• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しッ👀

    8/31 21:38

    つばさです🪽

    つばさの前髪横流し
    珍しい👀😳

    伸びてきたので
    明日切ろうかな

    目にかかっちゃう😅

    珍しッ👀

    つばさです🪽つばさの前髪横流し珍しい👀😳伸びてきたので明日切ろうかな目にかかっちゃう😅

    つばさです🪽

    つばさの前髪横流し
    珍しい👀😳

    伸びてきたので
    明日切ろうかな

    目にかかっちゃう😅

    おっやすみ

    8/31 21:14

    つばさです🪽

    今日もお休み貰ってます

    次 出勤予定あげるね!

    今日から温泉旅行行きたかったんだけど
    新幹線止まってて断念😭

    温泉入りに行きたいな🥺

    おっやすみ

    つばさです🪽今日もお休み貰ってます次出勤予定あげるね!今日から温泉旅行行きたかったんだけど新幹線止まってて断念😭温泉入りに行きたいな🥺

    つばさです🪽

    今日もお休み貰ってます

    次 出勤予定あげるね!

    今日から温泉旅行行きたかったんだけど
    新幹線止まってて断念😭

    温泉入りに行きたいな🥺

    23時待ってるゾ

    8/30 20:55

    つばさです🪽

    本日も出勤🦖🐾

    23-5

    金曜の深夜🌃

    明日お休みなら
    つばさに会いに来て?

    23時待ってるゾ

    つばさです🪽本日も出勤🦖🐾23-5金曜の深夜🌃明日お休みならつばさに会いに来て?

    つばさです🪽

    本日も出勤🦖🐾

    23-5

    金曜の深夜🌃

    明日お休みなら
    つばさに会いに来て?

    次回案内

    8/29 22:52

    つばさです🪽

    〜次回案内〜
    24:10

    おちんぽ動画撮らせてくれる方
    募集中〜笑

    次回案内

    つばさです🪽〜次回案内〜24:10おちんぽ動画撮らせてくれる方募集中〜笑

    つばさです🪽

    〜次回案内〜
    24:10

    おちんぽ動画撮らせてくれる方
    募集中〜笑

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    8/29 22:50

    つばさです🪽

    出勤しました〜✌️

    雨だけど
    元気に待ってるゾ

    どんなお兄様のおちんぽに出会えるのかな?

    たっくさんしゃぶらせてね?

    深夜でも幸せにします💞

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    つばさです🪽出勤しました〜✌️雨だけど元気に待ってるゾどんなお兄様のおちんぽに出会えるのかな?たっくさんしゃぶらせてね?深夜でも幸せにします💞

    つばさです🪽

    出勤しました〜✌️

    雨だけど
    元気に待ってるゾ

    どんなお兄様のおちんぽに出会えるのかな?

    たっくさんしゃぶらせてね?

    深夜でも幸せにします💞

    つーの好きなこと💕

    8/29 19:10

    つばさです🪽

    つばさは
    岩盤浴♨️ すき😘

    サウナ派ではなく岩盤浴派なんですぅ

    ちなみに
    さっきまで入っておりました🙇‍♀️

    5種類もあって
    幸せいっぱい♡

    全部入ってきて
    体もポカポカ☺️🔆


    雨だけどつばさと遊んでくれる方いる?

    待ってるね🥺

    つーの好きなこと💕

    つばさです🪽つばさは岩盤浴♨️すき😘サウナ派ではなく岩盤浴派なんですぅちなみにさっきまで入っておりました🙇‍♀️5種類もあって幸せいっぱい♡全部入ってきて体もポカポカ☺️🔆雨だけどつばさと遊んでくれる方いる?待ってるね🥺

    つばさです🪽

    つばさは
    岩盤浴♨️ すき😘

    サウナ派ではなく岩盤浴派なんですぅ

    ちなみに
    さっきまで入っておりました🙇‍♀️

    5種類もあって
    幸せいっぱい♡

    全部入ってきて
    体もポカポカ☺️🔆


    雨だけどつばさと遊んでくれる方いる?

    待ってるね🥺

    久しぶり✨

    8/29 10:49

    つばさです🪽

    日記投稿お久しぶりになってしまい、
    すみません💦

    つばさ元気です☺️

    本日出勤🦖🐾

    23-5

    少しはやめに出れれば出ます!

    深夜帯なのですが、
    来てくれると嬉しいです🥺💕

    久しぶり✨

    つばさです🪽日記投稿お久しぶりになってしまい、すみません💦つばさ元気です☺️本日出勤🦖🐾23-5少しはやめに出れれば出ます!深夜帯なのですが、来てくれると嬉しいです🥺💕

    つばさです🪽

    日記投稿お久しぶりになってしまい、
    すみません💦

    つばさ元気です☺️

    本日出勤🦖🐾

    23-5

    少しはやめに出れれば出ます!

    深夜帯なのですが、
    来てくれると嬉しいです🥺💕

    公開終了しました

    8/25 01:23

    お探しのページは、01:23~05:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:23~05:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:23~05:23までの期間限定で表示させていました。

    おはよ☀️

    8/24 06:33

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    つばさです🪽

    おはようございます☀️

    今日 出勤🦖🐾

    23-5

    夜遅いけど会いに来てくれる方いる?

    つー待ってるね💕︎

    おはよ☀️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーつばさです🪽おはようございます☀️今日出勤🦖🐾23-5夜遅いけど会いに来てくれる方いる?つー待ってるね💕︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    つばさです🪽

    おはようございます☀️

    今日 出勤🦖🐾

    23-5

    夜遅いけど会いに来てくれる方いる?

    つー待ってるね💕︎

    お休みいただいてます

    8/23 11:31

    つばさです🪽

    本日お休み頂いております

    でもでも
    しっかり投稿してくので
    みてね💕︎

    お休みいただいてます

    つばさです🪽本日お休み頂いておりますでもでもしっかり投稿してくのでみてね💕︎

    つばさです🪽

    本日お休み頂いております

    でもでも
    しっかり投稿してくので
    みてね💕︎

    お休み(-_-)zzz

    8/23 01:23

    つばさです🪽

    おやすみなさい

    また明日ね😉


    ちなみに出勤ではないので
    OFFつーちゃん
    第2弾 あげます!

    お休み(-_-)zzz

    つばさです🪽おやすみなさいまた明日ね😉ちなみに出勤ではないのでOFFつーちゃん第2弾あげます!

    つばさです🪽

    おやすみなさい

    また明日ね😉


    ちなみに出勤ではないので
    OFFつーちゃん
    第2弾 あげます!

    OFFつーちゃん

    8/22 23:58

    つばさです🪽

    タイ式マッサージをうけに行ってきました〜

    初めてマッサージ屋さん行くから
    緊張😳💦

    だけど
    気持ちよかったぁ☺️

    でもつばさ肉が無さすぎて
    ほぼ骨ゴリゴリ笑

    太ろうかなとか思ってしまった🤭

    OFFつーちゃん

    つばさです🪽タイ式マッサージをうけに行ってきました〜初めてマッサージ屋さん行くから緊張😳💦だけど気持ちよかったぁ☺️でもつばさ肉が無さすぎてほぼ骨ゴリゴリ笑太ろうかなとか思ってしまった🤭

    つばさです🪽

    タイ式マッサージをうけに行ってきました〜

    初めてマッサージ屋さん行くから
    緊張😳💦

    だけど
    気持ちよかったぁ☺️

    でもつばさ肉が無さすぎて
    ほぼ骨ゴリゴリ笑

    太ろうかなとか思ってしまった🤭

    ありがと!

    8/22 20:56

    つばさです🪽

    すこーしはやいのですが
    退勤しました〜

    今日も来て頂き
    ありがとう🥰

    幸せいっぱい
    つーちゃんです🪽

    少しお休み期間入ります

    また出勤の時は
    予約して来て欲しいな🥺

    ありがと!

    つばさです🪽すこーしはやいのですが退勤しました〜今日も来て頂きありがとう🥰幸せいっぱいつーちゃんです🪽少しお休み期間入りますまた出勤の時は予約して来て欲しいな🥺

    つばさです🪽

    すこーしはやいのですが
    退勤しました〜

    今日も来て頂き
    ありがとう🥰

    幸せいっぱい
    つーちゃんです🪽

    少しお休み期間入ります

    また出勤の時は
    予約して来て欲しいな🥺

    今すぐ行けるよん〜

    8/22 18:04

    つばさです🪽

    〜次回ご案内〜
    今すぐ!

    たっくさんいる女の子の中から
    つばさの日記みてくれて

    会いに来てくれて

    本当にありがとう🥰

    まだ会ったことない方は会うべきじゃない?

    会ったことある方も
    またつばさにあって欲しい🥺

    素敵な時間にしよーね⏱

    待ってます

    今すぐ行けるよん〜

    つばさです🪽〜次回ご案内〜今すぐ!たっくさんいる女の子の中からつばさの日記みてくれて会いに来てくれて本当にありがとう🥰まだ会ったことない方は会うべきじゃない?会ったことある方もまたつばさにあって欲しい🥺素敵な時間にしよーね⏱待ってます

    つばさです🪽

    〜次回ご案内〜
    今すぐ!

    たっくさんいる女の子の中から
    つばさの日記みてくれて

    会いに来てくれて

    本当にありがとう🥰

    まだ会ったことない方は会うべきじゃない?

    会ったことある方も
    またつばさにあって欲しい🥺

    素敵な時間にしよーね⏱

    待ってます

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 17:51

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    つばさです🪽

    本日もこたえていきます〜!


    タイムマシンで1回だけ
    好きな時代に行けるなら
    未来!

    やっぱ将来気になるじゃん?

    生きてるかな?って笑

    嫌だったらもどってやり直せそうだからね😂

    みなさんはどっちがいいのかな?

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪つばさです🪽本日もこたえていきます〜!タイムマシンで1回だけ好きな時代に行けるなら未来!やっぱ将来気になるじゃん?生きてるかな?って笑嫌だったらもどってやり直せそうだからね😂みなさんはどっちがいいのかな?

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    つばさです🪽

    本日もこたえていきます〜!


    タイムマシンで1回だけ
    好きな時代に行けるなら
    未来!

    やっぱ将来気になるじゃん?

    生きてるかな?って笑

    嫌だったらもどってやり直せそうだからね😂

    みなさんはどっちがいいのかな?

    公開終了しました

    8/22 13:33

    お探しのページは、13:33~21:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:33~21:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:33~21:33までの期間限定で表示させていました。

    なめなーめ

    8/22 13:26

    つばさです🪽

    ホテル グランドで55分間遊んでくれた
    お客様ありがとうございました🙇‍♀️

    つばさがちくびやおち○ち○や
    いろーんなとこ舐める度

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった💕

    ふかーいフェラが好きだったようで
    めっちゃ天才!って👏

    つばさもちくびビンビンだし
    おま○こもぬれぬれの興奮状態🤭

    たくさんありがとう🥰

    またふらっと現れるの待ってるね🥺

    なめなーめ

    つばさです🪽ホテルグランドで55分間遊んでくれたお客様ありがとうございました🙇‍♀️つばさがちくびやおち○ち○やいろーんなとこ舐める度気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕ふかーいフェラが好きだったようでめっちゃ天才!って👏つばさもちくびビンビンだしおま○こもぬれぬれの興奮状態🤭たくさんありがとう🥰またふらっと現れるの待ってるね🥺

    つばさです🪽

    ホテル グランドで55分間遊んでくれた
    お客様ありがとうございました🙇‍♀️

    つばさがちくびやおち○ち○や
    いろーんなとこ舐める度

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった💕

    ふかーいフェラが好きだったようで
    めっちゃ天才!って👏

    つばさもちくびビンビンだし
    おま○こもぬれぬれの興奮状態🤭

    たくさんありがとう🥰

    またふらっと現れるの待ってるね🥺

    13:20~🈳

    8/22 12:22

    つばさです🪽

    雨上がったね💕︎

    気分も晴れました☀️

    〜次回ご案内〜
    13:20

    スタート枠のご予約ありがとう🥰

    毎日スタート枠入ってて
    嬉しすぎます😳💗

    会えるの楽しみ〜🎶

    今日は23時まで短いから
    早めに会いに来てね😉

    待ってます!!!

    13:20~🈳

    つばさです🪽雨上がったね💕︎気分も晴れました☀️〜次回ご案内〜13:20スタート枠のご予約ありがとう🥰毎日スタート枠入ってて嬉しすぎます😳💗会えるの楽しみ〜🎶今日は23時まで短いから早めに会いに来てね😉待ってます!!!

    つばさです🪽

    雨上がったね💕︎

    気分も晴れました☀️

    〜次回ご案内〜
    13:20

    スタート枠のご予約ありがとう🥰

    毎日スタート枠入ってて
    嬉しすぎます😳💗

    会えるの楽しみ〜🎶

    今日は23時まで短いから
    早めに会いに来てね😉

    待ってます!!!

    雨でもきてね💕︎

    8/22 11:58

    つばさです🪽

    出勤しました〜✌️

    12:00-23:00

    オープン枠来てくれる人いる?

    雨でも素敵な日にしよ〜ね💕︎

    雨でもきてね💕︎

    つばさです🪽出勤しました〜✌️12:00-23:00オープン枠来てくれる人いる?雨でも素敵な日にしよ〜ね💕︎

    つばさです🪽

    出勤しました〜✌️

    12:00-23:00

    オープン枠来てくれる人いる?

    雨でも素敵な日にしよ〜ね💕︎

    おはよう☀️

    8/22 11:12

    つばさです🪽

    おはようございます☀️

    今日23時までなのぉ

    オープンからいるので
    待ってます☺️

    また出勤したら投稿するね✨

    おはよう☀️

    つばさです🪽おはようございます☀️今日23時までなのぉオープンからいるので待ってます☺️また出勤したら投稿するね✨

    つばさです🪽

    おはようございます☀️

    今日23時までなのぉ

    オープンからいるので
    待ってます☺️

    また出勤したら投稿するね✨