• YURINEMINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どハマりしてしまう

    4/30 10:04

    こんにちは!
    みのりです🎀

    みのりがどハマりしちゃう男性の特徴教えちゃいます!

    ①優しい人🍀
    ②みのりのこと大好きな人💗

    なんだよねー!!!



    自分が好きな相手より、
    自分のことを好きな相手とセッ○スする方が、
    圧倒的に気持ちよくない?🥺



    相手を思いやる気持ちで愛情をたくさん注いでするのって
    すごい気持ちいいんだよね〜....////



    だからみのりのことが大好きで、
    優しくしてくれるお兄さんだと
    ほんとにドキドキっ♡かも😌💞


    本日ご予約完売です!🈵
    お兄さんたち待っててねー!💯



    みのり🎀

    どハマりしてしまう

    こんにちは!みのりです🎀みのりがどハマりしちゃう男性の特徴教えちゃいます!①優しい人🍀②みのりのこと大好きな人💗なんだよねー!!!自分が好きな相手より、自分のことを好きな相手とセッ○スする方が、圧倒的に気持ちよくない?🥺相手を思いやる気持ちで愛情をたくさん注いでするのってすごい気持ちいいんだよね〜....////だからみのりのことが大好きで、優しくしてくれるお兄さんだとほんとにドキドキっ♡かも😌💞本日ご予約完売です!🈵お兄さんたち待っててねー!💯みのり🎀

    こんにちは!
    みのりです🎀

    みのりがどハマりしちゃう男性の特徴教えちゃいます!

    ①優しい人🍀
    ②みのりのこと大好きな人💗

    なんだよねー!!!



    自分が好きな相手より、
    自分のことを好きな相手とセッ○スする方が、
    圧倒的に気持ちよくない?🥺



    相手を思いやる気持ちで愛情をたくさん注いでするのって
    すごい気持ちいいんだよね〜....////



    だからみのりのことが大好きで、
    優しくしてくれるお兄さんだと
    ほんとにドキドキっ♡かも😌💞


    本日ご予約完売です!🈵
    お兄さんたち待っててねー!💯



    みのり🎀

    明日は絶対に‼️

    4/29 18:05

    こんばんは!
    みのりです🎀


    今日は体調不良でお休みさせて頂きました😭😭
    ご予約頂いてたお兄様ごめんなさい(;_;)


    明日は予定通り出勤します!🙇🏻‍♀️
    ご予約完売して頂いてるので頑張るよ〜!💪❤️‍🔥

    みなさまよろしくお願いします🤝💞💞



    明日以降の予定✅
    5/2 15:00~21:00
    5/5 10:00~17:00

    こちらで出勤します🙆🏻‍♀️✨✨✨
    事前のお誘い待ってます‎( ˶'ᵕ'˶)💓💓💓

    みのり🎀

    明日は絶対に‼️

    こんばんは!みのりです🎀今日は体調不良でお休みさせて頂きました😭😭ご予約頂いてたお兄様ごめんなさい(;_;)明日は予定通り出勤します!🙇🏻‍♀️ご予約完売して頂いてるので頑張るよ〜!💪❤️‍🔥みなさまよろしくお願いします🤝💞💞明日以降の予定✅5/215:00~21:005/510:00~17:00こちらで出勤します🙆🏻‍♀️✨✨✨事前のお誘い待ってます‎(˶'ᵕ'˶)💓💓💓みのり🎀

    こんばんは!
    みのりです🎀


    今日は体調不良でお休みさせて頂きました😭😭
    ご予約頂いてたお兄様ごめんなさい(;_;)


    明日は予定通り出勤します!🙇🏻‍♀️
    ご予約完売して頂いてるので頑張るよ〜!💪❤️‍🔥

    みなさまよろしくお願いします🤝💞💞



    明日以降の予定✅
    5/2 15:00~21:00
    5/5 10:00~17:00

    こちらで出勤します🙆🏻‍♀️✨✨✨
    事前のお誘い待ってます‎( ˶'ᵕ'˶)💓💓💓

    みのり🎀

    ハグでストレス70%減、、

    4/29 01:33

    みのりです!


    この前聞いた話📕✨


    ハグではストレスが70%減るらしい!!!


    え!!!
    じゃあセッ○スしたらどうなんねんね!!!!

    もう100%越えてマイナスになりそう....😂😂😂


    しかも相性いい人とのセッ○スだったら尚更.....


    ということで!!!
    GWど真ん中だよなお兄さん!
    みんな休みだけどお仕事だよなお兄さん!



    溜まってる精子
    ぜーんぶみのりに搾り取らせてくれない?💓💓💓
    (ド直球笑)



    そうしたらストレスマイナスになるかもです🥹🥹

    本日4/29 10:00-22:00出勤です🙆‍♀️
    お誘い待ってるね🎶


    みのり🎀

    ハグでストレス70%減、、

    みのりです!この前聞いた話📕✨ハグではストレスが70%減るらしい!!!え!!!じゃあセッ○スしたらどうなんねんね!!!!もう100%越えてマイナスになりそう....😂😂😂しかも相性いい人とのセッ○スだったら尚更.....ということで!!!GWど真ん中だよなお兄さん!みんな休みだけどお仕事だよなお兄さん!溜まってる精子ぜーんぶみのりに搾り取らせてくれない?💓💓💓(ド直球笑)そうしたらストレスマイナスになるかもです🥹🥹本日4/2910:00-22:00出勤です🙆‍♀️お誘い待ってるね🎶みのり🎀

    みのりです!


    この前聞いた話📕✨


    ハグではストレスが70%減るらしい!!!


    え!!!
    じゃあセッ○スしたらどうなんねんね!!!!

    もう100%越えてマイナスになりそう....😂😂😂


    しかも相性いい人とのセッ○スだったら尚更.....


    ということで!!!
    GWど真ん中だよなお兄さん!
    みんな休みだけどお仕事だよなお兄さん!



    溜まってる精子
    ぜーんぶみのりに搾り取らせてくれない?💓💓💓
    (ド直球笑)



    そうしたらストレスマイナスになるかもです🥹🥹

    本日4/29 10:00-22:00出勤です🙆‍♀️
    お誘い待ってるね🎶


    みのり🎀

    あんなにダメだって

    4/27 15:15

    みのりです!🎀


    あんなに電マ当てたらダメ!
    って言ったのに、
    めちゃくちゃ当ててくるから
    いっぱい潮吹きしちゃった🐳


    すっごい量吹いて事後も恥ずかしすぎた.....😖😖
    だからダメって言ったのに!!!

    でもすっごい気持ちよかったな....ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ///




    電マ×潮吹き×動画のコンビがやっぱ優勝✨🥇🏆✨笑


    電マ当ててくれるお兄さん遊んでくれないかな〜?🥺💗🥺💗


    本日22:00までです!🙆🏻‍♀️💓
    お誘い待ってますっ ̫ ‹ ᐝ


    みのり🎀

    あんなにダメだって

    みのりです!🎀あんなに電マ当てたらダメ!って言ったのに、めちゃくちゃ当ててくるからいっぱい潮吹きしちゃった🐳すっごい量吹いて事後も恥ずかしすぎた.....😖😖だからダメって言ったのに!!!でもすっごい気持ちよかったな....ᐡ•͈·̭•͈ᐡ///電マ×潮吹き×動画のコンビがやっぱ優勝✨🥇🏆✨笑電マ当ててくれるお兄さん遊んでくれないかな〜?🥺💗🥺💗本日22:00までです!🙆🏻‍♀️💓お誘い待ってますっ̫‹ᐝみのり🎀

    みのりです!🎀


    あんなに電マ当てたらダメ!
    って言ったのに、
    めちゃくちゃ当ててくるから
    いっぱい潮吹きしちゃった🐳


    すっごい量吹いて事後も恥ずかしすぎた.....😖😖
    だからダメって言ったのに!!!

    でもすっごい気持ちよかったな....ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ///




    電マ×潮吹き×動画のコンビがやっぱ優勝✨🥇🏆✨笑


    電マ当ててくれるお兄さん遊んでくれないかな〜?🥺💗🥺💗


    本日22:00までです!🙆🏻‍♀️💓
    お誘い待ってますっ ̫ ‹ ᐝ


    みのり🎀

    言葉責めもいけますか?

    4/27 11:15

    こんにちは!
    みのりです🎀


    男の人ってこんなにMな人多いんだ〜〜

    ってこのお仕事始めて思った!

    み〜んな責めらるの大好きな変態さんなんだね💗


    そんなビクビクしてどうしたの??
    とか
    ココ気持ちいんだね〜〜とか////

    たくさん言葉責めもしちゃうよッ🥹💘


    本日22:00まで受付です!
    既に沢山お誘いありがとう♡


    4/29 10:00-22:00
    4/30 10:00-18:00

    こちらでも出勤なのでお誘い待ってます💖



    みのり🎀


    りりか🎀

    言葉責めもいけますか?

    こんにちは!みのりです🎀男の人ってこんなにMな人多いんだ〜〜ってこのお仕事始めて思った!み〜んな責めらるの大好きな変態さんなんだね💗そんなビクビクしてどうしたの??とかココ気持ちいんだね〜〜とか////たくさん言葉責めもしちゃうよッ🥹💘本日22:00まで受付です!既に沢山お誘いありがとう♡4/2910:00-22:004/3010:00-18:00こちらでも出勤なのでお誘い待ってます💖みのり🎀りりか🎀

    こんにちは!
    みのりです🎀


    男の人ってこんなにMな人多いんだ〜〜

    ってこのお仕事始めて思った!

    み〜んな責めらるの大好きな変態さんなんだね💗


    そんなビクビクしてどうしたの??
    とか
    ココ気持ちいんだね〜〜とか////

    たくさん言葉責めもしちゃうよッ🥹💘


    本日22:00まで受付です!
    既に沢山お誘いありがとう♡


    4/29 10:00-22:00
    4/30 10:00-18:00

    こちらでも出勤なのでお誘い待ってます💖



    みのり🎀


    りりか🎀

    朝♡ちHが大好き

    4/27 09:52

    おはようございます!
    みのりです♡

    お兄さんとオキニトークでお話してたんだけど、

    朝だち!してそのままいきたいな〜
    とかいうお兄さんがいて
    めっちゃ面白かった🤣🤣🤣


    確かに!
    みのり10:00~いるから朝イチならではだよね!🤣💞💞


    普通は夜にエッチなことするけど、
    朝ってなぜか超気持ちいいよね〜♡♡


    朝立ちした日に朝1番から
    みのりとえっちなことシませんか??🥺💗



    本日10:00-22:00です!
    既に沢山お誘いありがとう💓
    ドキドキで待っててね❣️



    4/29 10:00-22:00
    4/30 10:00-18:00
    ↑こちらまだまだお誘い待ってます🙆🏻‍♀️💛



    みのり🎀

    朝♡ちHが大好き

    おはようございます!みのりです♡お兄さんとオキニトークでお話してたんだけど、朝だち!してそのままいきたいな〜とかいうお兄さんがいてめっちゃ面白かった🤣🤣🤣確かに!みのり10:00~いるから朝イチならではだよね!🤣💞💞普通は夜にエッチなことするけど、朝ってなぜか超気持ちいいよね〜♡♡朝立ちした日に朝1番からみのりとえっちなことシませんか??🥺💗本日10:00-22:00です!既に沢山お誘いありがとう💓ドキドキで待っててね❣️4/2910:00-22:004/3010:00-18:00↑こちらまだまだお誘い待ってます🙆🏻‍♀️💛みのり🎀

    おはようございます!
    みのりです♡

    お兄さんとオキニトークでお話してたんだけど、

    朝だち!してそのままいきたいな〜
    とかいうお兄さんがいて
    めっちゃ面白かった🤣🤣🤣


    確かに!
    みのり10:00~いるから朝イチならではだよね!🤣💞💞


    普通は夜にエッチなことするけど、
    朝ってなぜか超気持ちいいよね〜♡♡


    朝立ちした日に朝1番から
    みのりとえっちなことシませんか??🥺💗



    本日10:00-22:00です!
    既に沢山お誘いありがとう💓
    ドキドキで待っててね❣️



    4/29 10:00-22:00
    4/30 10:00-18:00
    ↑こちらまだまだお誘い待ってます🙆🏻‍♀️💛



    みのり🎀

    理性弱い男大好物♡

    4/26 22:58

    こんばんは!

    みのりがちょっと膝の上乗ったり、顔近づけると、
    我慢できなくて襲ってくるお兄さん、、、


    すっごくシコです❤️
    激シコです❤️❤️




    理性弱い男の人大好きなのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ



    みのりが誘惑したら思いっきり惑わされて
    思いっきり襲われたい(///ω///)

    やだ〜!とかやめて〜!ってまんざらでもない顔で☺️
    弱い抵抗したいな🤭🤭💞


    理性の弱さに自信あるお兄さん、
    みのりに誘惑させて?


    4/27 10:00-22:00です!♡
    お誘いたくさん待ってます🙏🌸


    みのり🎀

    理性弱い男大好物♡

    こんばんは!みのりがちょっと膝の上乗ったり、顔近づけると、我慢できなくて襲ってくるお兄さん、、、すっごくシコです❤️激シコです❤️❤️理性弱い男の人大好きなのᐡ•͈·̭•͈ᐡみのりが誘惑したら思いっきり惑わされて思いっきり襲われたい(///ω///)やだ〜!とかやめて〜!ってまんざらでもない顔で☺️弱い抵抗したいな🤭🤭💞理性の弱さに自信あるお兄さん、みのりに誘惑させて?4/2710:00-22:00です!♡お誘いたくさん待ってます🙏🌸みのり🎀

    こんばんは!

    みのりがちょっと膝の上乗ったり、顔近づけると、
    我慢できなくて襲ってくるお兄さん、、、


    すっごくシコです❤️
    激シコです❤️❤️




    理性弱い男の人大好きなのᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ



    みのりが誘惑したら思いっきり惑わされて
    思いっきり襲われたい(///ω///)

    やだ〜!とかやめて〜!ってまんざらでもない顔で☺️
    弱い抵抗したいな🤭🤭💞


    理性の弱さに自信あるお兄さん、
    みのりに誘惑させて?


    4/27 10:00-22:00です!♡
    お誘いたくさん待ってます🙏🌸


    みのり🎀