• ASAKURARITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅんきゅんしよ

    6/8 02:23

    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございました!

    初めましてのお兄様にも
    沢山会えて嬉しいー🥰

    最近きゅんきゅんしてますか?
    きゅんきゅんしましょう💖

    きゅんきゅんしよ

    スタートから本指名のお兄様ありがとうございました!初めましてのお兄様にも沢山会えて嬉しいー🥰最近きゅんきゅんしてますか?きゅんきゅんしましょう💖

    スタートから本指名のお兄様
    ありがとうございました!

    初めましてのお兄様にも
    沢山会えて嬉しいー🥰

    最近きゅんきゅんしてますか?
    きゅんきゅんしましょう💖

    飲んじゃった🍌💖

    6/7 22:21

    出勤してます🐰

    スタバの新作の
    バナナフラペチーノ飲みました🍌✨️

    ザクザクのキャラメル?が入ってて
    おいしかった〜😋💓

    いつもはアフォガート飲んでるけど
    たまには甘いのも良いなぁ


    さっそくご予約ありがとう💖
    ご褒美飲んだので
    朝まで頑張ります🫶

    飲んじゃった🍌💖

    出勤してます🐰スタバの新作のバナナフラペチーノ飲みました🍌✨️ザクザクのキャラメル?が入ってておいしかった〜😋💓いつもはアフォガート飲んでるけどたまには甘いのも良いなぁさっそくご予約ありがとう💖ご褒美飲んだので朝まで頑張ります🫶

    出勤してます🐰

    スタバの新作の
    バナナフラペチーノ飲みました🍌✨️

    ザクザクのキャラメル?が入ってて
    おいしかった〜😋💓

    いつもはアフォガート飲んでるけど
    たまには甘いのも良いなぁ


    さっそくご予約ありがとう💖
    ご褒美飲んだので
    朝まで頑張ります🫶

    急遽明日💖

    6/7 20:45

    急だけど
    明日14時から
    シフト追加しました!

    18時までの短い時間だから
    お早めにお問い合わせください🥰

    ご予定合いそうなお兄様
    お会いしましょう💖

    急遽明日💖

    急だけど明日14時からシフト追加しました!18時までの短い時間だからお早めにお問い合わせください🥰ご予定合いそうなお兄様お会いしましょう💖

    急だけど
    明日14時から
    シフト追加しました!

    18時までの短い時間だから
    お早めにお問い合わせください🥰

    ご予定合いそうなお兄様
    お会いしましょう💖

    耐えられる?💖

    6/7 19:04

    私の取り調べに
    耐えられるかな?

    あんなことやこんなことまで
    尋問していきます💖


    今日は22時から!
    明日も急遽シフト追加しました
    待ってるねー🐰

    耐えられる?💖

    私の取り調べに耐えられるかな?あんなことやこんなことまで尋問していきます💖今日は22時から!明日も急遽シフト追加しました待ってるねー🐰

    私の取り調べに
    耐えられるかな?

    あんなことやこんなことまで
    尋問していきます💖


    今日は22時から!
    明日も急遽シフト追加しました
    待ってるねー🐰

    流行りのやつ

    6/4 14:27

    Xでデカ女(高身長の女の子)
    がバズってますね

    168センチ
    ヒール履いたら175センチの
    デカ女です‼️

    どうぞご堪能あれ🫶

    流行りのやつ

    Xでデカ女(高身長の女の子)がバズってますね168センチヒール履いたら175センチのデカ女です‼️どうぞご堪能あれ🫶

    Xでデカ女(高身長の女の子)
    がバズってますね

    168センチ
    ヒール履いたら175センチの
    デカ女です‼️

    どうぞご堪能あれ🫶

    えろのトライアングル💖

    6/4 00:42

    本指名様
    ありがとうございました!

    えろのトライアングル発案者🤣
    今日もトライアングル
    えろかったですね笑


    次回は2時からご案内できます
    ではではお待ちしてます💖

    えろのトライアングル💖

    本指名様ありがとうございました!えろのトライアングル発案者🤣今日もトライアングルえろかったですね笑次回は2時からご案内できますではではお待ちしてます💖

    本指名様
    ありがとうございました!

    えろのトライアングル発案者🤣
    今日もトライアングル
    えろかったですね笑


    次回は2時からご案内できます
    ではではお待ちしてます💖

    雷落ちた⚡️

    6/3 21:09

    気をつけてー

    雷ぜったい落ちたよね

    ゴロゴロ音凄かったねー

    気をつけて出勤します🫡💖

    お兄様方もお足元悪い中だから
    気を付けてね〜!

    雷落ちた⚡️

    気をつけてー雷ぜったい落ちたよねゴロゴロ音凄かったねー気をつけて出勤します🫡💖お兄様方もお足元悪い中だから気を付けてね〜!

    気をつけてー

    雷ぜったい落ちたよね

    ゴロゴロ音凄かったねー

    気をつけて出勤します🫡💖

    お兄様方もお足元悪い中だから
    気を付けてね〜!

    とろける💖

    5/30 15:04

    昨日は本指名のお兄様
    ありがとうございました🥰

    とろけちゃいました🍰



    今日はゆったりなので
    お誘いくださると嬉しいです!

    会えるの楽しみに
    お待ちしています🐰💖


    とろける💖

    昨日は本指名のお兄様ありがとうございました🥰とろけちゃいました🍰今日はゆったりなのでお誘いくださると嬉しいです!会えるの楽しみにお待ちしています🐰💖

    昨日は本指名のお兄様
    ありがとうございました🥰

    とろけちゃいました🍰



    今日はゆったりなので
    お誘いくださると嬉しいです!

    会えるの楽しみに
    お待ちしています🐰💖


    濃厚💖

    5/29 22:36

    昨日は完売
    ありがとうございました!!

    優しいお兄様のおかげで
    楽しい時間になりました💖


    カルボナーラ好きなんですけど
    チーズ多めの
    濃厚カルボナーラ食べたい!

    今日は深夜帯の出勤
    夜は太っちゃうからガマン😖


    ではでは
    今日もお誘い楽しみにしてます🐰

    濃厚💖

    昨日は完売ありがとうございました!!優しいお兄様のおかげで楽しい時間になりました💖カルボナーラ好きなんですけどチーズ多めの濃厚カルボナーラ食べたい!今日は深夜帯の出勤夜は太っちゃうからガマン😖ではでは今日もお誘い楽しみにしてます🐰

    昨日は完売
    ありがとうございました!!

    優しいお兄様のおかげで
    楽しい時間になりました💖


    カルボナーラ好きなんですけど
    チーズ多めの
    濃厚カルボナーラ食べたい!

    今日は深夜帯の出勤
    夜は太っちゃうからガマン😖


    ではでは
    今日もお誘い楽しみにしてます🐰

    ビクッてしちゃうとこ💖

    5/27 22:19

    責められてビクッて
    しちゃうとこ
    見るの好き💖

    きゅんきゅーん

    今日はどんな出会いがあるかな
    待ってるね!

    ビクッてしちゃうとこ💖

    責められてビクッてしちゃうとこ見るの好き💖きゅんきゅーん今日はどんな出会いがあるかな待ってるね!

    責められてビクッて
    しちゃうとこ
    見るの好き💖

    きゅんきゅーん

    今日はどんな出会いがあるかな
    待ってるね!

    完売💖

    5/27 01:29

    急遽だったのに
    完売ありがとうございました💖


    本指名様にも会えて嬉しい!

    待っててくれたお兄さんありがとう!


    明日は22時〜
    お待ちしています🐰

    完売💖

    急遽だったのに完売ありがとうございました💖本指名様にも会えて嬉しい!待っててくれたお兄さんありがとう!明日は22時〜お待ちしています🐰

    急遽だったのに
    完売ありがとうございました💖


    本指名様にも会えて嬉しい!

    待っててくれたお兄さんありがとう!


    明日は22時〜
    お待ちしています🐰

    しちゃう💖

    5/26 12:16

    急遽16時-22時で
    出勤しちゃいます💖

    間が空いて
    久しぶりなので

    えちえち楽しみです🐰
    さっそく本指名様ご予約ありがとう!

    まだまだお問い合わせ
    待ってますね💖

    しちゃう💖

    急遽16時-22時で出勤しちゃいます💖間が空いて久しぶりなのでえちえち楽しみです🐰さっそく本指名様ご予約ありがとう!まだまだお問い合わせ待ってますね💖

    急遽16時-22時で
    出勤しちゃいます💖

    間が空いて
    久しぶりなので

    えちえち楽しみです🐰
    さっそく本指名様ご予約ありがとう!

    まだまだお問い合わせ
    待ってますね💖

    昨日は完売ありがとう💖

    5/16 12:34

    圧迫面接
    はじまります

    どんな状況にも動じない
    冷静さ、判断力を
    試される面接者くん

    面接官りつか

    ありとあらゆる手で
    面接に来たお兄さんを
    揺さぶります


    今日は18時まで面接受け付けております💖

    昨日は完売ありがとう💖

    圧迫面接はじまりますどんな状況にも動じない冷静さ、判断力を試される面接者くん面接官りつかありとあらゆる手で面接に来たお兄さんを揺さぶります今日は18時まで面接受け付けております💖

    圧迫面接
    はじまります

    どんな状況にも動じない
    冷静さ、判断力を
    試される面接者くん

    面接官りつか

    ありとあらゆる手で
    面接に来たお兄さんを
    揺さぶります


    今日は18時まで面接受け付けております💖

    見えちゃう💖///

    5/10 12:15

    18時から出勤します🐰


    唾液たっぷりで舐めまわしたい

    えっちなOLさんとプレイしたい
    お兄さんは
    コスプレ付けてみてね💖

    待ってるねー!

    見えちゃう💖///

    18時から出勤します🐰唾液たっぷりで舐めまわしたいえっちなOLさんとプレイしたいお兄さんはコスプレ付けてみてね💖待ってるねー!

    18時から出勤します🐰


    唾液たっぷりで舐めまわしたい

    えっちなOLさんとプレイしたい
    お兄さんは
    コスプレ付けてみてね💖

    待ってるねー!

    初めて💖

    5/9 17:15

    先日の出勤も
    ありがとうございました!

    なななんと、
    本指名様のご自宅にお邪魔して
    夜ご飯を作って一緒にいただきました😋

    210分の中でこんなことが出来るなんて…!
    途中アクシデントもあったけど
    初めての経験で楽しかったです😆💖
    同棲ってこんな感じなのかな〜って
    ちょっと憧れた笑


    明日は18時から
    短い時間ですが出勤です!
    お誘い待ってるね🐰

    初めて💖

    先日の出勤もありがとうございました!なななんと、本指名様のご自宅にお邪魔して夜ご飯を作って一緒にいただきました😋210分の中でこんなことが出来るなんて…!途中アクシデントもあったけど初めての経験で楽しかったです😆💖同棲ってこんな感じなのかな〜ってちょっと憧れた笑明日は18時から短い時間ですが出勤です!お誘い待ってるね🐰

    先日の出勤も
    ありがとうございました!

    なななんと、
    本指名様のご自宅にお邪魔して
    夜ご飯を作って一緒にいただきました😋

    210分の中でこんなことが出来るなんて…!
    途中アクシデントもあったけど
    初めての経験で楽しかったです😆💖
    同棲ってこんな感じなのかな〜って
    ちょっと憧れた笑


    明日は18時から
    短い時間ですが出勤です!
    お誘い待ってるね🐰

    そのままいいかな?

    5/7 08:15

    着衣〇〇〇
    ってえろいよね

    もう待てないって
    そのままお互い溶けていくの〜

    こういうの、好き?


    14時からお待ちしてますね💖

    そのままいいかな?

    着衣〇〇〇ってえろいよねもう待てないってそのままお互い溶けていくの〜こういうの、好き?14時からお待ちしてますね💖

    着衣〇〇〇
    ってえろいよね

    もう待てないって
    そのままお互い溶けていくの〜

    こういうの、好き?


    14時からお待ちしてますね💖

    🈵完売ありがとう✨️

    5/7 05:22

    深夜の出勤
    今日と前回お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    本指名様にも会えて嬉しかったです!


    おしりが世界遺産
    と名言もいただきました笑


    明日(日付変わって今日)も14時から
    よろしくお願いします🫶

    🈵完売ありがとう✨️

    深夜の出勤今日と前回お会いしてくれたお兄さんありがとうございました💖本指名様にも会えて嬉しかったです!おしりが世界遺産と名言もいただきました笑明日(日付変わって今日)も14時からよろしくお願いします🫶

    深夜の出勤
    今日と前回お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    本指名様にも会えて嬉しかったです!


    おしりが世界遺産
    と名言もいただきました笑


    明日(日付変わって今日)も14時から
    よろしくお願いします🫶

    面接の誘惑💖

    5/6 17:16

    面接にやってまいりました

    朝倉です

    たぁくさん
    貢献できるように
    あんなことやこんなこと…
    一生懸命がんばります💖


    内定いただけますか……?


    本日▶︎22時〜5時
    明日▶︎14時〜22時
    お待ちしています
    OLのコスプレオプションぜひ🐰

    面接の誘惑💖

    面接にやってまいりました朝倉ですたぁくさん貢献できるようにあんなことやこんなこと…一生懸命がんばります💖内定いただけますか……?本日▶︎22時〜5時明日▶︎14時〜22時お待ちしていますOLのコスプレオプションぜひ🐰

    面接にやってまいりました

    朝倉です

    たぁくさん
    貢献できるように
    あんなことやこんなこと…
    一生懸命がんばります💖


    内定いただけますか……?


    本日▶︎22時〜5時
    明日▶︎14時〜22時
    お待ちしています
    OLのコスプレオプションぜひ🐰

    見ちゃだめ💖

    5/2 16:11

    さっそくお会いしてくれたお兄さん
    ありがとう!
    本指名様ありがとう!

    お財布忘れた私に
    ヤクルト1000とプレゼントありがとう😭💖
    めっちゃ嬉しいしあわせ


    今日はまだご予約枠余裕があるので
    まだまだお誘い待ってるね!

    上から見るか。

    下から見るか。。。💖

    見ちゃだめ💖

    さっそくお会いしてくれたお兄さんありがとう!本指名様ありがとう!お財布忘れた私にヤクルト1000とプレゼントありがとう😭💖めっちゃ嬉しいしあわせ今日はまだご予約枠余裕があるのでまだまだお誘い待ってるね!上から見るか。下から見るか。。。💖

    さっそくお会いしてくれたお兄さん
    ありがとう!
    本指名様ありがとう!

    お財布忘れた私に
    ヤクルト1000とプレゼントありがとう😭💖
    めっちゃ嬉しいしあわせ


    今日はまだご予約枠余裕があるので
    まだまだお誘い待ってるね!

    上から見るか。

    下から見るか。。。💖

    痴〇プレイ💖

    5/2 08:15

    まさか
    お部屋に吊革があるなんて
    びっくり😳

    どんな使い方したいですか??
    使い方はひとつじゃないですよね😈


    本日も13時から
    出勤です💖

    よろしくお願いします🐰

    痴〇プレイ💖

    まさかお部屋に吊革があるなんてびっくり😳どんな使い方したいですか??使い方はひとつじゃないですよね😈本日も13時から出勤です💖よろしくお願いします🐰

    まさか
    お部屋に吊革があるなんて
    びっくり😳

    どんな使い方したいですか??
    使い方はひとつじゃないですよね😈


    本日も13時から
    出勤です💖

    よろしくお願いします🐰