• HACHIJOUKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売うれぴ🥺🫶🏻

    6/4 05:44

    今日もたくさんありがとう🫶🏻🫶🏻

    完売続きで幸せ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    本当にお兄様といると時間経つの早いんだよ😩

    楽しい時間があっという間😤

    そういえば夜雷⚡️凄かったね😭
    無事だった?😢

    次の出勤は

    4日 16時〜24時
    5日 15時〜24時
    6日 15時〜24時


    だよ〜🐼

    えっちなお兄様、きほとどっちの方がえちえちか勝負しよ🥺

    きほ

    完売うれぴ🥺🫶🏻

    今日もたくさんありがとう🫶🏻🫶🏻完売続きで幸せ(̨̡⸝⸝.ˬ.⸝⸝)̧̢本当にお兄様といると時間経つの早いんだよ😩楽しい時間があっという間😤そういえば夜雷⚡️凄かったね😭無事だった?😢次の出勤は4日16時〜24時5日15時〜24時6日15時〜24時だよ〜🐼えっちなお兄様、きほとどっちの方がえちえちか勝負しよ🥺きほ

    今日もたくさんありがとう🫶🏻🫶🏻

    完売続きで幸せ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

    本当にお兄様といると時間経つの早いんだよ😩

    楽しい時間があっという間😤

    そういえば夜雷⚡️凄かったね😭
    無事だった?😢

    次の出勤は

    4日 16時〜24時
    5日 15時〜24時
    6日 15時〜24時


    だよ〜🐼

    えっちなお兄様、きほとどっちの方がえちえちか勝負しよ🥺

    きほ

    濡れ濡れ💧

    6/3 19:13

    こんばんは🌙

    きほです♡

    今日は天気が悪いね〜🥲

    天候が悪い中、予約してくれたお兄様

    らぶ🫶🏻ですっ😎

    早く会いたいなあimg

    24時までいるよーんっ ̫ ‹ ෆ

    今日は残り23時〜24時の1枠だよ🥰

    愛に来てっっ🥺

    きほ





    濡れ濡れ💧

    こんばんは🌙きほです♡今日は天気が悪いね〜🥲天候が悪い中、予約してくれたお兄様らぶ🫶🏻ですっ😎早く会いたいなあ24時までいるよーんっ̫‹ෆ今日は残り23時〜24時の1枠だよ🥰愛に来てっっ🥺きほ

    こんばんは🌙

    きほです♡

    今日は天気が悪いね〜🥲

    天候が悪い中、予約してくれたお兄様

    らぶ🫶🏻ですっ😎

    早く会いたいなあimg

    24時までいるよーんっ ̫ ‹ ෆ

    今日は残り23時〜24時の1枠だよ🥰

    愛に来てっっ🥺

    きほ





    伝えたいこと😌

    6/3 10:48

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    最近、夢見てない気がするんだけどぐっすり寝れてるってことなのかな🤔

    そういえばimg

    すごい楽しかったから口コミ書いてあげたいんだけど、人気になっちゃって予約とれなくなっちゃったら嫌だからどうしよう、、😢

    って言ってくれるお兄様がよくいるんだけど


    絶対お兄様との時間作るから安心して🥹

    きほは一人一人のお兄様との時間
    すごい大切にしたいし、たくさん可愛がってくれるお兄様との時間が好きだから!
    安心して口コミ書いてくれたら嬉しいな☺️💞

    口コミ見ながらいつもニヤニヤしてるもん😹

    いつもありがとうね🫶🏻

    きほ

    伝えたいこと😌

    おはよう〜☀️きほです♡最近、夢見てない気がするんだけどぐっすり寝れてるってことなのかな🤔そういえばすごい楽しかったから口コミ書いてあげたいんだけど、人気になっちゃって予約とれなくなっちゃったら嫌だからどうしよう、、😢って言ってくれるお兄様がよくいるんだけど絶対お兄様との時間作るから安心して🥹きほは一人一人のお兄様との時間すごい大切にしたいし、たくさん可愛がってくれるお兄様との時間が好きだから!安心して口コミ書いてくれたら嬉しいな☺️💞口コミ見ながらいつもニヤニヤしてるもん😹いつもありがとうね🫶🏻きほ

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    最近、夢見てない気がするんだけどぐっすり寝れてるってことなのかな🤔

    そういえばimg

    すごい楽しかったから口コミ書いてあげたいんだけど、人気になっちゃって予約とれなくなっちゃったら嫌だからどうしよう、、😢

    って言ってくれるお兄様がよくいるんだけど


    絶対お兄様との時間作るから安心して🥹

    きほは一人一人のお兄様との時間
    すごい大切にしたいし、たくさん可愛がってくれるお兄様との時間が好きだから!
    安心して口コミ書いてくれたら嬉しいな☺️💞

    口コミ見ながらいつもニヤニヤしてるもん😹

    いつもありがとうね🫶🏻

    きほ

    完売ありがとう💞💞

    6/2 20:57

    今日も24時まで完売ありがとう〜💞

    今日は滅多に履かないジーパンコーデ👖

    似合ってるって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいっ ̫ ‹ ෆ

    ラブだよ🫶🏻🫶🏻

    これから履く回数増やそうかな🥺

    きほ

    完売ありがとう💞💞

    今日も24時まで完売ありがとう〜💞今日は滅多に履かないジーパンコーデ👖似合ってるって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいっ̫‹ෆラブだよ🫶🏻🫶🏻これから履く回数増やそうかな🥺きほ

    今日も24時まで完売ありがとう〜💞

    今日は滅多に履かないジーパンコーデ👖

    似合ってるって言ってくれるお兄様が多くて嬉しいっ ̫ ‹ ෆ

    ラブだよ🫶🏻🫶🏻

    これから履く回数増やそうかな🥺

    きほ

    今日も今日とて🫶🏻

    6/2 07:42

    おはよう〜☀️

    今日はいつもより早起きできたっimg

    今日から夏に向けて身体を磨くために運動始めます😤
    大学に入ってから運動サボりすぎてた😹

    今日は15時〜24時までいるよ!🫶🏻
    事前予約してくれた
    お兄様ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💞

    会えるの楽しみにしてる〜🐱

    じゃあまた後でねっ🖐🏻

    きほ





    今日も今日とて🫶🏻

    おはよう〜☀️今日はいつもより早起きできたっ今日から夏に向けて身体を磨くために運動始めます😤大学に入ってから運動サボりすぎてた😹今日は15時〜24時までいるよ!🫶🏻事前予約してくれたお兄様ありがとう(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💞会えるの楽しみにしてる〜🐱じゃあまた後でねっ🖐🏻きほ

    おはよう〜☀️

    今日はいつもより早起きできたっimg

    今日から夏に向けて身体を磨くために運動始めます😤
    大学に入ってから運動サボりすぎてた😹

    今日は15時〜24時までいるよ!🫶🏻
    事前予約してくれた
    お兄様ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💞

    会えるの楽しみにしてる〜🐱

    じゃあまた後でねっ🖐🏻

    きほ





    🈵御予約完売🈵

    6/2 02:09

    今日も来てくれた
    仲良しのお兄様、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました🥰🫶🏻

    本当に時間はあっという間だね՞߹ - ߹՞

    素敵な出会いに感謝だし、いつもありがとうの感謝で幸せな1日でした🫶🏻

    今日実は、出勤する前に全身のオイルリンパを受けてきてたの〜🥺

    その時の写真🤳

    体の老廃物が消え去ってく感じがして
    すごい良かった🤭


    明日以降の出勤予定は

    2日(日) 15時〜24時
    3日(月) 19時〜24時


    ですっ!img

    たくさん遊ぼうね〜😽待ってる♡

    きほ

    🈵御予約完売🈵

    今日も来てくれた仲良しのお兄様、はじめましてのお兄様ありがとうございました🥰🫶🏻本当に時間はあっという間だね՞߹-߹՞素敵な出会いに感謝だし、いつもありがとうの感謝で幸せな1日でした🫶🏻今日実は、出勤する前に全身のオイルリンパを受けてきてたの〜🥺その時の写真🤳体の老廃物が消え去ってく感じがしてすごい良かった🤭明日以降の出勤予定は2日(日)15時〜24時3日(月)19時〜24時ですっ!たくさん遊ぼうね〜😽待ってる♡きほ

    今日も来てくれた
    仲良しのお兄様、はじめましてのお兄様
    ありがとうございました🥰🫶🏻

    本当に時間はあっという間だね՞߹ - ߹՞

    素敵な出会いに感謝だし、いつもありがとうの感謝で幸せな1日でした🫶🏻

    今日実は、出勤する前に全身のオイルリンパを受けてきてたの〜🥺

    その時の写真🤳

    体の老廃物が消え去ってく感じがして
    すごい良かった🤭


    明日以降の出勤予定は

    2日(日) 15時〜24時
    3日(月) 19時〜24時


    ですっ!img

    たくさん遊ぼうね〜😽待ってる♡

    きほ

    大感謝

    6/1 15:12

    こんにちは🖐🏻

    きほです♡

    5月もたくさんありがとうございました🥺💞

    お兄様達のおかげでランキングにも
    入らせていただいて、、😭🫶🏻

    仲良くしてくれてるお兄様達には本当に本当に感謝しかないよーー😢

    これからも2人だけの時間
    たっくさん楽しもうね😳♡

    6月もきほをよろしくお願いします〜😽

    今日は15時〜24時までいるよん🥰

    最短21時〜予約できます🫢

    待ってるねんっ ̫ ‹ ෆ

    きほ

    大感謝

    こんにちは🖐🏻きほです♡5月もたくさんありがとうございました🥺💞お兄様達のおかげでランキングにも入らせていただいて、、😭🫶🏻仲良くしてくれてるお兄様達には本当に本当に感謝しかないよーー😢これからも2人だけの時間たっくさん楽しもうね😳♡6月もきほをよろしくお願いします〜😽今日は15時〜24時までいるよん🥰最短21時〜予約できます🫢待ってるねんっ̫‹ෆきほ

    こんにちは🖐🏻

    きほです♡

    5月もたくさんありがとうございました🥺💞

    お兄様達のおかげでランキングにも
    入らせていただいて、、😭🫶🏻

    仲良くしてくれてるお兄様達には本当に本当に感謝しかないよーー😢

    これからも2人だけの時間
    たっくさん楽しもうね😳♡

    6月もきほをよろしくお願いします〜😽

    今日は15時〜24時までいるよん🥰

    最短21時〜予約できます🫢

    待ってるねんっ ̫ ‹ ෆ

    きほ

    最近のルーティーン

    5/31 15:12

    きほの最近のルーティーン紹介しちゃいます🥺

    最近、睡眠の質を上げたいって思ってて

    R-1とヤクルト1000を毎日飲むようにしてるの😽🫶🏻

    毎日飲むと、睡眠の質を上げてくれたり健康維持の効果があったりすごい健康に良いらしいよ👏

    みんなも飲んで見てねっ🥤

    あとは、ホットアイマスクをして
    寝るのにハマってる🤭

    ホットアイマスクして寝ると本当にすぐ
    眠りについちゃうの😦
    びっくりするくらいすぐ!笑

    お兄様のルーティーンはなんかある??
    会った時に教えてね🥰

    きほ

    最近のルーティーン

    きほの最近のルーティーン紹介しちゃいます🥺最近、睡眠の質を上げたいって思っててR-1とヤクルト1000を毎日飲むようにしてるの😽🫶🏻毎日飲むと、睡眠の質を上げてくれたり健康維持の効果があったりすごい健康に良いらしいよ👏みんなも飲んで見てねっ🥤あとは、ホットアイマスクをして寝るのにハマってる🤭ホットアイマスクして寝ると本当にすぐ眠りについちゃうの😦びっくりするくらいすぐ!笑お兄様のルーティーンはなんかある??会った時に教えてね🥰きほ

    きほの最近のルーティーン紹介しちゃいます🥺

    最近、睡眠の質を上げたいって思ってて

    R-1とヤクルト1000を毎日飲むようにしてるの😽🫶🏻

    毎日飲むと、睡眠の質を上げてくれたり健康維持の効果があったりすごい健康に良いらしいよ👏

    みんなも飲んで見てねっ🥤

    あとは、ホットアイマスクをして
    寝るのにハマってる🤭

    ホットアイマスクして寝ると本当にすぐ
    眠りについちゃうの😦
    びっくりするくらいすぐ!笑

    お兄様のルーティーンはなんかある??
    会った時に教えてね🥰

    きほ

    🈵ご予約完売🈵

    5/31 11:55

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    事前予約の段階で完売ちょ〜嬉しい🥹💞

    予約してくれたお兄様ありがとうっ!

    絶対楽しい時間にしようねんっ ̫ ‹ ෆ


    次の出勤は
    6月1日(土) 15時〜24時
    6月2日(日) 15時〜24時


    だよ〜〜😽

    きほといちゃいちゃしたいお兄様集合❗️

    待ってるねん🐼

    きほ

    🈵ご予約完売🈵

    おはよう〜☀️きほです♡事前予約の段階で完売ちょ〜嬉しい🥹💞予約してくれたお兄様ありがとうっ!絶対楽しい時間にしようねんっ̫‹ෆ次の出勤は6月1日(土)15時〜24時6月2日(日)15時〜24時だよ〜〜😽きほといちゃいちゃしたいお兄様集合❗️待ってるねん🐼きほ

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    事前予約の段階で完売ちょ〜嬉しい🥹💞

    予約してくれたお兄様ありがとうっ!

    絶対楽しい時間にしようねんっ ̫ ‹ ෆ


    次の出勤は
    6月1日(土) 15時〜24時
    6月2日(日) 15時〜24時


    だよ〜〜😽

    きほといちゃいちゃしたいお兄様集合❗️

    待ってるねん🐼

    きほ

    急遽‼️

    5/31 00:37

    今日は24時までの予定だったんだけど

    急遽3時までに伸ばしたよ〜

    これを見ているムラムラ中のお兄さん!🥺

    今がチャンスです🫶🏻

    待ってるねんimg

    きほ

    急遽‼️

    今日は24時までの予定だったんだけど急遽3時までに伸ばしたよ〜これを見ているムラムラ中のお兄さん!🥺今がチャンスです🫶🏻待ってるねんきほ

    今日は24時までの予定だったんだけど

    急遽3時までに伸ばしたよ〜

    これを見ているムラムラ中のお兄さん!🥺

    今がチャンスです🫶🏻

    待ってるねんimg

    きほ

    おいで〜🫶🏻

    5/30 15:40

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    今日は24時までいるよっimg

    一緒に気持ちよくなろう?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    きほに愛にきてっ💞待ってる〜😽

    きほ

    おいで〜🫶🏻

    おはよう〜☀️きほです♡今日は24時までいるよっ一緒に気持ちよくなろう?(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)きほに愛にきてっ💞待ってる〜😽きほ

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    今日は24時までいるよっimg

    一緒に気持ちよくなろう?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    きほに愛にきてっ💞待ってる〜😽

    きほ

    JKにお手伝いさせて?🍌🔞

    5/29 19:16

    退勤したよ〜っ ̫ ‹ ෆ

    今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうっ!

    いつも楽しい時間をくれて、感謝感謝だ〜〜
    😭🫶🏻

    5月の出勤は残り2日だよお😭

    30日 15時〜24時 空き🙆🏼‍♀️
    31日 18時〜21時 残り
    1

    5月最後にきほと🔞🔞🔞なことしちゃお🤫

    きほ

    JKにお手伝いさせて?🍌🔞

    退勤したよ〜っ̫‹ෆ今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうっ!いつも楽しい時間をくれて、感謝感謝だ〜〜😭🫶🏻5月の出勤は残り2日だよお😭30日15時〜24時空き🙆🏼‍♀️31日18時〜21時残り1枠5月最後にきほと🔞🔞🔞なことしちゃお🤫きほ

    退勤したよ〜っ ̫ ‹ ෆ

    今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうっ!

    いつも楽しい時間をくれて、感謝感謝だ〜〜
    😭🫶🏻

    5月の出勤は残り2日だよお😭

    30日 15時〜24時 空き🙆🏼‍♀️
    31日 18時〜21時 残り
    1

    5月最後にきほと🔞🔞🔞なことしちゃお🤫

    きほ

    〇〇なお兄様だけ集合❗️

    5/29 17:37

    こんにちはimg

    きほです♡

    今月も後少しだね、、(ˆ꜆ . ̫ . )

    今日は19時までいるよ~🫶🏻
    いつもより少し短め!

    きほと一緒にムラムラ解消したいお兄様集合だよ!🤭💞
    まってる〜🤧

    きほ

    〇〇なお兄様だけ集合❗️

    こんにちはきほです♡今月も後少しだね、、(ˆ꜆.̫.)今日は19時までいるよ~🫶🏻いつもより少し短め!きほと一緒にムラムラ解消したいお兄様集合だよ!🤭💞まってる〜🤧きほ

    こんにちはimg

    きほです♡

    今月も後少しだね、、(ˆ꜆ . ̫ . )

    今日は19時までいるよ~🫶🏻
    いつもより少し短め!

    きほと一緒にムラムラ解消したいお兄様集合だよ!🤭💞
    まってる〜🤧

    きほ

    ムラッ🍑

    5/28 15:11

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    今日は天気が悪いね、、😢

    それでも会いにきてくれるお兄様ありがとう〜🫶🏻🫶🏻

    今日はいつもより短めだけど
    遊びに来てくれたら愛が増し増し ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    待ってるねん💖

    きほ

    ムラッ🍑

    おはよう〜☀️きほです♡今日は天気が悪いね、、😢それでも会いにきてくれるお兄様ありがとう〜🫶🏻🫶🏻今日はいつもより短めだけど遊びに来てくれたら愛が増し増し(˶'ᵕ'˶)̖́-待ってるねん💖きほ

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    今日は天気が悪いね、、😢

    それでも会いにきてくれるお兄様ありがとう〜🫶🏻🫶🏻

    今日はいつもより短めだけど
    遊びに来てくれたら愛が増し増し ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    待ってるねん💖

    きほ

    溜めてきて...🤫♡

    5/26 21:52

    明日からまた1週間が始まるね🤧

    私も明日から大学だああ🥹

    お仕事の疲れ、きほの濃厚な〇〇で癒してあげる🤭💞

    お兄様のこと、沢山ご奉仕させてくださいっ🍑


    今日は24時まで出勤だよん!
    待ってる🫶🏻

    きほ

    溜めてきて...🤫♡

    明日からまた1週間が始まるね🤧私も明日から大学だああ🥹お仕事の疲れ、きほの濃厚な〇〇で癒してあげる🤭💞お兄様のこと、沢山ご奉仕させてくださいっ🍑今日は24時まで出勤だよん!待ってる🫶🏻きほ

    明日からまた1週間が始まるね🤧

    私も明日から大学だああ🥹

    お仕事の疲れ、きほの濃厚な〇〇で癒してあげる🤭💞

    お兄様のこと、沢山ご奉仕させてくださいっ🍑


    今日は24時まで出勤だよん!
    待ってる🫶🏻

    きほ

    最近の嬉しいこと🫶🏻

    5/26 10:55

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    今日も15時〜24時まで出勤だよ〜🥺

    きほに会いに来て癒されてっ ̫ ‹ ෆ

    最近の嬉しいことは、、

    お兄様たちが書いてくれる口コミ🥹❤️

    本当に嬉しいことばかり書いてあって読むたびニヤニヤしてる😹

    顔出ししてない分、
    口コミ見て来てくれるお兄様が多いんだけど、
    信じて来てよかった😮‍💨ってみんな言ってくれるからちょー嬉しい🫢

    口コミの返信はひとつひとつ返して行くから待っててね👶🏻

    いつもありがとうっ!

    きほ

    最近の嬉しいこと🫶🏻

    おはよう〜☀️きほです♡今日も15時〜24時まで出勤だよ〜🥺きほに会いに来て癒されてっ̫‹ෆ最近の嬉しいことは、、お兄様たちが書いてくれる口コミ🥹❤️本当に嬉しいことばかり書いてあって読むたびニヤニヤしてる😹顔出ししてない分、口コミ見て来てくれるお兄様が多いんだけど、信じて来てよかった😮‍💨ってみんな言ってくれるからちょー嬉しい🫢口コミの返信はひとつひとつ返して行くから待っててね👶🏻いつもありがとうっ!きほ

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    今日も15時〜24時まで出勤だよ〜🥺

    きほに会いに来て癒されてっ ̫ ‹ ෆ

    最近の嬉しいことは、、

    お兄様たちが書いてくれる口コミ🥹❤️

    本当に嬉しいことばかり書いてあって読むたびニヤニヤしてる😹

    顔出ししてない分、
    口コミ見て来てくれるお兄様が多いんだけど、
    信じて来てよかった😮‍💨ってみんな言ってくれるからちょー嬉しい🫢

    口コミの返信はひとつひとつ返して行くから待っててね👶🏻

    いつもありがとうっ!

    きほ

    満員御礼🈵🫶🏻

    5/25 06:02

    退勤したよっ!

    今日も会いにきてくれた仲良しさん、初めてさんありがとうございました🥺

    みんなのおかげで17時〜5時まで
    ずっと忙しくて幸せだった〜🫣💞

    やっぱお兄様たちといるとずっと笑顔になれるし、ちょ〜楽しい🫶🏻

    今日は15時〜24時まで出勤だよん՞・֊・՞
    事前予約もありがとうっ💖

    また後でね〜っ!

    きほ

    満員御礼🈵🫶🏻

    退勤したよっ!今日も会いにきてくれた仲良しさん、初めてさんありがとうございました🥺みんなのおかげで17時〜5時までずっと忙しくて幸せだった〜🫣💞やっぱお兄様たちといるとずっと笑顔になれるし、ちょ〜楽しい🫶🏻今日は15時〜24時まで出勤だよん՞・֊・՞事前予約もありがとうっ💖また後でね〜っ!きほ

    退勤したよっ!

    今日も会いにきてくれた仲良しさん、初めてさんありがとうございました🥺

    みんなのおかげで17時〜5時まで
    ずっと忙しくて幸せだった〜🫣💞

    やっぱお兄様たちといるとずっと笑顔になれるし、ちょ〜楽しい🫶🏻

    今日は15時〜24時まで出勤だよん՞・֊・՞
    事前予約もありがとうっ💖

    また後でね〜っ!

    きほ

    触れて感じて♡

    5/23 12:16

    今日もちょーーお得なんだから
    チャンスだよ?🥺



    会いに来てくれたお兄様
    みんながお肌のことを褒めてくれるの〜🫢

    スベスベで吸い付くって🫣💞

    最近、保湿頑張ってるから
    そう言ってくれるのすっごい嬉しいの🤧

    生で見て、触って、感じて?

    きほ

    触れて感じて♡

    今日もちょーーお得なんだからチャンスだよ?🥺会いに来てくれたお兄様みんながお肌のことを褒めてくれるの〜🫢スベスベで吸い付くって🫣💞最近、保湿頑張ってるからそう言ってくれるのすっごい嬉しいの🤧生で見て、触って、感じて?きほ

    今日もちょーーお得なんだから
    チャンスだよ?🥺



    会いに来てくれたお兄様
    みんながお肌のことを褒めてくれるの〜🫢

    スベスベで吸い付くって🫣💞

    最近、保湿頑張ってるから
    そう言ってくれるのすっごい嬉しいの🤧

    生で見て、触って、感じて?

    きほ

    また会いたくなるワケ

    5/23 08:19

    おはようimg

    きほです♡

    今日は15時〜24時で出勤するよっ ̫ ‹ ෆ

    最近遊びに来てくれるお兄様が
    2日連続で会いに来てくれたり、一緒にいる時に次会う日を予約してくれたり...🥺🫶🏻

    きほはそれがすっごく嬉しくて🫢

    きほもお兄様にたくさん会いたいと思ってるから、それとおんなじくらいの愛を返してくれると幸せを感じます🥰

    普段、口にはあんまりしないけど
    私に会いに来てくれるお兄様、
    いつもありがとうね😽♡

    きほ

    また会いたくなるワケ

    おはようきほです♡今日は15時〜24時で出勤するよっ̫‹ෆ最近遊びに来てくれるお兄様が2日連続で会いに来てくれたり、一緒にいる時に次会う日を予約してくれたり...🥺🫶🏻きほはそれがすっごく嬉しくて🫢きほもお兄様にたくさん会いたいと思ってるから、それとおんなじくらいの愛を返してくれると幸せを感じます🥰普段、口にはあんまりしないけど私に会いに来てくれるお兄様、いつもありがとうね😽♡きほ

    おはようimg

    きほです♡

    今日は15時〜24時で出勤するよっ ̫ ‹ ෆ

    最近遊びに来てくれるお兄様が
    2日連続で会いに来てくれたり、一緒にいる時に次会う日を予約してくれたり...🥺🫶🏻

    きほはそれがすっごく嬉しくて🫢

    きほもお兄様にたくさん会いたいと思ってるから、それとおんなじくらいの愛を返してくれると幸せを感じます🥰

    普段、口にはあんまりしないけど
    私に会いに来てくれるお兄様、
    いつもありがとうね😽♡

    きほ

    ⚠️来なきゃ損⚠️

    5/22 12:55

    知ってた!?

    今日はいつもより
    ちょーお得に遊べるイベントだよ😏



    今日明日はチャンス🥺♡

    きほもムラムラMAXで出勤するから
    おんなじくらいムラムラしてる自信のある
    お兄様おいでっ ̫ ‹ ෆ

    きほ

    ⚠️来なきゃ損⚠️

    知ってた!?今日はいつもよりちょーお得に遊べるイベントだよ😏今日明日はチャンス🥺♡きほもムラムラMAXで出勤するからおんなじくらいムラムラしてる自信のあるお兄様おいでっ̫‹ෆきほ

    知ってた!?

    今日はいつもより
    ちょーお得に遊べるイベントだよ😏



    今日明日はチャンス🥺♡

    きほもムラムラMAXで出勤するから
    おんなじくらいムラムラしてる自信のある
    お兄様おいでっ ̫ ‹ ෆ

    きほ