• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたァ💖

    7/9 11:45


    出勤したよォん🥳

    オキニ、
    予約まってるね💗💗

    みさ

    出勤しましたァ💖

    出勤したよォん🥳オキニ、予約まってるね💗💗みさ


    出勤したよォん🥳

    オキニ、
    予約まってるね💗💗

    みさ

    今日の予定〜⸜🌷︎⸝‍

    7/9 08:01


    本日12:00~22:00
    出勤です🫡💕


    まだまだ空きあります〜🫶🏻💗

    迷ったらまずは
    会いに来て?🥰🥰🥰

    まってます🫶🏻🩷

    みさ

    今日の予定〜⸜🌷︎⸝‍

    本日12:00~22:00出勤です🫡💕まだまだ空きあります〜🫶🏻💗迷ったらまずは会いに来て?🥰🥰🥰まってます🫶🏻🩷みさ


    本日12:00~22:00
    出勤です🫡💕


    まだまだ空きあります〜🫶🏻💗

    迷ったらまずは
    会いに来て?🥰🥰🥰

    まってます🫶🏻🩷

    みさ

    一緒に寝よう〜🥺

    7/9 03:00


    一緒に寝よう?🥺
    訴えかけてる写真です🤣💗

    みさちゃんこの前
    酵素風呂いったら
    好転反応で高熱出たので
    ダウンしてました🤣

    甘えたい気分なので
    そばに居て?🥺

    おやすみさ🫶🏻💕

    一緒に寝よう〜🥺

    一緒に寝よう?🥺訴えかけてる写真です🤣💗みさちゃんこの前酵素風呂いったら好転反応で高熱出たのでダウンしてました🤣甘えたい気分なのでそばに居て?🥺おやすみさ🫶🏻💕


    一緒に寝よう?🥺
    訴えかけてる写真です🤣💗

    みさちゃんこの前
    酵素風呂いったら
    好転反応で高熱出たので
    ダウンしてました🤣

    甘えたい気分なので
    そばに居て?🥺

    おやすみさ🫶🏻💕

    🍌いただきっ🤤🩷

    7/9 01:15


    みさ天才じゃないから
    好きなとこ教えて?🥹💗💗


    いっぱいしゃぶります🤤❤️


    みさ

    🍌いただきっ🤤🩷

    みさ天才じゃないから好きなとこ教えて?🥹💗💗いっぱいしゃぶります🤤❤️みさ


    みさ天才じゃないから
    好きなとこ教えて?🥹💗💗


    いっぱいしゃぶります🤤❤️


    みさ

    よこく🫶🏻💗

    7/9 00:30


    フェら動画だよん🤤💕

    1:15~ 全モザイク

    2:15~ 局部モザイク


    ジュぽぽ〜🔞💗


    みさ

    よこく🫶🏻💗

    フェら動画だよん🤤💕1:15~全モザイク2:15~局部モザイクジュぽぽ〜🔞💗みさ


    フェら動画だよん🤤💕

    1:15~ 全モザイク

    2:15~ 局部モザイク


    ジュぽぽ〜🔞💗


    みさ

    バックハグまってます🥳💕

    7/9 00:01


    最近暑すぎて
    髪下ろすのもしょんどい🥹笑


    暑いけど
    くっつくのは好きです🙈💓


    いっぱい
    ギューしよっ🤤🩷


    みさ

    バックハグまってます🥳💕

    最近暑すぎて髪下ろすのもしょんどい🥹笑暑いけどくっつくのは好きです🙈💓いっぱいギューしよっ🤤🩷みさ


    最近暑すぎて
    髪下ろすのもしょんどい🥹笑


    暑いけど
    くっつくのは好きです🙈💓


    いっぱい
    ギューしよっ🤤🩷


    みさ

    みった??😚💗

    7/8 23:31


    動画みたァ?😳🩷

    動画とか日記に
    反応してくれるみんな優しい🤤💗

    いつもありがと🥹

    みさ

    みった??😚💗

    動画みたァ?😳🩷動画とか日記に反応してくれるみんな優しい🤤💗いつもありがと🥹みさ


    動画みたァ?😳🩷

    動画とか日記に
    反応してくれるみんな優しい🤤💗

    いつもありがと🥹

    みさ

    予告💗💗💗

    7/8 19:03


    おつみさぁ🌙*゚

    今日は顔射の動画だよん😳💕

    最近顔射してくれる人
    多くて嬉しい🤤💗

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみに🫶🏻💕

    みさ

    予告💗💗💗

    おつみさぁ🌙*゚今日は顔射の動画だよん😳💕最近顔射してくれる人多くて嬉しい🤤💗21:15~全モザイク22:15~局部モザイクお楽しみに🫶🏻💕みさ


    おつみさぁ🌙*゚

    今日は顔射の動画だよん😳💕

    最近顔射してくれる人
    多くて嬉しい🤤💗

    21:15~ 全モザイク

    22:15~ 局部モザイク


    お楽しみに🫶🏻💕

    みさ

    お礼💋💕 本指様✨️

    7/8 17:30


    たんちゃぁぁぁんっ👅💕
    会えて嬉しいよ来てくれて
    ありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    今日は楽しみにしてた
    タンちゃんにとっての初顔射🤤❤️

    いっぱいイチャイチャして
    ザーメン発射〜😳💖
    最高だねぇぇぇ✨️

    その後もくっついて
    いっぱいお話して
    シャワー中にくっついて🥰

    いつも通りお腹すいたねぇって
    部屋を出るの🤭💗
    バイバイは寂しいけどこの会話
    出来るの毎回嬉しい🤣✨️

    次は一緒になにしようかぁ?🍀︎ ̖́-
    また楽しみにまってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼💋💕 本指様✨️

    たんちゃぁぁぁんっ👅💕会えて嬉しいよ来てくれてありがとう〜⸜🌷︎⸝‍今日は楽しみにしてたタンちゃんにとっての初顔射🤤❤️いっぱいイチャイチャしてザーメン発射〜😳💖最高だねぇぇぇ✨️その後もくっついていっぱいお話してシャワー中にくっついて🥰いつも通りお腹すいたねぇって部屋を出るの🤭💗バイバイは寂しいけどこの会話出来るの毎回嬉しい🤣✨️次は一緒になにしようかぁ?🍀︎̖́-また楽しみにまってます⸜🌷︎⸝‍みさ


    たんちゃぁぁぁんっ👅💕
    会えて嬉しいよ来てくれて
    ありがとう〜⸜🌷︎⸝‍

    今日は楽しみにしてた
    タンちゃんにとっての初顔射🤤❤️

    いっぱいイチャイチャして
    ザーメン発射〜😳💖
    最高だねぇぇぇ✨️

    その後もくっついて
    いっぱいお話して
    シャワー中にくっついて🥰

    いつも通りお腹すいたねぇって
    部屋を出るの🤭💗
    バイバイは寂しいけどこの会話
    出来るの毎回嬉しい🤣✨️

    次は一緒になにしようかぁ?🍀︎ ̖́-
    また楽しみにまってます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌 初めましてさん🤤💗

    7/8 16:00


    お店初めてで
    会いに来てくれた
    Kさん🫶🏻💖
    会いに来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間から漂う
    優しさと面白さꉂ🤣

    キスが大好きだから
    キスしながらの手こきで
    2回🍼💖

    気持ちいいって沢山言って貰えて
    また会いたいって言って貰えて
    嬉しかった🥹💗

    ザーメン飛び散らしちゃって
    ごめんね🤣

    また会いに来てね🥹
    約束です🤞🏻💗

    みさ

    お礼🧸💌 初めましてさん🤤💗

    お店初めてで会いに来てくれたKさん🫶🏻💖会いに来てくれてありがとう🥰会った瞬間から漂う優しさと面白さꉂ🤣キスが大好きだからキスしながらの手こきで2回🍼💖気持ちいいって沢山言って貰えてまた会いたいって言って貰えて嬉しかった🥹💗ザーメン飛び散らしちゃってごめんね🤣また会いに来てね🥹約束です🤞🏻💗みさ


    お店初めてで
    会いに来てくれた
    Kさん🫶🏻💖
    会いに来てくれてありがとう🥰

    会った瞬間から漂う
    優しさと面白さꉂ🤣

    キスが大好きだから
    キスしながらの手こきで
    2回🍼💖

    気持ちいいって沢山言って貰えて
    また会いたいって言って貰えて
    嬉しかった🥹💗

    ザーメン飛び散らしちゃって
    ごめんね🤣

    また会いに来てね🥹
    約束です🤞🏻💗

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🫶🏻💕

    7/8 14:30


    オキニで色んな話してくれてた
    わいあいっ✌🏻💕
    会いに来てくれてありがとう😍

    可愛いコスプレさてくれて
    ありがとう🤤🩷きただけでも
    ビンビンになるぐらい興奮してくれてて
    嬉しかったぁ🥰

    鏡越しでのフェラっ🍌✨️
    ベッドでイチャイチャして
    たっぷりのザーメんで顔射🫧🤍

    からのお掃除フェラして
    2回目🍼✨️ そして3回もっ😳❤️
    3回分のザーメンは
    顔いっぱいいっぱいだった🤭🩷

    沢山汚してくれてありがと🥰

    またいっぱい汚してね🥳

    みさ

    お礼🧸💌 新規様🫶🏻💕

    オキニで色んな話してくれてたわいあいっ✌🏻💕会いに来てくれてありがとう😍可愛いコスプレさてくれてありがとう🤤🩷きただけでもビンビンになるぐらい興奮してくれてて嬉しかったぁ🥰鏡越しでのフェラっ🍌✨️ベッドでイチャイチャしてたっぷりのザーメんで顔射🫧🤍からのお掃除フェラして2回目🍼✨️そして3回もっ😳❤️3回分のザーメンは顔いっぱいいっぱいだった🤭🩷沢山汚してくれてありがと🥰またいっぱい汚してね🥳みさ


    オキニで色んな話してくれてた
    わいあいっ✌🏻💕
    会いに来てくれてありがとう😍

    可愛いコスプレさてくれて
    ありがとう🤤🩷きただけでも
    ビンビンになるぐらい興奮してくれてて
    嬉しかったぁ🥰

    鏡越しでのフェラっ🍌✨️
    ベッドでイチャイチャして
    たっぷりのザーメんで顔射🫧🤍

    からのお掃除フェラして
    2回目🍼✨️ そして3回もっ😳❤️
    3回分のザーメンは
    顔いっぱいいっぱいだった🤭🩷

    沢山汚してくれてありがと🥰

    またいっぱい汚してね🥳

    みさ

    お礼🧸💌 初めましてさん✨️

    7/8 13:00


    風俗久しぶりからの
    初めての利用でみさを
    選んでくれてありがとう🫶🏻💖

    エスっけのある
    チャリチョコ🏩601のお兄さん🥰

    即尺からの
    乳首せめてまたフェラ🤤💗

    気持ちいいっていいながら
    少し頭抑えてくるの
    興奮した😳💗💗

    アナルもすきらしいから
    次はアナルもだね?🥳💕

    楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    お礼🧸💌 初めましてさん✨️

    風俗久しぶりからの初めての利用でみさを選んでくれてありがとう🫶🏻💖エスっけのあるチャリチョコ🏩601のお兄さん🥰即尺からの乳首せめてまたフェラ🤤💗気持ちいいっていいながら少し頭抑えてくるの興奮した😳💗💗アナルもすきらしいから次はアナルもだね?🥳💕楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍みさ


    風俗久しぶりからの
    初めての利用でみさを
    選んでくれてありがとう🫶🏻💖

    エスっけのある
    チャリチョコ🏩601のお兄さん🥰

    即尺からの
    乳首せめてまたフェラ🤤💗

    気持ちいいっていいながら
    少し頭抑えてくるの
    興奮した😳💗💗

    アナルもすきらしいから
    次はアナルもだね?🥳💕

    楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    今日の予定✨

    7/8 10:01


    本日もおやすみ
    いただいてます🙇‍♀️💗

    最近の私のお供は
    カリカリ梅です🤤✨

    明日の予定まだ薄いので
    予約してくれたら
    嬉しいです🫶🏻🩷

    みさ

    今日の予定✨

    本日もおやすみいただいてます🙇‍♀️💗最近の私のお供はカリカリ梅です🤤✨明日の予定まだ薄いので予約してくれたら嬉しいです🫶🏻🩷みさ


    本日もおやすみ
    いただいてます🙇‍♀️💗

    最近の私のお供は
    カリカリ梅です🤤✨

    明日の予定まだ薄いので
    予約してくれたら
    嬉しいです🫶🏻🩷

    みさ

    おはよぉ☀️

    7/8 08:01


    おはみさです✌🏻💕

    昨日あまり返信
    返せてないので今日
    返します🥰🩷

    暑さに負けず
    今日も頑張りましょ〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    おはよぉ☀️

    おはみさです✌🏻💕昨日あまり返信返せてないので今日返します🥰🩷暑さに負けず今日も頑張りましょ〜⸜🌷︎⸝‍みさ


    おはみさです✌🏻💕

    昨日あまり返信
    返せてないので今日
    返します🥰🩷

    暑さに負けず
    今日も頑張りましょ〜⸜🌷︎⸝‍

    みさ

    予告っ😚🤍

    7/8 04:00


    振り返り動画っ🤤💗
    見たことある方も
    見たこと無い方もぜひ🥰

    チュッ😚💕動画です✨

    5:15~ 全モザイク

    6:15~ 局部モザイク


    行ってきますのチュッしよ🥰

    みさ

    予告っ😚🤍

    振り返り動画っ🤤💗見たことある方も見たこと無い方もぜひ🥰チュッ😚💕動画です✨5:15~全モザイク6:15~局部モザイク行ってきますのチュッしよ🥰みさ


    振り返り動画っ🤤💗
    見たことある方も
    見たこと無い方もぜひ🥰

    チュッ😚💕動画です✨

    5:15~ 全モザイク

    6:15~ 局部モザイク


    行ってきますのチュッしよ🥰

    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    7/8 00:01


    先日暑すぎてエアコンつけて
    寝たら喉やられた😂

    なので早く寝ます😴笑

    みんなもゆっくり休んでねぇ🫶🏻💕


    おやすみさ〜🌙*゚


    みさ

    おやすみさ🌙*゚

    先日暑すぎてエアコンつけて寝たら喉やられた😂なので早く寝ます😴笑みんなもゆっくり休んでねぇ🫶🏻💕おやすみさ〜🌙*゚みさ


    先日暑すぎてエアコンつけて
    寝たら喉やられた😂

    なので早く寝ます😴笑

    みんなもゆっくり休んでねぇ🫶🏻💕


    おやすみさ〜🌙*゚


    みさ

    動画みたっ?😳💕

    7/7 23:43


    いつもと違う
    画角のフェラ動画
    みてくれたぁ?🤤💗

    見てくれなきゃ
    やーよぉ🥹

    みさ

    動画みたっ?😳💕

    いつもと違う画角のフェラ動画みてくれたぁ?🤤💗見てくれなきゃやーよぉ🥹みさ


    いつもと違う
    画角のフェラ動画
    みてくれたぁ?🤤💗

    見てくれなきゃ
    やーよぉ🥹

    みさ

    予告🫶🏻💖

    7/7 18:01


    フェら動画だよっ😳💕
    でもいつもとは違う画角、、🥰

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    お楽しみに💖💖💖


    みさ

    予告🫶🏻💖

    フェら動画だよっ😳💕でもいつもとは違う画角、、🥰20:15~全モザイク21:15~局部モザイクお楽しみに💖💖💖みさ


    フェら動画だよっ😳💕
    でもいつもとは違う画角、、🥰

    20:15~ 全モザイク

    21:15~ 局部モザイク


    お楽しみに💖💖💖


    みさ

    おやつの時間🍪☕️💕

    7/7 15:01


    15時っ
    おやつの時間っ!?🤤💗


    みさをおかず、、
    あっみさと一緒に食べよ?🍌💗


    最近差し入れでもらった
    氷グミ美味しかったから
    たべてみてぇ🥰

    みさ

    おやつの時間🍪☕️💕

    15時っおやつの時間っ!?🤤💗みさをおかず、、あっみさと一緒に食べよ?🍌💗最近差し入れでもらった氷グミ美味しかったからたべてみてぇ🥰みさ


    15時っ
    おやつの時間っ!?🤤💗


    みさをおかず、、
    あっみさと一緒に食べよ?🍌💗


    最近差し入れでもらった
    氷グミ美味しかったから
    たべてみてぇ🥰

    みさ

    今日何するのぉ??😳

    7/7 08:02


    みさは今日別で
    お仕事があるから終わってから

    酵素風呂いくよぉ🤤💖

    べっぴんさんになるんだァ!笑

    みんなは何するのぉ?😳

    みさ

    今日何するのぉ??😳

    みさは今日別でお仕事があるから終わってから酵素風呂いくよぉ🤤💖べっぴんさんになるんだァ!笑みんなは何するのぉ?😳みさ


    みさは今日別で
    お仕事があるから終わってから

    酵素風呂いくよぉ🤤💖

    べっぴんさんになるんだァ!笑

    みんなは何するのぉ?😳

    みさ