• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予告!!

    7/10 19:15


    昨日撮ったフェラ動画!
    このあと、
    20:30〜マイガール2時間限定で公開します🫶🏻💕


    チェックしてねー!

    予告!!

    昨日撮ったフェラ動画!このあと、20:30〜マイガール2時間限定で公開します🫶🏻💕チェックしてねー!


    昨日撮ったフェラ動画!
    このあと、
    20:30〜マイガール2時間限定で公開します🫶🏻💕


    チェックしてねー!

    動画は夜に😉💕

    7/10 17:45


    今日は昨日撮ったえっちな動画を夜アップするよ!!

    予告してからアップするから要チェック🫶🏻💓

    動画は夜に😉💕

    今日は昨日撮ったえっちな動画を夜アップするよ!!予告してからアップするから要チェック🫶🏻💓


    今日は昨日撮ったえっちな動画を夜アップするよ!!

    予告してからアップするから要チェック🫶🏻💓

    プライベートでやりがちなこと🤣

    7/10 15:30



    めぐみ、、飛行機を見るとなぜか写真を撮ります🤣


    今日もきっと撮ってます…✈️💓


    飛行機見たらめぐみのこと思い出して〜🤣💓

    プライベートでやりがちなこと🤣

    めぐみ、、飛行機を見るとなぜか写真を撮ります🤣今日もきっと撮ってます…✈️💓飛行機見たらめぐみのこと思い出して〜🤣💓



    めぐみ、、飛行機を見るとなぜか写真を撮ります🤣


    今日もきっと撮ってます…✈️💓


    飛行機見たらめぐみのこと思い出して〜🤣💓

    事前予約ありがとう✨

    7/10 11:15


    事前予約とっても嬉しいです✨
    ありがとうございます!!



    ○○日出勤してる?などなどオキニトークでご予約もお取りすることできますので
    気軽にオキニトーク送ってくださいね😊💕

    事前予約ありがとう✨

    事前予約とっても嬉しいです✨ありがとうございます!!○○日出勤してる?などなどオキニトークでご予約もお取りすることできますので気軽にオキニトーク送ってくださいね😊💕


    事前予約とっても嬉しいです✨
    ありがとうございます!!



    ○○日出勤してる?などなどオキニトークでご予約もお取りすることできますので
    気軽にオキニトーク送ってくださいね😊💕

    おはっ☀️

    7/10 07:02


    みんなおはようー!!

    今日はお休みです😇



    日記は更新するので、チェックしてね〜💓

    おはっ☀️

    みんなおはようー!!今日はお休みです😇日記は更新するので、チェックしてね〜💓


    みんなおはようー!!

    今日はお休みです😇



    日記は更新するので、チェックしてね〜💓

    退勤!

    7/10 00:45


    今日も沢山お誘いありがとうございました😊💕


    次回出勤は
    7/12 18:00〜3:00です!!


    沢山お誘い待ってます🫶🏻💕


    明日以降最近動画アップするねー!!
    日記のチェックはよろしくね😊

    退勤!

    今日も沢山お誘いありがとうございました😊💕次回出勤は7/1218:00〜3:00です!!沢山お誘い待ってます🫶🏻💕明日以降最近動画アップするねー!!日記のチェックはよろしくね😊


    今日も沢山お誘いありがとうございました😊💕


    次回出勤は
    7/12 18:00〜3:00です!!


    沢山お誘い待ってます🫶🏻💕


    明日以降最近動画アップするねー!!
    日記のチェックはよろしくね😊

    新しい動画🫶🏻

    7/9 22:46


    新しい動画撮ったから
    深夜か明日にでもアップしますー!!!


    また予告するので日記チェックして待っててね😋🍌💓

    新しい動画🫶🏻

    新しい動画撮ったから深夜か明日にでもアップしますー!!!また予告するので日記チェックして待っててね😋🍌💓


    新しい動画撮ったから
    深夜か明日にでもアップしますー!!!


    また予告するので日記チェックして待っててね😋🍌💓

    出勤予定🩷

    7/9 19:45

    今日 〜24:00

    7/10 おやすみ

    7/11 おやすみ

    7/12 18:003:00

    7/13 15:003:00

    7/14 15:003:00

    7/15 15:003:00

    7/16 15:0020:00

    7/17 18:003:00

    7/18 18:003:00

    7/19 15:003:00

    7/20 15:003:00

    7/21 15:002:00


    リクエスト出勤、ご予約もオキニトークで連絡待ってます🫶🏻💓

    出勤予定🩷

    今日〜24:007/10おやすみ7/11おやすみ7/1218:00〜3:007/1315:00〜3:007/1415:00〜3:007/1515:00〜3:007/1615:00〜20:007/1718:00〜3:007/1818:00〜3:007/1915:00〜3:007/2015:00〜3:007/2115:00〜2:00リクエスト出勤、ご予約もオキニトークで連絡待ってます🫶🏻💓

    今日 〜24:00

    7/10 おやすみ

    7/11 おやすみ

    7/12 18:003:00

    7/13 15:003:00

    7/14 15:003:00

    7/15 15:003:00

    7/16 15:0020:00

    7/17 18:003:00

    7/18 18:003:00

    7/19 15:003:00

    7/20 15:003:00

    7/21 15:002:00


    リクエスト出勤、ご予約もオキニトークで連絡待ってます🫶🏻💓

    しゃぶり尽くされる覚悟ある?🤭💕

    7/9 16:45



    いつも一回しかいけないの…といわれても!!
    じゃあ!3回戦までしよっ🤭💕って思っちゃうので時間の許す限りしゃぶり倒します🍌😋



    めぐみとお遊びの際は
    しゃぶり尽くされる覚悟できてね😋🍌

    しゃぶり尽くされる覚悟ある?🤭💕

    いつも一回しかいけないの…といわれても!!じゃあ!3回戦までしよっ🤭💕って思っちゃうので時間の許す限りしゃぶり倒します🍌😋めぐみとお遊びの際はしゃぶり尽くされる覚悟できてね😋🍌



    いつも一回しかいけないの…といわれても!!
    じゃあ!3回戦までしよっ🤭💕って思っちゃうので時間の許す限りしゃぶり倒します🍌😋



    めぐみとお遊びの際は
    しゃぶり尽くされる覚悟できてね😋🍌

    おはっ☀️

    7/9 07:02


    みんなおはよう〜!!


    今日は15:00〜24:00までいます💓
    明日明後日はお休みなので、今日のお誘いお待ちしてます🍌😋




    たーーくさんせめさせてね🍌💕

    おはっ☀️

    みんなおはよう〜!!今日は15:00〜24:00までいます💓明日明後日はお休みなので、今日のお誘いお待ちしてます🍌😋たーーくさんせめさせてね🍌💕


    みんなおはよう〜!!


    今日は15:00〜24:00までいます💓
    明日明後日はお休みなので、今日のお誘いお待ちしてます🍌😋




    たーーくさんせめさせてね🍌💕

    公開終了しました

    7/9 01:30

    お探しのページは、01:30~04:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:30~04:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:30~04:30までの期間限定で表示させていました。

    予告!!特別なめぐみ✨💕

    7/8 22:30



    23:15〜1時間限定で
    今日のめぐみ動画で公開します!!!💓



    この髪型珍しいからよーーーく見てね🤭💕



    予告!!特別なめぐみ✨💕

    23:15〜1時間限定で今日のめぐみ動画で公開します!!!💓この髪型珍しいからよーーーく見てね🤭💕



    23:15〜1時間限定で
    今日のめぐみ動画で公開します!!!💓



    この髪型珍しいからよーーーく見てね🤭💕



    オキニトークでもえっち🤭💕

    7/8 21:30



    オキニトーク返信したので
    またみんなからの返信待ってるねー!!

    やっぱり週末だとお返事多いけど
    平日はみんな忙しいのかな?平日も返信沢山してね😊💓



    オキニトークでもえっち🤭💕

    オキニトーク返信したのでまたみんなからの返信待ってるねー!!やっぱり週末だとお返事多いけど平日はみんな忙しいのかな?平日も返信沢山してね😊💓



    オキニトーク返信したので
    またみんなからの返信待ってるねー!!

    やっぱり週末だとお返事多いけど
    平日はみんな忙しいのかな?平日も返信沢山してね😊💓



    出勤日程🫶🏻

    7/8 20:31



    7/8 〜3:00✨
    7/9 15:00〜24:00
    7/10 おやすみ
    7/11 おやすみ
    7/12 18:00〜3:00
    7/13 15:00〜3:00
    7/14 15:00〜3:00
    7/15 15:00〜3:00
    7/16 15:00〜20:00
    7/17 18:00〜3:00
    7/18 18:00〜3:00
    7/19 15:00〜3:00
    7/20 15:00〜3:00
    7/21 15:00〜2:00


    大きくは変わりませんが、少し変更ありました!!
    本指名さま先の予約やお問い合わせありがとう😊💕
    はじめましてさまも、リクエストあれば早め出勤も可能なのでオキニトークください🫶🏻💓

    出勤日程🫶🏻

    7/8〜3:00✨7/915:00〜24:007/10おやすみ7/11おやすみ7/1218:00〜3:007/1315:00〜3:007/1415:00〜3:007/1515:00〜3:007/1615:00〜20:007/1718:00〜3:007/1818:00〜3:007/1915:00〜3:007/2015:00〜3:007/2115:00〜2:00大きくは変わりませんが、少し変更ありました!!本指名さま先の予約やお問い合わせありがとう😊💕はじめましてさまも、リクエストあれば早め出勤も可能なのでオキニトークください🫶🏻💓



    7/8 〜3:00✨
    7/9 15:00〜24:00
    7/10 おやすみ
    7/11 おやすみ
    7/12 18:00〜3:00
    7/13 15:00〜3:00
    7/14 15:00〜3:00
    7/15 15:00〜3:00
    7/16 15:00〜20:00
    7/17 18:00〜3:00
    7/18 18:00〜3:00
    7/19 15:00〜3:00
    7/20 15:00〜3:00
    7/21 15:00〜2:00


    大きくは変わりませんが、少し変更ありました!!
    本指名さま先の予約やお問い合わせありがとう😊💕
    はじめましてさまも、リクエストあれば早め出勤も可能なのでオキニトークください🫶🏻💓

    次回🈳!!

    7/8 19:20


    20:30〜次回ご案内できます😉💕


    今日は3時までだからまだまだお誘い待ってます🍌😋

    次回🈳!!

    20:30〜次回ご案内できます😉💕今日は3時までだからまだまだお誘い待ってます🍌😋


    20:30〜次回ご案内できます😉💕


    今日は3時までだからまだまだお誘い待ってます🍌😋

    公開終了しました

    7/8 18:32

    お探しのページは、18:32~04:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:32~04:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:32~04:30までの期間限定で表示させていました。

    明日以降の出勤日!

    7/8 13:45


    今日 15:00〜24:00
    7/9 15:00〜24:00
    7/10 18:30〜21:30
    7/11 おやすみ
    7/12 18:00〜3:00
    7/13 15:00〜3:00
    7/14 15:00〜3:00
    7/15 15:00〜3:00


    この時間以外のリクエストがあればオキニトークで教えてね🫶🏻💓

    明日以降の出勤日!

    今日15:00〜24:007/915:00〜24:007/1018:30〜21:307/11おやすみ7/1218:00〜3:007/1315:00〜3:007/1415:00〜3:007/1515:00〜3:00この時間以外のリクエストがあればオキニトークで教えてね🫶🏻💓


    今日 15:00〜24:00
    7/9 15:00〜24:00
    7/10 18:30〜21:30
    7/11 おやすみ
    7/12 18:00〜3:00
    7/13 15:00〜3:00
    7/14 15:00〜3:00
    7/15 15:00〜3:00


    この時間以外のリクエストがあればオキニトークで教えてね🫶🏻💓

    今日もいるよ🫶🏻💓

    7/8 12:45


    今日も15:00〜24:00までいます😉💕



    めぐみは起きてムラムラ中……
    早くおち○ぽ咥えたいので出勤準備しまーす!!🫶🏻💓



    本指名様、初めましてさま、みんな待ってるね〜!!

    今日もいるよ🫶🏻💓

    今日も15:00〜24:00までいます😉💕めぐみは起きてムラムラ中……早くおち○ぽ咥えたいので出勤準備しまーす!!🫶🏻💓本指名様、初めましてさま、みんな待ってるね〜!!


    今日も15:00〜24:00までいます😉💕



    めぐみは起きてムラムラ中……
    早くおち○ぽ咥えたいので出勤準備しまーす!!🫶🏻💓



    本指名様、初めましてさま、みんな待ってるね〜!!

    予告!!!

    7/8 01:30


    2:30〜1時間限定で
    うごいてるめぐみアップします!!



    今日もたくさんフェラ褒めてもらえて嬉しかった〜😋🍌💕

    予告!!!

    2:30〜1時間限定でうごいてるめぐみアップします!!今日もたくさんフェラ褒めてもらえて嬉しかった〜😋🍌💕


    2:30〜1時間限定で
    うごいてるめぐみアップします!!



    今日もたくさんフェラ褒めてもらえて嬉しかった〜😋🍌💕

    深夜はなに見たい?🩷

    7/8 00:30



    深夜に動画アップするよー!!
    みんな何見たいー?🤭💓



    沢山べろべろしてるやつ載せちゃおっかな🫶🏻


    リクエストあったら教えてねー!!!

    深夜はなに見たい?🩷

    深夜に動画アップするよー!!みんな何見たいー?🤭💓沢山べろべろしてるやつ載せちゃおっかな🫶🏻リクエストあったら教えてねー!!!



    深夜に動画アップするよー!!
    みんな何見たいー?🤭💓



    沢山べろべろしてるやつ載せちゃおっかな🫶🏻


    リクエストあったら教えてねー!!!