• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待ちしてます🎶

    7/12 12:18




    ねるたん出勤してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✧︎*。


    🈳 12:00-


    今スグのご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    21時までいるよ〜〜‪‪❤︎‬❕


    お誘いお待ちしてます👶🏻💕


    夕方まで雨☔️らしいから
    足元気をつけて遊びに来てね➰🙏🏻🫧

    お待ちしてます🎶

    ねるたん出勤してます(ˊ꒳ˋ)ᐝ✧︎*。🈳12:00-今スグのご案内可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶21時までいるよ〜〜‪‪❤︎‬❕お誘いお待ちしてます👶🏻💕夕方まで雨☔️らしいから足元気をつけて遊びに来てね➰🙏🏻🫧




    ねるたん出勤してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✧︎*。


    🈳 12:00-


    今スグのご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    21時までいるよ〜〜‪‪❤︎‬❕


    お誘いお待ちしてます👶🏻💕


    夕方まで雨☔️らしいから
    足元気をつけて遊びに来てね➰🙏🏻🫧

    お知らせ👶🏻🎀

    7/12 10:30




    金土日の出勤時間が
    変わってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✧︎*。


    12:00-24:00
    ⬇️ ⬇️ ⬇️
    12:00-21:00


    に変更してます꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    体調不良多めの為しばらくは
    金土日関係なく、21時までの出勤に
    変更しようかな〜という気持ちです🙏🏻🫧


    もし、21時以降しか会えないよー😭て
    お兄たんがいれば
    早めに連絡してもらえれば
    伸ばすことも多少は可能なので
    気軽に連絡くださいっ ̫ ᴗ^🎀


    お知らせ👶🏻🎀

    金土日の出勤時間が変わってます(ˊ꒳ˋ)ᐝ✧︎*。12:00-24:00⬇️⬇️⬇️12:00-21:00に変更してます꒰Uт̫т꒱💘⭐️体調不良多めの為しばらくは金土日関係なく、21時までの出勤に変更しようかな〜という気持ちです🙏🏻🫧もし、21時以降しか会えないよー😭てお兄たんがいれば早めに連絡してもらえれば伸ばすことも多少は可能なので気軽に連絡くださいっ̫ᴗ^🎀




    金土日の出勤時間が
    変わってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✧︎*。


    12:00-24:00
    ⬇️ ⬇️ ⬇️
    12:00-21:00


    に変更してます꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    体調不良多めの為しばらくは
    金土日関係なく、21時までの出勤に
    変更しようかな〜という気持ちです🙏🏻🫧


    もし、21時以降しか会えないよー😭て
    お兄たんがいれば
    早めに連絡してもらえれば
    伸ばすことも多少は可能なので
    気軽に連絡くださいっ ̫ ᴗ^🎀


    過激な♡♡...🌃✨

    7/12 09:30




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    過激な♡♡...🌃✨

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    えっちな動画よこく🍓💕

    7/12 00:19




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えっちな動画よこく🍓💕

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    🙏🏻🫧

    7/11 21:06




    本日お休み頂いてました🙏🏻


    体調が良かったり悪かったりで
    お兄たんにとっても
    迷惑かけてしまっていてごめんなさいの
    きもちです😭💧


    病院行っておくすりもらってくるよ〜〜


    はやく治りますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    おねつはないので心配なく✨


    明日はまだわからないけど
    いまのところ12:00-21:00出勤予定です🙂‍↕️


    きょうキャンセルになってしまった
    お兄たんごめんなさい🙇🏻‍♀️
    待っててくれるって言ってくれてたのに
    体調戻る気がしなくてお休み頂きました💧


    また機会があれば予約してくれたら
    うれしいきもちです!


    🙏🏻🫧

    本日お休み頂いてました🙏🏻体調が良かったり悪かったりでお兄たんにとっても迷惑かけてしまっていてごめんなさいのきもちです😭💧病院行っておくすりもらってくるよ〜〜はやく治りますように(ˊ꒳ˋ)ᐝおねつはないので心配なく✨明日はまだわからないけどいまのところ12:00-21:00出勤予定です🙂‍↕️きょうキャンセルになってしまったお兄たんごめんなさい🙇🏻‍♀️待っててくれるって言ってくれてたのに体調戻る気がしなくてお休み頂きました💧また機会があれば予約してくれたらうれしいきもちです!




    本日お休み頂いてました🙏🏻


    体調が良かったり悪かったりで
    お兄たんにとっても
    迷惑かけてしまっていてごめんなさいの
    きもちです😭💧


    病院行っておくすりもらってくるよ〜〜


    はやく治りますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    おねつはないので心配なく✨


    明日はまだわからないけど
    いまのところ12:00-21:00出勤予定です🙂‍↕️


    きょうキャンセルになってしまった
    お兄たんごめんなさい🙇🏻‍♀️
    待っててくれるって言ってくれてたのに
    体調戻る気がしなくてお休み頂きました💧


    また機会があれば予約してくれたら
    うれしいきもちです!


    深夜の🌃♡

    7/11 09:31




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    深夜の🌃♡

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎

    おはねるち☀️♡

    7/11 08:17




    おはよ〜〜🐑💤💭


    はやおきねむたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    起きれてえらいこ〜〜💮✨


    きょうも12-21じいるよ➰🎀💕


    この写真昨日撮って貰ったやつ📸‼️


    かわいーでしょ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもかわいなねるたんと
    いっぱいあそんでね👶🏻🎀


    おはねるち☀️♡

    おはよ〜〜🐑💤💭はやおきねむたい(ˊ꒳ˋ)ᐝ起きれてえらいこ〜〜💮✨きょうも12-21じいるよ➰🎀💕この写真昨日撮って貰ったやつ📸‼️かわいーでしょ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうもかわいなねるたんといっぱいあそんでね👶🏻🎀




    おはよ〜〜🐑💤💭


    はやおきねむたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    起きれてえらいこ〜〜💮✨


    きょうも12-21じいるよ➰🎀💕


    この写真昨日撮って貰ったやつ📸‼️


    かわいーでしょ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもかわいなねるたんと
    いっぱいあそんでね👶🏻🎀


    深夜のえち♡動画よこく🔞‪‪❤︎‬

    7/11 00:00




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    深夜のえち♡動画よこく🔞‪‪❤︎‬

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    🈳19:00-🎀✨

    7/10 18:56




    ねるたん今すぐのご案内可能です🍓💌


    21じまでいるよ〜〜🐑💤💭


    21時までってなんだかんだ早い...


    でもねるの体調とか考えた上での
    時間短縮なので仕方ない💧寂しいけど😢


    短くても長くてもいつでも全力なので
    まかせてね💕︎


    もう少し❕お待ちしてます🎶


    🈳19:00-🎀✨

    ねるたん今すぐのご案内可能です🍓💌21じまでいるよ〜〜🐑💤💭21時までってなんだかんだ早い...でもねるの体調とか考えた上での時間短縮なので仕方ない💧寂しいけど😢短くても長くてもいつでも全力なのでまかせてね💕︎もう少し❕お待ちしてます🎶




    ねるたん今すぐのご案内可能です🍓💌


    21じまでいるよ〜〜🐑💤💭


    21時までってなんだかんだ早い...


    でもねるの体調とか考えた上での
    時間短縮なので仕方ない💧寂しいけど😢


    短くても長くてもいつでも全力なので
    まかせてね💕︎


    もう少し❕お待ちしてます🎶


    がおがおっ🐈💉‪‪❤︎‬

    7/10 18:53




    ねるにゃんこ撮影してきた〜〜‪‪❤︎‬


    ちょーぜつかわい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶なお気入り
    コスで撮ってもらったよ〜〜〜🎀


    この写真はこの前本指のお兄たんが
    撮ってくれたやつ🙏🏻👶🏻✨


    このコスナンバーワンお気に入りなの🎀👍🏻


    楽しみに写真待っててね〜〜ん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    がおがおっ🐈💉‪‪❤︎‬

    ねるにゃんこ撮影してきた〜〜‪‪❤︎‬ちょーぜつかわい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶なお気入りコスで撮ってもらったよ〜〜〜🎀この写真はこの前本指のお兄たんが撮ってくれたやつ🙏🏻👶🏻✨このコスナンバーワンお気に入りなの🎀👍🏻楽しみに写真待っててね〜〜ん(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮




    ねるにゃんこ撮影してきた〜〜‪‪❤︎‬


    ちょーぜつかわい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶なお気入り
    コスで撮ってもらったよ〜〜〜🎀


    この写真はこの前本指のお兄たんが
    撮ってくれたやつ🙏🏻👶🏻✨


    このコスナンバーワンお気に入りなの🎀👍🏻


    楽しみに写真待っててね〜〜ん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    次の約束した...👦🏻🎀

    7/10 14:19




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    いーっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻💕
    初めてこんな楽しい時間すごしたって
    言って貰えてしあわせです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ねるもちょーぜつ楽しかったよ➰🫧
    また色んなお話しようね約束ね〜〜🐑💤💭
    お仕事無理せず頑張ってね❤️‍🔥


    普段玉舐めくすぐったいって
    言ってたけどねるの玉舐めは初めて
    気持ちよかったって言ってくれて、
    とっても嬉しい気持ちでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    2回目こんどはリベンジさせてね🔥💕︎
    つぎはおちり🍑もよろしくね〜〜ん‪‪❤︎‬


    またいつでもお待ちしてます🙏🏻✨
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡
    お仕事前に感謝です꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    ねるたん👶🏻🎀


    次の約束した...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでしたっ̫ᴗ^🎀いーっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻💕初めてこんな楽しい時間すごしたって言って貰えてしあわせです(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるもちょーぜつ楽しかったよ➰🫧また色んなお話しようね約束ね〜〜🐑💤💭お仕事無理せず頑張ってね❤️‍🔥普段玉舐めくすぐったいって言ってたけどねるの玉舐めは初めて気持ちよかったって言ってくれて、とっても嬉しい気持ちでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶2回目こんどはリベンジさせてね🔥💕︎つぎはおちり🍑もよろしくね〜〜ん‪‪❤︎‬またいつでもお待ちしてます🙏🏻✨いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡お仕事前に感謝です꒰Uт̫т꒱💘⭐️ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでしたっ ̫ ᴗ^🎀


    いーっぱい褒めてくれてありがとう👶🏻💕
    初めてこんな楽しい時間すごしたって
    言って貰えてしあわせです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ねるもちょーぜつ楽しかったよ➰🫧
    また色んなお話しようね約束ね〜〜🐑💤💭
    お仕事無理せず頑張ってね❤️‍🔥


    普段玉舐めくすぐったいって
    言ってたけどねるの玉舐めは初めて
    気持ちよかったって言ってくれて、
    とっても嬉しい気持ちでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    2回目こんどはリベンジさせてね🔥💕︎
    つぎはおちり🍑もよろしくね〜〜ん‪‪❤︎‬


    またいつでもお待ちしてます🙏🏻✨
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡
    お仕事前に感謝です꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    ねるたん👶🏻🎀


    会えるかなっ♡♡

    7/10 14:15




    🈳 今すぐのご案内可能です🍓💌


    14:15-16:30🈳いてるよ〜〜🐑💤💭


    そのあとは18:00-🈳です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    まだまだお問い合わせお待ちしてマス🎀


    あえるかなぁ〜〜‪‪❤︎‬❕


    わくわくどきどきっ💓


    会えるかなっ♡♡

    🈳今すぐのご案内可能です🍓💌14:15-16:30🈳いてるよ〜〜🐑💤💭そのあとは18:00-🈳です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮まだまだお問い合わせお待ちしてマス🎀あえるかなぁ〜〜‪‪❤︎‬❕わくわくどきどきっ💓




    🈳 今すぐのご案内可能です🍓💌


    14:15-16:30🈳いてるよ〜〜🐑💤💭


    そのあとは18:00-🈳です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    まだまだお問い合わせお待ちしてマス🎀


    あえるかなぁ〜〜‪‪❤︎‬❕


    わくわくどきどきっ💓


    待ってるよ➰👶🏻🎀

    7/10 11:46




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    耳鼻科帰りだからいつもより
    はやく着いた🙂‍↕️👍🏻✨


    口開けから予約ありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    最短13:20-🈳💕


    ほんじつも21:00までお待ちしてます🎶


    待ってるよ➰👶🏻🎀

    ねるたん出勤してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮耳鼻科帰りだからいつもよりはやく着いた🙂‍↕️👍🏻✨口開けから予約ありがとうっ̫ᴗ^🎀最短13:20-🈳💕ほんじつも21:00までお待ちしてます🎶




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    耳鼻科帰りだからいつもより
    はやく着いた🙂‍↕️👍🏻✨


    口開けから予約ありがとうっ ̫ ᴗ^🎀


    最短13:20-🈳💕


    ほんじつも21:00までお待ちしてます🎶


    深夜のアレ...♡♡

    7/10 08:30




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    深夜のアレ...♡♡

    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画みれましたかΣ(˙꒳​˙)みんなにみてもらいたいのに、、即消しでみれてないお兄たん毎日大量😿🙏🏻ねるたんえっちすぎてごめなさい、、動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎マイガール登録忘れずにね❤︎




    深夜🌃の過激注意なマイガール限定動画
    みれましたかΣ( ˙꒳​˙ )


    みんなにみてもらいたいのに、、
    即消しでみれてないお兄たん
    毎日大量😿🙏🏻


    ねるたんえっちすぎてごめなさい、、


    動画はすぐみるのがおすすめだよ〜〜☀️❤︎


    マイガール登録忘れずにね❤︎


    ねるの濃厚♡動画よこく🔞//

    7/10 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    ねるの濃厚♡動画よこく🔞//

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:30マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:30
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾


    たいきんだょ👶🏻🎀

    7/9 21:15




    ねるたん退勤しますっ ̫ ᴗ^🎀


    はじめましてのお兄たんも
    本指のお兄たんも
    ありがとうでした🍓💌


    明日も12:00-21:00お待ちしてます🎶


    あついけどなんとか耐えようね〜〜‪‪❤︎‬❕


    あしたも元気でまってます🙂‍↕️🙏🏻💕


    たいきんだょ👶🏻🎀

    ねるたん退勤しますっ̫ᴗ^🎀はじめましてのお兄たんも本指のお兄たんもありがとうでした🍓💌明日も12:00-21:00お待ちしてます🎶あついけどなんとか耐えようね〜〜‪‪❤︎‬❕あしたも元気でまってます🙂‍↕️🙏🏻💕




    ねるたん退勤しますっ ̫ ᴗ^🎀


    はじめましてのお兄たんも
    本指のお兄たんも
    ありがとうでした🍓💌


    明日も12:00-21:00お待ちしてます🎶


    あついけどなんとか耐えようね〜〜‪‪❤︎‬❕


    あしたも元気でまってます🙂‍↕️🙏🏻💕


    2度目ましての...👦🏻🎀

    7/9 21:01




    🎀19:30-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    早めの2度目ましてありがとう👶🏻💕
    とっても嬉しい気持ちですっ ̫ ᴗ^🎀


    今日急遽出勤してよかった〜〜‪‪❤︎‬
    危うくあえないところでした😿✨
    めちゃ早のリピートちょうぜつはっぴー‼️
    普段リピートあんまりしないって
    言ってたから気に入ってもらえて
    とってもしあわせです꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    時間めいいっぱい舐めれて
    ねるも満足だし、お兄たんも
    いっぱいしゃぶられたい🍌💗って
    思ってたみたいでとっても堪能してもらえた
    かな〜〜って思ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またもやもやとか疲れたら
    いっぱいしゃぶられにきてね💕︎
    またいつでもお待ちしてます🎶
    今日はぐっすり眠れそうだね〜〜🐑💤💭


    ねるたん👶🏻🎀


    2度目ましての...👦🏻🎀

    🎀19:30-仲良し本指のお兄たんへ🎀早めの2度目ましてありがとう👶🏻💕とっても嬉しい気持ちですっ̫ᴗ^🎀今日急遽出勤してよかった〜〜‪‪❤︎‬危うくあえないところでした😿✨めちゃ早のリピートちょうぜつはっぴー‼️普段リピートあんまりしないって言ってたから気に入ってもらえてとってもしあわせです꒰Uт̫т꒱💘⭐️時間めいいっぱい舐めれてねるも満足だし、お兄たんもいっぱいしゃぶられたい🍌💗って思ってたみたいでとっても堪能してもらえたかな〜〜って思ってます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またもやもやとか疲れたらいっぱいしゃぶられにきてね💕︎またいつでもお待ちしてます🎶今日はぐっすり眠れそうだね〜〜🐑💤💭ねるたん👶🏻🎀




    🎀19:30-仲良し本指のお兄たんへ🎀


    早めの2度目ましてありがとう👶🏻💕
    とっても嬉しい気持ちですっ ̫ ᴗ^🎀


    今日急遽出勤してよかった〜〜‪‪❤︎‬
    危うくあえないところでした😿✨
    めちゃ早のリピートちょうぜつはっぴー‼️
    普段リピートあんまりしないって
    言ってたから気に入ってもらえて
    とってもしあわせです꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    時間めいいっぱい舐めれて
    ねるも満足だし、お兄たんも
    いっぱいしゃぶられたい🍌💗って
    思ってたみたいでとっても堪能してもらえた
    かな〜〜って思ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またもやもやとか疲れたら
    いっぱいしゃぶられにきてね💕︎
    またいつでもお待ちしてます🎶
    今日はぐっすり眠れそうだね〜〜🐑💤💭


    ねるたん👶🏻🎀


    褒めまくりな...👦🏻🎀

    7/9 15:41




    🎀14:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    終始褒めまくりでとっても
    幸せ空間でした〜〜しあわせ👶🏻💕
    色んなところ褒めてくれて
    自己肯定感🆙すぎる꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    褒め上手なお兄たん最高です❤︎❕


    ふ‪‪❤︎‬ら🍌もいっぱい感動して、堪能して
    もらえてなによりです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いーっぱい気持ちよくなってくれて、
    気持ちよすぎる💗って言ってくれて
    たくさんだしてくれてありがとうでした🍼


    またいつでもお待ちしてます〜〜〜‪‪❤︎‬
    飲みすぎ⚠️注意⚠️だね🙂‍↕️👍🏻✨
    ちいかわ勉強もよろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀



    褒めまくりな...👦🏻🎀

    🎀14:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶終始褒めまくりでとっても幸せ空間でした〜〜しあわせ👶🏻💕色んなところ褒めてくれて自己肯定感🆙すぎる꒰Uт̫т꒱💘⭐️褒め上手なお兄たん最高です❤︎❕ふ‪‪❤︎‬ら🍌もいっぱい感動して、堪能してもらえてなによりです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いーっぱい気持ちよくなってくれて、気持ちよすぎる💗って言ってくれてたくさんだしてくれてありがとうでした🍼またいつでもお待ちしてます〜〜〜‪‪❤︎‬飲みすぎ⚠️注意⚠️だね🙂‍↕️👍🏻✨ちいかわ勉強もよろしくね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん👶🏻🎀




    🎀14:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    終始褒めまくりでとっても
    幸せ空間でした〜〜しあわせ👶🏻💕
    色んなところ褒めてくれて
    自己肯定感🆙すぎる꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️
    褒め上手なお兄たん最高です❤︎❕


    ふ‪‪❤︎‬ら🍌もいっぱい感動して、堪能して
    もらえてなによりです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いーっぱい気持ちよくなってくれて、
    気持ちよすぎる💗って言ってくれて
    たくさんだしてくれてありがとうでした🍼


    またいつでもお待ちしてます〜〜〜‪‪❤︎‬
    飲みすぎ⚠️注意⚠️だね🙂‍↕️👍🏻✨
    ちいかわ勉強もよろしくね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀



    次回15:30-🈳🎀

    7/9 13:46




    次回15:30-ご案内可能です🍓💌


    おそとあつすぎて溶けちゃう〜꒦꒷🧊


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    暑さはねるがふきとばします🌀✨


    次回15:30-🈳🎀

    次回15:30-ご案内可能です🍓💌おそとあつすぎて溶けちゃう〜꒦꒷🧊まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶暑さはねるがふきとばします🌀✨




    次回15:30-ご案内可能です🍓💌


    おそとあつすぎて溶けちゃう〜꒦꒷🧊


    まだまだお問い合わせお待ちしてます🎶


    暑さはねるがふきとばします🌀✨


    ぽちしたよ🎀🫧

    7/9 12:32




    キテネ💕︎ぽちぽちしたよ〜〜


    きがついたお兄たんは
    ねるに連絡ください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもいっぱい遊んでね🍌💕︎


    ぽちしたよ🎀🫧

    キテネ💕︎ぽちぽちしたよ〜〜きがついたお兄たんはねるに連絡ください(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きょうもいっぱい遊んでね🍌💕︎




    キテネ💕︎ぽちぽちしたよ〜〜


    きがついたお兄たんは
    ねるに連絡ください(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きょうもいっぱい遊んでね🍌💕︎