内可能です!!

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💐💌
    あとでお礼日記マイガール限定で
    出しますねっ!


    20時までまだ時間たくさんあるので、

    ばななさんからのお誘い待ってます🍌

    ちょーだいっ🈳

    わか空きました!!すぐご案内可能です!!この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう💐💌あとでお礼日記マイガール限定で出しますねっ!20時までまだ時間たくさんあるので、ばななさんからのお誘い待ってます🍌


    わか空きました!!
    すぐご案内可能です!!

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💐💌
    あとでお礼日記マイガール限定で
    出しますねっ!


    20時までまだ時間たくさんあるので、

    ばななさんからのお誘い待ってます🍌

    まだまだ🍼

    9/3 15:15


    せーしさんまだまだ募集中🍼

    次回16:50頃〜🈳

    20時までお誘い待ってます♡

    まだまだ🍼

    せーしさんまだまだ募集中🍼次回16:50頃〜🈳20時までお誘い待ってます♡


    せーしさんまだまだ募集中🍼

    次回16:50頃〜🈳

    20時までお誘い待ってます♡

    次回16:50頃〜

    9/3 13:17


    次回16:50頃〜🈳

    せーしさんわかにちょーだいっ🥺💭

    お誘い待ってます!

    次回16:50頃〜

    次回16:50頃〜🈳せーしさんわかにちょーだいっ🥺💭お誘い待ってます!


    次回16:50頃〜🈳

    せーしさんわかにちょーだいっ🥺💭

    お誘い待ってます!

    しゅっ🥂

    9/3 12:12


    出勤したよー!

    55分コースなら今すぐご案内可能ですっ🈳

    20時までお誘いたくさん待ってます🍌

    わかにせーしさんちょーだいっ!

    しゅっ🥂

    出勤したよー!55分コースなら今すぐご案内可能ですっ🈳20時までお誘いたくさん待ってます🍌わかにせーしさんちょーだいっ!


    出勤したよー!

    55分コースなら今すぐご案内可能ですっ🈳

    20時までお誘いたくさん待ってます🍌

    わかにせーしさんちょーだいっ!

    12時〜♡

    9/3 10:58


    このあと12時から出勤するよ🚗
    今日は20時までなのでおちんぽさんたくさん待ってます🥺🍌

    当日のお誘いもまだまだ待ってるよん!

    12時〜♡

    このあと12時から出勤するよ🚗今日は20時までなのでおちんぽさんたくさん待ってます🥺🍌当日のお誘いもまだまだ待ってるよん!


    このあと12時から出勤するよ🚗
    今日は20時までなのでおちんぽさんたくさん待ってます🥺🍌

    当日のお誘いもまだまだ待ってるよん!

    朝からびんびん☀️

    9/3 06:15


    おはよよよよ☀️
    今日は元気に出勤だよー!!

    🥂【12:00〜20:00】🥂

    朝からびんびんなお兄さん
    むらむらしたらわかにせーしさん届けにきてね💌

    今日も一緒にがんばろーね♡

    朝からびんびん☀️

    おはよよよよ☀️今日は元気に出勤だよー!!🥂【12:00〜20:00】🥂朝からびんびんなお兄さんむらむらしたらわかにせーしさん届けにきてね💌今日も一緒にがんばろーね♡


    おはよよよよ☀️
    今日は元気に出勤だよー!!

    🥂【12:00〜20:00】🥂

    朝からびんびんなお兄さん
    むらむらしたらわかにせーしさん届けにきてね💌

    今日も一緒にがんばろーね♡

    🎀明日の予定🎀

    9/2 19:47


    明日3日(火)【12:00〜20:00】
    出勤です🥂🥂

    いつもより少し長めなので、
    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもたくさん待ってます🍌

    少し期間空いちゃったので
    せーしさんたくさんちょーだい🍼


    事前予約、姫予約受付中だよん📞
    もちろん当日のお誘いもたくさん待ってます!!

    🎀明日の予定🎀

    明日3日(火)【12:00〜20:00】出勤です🥂🥂いつもより少し長めなので、お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもたくさん待ってます🍌少し期間空いちゃったのでせーしさんたくさんちょーだい🍼事前予約、姫予約受付中だよん📞もちろん当日のお誘いもたくさん待ってます!!


    明日3日(火)【12:00〜20:00】
    出勤です🥂🥂

    いつもより少し長めなので、
    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもたくさん待ってます🍌

    少し期間空いちゃったので
    せーしさんたくさんちょーだい🍼


    事前予約、姫予約受付中だよん📞
    もちろん当日のお誘いもたくさん待ってます!!

    らびゅこーる💌📞

    9/2 18:47

    毎日きてね押してるよーー❤️

    主にマイガール登録してる人っ!!
    1日に20個しか送れないの😭

    みたよとか押してくれたら、きてね届きやすいよーー!!
    お兄さん全員わかにせーしさん届けてね💌

    らびゅこーる💌📞

    毎日きてね押してるよーー❤️主にマイガール登録してる人っ!!1日に20個しか送れないの😭みたよとか押してくれたら、きてね届きやすいよーー!!お兄さん全員わかにせーしさん届けてね💌

    毎日きてね押してるよーー❤️

    主にマイガール登録してる人っ!!
    1日に20個しか送れないの😭

    みたよとか押してくれたら、きてね届きやすいよーー!!
    お兄さん全員わかにせーしさん届けてね💌

    おはち🍌ぽ

    9/2 06:30


    おはよよよー☀️

    今日からまた1週間一緒にがんばろーね!
    たくさんご褒美あげるよっ⭐️

    今日はわかおやすみです!
    明日出勤なのでせーしさん我慢してね😣


    おはち🍌ぽ

    おはよよよー☀️今日からまた1週間一緒にがんばろーね!たくさんご褒美あげるよっ⭐️今日はわかおやすみです!明日出勤なのでせーしさん我慢してね😣


    おはよよよー☀️

    今日からまた1週間一緒にがんばろーね!
    たくさんご褒美あげるよっ⭐️

    今日はわかおやすみです!
    明日出勤なのでせーしさん我慢してね😣


    🎀イチャラブ予定🎀

    9/1 22:29


    9/3 (火)【12:00〜20:00】
    9/6(金) 【12:00〜21:00】

    今週はこの2つ!
    追加もあるかもしれないけど、
    ここは決定だよー🩷

    いつもより少し長めなので、お仕事終わりのお兄さんとも多く遊びたいな🍼

    事前予約、姫予約受付中だよーん!
    当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️

    🎀イチャラブ予定🎀

    9/3(火)【12:00〜20:00】9/6(金)【12:00〜21:00】今週はこの2つ!追加もあるかもしれないけど、ここは決定だよー🩷いつもより少し長めなので、お仕事終わりのお兄さんとも多く遊びたいな🍼事前予約、姫予約受付中だよーん!当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️


    9/3 (火)【12:00〜20:00】
    9/6(金) 【12:00〜21:00】

    今週はこの2つ!
    追加もあるかもしれないけど、
    ここは決定だよー🩷

    いつもより少し長めなので、お仕事終わりのお兄さんとも多く遊びたいな🍼

    事前予約、姫予約受付中だよーん!
    当日のお誘いも待ってます🙇🏻‍♀️

    はじめての❤️

    9/1 21:07


    9月最初の動画あげちゃうよ♡

    マイガール限定【23:15】
    集合だよー!

    9月もたくさんいちゃらぶしよーね🩷

    はじめての❤️

    9月最初の動画あげちゃうよ♡マイガール限定【23:15】集合だよー!9月もたくさんいちゃらぶしよーね🩷


    9月最初の動画あげちゃうよ♡

    マイガール限定【23:15】
    集合だよー!

    9月もたくさんいちゃらぶしよーね🩷