• ICHISAKISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売🈵♥️

    6/12 19:55

    今日は
    本指名のお兄様も来てくれたの🥺

    すいのこと指名してくれたお兄様
    すき!ありがとう🥺♥️

    これからもたくさん
    イチャイチャしようね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    一咲すい

    完売🈵♥️

    今日は本指名のお兄様も来てくれたの🥺すいのこと指名してくれたお兄様すき!ありがとう🥺♥️これからもたくさんイチャイチャしようね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝一咲すい

    今日は
    本指名のお兄様も来てくれたの🥺

    すいのこと指名してくれたお兄様
    すき!ありがとう🥺♥️

    これからもたくさん
    イチャイチャしようね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    一咲すい

    恥ずかしかった...///

    6/12 17:45

    初めてのお兄様
    なんだかシャイなのにドSだた🥺

    お菓子もありがとう🥺

    恥ずかしくて声出せなくて
    お顔見られちゃったのも
    恥ずかしかった🥺

    恥ずかしかった...///

    初めてのお兄様なんだかシャイなのにドSだた🥺お菓子もありがとう🥺恥ずかしくて声出せなくてお顔見られちゃったのも恥ずかしかった🥺

    初めてのお兄様
    なんだかシャイなのにドSだた🥺

    お菓子もありがとう🥺

    恥ずかしくて声出せなくて
    お顔見られちゃったのも
    恥ずかしかった🥺

    たくさん舐められちゃった

    6/12 17:03

    すいのこと可愛い可愛いって
    体もあそこも綺麗だねって...///

    ほんとに嬉しかった、♥️

    また今度会う時も楽しみだよ
    ありがとう🥺🥺🥺

    たくさん舐められちゃった

    すいのこと可愛い可愛いって体もあそこも綺麗だねって...///ほんとに嬉しかった、♥️また今度会う時も楽しみだよありがとう🥺🥺🥺

    すいのこと可愛い可愛いって
    体もあそこも綺麗だねって...///

    ほんとに嬉しかった、♥️

    また今度会う時も楽しみだよ
    ありがとう🥺🥺🥺

    ゆっくり、しよ?

    6/12 09:40

    おはよー!
    すいだよ!♥️

    今日はイベントの日!🥺
    すごいお得になるみたいだよ!

    事前にご予約してくれた
    お兄様ありがとう‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    13:30-14:30🈵
    14:30-17:30🈳
    17:30-19:30🈵

    空いてる時間すいと
    ゆっくりイチャイチャできちゃう( ˶'ᵕ'˶)

    たくさん抜こうね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    すい


    ゆっくり、しよ?

    おはよー!すいだよ!♥️今日はイベントの日!🥺すごいお得になるみたいだよ!事前にご予約してくれたお兄様ありがとう‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎13:30-14:30🈵14:30-17:30🈳17:30-19:30🈵空いてる時間すいとゆっくりイチャイチャできちゃう(˶'ᵕ'˶)たくさん抜こうね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝すい

    おはよー!
    すいだよ!♥️

    今日はイベントの日!🥺
    すごいお得になるみたいだよ!

    事前にご予約してくれた
    お兄様ありがとう‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎

    13:30-14:30🈵
    14:30-17:30🈳
    17:30-19:30🈵

    空いてる時間すいと
    ゆっくりイチャイチャできちゃう( ˶'ᵕ'˶)

    たくさん抜こうね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    すい


    ...♥️

    6/11 19:41

    ラムセス503お兄様
    120分➕60分延長ありがとう🥺

    ドMそうなのに実はドSなの
    キュンてきちゃった

    また会えたらいいな🥺🥺

    ...♥️

    ラムセス503お兄様120分➕60分延長ありがとう🥺ドMそうなのに実はドSなのキュンてきちゃったまた会えたらいいな🥺🥺

    ラムセス503お兄様
    120分➕60分延長ありがとう🥺

    ドMそうなのに実はドSなの
    キュンてきちゃった

    また会えたらいいな🥺🥺

    ゆっくりしたい...///

    6/11 03:10

    イチャイチャするのも好きだけど
    ゆっくりお兄様のこと知るのもすき...//

    すいがお兄様沼らせてあげる

    急遽だけど
    13:30-20:30いるよ
    たくさんすいの沼にハマっていって?

    ゆっくりしたい...///

    イチャイチャするのも好きだけどゆっくりお兄様のこと知るのもすき...//すいがお兄様沼らせてあげる急遽だけど13:30-20:30いるよたくさんすいの沼にハマっていって?

    イチャイチャするのも好きだけど
    ゆっくりお兄様のこと知るのもすき...//

    すいがお兄様沼らせてあげる

    急遽だけど
    13:30-20:30いるよ
    たくさんすいの沼にハマっていって?

    たくさん♥️

    6/9 16:15

    昨日たくさん潮吹きしちゃった...///
    潮吹きしちゃう子きらい?🥺

    イチャイチャしたいし、ゆっくりしたいな

    たくさん♥️

    昨日たくさん潮吹きしちゃった...///潮吹きしちゃう子きらい?🥺イチャイチャしたいし、ゆっくりしたいな

    昨日たくさん潮吹きしちゃった...///
    潮吹きしちゃう子きらい?🥺

    イチャイチャしたいし、ゆっくりしたいな

    すいの見て...///

    6/9 06:06

    すいのスタイル見ちゃったね♥️
    あそこもみてほしいな...///

    すいの見て...///

    すいのスタイル見ちゃったね♥️あそこもみてほしいな...///

    すいのスタイル見ちゃったね♥️
    あそこもみてほしいな...///

    気持ちよかった...///

    6/8 16:45

    Y様
    気持ちよかったね...///
    密着してするの好き

    気持ちよかった...///

    Y様気持ちよかったね...///密着してするの好き

    Y様
    気持ちよかったね...///
    密着してするの好き

    イキすぎちゃった、。

    6/8 14:57

    N様♥️
    気持ちよすぎて
    たくさん感じちゃいました、、。

    さっきばいばいしたばっかりなのに
    もう会いたくなっちゃったなあ。





    イキすぎちゃった、。

    N様♥️気持ちよすぎてたくさん感じちゃいました、、。さっきばいばいしたばっかりなのにもう会いたくなっちゃったなあ。

    N様♥️
    気持ちよすぎて
    たくさん感じちゃいました、、。

    さっきばいばいしたばっかりなのに
    もう会いたくなっちゃったなあ。





    出勤っ!!

    6/8 07:42

    みんなおはよ🥺
    今日すい出勤するから
    あいにきてほち、♥️

    出勤っ!!

    みんなおはよ🥺今日すい出勤するからあいにきてほち、♥️

    みんなおはよ🥺
    今日すい出勤するから
    あいにきてほち、♥️

    みんなおはよ♥️

    6/7 11:55

    一咲すいです‪!
    すいは起きたよ〜🥺

    みんなは金曜日なにして過ごすのかな?
    すいのこと考えてくれるお兄様いないかなあ??
    居てくれたら嬉しいな♥️

    素敵なご縁がありますように🍀*゜

    みんなおはよ♥️

    一咲すいです‪!すいは起きたよ〜🥺みんなは金曜日なにして過ごすのかな?すいのこと考えてくれるお兄様いないかなあ??居てくれたら嬉しいな♥️素敵なご縁がありますように🍀*゜

    一咲すいです‪!
    すいは起きたよ〜🥺

    みんなは金曜日なにして過ごすのかな?
    すいのこと考えてくれるお兄様いないかなあ??
    居てくれたら嬉しいな♥️

    素敵なご縁がありますように🍀*゜

    〜素敵なご縁がありますように〜

    6/5 21:49

    一咲すいです!

    さっそくマイガール登録してくださったお兄様方がいて嬉しい、、、。

    すいに会いに来て欲しいな。
    お誘いお待ちしてますね!

    一咲すい

    〜素敵なご縁がありますように〜

    一咲すいです!さっそくマイガール登録してくださったお兄様方がいて嬉しい、、、。すいに会いに来て欲しいな。お誘いお待ちしてますね!一咲すい

    一咲すいです!

    さっそくマイガール登録してくださったお兄様方がいて嬉しい、、、。

    すいに会いに来て欲しいな。
    お誘いお待ちしてますね!

    一咲すい