• HACHIJOUKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロけちゃう🫣💞

    5/21 18:53

    こんにちはimg

    きほです♡

    今日も出勤ちゅ〜だよ🫶🏻

    今日は暑すぎてノースリーブ出勤🫠

    23時までいるから愛にきてねっ՞・֊・՞

    きほ

    トロけちゃう🫣💞

    こんにちはきほです♡今日も出勤ちゅ〜だよ🫶🏻今日は暑すぎてノースリーブ出勤🫠23時までいるから愛にきてねっ՞・֊・՞きほ

    こんにちはimg

    きほです♡

    今日も出勤ちゅ〜だよ🫶🏻

    今日は暑すぎてノースリーブ出勤🫠

    23時までいるから愛にきてねっ՞・֊・՞

    きほ

    誰に似てる?🤔

    5/20 22:23

    こんばんは🌙

    きほです♡

    今日も一日お疲れ様だね🤧

    そういえば、顔を載せてないからどんな顔してるんだろう?🤔って思ってるお兄様多いと思うんだけど、、、

    よく、坂〇グループにいそうとかアイドル顔だねって言ってくれるお兄様が多くて
    とっても嬉しいの💞💞

    来世はアイドルになりたい!😹

    以上、きほでした😎


    誰に似てる?🤔

    こんばんは🌙きほです♡今日も一日お疲れ様だね🤧そういえば、顔を載せてないからどんな顔してるんだろう?🤔って思ってるお兄様多いと思うんだけど、、、よく、坂〇グループにいそうとかアイドル顔だねって言ってくれるお兄様が多くてとっても嬉しいの💞💞来世はアイドルになりたい!😹以上、きほでした😎

    こんばんは🌙

    きほです♡

    今日も一日お疲れ様だね🤧

    そういえば、顔を載せてないからどんな顔してるんだろう?🤔って思ってるお兄様多いと思うんだけど、、、

    よく、坂〇グループにいそうとかアイドル顔だねって言ってくれるお兄様が多くて
    とっても嬉しいの💞💞

    来世はアイドルになりたい!😹

    以上、きほでした😎


    お兄様ときほの内緒だよ🤫

    5/20 12:08

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    さっきまで雨降ってたのにもう天気が良くなってて嬉しい、、
    🥹

    このまま夜まで晴れてたらいいなあ🙄🫶🏻

    今日は18時〜5時まで出勤してるよ〜💞

    初めての朝まで出勤でドキドキ...🤧

    今日もきほに癒されたいお兄様たち集合だよ🤭💖

    お兄様ときほの内緒だよ🤫

    おはよう〜☀️きほです♡さっきまで雨降ってたのにもう天気が良くなってて嬉しい、、🥹このまま夜まで晴れてたらいいなあ🙄🫶🏻今日は18時〜5時まで出勤してるよ〜💞初めての朝まで出勤でドキドキ...🤧今日もきほに癒されたいお兄様たち集合だよ🤭💖

    おはよう〜☀️

    きほです♡

    さっきまで雨降ってたのにもう天気が良くなってて嬉しい、、
    🥹

    このまま夜まで晴れてたらいいなあ🙄🫶🏻

    今日は18時〜5時まで出勤してるよ〜💞

    初めての朝まで出勤でドキドキ...🤧

    今日もきほに癒されたいお兄様たち集合だよ🤭💖

    早くおいで♡

    5/18 11:29

    おはよう〜img

    きほです♡

    最近早起きできるようになってご機嫌🐱

    今日もたくさんご予約してくれたお兄さま

    ありがとうねっ🥰

    まだ空き枠あるから愛にきて🫶🏻

    きほといろんなことしよ〜🤭待ってるっ💞

    きほ

    早くおいで♡

    おはよう〜きほです♡最近早起きできるようになってご機嫌🐱今日もたくさんご予約してくれたお兄さまありがとうねっ🥰まだ空き枠あるから愛にきて🫶🏻きほといろんなことしよ〜🤭待ってるっ💞きほ

    おはよう〜img

    きほです♡

    最近早起きできるようになってご機嫌🐱

    今日もたくさんご予約してくれたお兄さま

    ありがとうねっ🥰

    まだ空き枠あるから愛にきて🫶🏻

    きほといろんなことしよ〜🤭待ってるっ💞

    きほ

    ご予約完売🈵

    5/13 23:58

    こんばんは🌙

    きほです♡

    昨日は仲良しさんも初めましてのお兄様も
    たくさんきほと遊んでくれて、忙しくしてくれてありがとうございましたっ💞

    すっごい濃厚な時間だった〜🫶🏻

    たくさん可愛いって言ってくれて、
    また来るねって言ってくれて
    すっごい嬉しいよ💖

    これからもお兄様のこと
    ご奉仕させてください🥺

    きほ

    ご予約完売🈵

    こんばんは🌙きほです♡昨日は仲良しさんも初めましてのお兄様もたくさんきほと遊んでくれて、忙しくしてくれてありがとうございましたっ💞すっごい濃厚な時間だった〜🫶🏻たくさん可愛いって言ってくれて、また来るねって言ってくれてすっごい嬉しいよ💖これからもお兄様のことご奉仕させてください🥺きほ

    こんばんは🌙

    きほです♡

    昨日は仲良しさんも初めましてのお兄様も
    たくさんきほと遊んでくれて、忙しくしてくれてありがとうございましたっ💞

    すっごい濃厚な時間だった〜🫶🏻

    たくさん可愛いって言ってくれて、
    また来るねって言ってくれて
    すっごい嬉しいよ💖

    これからもお兄様のこと
    ご奉仕させてください🥺

    きほ

    現役学生とナニしたいの?

    5/3 23:56

    きほです♡

    今日も忙しくしてくれてありがとうお兄様たちimg

    可愛くてドキドキするって言ってくれるけど

    きほもお兄様たちとおんなじくらい

    ドキドキしてるよ...😳💞

    明日は16時〜23時に出勤してる〜🫶🏻

    待ってるねん🤭

    きほ



    現役学生とナニしたいの?

    きほです♡今日も忙しくしてくれてありがとうお兄様たち可愛くてドキドキするって言ってくれるけどきほもお兄様たちとおんなじくらいドキドキしてるよ...😳💞明日は16時〜23時に出勤してる〜🫶🏻待ってるねん🤭きほ

    きほです♡

    今日も忙しくしてくれてありがとうお兄様たちimg

    可愛くてドキドキするって言ってくれるけど

    きほもお兄様たちとおんなじくらい

    ドキドキしてるよ...😳💞

    明日は16時〜23時に出勤してる〜🫶🏻

    待ってるねん🤭

    きほ



    会いたいの気持ち🫶🏻

    5/3 17:54

    こんにちはimg

    きほです♡

    事前予約たーくさんありがとうねっ😳

    会えるの今から楽しみだなあ〜♡

    今日の空き枠は

    19時半〜21時だよimg

    お兄様に会いたいの気持ち🫶🏻待ってる🫶🏻

    きほ

    会いたいの気持ち🫶🏻

    こんにちはきほです♡事前予約たーくさんありがとうねっ😳会えるの今から楽しみだなあ〜♡今日の空き枠は19時半〜21時だよお兄様に会いたいの気持ち🫶🏻待ってる🫶🏻きほ

    こんにちはimg

    きほです♡

    事前予約たーくさんありがとうねっ😳

    会えるの今から楽しみだなあ〜♡

    今日の空き枠は

    19時半〜21時だよimg

    お兄様に会いたいの気持ち🫶🏻待ってる🫶🏻

    きほ

    待ってる💓😖🫶´‐

    5/2 15:36

    おはようございます🥰

    きほです♡

    出勤したよ〜!

    少し日にち空いちゃったから

    ムラムラが溜まってるかも...っ ̫ ‹ ᐝ

    きほのムラムラ解消手伝って🙈

    待ってるimg

    きほ

    待ってる💓😖🫶´‐

    おはようございます🥰きほです♡出勤したよ〜!少し日にち空いちゃったからムラムラが溜まってるかも...っ̫‹ᐝきほのムラムラ解消手伝って🙈待ってるきほ

    おはようございます🥰

    きほです♡

    出勤したよ〜!

    少し日にち空いちゃったから

    ムラムラが溜まってるかも...っ ̫ ‹ ᐝ

    きほのムラムラ解消手伝って🙈

    待ってるimg

    きほ

    サプライズで...🥹💞

    4/28 19:44

    そういえば...

    仲良しのお兄さんから

    復帰お祝いでサプライズしていただいて🙈

    私が匂いフェチなことを覚えていてくれてて

    ドストライクな香水いただきました🥹♡



    会いにきていただけるだけでとっても嬉しいのに

    ありがとう💞

    きほ

    サプライズで...🥹💞

    そういえば...仲良しのお兄さんから復帰お祝いでサプライズしていただいて🙈私が匂いフェチなことを覚えていてくれててドストライクな香水いただきました🥹♡会いにきていただけるだけでとっても嬉しいのにありがとう💞きほ

    そういえば...

    仲良しのお兄さんから

    復帰お祝いでサプライズしていただいて🙈

    私が匂いフェチなことを覚えていてくれてて

    ドストライクな香水いただきました🥹♡



    会いにきていただけるだけでとっても嬉しいのに

    ありがとう💞

    きほ

    実はアレが好きなの...🙈💞

    4/28 18:50

    こんにちはimg

    きほです♡

    きほ実はコスプレが好きで、、🙈

    この前はポリスのコスプレをしました( ˶'ᵕ'˶)

    コスプレしながらえちえちなことすると

    萌えない?img

    もっといろんなの着てシてみたいな😳

    今日は23時まで出勤だよっ!

    待ってるねん🫶🏻

    きほ

    実はアレが好きなの...🙈💞

    こんにちはきほです♡きほ実はコスプレが好きで、、🙈この前はポリスのコスプレをしました(˶'ᵕ'˶)コスプレしながらえちえちなことすると萌えない?もっといろんなの着てシてみたいな😳今日は23時まで出勤だよっ!待ってるねん🫶🏻きほ

    こんにちはimg

    きほです♡

    きほ実はコスプレが好きで、、🙈

    この前はポリスのコスプレをしました( ˶'ᵕ'˶)

    コスプレしながらえちえちなことすると

    萌えない?img

    もっといろんなの着てシてみたいな😳

    今日は23時まで出勤だよっ!

    待ってるねん🫶🏻

    きほ