• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みさみたぁぁっ?🤭💗

    7/19 23:00


    動画みてくれたかな?🤭💖


    体調の心配本当に
    ありがとうござ来ます😭💗

    まだ完璧に完治はしてないけど
    明日沢山ご予約いただいてるし
    今日も薬飲んで早めに寝るので
    明日には大丈夫だと思います🫶🏻💗

    また明日の朝
    連絡します😚💕💕💕

    みんなも気をつけてくださいねぇん🍀*゜

    おやすみさ🌙

    みさみたぁぁっ?🤭💗

    動画みてくれたかな?🤭💖体調の心配本当にありがとうござ来ます😭💗まだ完璧に完治はしてないけど明日沢山ご予約いただいてるし今日も薬飲んで早めに寝るので明日には大丈夫だと思います🫶🏻💗また明日の朝連絡します😚💕💕💕みんなも気をつけてくださいねぇん🍀*゜おやすみさ🌙


    動画みてくれたかな?🤭💖


    体調の心配本当に
    ありがとうござ来ます😭💗

    まだ完璧に完治はしてないけど
    明日沢山ご予約いただいてるし
    今日も薬飲んで早めに寝るので
    明日には大丈夫だと思います🫶🏻💗

    また明日の朝
    連絡します😚💕💕💕

    みんなも気をつけてくださいねぇん🍀*゜

    おやすみさ🌙

    本日完売🙇‍♀️💖

    7/19 15:31


    本日もご予約
    ありがとうございます🤤🩷

    🈵枠になりました✨
    わぁぁいっ⸜🌷︎⸝‍

    次回ご予約は
    明日の12:00~22:00になります🥰

    お待ちしております🎀

    みさ

    本日完売🙇‍♀️💖

    本日もご予約ありがとうございます🤤🩷🈵枠になりました✨わぁぁいっ⸜🌷︎⸝‍次回ご予約は明日の12:00~22:00になります🥰お待ちしております🎀みさ


    本日もご予約
    ありがとうございます🤤🩷

    🈵枠になりました✨
    わぁぁいっ⸜🌷︎⸝‍

    次回ご予約は
    明日の12:00~22:00になります🥰

    お待ちしております🎀

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    7/19 15:02


    かめちゃぁぁぁんっ😳🩷
    クチコミまでありがとう🤤💖

    バイバイする前に題名きめて
    教えてくれたけどほんとにそれに
    してくれてて笑った🤣🩷
    最高です亀ちゃん🐢💚

    新しいオキニ
    嬉しすぎるっ🥳

    みさワールドにもっと
    引きずり込んじゃうよォん🤤💖

    会う回数重ねる事に
    たくさん思い出作ろうね🫶🏻🩷

    本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    口コミお礼🕊🤍

    かめちゃぁぁぁんっ😳🩷クチコミまでありがとう🤤💖バイバイする前に題名きめて教えてくれたけどほんとにそれにしてくれてて笑った🤣🩷最高です亀ちゃん🐢💚新しいオキニ嬉しすぎるっ🥳みさワールドにもっと引きずり込んじゃうよォん🤤💖会う回数重ねる事にたくさん思い出作ろうね🫶🏻🩷本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍また会えるの楽しみにしてます✨みさ


    かめちゃぁぁぁんっ😳🩷
    クチコミまでありがとう🤤💖

    バイバイする前に題名きめて
    教えてくれたけどほんとにそれに
    してくれてて笑った🤣🩷
    最高です亀ちゃん🐢💚

    新しいオキニ
    嬉しすぎるっ🥳

    みさワールドにもっと
    引きずり込んじゃうよォん🤤💖

    会う回数重ねる事に
    たくさん思い出作ろうね🫶🏻🩷

    本当にありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また会えるの楽しみにしてます✨

    みさ

    出勤しましたァ‎🤍🕊️🫧

    7/19 14:45


    みさ今出勤しました⸜🌷︎⸝‍

    本日もムシムシ暑いので
    お気をつけてお越しください〜🍀*゜

    汗だく登場でも
    許してね?🙄💗💗💗


    みさ

    出勤しましたァ‎🤍🕊️🫧

    みさ今出勤しました⸜🌷︎⸝‍本日もムシムシ暑いのでお気をつけてお越しください〜🍀*゜汗だく登場でも許してね?🙄💗💗💗みさ


    みさ今出勤しました⸜🌷︎⸝‍

    本日もムシムシ暑いので
    お気をつけてお越しください〜🍀*゜

    汗だく登場でも
    許してね?🙄💗💗💗


    みさ

    即尺👅💗

    7/19 12:08


    触ったらすぐ反応しちゃう
    おちんぽ🍌🩷🩷🩷


    いっぱい
    しゃぶらせて🤤💖


    みさ

    即尺👅💗

    触ったらすぐ反応しちゃうおちんぽ🍌🩷🩷🩷いっぱいしゃぶらせて🤤💖みさ


    触ったらすぐ反応しちゃう
    おちんぽ🍌🩷🩷🩷


    いっぱい
    しゃぶらせて🤤💖


    みさ

    予告⸜🌷︎⸝‍

    7/19 10:01


    んんんっっ
    おいちンポっっ🍌🩷

    フェら動画です⸜🌷︎⸝‍

    12:00~ 全モザイク

    13:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨


    みさ

    予告⸜🌷︎⸝‍

    んんんっっおいちンポっっ🍌🩷フェら動画です⸜🌷︎⸝‍12:00~全モザイク13:00~局部モザイクお楽しみに✨みさ


    んんんっっ
    おいちンポっっ🍌🩷

    フェら動画です⸜🌷︎⸝‍

    12:00~ 全モザイク

    13:00~ 局部モザイク


    お楽しみに✨


    みさ

    出勤予定✌🏻💗

    7/19 08:01


    体調も大丈夫そうなので
    本日出勤します🫡💖

    15:00~24:00です🫶🏻💗

    事前予約ありがとう
    ございます🙇‍♀️🎀

    本日1枠のみ🈳ありますが
    体調みて入れそうなら
    入ります🤤🩷

    なので本日電話予約のみに
    なりますが何かあれば
    オキニでも連絡待ってます⸜🌷︎⸝‍

    久しぶりの出勤✨
    会えるの楽しみにしてます🫶🏻💖

    みさ

    出勤予定✌🏻💗

    体調も大丈夫そうなので本日出勤します🫡💖15:00~24:00です🫶🏻💗事前予約ありがとうございます🙇‍♀️🎀本日1枠のみ🈳ありますが体調みて入れそうなら入ります🤤🩷なので本日電話予約のみになりますが何かあればオキニでも連絡待ってます⸜🌷︎⸝‍久しぶりの出勤✨会えるの楽しみにしてます🫶🏻💖みさ


    体調も大丈夫そうなので
    本日出勤します🫡💖

    15:00~24:00です🫶🏻💗

    事前予約ありがとう
    ございます🙇‍♀️🎀

    本日1枠のみ🈳ありますが
    体調みて入れそうなら
    入ります🤤🩷

    なので本日電話予約のみに
    なりますが何かあれば
    オキニでも連絡待ってます⸜🌷︎⸝‍

    久しぶりの出勤✨
    会えるの楽しみにしてます🫶🏻💖

    みさ

    おはみさっ🫶🏻💖

    7/19 06:00


    おはようござぃますん🥳💗

    寝る時に付けてた
    アイマスクとか湿布とか
    無くなる率高すぎて朝から
    探してるみさです🙋‍♀️💖


    最近朝の投稿どうでもよすぎること
    書いてるけど需要あるかな?🙄💗
    と思い始めてます🤣🤣


    今日も一日頑張りまひょぉー🫶🏻💖

    みさ

    おはみさっ🫶🏻💖

    おはようござぃますん🥳💗寝る時に付けてたアイマスクとか湿布とか無くなる率高すぎて朝から探してるみさです🙋‍♀️💖最近朝の投稿どうでもよすぎること書いてるけど需要あるかな?🙄💗と思い始めてます🤣🤣今日も一日頑張りまひょぉー🫶🏻💖みさ


    おはようござぃますん🥳💗

    寝る時に付けてた
    アイマスクとか湿布とか
    無くなる率高すぎて朝から
    探してるみさです🙋‍♀️💖


    最近朝の投稿どうでもよすぎること
    書いてるけど需要あるかな?🙄💗
    と思い始めてます🤣🤣


    今日も一日頑張りまひょぉー🫶🏻💖

    みさ

    予告です🙋‍♀️✨

    7/18 19:30


    お風呂場で
    顔射🤭💗💗

    音も声も響いて
    ドッキドキ💗💗💗

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    滑ったら危ないけど
    お風呂フェらもありだな🛁*。💖

    お楽しみに✨

    みさ

    予告です🙋‍♀️✨

    お風呂場で顔射🤭💗💗音も声も響いてドッキドキ💗💗💗21:15~全モザイク22:15~局部モザイク滑ったら危ないけどお風呂フェらもありだな🛁*。💖お楽しみに✨みさ


    お風呂場で
    顔射🤭💗💗

    音も声も響いて
    ドッキドキ💗💗💗

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    滑ったら危ないけど
    お風呂フェらもありだな🛁*。💖

    お楽しみに✨

    みさ

    おつみさっ✨

    7/18 17:30


    今日もお疲れ様⸜🌷︎⸝‍


    お風呂にする?
    ご飯にする?
    それとも、、みさにする?🥺💖


    なーんてねっ笑

    しっかり水分取って
    ご飯食べてね🥰


    みさ

    おつみさっ✨

    今日もお疲れ様⸜🌷︎⸝‍お風呂にする?ご飯にする?それとも、、みさにする?🥺💖なーんてねっ笑しっかり水分取ってご飯食べてね🥰みさ


    今日もお疲れ様⸜🌷︎⸝‍


    お風呂にする?
    ご飯にする?
    それとも、、みさにする?🥺💖


    なーんてねっ笑

    しっかり水分取って
    ご飯食べてね🥰


    みさ

    ナーニ見てんのっ👀✨

    7/18 11:00


    みさのかわいい
    🍑みるなんてえっち🤤💕

    あ、だいぶ体調良くなりました😂💖

    明日には更に良くなってると
    思うので会いに来てね🥺💗

    5日も空いたから
    だいぶドキドキ🥹🥹🥹

    連絡も待ってます🥰

    みさ



    ナーニ見てんのっ👀✨

    みさのかわいい🍑みるなんてえっち🤤💕あ、だいぶ体調良くなりました😂💖明日には更に良くなってると思うので会いに来てね🥺💗5日も空いたからだいぶドキドキ🥹🥹🥹連絡も待ってます🥰みさ


    みさのかわいい
    🍑みるなんてえっち🤤💕

    あ、だいぶ体調良くなりました😂💖

    明日には更に良くなってると
    思うので会いに来てね🥺💗

    5日も空いたから
    だいぶドキドキ🥹🥹🥹

    連絡も待ってます🥰

    みさ



    おはみさっ☀️

    7/18 08:00


    おはよぉぉんだよぉん☀️💕

    昨日たまたま動画見てたら
    ひまわり畑の
    ライトアップが出てきて
    行きたいなぁと思ったみさです🌻💗

    夏だからこそ
    行きたい場所とかある?😳💖

    今日も一日頑張ろぉねぇん✨

    みさ

    おはみさっ☀️

    おはよぉぉんだよぉん☀️💕昨日たまたま動画見てたらひまわり畑のライトアップが出てきて行きたいなぁと思ったみさです🌻💗夏だからこそ行きたい場所とかある?😳💖今日も一日頑張ろぉねぇん✨みさ


    おはよぉぉんだよぉん☀️💕

    昨日たまたま動画見てたら
    ひまわり畑の
    ライトアップが出てきて
    行きたいなぁと思ったみさです🌻💗

    夏だからこそ
    行きたい場所とかある?😳💖

    今日も一日頑張ろぉねぇん✨

    みさ

    おやすみさ🌙

    7/18 04:00


    やばばっ
    もうこんな時間😳💖💖💖

    寝るよぉ😪😴💤

    みんないつも本当に
    お疲れ様✨
    そしてみさの相手してくれて
    ありがと🥺💖

    ゆっくり休んでね✨

    おやすみさっ🤍🫧

    おやすみさ🌙

    やばばっもうこんな時間😳💖💖💖寝るよぉ😪😴💤みんないつも本当にお疲れ様✨そしてみさの相手してくれてありがと🥺💖ゆっくり休んでね✨おやすみさっ🤍🫧


    やばばっ
    もうこんな時間😳💖💖💖

    寝るよぉ😪😴💤

    みんないつも本当に
    お疲れ様✨
    そしてみさの相手してくれて
    ありがと🥺💖

    ゆっくり休んでね✨

    おやすみさっ🤍🫧

    懐かし動画🐱💕

    7/18 02:15


    ちょい前の
    幼さ満載のフェら
    動画です🥳💖

    3:00~ 全モザイク

    4:00~ 局部モザイク

    みてねっ😳💗



    みさ

    懐かし動画🐱💕

    ちょい前の幼さ満載のフェら動画です🥳💖3:00~全モザイク4:00~局部モザイクみてねっ😳💗みさ


    ちょい前の
    幼さ満載のフェら
    動画です🥳💖

    3:00~ 全モザイク

    4:00~ 局部モザイク

    みてねっ😳💗



    みさ

    願望😳💗

    7/18 02:00


    こんなことされたいっ🥺💕
    ってあったら
    いっぱい教えて?🥰


    みさはねぇ、なんだろ…🤔💭
    来てくれるお兄さんとなら
    何でもっ🤣💖💖💖


    聞くだけ聞いていつも
    答えなくてごめんなさぁい🙄笑

    みさ

    願望😳💗

    こんなことされたいっ🥺💕ってあったらいっぱい教えて?🥰みさはねぇ、なんだろ…🤔💭来てくれるお兄さんとなら何でもっ🤣💖💖💖聞くだけ聞いていつも答えなくてごめんなさぁい🙄笑みさ


    こんなことされたいっ🥺💕
    ってあったら
    いっぱい教えて?🥰


    みさはねぇ、なんだろ…🤔💭
    来てくれるお兄さんとなら
    何でもっ🤣💖💖💖


    聞くだけ聞いていつも
    答えなくてごめんなさぁい🙄笑

    みさ

    まだ起きてる?🤤💕

    7/18 00:00


    起きてたら
    電話しない?🤙📱

    って言いたいところだけど
    出来ないから
    メッセしよ?🥺💗💗💗

    ダメですか?🥺

    みさ

    まだ起きてる?🤤💕

    起きてたら電話しない?🤙📱って言いたいところだけど出来ないからメッセしよ?🥺💗💗💗ダメですか?🥺みさ


    起きてたら
    電話しない?🤙📱

    って言いたいところだけど
    出来ないから
    メッセしよ?🥺💗💗💗

    ダメですか?🥺

    みさ

    寝る前にね🥳💗

    7/17 23:00


    寝る前に動画
    見てくれたら嬉しいなぁ🤤💕

    なんかね、動画見返してると
    次出勤するの少し日が空くから
    緊張するの🤣🤣

    なんでか分からないけど🤣💕

    好きなフェら
    教えて💗💗


    みさ

    寝る前にね🥳💗

    寝る前に動画見てくれたら嬉しいなぁ🤤💕なんかね、動画見返してると次出勤するの少し日が空くから緊張するの🤣🤣なんでか分からないけど🤣💕好きなフェら教えて💗💗みさ


    寝る前に動画
    見てくれたら嬉しいなぁ🤤💕

    なんかね、動画見返してると
    次出勤するの少し日が空くから
    緊張するの🤣🤣

    なんでか分からないけど🤣💕

    好きなフェら
    教えて💗💗


    みさ

    予告⸜🌷︎⸝‍

    7/17 19:00


    そろそろおちんぽ
    恋しくなってきた🥺💖

    ってことで
    フェら動画です🤤💗

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    マイガールよろしくねっ✨

    みさ

    予告⸜🌷︎⸝‍

    そろそろおちんぽ恋しくなってきた🥺💖ってことでフェら動画です🤤💗21:15~全モザイク22:15~局部モザイクマイガールよろしくねっ✨みさ


    そろそろおちんぽ
    恋しくなってきた🥺💖

    ってことで
    フェら動画です🤤💗

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    マイガールよろしくねっ✨

    みさ

    質問答えます🙋‍♀️💕

    7/17 08:01


    結構容姿とか大きさとか
    こんな僕でも大丈夫ですか?
    って聞いてきてくれる方いるけど

    みさ、全く気にしてないです🤣💖

    フィーリングとか
    相性とかって会ってみないと
    正直分からないし

    会いに来てくれるお兄さんは
    大切な存在なので
    満足して貰えるように
    みさが尽くすのみです🤤💗💗💗

    なので何も気にせず
    会いに来てね🥳💕

    みさ

    質問答えます🙋‍♀️💕

    結構容姿とか大きさとかこんな僕でも大丈夫ですか?って聞いてきてくれる方いるけどみさ、全く気にしてないです🤣💖フィーリングとか相性とかって会ってみないと正直分からないし会いに来てくれるお兄さんは大切な存在なので満足して貰えるようにみさが尽くすのみです🤤💗💗💗なので何も気にせず会いに来てね🥳💕みさ


    結構容姿とか大きさとか
    こんな僕でも大丈夫ですか?
    って聞いてきてくれる方いるけど

    みさ、全く気にしてないです🤣💖

    フィーリングとか
    相性とかって会ってみないと
    正直分からないし

    会いに来てくれるお兄さんは
    大切な存在なので
    満足して貰えるように
    みさが尽くすのみです🤤💗💗💗

    なので何も気にせず
    会いに来てね🥳💕

    みさ

    おはよぉ🫶🏻💕

    7/17 06:00


    おはみさっ🥳💕

    みんなの優しさパワーで
    少しづつ体調も落ち着き
    はじめてます🥰


    喉の調子良くないのに
    こういう時にカラオケとか
    行きたくなるのなんでだろぅ🤣💖


    そんな話は置いといて、、笑
    今日もみんながんばろうね🥰


    みさ

    おはよぉ🫶🏻💕

    おはみさっ🥳💕みんなの優しさパワーで少しづつ体調も落ち着きはじめてます🥰喉の調子良くないのにこういう時にカラオケとか行きたくなるのなんでだろぅ🤣💖そんな話は置いといて、、笑今日もみんながんばろうね🥰みさ


    おはみさっ🥳💕

    みんなの優しさパワーで
    少しづつ体調も落ち着き
    はじめてます🥰


    喉の調子良くないのに
    こういう時にカラオケとか
    行きたくなるのなんでだろぅ🤣💖


    そんな話は置いといて、、笑
    今日もみんながんばろうね🥰


    みさ