• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おうちついたニャン🐱🩷

    8/17 22:14


    長時間座ってたから
    お尻いたいよぉぉ🥺💖

    って無事東京つきました〜🥰

    長い間お休み
    いただきありがとうございました💗

    明日からまた
    みんなのこと幸せハピハピに
    できるように頑張るので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです〜⸜🌷︎⸝‍

    今からめんどくさい
    お片付けします🥺

    みさ

    おうちついたニャン🐱🩷

    長時間座ってたからお尻いたいよぉぉ🥺💖って無事東京つきました〜🥰長い間お休みいただきありがとうございました💗明日からまたみんなのこと幸せハピハピにできるように頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです〜⸜🌷︎⸝‍今からめんどくさいお片付けします🥺みさ


    長時間座ってたから
    お尻いたいよぉぉ🥺💖

    って無事東京つきました〜🥰

    長い間お休み
    いただきありがとうございました💗

    明日からまた
    みんなのこと幸せハピハピに
    できるように頑張るので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです〜⸜🌷︎⸝‍

    今からめんどくさい
    お片付けします🥺

    みさ

    今日の予定🗒💭

    8/17 11:03


    おつみさですっ⸜🌷︎⸝‍

    みさは今日
    東京もどります🗼♥️

    明日から出勤するので
    会いに来てね🥹
    寂しいから🥹💗

    帰るまでの時間
    お母さんとちょっくら
    お出かけいってきまーす🏃‍♂️

    みさ

    今日の予定🗒💭

    おつみさですっ⸜🌷︎⸝‍みさは今日東京もどります🗼♥️明日から出勤するので会いに来てね🥹寂しいから🥹💗帰るまでの時間お母さんとちょっくらお出かけいってきまーす🏃‍♂️みさ


    おつみさですっ⸜🌷︎⸝‍

    みさは今日
    東京もどります🗼♥️

    明日から出勤するので
    会いに来てね🥹
    寂しいから🥹💗

    帰るまでの時間
    お母さんとちょっくら
    お出かけいってきまーす🏃‍♂️

    みさ

    おはみさ⏰☔️𓈒𓂂𓏸

    8/17 08:02


    おはようございます〜🍀*゜

    うわぁぁ
    帰る準備しなきゃァ
    って朝から現実突きつけられて
    マイナス思考になるかと
    思いきや

    みんなにもうすぐで会えるやぁ
    って朝からポジティブ100パーセントの
    みさです🙋‍♀️✨

    いや朝から長スギィ笑

    今日もみんなにとって素敵な一日に
    なりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさ⏰☔️𓈒𓂂𓏸

    おはようございます〜🍀*゜うわぁぁ帰る準備しなきゃァって朝から現実突きつけられてマイナス思考になるかと思いきやみんなにもうすぐで会えるやぁって朝からポジティブ100パーセントのみさです🙋‍♀️✨いや朝から長スギィ笑今日もみんなにとって素敵な一日になりますように⸜🌷︎⸝‍みさ


    おはようございます〜🍀*゜

    うわぁぁ
    帰る準備しなきゃァ
    って朝から現実突きつけられて
    マイナス思考になるかと
    思いきや

    みんなにもうすぐで会えるやぁ
    って朝からポジティブ100パーセントの
    みさです🙋‍♀️✨

    いや朝から長スギィ笑

    今日もみんなにとって素敵な一日に
    なりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おやすみさっ🌙💓

    8/17 01:31


    なんかなかなか
    寝付けないけど
    そろそろ寝ようかなぁ🥺💗

    誰か隣に来てぇ🥺

    ってわがまま言いながら
    目を閉じます😂💗

    みんなもゆっくり
    休んでね🍀*゜

    おやすみさっ🌙💓

    おやすみさっ🌙💓

    なんかなかなか寝付けないけどそろそろ寝ようかなぁ🥺💗誰か隣に来てぇ🥺ってわがまま言いながら目を閉じます😂💗みんなもゆっくり休んでね🍀*゜おやすみさっ🌙💓


    なんかなかなか
    寝付けないけど
    そろそろ寝ようかなぁ🥺💗

    誰か隣に来てぇ🥺

    ってわがまま言いながら
    目を閉じます😂💗

    みんなもゆっくり
    休んでね🍀*゜

    おやすみさっ🌙💓

    予告🔞💗🔫

    8/16 19:32


    4回分の🍼✨
    お顔にかけてもらった
    動画公開〜⸜🌷︎⸝‍

    20:30~ 全モザイク

    21:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    予告🔞💗🔫

    4回分の🍼✨お顔にかけてもらった動画公開〜⸜🌷︎⸝‍20:30~全モザイク21:00~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    4回分の🍼✨
    お顔にかけてもらった
    動画公開〜⸜🌷︎⸝‍

    20:30~ 全モザイク

    21:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨

    みさ

    おつみさです🍀*゜

    8/16 18:32


    今日も一日お疲れ様です⸜🌷︎⸝‍

    今日の夜は
    おうちで安静に
    してくださいね🥹💗

    美味しいご飯食べて
    ゆっくりまったり
    みさとお話しまししょー🤭🎀

    みさ

    おつみさです🍀*゜

    今日も一日お疲れ様です⸜🌷︎⸝‍今日の夜はおうちで安静にしてくださいね🥹💗美味しいご飯食べてゆっくりまったりみさとお話しまししょー🤭🎀みさ


    今日も一日お疲れ様です⸜🌷︎⸝‍

    今日の夜は
    おうちで安静に
    してくださいね🥹💗

    美味しいご飯食べて
    ゆっくりまったり
    みさとお話しまししょー🤭🎀

    みさ

    見れたかな?😳💗

    8/16 15:02


    もうね、
    したくてうずうずしてる🤭❤️

    明後日にはできるから
    いっぱいしよーっと🤤🩷

    早く会いたいなぁ。

    みさ

    見れたかな?😳💗

    もうね、したくてうずうずしてる🤭❤️明後日にはできるからいっぱいしよーっと🤤🩷早く会いたいなぁ。みさ


    もうね、
    したくてうずうずしてる🤭❤️

    明後日にはできるから
    いっぱいしよーっと🤤🩷

    早く会いたいなぁ。

    みさ

    予告🔞💗🔫

    8/16 12:07


    おフェら動画です🤭💗
    ジュポッ🍌🩷

    13:00~ 全モザイク

    14:00~ 局部モザイク


    マイガール登録してねっ🎀

    みさ

    予告🔞💗🔫

    おフェら動画です🤭💗ジュポッ🍌🩷13:00~全モザイク14:00~局部モザイクマイガール登録してねっ🎀みさ


    おフェら動画です🤭💗
    ジュポッ🍌🩷

    13:00~ 全モザイク

    14:00~ 局部モザイク


    マイガール登録してねっ🎀

    みさ

    緊急事態🥹

    8/16 08:02


    今日東京に帰る予定が
    台風🌀の影響で帰れなく
    なりました😢

    【不貞腐れてる写真です🤣】
    【たまたまいいのがあっただけ🤫🤍】

    そのため17日の夜
    到着する🚎で帰るので
    17日出勤予定でしたが
    おやすみさせていただきます😭

    みんなと早くえちえちしたいのに🥹

    18日は出勤するので
    みんな会いに来てね😳🩷
    いつもよりいっぱいしちゃうかも🤭💗

    大人しく今日は
    家にいます🏠

    みさ

    緊急事態🥹

    今日東京に帰る予定が台風🌀の影響で帰れなくなりました😢【不貞腐れてる写真です🤣】【たまたまいいのがあっただけ🤫🤍】そのため17日の夜到着する🚎で帰るので17日出勤予定でしたがおやすみさせていただきます😭みんなと早くえちえちしたいのに🥹18日は出勤するのでみんな会いに来てね😳🩷いつもよりいっぱいしちゃうかも🤭💗大人しく今日は家にいます🏠みさ


    今日東京に帰る予定が
    台風🌀の影響で帰れなく
    なりました😢

    【不貞腐れてる写真です🤣】
    【たまたまいいのがあっただけ🤫🤍】

    そのため17日の夜
    到着する🚎で帰るので
    17日出勤予定でしたが
    おやすみさせていただきます😭

    みんなと早くえちえちしたいのに🥹

    18日は出勤するので
    みんな会いに来てね😳🩷
    いつもよりいっぱいしちゃうかも🤭💗

    大人しく今日は
    家にいます🏠

    みさ

    今日の予定🗒💭

    8/16 08:02


    本日おやすみです🥹

    今日はほぼ
    予定なしこなので
    たんまりオキニ
    出来ると思います🤤❤️❤️❤️

    お仕事始まる方もいると
    思いますが
    無理なくです🥺🩷

    素敵な一日に
    しましょう〜🍀*゜

    みさ

    今日の予定🗒💭

    本日おやすみです🥹今日はほぼ予定なしこなのでたんまりオキニ出来ると思います🤤❤️❤️❤️お仕事始まる方もいると思いますが無理なくです🥺🩷素敵な一日にしましょう〜🍀*゜みさ


    本日おやすみです🥹

    今日はほぼ
    予定なしこなので
    たんまりオキニ
    出来ると思います🤤❤️❤️❤️

    お仕事始まる方もいると
    思いますが
    無理なくです🥺🩷

    素敵な一日に
    しましょう〜🍀*゜

    みさ

    おはみさ✨

    8/16 07:01


    おはよう
    ございますっ⏰☁️𓈒𓂂𓏸

    いくら寝ても
    おネムネムなのに
    体起こしてるの偉すぎ🤦‍♀️🩷

    自分のことも
    みんなのことも褒めまくり隊代表の
    みさですどうも🙋‍♀️✨

    台風🌀
    気をつけてくださいねぇ🥺

    みさ

    おはみさ✨

    おはようございますっ⏰☁️𓈒𓂂𓏸いくら寝てもおネムネムなのに体起こしてるの偉すぎ🤦‍♀️🩷自分のこともみんなのことも褒めまくり隊代表のみさですどうも🙋‍♀️✨台風🌀気をつけてくださいねぇ🥺みさ


    おはよう
    ございますっ⏰☁️𓈒𓂂𓏸

    いくら寝ても
    おネムネムなのに
    体起こしてるの偉すぎ🤦‍♀️🩷

    自分のことも
    みんなのことも褒めまくり隊代表の
    みさですどうも🙋‍♀️✨

    台風🌀
    気をつけてくださいねぇ🥺

    みさ

    おやすみさ🌙💓

    8/16 03:00


    動画編集したので
    今日の午後辺りには
    載せられそうかなぁ🤤❤️

    おネムネムになってきたので
    みさ寝まぁす🫡💗

    ベッドでしっぽフリフリ🐱✨
    してまってるね💕

    おやすみさっ🌙💓

    おやすみさ🌙💓

    動画編集したので今日の午後辺りには載せられそうかなぁ🤤❤️おネムネムになってきたのでみさ寝まぁす🫡💗ベッドでしっぽフリフリ🐱✨してまってるね💕おやすみさっ🌙💓


    動画編集したので
    今日の午後辺りには
    載せられそうかなぁ🤤❤️

    おネムネムになってきたので
    みさ寝まぁす🫡💗

    ベッドでしっぽフリフリ🐱✨
    してまってるね💕

    おやすみさっ🌙💓

    起きてますかぁ?🥹💕

    8/16 01:56


    やっほぉぉぉ🥹💗

    なんだかんだオキニ
    返すの遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢

    基本的に誰かといる時
    スマホ触らなくて😢

    今から返すので
    起きてる人〜??🤤❤️
    お話しましょぉー✌🏻💗

    みさ

    起きてますかぁ?🥹💕

    やっほぉぉぉ🥹💗なんだかんだオキニ返すの遅くなっちゃってごめんなさい😢基本的に誰かといる時スマホ触らなくて😢今から返すので起きてる人〜??🤤❤️お話しましょぉー✌🏻💗みさ


    やっほぉぉぉ🥹💗

    なんだかんだオキニ
    返すの遅くなっちゃって
    ごめんなさい😢

    基本的に誰かといる時
    スマホ触らなくて😢

    今から返すので
    起きてる人〜??🤤❤️
    お話しましょぉー✌🏻💗

    みさ

    予告🔞💗🔫

    8/15 18:03


    みさと
    ちゅっちゅしよぉ🤤🩷

    19:00~ 全モザイク

    20:00~局部モザイク


    お楽しみに🥰

    みさ

    予告🔞💗🔫

    みさとちゅっちゅしよぉ🤤🩷19:00~全モザイク20:00~局部モザイクお楽しみに🥰みさ


    みさと
    ちゅっちゅしよぉ🤤🩷

    19:00~ 全モザイク

    20:00~局部モザイク


    お楽しみに🥰

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/15 15:03


    ぱんちゃんっ🐼💗
    会いに来てくれてありがとう✨

    もうぱんちゃんとは
    3日も会えないと久しぶりな
    感覚しちゃうぐらい
    みさの感覚バグり始めてる🤣🤣💛

    いつも差し入れありがと🥰
    めちゃ美味しすぎた✨

    黒猫🐈‍⬛💗
    写真いっぱいとってくれて
    ありがとう🫶🏻❤️

    パンちゃんには感謝すること
    いっぱいなのよ🥰

    次は何しようね…🤔💭
    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    ぱんちゃんっ🐼💗会いに来てくれてありがとう✨もうぱんちゃんとは3日も会えないと久しぶりな感覚しちゃうぐらいみさの感覚バグり始めてる🤣🤣💛いつも差し入れありがと🥰めちゃ美味しすぎた✨黒猫🐈‍⬛💗写真いっぱいとってくれてありがとう🫶🏻❤️パンちゃんには感謝することいっぱいなのよ🥰次は何しようね…🤔💭また会えるの楽しみにしてます✨みさ


    ぱんちゃんっ🐼💗
    会いに来てくれてありがとう✨

    もうぱんちゃんとは
    3日も会えないと久しぶりな
    感覚しちゃうぐらい
    みさの感覚バグり始めてる🤣🤣💛

    いつも差し入れありがと🥰
    めちゃ美味しすぎた✨

    黒猫🐈‍⬛💗
    写真いっぱいとってくれて
    ありがとう🫶🏻❤️

    パンちゃんには感謝すること
    いっぱいなのよ🥰

    次は何しようね…🤔💭
    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    お礼🧸💌 新規様💛

    8/15 14:02


    暑い中会いに来てくれた
    ムーンパティオ🏩655のYさん🥰
    選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間からずっと
    可愛いとか天使とか言ってくれて
    褒めまくりすぎやぁんと思ったけど
    嬉しすぎた🤤❤️❤️❤️

    キスしてフェらして
    アナルも🍑✨ ガラス越しに
    少しうつってるのは
    エロさ増し増しで最高だったね🥰

    顔射も素晴らしかった💗
    初めてだったみたいだけど
    初めてをみさにありがとう✨
    お見事でした👏💛

    また会えるの楽しみちしてます⸜🌷︎⸝‍
    口コミも書いてくれたら
    嬉しいです🫶🏻❤️

    またいっぱいイチャイチャしようねぇん🍀*゜

    みさ

    お礼🧸💌 新規様💛

    暑い中会いに来てくれたムーンパティオ🏩655のYさん🥰選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍会った瞬間からずっと可愛いとか天使とか言ってくれて褒めまくりすぎやぁんと思ったけど嬉しすぎた🤤❤️❤️❤️キスしてフェらしてアナルも🍑✨ガラス越しに少しうつってるのはエロさ増し増しで最高だったね🥰顔射も素晴らしかった💗初めてだったみたいだけど初めてをみさにありがとう✨お見事でした👏💛また会えるの楽しみちしてます⸜🌷︎⸝‍口コミも書いてくれたら嬉しいです🫶🏻❤️またいっぱいイチャイチャしようねぇん🍀*゜みさ


    暑い中会いに来てくれた
    ムーンパティオ🏩655のYさん🥰
    選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会った瞬間からずっと
    可愛いとか天使とか言ってくれて
    褒めまくりすぎやぁんと思ったけど
    嬉しすぎた🤤❤️❤️❤️

    キスしてフェらして
    アナルも🍑✨ ガラス越しに
    少しうつってるのは
    エロさ増し増しで最高だったね🥰

    顔射も素晴らしかった💗
    初めてだったみたいだけど
    初めてをみさにありがとう✨
    お見事でした👏💛

    また会えるの楽しみちしてます⸜🌷︎⸝‍
    口コミも書いてくれたら
    嬉しいです🫶🏻❤️

    またいっぱいイチャイチャしようねぇん🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    8/15 13:03


    こばちゃぁぁぁんっ🫶🏻💗
    またまた会えて嬉しい🥰

    いつも本当にありがと🫶🏻🩷

    色々とお話しながら
    いっぱいエチエチなこともして🙈💓

    今回はいつもとちょっと
    違ってナース💉💗
    これはこれで良かったし
    楽しかったね🤤🩵

    楽しすぎるし
    あっという間すぎて
    時間が…これも秘密やな🤫笑

    2回🍼💗
    嬉しかったぁ🥰🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    お礼💌💋 本指様🩵

    こばちゃぁぁぁんっ🫶🏻💗またまた会えて嬉しい🥰いつも本当にありがと🫶🏻🩷色々とお話しながらいっぱいエチエチなこともして🙈💓今回はいつもとちょっと違ってナース💉💗これはこれで良かったし楽しかったね🤤🩵楽しすぎるしあっという間すぎて時間が…これも秘密やな🤫笑2回🍼💗嬉しかったぁ🥰🥰🥰また会えるの楽しみにしてます🍀*゜みさ


    こばちゃぁぁぁんっ🫶🏻💗
    またまた会えて嬉しい🥰

    いつも本当にありがと🫶🏻🩷

    色々とお話しながら
    いっぱいエチエチなこともして🙈💓

    今回はいつもとちょっと
    違ってナース💉💗
    これはこれで良かったし
    楽しかったね🤤🩵

    楽しすぎるし
    あっという間すぎて
    時間が…これも秘密やな🤫笑

    2回🍼💗
    嬉しかったぁ🥰🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みさ

    おふみさ🎀

    8/15 12:20


    今日はみんなから
    返信が早くて嬉しいなぁ🫧💭

    あまりないしたからアングルで
    パシャリ📸💗

    相変わらず暑いけど
    みんな体調には
    気をつけてね🍀*゜

    まぁでも、体調崩しても
    みさパワーで元気にしちゃうっ🤭💕笑

    いつも見てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おふみさ🎀

    今日はみんなから返信が早くて嬉しいなぁ🫧💭あまりないしたからアングルでパシャリ📸💗相変わらず暑いけどみんな体調には気をつけてね🍀*゜まぁでも、体調崩してもみさパワーで元気にしちゃうっ🤭💕笑いつも見てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍みさ


    今日はみんなから
    返信が早くて嬉しいなぁ🫧💭

    あまりないしたからアングルで
    パシャリ📸💗

    相変わらず暑いけど
    みんな体調には
    気をつけてね🍀*゜

    まぁでも、体調崩しても
    みさパワーで元気にしちゃうっ🤭💕笑

    いつも見てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    8/15 10:04


    本日もお休み
    いただいてますっ🤤💗

    今日は前働いてた
    お店に顔出し行ったり
    高校の友達と
    会ってきます〜🥰💕

    地元満喫中〜笑

    みんなはなにするなにするぅ?✨

    なにもかも楽しんだもんがちっ✌🏻‎🤍
    楽しみましょうねぇん🍒ྀི

    みさ

    今日の予定⸜🌷︎⸝‍

    本日もお休みいただいてますっ🤤💗今日は前働いてたお店に顔出し行ったり高校の友達と会ってきます〜🥰💕地元満喫中〜笑みんなはなにするなにするぅ?✨なにもかも楽しんだもんがちっ✌🏻‎🤍楽しみましょうねぇん🍒ྀིみさ


    本日もお休み
    いただいてますっ🤤💗

    今日は前働いてた
    お店に顔出し行ったり
    高校の友達と
    会ってきます〜🥰💕

    地元満喫中〜笑

    みんなはなにするなにするぅ?✨

    なにもかも楽しんだもんがちっ✌🏻‎🤍
    楽しみましょうねぇん🍒ྀི

    みさ

    おはみさっ☀️

    8/15 07:36


    おはようございます☀️

    昨日もなんだかんだ
    帰ってくるの遅くて
    バタバタしてたら爆睡
    こいてました😂💗💗💗

    目が浮腫みすぎてやばいです🤣

    今日もみんなにとって
    素敵な一日になりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはみさっ☀️

    おはようございます☀️昨日もなんだかんだ帰ってくるの遅くてバタバタしてたら爆睡こいてました😂💗💗💗目が浮腫みすぎてやばいです🤣今日もみんなにとって素敵な一日になりますように⸜🌷︎⸝‍みさ


    おはようございます☀️

    昨日もなんだかんだ
    帰ってくるの遅くて
    バタバタしてたら爆睡
    こいてました😂💗💗💗

    目が浮腫みすぎてやばいです🤣

    今日もみんなにとって
    素敵な一日になりますように⸜🌷︎⸝‍

    みさ