• Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    SAKAINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分お兄さま💌💘

    8/14 14:13








    今日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓




    年齢も近くて話やすくて
    お兄さまの攻めも気持ちよかった😌💖





    トリコになってくれて
    嬉しかったですまたよんでね🥰








    のあ🦋💜

    60分お兄さま💌💘

    今日はのあと遊んでくれてありがとうございました💓💓年齢も近くて話やすくてお兄さまの攻めも気持ちよかった😌💖トリコになってくれて嬉しかったですまたよんでね🥰のあ🦋💜








    今日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓




    年齢も近くて話やすくて
    お兄さまの攻めも気持ちよかった😌💖





    トリコになってくれて
    嬉しかったですまたよんでね🥰








    のあ🦋💜

    おはよぉ

    8/14 08:39








    おはようございます☀️




    今日も暑そうだけど頑張ろうね😉







    本日10時から体験入店します💗


    のあと楽しい時間すごそうね❤️







    のあ🦋💜

    おはよぉ

    おはようございます☀️今日も暑そうだけど頑張ろうね😉本日10時から体験入店します💗のあと楽しい時間すごそうね❤️のあ🦋💜








    おはようございます☀️




    今日も暑そうだけど頑張ろうね😉







    本日10時から体験入店します💗


    のあと楽しい時間すごそうね❤️







    のあ🦋💜

    わん🐶

    8/13 23:37








    明日は10時から18時でいます💗





    まだ空き枠あるので
    のあのこと少しでもきになってる
    そこのお兄さま
    一緒に遊ぼうね🥰💖💖💖






    のあ🦋💜

    わん🐶

    明日は10時から18時でいます💗まだ空き枠あるのでのあのこと少しでもきになってるそこのお兄さま一緒に遊ぼうね🥰💖💖💖のあ🦋💜








    明日は10時から18時でいます💗





    まだ空き枠あるので
    のあのこと少しでもきになってる
    そこのお兄さま
    一緒に遊ぼうね🥰💖💖💖






    のあ🦋💜

    可愛い?

    8/13 20:33








    こんばんは💖






    今日暑くてアイス4つ食べました🍦❤️




    明日は楽しみにしてた
    体験入店ですーっ🥰💓💓



    ラブコールまってるね💋📞







    のあ🦋💜

    可愛い?

    こんばんは💖今日暑くてアイス4つ食べました🍦❤️明日は楽しみにしてた体験入店ですーっ🥰💓💓ラブコールまってるね💋📞のあ🦋💜








    こんばんは💖






    今日暑くてアイス4つ食べました🍦❤️




    明日は楽しみにしてた
    体験入店ですーっ🥰💓💓



    ラブコールまってるね💋📞







    のあ🦋💜

    おはよぉ

    8/13 04:21








    2日前から思いっきり
    風邪を久々に引きました🥺




    やっと治ってきて、
    鼻声だけ残ってますが
    もう超超超元気です😉💋💋





    もうすぐ体入日だあ💘

    色んなお兄さまに会えるの
    楽しみにしてます☺️💓💓









    のあ🦋💜

    おはよぉ

    2日前から思いっきり風邪を久々に引きました🥺やっと治ってきて、鼻声だけ残ってますがもう超超超元気です😉💋💋もうすぐ体入日だあ💘色んなお兄さまに会えるの楽しみにしてます☺️💓💓のあ🦋💜








    2日前から思いっきり
    風邪を久々に引きました🥺




    やっと治ってきて、
    鼻声だけ残ってますが
    もう超超超元気です😉💋💋





    もうすぐ体入日だあ💘

    色んなお兄さまに会えるの
    楽しみにしてます☺️💓💓









    のあ🦋💜

    すき?

    8/12 01:03








    コスプレって色々な種類ある
    けどお兄さまはどんなのが
    好きですか???😌💓




    のあは最近えっちなやつより
    こーいう制服とかを
    乱されるのに興奮します🥰❤️



    リアル感あってなんかよくないですか💖








    のあ🦋💜

    すき?

    コスプレって色々な種類あるけどお兄さまはどんなのが好きですか???😌💓のあは最近えっちなやつよりこーいう制服とかを乱されるのに興奮します🥰❤️リアル感あってなんかよくないですか💖のあ🦋💜








    コスプレって色々な種類ある
    けどお兄さまはどんなのが
    好きですか???😌💓




    のあは最近えっちなやつより
    こーいう制服とかを
    乱されるのに興奮します🥰❤️



    リアル感あってなんかよくないですか💖








    のあ🦋💜