• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    栃木からの...👦🏻🎀

    8/19 23:27




    🎀17:20-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとう🍼︎💕︎


    甲子園!!お兄たんにたくさん
    野球⚾️教えてもらえて楽しかった♡
    甲子園観戦中々機会ないから
    お兄たんといっぱい話せて楽しかった💕
    大切な思い出📷💭❕
    また東京来たらあそんでね〜〜🥺🎀


    濃い1回!楽しかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱいイチャイチャできたね〜〜︎💕︎
    たくさんお顔もお口も褒めてくれて
    しあわせいーっぱいだよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
    またお口堪能しに来てね💕︎


    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    栃木からの...👦🏻🎀

    🎀17:20-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとう🍼︎💕︎甲子園!!お兄たんにたくさん野球⚾️教えてもらえて楽しかった♡甲子園観戦中々機会ないからお兄たんといっぱい話せて楽しかった💕大切な思い出📷💭❕また東京来たらあそんでね〜〜🥺🎀濃い1回!楽しかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶いっぱいイチャイチャできたね〜〜︎💕︎たくさんお顔もお口も褒めてくれてしあわせいーっぱいだよ꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡またお口堪能しに来てね💕︎またいつでもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀17:20-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとう🍼︎💕︎


    甲子園!!お兄たんにたくさん
    野球⚾️教えてもらえて楽しかった♡
    甲子園観戦中々機会ないから
    お兄たんといっぱい話せて楽しかった💕
    大切な思い出📷💭❕
    また東京来たらあそんでね〜〜🥺🎀


    濃い1回!楽しかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    いっぱいイチャイチャできたね〜〜︎💕︎
    たくさんお顔もお口も褒めてくれて
    しあわせいーっぱいだよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
    またお口堪能しに来てね💕︎


    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    大阪の...👦🏻🎀

    8/19 23:10




    🎀15:50-のお兄たんへ🎀


    帰省帰りのお兄たん!
    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    長野のお土産思い出して
    また買おうと決意しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    長野も大阪も行きたくなった➰🥺💕
    たくさんお話もできて
    とーってもしあわせ空間でした✨
    また東京きたらあそんでね〜〜🍓⭐️


    普段お口でいけない!って
    言ってたけどちゃんとお口で出せたし、
    まさかの2回もできちゃったね🥺💕
    お兄たんがいちばんビックリしてて
    ねるはにこにこでしたっ ̫ ᴗ^🎀
    ねるのお口最強ってこと〜〜💮‼️


    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    大阪の...👦🏻🎀

    🎀15:50-のお兄たんへ🎀帰省帰りのお兄たん!ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎長野のお土産思い出してまた買おうと決意しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶長野も大阪も行きたくなった➰🥺💕たくさんお話もできてとーってもしあわせ空間でした✨また東京きたらあそんでね〜〜🍓⭐️普段お口でいけない!って言ってたけどちゃんとお口で出せたし、まさかの2回もできちゃったね🥺💕お兄たんがいちばんビックリしててねるはにこにこでしたっ̫ᴗ^🎀ねるのお口最強ってこと〜〜💮‼️またいつでもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀15:50-のお兄たんへ🎀


    帰省帰りのお兄たん!
    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    長野のお土産思い出して
    また買おうと決意しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    長野も大阪も行きたくなった➰🥺💕
    たくさんお話もできて
    とーってもしあわせ空間でした✨
    また東京きたらあそんでね〜〜🍓⭐️


    普段お口でいけない!って
    言ってたけどちゃんとお口で出せたし、
    まさかの2回もできちゃったね🥺💕
    お兄たんがいちばんビックリしてて
    ねるはにこにこでしたっ ̫ ᴗ^🎀
    ねるのお口最強ってこと〜〜💮‼️


    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    またあした♡♡

    8/19 22:09




    ねるたん退勤してます~~🎶❤︎


    週初めありがとうでした꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    いっぱいお兄たんと遊べて
    楽しかったよ➰🥺🎀


    あしたも12:00-21:00います💮‼️


    あしたもたくさんお誘いお待ちしてます🌟


    またあした♡♡

    ねるたん退勤してます~~🎶❤︎週初めありがとうでした꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩いっぱいお兄たんと遊べて楽しかったよ➰🥺🎀あしたも12:00-21:00います💮‼️あしたもたくさんお誘いお待ちしてます🌟




    ねるたん退勤してます~~🎶❤︎


    週初めありがとうでした꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    いっぱいお兄たんと遊べて
    楽しかったよ➰🥺🎀


    あしたも12:00-21:00います💮‼️


    あしたもたくさんお誘いお待ちしてます🌟


    最短18:20-🈳💮‼️

    8/19 15:45




    最短18:20-予約可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    げつようびなのに
    たくさんありがとう~~🎶❤︎


    きょうは21じまでだよ〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    もうすこし!お待ちしてます🎶


    これからのお兄たんも
    楽しみに待っててね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    最短18:20-🈳💮‼️

    最短18:20-予約可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶げつようびなのにたくさんありがとう~~🎶❤︎きょうは21じまでだよ〜〜っ̫ᴗ^🎀もうすこし!お待ちしてます🎶これからのお兄たんも楽しみに待っててね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡




    最短18:20-予約可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    げつようびなのに
    たくさんありがとう~~🎶❤︎


    きょうは21じまでだよ〜〜っ ̫ ᴗ^🎀


    もうすこし!お待ちしてます🎶


    これからのお兄たんも
    楽しみに待っててね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    栃木からの...👦🏻🎀

    8/19 15:42




    🎀13:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    ねるのために栃木からありがとう➰💕
    おやすみ最後の日にきてくれて
    本当にありがとうだよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ロングコースでのんびりまったり🐌💭
    お話も沢山できて楽しかった~~🎶❤︎


    おちり🍑どうでしたか‼️♡♡
    ねるのお口にたくさんありがとう🍼︎💕︎
    3回もできて大満足💮
    いっぱい疲れさせちゃってごめんね🤭🍓
    またいっぱいざめん🍼くださいっ➰🎀


    またいつでもお待ちしてます✧︎*。
    口コミもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    栃木からの...👦🏻🎀

    🎀13:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎ねるのために栃木からありがとう➰💕おやすみ最後の日にきてくれて本当にありがとうだよ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ロングコースでのんびりまったり🐌💭お話も沢山できて楽しかった~~🎶❤︎おちり🍑どうでしたか‼️♡♡ねるのお口にたくさんありがとう🍼︎💕︎3回もできて大満足💮いっぱい疲れさせちゃってごめんね🤭🍓またいっぱいざめん🍼くださいっ➰🎀またいつでもお待ちしてます✧︎*。口コミもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀13:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    ねるのために栃木からありがとう➰💕
    おやすみ最後の日にきてくれて
    本当にありがとうだよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    ロングコースでのんびりまったり🐌💭
    お話も沢山できて楽しかった~~🎶❤︎


    おちり🍑どうでしたか‼️♡♡
    ねるのお口にたくさんありがとう🍼︎💕︎
    3回もできて大満足💮
    いっぱい疲れさせちゃってごめんね🤭🍓
    またいっぱいざめん🍼くださいっ➰🎀


    またいつでもお待ちしてます✧︎*。
    口コミもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    21じまで♡♡

    8/19 12:33




    ねるたん出勤してます🐈🐾


    次回15:20-🈳🎀


    本日21時までです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうもたくさんの愛とおちんぽ🍌
    お待ちしてます➰💕🥺


    21じまで♡♡

    ねるたん出勤してます🐈🐾次回15:20-🈳🎀本日21時までです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶きょうもたくさんの愛とおちんぽ🍌お待ちしてます➰💕🥺




    ねるたん出勤してます🐈🐾


    次回15:20-🈳🎀


    本日21時までです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうもたくさんの愛とおちんぽ🍌
    お待ちしてます➰💕🥺


    おは♡んこ🐈︎💕︎

    8/19 07:31




    おはにゃんこ!!!


    きょうも起きれてえらいよ➰💮⭐️


    きょうは12:00-21:00でいます✧︎*。


    きょうも沢山の愛とおちんぽを
    お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるへの愛いーっぱいもってきてね💕︎


    おは♡んこ🐈︎💕︎

    おはにゃんこ!!!きょうも起きれてえらいよ➰💮⭐️きょうは12:00-21:00でいます✧︎*。きょうも沢山の愛とおちんぽをお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるへの愛いーっぱいもってきてね💕︎




    おはにゃんこ!!!


    きょうも起きれてえらいよ➰💮⭐️


    きょうは12:00-21:00でいます✧︎*。


    きょうも沢山の愛とおちんぽを
    お待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるへの愛いーっぱいもってきてね💕︎


    どエロふぇら動画よこく👅♡

    8/19 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    どエロふぇら動画よこく👅♡

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    ねるの顔好きな...👦🏻🎀

    8/18 23:57




    🎀19:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるのお顔いーっぱい褒めて貰えて
    しあわせるんるんです~~🎶❤︎
    これからもいっぱいねるのお顔みてね💕︎
    やっぱり実家のご飯🍚最強ね‼️
    はやく実家🏠帰りたくなった〜〜😿


    いっぱいぎゅーもちゅーも
    できてはなまる満点💮でした✨
    いっぱい舐めさせてくれて楽しかった♡
    また沢山舐め舐めさせてねやくそく🍌︎💕︎
    幸せな時間いっぱいありがとう︎💕︎


    またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎
    ねると遊んでくれてありがとうでした🍓


    ねるたん👶🏻🎀


    ねるの顔好きな...👦🏻🎀

    🎀19:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ねるのお顔いーっぱい褒めて貰えてしあわせるんるんです~~🎶❤︎これからもいっぱいねるのお顔みてね💕︎やっぱり実家のご飯🍚最強ね‼️はやく実家🏠帰りたくなった〜〜😿いっぱいぎゅーもちゅーもできてはなまる満点💮でした✨いっぱい舐めさせてくれて楽しかった♡また沢山舐め舐めさせてねやくそく🍌︎💕︎幸せな時間いっぱいありがとう︎💕︎またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎ねると遊んでくれてありがとうでした🍓ねるたん👶🏻🎀




    🎀19:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるのお顔いーっぱい褒めて貰えて
    しあわせるんるんです~~🎶❤︎
    これからもいっぱいねるのお顔みてね💕︎
    やっぱり実家のご飯🍚最強ね‼️
    はやく実家🏠帰りたくなった〜〜😿


    いっぱいぎゅーもちゅーも
    できてはなまる満点💮でした✨
    いっぱい舐めさせてくれて楽しかった♡
    また沢山舐め舐めさせてねやくそく🍌︎💕︎
    幸せな時間いっぱいありがとう︎💕︎


    またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎
    ねると遊んでくれてありがとうでした🍓


    ねるたん👶🏻🎀


    時間いっぱいの...👦🏻🎀

    8/18 23:38




    🎀17:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    優しくお話してくれて楽しかった➰🥺💕
    色んなお話聞いてお兄たん
    おもしろくてもっといっぱい
    知りたくなった〜〜✧︎*。
    またこんどお話いっぱいしようね➰🍓🩷


    絶対またリベンジさせて😾✨
    でもたくさん褒めて貰えたし、
    いちばん気持ちよかったとか気持ちよすぎる
    って言ってくれて幸せな気持ちです🍌︎💕︎
    もっともーっと成長するから
    また遊んでくれたら嬉しいです💕


    素敵な時間ありがとうでした~~🎶❤︎
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀


    時間いっぱいの...👦🏻🎀

    🎀17:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎優しくお話してくれて楽しかった➰🥺💕色んなお話聞いてお兄たんおもしろくてもっといっぱい知りたくなった〜〜✧︎*。またこんどお話いっぱいしようね➰🍓🩷絶対またリベンジさせて😾✨でもたくさん褒めて貰えたし、いちばん気持ちよかったとか気持ちよすぎるって言ってくれて幸せな気持ちです🍌︎💕︎もっともーっと成長するからまた遊んでくれたら嬉しいです💕素敵な時間ありがとうでした~~🎶❤︎またいつでもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀17:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    優しくお話してくれて楽しかった➰🥺💕
    色んなお話聞いてお兄たん
    おもしろくてもっといっぱい
    知りたくなった〜〜✧︎*。
    またこんどお話いっぱいしようね➰🍓🩷


    絶対またリベンジさせて😾✨
    でもたくさん褒めて貰えたし、
    いちばん気持ちよかったとか気持ちよすぎる
    って言ってくれて幸せな気持ちです🍌︎💕︎
    もっともーっと成長するから
    また遊んでくれたら嬉しいです💕


    素敵な時間ありがとうでした~~🎶❤︎
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀


    たいきんまん❕

    8/18 23:25




    ねるたん退勤しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうもたくさんありがとう➰🥺💕


    いーっぱいみんな褒めてくれて
    ねるはにこにこです♡♡
    いい夢見れそう🫧💭


    あしたは12:00-21:00います~~🎶❤︎


    あしたもたくさん!お待ちしてます🎀


    たいきんまん❕

    ねるたん退勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶きょうもたくさんありがとう➰🥺💕いーっぱいみんな褒めてくれてねるはにこにこです♡♡いい夢見れそう🫧💭あしたは12:00-21:00います~~🎶❤︎あしたもたくさん!お待ちしてます🎀




    ねるたん退勤しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    きょうもたくさんありがとう➰🥺💕


    いーっぱいみんな褒めてくれて
    ねるはにこにこです♡♡
    いい夢見れそう🫧💭


    あしたは12:00-21:00います~~🎶❤︎


    あしたもたくさん!お待ちしてます🎀


    最短19:30-🈳👶🏻🎀

    8/18 17:02




    新宿デリありがとう~~🎶❤︎


    次回19:30-ご案内可能です✧︎*。


    まだまだこれからだよ〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    24じまで!お誘いお待ちしてます💕🍓


    最短19:30-🈳👶🏻🎀

    新宿デリありがとう~~🎶❤︎次回19:30-ご案内可能です✧︎*。まだまだこれからだよ〜〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶24じまで!お誘いお待ちしてます💕🍓




    新宿デリありがとう~~🎶❤︎


    次回19:30-ご案内可能です✧︎*。


    まだまだこれからだよ〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    24じまで!お誘いお待ちしてます💕🍓


    初‼️〇〇な...👦🏻🎀

    8/18 16:38




    🎀14:45-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お兄たんの人生初‼️もらっちゃった➰🥺🙏🏻
    どうだったかな❓♡
    緊張してたみたいだけど、たくさん
    仲良しになれた気がして嬉しかったよ~~🎶❤︎
    つぎは緊張なしで遊べたらもっと
    楽しくなりそう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    ハーゲンダッツもしあわせでした💞
    たくさん優しくしてくれて楽しかったよー!


    ねるのお口どうでしたか🥺🎀
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🍌︎💕︎
    おくちいっぱいに出してもらえて
    しあわせたくさん➰🩷🫧
    またいっぱいねるのお口にだしてね🍼✨


    またいつでもお待ちしてます➰🫧
    飲みすぎ注意‼️働きすぎ⚠️注意⚠️‼️ね‼️


    ねるたん👶🏻🎀


    初‼️〇〇な...👦🏻🎀

    🎀14:45-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶お兄たんの人生初‼️もらっちゃった➰🥺🙏🏻どうだったかな❓♡緊張してたみたいだけど、たくさん仲良しになれた気がして嬉しかったよ~~🎶❤︎つぎは緊張なしで遊べたらもっと楽しくなりそう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ハーゲンダッツもしあわせでした💞たくさん優しくしてくれて楽しかったよー!ねるのお口どうでしたか🥺🎀いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🍌︎💕︎おくちいっぱいに出してもらえてしあわせたくさん➰🩷🫧またいっぱいねるのお口にだしてね🍼✨またいつでもお待ちしてます➰🫧飲みすぎ注意‼️働きすぎ⚠️注意⚠️‼️ね‼️ねるたん👶🏻🎀




    🎀14:45-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    お兄たんの人生初‼️もらっちゃった➰🥺🙏🏻
    どうだったかな❓♡
    緊張してたみたいだけど、たくさん
    仲良しになれた気がして嬉しかったよ~~🎶❤︎
    つぎは緊張なしで遊べたらもっと
    楽しくなりそう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    ハーゲンダッツもしあわせでした💞
    たくさん優しくしてくれて楽しかったよー!


    ねるのお口どうでしたか🥺🎀
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかった🍌︎💕︎
    おくちいっぱいに出してもらえて
    しあわせたくさん➰🩷🫧
    またいっぱいねるのお口にだしてね🍼✨


    またいつでもお待ちしてます➰🫧
    飲みすぎ注意‼️働きすぎ⚠️注意⚠️‼️ね‼️


    ねるたん👶🏻🎀


    オカルト好きの...👦🏻🎀

    8/18 16:33




    🎀13:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    まさかのオカルト好き同士🤭🩷
    ねるも大好きだからめちゃテンション
    あがった➰🥺💕
    もっともっとお兄たんのこと知りたいし、
    お話したかった〜〜〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    またいっぱいお話しようね約束🗝♡


    ねるのお口堪能してもらえたかな❓︎💕︎
    いっぱい気持ちよさそうに声出してくれて
    いっぱい舐め舐めしちゃった〜〜🤭💕
    いっぱい舐めさせてくれてありがとう✧︎*。
    またたくさんせーしください🍼✨


    またいつでもお待ちしてます➰⭐️


    ねるたん👶🏻🎀


    オカルト好きの...👦🏻🎀

    🎀13:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎まさかのオカルト好き同士🤭🩷ねるも大好きだからめちゃテンションあがった➰🥺💕もっともっとお兄たんのこと知りたいし、お話したかった〜〜〜꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩またいっぱいお話しようね約束🗝♡ねるのお口堪能してもらえたかな❓︎💕︎いっぱい気持ちよさそうに声出してくれていっぱい舐め舐めしちゃった〜〜🤭💕いっぱい舐めさせてくれてありがとう✧︎*。またたくさんせーしください🍼✨またいつでもお待ちしてます➰⭐️ねるたん👶🏻🎀




    🎀13:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    まさかのオカルト好き同士🤭🩷
    ねるも大好きだからめちゃテンション
    あがった➰🥺💕
    もっともっとお兄たんのこと知りたいし、
    お話したかった〜〜〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    またいっぱいお話しようね約束🗝♡


    ねるのお口堪能してもらえたかな❓︎💕︎
    いっぱい気持ちよさそうに声出してくれて
    いっぱい舐め舐めしちゃった〜〜🤭💕
    いっぱい舐めさせてくれてありがとう✧︎*。
    またたくさんせーしください🍼✨


    またいつでもお待ちしてます➰⭐️


    ねるたん👶🏻🎀


    おはねるち➰👶🏻💕

    8/18 09:46



    おはよ〜〜〜〜〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    はやおきした!(いつも)!


    日曜日~~🎶❤︎


    本日も12:00-24:00
    お誘いお待ちしてます🎶


    事前予約もありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    まだまだお問い合わせもおちんぽもたくさん
    お待ちしてます🍌︎💕︎


    おはねるち➰👶🏻💕

    おはよ〜〜〜〜〜꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩はやおきした!(いつも)!日曜日~~🎶❤︎本日も12:00-24:00お誘いお待ちしてます🎶事前予約もありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮まだまだお問い合わせもおちんぽもたくさんお待ちしてます🍌︎💕︎



    おはよ〜〜〜〜〜꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    はやおきした!(いつも)!


    日曜日~~🎶❤︎


    本日も12:00-24:00
    お誘いお待ちしてます🎶


    事前予約もありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    まだまだお問い合わせもおちんぽもたくさん
    お待ちしてます🍌︎💕︎


    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう👶🏻🎀

    8/18 03:00




    🎀SARAFANさん
    素敵な口コミありがとう💕🎀


    ねると遊んでくれてありがとう✧︎*。


    初めての利用でねる選んでくれて
    とってもしあわせ〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    半信半疑だったみたいだけど、
    実物ねるはどうだったかな❓♡
    サイコー!って言って貰えて嬉しすぎる😭
    ねるの全てを褒め尽くしてくれて
    楽しくて幸せな時間過ごせました⏱🎀
    お話もぜんぶたのしかったなぁ〜〜
    また上達したら聞かせてねやくそく🗝💕︎


    ねるのお口満足、堪能してもらえた
    みたいでなによりです🔞♡
    いーっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    たのしかったよ〜〜✧︎*。
    ねるは最強!てこと分かって貰えたかな〜❓
    カクテル🍸もありがとう︎💕︎
    つぎは初顔射🍼もください‼️


    忙しい中遊んでくれてありがとうでした♡♡
    素敵な口コミまでありがとう︎💕︎
    またいつでもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀

    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう👶🏻🎀

    🎀SARAFANさん素敵な口コミありがとう💕🎀ねると遊んでくれてありがとう✧︎*。初めての利用でねる選んでくれてとってもしあわせ〜〜〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶半信半疑だったみたいだけど、実物ねるはどうだったかな❓♡サイコー!って言って貰えて嬉しすぎる😭ねるの全てを褒め尽くしてくれて楽しくて幸せな時間過ごせました⏱🎀お話もぜんぶたのしかったなぁ〜〜また上達したら聞かせてねやくそく🗝💕︎ねるのお口満足、堪能してもらえたみたいでなによりです🔞♡いーっぱい気持ちよさそうにしてくれてたのしかったよ〜〜✧︎*。ねるは最強!てこと分かって貰えたかな〜❓カクテル🍸もありがとう︎💕︎つぎは初顔射🍼もください‼️忙しい中遊んでくれてありがとうでした♡♡素敵な口コミまでありがとう︎💕︎またいつでもお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ねるたん👶🏻🎀




    🎀SARAFANさん
    素敵な口コミありがとう💕🎀


    ねると遊んでくれてありがとう✧︎*。


    初めての利用でねる選んでくれて
    とってもしあわせ〜〜〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    半信半疑だったみたいだけど、
    実物ねるはどうだったかな❓♡
    サイコー!って言って貰えて嬉しすぎる😭
    ねるの全てを褒め尽くしてくれて
    楽しくて幸せな時間過ごせました⏱🎀
    お話もぜんぶたのしかったなぁ〜〜
    また上達したら聞かせてねやくそく🗝💕︎


    ねるのお口満足、堪能してもらえた
    みたいでなによりです🔞♡
    いーっぱい気持ちよさそうにしてくれて
    たのしかったよ〜〜✧︎*。
    ねるは最強!てこと分かって貰えたかな〜❓
    カクテル🍸もありがとう︎💕︎
    つぎは初顔射🍼もください‼️


    忙しい中遊んでくれてありがとうでした♡♡
    素敵な口コミまでありがとう︎💕︎
    またいつでもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ねるたん👶🏻🎀

    どえろふぇら動画予告🎥︎💕︎

    8/18 00:01





    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    どえろふぇら動画予告🎥︎💕︎

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾





    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    まだまだっ🍼︎💕︎

    8/17 20:36




    またまた戻ってきました➰🥺‼️


    おちんぽまだ足りてない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ねる強欲だからなぁ〜〜〜


    おちんぽはいくらあっても
    足りないもんね~~🎶❤︎


    てことで‼️まだまだおちんぽ
    お待ちしてます꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    今すぐのご案内可能です〜〜🈳🍓


    まだまだっ🍼︎💕︎

    またまた戻ってきました➰🥺‼️おちんぽまだ足りてない(ˊ꒳ˋ)ᐝねる強欲だからなぁ〜〜〜おちんぽはいくらあっても足りないもんね~~🎶❤︎てことで‼️まだまだおちんぽお待ちしてます꒰Uт̫т꒱💘⭐️今すぐのご案内可能です〜〜🈳🍓




    またまた戻ってきました➰🥺‼️


    おちんぽまだ足りてない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ねる強欲だからなぁ〜〜〜


    おちんぽはいくらあっても
    足りないもんね~~🎶❤︎


    てことで‼️まだまだおちんぽ
    お待ちしてます꒰ U т ̫ т ꒱💘⭐️


    今すぐのご案内可能です〜〜🈳🍓


    出張帰りの...👦🏻🎀

    8/17 20:33




    🎀16:40-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    出張お疲れ様だよ〜〜〜✈️♡
    でもまたすぐ出張〜😭
    はやくまた会いたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    お仕事忙しい中本当にありがとう👶🏻✨
    ゆっくりお家で休んでね~~🎶❤︎
    お仕事無理しすぎず!!ね!!お互い😿
    またタイミング合うときお待ちしてます♡♡


    お兄たんの初おちり🍑貰っちゃった➰💕
    ねるに初めてくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    きもちい!って言って貰えて
    幸せだった✧︎*。お兄たんおしりの才能◎‼️
    またいっぱいおちんぽ🍌もおちり🍑も
    なめなめさせてね〜やくそく🗝♡♡


    忙しい中本当にありがとうでした😭♡♡
    口コミもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀

    出張帰りの...👦🏻🎀

    🎀16:40-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでした~~🎶❤︎出張お疲れ様だよ〜〜〜✈️♡でもまたすぐ出張〜😭はやくまた会いたいです(ˊ꒳ˋ)ᐝお仕事忙しい中本当にありがとう👶🏻✨ゆっくりお家で休んでね~~🎶❤︎お仕事無理しすぎず!!ね!!お互い😿またタイミング合うときお待ちしてます♡♡お兄たんの初おちり🍑貰っちゃった➰💕ねるに初めてくれてありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶きもちい!って言って貰えて幸せだった✧︎*。お兄たんおしりの才能◎‼️またいっぱいおちんぽ🍌もおちり🍑もなめなめさせてね〜やくそく🗝♡♡忙しい中本当にありがとうでした😭♡♡口コミもお待ちしてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいつでもお待ちしてます🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀16:40-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでした~~🎶❤︎


    出張お疲れ様だよ〜〜〜✈️♡
    でもまたすぐ出張〜😭
    はやくまた会いたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    お仕事忙しい中本当にありがとう👶🏻✨
    ゆっくりお家で休んでね~~🎶❤︎
    お仕事無理しすぎず!!ね!!お互い😿
    またタイミング合うときお待ちしてます♡♡


    お兄たんの初おちり🍑貰っちゃった➰💕
    ねるに初めてくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    きもちい!って言って貰えて
    幸せだった✧︎*。お兄たんおしりの才能◎‼️
    またいっぱいおちんぽ🍌もおちり🍑も
    なめなめさせてね〜やくそく🗝♡♡


    忙しい中本当にありがとうでした😭♡♡
    口コミもお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    またいつでもお待ちしてます🎶


    ねるたん👶🏻🎀

    今すぐっ🈳🎀

    8/17 18:34




    戻ってきたよ〜〜〜〜👶🏻🍓


    今すぐのご案内可能です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    おちんぽ🍌もおちり🍑も
    全部足りない〜😭


    おちんぽ不足ダメ絶対❌‼️


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    今すぐっ🈳🎀

    戻ってきたよ〜〜〜〜👶🏻🍓今すぐのご案内可能です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮おちんぽ🍌もおちり🍑も全部足りない〜😭おちんぽ不足ダメ絶対❌‼️まだまだお誘いお待ちしてます🎶




    戻ってきたよ〜〜〜〜👶🏻🍓


    今すぐのご案内可能です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    おちんぽ🍌もおちり🍑も
    全部足りない〜😭


    おちんぽ不足ダメ絶対❌‼️


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶