• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日出勤🫶🏻💗

    9/27 09:30


    本日出勤します〜🤭💖

    事前予約沢山
    ありがとうございます😳💗

    残り2枠 55分のみ
    ご案内可能です🙆‍♀️✨️

    お兄様にあえるの
    楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日出勤🫶🏻💗

    本日出勤します〜🤭💖事前予約沢山ありがとうございます😳💗残り2枠55分のみご案内可能です🙆‍♀️✨️お兄様にあえるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    本日出勤します〜🤭💖

    事前予約沢山
    ありがとうございます😳💗

    残り2枠 55分のみ
    ご案内可能です🙆‍♀️✨️

    お兄様にあえるの
    楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    見れたかな?🤤💗

    9/27 09:01


    朝からお兄様の
    えちえちスイッチONっ🩷
    にしたかった🤭🩷ྀི


    なんでかって?👀✨


    みさの相手して欲しいから🤫🥹🩷


    してくれる?🥺


    みさ

    見れたかな?🤤💗

    朝からお兄様のえちえちスイッチONっ🩷にしたかった🤭🩷ྀིなんでかって?👀✨みさの相手して欲しいから🤫🥹🩷してくれる?🥺みさ


    朝からお兄様の
    えちえちスイッチONっ🩷
    にしたかった🤭🩷ྀི


    なんでかって?👀✨


    みさの相手して欲しいから🤫🥹🩷


    してくれる?🥺


    みさ

    予告🤫🩷

    9/27 06:30


    お顔がしろーい...🍼に
    包まれちゃった🔞💖


    7:30~ 全モザイク

    8:30~ 局部モザイク



    マイガール登録して
    待っててね🎀🫧ྀི


    みさ

    予告🤫🩷

    お顔がしろーい...🍼に包まれちゃった🔞💖7:30~全モザイク8:30~局部モザイクマイガール登録して待っててね🎀🫧ྀིみさ


    お顔がしろーい...🍼に
    包まれちゃった🔞💖


    7:30~ 全モザイク

    8:30~ 局部モザイク



    マイガール登録して
    待っててね🎀🫧ྀི


    みさ

    おはみさっ⏰𓈒𓂂𓏸

    9/27 06:00


    おはようございます〜⸜🌷︎⸝‍


    今日は天気ちょいと
    悪そうだし寒そうだね🥶


    お兄様とぬくぬく☺️🩷
    したくなるねぇ🎀


    今日も一日
    がんばろうねぇぇん🍀*゜


    みさ

    おはみさっ⏰𓈒𓂂𓏸

    おはようございます〜⸜🌷︎⸝‍今日は天気ちょいと悪そうだし寒そうだね🥶お兄様とぬくぬく☺️🩷したくなるねぇ🎀今日も一日がんばろうねぇぇん🍀*゜みさ


    おはようございます〜⸜🌷︎⸝‍


    今日は天気ちょいと
    悪そうだし寒そうだね🥶


    お兄様とぬくぬく☺️🩷
    したくなるねぇ🎀


    今日も一日
    がんばろうねぇぇん🍀*゜


    みさ

    おやすみさ🌙💓

    9/27 02:15


    ねるよぉん😪😴💤

    お兄さんもきっと
    疲れが溜まってる頃だと
    思うので

    しっかり睡眠もとって
    からだを休めてね🍀*゜

    おやすみさ🌙💓

    おやすみさ🌙💓

    ねるよぉん😪😴💤お兄さんもきっと疲れが溜まってる頃だと思うのでしっかり睡眠もとってからだを休めてね🍀*゜おやすみさ🌙💓


    ねるよぉん😪😴💤

    お兄さんもきっと
    疲れが溜まってる頃だと
    思うので

    しっかり睡眠もとって
    からだを休めてね🍀*゜

    おやすみさ🌙💓

    寝ちゃう?🥺💗

    9/27 01:17


    やっと今色々
    終わって寝る準備完了🤤🩷


    規則正しい生活に戻す予定が
    前の生活に戻りそう🥹🫧ྀི


    ってことで
    2時に寝ようと思うので
    それまで起きてるお兄さん
    お話しましょぉん🥰


    みさ

    寝ちゃう?🥺💗

    やっと今色々終わって寝る準備完了🤤🩷規則正しい生活に戻す予定が前の生活に戻りそう🥹🫧ྀིってことで2時に寝ようと思うのでそれまで起きてるお兄さんお話しましょぉん🥰みさ


    やっと今色々
    終わって寝る準備完了🤤🩷


    規則正しい生活に戻す予定が
    前の生活に戻りそう🥹🫧ྀི


    ってことで
    2時に寝ようと思うので
    それまで起きてるお兄さん
    お話しましょぉん🥰


    みさ

    おつみさ⸜🌷︎⸝‍

    9/26 19:02


    今日も一日
    お疲れ様です🫶🏻🩷

    みさはこの後も
    予定が入っちゃったので
    行ってきマッスル🏃🏼‪💨

    日記は上げられる
    タイミングであげますね🤤💖

    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休んでね⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おつみさ⸜🌷︎⸝‍

    今日も一日お疲れ様です🫶🏻🩷みさはこの後も予定が入っちゃったので行ってきマッスル🏃🏼‪💨日記は上げられるタイミングであげますね🤤💖ご飯しっかり食べてゆっくり休んでね⸜🌷︎⸝‍みさ


    今日も一日
    お疲れ様です🫶🏻🩷

    みさはこの後も
    予定が入っちゃったので
    行ってきマッスル🏃🏼‪💨

    日記は上げられる
    タイミングであげますね🤤💖

    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休んでね⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/26 16:00


    出張できててお誘いしてくれた
    センチュリオン🏩612のIさん👦🏻⭐️
    会いに来てくれてありがとう🥰

    Aはしたことがないみたいで
    その初めてをみさに任せてくれて
    ありがと🍑💕

    濃厚なディープ😘からはじまり
    途中電話が来るっていう
    ハプニングもあったけどそれも含めて
    エッチな空間だったね🤤💗

    Aもフェらもきもちいいって
    言って貰えて嬉しかったし
    沢山お話もできて嬉しかった🍀*゜

    お仕事いつもお疲れ様⸜🌷︎⸝‍
    また東京くる時あれば
    お誘い待ってます🥰

    みさ

    お礼💌新規様💛

    出張できててお誘いしてくれたセンチュリオン🏩612のIさん👦🏻⭐️会いに来てくれてありがとう🥰Aはしたことがないみたいでその初めてをみさに任せてくれてありがと🍑💕濃厚なディープ😘からはじまり途中電話が来るっていうハプニングもあったけどそれも含めてエッチな空間だったね🤤💗Aもフェらもきもちいいって言って貰えて嬉しかったし沢山お話もできて嬉しかった🍀*゜お仕事いつもお疲れ様⸜🌷︎⸝‍また東京くる時あればお誘い待ってます🥰みさ


    出張できててお誘いしてくれた
    センチュリオン🏩612のIさん👦🏻⭐️
    会いに来てくれてありがとう🥰

    Aはしたことがないみたいで
    その初めてをみさに任せてくれて
    ありがと🍑💕

    濃厚なディープ😘からはじまり
    途中電話が来るっていう
    ハプニングもあったけどそれも含めて
    エッチな空間だったね🤤💗

    Aもフェらもきもちいいって
    言って貰えて嬉しかったし
    沢山お話もできて嬉しかった🍀*゜

    お仕事いつもお疲れ様⸜🌷︎⸝‍
    また東京くる時あれば
    お誘い待ってます🥰

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/26 15:00


    オキニでお話してて
    会いに来てくれたラムセスタワー🏩
    206のTさん👦🏻⭐️
    ありがとう🫶🏻💗

    色々とバタバタしちゃって
    ごめんね🥹でも何とか
    時間調整して来てくれてめちゃ
    うれしかった🥰

    ○○かじって欲しいって
    言ってくれたから遠慮せず➰😋

    凄い話すことも
    体も正直で攻めててたのしかった🥰

    美味しいラーメン
    食べてホテル行けたかな?😳🩷

    また東京来る時は
    会おうね✌🏻‎🤍

    また待ってます🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌新規様💛

    オキニでお話してて会いに来てくれたラムセスタワー🏩206のTさん👦🏻⭐️ありがとう🫶🏻💗色々とバタバタしちゃってごめんね🥹でも何とか時間調整して来てくれてめちゃうれしかった🥰○○かじって欲しいって言ってくれたから遠慮せず➰😋凄い話すことも体も正直で攻めててたのしかった🥰美味しいラーメン食べてホテル行けたかな?😳🩷また東京来る時は会おうね✌🏻‎🤍また待ってます🫶🏻💗みさ


    オキニでお話してて
    会いに来てくれたラムセスタワー🏩
    206のTさん👦🏻⭐️
    ありがとう🫶🏻💗

    色々とバタバタしちゃって
    ごめんね🥹でも何とか
    時間調整して来てくれてめちゃ
    うれしかった🥰

    ○○かじって欲しいって
    言ってくれたから遠慮せず➰😋

    凄い話すことも
    体も正直で攻めててたのしかった🥰

    美味しいラーメン
    食べてホテル行けたかな?😳🩷

    また東京来る時は
    会おうね✌🏻‎🤍

    また待ってます🫶🏻💗

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/26 14:00


    また会えてうれしいよぉ🤤💖
    タイムズワン🏩201のYさん👦🏻⭐️
    ありがとう🥰🎀

    もう俺の事忘れてるかと
    思ったって言ってたけど
    意外とみさ覚えてるから任せて🤤💖

    今日も攻めて攻められて🤫💕
    Sっけの強いYさん✨
    最高です🤭💖

    プレイ後も
    ずっとくっついてイチャイチャして
    時間あっという間だったぁ🥺

    お風呂一緒に入って
    ちょっとした事件があったけど
    それも含めていい思い出🍀*゜

    次はいつ会えるかなぁ?🥹💕

    また待ってます🥰

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    また会えてうれしいよぉ🤤💖タイムズワン🏩201のYさん👦🏻⭐️ありがとう🥰🎀もう俺の事忘れてるかと思ったって言ってたけど意外とみさ覚えてるから任せて🤤💖今日も攻めて攻められて🤫💕Sっけの強いYさん✨最高です🤭💖プレイ後もずっとくっついてイチャイチャして時間あっという間だったぁ🥺お風呂一緒に入ってちょっとした事件があったけどそれも含めていい思い出🍀*゜次はいつ会えるかなぁ?🥹💕また待ってます🥰みさ


    また会えてうれしいよぉ🤤💖
    タイムズワン🏩201のYさん👦🏻⭐️
    ありがとう🥰🎀

    もう俺の事忘れてるかと
    思ったって言ってたけど
    意外とみさ覚えてるから任せて🤤💖

    今日も攻めて攻められて🤫💕
    Sっけの強いYさん✨
    最高です🤭💖

    プレイ後も
    ずっとくっついてイチャイチャして
    時間あっという間だったぁ🥺

    お風呂一緒に入って
    ちょっとした事件があったけど
    それも含めていい思い出🍀*゜

    次はいつ会えるかなぁ?🥹💕

    また待ってます🥰

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/26 13:00


    ワールド🏩301のIさん👦🏻⭐️
    みさを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻💗💗💗

    私よ得意なプレイが
    アンケにかかれてたから
    そのまま🤤💖

    すごく敏感だから
    いじめがいがあって楽しかったァ✨️

    2回目までに
    休憩しながら少しお話して
    ラストスパート🍼✨️

    プロだねって言って貰えて
    うれしかったよぉ🤣🤍

    でもまだまだなので
    次会うときはもっとレベルアップして
    会えるように頑張るね🤤💖

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    ワールド🏩301のIさん👦🏻⭐️みさを選んでくれてありがとう🫶🏻💗💗💗私よ得意なプレイがアンケにかかれてたからそのまま🤤💖すごく敏感だからいじめがいがあって楽しかったァ✨️2回目までに休憩しながら少しお話してラストスパート🍼✨️プロだねって言って貰えてうれしかったよぉ🤣🤍でもまだまだなので次会うときはもっとレベルアップして会えるように頑張るね🤤💖また待ってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    ワールド🏩301のIさん👦🏻⭐️
    みさを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻💗💗💗

    私よ得意なプレイが
    アンケにかかれてたから
    そのまま🤤💖

    すごく敏感だから
    いじめがいがあって楽しかったァ✨️

    2回目までに
    休憩しながら少しお話して
    ラストスパート🍼✨️

    プロだねって言って貰えて
    うれしかったよぉ🤣🤍

    でもまだまだなので
    次会うときはもっとレベルアップして
    会えるように頑張るね🤤💖

    また待ってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    9/26 08:00


    本日お休み
    いただいてますっ🤤💕

    この間行けなかった
    脱毛行ってお買い物して、、

    やることたんまり溜まってるので
    少しずつ頑張ります🥺🩷

    今日もお兄さんにとって
    素敵な一日に
    なりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日お休みいただいてますっ🤤💕この間行けなかった脱毛行ってお買い物して、、やることたんまり溜まってるので少しずつ頑張ります🥺🩷今日もお兄さんにとって素敵な一日になりますように⸜🌷︎⸝‍みさ


    本日お休み
    いただいてますっ🤤💕

    この間行けなかった
    脱毛行ってお買い物して、、

    やることたんまり溜まってるので
    少しずつ頑張ります🥺🩷

    今日もお兄さんにとって
    素敵な一日に
    なりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    9/26 07:00


    おっはよぉぉ🫶🏻💕

    今日も朝が来たねぇ🤤💖

    ご飯食べてエネルギーチャージ✨️
    あ、みさエネルギーも必要なら
    チャージします🤭💗💗💗

    今日も一日
    頑張ろうねぇぇん⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさっ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おっはよぉぉ🫶🏻💕今日も朝が来たねぇ🤤💖ご飯食べてエネルギーチャージ✨️あ、みさエネルギーも必要ならチャージします🤭💗💗💗今日も一日頑張ろうねぇぇん⸜🌷︎⸝‍みさ


    おっはよぉぉ🫶🏻💕

    今日も朝が来たねぇ🤤💖

    ご飯食べてエネルギーチャージ✨️
    あ、みさエネルギーも必要なら
    チャージします🤭💗💗💗

    今日も一日
    頑張ろうねぇぇん⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    |´-`)チラリズムTimeデス💖

    9/26 01:00


    あ、今こっち見たでしょ?🤫💕

    ってみんな起きてるか確認の
    |´-`)チラリズムタイムです🤣🎀

    今日は何時まで
    起きてる予定〜??😳💖

    みさはちょっとやることあって
    朝方までオキニ
    返せないかもだけど
    必ず返すから待ってて🥰

    また後でぇー✨️

    みさ

    |´-`)チラリズムTimeデス💖

    あ、今こっち見たでしょ?🤫💕ってみんな起きてるか確認の|´-`)チラリズムタイムです🤣🎀今日は何時まで起きてる予定〜??😳💖みさはちょっとやることあって朝方までオキニ返せないかもだけど必ず返すから待ってて🥰また後でぇー✨️みさ


    あ、今こっち見たでしょ?🤫💕

    ってみんな起きてるか確認の
    |´-`)チラリズムタイムです🤣🎀

    今日は何時まで
    起きてる予定〜??😳💖

    みさはちょっとやることあって
    朝方までオキニ
    返せないかもだけど
    必ず返すから待ってて🥰

    また後でぇー✨️

    みさ

    予告🤤🎀

    9/25 22:02


    お兄さんの
    おち○ぽしゃぶっちゃうよぉ🤭💗

    全モザイク 23:00~

    局部モザイク 24:00~


    マイガール登録して
    いい子で待っててね💕

    みさ

    予告🤤🎀

    お兄さんのおち○ぽしゃぶっちゃうよぉ🤭💗全モザイク23:00~局部モザイク24:00~マイガール登録していい子で待っててね💕みさ


    お兄さんの
    おち○ぽしゃぶっちゃうよぉ🤭💗

    全モザイク 23:00~

    局部モザイク 24:00~


    マイガール登録して
    いい子で待っててね💕

    みさ

    おつみさです🫶🏻💗

    9/25 18:32


    今日も一日
    お疲れ様です🍀*゜

    頑張ったお兄さんのこと
    ギュッてギューして
    そのまま癒すから
    おいでっ?🤤💖💖💖

    今日も頑張った自分のこと
    ほめたたえようっ🥰

    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休んでね⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おつみさです🫶🏻💗

    今日も一日お疲れ様です🍀*゜頑張ったお兄さんのことギュッてギューしてそのまま癒すからおいでっ?🤤💖💖💖今日も頑張った自分のことほめたたえようっ🥰ご飯しっかり食べてゆっくり休んでね⸜🌷︎⸝‍みさ


    今日も一日
    お疲れ様です🍀*゜

    頑張ったお兄さんのこと
    ギュッてギューして
    そのまま癒すから
    おいでっ?🤤💖💖💖

    今日も頑張った自分のこと
    ほめたたえようっ🥰

    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休んでね⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/25 16:00


    今日帰るのに遊びに来てくれた
    ラムセスタワー🏩1106の
    香港人のMさん👦🏻⭐️
    選んでくれてありがとう🥰

    反応がいいから
    好きなところがわかって
    そこを攻めながら、ね🤭💗

    できるだけ挑戦したいって
    言ってくれたから
    やれるだけっ🍌✨️

    終わったあともお話できて
    嬉しかったし色んなこと
    教えて貰えて楽しかった⸜🌷︎⸝‍

    無事帰れたかな?🥺🩷

    忙しい中ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また日本来る時は
    会いに来てね🍀*゜

    待ってます✨️

    みさ

    お礼💌新規様💛

    今日帰るのに遊びに来てくれたラムセスタワー🏩1106の香港人のMさん👦🏻⭐️選んでくれてありがとう🥰反応がいいから好きなところがわかってそこを攻めながら、ね🤭💗できるだけ挑戦したいって言ってくれたからやれるだけっ🍌✨️終わったあともお話できて嬉しかったし色んなこと教えて貰えて楽しかった⸜🌷︎⸝‍無事帰れたかな?🥺🩷忙しい中ありがとう⸜🌷︎⸝‍また日本来る時は会いに来てね🍀*゜待ってます✨️みさ


    今日帰るのに遊びに来てくれた
    ラムセスタワー🏩1106の
    香港人のMさん👦🏻⭐️
    選んでくれてありがとう🥰

    反応がいいから
    好きなところがわかって
    そこを攻めながら、ね🤭💗

    できるだけ挑戦したいって
    言ってくれたから
    やれるだけっ🍌✨️

    終わったあともお話できて
    嬉しかったし色んなこと
    教えて貰えて楽しかった⸜🌷︎⸝‍

    無事帰れたかな?🥺🩷

    忙しい中ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また日本来る時は
    会いに来てね🍀*゜

    待ってます✨️

    みさ

    お礼💌新規様💛

    9/25 15:01


    みさを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻💗
    クイーン🏩305の香港人
    キョウさん👦🏻⭐️

    日本語ペラペラで
    すきって目を見て伝えてくれて
    嬉しかったぁ🥰

    キス好きって
    優しめなのも激しめなのも、、🙈💓

    プレイも楽しんでくれてて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🫶🏻💖

    みさのこともって
    ありがとう🍀*゜

    来週には帰っちゃうみたいだから
    すぐ会えないの寂しいけど
    また日本来た時は会う約束🤞🏻💗

    また待ってます🥰

    みさ

    お礼💌新規様💛

    みさを選んでくれてありがとう🫶🏻💗クイーン🏩305の香港人キョウさん👦🏻⭐️日本語ペラペラですきって目を見て伝えてくれて嬉しかったぁ🥰キス好きって優しめなのも激しめなのも、、🙈💓プレイも楽しんでくれてて気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻💖みさのこともってありがとう🍀*゜来週には帰っちゃうみたいだからすぐ会えないの寂しいけどまた日本来た時は会う約束🤞🏻💗また待ってます🥰みさ


    みさを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻💗
    クイーン🏩305の香港人
    キョウさん👦🏻⭐️

    日本語ペラペラで
    すきって目を見て伝えてくれて
    嬉しかったぁ🥰

    キス好きって
    優しめなのも激しめなのも、、🙈💓

    プレイも楽しんでくれてて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🫶🏻💖

    みさのこともって
    ありがとう🍀*゜

    来週には帰っちゃうみたいだから
    すぐ会えないの寂しいけど
    また日本来た時は会う約束🤞🏻💗

    また待ってます🥰

    みさ

    ラブコールして?📞💗

    9/25 14:49


    ご予約ありがとうございます🩷


    この後

    16:30~

    ご案内可能です🙆‍♀️✨️


    お兄さんからの
    ラブコール
    待ってるからね?🥺💕


    みさ

    ラブコールして?📞💗

    ご予約ありがとうございます🩷この後16:30~ご案内可能です🙆‍♀️✨️お兄さんからのラブコール待ってるからね?🥺💕みさ


    ご予約ありがとうございます🩷


    この後

    16:30~

    ご案内可能です🙆‍♀️✨️


    お兄さんからの
    ラブコール
    待ってるからね?🥺💕


    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    9/25 14:00


    わぁぁぁいっ🙌🏻 ̖́-‬
    また会えて嬉しいです🫶🏻💗
    Wさんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜🤭🩷

    会った瞬間から
    電気が消えるハプニング💡 ̖́-
    いつでも冷静なWさん
    流石でした😳💖

    今日も沢山えちえち🔞な
    ことしていっぱい
    気持ちよくなったね🤤💕

    プレイしたあと最後の方は
    面白い動画沢山見せてくれて
    2人で爆笑したのは
    いい思い出だし未だに思い出すほど
    印象強かったなぁ🤣💖

    私も次会うまでに
    面白い動画探しておきます🤣

    また会えるの楽しみに
    待ってるね🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋本指様🩵

    わぁぁぁいっ🙌🏻̖́-‬また会えて嬉しいです🫶🏻💗Wさんまた会いに来てくれてありがとう〜🤭🩷会った瞬間から電気が消えるハプニング💡̖́-いつでも冷静なWさん流石でした😳💖今日も沢山えちえち🔞なことしていっぱい気持ちよくなったね🤤💕プレイしたあと最後の方は面白い動画沢山見せてくれて2人で爆笑したのはいい思い出だし未だに思い出すほど印象強かったなぁ🤣💖私も次会うまでに面白い動画探しておきます🤣また会えるの楽しみに待ってるね🍀*゜みさ


    わぁぁぁいっ🙌🏻 ̖́-‬
    また会えて嬉しいです🫶🏻💗
    Wさんまた会いに来てくれて
    ありがとう〜🤭🩷

    会った瞬間から
    電気が消えるハプニング💡 ̖́-
    いつでも冷静なWさん
    流石でした😳💖

    今日も沢山えちえち🔞な
    ことしていっぱい
    気持ちよくなったね🤤💕

    プレイしたあと最後の方は
    面白い動画沢山見せてくれて
    2人で爆笑したのは
    いい思い出だし未だに思い出すほど
    印象強かったなぁ🤣💖

    私も次会うまでに
    面白い動画探しておきます🤣

    また会えるの楽しみに
    待ってるね🍀*゜

    みさ