• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の予定🗒💭

    8/29 08:01


    本日出勤します💗💗

    19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍
    🈳あるので
    お誘い待ってます〜🤤💖

    今月もあと少しっ✨️
    みさとの思い出増やしましょ🥰

    他の日の相談でもなんでも
    オキニで気軽に
    連絡ください〜⸜🌷︎⸝‍

    それではまたぁあとでぇ✨️

    みさ

    今日の予定🗒💭

    本日出勤します💗💗19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍🈳あるのでお誘い待ってます〜🤤💖今月もあと少しっ✨️みさとの思い出増やしましょ🥰他の日の相談でもなんでもオキニで気軽に連絡ください〜⸜🌷︎⸝‍それではまたぁあとでぇ✨️みさ


    本日出勤します💗💗

    19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍
    🈳あるので
    お誘い待ってます〜🤤💖

    今月もあと少しっ✨️
    みさとの思い出増やしましょ🥰

    他の日の相談でもなんでも
    オキニで気軽に
    連絡ください〜⸜🌷︎⸝‍

    それではまたぁあとでぇ✨️

    みさ

    おはみさ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    8/29 07:01


    おはようございます〜🧁ྀི🎀

    今日から少し規則
    正しい生活しようと思って
    朝からご飯食べようと
    思ったけどお米炊き忘れた
    みさです🙋‍♀️💗

    ってことでみさの
    規則正しい生活週間
    始まらずに終わりー!!🤣🤣

    みんなはしっかり朝食べて
    エネルギーつけてね🫶🏻💖

    今日も一日
    頑張りまひょ〜🔥

    みさ

    おはみさ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはようございます〜🧁ྀི🎀今日から少し規則正しい生活しようと思って朝からご飯食べようと思ったけどお米炊き忘れたみさです🙋‍♀️💗ってことでみさの規則正しい生活週間始まらずに終わりー!!🤣🤣みんなはしっかり朝食べてエネルギーつけてね🫶🏻💖今日も一日頑張りまひょ〜🔥みさ


    おはようございます〜🧁ྀི🎀

    今日から少し規則
    正しい生活しようと思って
    朝からご飯食べようと
    思ったけどお米炊き忘れた
    みさです🙋‍♀️💗

    ってことでみさの
    規則正しい生活週間
    始まらずに終わりー!!🤣🤣

    みんなはしっかり朝食べて
    エネルギーつけてね🫶🏻💖

    今日も一日
    頑張りまひょ〜🔥

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    8/29 01:04


    たまには少し
    早く寝るのもあり??🤤💖

    明日は朝からしごとなので
    そろそろ寝ます🫶🏻💗

    おネムネム〜😪😴💤
    髪色は明日公開かなぁ🤤

    夢の中で
    お会いしましょう〜🦄💭💗

    おやすみさっ🌙💓

    おやすみさっ🌙💓

    たまには少し早く寝るのもあり??🤤💖明日は朝からしごとなのでそろそろ寝ます🫶🏻💗おネムネム〜😪😴💤髪色は明日公開かなぁ🤤夢の中でお会いしましょう〜🦄💭💗おやすみさっ🌙💓


    たまには少し
    早く寝るのもあり??🤤💖

    明日は朝からしごとなので
    そろそろ寝ます🫶🏻💗

    おネムネム〜😪😴💤
    髪色は明日公開かなぁ🤤

    夢の中で
    お会いしましょう〜🦄💭💗

    おやすみさっ🌙💓

    退勤してますっ🍀*゜

    8/28 22:53


    投稿遅くなりました〜💦

    会いに来てくれた
    お兄様ありがとう🫶🏻💗

    明日も出勤します⸜🌷︎⸝‍

    19:00~3:00です✨️
    夜出勤は今月最後なので
    会いに来てもらえたら
    嬉しいです🥰

    お疲れ様でした〜🎀

    みさ

    退勤してますっ🍀*゜

    投稿遅くなりました〜💦会いに来てくれたお兄様ありがとう🫶🏻💗明日も出勤します⸜🌷︎⸝‍19:00~3:00です✨️夜出勤は今月最後なので会いに来てもらえたら嬉しいです🥰お疲れ様でした〜🎀みさ


    投稿遅くなりました〜💦

    会いに来てくれた
    お兄様ありがとう🫶🏻💗

    明日も出勤します⸜🌷︎⸝‍

    19:00~3:00です✨️
    夜出勤は今月最後なので
    会いに来てもらえたら
    嬉しいです🥰

    お疲れ様でした〜🎀

    みさ

    出勤しましたっ⸜🌷︎⸝‍

    8/28 17:45


    今出勤
    しましたぁぁぁ🫶🏻💗

    ご予約のお兄様
    会えるの楽しみにしてます🥰

    お気をつけて
    お越しくださいませ⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    出勤しましたっ⸜🌷︎⸝‍

    今出勤しましたぁぁぁ🫶🏻💗ご予約のお兄様会えるの楽しみにしてます🥰お気をつけてお越しくださいませ⸜🌷︎⸝‍みさ


    今出勤
    しましたぁぁぁ🫶🏻💗

    ご予約のお兄様
    会えるの楽しみにしてます🥰

    お気をつけて
    お越しくださいませ⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    8/28 11:07


    19さぁぁんっ😳💖
    口コミありがとう🥹💕

    そして初めての利用で
    みさを選んでくれて
    ありがとう🥰

    プレイもたくさんして
    お話もたくさんして
    楽しかったなぁ🫶🏻💖

    みさゲラだからめちゃ笑うけど
    それも褒めて貰えて嬉しい🤤💕

    2回とも🍼✨️
    たっくさん出てて素晴らしかったァ🤭💖

    また池袋来る機会あれば
    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    忙しい中口コミ
    本当にありがとう🥰

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    19さぁぁんっ😳💖口コミありがとう🥹💕そして初めての利用でみさを選んでくれてありがとう🥰プレイもたくさんしてお話もたくさんして楽しかったなぁ🫶🏻💖みさゲラだからめちゃ笑うけどそれも褒めて貰えて嬉しい🤤💕2回とも🍼✨️たっくさん出てて素晴らしかったァ🤭💖また池袋来る機会あれば会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍忙しい中口コミ本当にありがとう🥰みさ


    19さぁぁんっ😳💖
    口コミありがとう🥹💕

    そして初めての利用で
    みさを選んでくれて
    ありがとう🥰

    プレイもたくさんして
    お話もたくさんして
    楽しかったなぁ🫶🏻💖

    みさゲラだからめちゃ笑うけど
    それも褒めて貰えて嬉しい🤤💕

    2回とも🍼✨️
    たっくさん出てて素晴らしかったァ🤭💖

    また池袋来る機会あれば
    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    忙しい中口コミ
    本当にありがとう🥰

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    8/28 09:38


    満点💯いただきましたぁっ😳💖
    1番さん口コミありがとぉぉ🤤💖

    ドア開けた時、
    明るくて元気なお兄さんで
    絶対楽しいやぁんって
    私も心の中でガッツポーズでしたよ🤭💕

    めちゃくちゃ
    大量の🍼ほんと凄かった🤣💗
    まだ出るかってぐらい
    出てそれをお顔に🤭💕ありがとう🥰

    お話もマッサージも
    楽しんでくれてよかった🍀*゜

    次もいっぱいかけて?🤭💕

    あっという間すぎたけど
    みさも楽しかったです⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてるね✨️

    本当にありがとう🫶🏻💗

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    満点💯いただきましたぁっ😳💖1番さん口コミありがとぉぉ🤤💖ドア開けた時、明るくて元気なお兄さんで絶対楽しいやぁんって私も心の中でガッツポーズでしたよ🤭💕めちゃくちゃ大量の🍼ほんと凄かった🤣💗まだ出るかってぐらい出てそれをお顔に🤭💕ありがとう🥰お話もマッサージも楽しんでくれてよかった🍀*゜次もいっぱいかけて?🤭💕あっという間すぎたけどみさも楽しかったです⸜🌷︎⸝‍また会えるの楽しみにしてるね✨️本当にありがとう🫶🏻💗みさ


    満点💯いただきましたぁっ😳💖
    1番さん口コミありがとぉぉ🤤💖

    ドア開けた時、
    明るくて元気なお兄さんで
    絶対楽しいやぁんって
    私も心の中でガッツポーズでしたよ🤭💕

    めちゃくちゃ
    大量の🍼ほんと凄かった🤣💗
    まだ出るかってぐらい
    出てそれをお顔に🤭💕ありがとう🥰

    お話もマッサージも
    楽しんでくれてよかった🍀*゜

    次もいっぱいかけて?🤭💕

    あっという間すぎたけど
    みさも楽しかったです⸜🌷︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてるね✨️

    本当にありがとう🫶🏻💗

    みさ

    今日の予定🗒💭

    8/28 08:01


    本日出勤します🍀*゜

    18:00~21:00 です🫶🏻💖

    今日は髪を染めてから
    出勤します〜⸜🌷︎⸝‍

    ご予約してくれてる
    お兄様お楽しみに〜🤭💕

    投稿にも載せると思うので
    みんなもお楽しみに〜✨️

    素敵な一日に
    なりますように〜🍀*゜

    みさ

    今日の予定🗒💭

    本日出勤します🍀*゜18:00~21:00です🫶🏻💖今日は髪を染めてから出勤します〜⸜🌷︎⸝‍ご予約してくれてるお兄様お楽しみに〜🤭💕投稿にも載せると思うのでみんなもお楽しみに〜✨️素敵な一日になりますように〜🍀*゜みさ


    本日出勤します🍀*゜

    18:00~21:00 です🫶🏻💖

    今日は髪を染めてから
    出勤します〜⸜🌷︎⸝‍

    ご予約してくれてる
    お兄様お楽しみに〜🤭💕

    投稿にも載せると思うので
    みんなもお楽しみに〜✨️

    素敵な一日に
    なりますように〜🍀*゜

    みさ

    おはみさ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    8/28 07:01


    おはようございます〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ゆっくり眠れたかなぁ?🤤
    まだ眠気さめないひとには

    みさパワー注入っ💖🔫
    あ、ごめん、これ注入したら
    みさに会いたすぎて
    仕事手につかなくなっちゃう
    パワーだったっ(ノ≧ڡ≦)☆てへっ

    やばい、今日も
    安定におかしいみさです🤤💕💕💕
    よろしくお願いします✌🏻

    今日も1日
    頑張ろうねぇぇ⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはようございます〜(˶˙ᵕ˙˶)☀️ゆっくり眠れたかなぁ?🤤まだ眠気さめないひとにはみさパワー注入っ💖🔫あ、ごめん、これ注入したらみさに会いたすぎて仕事手につかなくなっちゃうパワーだったっ(ノ≧ڡ≦)☆てへっやばい、今日も安定におかしいみさです🤤💕💕💕よろしくお願いします✌🏻今日も1日頑張ろうねぇぇ⸜🌷︎⸝‍みさ


    おはようございます〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ゆっくり眠れたかなぁ?🤤
    まだ眠気さめないひとには

    みさパワー注入っ💖🔫
    あ、ごめん、これ注入したら
    みさに会いたすぎて
    仕事手につかなくなっちゃう
    パワーだったっ(ノ≧ڡ≦)☆てへっ

    やばい、今日も
    安定におかしいみさです🤤💕💕💕
    よろしくお願いします✌🏻

    今日も1日
    頑張ろうねぇぇ⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    8/28 03:00


    そろそろねるよぉ🤤💖

    くっつきたい気分だから
    ギューして??🥹💕
    そのまま寝よっ💭🫧ྀི

    おやすみさっ🌙💓


    おやすみさっ🌙💓

    そろそろねるよぉ🤤💖くっつきたい気分だからギューして??🥹💕そのまま寝よっ💭🫧ྀིおやすみさっ🌙💓


    そろそろねるよぉ🤤💖

    くっつきたい気分だから
    ギューして??🥹💕
    そのまま寝よっ💭🫧ྀི

    おやすみさっ🌙💓


    見てくれた?👀🫣

    8/28 02:45


    見てくれた人
    この指トーマれっ🫶🏻💕

    最初に止まった人
    🍼の刑っ🙈💓

    ってことで早く
    ぬいで??

    みさ

    見てくれた?👀🫣

    見てくれた人この指トーマれっ🫶🏻💕最初に止まった人🍼の刑っ🙈💓ってことで早くぬいで??みさ


    見てくれた人
    この指トーマれっ🫶🏻💕

    最初に止まった人
    🍼の刑っ🙈💓

    ってことで早く
    ぬいで??

    みさ

    予告🔞💖🔫

    8/28 01:30


    はぁぁぁいっ🫶🏻💗

    今日は🍌ナメナメ👅
    動画です🤤💖

    2:00~ 全モザイク

    2:45~ 局部モザイク


    お楽しみに🫶🏻💕

    みさ

    予告🔞💖🔫

    はぁぁぁいっ🫶🏻💗今日は🍌ナメナメ👅動画です🤤💖2:00~全モザイク2:45~局部モザイクお楽しみに🫶🏻💕みさ


    はぁぁぁいっ🫶🏻💗

    今日は🍌ナメナメ👅
    動画です🤤💖

    2:00~ 全モザイク

    2:45~ 局部モザイク


    お楽しみに🫶🏻💕

    みさ

    起きてる人🙋‍♀️✨️

    8/28 01:07


    今日も確認タイムが
    やって参りました🤤🤍

    聞いたところで
    何も無いんですけど
    もうルーティンになり始めてます🤤💖

    あ、おふみさショット
    好評で喜んでおります。🤭💗

    反応してくれる皆様
    ありがとう🤤💖

    みさ

    起きてる人🙋‍♀️✨️

    今日も確認タイムがやって参りました🤤🤍聞いたところで何も無いんですけどもうルーティンになり始めてます🤤💖あ、おふみさショット好評で喜んでおります。🤭💗反応してくれる皆様ありがとう🤤💖みさ


    今日も確認タイムが
    やって参りました🤤🤍

    聞いたところで
    何も無いんですけど
    もうルーティンになり始めてます🤤💖

    あ、おふみさショット
    好評で喜んでおります。🤭💗

    反応してくれる皆様
    ありがとう🤤💖

    みさ

    おふみさ②💚ོ

    8/27 21:03


    基本的に
    おふみさは
    ズボン履いてまっす🫶🏻💗

    そして緑のハートにしたのは
    エメラルドグリーン💚ོが
    好きだからでっす🤭💖

    どうでもいい情報
    失礼しました🤣🤍

    夜中あたり
    動画載せられたらなぁと
    おもってまっちゅ🤤💕

    おふみさより

    おふみさ②💚ོ

    基本的におふみさはズボン履いてまっす🫶🏻💗そして緑のハートにしたのはエメラルドグリーン💚ོが好きだからでっす🤭💖どうでもいい情報失礼しました🤣🤍夜中あたり動画載せられたらなぁとおもってまっちゅ🤤💕おふみさより


    基本的に
    おふみさは
    ズボン履いてまっす🫶🏻💗

    そして緑のハートにしたのは
    エメラルドグリーン💚ོが
    好きだからでっす🤭💖

    どうでもいい情報
    失礼しました🤣🤍

    夜中あたり
    動画載せられたらなぁと
    おもってまっちゅ🤤💕

    おふみさより

    明日の予定🎀

    8/27 20:04


    明日出勤します🫶🏻🫧ྀི

    18:00~21:00
    短時間出勤です🥹💖

    ご予約🈵ありがとう
    ございます✨️

    次回予約受付は
    29日 19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    ご予約おまちしてます💘

    みさ

    明日の予定🎀

    明日出勤します🫶🏻🫧ྀི18:00~21:00の短時間出勤です🥹💖ご予約🈵ありがとうございます✨️次回予約受付は29日19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍ご予約おまちしてます💘みさ


    明日出勤します🫶🏻🫧ྀི

    18:00~21:00
    短時間出勤です🥹💖

    ご予約🈵ありがとう
    ございます✨️

    次回予約受付は
    29日 19:00~3:00です⸜🌷︎⸝‍

    ご予約おまちしてます💘

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    8/27 19:46


    今日も一日
    おつみさです〜⸜🌷︎⸝‍

    みさは今お家つきました〜✨️

    今日はどんな
    1日だったかなぁ?🤤💕

    やることいっぱいなので
    とりあえずひとつずつ片付けます🤭💗

    ご飯食べて
    ゆっくりお風呂入って
    しっかり休んでくださいねぇん🍀*゜

    みさ

    おつみさっ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日おつみさです〜⸜🌷︎⸝‍みさは今お家つきました〜✨️今日はどんな1日だったかなぁ?🤤💕やることいっぱいなのでとりあえずひとつずつ片付けます🤭💗ご飯食べてゆっくりお風呂入ってしっかり休んでくださいねぇん🍀*゜みさ


    今日も一日
    おつみさです〜⸜🌷︎⸝‍

    みさは今お家つきました〜✨️

    今日はどんな
    1日だったかなぁ?🤤💕

    やることいっぱいなので
    とりあえずひとつずつ片付けます🤭💗

    ご飯食べて
    ゆっくりお風呂入って
    しっかり休んでくださいねぇん🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    8/27 15:02


    夜遅くに会いに来てくれた
    ガネーシャ🏩203のせきちゃん🫶🏻💖
    みさを選んでくれて
    ありがとう🥰

    お店も初めてで
    少し緊張してたけど
    色々していくうちに緊張ほどけて
    最後は楽しすぎて爆笑🤣🩷

    ワードセンス素晴らしすぎて
    ほんとめっちゃ笑った🤣✨️

    って楽しみつつも
    しっかりプレイも🤤💕

    バイバイ寂しいって
    延長してくれてありがとう🥹💖

    お仕事で疲れてるのに
    本当にありがとう🥰

    また夜出勤の時に
    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    夜遅くに会いに来てくれたガネーシャ🏩203のせきちゃん🫶🏻💖みさを選んでくれてありがとう🥰お店も初めてで少し緊張してたけど色々していくうちに緊張ほどけて最後は楽しすぎて爆笑🤣🩷ワードセンス素晴らしすぎてほんとめっちゃ笑った🤣✨️って楽しみつつもしっかりプレイも🤤💕バイバイ寂しいって延長してくれてありがとう🥹💖お仕事で疲れてるのに本当にありがとう🥰また夜出勤の時に会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    夜遅くに会いに来てくれた
    ガネーシャ🏩203のせきちゃん🫶🏻💖
    みさを選んでくれて
    ありがとう🥰

    お店も初めてで
    少し緊張してたけど
    色々していくうちに緊張ほどけて
    最後は楽しすぎて爆笑🤣🩷

    ワードセンス素晴らしすぎて
    ほんとめっちゃ笑った🤣✨️

    って楽しみつつも
    しっかりプレイも🤤💕

    バイバイ寂しいって
    延長してくれてありがとう🥹💖

    お仕事で疲れてるのに
    本当にありがとう🥰

    また夜出勤の時に
    会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    8/27 14:00


    お仕事終わりに会いに来てくれた
    トキワ🏩202のTさんっ😳🩷
    お疲れの中ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    中のつくりが面白いホテルで
    テンション上がりながらの
    即尺🍌💕

    ベッドに移動して
    キスいっっっぱいして下に🥰

    アンケで好きなこと
    書いてくれてたから
    それをしながらフェら攻撃〜🤤💖

    激しくして欲しいって
    いってくれたから激しくからの🍼💕

    お話をして2回目は優しめで🍼✨️

    お話した内容が濃すぎて
    絶対忘れない👻笑

    また会えるの
    楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    お仕事終わりに会いに来てくれたトキワ🏩202のTさんっ😳🩷お疲れの中ありがとう⸜🌷︎⸝‍中のつくりが面白いホテルでテンション上がりながらの即尺🍌💕ベッドに移動してキスいっっっぱいして下に🥰アンケで好きなこと書いてくれてたからそれをしながらフェら攻撃〜🤤💖激しくして欲しいっていってくれたから激しくからの🍼💕お話をして2回目は優しめで🍼✨️お話した内容が濃すぎて絶対忘れない👻笑また会えるの楽しみにしてます🍀*゜みさ


    お仕事終わりに会いに来てくれた
    トキワ🏩202のTさんっ😳🩷
    お疲れの中ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    中のつくりが面白いホテルで
    テンション上がりながらの
    即尺🍌💕

    ベッドに移動して
    キスいっっっぱいして下に🥰

    アンケで好きなこと
    書いてくれてたから
    それをしながらフェら攻撃〜🤤💖

    激しくして欲しいって
    いってくれたから激しくからの🍼💕

    お話をして2回目は優しめで🍼✨️

    お話した内容が濃すぎて
    絶対忘れない👻笑

    また会えるの
    楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    8/27 13:00


    久しぶりのお店利用で
    みさの枠空いてて会えるの運命だァっ!
    って会いに来てくれた
    アトランタ🏩504のTさん👦🏻⭐️
    ありがと⸜🌷︎⸝‍

    キスが大好き〜って
    たーんまりしたね😘

    思い出に残したい📷💭💓
    って激写追加もありがとう🫶🏻💗

    フェらしてアナル舐めて
    時間たっぷりプレイ🤤💕
    大量の🍼お顔にドピュっ!!!
    いやぁ凄かった🥰

    みさちゃんにアレかけられたいって
    みさが誰にもしたことないこと
    されたいって、ね?🤭🩷
    ド変態さんいらっしゃいっ🤣✨️

    帰り雨だったけど
    大丈夫だったかな?🥺

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    みさ

    お礼🧸💌新規様💛

    久しぶりのお店利用でみさの枠空いてて会えるの運命だァっ!って会いに来てくれたアトランタ🏩504のTさん👦🏻⭐️ありがと⸜🌷︎⸝‍キスが大好き〜ってたーんまりしたね😘思い出に残したい📷💭💓って激写追加もありがとう🫶🏻💗フェらしてアナル舐めて時間たっぷりプレイ🤤💕大量の🍼お顔にドピュっ!!!いやぁ凄かった🥰みさちゃんにアレかけられたいってみさが誰にもしたことないことされたいって、ね?🤭🩷ド変態さんいらっしゃいっ🤣✨️帰り雨だったけど大丈夫だったかな?🥺また会えるの楽しみにしてます🥰みさ


    久しぶりのお店利用で
    みさの枠空いてて会えるの運命だァっ!
    って会いに来てくれた
    アトランタ🏩504のTさん👦🏻⭐️
    ありがと⸜🌷︎⸝‍

    キスが大好き〜って
    たーんまりしたね😘

    思い出に残したい📷💭💓
    って激写追加もありがとう🫶🏻💗

    フェらしてアナル舐めて
    時間たっぷりプレイ🤤💕
    大量の🍼お顔にドピュっ!!!
    いやぁ凄かった🥰

    みさちゃんにアレかけられたいって
    みさが誰にもしたことないこと
    されたいって、ね?🤭🩷
    ド変態さんいらっしゃいっ🤣✨️

    帰り雨だったけど
    大丈夫だったかな?🥺

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    みさ

    今日の予定🗒💭

    8/27 09:31


    本日おやすみ
    いただいてます🙇‍♀️💕

    今日はお友達が
    オープンするお店の
    撮影のお手伝いしながら
    そのままご飯行ってきます🤤💖

    オキニの返信
    遅くなっちゃうかもだけど
    必ず返すので
    まってますぅ🥰

    事前予約も
    おまちしてますねん🫶🏻🫧ྀི

    今日も素敵な一日に
    なりますように〜🍀*゜

    みさ

    今日の予定🗒💭

    本日おやすみいただいてます🙇‍♀️💕今日はお友達がオープンするお店の撮影のお手伝いしながらそのままご飯行ってきます🤤💖オキニの返信遅くなっちゃうかもだけど必ず返すのでまってますぅ🥰事前予約もおまちしてますねん🫶🏻🫧ྀི今日も素敵な一日になりますように〜🍀*゜みさ


    本日おやすみ
    いただいてます🙇‍♀️💕

    今日はお友達が
    オープンするお店の
    撮影のお手伝いしながら
    そのままご飯行ってきます🤤💖

    オキニの返信
    遅くなっちゃうかもだけど
    必ず返すので
    まってますぅ🥰

    事前予約も
    おまちしてますねん🫶🏻🫧ྀི

    今日も素敵な一日に
    なりますように〜🍀*゜

    みさ