• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予告🔞💖🔫

    9/4 01:30


    まだ起きてるかなぁ?😳💖

    顔射っ
    ドピュっ動画だよォ✨️

    2:00~ 全モザイク

    2:30~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告🔞💖🔫

    まだ起きてるかなぁ?😳💖顔射っドピュっ動画だよォ✨️2:00~全モザイク2:30~局部モザイクお楽しみに⸜🌷︎⸝‍みさ


    まだ起きてるかなぁ?😳💖

    顔射っ
    ドピュっ動画だよォ✨️

    2:00~ 全モザイク

    2:30~ 局部モザイク


    お楽しみに⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    退勤しましたっ✨️

    9/4 00:15


    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    宣材写真も沢山取れて
    お兄さんにもあえて最高な
    一日でした🫶🏻💗

    次回出勤は
    5日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    お誘いお待ちしてます✨️

    今日もお疲れ様でしたぁ✨️

    みさ

    退勤しましたっ✨️

    会いに来てくれたお兄さまありがとうございました🥰🥰🥰宣材写真も沢山取れてお兄さんにもあえて最高な一日でした🫶🏻💗次回出勤は5日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍お誘いお待ちしてます✨️今日もお疲れ様でしたぁ✨️みさ


    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰🥰🥰

    宣材写真も沢山取れて
    お兄さんにもあえて最高な
    一日でした🫶🏻💗

    次回出勤は
    5日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    お誘いお待ちしてます✨️

    今日もお疲れ様でしたぁ✨️

    みさ

    出勤しましたっ⸜🌷︎⸝‍

    9/3 17:45


    出勤しましたァ✨️

    本日事前予約により
    🈵枠です🙇‍♀️💗
    ありがとうございます〜😭💗

    みんなに会えるの
    楽しみにしてます〜✨️

    みさ

    出勤しましたっ⸜🌷︎⸝‍

    出勤しましたァ✨️本日事前予約により🈵枠です🙇‍♀️💗ありがとうございます〜😭💗みんなに会えるの楽しみにしてます〜✨️みさ


    出勤しましたァ✨️

    本日事前予約により
    🈵枠です🙇‍♀️💗
    ありがとうございます〜😭💗

    みんなに会えるの
    楽しみにしてます〜✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/3 16:00


    お誘いありがとう🥰
    トキワ🏩401のSさん👦🏻⭐️

    キスで興奮っ😳🤍
    からのフェらもアナルも
    沢山せめて気持ちよくなってくれてたの
    うれしいよぉぉ🫶🏻💕

    お話の時間も
    大切にしてくれて
    Sさんの人柄の良さが
    滲み出すぎてて、話してて
    心地よかったです🍀*゜

    🍼2回🤤💗最高ですっ✨️

    また沢山お話もしたいし
    プレイもしたいので、、🤭🩷
    会えるの楽しみにしてますっ⸜🌷︎⸝‍

    帽子もメガネも
    似合ってました😎✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    お誘いありがとう🥰トキワ🏩401のSさん👦🏻⭐️キスで興奮っ😳🤍からのフェらもアナルも沢山せめて気持ちよくなってくれてたのうれしいよぉぉ🫶🏻💕お話の時間も大切にしてくれてSさんの人柄の良さが滲み出すぎてて、話してて心地よかったです🍀*゜🍼2回🤤💗最高ですっ✨️また沢山お話もしたいしプレイもしたいので、、🤭🩷会えるの楽しみにしてますっ⸜🌷︎⸝‍帽子もメガネも似合ってました😎✨️みさ


    お誘いありがとう🥰
    トキワ🏩401のSさん👦🏻⭐️

    キスで興奮っ😳🤍
    からのフェらもアナルも
    沢山せめて気持ちよくなってくれてたの
    うれしいよぉぉ🫶🏻💕

    お話の時間も
    大切にしてくれて
    Sさんの人柄の良さが
    滲み出すぎてて、話してて
    心地よかったです🍀*゜

    🍼2回🤤💗最高ですっ✨️

    また沢山お話もしたいし
    プレイもしたいので、、🤭🩷
    会えるの楽しみにしてますっ⸜🌷︎⸝‍

    帽子もメガネも
    似合ってました😎✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/3 15:00


    お休みの日にわざわざみさの
    ために会いに来てくれた
    ウエストワン🏩203のKさん👦🏻⭐️
    ありがとう🥰

    よく見るA○女優さんに
    私がめちゃ似てたらしくて
    喜んでくれてたの嬉しかった🤣💗

    初顔射🤤🫧ྀི頂きましたァ🥰

    すぐ申し訳ない!
    ごめんんって我に返ってたけど
    初々しい感じ可愛かった🤤💗

    写真はその女優さんの真似🤫🤍
    協力してくれてありがとう🥰

    またまってます🫶🏻💕

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    お休みの日にわざわざみさのために会いに来てくれたウエストワン🏩203のKさん👦🏻⭐️ありがとう🥰よく見るA○女優さんに私がめちゃ似てたらしくて喜んでくれてたの嬉しかった🤣💗初顔射🤤🫧ྀི頂きましたァ🥰すぐ申し訳ない!ごめんんって我に返ってたけど初々しい感じ可愛かった🤤💗写真はその女優さんの真似🤫🤍協力してくれてありがとう🥰またまってます🫶🏻💕みさ


    お休みの日にわざわざみさの
    ために会いに来てくれた
    ウエストワン🏩203のKさん👦🏻⭐️
    ありがとう🥰

    よく見るA○女優さんに
    私がめちゃ似てたらしくて
    喜んでくれてたの嬉しかった🤣💗

    初顔射🤤🫧ྀི頂きましたァ🥰

    すぐ申し訳ない!
    ごめんんって我に返ってたけど
    初々しい感じ可愛かった🤤💗

    写真はその女優さんの真似🤫🤍
    協力してくれてありがとう🥰

    またまってます🫶🏻💕

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/3 14:00


    お呼び出し頂きましたァ✨️
    バーキン🏩302のKさん👦🏻⭐️
    選んでくれてありがとう🥰

    玄関先ですぐ即尺して欲しいって
    リクエストしてくれたから🍌🤤

    あまり顔見る時間ないまま
    即尺したからきもちいいのあとの
    印象が頭小さい
    だったらしい🤣よくよくみたら
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったけど面白かったなぁ🤣🩷

    55分で3回🍼✨️凄かったァ🤭🫧ྀི

    次いつ会うか悩むって
    バイバイする前から考えてくれてたの
    嬉しかったです🥰

    帰り雨すごかったけど
    風邪ひいてないかな?🥺🩷

    また会えるの
    楽しみにしてます✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    お呼び出し頂きましたァ✨️バーキン🏩302のKさん👦🏻⭐️選んでくれてありがとう🥰玄関先ですぐ即尺して欲しいってリクエストしてくれたから🍌🤤あまり顔見る時間ないまま即尺したからきもちいいのあとの印象が頭小さいだったらしい🤣よくよくみたら可愛いって言ってくれて嬉しかったけど面白かったなぁ🤣🩷55分で3回🍼✨️凄かったァ🤭🫧ྀི次いつ会うか悩むってバイバイする前から考えてくれてたの嬉しかったです🥰帰り雨すごかったけど風邪ひいてないかな?🥺🩷また会えるの楽しみにしてます✨️みさ


    お呼び出し頂きましたァ✨️
    バーキン🏩302のKさん👦🏻⭐️
    選んでくれてありがとう🥰

    玄関先ですぐ即尺して欲しいって
    リクエストしてくれたから🍌🤤

    あまり顔見る時間ないまま
    即尺したからきもちいいのあとの
    印象が頭小さい
    だったらしい🤣よくよくみたら
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったけど面白かったなぁ🤣🩷

    55分で3回🍼✨️凄かったァ🤭🫧ྀི

    次いつ会うか悩むって
    バイバイする前から考えてくれてたの
    嬉しかったです🥰

    帰り雨すごかったけど
    風邪ひいてないかな?🥺🩷

    また会えるの
    楽しみにしてます✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/3 13:00


    オキニでお話してて
    会いに来てくれた
    ラムセスクラシック🏩301のYさん👦🏻⭐️
    来てくれてありがとう🩷

    めちゃいい匂い〜って思ったら
    私も持ってるブランドの香水
    つかっててサイコぉぉってなった🤭💗

    対面で膝上にのられるのが
    好きみたいでその状態で
    沢山キスしたりエチエチなことも🤫💕

    沢山お話もしたし
    🍼もいっぱい🫶🏻🩷

    差し入れもありがとう🥰

    キスきもちいいって
    言って貰えたのもすごく
    嬉しかったです💗

    髪の匂いを嗅ぐのが好きなYさん笑
    またかぎにきてね🤣🩷

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    オキニでお話してて会いに来てくれたラムセスクラシック🏩301のYさん👦🏻⭐️来てくれてありがとう🩷めちゃいい匂い〜って思ったら私も持ってるブランドの香水つかっててサイコぉぉってなった🤭💗対面で膝上にのられるのが好きみたいでその状態で沢山キスしたりエチエチなことも🤫💕沢山お話もしたし🍼もいっぱい🫶🏻🩷差し入れもありがとう🥰キスきもちいいって言って貰えたのもすごく嬉しかったです💗髪の匂いを嗅ぐのが好きなYさん笑またかぎにきてね🤣🩷みさ


    オキニでお話してて
    会いに来てくれた
    ラムセスクラシック🏩301のYさん👦🏻⭐️
    来てくれてありがとう🩷

    めちゃいい匂い〜って思ったら
    私も持ってるブランドの香水
    つかっててサイコぉぉってなった🤭💗

    対面で膝上にのられるのが
    好きみたいでその状態で
    沢山キスしたりエチエチなことも🤫💕

    沢山お話もしたし
    🍼もいっぱい🫶🏻🩷

    差し入れもありがとう🥰

    キスきもちいいって
    言って貰えたのもすごく
    嬉しかったです💗

    髪の匂いを嗅ぐのが好きなYさん笑
    またかぎにきてね🤣🩷

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/3 08:01


    本日出勤しますぅ🫶🏻🩷

    18:00~24:00 です✨️

    今日は
    宣材写真をま
    新たに撮る予定です📷💗

    可愛いみさに
    惚れるなよォ?🤭💕
    なーんちゃって笑

    お楽しみに✨️

    今日も素敵な一日に
    しようね🍀*゜

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日出勤しますぅ🫶🏻🩷18:00~24:00です✨️今日は宣材写真をま新たに撮る予定です📷💗可愛いみさに惚れるなよォ?🤭💕なーんちゃって笑お楽しみに✨️今日も素敵な一日にしようね🍀*゜みさ


    本日出勤しますぅ🫶🏻🩷

    18:00~24:00 です✨️

    今日は
    宣材写真をま
    新たに撮る予定です📷💗

    可愛いみさに
    惚れるなよォ?🤭💕
    なーんちゃって笑

    お楽しみに✨️

    今日も素敵な一日に
    しようね🍀*゜

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/3 07:01


    おはよぉぉ☀️

    元気ぃ??🙄💗
    元気ない人には
    みさパワー注入するね💗🔫

    こりゃおったまげぇ😳
    元気になりすぎて
    みさに会いたくなりすぎちゃうね!?🤭🩷

    変人に見えて
    通常運転です🚗💨

    今日も1日
    がんばろうねぇえ✨️

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはよぉぉ☀️元気ぃ??🙄💗元気ない人にはみさパワー注入するね💗🔫こりゃおったまげぇ😳元気になりすぎてみさに会いたくなりすぎちゃうね!?🤭🩷変人に見えて通常運転です🚗💨今日も1日がんばろうねぇえ✨️みさ


    おはよぉぉ☀️

    元気ぃ??🙄💗
    元気ない人には
    みさパワー注入するね💗🔫

    こりゃおったまげぇ😳
    元気になりすぎて
    みさに会いたくなりすぎちゃうね!?🤭🩷

    変人に見えて
    通常運転です🚗💨

    今日も1日
    がんばろうねぇえ✨️

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    9/3 03:00


    動画見れたかなぁ?🤤💗

    みさはそろそろ
    ねるおっ💭🩷ྀི

    昨日お仕事してる
    夢見たから今日も
    みるかなぁ?🤭🩷

    夢の中でも
    しゃぶらせてくれるお兄さん
    いるぅ??🤫💕

    へへ、笑
    おやすみさ〜🌙💓

    おやすみさっ🌙💓

    動画見れたかなぁ?🤤💗みさはそろそろねるおっ💭🩷ྀི昨日お仕事してる夢見たから今日もみるかなぁ?🤭🩷夢の中でもしゃぶらせてくれるお兄さんいるぅ??🤫💕へへ、笑おやすみさ〜🌙💓


    動画見れたかなぁ?🤤💗

    みさはそろそろ
    ねるおっ💭🩷ྀི

    昨日お仕事してる
    夢見たから今日も
    みるかなぁ?🤭🩷

    夢の中でも
    しゃぶらせてくれるお兄さん
    いるぅ??🤫💕

    へへ、笑
    おやすみさ〜🌙💓

    予告🔞💖🔫

    9/3 01:00


    見つめながら
    おふぇら🍌💖💖💖

    1:30~ 全モザイク

    2:00~ 局部モザイク


    マイガール限定だよん🤤💗

    みさ

    予告🔞💖🔫

    見つめながらおふぇら🍌💖💖💖1:30~全モザイク2:00~局部モザイクマイガール限定だよん🤤💗みさ


    見つめながら
    おふぇら🍌💖💖💖

    1:30~ 全モザイク

    2:00~ 局部モザイク


    マイガール限定だよん🤤💗

    みさ

    起きてるっ?😳🤍

    9/3 00:30


    今日もこの時間が
    やってまいりました〜👏🏻👏🏻

    おきてる?🤣💗

    聞くだけ聞いて先に寝るタイプの
    みさです🙋‍♀️✨️

    1日があっという間すぎて
    あーもうこんな時間なんだァって
    思う時間でもある笑

    この時間起きてるってことは
    エチエチなこと
    考えてるの?🤤💗💗💗

    みさ

    起きてるっ?😳🤍

    今日もこの時間がやってまいりました〜👏🏻👏🏻おきてる?🤣💗聞くだけ聞いて先に寝るタイプのみさです🙋‍♀️✨️1日があっという間すぎてあーもうこんな時間なんだァって思う時間でもある笑この時間起きてるってことはエチエチなこと考えてるの?🤤💗💗💗みさ


    今日もこの時間が
    やってまいりました〜👏🏻👏🏻

    おきてる?🤣💗

    聞くだけ聞いて先に寝るタイプの
    みさです🙋‍♀️✨️

    1日があっという間すぎて
    あーもうこんな時間なんだァって
    思う時間でもある笑

    この時間起きてるってことは
    エチエチなこと
    考えてるの?🤤💗💗💗

    みさ

    夜中に会おう🤤💗

    9/2 20:02


    いやぁぁ今日も
    充実してたァ✨️

    といいたいところだけど
    この後も予定盛りだくさんっ😳🤍

    なので日記は
    夜中にまた更新すると
    思います🫶🏻💗

    いつもみんなありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また後でぇー🥰

    みさ

    夜中に会おう🤤💗

    いやぁぁ今日も充実してたァ✨️といいたいところだけどこの後も予定盛りだくさんっ😳🤍なので日記は夜中にまた更新すると思います🫶🏻💗いつもみんなありがとう⸜🌷︎⸝‍また後でぇー🥰みさ


    いやぁぁ今日も
    充実してたァ✨️

    といいたいところだけど
    この後も予定盛りだくさんっ😳🤍

    なので日記は
    夜中にまた更新すると
    思います🫶🏻💗

    いつもみんなありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また後でぇー🥰

    みさ

    退勤しましたっ✨️

    9/2 19:42


    退勤しましたァ⸜🌷︎⸝‍

    どこかの日記で次の出勤
    5日って言ったんですけど

    明日急遽出勤にしたの
    忘れてましたァ🤣🤣

    撮影もあるので
    会える時間は短くなりますが
    18:00~24:00です⸜🌷︎⸝‍


    お誘い待ってます🥰

    みさ

    退勤しましたっ✨️

    退勤しましたァ⸜🌷︎⸝‍どこかの日記で次の出勤5日って言ったんですけど明日急遽出勤にしたの忘れてましたァ🤣🤣撮影もあるので会える時間は短くなりますが18:00~24:00です⸜🌷︎⸝‍お誘い待ってます🥰みさ


    退勤しましたァ⸜🌷︎⸝‍

    どこかの日記で次の出勤
    5日って言ったんですけど

    明日急遽出勤にしたの
    忘れてましたァ🤣🤣

    撮影もあるので
    会える時間は短くなりますが
    18:00~24:00です⸜🌷︎⸝‍


    お誘い待ってます🥰

    みさ

    おつみさぁ🍀*゜

    9/2 18:04


    今日もみんな
    おつかれさまぁぁぁ✨️

    よく頑張りましたァ!⸜🌷︎⸝‍

    自分を褒めてほめて〜🥰

    しっかりご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    みさ

    おつみさぁ🍀*゜

    今日もみんなおつかれさまぁぁぁ✨️よく頑張りましたァ!⸜🌷︎⸝‍自分を褒めてほめて〜🥰しっかりご飯食べてゆっくり休んでくださいね🍀*゜みさ


    今日もみんな
    おつかれさまぁぁぁ✨️

    よく頑張りましたァ!⸜🌷︎⸝‍

    自分を褒めてほめて〜🥰

    しっかりご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/2 17:00


    わぁぁいっ🤤💖
    会いに来てくれてありがとう
    ぱんちゃんっ🐼💗
    会えて嬉しい〜🥰🥰🥰

    相変わらず私たちは
    お話もすごく盛り上がるから
    話しすぎちゃう🤣🫧ྀི
    でもそれが私たち😤✨笑

    って言いたいけど
    時間足りなくて延長🤣💗
    ありがとう🥺💖

    プレイはもう、ね🥰
    いつでもドキドキよ💓

    日記の書き方とかで
    みさのメンタルがよめるぱんちゃん🥹🤍
    気にかけてくれたり
    元気づけてくれてありがと🫶🏻💖

    また会えるの
    楽しみにしてます✨️

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    わぁぁいっ🤤💖会いに来てくれてありがとうぱんちゃんっ🐼💗会えて嬉しい〜🥰🥰🥰相変わらず私たちはお話もすごく盛り上がるから話しすぎちゃう🤣🫧ྀིでもそれが私たち😤✨笑って言いたいけど時間足りなくて延長🤣💗ありがとう🥺💖プレイはもう、ね🥰いつでもドキドキよ💓日記の書き方とかでみさのメンタルがよめるぱんちゃん🥹🤍気にかけてくれたり元気づけてくれてありがと🫶🏻💖また会えるの楽しみにしてます✨️みさ


    わぁぁいっ🤤💖
    会いに来てくれてありがとう
    ぱんちゃんっ🐼💗
    会えて嬉しい〜🥰🥰🥰

    相変わらず私たちは
    お話もすごく盛り上がるから
    話しすぎちゃう🤣🫧ྀི
    でもそれが私たち😤✨笑

    って言いたいけど
    時間足りなくて延長🤣💗
    ありがとう🥺💖

    プレイはもう、ね🥰
    いつでもドキドキよ💓

    日記の書き方とかで
    みさのメンタルがよめるぱんちゃん🥹🤍
    気にかけてくれたり
    元気づけてくれてありがと🫶🏻💖

    また会えるの
    楽しみにしてます✨️

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/2 16:00


    あまり池袋来ないのに
    タイミングがあって会いに来てくれた
    バーキンアネックス🏩309のWさん🥰
    選んでくれてありがとう🫶🏻💗

    初めましてなのに
    会った瞬間からそんな感じが
    しないぐらい打ち解けられたの
    凄いよね🤣💖

    気持ちイイって
    感じてくれてて嬉しかった🫶🏻💗
    しかも🍼いっぱい🤤🫧ྀི

    会話もめちゃ楽しくて
    終始くっついてた🥰

    エアコンが上手く起動しなかったのも
    いい思い出?だね?🤭💗

    期間が空いても
    そうじゃなくても
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    あまり池袋来ないのにタイミングがあって会いに来てくれたバーキンアネックス🏩309のWさん🥰選んでくれてありがとう🫶🏻💗初めましてなのに会った瞬間からそんな感じがしないぐらい打ち解けられたの凄いよね🤣💖気持ちイイって感じてくれてて嬉しかった🫶🏻💗しかも🍼いっぱい🤤🫧ྀི会話もめちゃ楽しくて終始くっついてた🥰エアコンが上手く起動しなかったのもいい思い出?だね?🤭💗期間が空いてもそうじゃなくてもまた会えるの楽しみにしてます🍀*゜みさ


    あまり池袋来ないのに
    タイミングがあって会いに来てくれた
    バーキンアネックス🏩309のWさん🥰
    選んでくれてありがとう🫶🏻💗

    初めましてなのに
    会った瞬間からそんな感じが
    しないぐらい打ち解けられたの
    凄いよね🤣💖

    気持ちイイって
    感じてくれてて嬉しかった🫶🏻💗
    しかも🍼いっぱい🤤🫧ྀི

    会話もめちゃ楽しくて
    終始くっついてた🥰

    エアコンが上手く起動しなかったのも
    いい思い出?だね?🤭💗

    期間が空いても
    そうじゃなくても
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/2 15:01


    すーちゃんっ!!✨️
    会いに来てくれてありがとう🥰

    ゆっくりして〜って
    おうちに遊びに行ってる感覚に
    なれるのいいよね🤣💖

    キスして上から下に🥰
    前回も激写してくれたけど
    色々あってデータ消えちゃったからって
    今回も🤭💖

    消えちゃった内容聞いたら
    すーちゃんらしくて
    笑っちゃった🤣🤣

    お風呂で🛁*。ハーゲンダッツ🤤
    いやぁ、至福の時間だったなぁ🫧ྀི

    今日も美味しい
    差し入れありがとう🥰

    またまってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    すーちゃんっ!!✨️会いに来てくれてありがとう🥰ゆっくりして〜っておうちに遊びに行ってる感覚になれるのいいよね🤣💖キスして上から下に🥰前回も激写してくれたけど色々あってデータ消えちゃったからって今回も🤭💖消えちゃった内容聞いたらすーちゃんらしくて笑っちゃった🤣🤣お風呂で🛁*。ハーゲンダッツ🤤いやぁ、至福の時間だったなぁ🫧ྀི今日も美味しい差し入れありがとう🥰またまってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    すーちゃんっ!!✨️
    会いに来てくれてありがとう🥰

    ゆっくりして〜って
    おうちに遊びに行ってる感覚に
    なれるのいいよね🤣💖

    キスして上から下に🥰
    前回も激写してくれたけど
    色々あってデータ消えちゃったからって
    今回も🤭💖

    消えちゃった内容聞いたら
    すーちゃんらしくて
    笑っちゃった🤣🤣

    お風呂で🛁*。ハーゲンダッツ🤤
    いやぁ、至福の時間だったなぁ🫧ྀི

    今日も美味しい
    差し入れありがとう🥰

    またまってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/2 14:00


    やぁんっ!😳💖
    また会えるなんて嬉しすぎる🤤💗
    会いに来てくれてありがとう
    Mさん🤭🤍

    変わらずめちゃ面白くて
    ボケかましてくるところ
    最高です🤣💗

    プレイはもちろん
    会話も波長があるから
    すごく楽しい✨️

    フェらしつつも
    たまさわさわが好きなMさん🤫💖
    2回🍼💗素敵〜😳🫧ྀི

    容姿も中身も沢山褒めてくれるの
    嬉しすぎるありがとう🥰

    次会うときは今以上に
    レベルアップした状態で
    会えるように努力します🤤💗

    また待ってます🥰

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    やぁんっ!😳💖また会えるなんて嬉しすぎる🤤💗会いに来てくれてありがとうMさん🤭🤍変わらずめちゃ面白くてボケかましてくるところ最高です🤣💗プレイはもちろん会話も波長があるからすごく楽しい✨️フェらしつつもたまさわさわが好きなMさん🤫💖2回🍼💗素敵〜😳🫧ྀི容姿も中身も沢山褒めてくれるの嬉しすぎるありがとう🥰次会うときは今以上にレベルアップした状態で会えるように努力します🤤💗また待ってます🥰みさ


    やぁんっ!😳💖
    また会えるなんて嬉しすぎる🤤💗
    会いに来てくれてありがとう
    Mさん🤭🤍

    変わらずめちゃ面白くて
    ボケかましてくるところ
    最高です🤣💗

    プレイはもちろん
    会話も波長があるから
    すごく楽しい✨️

    フェらしつつも
    たまさわさわが好きなMさん🤫💖
    2回🍼💗素敵〜😳🫧ྀི

    容姿も中身も沢山褒めてくれるの
    嬉しすぎるありがとう🥰

    次会うときは今以上に
    レベルアップした状態で
    会えるように努力します🤤💗

    また待ってます🥰

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    9/2 13:00


    会う前日に
    明日会いたいって連絡くれた
    スマイル🏩403のTさん🥰
    選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    めちゃくちゃ明るくて
    日本語ペラペラなTさん🫶🏻💕
    しかも優しいとは何事!?😳💖

    即尺で🍼✨️
    からのベッド行って
    ゆっくりおフェらで2回目🍼💕
    そして最後にもう1回🍼🤍

    すごぉぉぉい🤤💗

    今日は予約の都合上
    最短のコースになっちゃったけど
    次はもう少し長くいようね🍀*゜

    またまってます🥰

    みさ

    お礼💌🎀新規様💛

    会う前日に明日会いたいって連絡くれたスマイル🏩403のTさん🥰選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍めちゃくちゃ明るくて日本語ペラペラなTさん🫶🏻💕しかも優しいとは何事!?😳💖即尺で🍼✨️からのベッド行ってゆっくりおフェらで2回目🍼💕そして最後にもう1回🍼🤍すごぉぉぉい🤤💗今日は予約の都合上最短のコースになっちゃったけど次はもう少し長くいようね🍀*゜またまってます🥰みさ


    会う前日に
    明日会いたいって連絡くれた
    スマイル🏩403のTさん🥰
    選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    めちゃくちゃ明るくて
    日本語ペラペラなTさん🫶🏻💕
    しかも優しいとは何事!?😳💖

    即尺で🍼✨️
    からのベッド行って
    ゆっくりおフェらで2回目🍼💕
    そして最後にもう1回🍼🤍

    すごぉぉぉい🤤💗

    今日は予約の都合上
    最短のコースになっちゃったけど
    次はもう少し長くいようね🍀*゜

    またまってます🥰

    みさ