• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    注入🤍

    7/10 17:44

    18時から出勤します🎀


    2日ぶり?💭


    最近暑くて溶けそうなので
    お兄さんのおちん◯で
    ありあに元気を注入してください!!!


    朝までいるので
    お誘いお待ちしてます🧸

    注入🤍

    18時から出勤します🎀2日ぶり?💭最近暑くて溶けそうなのでお兄さんのおちん◯でありあに元気を注入してください!!!朝までいるのでお誘いお待ちしてます🧸

    18時から出勤します🎀


    2日ぶり?💭


    最近暑くて溶けそうなので
    お兄さんのおちん◯で
    ありあに元気を注入してください!!!


    朝までいるので
    お誘いお待ちしてます🧸

    たくさん🤍

    7/7 18:58

    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌🤍

    今から21:30までは🈳なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    たくさん🤍

    この時間までたくさんのお誘いありがとうございました😌🤍今から21:30までは🈳なのでまだまだお誘いお待ちしてます🎀

    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございました😌🤍

    今から21:30までは🈳なので
    まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    まだまだ🤍

    7/7 12:02

    出勤しました!!


    次回16:30ごろから🈳です!!


    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます😌🤍


    まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    まだまだ🤍

    出勤しました!!次回16:30ごろから🈳です!!お誘いくれてるお兄さんありがとうございます😌🤍まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    出勤しました!!


    次回16:30ごろから🈳です!!


    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとうございます😌🤍


    まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    明日も🤍

    7/7 04:18

    退勤しました!

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✌️


    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます😌🤍

    明日も🤍

    退勤しました!今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️✌️明日も12時から出勤するのでお誘いお待ちしてます😌🤍

    退勤しました!

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️✌️


    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます😌🤍

    次回18:00〜🤍

    7/6 15:46

    お誘いありがとうございます😌🤍


    次回18:00ごろから🈳です!!


    夕方以降のお誘いもお待ちしてます🧸

    次回18:00〜🤍

    お誘いありがとうございます😌🤍次回18:00ごろから🈳です!!夕方以降のお誘いもお待ちしてます🧸

    お誘いありがとうございます😌🤍


    次回18:00ごろから🈳です!!


    夕方以降のお誘いもお待ちしてます🧸

    泣きそうです、、

    7/6 05:13

    退勤してます!!

    この時間なのに
    全然外が涼しくなくて
    泣きそうです、、、

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌🤍

    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎀

    泣きそうです、、

    退勤してます!!この時間なのに全然外が涼しくなくて泣きそうです、、、今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました😌🤍明日も12時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🎀

    退勤してます!!

    この時間なのに
    全然外が涼しくなくて
    泣きそうです、、、

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌🤍

    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎀

    3日ぶりの…🤍

    7/5 18:09

    出勤しました!!

    3日ぶり!!でなんだかそわそわ💭


    朝までいるので
    お誘いお待ちしてます😌🤍

    3日ぶりの…🤍

    出勤しました!!3日ぶり!!でなんだかそわそわ💭朝までいるのでお誘いお待ちしてます😌🤍

    出勤しました!!

    3日ぶり!!でなんだかそわそわ💭


    朝までいるので
    お誘いお待ちしてます😌🤍

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    7/3 18:09

    今日出勤予定だったのですが
    体調不良のためお休みします🙇🏻‍♀️

    予約してくれてたお兄さん、
    こようとしてくれてたお兄さんがいたら
    ごめんなさい

    次の出勤は
    土曜日の12-5時なので
    お誘いお待ちしてます!

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今日出勤予定だったのですが体調不良のためお休みします🙇🏻‍♀️予約してくれてたお兄さん、こようとしてくれてたお兄さんがいたらごめんなさい次の出勤は土曜日の12-5時なのでお誘いお待ちしてます!

    今日出勤予定だったのですが
    体調不良のためお休みします🙇🏻‍♀️

    予約してくれてたお兄さん、
    こようとしてくれてたお兄さんがいたら
    ごめんなさい

    次の出勤は
    土曜日の12-5時なので
    お誘いお待ちしてます!

    次は🤍

    7/2 04:37

    退勤しました!!

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    次回の出勤は3日(水)18-5時です🎀

    お誘いお待ちしてます🧸

    次は🤍

    退勤しました!!今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍次回の出勤は3日(水)18-5時です🎀お誘いお待ちしてます🧸

    退勤しました!!

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    次回の出勤は3日(水)18-5時です🎀

    お誘いお待ちしてます🧸

    次回1:20〜🤍

    7/1 23:42

    お誘いありがとうございます😌🤍

    次回1:20から🈳です!!

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸

    次回1:20〜🤍

    お誘いありがとうございます😌🤍次回1:20から🈳です!!まだまだお誘いお待ちしてます🧸

    お誘いありがとうございます😌🤍

    次回1:20から🈳です!!

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸

    練習します🤍

    7/1 21:35

    今月は日記頑張ろうの気持ちなので
    自撮りたくさん練習します💭


    上手になってく過程を見届けてください🥺


    こんなのが見たいってリクエストあれば
    オキニトーク送ってください🤍

    練習します🤍

    今月は日記頑張ろうの気持ちなので自撮りたくさん練習します💭上手になってく過程を見届けてください🥺こんなのが見たいってリクエストあればオキニトーク送ってください🤍

    今月は日記頑張ろうの気持ちなので
    自撮りたくさん練習します💭


    上手になってく過程を見届けてください🥺


    こんなのが見たいってリクエストあれば
    オキニトーク送ってください🤍

    たまには🤍

    7/1 18:46

    出勤しました!!


    たまには慣れない自撮りを…💭


    あんまり自撮り上手じゃないので
    実物見に来てください🥺✨

    たまには🤍

    出勤しました!!たまには慣れない自撮りを…💭あんまり自撮り上手じゃないので実物見に来てください🥺✨

    出勤しました!!


    たまには慣れない自撮りを…💭


    あんまり自撮り上手じゃないので
    実物見に来てください🥺✨

    向かってます🤍

    7/1 17:47

    この後出勤します!!

    ちょっと到着が遅くなっちゃうけど…

    18:30にはお店にいるので
    お誘いお待ちしてます😌💭

    雨が降ったり止んだりで
    不安定な天気ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    向かってます🤍

    この後出勤します!!ちょっと到着が遅くなっちゃうけど…18:30にはお店にいるのでお誘いお待ちしてます😌💭雨が降ったり止んだりで不安定な天気ですが会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    この後出勤します!!

    ちょっと到着が遅くなっちゃうけど…

    18:30にはお店にいるので
    お誘いお待ちしてます😌💭

    雨が降ったり止んだりで
    不安定な天気ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです🎀