• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1ヶ月ぶりの...👦🏻🎀

    7/26 23:28




    🎀21:30-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    1ヶ月ぶり❕のお兄たん❕
    ありがとう꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    ねるはちゃんと覚えてますからね〜〜🐹♡
    今回はトイストーリーね🤖
    また池袋来たらねると遊んでね〜〜♡
    やくそくね😾💕


    今回もきもちいいっていっぱい
    言ってくれてしあわせでした💞
    我慢いっぱいしててうれしかった〜〜
    ねるのお口が最強だもんね🥺✧︎*。
    またいっぱい堪能しに来てね💕︎


    また池袋であそんでね〜〜っ ̫ ᴗ^🎀
    やくそくだからね〜〜✨
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀

    1ヶ月ぶりの...👦🏻🎀

    🎀21:30-仲良し本指のお兄たんへ🎀1ヶ月ぶり❕のお兄たん❕ありがとう꒰Uт̫т꒱💘⭐️ねるはちゃんと覚えてますからね〜〜🐹♡今回はトイストーリーね🤖また池袋来たらねると遊んでね〜〜♡やくそくね😾💕今回もきもちいいっていっぱい言ってくれてしあわせでした💞我慢いっぱいしててうれしかった〜〜ねるのお口が最強だもんね🥺✧︎*。またいっぱい堪能しに来てね💕︎また池袋であそんでね〜〜っ̫ᴗ^🎀やくそくだからね〜〜✨またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀21:30-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    1ヶ月ぶり❕のお兄たん❕
    ありがとう꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    ねるはちゃんと覚えてますからね〜〜🐹♡
    今回はトイストーリーね🤖
    また池袋来たらねると遊んでね〜〜♡
    やくそくね😾💕


    今回もきもちいいっていっぱい
    言ってくれてしあわせでした💞
    我慢いっぱいしててうれしかった〜〜
    ねるのお口が最強だもんね🥺✧︎*。
    またいっぱい堪能しに来てね💕︎


    また池袋であそんでね〜〜っ ̫ ᴗ^🎀
    やくそくだからね〜〜✨
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀

    ねるの沼に...👦🏻🎀

    7/26 23:21



    🎀16:30-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    お兄たんの人生初貰っちゃった〜〜💕
    ねるの全てを褒めてくれて
    人生で1番気持ちよかったって言って貰えて
    ねるは幸せいっぱいです✧︎*。
    また呼んでいい?って言葉🗯
    めちゃうれしいだったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    また会おうねやくそく🗝💕︎


    2回目惜しかった〜〜〜> " 1回目にぜんぶでちゃったのかな🍼︎💕︎
    こんどは2回しようね🍌♡
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    なによりでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいっぱいなめさせてね✧︎*。


    忙しい中ありがとうでした✨
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    ねるの沼に...👦🏻🎀

    🎀16:30-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀お兄たんの人生初貰っちゃった〜〜💕ねるの全てを褒めてくれて人生で1番気持ちよかったって言って貰えてねるは幸せいっぱいです✧︎*。また呼んでいい?って言葉🗯めちゃうれしいだったよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶また会おうねやくそく🗝💕︎2回目惜しかった〜〜〜>"1回目にぜんぶでちゃったのかな🍼︎💕︎こんどは2回しようね🍌♡いっぱい気持ちよくなってもらえてなによりでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいっぱいなめさせてね✧︎*。忙しい中ありがとうでした✨またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀



    🎀16:30-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    お兄たんの人生初貰っちゃった〜〜💕
    ねるの全てを褒めてくれて
    人生で1番気持ちよかったって言って貰えて
    ねるは幸せいっぱいです✧︎*。
    また呼んでいい?って言葉🗯
    めちゃうれしいだったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    また会おうねやくそく🗝💕︎


    2回目惜しかった〜〜〜> " 1回目にぜんぶでちゃったのかな🍼︎💕︎
    こんどは2回しようね🍌♡
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    なによりでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいっぱいなめさせてね✧︎*。


    忙しい中ありがとうでした✨
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    次回18:00-✧︎*。

    7/26 16:20




    次回18:00-🈳90分コースまで可❕♡


    そのあとは21:00-🈳何分でも🆗✨


    24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    お誘いいっぱいありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    次回18:00-✧︎*。

    次回18:00-🈳90分コースまで可❕♡そのあとは21:00-🈳何分でも🆗✨24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶お誘いいっぱいありがとうっ̫ᴗ^🎀




    次回18:00-🈳90分コースまで可❕♡


    そのあとは21:00-🈳何分でも🆗✨


    24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    お誘いいっぱいありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    ロングコースの...👦🏻🎀

    7/26 15:58




    🎀13:35-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    ロングコースありがとう🫧💕
    ロング好きお揃いだね➰✨
    お休みの日にわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうでした꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    オキニトークもうれしかったよ✧︎*。
    面白いお店も教えて貰ってなんだか
    得した気分🉐♡❕
    いつか行けたらいいな〜〜🫧


    いっぱいおちんぽ🍌舐めさせてくれて
    ありがとうでした♡
    2回目のはあたふたしたけど💦笑!
    いい思い出です❕︎💕︎
    お兄たんの好きなトコロも把握〜〜♡
    またいっぱい舐められに来てね💕︎


    ご飯いっぱい食べていっぱい寝てね💤
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    ロングコースの...👦🏻🎀

    🎀13:35-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀ロングコースありがとう🫧💕ロング好きお揃いだね➰✨お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとうでした꒰Uт̫т꒱💘⭐️オキニトークもうれしかったよ✧︎*。面白いお店も教えて貰ってなんだか得した気分🉐♡❕いつか行けたらいいな〜〜🫧いっぱいおちんぽ🍌舐めさせてくれてありがとうでした♡2回目のはあたふたしたけど💦笑!いい思い出です❕︎💕︎お兄たんの好きなトコロも把握〜〜♡またいっぱい舐められに来てね💕︎ご飯いっぱい食べていっぱい寝てね💤またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀13:35-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    ロングコースありがとう🫧💕
    ロング好きお揃いだね➰✨
    お休みの日にわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうでした꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    オキニトークもうれしかったよ✧︎*。
    面白いお店も教えて貰ってなんだか
    得した気分🉐♡❕
    いつか行けたらいいな〜〜🫧


    いっぱいおちんぽ🍌舐めさせてくれて
    ありがとうでした♡
    2回目のはあたふたしたけど💦笑!
    いい思い出です❕︎💕︎
    お兄たんの好きなトコロも把握〜〜♡
    またいっぱい舐められに来てね💕︎


    ご飯いっぱい食べていっぱい寝てね💤
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    口開けの...👦🏻🎀

    7/26 15:53




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    口開けから事前予約ありがとう✧︎*。
    お休みの暑い日にねるに会いに来てくれて
    とってもうれしいきもちですっ ̫ ᴗ^🎀
    このあと飲みすぎず🍻❕ね〜〜
    お兄たんにとって
    素敵な休日になりますように✧︎*。
    またあいにきていい?って
    もちろんだよ〜〜👶🏻💕まってるね💕︎


    2回できるかな〜〜って心配してたけど
    ぶじに2回できてはなまるまんてん💮︎💕︎
    ねるにまかせとけば間違いありません🎀
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい嬉しかったよ〜〜🍌︎💕︎
    またいっぱいなめさせてね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでもお待ちしてます🎶
    暑さにやられないようにね〜〜🥵⚠️


    ねるたん👶🏻🎀




    口開けの...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶口開けから事前予約ありがとう✧︎*。お休みの暑い日にねるに会いに来てくれてとってもうれしいきもちですっ̫ᴗ^🎀このあと飲みすぎず🍻❕ね〜〜お兄たんにとって素敵な休日になりますように✧︎*。またあいにきていい?ってもちろんだよ〜〜👶🏻💕まってるね💕︎2回できるかな〜〜って心配してたけどぶじに2回できてはなまるまんてん💮︎💕︎ねるにまかせとけば間違いありません🎀いっぱい気持ちよくなってくれていっぱい嬉しかったよ〜〜🍌︎💕︎またいっぱいなめさせてね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいつでもお待ちしてます🎶暑さにやられないようにね〜〜🥵⚠️ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    口開けから事前予約ありがとう✧︎*。
    お休みの暑い日にねるに会いに来てくれて
    とってもうれしいきもちですっ ̫ ᴗ^🎀
    このあと飲みすぎず🍻❕ね〜〜
    お兄たんにとって
    素敵な休日になりますように✧︎*。
    またあいにきていい?って
    もちろんだよ〜〜👶🏻💕まってるね💕︎


    2回できるかな〜〜って心配してたけど
    ぶじに2回できてはなまるまんてん💮︎💕︎
    ねるにまかせとけば間違いありません🎀
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい嬉しかったよ〜〜🍌︎💕︎
    またいっぱいなめさせてね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでもお待ちしてます🎶
    暑さにやられないようにね〜〜🥵⚠️


    ねるたん👶🏻🎀




    次回16:00-💮🍓

    7/26 13:34




    次回16:00-ご案内可能です✧︎*。


    ロングコースの予約ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ロングコース大好きマンねるたん
    なのでとっても嬉し〜〜🐹︎💕︎


    24:00までまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    きょうもまだまだげんきー!!!


    やるきいっぱいねるたん❤️‍🔥


    次回16:00-💮🍓

    次回16:00-ご案内可能です✧︎*。ロングコースの予約ありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ロングコース大好きマンねるたんなのでとっても嬉し〜〜🐹︎💕︎24:00までまだまだお誘いお待ちしてます🎶きょうもまだまだげんきー!!!やるきいっぱいねるたん❤️‍🔥




    次回16:00-ご案内可能です✧︎*。


    ロングコースの予約ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ロングコース大好きマンねるたん
    なのでとっても嬉し〜〜🐹︎💕︎


    24:00までまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    きょうもまだまだげんきー!!!


    やるきいっぱいねるたん❤️‍🔥


    しゅきん✧︎*。

    7/26 11:56




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうも12:00-24:00お待ちしてます🎶


    次回最短🈳13:00-🎀✨


    華金まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    華金‼️華金‼️華金‼️





    しゅきん✧︎*。

    ねるたん出勤してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうも12:00-24:00お待ちしてます🎶次回最短🈳13:00-🎀✨華金まだまだお誘いお待ちしてます🌟華金‼️華金‼️華金‼️




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうも12:00-24:00お待ちしてます🎶


    次回最短🈳13:00-🎀✨


    華金まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    華金‼️華金‼️華金‼️





    おはねるち☀️❤︎

    7/26 07:31




    おはよ〜〜〜


    早起きえらいさん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんも
    きょうもねるといっしょに頑張ろうね〜〜💕


    今日は12:00-24:00います✧︎*。


    華金‼️楽しみだね〜〜🐹︎💕︎


    わくわくして本日もお待ちしてます🎶

    おはねるち☀️❤︎

    おはよ〜〜〜早起きえらいさん(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんもきょうもねるといっしょに頑張ろうね〜〜💕今日は12:00-24:00います✧︎*。華金‼️楽しみだね〜〜🐹︎💕︎わくわくして本日もお待ちしてます🎶




    おはよ〜〜〜


    早起きえらいさん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    お仕事のお兄たんもお休みのお兄たんも
    きょうもねるといっしょに頑張ろうね〜〜💕


    今日は12:00-24:00います✧︎*。


    華金‼️楽しみだね〜〜🐹︎💕︎


    わくわくして本日もお待ちしてます🎶

    えっちな動画よこく🐹︎💕︎

    7/26 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えっちな動画よこく🐹︎💕︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    さいきんね💮🎀

    7/25 23:53




    ねるたんさいきん


    食に目覚めた‼️‼️‼️


    今までは食べれればいいや〜〜😆💕


    だったけど最近は美味しいご飯
    分かるようになって大人感じた🥺✨


    大人になったな〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    スタッフさんにはいつも
    おっきい赤ちゃん👶🏻て言われるけど
    ねるも大人になりました✨


    美味しいご飯やさんいっぱいおしえてー!
    色んな美味しいご飯食べたい🎀💤


    おなかすいてきた、、ごはんたべよー、、


    さいきんね💮🎀

    ねるたんさいきん食に目覚めた‼️‼️‼️今までは食べれればいいや〜〜😆💕だったけど最近は美味しいご飯分かるようになって大人感じた🥺✨大人になったな〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶スタッフさんにはいつもおっきい赤ちゃん👶🏻て言われるけどねるも大人になりました✨美味しいご飯やさんいっぱいおしえてー!色んな美味しいご飯食べたい🎀💤おなかすいてきた、、ごはんたべよー、、




    ねるたんさいきん


    食に目覚めた‼️‼️‼️


    今までは食べれればいいや〜〜😆💕


    だったけど最近は美味しいご飯
    分かるようになって大人感じた🥺✨


    大人になったな〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    スタッフさんにはいつも
    おっきい赤ちゃん👶🏻て言われるけど
    ねるも大人になりました✨


    美味しいご飯やさんいっぱいおしえてー!
    色んな美味しいご飯食べたい🎀💤


    おなかすいてきた、、ごはんたべよー、、


    たいきんまん> " < ;

    7/25 23:45




    ねるたん退勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもいーっぱいありがとうでちた💤


    はじめましてのお兄たんDay‼️


    たのしかった〜〜🐹︎💕︎


    いっぱいほめてもらってしあわて👶🏻🎀


    明日も12:00-24:00お待ちしてます🌟


    またあしたー!!!


    たいきんまん> " < ;

    ねるたん退勤します(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうもいーっぱいありがとうでちた💤はじめましてのお兄たんDay‼️たのしかった〜〜🐹︎💕︎いっぱいほめてもらってしあわて👶🏻🎀明日も12:00-24:00お待ちしてます🌟またあしたー!!!




    ねるたん退勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもいーっぱいありがとうでちた💤


    はじめましてのお兄たんDay‼️


    たのしかった〜〜🐹︎💕︎


    いっぱいほめてもらってしあわて👶🏻🎀


    明日も12:00-24:00お待ちしてます🌟


    またあしたー!!!


    お疲れの...👦🏻🎀

    7/25 23:16




    🎀22:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お疲れの中ありがとうだよ✧︎*。
    身体第一‼️だからね〜〜🐹︎💕︎
    無理しすぎず!一緒にがんばろうね💤✨
    お仕事いつもお疲れさまだよ꒰ U т ̫ т ꒱💘
    いっぱいおやすみしてね♡


    ちゅーいっぱい楽しかった😚♡
    ねるのすきなこといっぱいできて
    はなまるまんてん💮です‼️
    またいっぱいなめさせてね〜〜🍌︎💕︎
    つぎはげんきなときに!
    2回しようね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでもお待ちしてます🎶
    幸せな時間ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん👶🏻🎀



    お疲れの...👦🏻🎀

    🎀22:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶お疲れの中ありがとうだよ✧︎*。身体第一‼️だからね〜〜🐹︎💕︎無理しすぎず!一緒にがんばろうね💤✨お仕事いつもお疲れさまだよ꒰Uт̫т꒱💘いっぱいおやすみしてね♡ちゅーいっぱい楽しかった😚♡ねるのすきなこといっぱいできてはなまるまんてん💮です‼️またいっぱいなめさせてね〜〜🍌︎💕︎つぎはげんきなときに!2回しようね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいつでもお待ちしてます🎶幸せな時間ありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀22:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お疲れの中ありがとうだよ✧︎*。
    身体第一‼️だからね〜〜🐹︎💕︎
    無理しすぎず!一緒にがんばろうね💤✨
    お仕事いつもお疲れさまだよ꒰ U т ̫ т ꒱💘
    いっぱいおやすみしてね♡


    ちゅーいっぱい楽しかった😚♡
    ねるのすきなこといっぱいできて
    はなまるまんてん💮です‼️
    またいっぱいなめさせてね〜〜🍌︎💕︎
    つぎはげんきなときに!
    2回しようね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでもお待ちしてます🎶
    幸せな時間ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん👶🏻🎀



    そういえば今日...🍼︎💕︎

    7/25 20:21




    次回21:40-あいてます✧︎*。


    予約いっぱいうれし〜〜🐹︎💕︎


    24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    そういえば今日ごっくんないなぁ...🥺🎀


    そういえば今日...🍼︎💕︎

    次回21:40-あいてます✧︎*。予約いっぱいうれし〜〜🐹︎💕︎24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶そういえば今日ごっくんないなぁ...🥺🎀




    次回21:40-あいてます✧︎*。


    予約いっぱいうれし〜〜🐹︎💕︎


    24じまでまだまだお誘いお待ちしてます🎶


    そういえば今日ごっくんないなぁ...🥺🎀


    実際に会うと...🔞♡

    7/25 19:12




    🈳ねるたん今すぐのご案内可能です✧︎*。


    新規のお兄たんありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん実際会うと、
    ギャップだ‼️って言われること
    多いんだよ〜〜🐹︎💕︎


    口コミとかでもかなり言って貰えるのが、
    ふわふわの雰囲気なのに、
    プレイはがっつり‼️


    ⬆️これかなり言われます🤭💕


    プレイ中はどうしてもえっちに
    なってしまうねるたんなのです🥺♡♡


    実際に会うと...🔞♡

    🈳ねるたん今すぐのご案内可能です✧︎*。新規のお兄たんありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ねるたん実際会うと、ギャップだ‼️って言われること多いんだよ〜〜🐹︎💕︎口コミとかでもかなり言って貰えるのが、ふわふわの雰囲気なのに、プレイはがっつり‼️⬆️これかなり言われます🤭💕プレイ中はどうしてもえっちになってしまうねるたんなのです🥺♡♡




    🈳ねるたん今すぐのご案内可能です✧︎*。


    新規のお兄たんありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん実際会うと、
    ギャップだ‼️って言われること
    多いんだよ〜〜🐹︎💕︎


    口コミとかでもかなり言って貰えるのが、
    ふわふわの雰囲気なのに、
    プレイはがっつり‼️


    ⬆️これかなり言われます🤭💕


    プレイ中はどうしてもえっちに
    なってしまうねるたんなのです🥺♡♡


    紳士な...👦🏻🎀

    7/25 16:26




    🎀15:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    紳士なお兄たん❕優しくて素敵です❕
    ねるもロングコース大好きマンだから
    つぎはロングコースでお待ちしてます🎶
    もちろん来てくれるのが1番嬉しいけど︎💕︎
    リピートあり!って言って貰えて
    にこにこるんるん🎶


    1回かな〜〜って言ってたのに
    2回できてはなまるまんてんすぎる💮❤︎
    ねるのお口いっぱい堪能してもらえて
    なにより!です!!♡
    ねるの沼にはまっちゃったかもだね〜〜🍌︎
    つぎはおしり🍑も検討してね🫧


    お仕事忙しい中ありがとうでした🍓‼️
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    紳士な...👦🏻🎀

    🎀15:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶紳士なお兄たん❕優しくて素敵です❕ねるもロングコース大好きマンだからつぎはロングコースでお待ちしてます🎶もちろん来てくれるのが1番嬉しいけど︎💕︎リピートあり!って言って貰えてにこにこるんるん🎶1回かな〜〜って言ってたのに2回できてはなまるまんてんすぎる💮❤︎ねるのお口いっぱい堪能してもらえてなにより!です!!♡ねるの沼にはまっちゃったかもだね〜〜🍌︎つぎはおしり🍑も検討してね🫧お仕事忙しい中ありがとうでした🍓‼️またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀15:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    紳士なお兄たん❕優しくて素敵です❕
    ねるもロングコース大好きマンだから
    つぎはロングコースでお待ちしてます🎶
    もちろん来てくれるのが1番嬉しいけど︎💕︎
    リピートあり!って言って貰えて
    にこにこるんるん🎶


    1回かな〜〜って言ってたのに
    2回できてはなまるまんてんすぎる💮❤︎
    ねるのお口いっぱい堪能してもらえて
    なにより!です!!♡
    ねるの沼にはまっちゃったかもだね〜〜🍌︎
    つぎはおしり🍑も検討してね🫧


    お仕事忙しい中ありがとうでした🍓‼️
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    次回16:00-🈳🫧

    7/25 15:08




    次回16:00-ご案内可能です✧︎*。


    24じまで!!!


    まだまだげんきだよ〜〜


    ねるにいっぱいおちんぽとざめんくだたい🍌


    次回16:00-🈳🫧

    次回16:00-ご案内可能です✧︎*。24じまで!!!まだまだげんきだよ〜〜ねるにいっぱいおちんぽとざめんくだたい🍌




    次回16:00-ご案内可能です✧︎*。


    24じまで!!!


    まだまだげんきだよ〜〜


    ねるにいっぱいおちんぽとざめんくだたい🍌


    ロングコース🥺💕

    7/25 14:38




    今すぐのご案内可能です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん生粋の
    ロングコース大好きマンだから
    ロングコースだとうれしいなぁ〜〜👶🏻🫧


    もちろんなんのコースでも
    嬉しいに変わりはないけど🥺🎀


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    おちんぽいーっぱいくだたい🍌︎💕︎


    ロングコース🥺💕

    今すぐのご案内可能です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん生粋のロングコース大好きマンだからロングコースだとうれしいなぁ〜〜👶🏻🫧もちろんなんのコースでも嬉しいに変わりはないけど🥺🎀まだまだお誘いお待ちしてます🌟おちんぽいーっぱいくだたい🍌︎💕︎




    今すぐのご案内可能です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん生粋の
    ロングコース大好きマンだから
    ロングコースだとうれしいなぁ〜〜👶🏻🫧


    もちろんなんのコースでも
    嬉しいに変わりはないけど🥺🎀


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    おちんぽいーっぱいくだたい🍌︎💕︎


    褒めまくりな...👦🏻🎀

    7/25 13:54




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    事前予約ありがとう➰💕
    事前予約してくれるとやっぱり
    テンションあがって楽しいね〜〜✧︎*。
    いっぱいねるのこと褒めてくれて
    しあわせいーっぱいでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ポテンシャルだけは高いので🫧


    おちり🍑いーっぱい
    舐めさせてもらえてしあわて✧︎*。
    おちんぽに比べておちりの自信は
    少ないんだけど、お兄たんがいっぱい
    褒めてくれたから自信ついたよ〜〜❣️
    いっぱい褒めてくれて、気持ちよくなって
    もらえてうれしかった🍌︎💕︎
    いっぱい堪能してくれてありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    終始褒めまくり嬉しかったです😭♡
    暑いからお互い気をつけようね💕︎
    またいつでもおまちしてます꒰ U т ̫ т ꒱💘


    ねるたん👶🏻🎀


    褒めまくりな...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶事前予約ありがとう➰💕事前予約してくれるとやっぱりテンションあがって楽しいね〜〜✧︎*。いっぱいねるのこと褒めてくれてしあわせいーっぱいでした(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ポテンシャルだけは高いので🫧おちり🍑いーっぱい舐めさせてもらえてしあわて✧︎*。おちんぽに比べておちりの自信は少ないんだけど、お兄たんがいっぱい褒めてくれたから自信ついたよ〜〜❣️いっぱい褒めてくれて、気持ちよくなってもらえてうれしかった🍌︎💕︎いっぱい堪能してくれてありがとうっ̫ᴗ^🎀終始褒めまくり嬉しかったです😭♡暑いからお互い気をつけようね💕︎またいつでもおまちしてます꒰Uт̫т꒱💘ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    事前予約ありがとう➰💕
    事前予約してくれるとやっぱり
    テンションあがって楽しいね〜〜✧︎*。
    いっぱいねるのこと褒めてくれて
    しあわせいーっぱいでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ポテンシャルだけは高いので🫧


    おちり🍑いーっぱい
    舐めさせてもらえてしあわて✧︎*。
    おちんぽに比べておちりの自信は
    少ないんだけど、お兄たんがいっぱい
    褒めてくれたから自信ついたよ〜〜❣️
    いっぱい褒めてくれて、気持ちよくなって
    もらえてうれしかった🍌︎💕︎
    いっぱい堪能してくれてありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    終始褒めまくり嬉しかったです😭♡
    暑いからお互い気をつけようね💕︎
    またいつでもおまちしてます꒰ U т ̫ т ꒱💘


    ねるたん👶🏻🎀


    今すぐっ👶🏻🎀

    7/25 13:43




    ねるたん戻ってきてるよ〜〜〜👶🏻💕


    🈳今すぐのご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうはぴんくいっぱいで
    かわいいだよ🎀💕


    ツインテールもかわいいし〜〜〜
    今日もてんさいてき🎓✨


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    今すぐっ👶🏻🎀

    ねるたん戻ってきてるよ〜〜〜👶🏻💕🈳今すぐのご案内可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶きょうはぴんくいっぱいでかわいいだよ🎀💕ツインテールもかわいいし〜〜〜今日もてんさいてき🎓✨まだまだお誘いお待ちしてます🎶




    ねるたん戻ってきてるよ〜〜〜👶🏻💕


    🈳今すぐのご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうはぴんくいっぱいで
    かわいいだよ🎀💕


    ツインテールもかわいいし〜〜〜
    今日もてんさいてき🎓✨


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    次回13:00-👶🏻🎀

    7/25 12:01




    ねるたん出勤してまちよ〜〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次回13:00-ご案内可能です‼️


    何気に24時まで出勤伸ばしたので
    お仕事終わりのお兄たんとも
    遊べちゃうよ➰🥺💕


    疲れた心も身体もおちんぽもいーっぱい
    ねるが癒すよ〜〜✧︎*。


    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    次回13:00-👶🏻🎀

    ねるたん出勤してまちよ〜〜〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮次回13:00-ご案内可能です‼️何気に24時まで出勤伸ばしたのでお仕事終わりのお兄たんとも遊べちゃうよ➰🥺💕疲れた心も身体もおちんぽもいーっぱいねるが癒すよ〜〜✧︎*。本日もお誘いお待ちしてます🌟




    ねるたん出勤してまちよ〜〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次回13:00-ご案内可能です‼️


    何気に24時まで出勤伸ばしたので
    お仕事終わりのお兄たんとも
    遊べちゃうよ➰🥺💕


    疲れた心も身体もおちんぽもいーっぱい
    ねるが癒すよ〜〜✧︎*。


    本日もお誘いお待ちしてます🌟