• AOIHIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🐣

    6/18 23:06





    出勤したよ〜🥰💕


    昨日は仲良しさんもきてくれて
    うれしかったよん🥰


    今日も
    一緒に気持ちよくなろうね😘💕


    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰💕昨日は仲良しさんもきてくれてうれしかったよん🥰今日も一緒に気持ちよくなろうね😘💕





    出勤したよ〜🥰💕


    昨日は仲良しさんもきてくれて
    うれしかったよん🥰


    今日も
    一緒に気持ちよくなろうね😘💕


    音声あり🔞

    6/18 12:33




    22時から出勤
    だよーん🥰💕


    音声あり🔞

    22時から出勤だよーん🥰💕




    22時から出勤
    だよーん🥰💕


    お風呂で♡

    6/18 02:56







    雨降ってきちゃったね🥺

    ひまわりが
    いーっぱい気持ちよくするね💕

    お風呂で♡

    雨降ってきちゃったね🥺ひまわりがいーっぱい気持ちよくするね💕







    雨降ってきちゃったね🥺

    ひまわりが
    いーっぱい気持ちよくするね💕

    出勤🐣

    6/17 22:33




    出勤したよ〜🥰

    いっぱい気持ちよくなろうね🥰

    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰いっぱい気持ちよくなろうね🥰




    出勤したよ〜🥰

    いっぱい気持ちよくなろうね🥰

    どこがすき??💕

    6/15 03:00





    お兄様の
    気持ちいいとこ
    教えてね🥺💕

    どこがすき??💕

    お兄様の気持ちいいとこ教えてね🥺💕





    お兄様の
    気持ちいいとこ
    教えてね🥺💕

    おもちゃで💕

    6/15 00:40





    スタートから
    お誘いうれしかったなーん🥰

    まだまだお誘いまってます💕

    おもちゃで💕

    スタートからお誘いうれしかったなーん🥰まだまだお誘いまってます💕





    スタートから
    お誘いうれしかったなーん🥰

    まだまだお誘いまってます💕

    優しくしてね🥺💕

    6/14 02:33





    5時まで受け付けてるよ🥰💕

    まだまだえちえちしようね💕

    優しくしてね🥺💕

    5時まで受け付けてるよ🥰💕まだまだえちえちしようね💕





    5時まで受け付けてるよ🥰💕

    まだまだえちえちしようね💕

    え○ちな気分な人向け🔞

    6/14 00:30





    ムラムラしてるお兄様は
    ひまわりと
    お風呂入ってえちえちして
    ゆっくりしよ?🥰💕

    え○ちな気分な人向け🔞

    ムラムラしてるお兄様はひまわりとお風呂入ってえちえちしてゆっくりしよ?🥰💕





    ムラムラしてるお兄様は
    ひまわりと
    お風呂入ってえちえちして
    ゆっくりしよ?🥰💕

    明日❣

    6/13 23:15





    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様です🌻

    明日出勤予定です🥰


    22時からなので
    お仕事終わりのお兄様
    よかったらお誘いまってます💕

    華金だから
    飲み終わりのお兄様も💕

    明日❣

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です🌻明日出勤予定です🥰22時からなのでお仕事終わりのお兄様よかったらお誘いまってます💕華金だから飲み終わりのお兄様も💕





    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様です🌻

    明日出勤予定です🥰


    22時からなので
    お仕事終わりのお兄様
    よかったらお誘いまってます💕

    華金だから
    飲み終わりのお兄様も💕

    出勤🐣

    6/13 22:16






    ひまわりと
    いい夢みようね🥰💕

    いっぱい癒やすね💕

    出勤🐣

    ひまわりといい夢みようね🥰💕いっぱい癒やすね💕






    ひまわりと
    いい夢みようね🥰💕

    いっぱい癒やすね💕

    かまってちゃん

    6/12 23:15




    いっぱい構ってくれる人がすきっ

    えちえちして
    仲良くなろうね💕


    かまってちゃん

    いっぱい構ってくれる人がすきっえちえちして仲良くなろうね💕




    いっぱい構ってくれる人がすきっ

    えちえちして
    仲良くなろうね💕


    迷う💦

    6/11 23:15





    次のネイル
    何色にしようかな〜🥺

    何色がいいと思う??



    次回出勤予定は
    14日です💕

    迷う💦

    次のネイル何色にしようかな〜🥺何色がいいと思う??次回出勤予定は14日です💕





    次のネイル
    何色にしようかな〜🥺

    何色がいいと思う??



    次回出勤予定は
    14日です💕

    14日💕

    6/10 23:15




    14日の22時から
    出勤予定です🥰💕


    予約くれたらうれしいな〜💕

    オキニトークもまってるね😘💕

    14日💕

    14日の22時から出勤予定です🥰💕予約くれたらうれしいな〜💕オキニトークもまってるね😘💕




    14日の22時から
    出勤予定です🥰💕


    予約くれたらうれしいな〜💕

    オキニトークもまってるね😘💕

    イジイジ💕

    6/8 01:15




    いっぱいしよ??🥰


    ムラムラしてるお兄様
    まってるね😘💕

    イジイジ💕

    いっぱいしよ??🥰ムラムラしてるお兄様まってるね😘💕




    いっぱいしよ??🥰


    ムラムラしてるお兄様
    まってるね😘💕

    出勤🐣

    6/7 22:28





    出勤したよ〜💕

    華金のお兄様は
    ひまわりと夜ふかししちゃお〜🥰

    出勤🐣

    出勤したよ〜💕華金のお兄様はひまわりと夜ふかししちゃお〜🥰





    出勤したよ〜💕

    華金のお兄様は
    ひまわりと夜ふかししちゃお〜🥰

    ○ラ○ラしたとき、どうしてる?

    6/7 00:59





    感度抜群ですっ💕

    一緒にムラムラ解消しようね🥰

    ○ラ○ラしたとき、どうしてる?

    感度抜群ですっ💕一緒にムラムラ解消しようね🥰





    感度抜群ですっ💕

    一緒にムラムラ解消しようね🥰

    バックで💕

    6/6 23:10





    好きな体位は
    バックだよん💕

    お兄様の好きな体位は??

    バックで💕

    好きな体位はバックだよん💕お兄様の好きな体位は??





    好きな体位は
    バックだよん💕

    お兄様の好きな体位は??

    出勤🐣

    6/6 22:34




    出勤したよ〜🥰

    今日もいっぱいえちえち
    しようね😘💕


    出勤🐣

    出勤したよ〜🥰今日もいっぱいえちえちしようね😘💕




    出勤したよ〜🥰

    今日もいっぱいえちえち
    しようね😘💕


    ⚠️本文必見💗

    6/5 05:15





    次回は
    6日木曜日22時から出勤予定
    ですっ💕

    今回はおっぱいの
    写メ日記が多かったから
    次はおしりかな〜💕

    マイガール登録と
    みたよ
    押してね〜🥺💕💕


    ⚠️本文必見💗

    次回は6日木曜日22時から出勤予定ですっ💕今回はおっぱいの写メ日記が多かったから次はおしりかな〜💕マイガール登録とみたよ押してね〜🥺💕💕





    次回は
    6日木曜日22時から出勤予定
    ですっ💕

    今回はおっぱいの
    写メ日記が多かったから
    次はおしりかな〜💕

    マイガール登録と
    みたよ
    押してね〜🥺💕💕


    見えそう、アップにしちゃだめっ😳

    6/5 03:50




    ほぼおはようの時間だねっ🐣

    朝泡しよ〜🥰💕



    さっきは本指様も
    来てくれて嬉しかったな🥰
    ありがとう💕


    はじめましてのお兄様も
    2度目ましてのお兄様も
    まだまだお誘いまってます💕


    5時までいるよ💕


    見えそう、アップにしちゃだめっ😳

    ほぼおはようの時間だねっ🐣朝泡しよ〜🥰💕さっきは本指様も来てくれて嬉しかったな🥰ありがとう💕はじめましてのお兄様も2度目ましてのお兄様もまだまだお誘いまってます💕5時までいるよ💕




    ほぼおはようの時間だねっ🐣

    朝泡しよ〜🥰💕



    さっきは本指様も
    来てくれて嬉しかったな🥰
    ありがとう💕


    はじめましてのお兄様も
    2度目ましてのお兄様も
    まだまだお誘いまってます💕


    5時までいるよ💕