• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日の予定✨️

    9/10 18:05


    明日出勤します🫶🏻💖

    12:00~22:00です🥰

    🈳12:00~17:00
    になります⸜🌷︎⸝‍

    3日ぶりでおちんぽも
    ア○る🍑も欲してるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰

    待ってます🫶🏻💕

    みさ

    明日の予定✨️

    明日出勤します🫶🏻💖12:00~22:00です🥰🈳12:00~17:00になります⸜🌷︎⸝‍3日ぶりでおちんぽもア○る🍑も欲してるので会いに来てくれたら嬉しいです🥰待ってます🫶🏻💕みさ


    明日出勤します🫶🏻💖

    12:00~22:00です🥰

    🈳12:00~17:00
    になります⸜🌷︎⸝‍

    3日ぶりでおちんぽも
    ア○る🍑も欲してるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰

    待ってます🫶🏻💕

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    9/10 17:03


    今日も一日お疲れ様です🫶🏻💖

    もうそろそろ
    涼しくなって欲しいなぁって
    思うけどまだ暑いのも
    続きそうだね😂😂

    この暑さに便乗して
    みさともアツアツなプレイしよ?🤤💗

    ナーンてね🤫💕

    ご飯食べて
    しっかり休んでくださいね🍀*゜

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日お疲れ様です🫶🏻💖もうそろそろ涼しくなって欲しいなぁって思うけどまだ暑いのも続きそうだね😂😂この暑さに便乗してみさともアツアツなプレイしよ?🤤💗ナーンてね🤫💕ご飯食べてしっかり休んでくださいね🍀*゜みさ


    今日も一日お疲れ様です🫶🏻💖

    もうそろそろ
    涼しくなって欲しいなぁって
    思うけどまだ暑いのも
    続きそうだね😂😂

    この暑さに便乗して
    みさともアツアツなプレイしよ?🤤💗

    ナーンてね🤫💕

    ご飯食べて
    しっかり休んでくださいね🍀*゜

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    9/10 15:32


    yukiさん口コミ
    ありがとう🥺💖💖💖

    タイトルから最初の一文から
    嬉しすぎることばかり書いてくれてる🤦‍♀️🩷
    ありがと🥰

    たくさんオキニしてくれたり
    実際会いに来てくれたり
    みさはそれだけでも凄く嬉しいのに
    ここまで褒めてくれて
    本当にありがとう😭💕💕

    私もすごく楽しかった🥰

    また沢山かわいいって
    いいにきて?🍀*゜笑

    からのっ
    たくさんしゃぶらせてね🍌✨️

    初めての口コミ
    いただきましたっ🤭💖
    お忙しい中本当にありがとう🫶🏻🩷

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    yukiさん口コミありがとう🥺💖💖💖タイトルから最初の一文から嬉しすぎることばかり書いてくれてる🤦‍♀️🩷ありがと🥰たくさんオキニしてくれたり実際会いに来てくれたりみさはそれだけでも凄く嬉しいのにここまで褒めてくれて本当にありがとう😭💕💕私もすごく楽しかった🥰また沢山かわいいっていいにきて?🍀*゜笑からのったくさんしゃぶらせてね🍌✨️初めての口コミいただきましたっ🤭💖お忙しい中本当にありがとう🫶🏻🩷みさ


    yukiさん口コミ
    ありがとう🥺💖💖💖

    タイトルから最初の一文から
    嬉しすぎることばかり書いてくれてる🤦‍♀️🩷
    ありがと🥰

    たくさんオキニしてくれたり
    実際会いに来てくれたり
    みさはそれだけでも凄く嬉しいのに
    ここまで褒めてくれて
    本当にありがとう😭💕💕

    私もすごく楽しかった🥰

    また沢山かわいいって
    いいにきて?🍀*゜笑

    からのっ
    たくさんしゃぶらせてね🍌✨️

    初めての口コミ
    いただきましたっ🤭💖
    お忙しい中本当にありがとう🫶🏻🩷

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/10 09:01


    本日お休みです🥺💗

    明日は出勤しますよぉん🤤🩷

    今後一定期間は
    シフト時間を固定するかもなので
    何かあればオキニで
    相談してください🥰🥰🥰

    お仕事の方も
    お休みの方も
    素敵な一日になりますように🍀*゜

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日お休みです🥺💗明日は出勤しますよぉん🤤🩷今後一定期間はシフト時間を固定するかもなので何かあればオキニで相談してください🥰🥰🥰お仕事の方もお休みの方も素敵な一日になりますように🍀*゜みさ


    本日お休みです🥺💗

    明日は出勤しますよぉん🤤🩷

    今後一定期間は
    シフト時間を固定するかもなので
    何かあればオキニで
    相談してください🥰🥰🥰

    お仕事の方も
    お休みの方も
    素敵な一日になりますように🍀*゜

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/10 08:02


    おっはよぉぉん🫶🏻💗

    そういえば昨日
    8月からカレンダー変えてなくて
    友達に指摘されて
    9月に変更した
    時限止まり爆弾してたみさです🙋‍♀️✨️

    こんなよく分からない
    変なこと言ってるみさだけど
    エッチモードに入れば
    最強です🤤💗💗💗

    あはぁんっ🫣💖

    あ、今日も一日
    がんばろうねぇぇん🔥

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おっはよぉぉん🫶🏻💗そういえば昨日8月からカレンダー変えてなくて友達に指摘されて9月に変更した時限止まり爆弾してたみさです🙋‍♀️✨️こんなよく分からない変なこと言ってるみさだけどエッチモードに入れば最強です🤤💗💗💗あはぁんっ🫣💖あ、今日も一日がんばろうねぇぇん🔥みさ


    おっはよぉぉん🫶🏻💗

    そういえば昨日
    8月からカレンダー変えてなくて
    友達に指摘されて
    9月に変更した
    時限止まり爆弾してたみさです🙋‍♀️✨️

    こんなよく分からない
    変なこと言ってるみさだけど
    エッチモードに入れば
    最強です🤤💗💗💗

    あはぁんっ🫣💖

    あ、今日も一日
    がんばろうねぇぇん🔥

    みさ

    おやすみさ🌙💓

    9/10 04:15


    おやすみぃぃぃ!
    って魂込めて叫んでる風の
    写真選んでみた🤣💗

    ってもしかしたら
    おはようの人もいるかもだけど😌💭

    みんなもゆっくり
    休んでね🥰

    おやすみさ🌙💓

    おやすみさ🌙💓

    おやすみぃぃぃ!って魂込めて叫んでる風の写真選んでみた🤣💗ってもしかしたらおはようの人もいるかもだけど😌💭みんなもゆっくり休んでね🥰おやすみさ🌙💓


    おやすみぃぃぃ!
    って魂込めて叫んでる風の
    写真選んでみた🤣💗

    ってもしかしたら
    おはようの人もいるかもだけど😌💭

    みんなもゆっくり
    休んでね🥰

    おやすみさ🌙💓

    みたみたっ?🤭💖

    9/10 03:45


    みれたかなぁ?🥰

    動画に限らず
    日記見てくれたら

    見たよ👀✨
    も待ってます🤭💗

    まぁ、そこまでしてくれたら
    オキニして欲しいけどねぇんっ🤤🫧ྀི

    まってるね?🥰

    みさ

    みたみたっ?🤭💖

    みれたかなぁ?🥰動画に限らず日記見てくれたら見たよ👀✨も待ってます🤭💗まぁ、そこまでしてくれたらオキニして欲しいけどねぇんっ🤤🫧ྀིまってるね?🥰みさ


    みれたかなぁ?🥰

    動画に限らず
    日記見てくれたら

    見たよ👀✨
    も待ってます🤭💗

    まぁ、そこまでしてくれたら
    オキニして欲しいけどねぇんっ🤤🫧ྀི

    まってるね?🥰

    みさ

    予告🔞💖🔫

    9/10 02:00


    ドピュっ🍼✨️

    顔射後のお顔に
    たんまりザーメン🤭💗

    2:30~ 全モザイク

    3:30~ 局部モザイク


    お楽しみに🥰

    みさ

    予告🔞💖🔫

    ドピュっ🍼✨️顔射後のお顔にたんまりザーメン🤭💗2:30~全モザイク3:30~局部モザイクお楽しみに🥰みさ


    ドピュっ🍼✨️

    顔射後のお顔に
    たんまりザーメン🤭💗

    2:30~ 全モザイク

    3:30~ 局部モザイク


    お楽しみに🥰

    みさ

    まだ寝ないでっ😳🩷

    9/10 01:30


    もう寝ちゃう〜?🥹💕

    ってみさも結構
    おねむモードだけど
    まだ起きてます🫶🏻💗

    なんでかって?✨️

    ふふふ🤭💖
    秘密〜🤫🫧ྀི

    みさ

    まだ寝ないでっ😳🩷

    もう寝ちゃう〜?🥹💕ってみさも結構おねむモードだけどまだ起きてます🫶🏻💗なんでかって?✨️ふふふ🤭💖秘密〜🤫🫧ྀིみさ


    もう寝ちゃう〜?🥹💕

    ってみさも結構
    おねむモードだけど
    まだ起きてます🫶🏻💗

    なんでかって?✨️

    ふふふ🤭💖
    秘密〜🤫🫧ྀི

    みさ

    明日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/9 20:02


    明日までお休み
    頂いてます🥺🩷

    みんなに会いたい
    さみちぃ🥲

    11日は
    12:00~21:00です🥰

    会いたいよぉぉぉっ🙋‍♀️
    仕方ないなぁ、会いに行ってやるよォ🙋‍♀️
    ってお兄さん
    待ってます🤭💕💕💕

    みさ

    明日の予定⸜🌷︎⸝‍

    明日までお休み頂いてます🥺🩷みんなに会いたいさみちぃ🥲11日は12:00~21:00です🥰会いたいよぉぉぉっ🙋‍♀️仕方ないなぁ、会いに行ってやるよォ🙋‍♀️ってお兄さん待ってます🤭💕💕💕みさ


    明日までお休み
    頂いてます🥺🩷

    みんなに会いたい
    さみちぃ🥲

    11日は
    12:00~21:00です🥰

    会いたいよぉぉぉっ🙋‍♀️
    仕方ないなぁ、会いに行ってやるよォ🙋‍♀️
    ってお兄さん
    待ってます🤭💕💕💕

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    9/9 19:01


    今日も一日
    おつみさです🫶🏻💖

    涼しくなったかと思えば
    またあっつぅい日が続いて
    体調崩してないですか?🥺💗

    季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    気をつけてくださいねん🍀*゜

    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休んでくださいねぇん✨️

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日おつみさです🫶🏻💖涼しくなったかと思えばまたあっつぅい日が続いて体調崩してないですか?🥺💗季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいねん🍀*゜ご飯しっかり食べてゆっくり休んでくださいねぇん✨️みさ


    今日も一日
    おつみさです🫶🏻💖

    涼しくなったかと思えば
    またあっつぅい日が続いて
    体調崩してないですか?🥺💗

    季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    気をつけてくださいねん🍀*゜

    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休んでくださいねぇん✨️

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    9/9 17:34


    ちゃわさぁぁんっ
    口コミありがとう🥲💖

    笑顔ずっきゅんっ💕🔫
    褒めて貰えてめちゃくちゃ
    嬉しいです😭💖

    またお肌さわさわ
    しに来てね?🤤💕

    プレイはもちろんっ
    会いに来てくれたからには
    幸せな時間過ごして欲しいから
    ペタっとくっついちゃう🩷🩷🩷

    沢山褒めてくれて
    こうやって口コミまでかいてくれて
    本当に嬉しすぎる🥺💖

    また会えるの
    楽しみに待ってるね?🍀*゜

    忙しい中ありがとう🥰

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    ちゃわさぁぁんっ口コミありがとう🥲💖笑顔ずっきゅんっ💕🔫褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しいです😭💖またお肌さわさわしに来てね?🤤💕プレイはもちろんっ会いに来てくれたからには幸せな時間過ごして欲しいからペタっとくっついちゃう🩷🩷🩷沢山褒めてくれてこうやって口コミまでかいてくれて本当に嬉しすぎる🥺💖また会えるの楽しみに待ってるね?🍀*゜忙しい中ありがとう🥰みさ


    ちゃわさぁぁんっ
    口コミありがとう🥲💖

    笑顔ずっきゅんっ💕🔫
    褒めて貰えてめちゃくちゃ
    嬉しいです😭💖

    またお肌さわさわ
    しに来てね?🤤💕

    プレイはもちろんっ
    会いに来てくれたからには
    幸せな時間過ごして欲しいから
    ペタっとくっついちゃう🩷🩷🩷

    沢山褒めてくれて
    こうやって口コミまでかいてくれて
    本当に嬉しすぎる🥺💖

    また会えるの
    楽しみに待ってるね?🍀*゜

    忙しい中ありがとう🥰

    みさ

    予告🫶🏻💗

    9/9 14:03


    こんな時間にっ😳💕

    珍しくジュぽぽ動画です🤤💖

    15:00~ 全モザイク

    16:00~ 局部モザイク


    お楽しみにん✌🏻💗

    みさ

    予告🫶🏻💗

    こんな時間にっ😳💕珍しくジュぽぽ動画です🤤💖15:00~全モザイク16:00~局部モザイクお楽しみにん✌🏻💗みさ


    こんな時間にっ😳💕

    珍しくジュぽぽ動画です🤤💖

    15:00~ 全モザイク

    16:00~ 局部モザイク


    お楽しみにん✌🏻💗

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    9/9 11:33


    口コミありがとぉぉ🫶🏻💕

    オキニトークでお話もそうだけど
    実際に本当に会いに来てくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    話してる感じ通りで
    すごく明るい方で楽しかった✨️

    途中で
    足がつっちゃったのは
    1つのハプニングだけど
    それも含めて最高でした🤣💗

    わざわざ出張のときに
    時間作ってくれて
    ありがとう🫶🏻💕

    またいつでもまってます✨️

    本当に口コミもありがとう🍀*゜

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    口コミありがとぉぉ🫶🏻💕オキニトークでお話もそうだけど実際に本当に会いに来てくれてありがとう🥰🥰🥰話してる感じ通りですごく明るい方で楽しかった✨️途中で足がつっちゃったのは1つのハプニングだけどそれも含めて最高でした🤣💗わざわざ出張のときに時間作ってくれてありがとう🫶🏻💕またいつでもまってます✨️本当に口コミもありがとう🍀*゜みさ


    口コミありがとぉぉ🫶🏻💕

    オキニトークでお話もそうだけど
    実際に本当に会いに来てくれて
    ありがとう🥰🥰🥰

    話してる感じ通りで
    すごく明るい方で楽しかった✨️

    途中で
    足がつっちゃったのは
    1つのハプニングだけど
    それも含めて最高でした🤣💗

    わざわざ出張のときに
    時間作ってくれて
    ありがとう🫶🏻💕

    またいつでもまってます✨️

    本当に口コミもありがとう🍀*゜

    みさ

    予告🔞💖🔫

    9/9 10:02


    ぬぎぬぎっ🫣💖
    シーンです🤤🫧ྀི💭

    11:00~ 全モザイク

    12:00~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告🔞💖🔫

    ぬぎぬぎっ🫣💖シーンです🤤🫧ྀི💭11:00~全モザイク12:00~局部モザイクお楽しみに⸜🌷︎⸝‍みさ


    ぬぎぬぎっ🫣💖
    シーンです🤤🫧ྀི💭

    11:00~ 全モザイク

    12:00~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/9 09:01


    本日もお休み
    いただいてます🙇‍♀️💗

    お友達がお泊まりで
    今日も一緒にいるので
    リフレッシュしてきます🫶🏻💕

    遅くはなるかもだけど
    返信出来るので
    お気に待ってます🫧ྀི

    素敵な一日に
    なりますように🍀*゜

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日もお休みいただいてます🙇‍♀️💗お友達がお泊まりで今日も一緒にいるのでリフレッシュしてきます🫶🏻💕遅くはなるかもだけど返信出来るのでお気に待ってます🫧ྀི素敵な一日になりますように🍀*゜みさ


    本日もお休み
    いただいてます🙇‍♀️💗

    お友達がお泊まりで
    今日も一緒にいるので
    リフレッシュしてきます🫶🏻💕

    遅くはなるかもだけど
    返信出来るので
    お気に待ってます🫧ྀི

    素敵な一日に
    なりますように🍀*゜

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/9 08:02


    おっはぁぁぁん✨️

    寝る前にひゃっくり?しゃっくり?
    が止まらなすぎて
    なかなか寝付けなかったみさです🙋‍♀️💕

    みんなの夢の中に
    登場したつもりなんだけど
    みさに会えた?🤭🩷ྀི

    ご飯しっかり食べて
    今日も一日
    頑張りましょう🔥

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おっはぁぁぁん✨️寝る前にひゃっくり?しゃっくり?が止まらなすぎてなかなか寝付けなかったみさです🙋‍♀️💕みんなの夢の中に登場したつもりなんだけどみさに会えた?🤭🩷ྀིご飯しっかり食べて今日も一日頑張りましょう🔥みさ


    おっはぁぁぁん✨️

    寝る前にひゃっくり?しゃっくり?
    が止まらなすぎて
    なかなか寝付けなかったみさです🙋‍♀️💕

    みんなの夢の中に
    登場したつもりなんだけど
    みさに会えた?🤭🩷ྀི

    ご飯しっかり食べて
    今日も一日
    頑張りましょう🔥

    みさ

    起きてるかにゃ?🐱💗

    9/9 02:58


    帰宅帰宅〜😳💕
    久しぶりに飲んだから
    さすがにきつい🤣🤣🤣

    皆はもう夢のなかかな?🫧 ͛.*

    今から登場しに行くので
    あとすこーしまってて🤭💗

    みんな1日お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    起きてるかにゃ?🐱💗

    帰宅帰宅〜😳💕久しぶりに飲んだからさすがにきつい🤣🤣🤣皆はもう夢のなかかな?🫧͛.*今から登場しに行くのであとすこーしまってて🤭💗みんな1日お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍みさ


    帰宅帰宅〜😳💕
    久しぶりに飲んだから
    さすがにきつい🤣🤣🤣

    皆はもう夢のなかかな?🫧 ͛.*

    今から登場しに行くので
    あとすこーしまってて🤭💗

    みんな1日お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    9/8 17:02


    今日も一日
    お疲れ様です🫶🏻🩷

    よく頑張りましたァァ⸜🌷︎⸝‍
    そんなお兄さんには
    ハナマルあげるっ💮💗

    9月も1周目
    終わっちゃうね🥹

    はやいなぁあぁぁ😂

    お兄さんとの時間も
    これからも大切にしていきたいですぅ🫶🏻🩷

    ゆっくり休んで
    くださいねん🍀*゜

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日お疲れ様です🫶🏻🩷よく頑張りましたァァ⸜🌷︎⸝‍そんなお兄さんにはハナマルあげるっ💮💗9月も1周目終わっちゃうね🥹はやいなぁあぁぁ😂お兄さんとの時間もこれからも大切にしていきたいですぅ🫶🏻🩷ゆっくり休んでくださいねん🍀*゜みさ


    今日も一日
    お疲れ様です🫶🏻🩷

    よく頑張りましたァァ⸜🌷︎⸝‍
    そんなお兄さんには
    ハナマルあげるっ💮💗

    9月も1周目
    終わっちゃうね🥹

    はやいなぁあぁぁ😂

    お兄さんとの時間も
    これからも大切にしていきたいですぅ🫶🏻🩷

    ゆっくり休んで
    くださいねん🍀*゜

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/8 16:00


    前々からオキニでお話してくれてた
    エン🏩301のまるちゃんっ👦🏻⭐️
    私を見つけた瞬間ビビッときて
    絶対に会いたいって
    来てくれて嬉しかった🤭💕

    初顔射🍼✨️
    みさちゃんにしかしないって
    言ってくれてたけど
    約束だからね?🤫💗

    プレイは全部
    きもちいいって感じてくれてて
    嬉しかったし
    短い時間の中お話も沢山できて
    充実した時間だったね🍀*゜

    情熱大陸は
    面白かった🤣🤣🤣

    なかなか東京来る機会ないみたいだど
    また来る時は必ず
    会いに来てね?🤭💕

    またまってます✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    前々からオキニでお話してくれてたエン🏩301のまるちゃんっ👦🏻⭐️私を見つけた瞬間ビビッときて絶対に会いたいって来てくれて嬉しかった🤭💕初顔射🍼✨️みさちゃんにしかしないって言ってくれてたけど約束だからね?🤫💗プレイは全部きもちいいって感じてくれてて嬉しかったし短い時間の中お話も沢山できて充実した時間だったね🍀*゜情熱大陸は面白かった🤣🤣🤣なかなか東京来る機会ないみたいだどまた来る時は必ず会いに来てね?🤭💕またまってます✨️みさ


    前々からオキニでお話してくれてた
    エン🏩301のまるちゃんっ👦🏻⭐️
    私を見つけた瞬間ビビッときて
    絶対に会いたいって
    来てくれて嬉しかった🤭💕

    初顔射🍼✨️
    みさちゃんにしかしないって
    言ってくれてたけど
    約束だからね?🤫💗

    プレイは全部
    きもちいいって感じてくれてて
    嬉しかったし
    短い時間の中お話も沢山できて
    充実した時間だったね🍀*゜

    情熱大陸は
    面白かった🤣🤣🤣

    なかなか東京来る機会ないみたいだど
    また来る時は必ず
    会いに来てね?🤭💕

    またまってます✨️

    みさ