• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝗻𝗲𝘄るりな❣️

    9/5 21:05

    こんばんは🌛🌛

    本日お休みいただいてます😌💕

    今日は髪の毛とネイルメンテナンスしてきまちた〜‪‪👍🏻🎀

    新しい髪色と新しいネイルで明日出勤するよ💖💖

    ぜひ🆕るりなに会いに来てくださいっ🎀✨️

    𝗻𝗲𝘄るりな❣️

    こんばんは🌛🌛本日お休みいただいてます😌💕今日は髪の毛とネイルメンテナンスしてきまちた〜‪‪👍🏻🎀新しい髪色と新しいネイルで明日出勤するよ💖💖ぜひ🆕るりなに会いに来てくださいっ🎀✨️

    こんばんは🌛🌛

    本日お休みいただいてます😌💕

    今日は髪の毛とネイルメンテナンスしてきまちた〜‪‪👍🏻🎀

    新しい髪色と新しいネイルで明日出勤するよ💖💖

    ぜひ🆕るりなに会いに来てくださいっ🎀✨️

    たいきーん!

    9/4 22:31

    るりな退勤します❣️

    今日も来てくれたお兄たんありがとう💖

    次の出勤は明後日、6日の15時~です🫡💕

    事前予約も可能なのでお誘いしてください
    🎀✨️

    またね〜👋🏻‪

    たいきーん!

    るりな退勤します❣️今日も来てくれたお兄たんありがとう💖次の出勤は明後日、6日の15時~です🫡💕事前予約も可能なのでお誘いしてください🎀✨️またね〜👋🏻‪

    るりな退勤します❣️

    今日も来てくれたお兄たんありがとう💖

    次の出勤は明後日、6日の15時~です🫡💕

    事前予約も可能なのでお誘いしてください
    🎀✨️

    またね〜👋🏻‪

    しゅっきーん!!!

    9/4 15:04

    るりな出勤しましたimg

    本日15時~23時までいます❣️

    まだまだ🈳枠あるのでお誘いしてください
    🎀✨️

    変態ちゃんに会えるの待ってるよ〜💖

    しゅっきーん!!!

    るりな出勤しました本日15時~23時までいます❣️まだまだ🈳枠あるのでお誘いしてください🎀✨️変態ちゃんに会えるの待ってるよ〜💖

    るりな出勤しましたimg

    本日15時~23時までいます❣️

    まだまだ🈳枠あるのでお誘いしてください
    🎀✨️

    変態ちゃんに会えるの待ってるよ〜💖

    今日もナメにイク‼️

    9/4 14:03

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    るりな本日出勤ですimg

    今日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日はどんな変態ちゃんたちが来てくれるかな??
    たのしみだな〜img

    今日もナメにイク‼️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝるりな本日出勤です今日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃今日はどんな変態ちゃんたちが来てくれるかな??たのしみだな〜

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    るりな本日出勤ですimg

    今日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日はどんな変態ちゃんたちが来てくれるかな??
    たのしみだな〜img

    消されてしまった、、💧

    9/3 23:17

    こんばんは🌛🌛

    今日お昼あげた動画たちやっぱり消されてしまった〜🥺💧

    また明日試行錯誤して上げ直します❣️

    明日は出勤なのでお誘いも
    お待ちしてます🎀✨️

    消されてしまった、、💧

    こんばんは🌛🌛今日お昼あげた動画たちやっぱり消されてしまった〜🥺💧また明日試行錯誤して上げ直します❣️明日は出勤なのでお誘いもお待ちしてます🎀✨️

    こんばんは🌛🌛

    今日お昼あげた動画たちやっぱり消されてしまった〜🥺💧

    また明日試行錯誤して上げ直します❣️

    明日は出勤なのでお誘いも
    お待ちしてます🎀✨️

    しゅっきーん!

    9/2 15:03

    やっほ〜❣️
    るりな出勤しまちたimg

    本日15時~23時までいます🎀✨️

    明日がお休みになってしまうので
    会いに来てくれると嬉しいです💖💖

    変態ちゃん待ってるね🍌

    しゅっきーん!

    やっほ〜❣️るりな出勤しまちた本日15時~23時までいます🎀✨️明日がお休みになってしまうので会いに来てくれると嬉しいです💖💖変態ちゃん待ってるね🍌

    やっほ〜❣️
    るりな出勤しまちたimg

    本日15時~23時までいます🎀✨️

    明日がお休みになってしまうので
    会いに来てくれると嬉しいです💖💖

    変態ちゃん待ってるね🍌

    今日もナメにイクよ🍌💕

    9/2 14:03

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    週初めからたくさん気持ちよくなっちゃお??💖

    今日もえちえちなお誘いお待ちしてます
    🎀✨️

    今日もナメにイクよ🍌💕

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ今日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃週初めからたくさん気持ちよくなっちゃお??💖今日もえちえちなお誘いお待ちしてます🎀✨️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    週初めからたくさん気持ちよくなっちゃお??💖

    今日もえちえちなお誘いお待ちしてます
    🎀✨️

    今すぐナメたい🍌

    9/1 20:16

    やっほ〜img

    るりな今すぐのご案内可能です🫡💗

    最終受付の22時まであと少し❣️
    まだまだおちんぽとせーし足りないので
    チャージさせてくれるお兄たんお待ちしてます🎀✨️

    おちんちんしゃぶりたいよぉ、、😢🍌

    今すぐナメたい🍌

    やっほ〜るりな今すぐのご案内可能です🫡💗最終受付の22時まであと少し❣️まだまだおちんぽとせーし足りないのでチャージさせてくれるお兄たんお待ちしてます🎀✨️おちんちんしゃぶりたいよぉ、、😢🍌

    やっほ〜img

    るりな今すぐのご案内可能です🫡💗

    最終受付の22時まであと少し❣️
    まだまだおちんぽとせーし足りないので
    チャージさせてくれるお兄たんお待ちしてます🎀✨️

    おちんちんしゃぶりたいよぉ、、😢🍌

    しゅ!!!

    9/1 13:02

    やっほ❣️
    るりな出勤しまちたimg

    本日13時~23時までいます🫡💖

    🈳枠まだまだあるのでお誘いしてください
    🥺✨️

    しゅ!!!

    やっほ❣️るりな出勤しまちた本日13時~23時までいます🫡💖🈳枠まだまだあるのでお誘いしてください🥺✨️

    やっほ❣️
    るりな出勤しまちたimg

    本日13時~23時までいます🫡💖

    🈳枠まだまだあるのでお誘いしてください
    🥺✨️

    ナメにイクよ❣️

    9/1 12:09

    おはよぉ☀️

    本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日もえちえちなお誘いお待ちしてます
    🎀✨️

    ナメにイクよ❣️

    おはよぉ☀️本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃今日もえちえちなお誘いお待ちしてます🎀✨️

    おはよぉ☀️

    本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    今日もえちえちなお誘いお待ちしてます
    🎀✨️

    出勤❣️

    8/29 15:03

    やっほ〜❣️

    るりな出勤しまちた🫡

    本日15時~23時までいます💖

    まだまだ🈳あるのでナメナメの
    お誘いお待ちしてます🎀✨️

    出勤❣️

    やっほ〜❣️るりな出勤しまちた🫡本日15時~23時までいます💖まだまだ🈳あるのでナメナメのお誘いお待ちしてます🎀✨️

    やっほ〜❣️

    るりな出勤しまちた🫡

    本日15時~23時までいます💖

    まだまだ🈳あるのでナメナメの
    お誘いお待ちしてます🎀✨️

    次の予約は〜??🩵

    8/29 14:34

    スタートから予約ありがとう💖

    いっぱいイチャイチャ楽しもうね🍌💕

    img次回17時30分頃からです!!!

    まだまだ🈳あるので
    お誘いしてくださいっ🎀✨️

    次の予約は〜??🩵

    スタートから予約ありがとう💖いっぱいイチャイチャ楽しもうね🍌💕次回17時30分頃からです!!!まだまだ🈳あるのでお誘いしてくださいっ🎀✨️

    スタートから予約ありがとう💖

    いっぱいイチャイチャ楽しもうね🍌💕

    img次回17時30分頃からです!!!

    まだまだ🈳あるので
    お誘いしてくださいっ🎀✨️

    3日ぶりの、、💗

    8/29 14:03

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    るりな3日ぶりの出勤です❣️

    これはおちんぽとせーしチャージ
    しなければ!!!🥹🩵

    えちえちなお誘い沢山お待ちしてます🌟✨️

    3日ぶりの、、💗

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃るりな3日ぶりの出勤です❣️これはおちんぽとせーしチャージしなければ!!!🥹🩵えちえちなお誘い沢山お待ちしてます🌟✨️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日もおちんぽナメに池袋向かってるよ〜🚃

    るりな3日ぶりの出勤です❣️

    これはおちんぽとせーしチャージ
    しなければ!!!🥹🩵

    えちえちなお誘い沢山お待ちしてます🌟✨️

    はじめましてちゃんありがとう🧸💌

    8/24 19:11

    ムーンパティオ957のお兄たん
    るりなと遊んでくれてありがとう💖

    お仕事前に会いに来てくれて嬉しかったあ
    🥺💕

    緊張してドキドキだったけど
    濃いせーしチャージさせてもらえて
    幸せでちた👼🏻💞

    たくさんお話もできてあっという間のじかんだったあ❣️

    このあとお仕事頑張ってね✊🏻💘

    気をつけて行ってきてね🫡

    はじめましてちゃんありがとう🧸💌

    ムーンパティオ957のお兄たんるりなと遊んでくれてありがとう💖お仕事前に会いに来てくれて嬉しかったあ🥺💕緊張してドキドキだったけど濃いせーしチャージさせてもらえて幸せでちた👼🏻💞たくさんお話もできてあっという間のじかんだったあ❣️このあとお仕事頑張ってね✊🏻💘気をつけて行ってきてね🫡

    ムーンパティオ957のお兄たん
    るりなと遊んでくれてありがとう💖

    お仕事前に会いに来てくれて嬉しかったあ
    🥺💕

    緊張してドキドキだったけど
    濃いせーしチャージさせてもらえて
    幸せでちた👼🏻💞

    たくさんお話もできてあっという間のじかんだったあ❣️

    このあとお仕事頑張ってね✊🏻💘

    気をつけて行ってきてね🫡

    しゅっきーん!!!

    8/24 13:45

    るりな出勤しまちた〜img

    少し遅れちゃってごめんなさいだよ😿🩵

    本日も23時までいます❣️

    今日も暑いので涼しい部屋でイチャイチャ
    ナメナメして気持ちいい休日にしよ💖

    変態ちゃんお誘いお待ちしてます🎀✨️

    しゅっきーん!!!

    るりな出勤しまちた〜少し遅れちゃってごめんなさいだよ😿🩵本日も23時までいます❣️今日も暑いので涼しい部屋でイチャイチャナメナメして気持ちいい休日にしよ💖変態ちゃんお誘いお待ちしてます🎀✨️

    るりな出勤しまちた〜img

    少し遅れちゃってごめんなさいだよ😿🩵

    本日も23時までいます❣️

    今日も暑いので涼しい部屋でイチャイチャ
    ナメナメして気持ちいい休日にしよ💖

    変態ちゃんお誘いお待ちしてます🎀✨️

    おちんぽナメにイク‼️

    8/23 14:04

    おはよぉ☀️

    今日もめちゃくちゃ暑いね🫠💧

    るりな久しぶりの出勤です❣️

    久しぶりの出勤でめちゃくちゃおちんぽと
    せーし不足のなのでチャージしてくれる
    お兄たん会いに来てねっ💖💖

    おちんぽナメにイク‼️

    おはよぉ☀️今日もめちゃくちゃ暑いね🫠💧るりな久しぶりの出勤です❣️久しぶりの出勤でめちゃくちゃおちんぽとせーし不足のなのでチャージしてくれるお兄たん会いに来てねっ💖💖

    おはよぉ☀️

    今日もめちゃくちゃ暑いね🫠💧

    るりな久しぶりの出勤です❣️

    久しぶりの出勤でめちゃくちゃおちんぽと
    せーし不足のなのでチャージしてくれる
    お兄たん会いに来てねっ💖💖

    明日から、、、///

    8/22 08:45

    おはよぉ☀️

    久しぶりの投稿でごめんね😭

    るりな明日から出勤です❣️

    久しぶりの出勤だからおちんぽとせーし
    いーっぱいチャージしないと💧

    協力してくれるお兄たんお誘い待ってるよん💖💖

    事前予約待ってます☺️💕

    明日から、、、///

    おはよぉ☀️久しぶりの投稿でごめんね😭るりな明日から出勤です❣️久しぶりの出勤だからおちんぽとせーしいーっぱいチャージしないと💧協力してくれるお兄たんお誘い待ってるよん💖💖事前予約待ってます☺️💕

    おはよぉ☀️

    久しぶりの投稿でごめんね😭

    るりな明日から出勤です❣️

    久しぶりの出勤だからおちんぽとせーし
    いーっぱいチャージしないと💧

    協力してくれるお兄たんお誘い待ってるよん💖💖

    事前予約待ってます☺️💕

    出勤‼️

    8/14 15:04

    るりな出勤しまちたimg

    本日15時~23時までいます❣️

    お休みのお兄たん多いと思うので
    ぜひお誘いしてください💖

    カチカチのおちんぽとせーし
    持ってきてくれたら喜びますimg

    出勤‼️

    るりな出勤しまちた本日15時~23時までいます❣️お休みのお兄たん多いと思うのでぜひお誘いしてください💖カチカチのおちんぽとせーし持ってきてくれたら喜びます

    るりな出勤しまちたimg

    本日15時~23時までいます❣️

    お休みのお兄たん多いと思うので
    ぜひお誘いしてください💖

    カチカチのおちんぽとせーし
    持ってきてくれたら喜びますimg

    おちんぽナメにイク‼️

    8/14 14:03

    おはよぉ☀️

    なんか天気悪いね~
    台風が来そうな天気だよね🌀🌀

    それでもるりなはおちんぽナメに
    池袋向かってるよん🚃

    みんな気持ちよくなればきっと台風も
    どこかに行くはず!笑笑
    (そんなわけない笑)

    てことでカチカチのおちんぽとお誘い
    待ってます🍌💖

    おちんぽナメにイク‼️

    おはよぉ☀️なんか天気悪いね~台風が来そうな天気だよね🌀🌀それでもるりなはおちんぽナメに池袋向かってるよん🚃みんな気持ちよくなればきっと台風もどこかに行くはず!笑笑(そんなわけない笑)てことでカチカチのおちんぽとお誘い待ってます🍌💖

    おはよぉ☀️

    なんか天気悪いね~
    台風が来そうな天気だよね🌀🌀

    それでもるりなはおちんぽナメに
    池袋向かってるよん🚃

    みんな気持ちよくなればきっと台風も
    どこかに行くはず!笑笑
    (そんなわけない笑)

    てことでカチカチのおちんぽとお誘い
    待ってます🍌💖

    明日はリクエスト出勤‼️

    8/12 22:12

    明日は、、‼️

    お休みだったのですが
    リクエストがあったのでそのお時間だけ
    出勤します🫡🩵

    お誘いしてくれたお兄たんありがとう💖

    他にリクエストがあったら出勤するので
    連絡くださいっ🥺

    まあ明日ね~👋🏻‪

    明日はリクエスト出勤‼️

    明日は、、‼️お休みだったのですがリクエストがあったのでそのお時間だけ出勤します🫡🩵お誘いしてくれたお兄たんありがとう💖他にリクエストがあったら出勤するので連絡くださいっ🥺まあ明日ね~👋🏻‪

    明日は、、‼️

    お休みだったのですが
    リクエストがあったのでそのお時間だけ
    出勤します🫡🩵

    お誘いしてくれたお兄たんありがとう💖

    他にリクエストがあったら出勤するので
    連絡くださいっ🥺

    まあ明日ね~👋🏻‪