月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SAHO HIRAYAM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【きゅ】

    7/26 21:15



    お久しぶりです🌼*・



    とにかく紫外線でバタンキューしがちな季節…

    お兄様はお元気にお過ごしですか?



    週末楽しく過ごしましょうね♡



    さてさて本日お久しぶりに出勤です❣️

    素敵なお時間過ごしましょうね🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【きゅ】

    お久しぶりです🌼*・とにかく紫外線でバタンキューしがちな季節…お兄様はお元気にお過ごしですか?週末楽しく過ごしましょうね♡さてさて本日お久しぶりに出勤です❣️素敵なお時間過ごしましょうね🫶🏻🪽Saho🪽



    お久しぶりです🌼*・



    とにかく紫外線でバタンキューしがちな季節…

    お兄様はお元気にお過ごしですか?



    週末楽しく過ごしましょうね♡



    さてさて本日お久しぶりに出勤です❣️

    素敵なお時間過ごしましょうね🫶🏻




    🪽Saho🪽

    【まかせて♡】

    7/19 19:12




    誰にも誰にも負けない

    最っ高〜で至極の得意技♡♡♡




    【これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。】






    お兄様が今まで出会った誰よりも

    焼き魚を食べるのが上手です🐟♡







    🪽Saho🪽

    【まかせて♡】

    誰にも誰にも負けない最っ高〜で至極の得意技♡♡♡【これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。】お兄様が今まで出会った誰よりも焼き魚を食べるのが上手です🐟♡🪽Saho🪽




    誰にも誰にも負けない

    最っ高〜で至極の得意技♡♡♡




    【これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。】






    お兄様が今まで出会った誰よりも

    焼き魚を食べるのが上手です🐟♡







    🪽Saho🪽

    【びしゃびしゃ】

    7/19 16:24



    今日も暑い暑いですね😢

    私はものすごーく汗をかきやすいので

    昨日からソルティライチのお世話になっています🥹

    お兄様も水分しっかり摂ってくださいね🩵



    さて本日は珍しく日中の出勤💭

    是非お誘いお待ちしております♡





    🪽Saho🪽

    【びしゃびしゃ】

    今日も暑い暑いですね😢私はものすごーく汗をかきやすいので昨日からソルティライチのお世話になっています🥹お兄様も水分しっかり摂ってくださいね🩵さて本日は珍しく日中の出勤💭是非お誘いお待ちしております♡🪽Saho🪽



    今日も暑い暑いですね😢

    私はものすごーく汗をかきやすいので

    昨日からソルティライチのお世話になっています🥹

    お兄様も水分しっかり摂ってくださいね🩵



    さて本日は珍しく日中の出勤💭

    是非お誘いお待ちしております♡





    🪽Saho🪽

    【】

    7/18 21:36



    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    さほです🪽



    いつも甘やかしてくれて

    長年一緒にいるペットのように

    楽しく過ごさせて頂けて幸せです🩷



    たくさん甘やかしてくれるお兄様のおかげで

    お昼も夜もお仕事頑張れています🩷



    これからも甘やかしを大募集するとともに🤭、

    私からもお兄様を甘やかさせてくださいね♡




    それでは本日も元気に出勤しました❣️

    お誘いお待ちしております♡




    🪽Saho🪽

    【】

    いつも会いに来てくれてありがとう♡さほです🪽いつも甘やかしてくれて長年一緒にいるペットのように楽しく過ごさせて頂けて幸せです🩷たくさん甘やかしてくれるお兄様のおかげでお昼も夜もお仕事頑張れています🩷これからも甘やかしを大募集するとともに🤭、私からもお兄様を甘やかさせてくださいね♡それでは本日も元気に出勤しました❣️お誘いお待ちしております♡🪽Saho🪽



    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    さほです🪽



    いつも甘やかしてくれて

    長年一緒にいるペットのように

    楽しく過ごさせて頂けて幸せです🩷



    たくさん甘やかしてくれるお兄様のおかげで

    お昼も夜もお仕事頑張れています🩷



    これからも甘やかしを大募集するとともに🤭、

    私からもお兄様を甘やかさせてくださいね♡




    それでは本日も元気に出勤しました❣️

    お誘いお待ちしております♡




    🪽Saho🪽

    【ヤらしく見える】

    7/17 20:32



    この前水着を着たときのお写真🫶🏻

    あったかーいジャグジーに入って

    とっても気持ちよかった🩷

    さほは1人で家で過ごすときは

    圧倒的シャワー派ですが

    誰かといるときは湯船派です🛁🫧



    さてさて本日も元気に出勤しました♡

    素敵なお誘いお待ちしております🧚🏻‍♀️





    🪽Saho🪽

    【ヤらしく見える】

    この前水着を着たときのお写真🫶🏻あったかーいジャグジーに入ってとっても気持ちよかった🩷さほは1人で家で過ごすときは圧倒的シャワー派ですが誰かといるときは湯船派です🛁🫧さてさて本日も元気に出勤しました♡素敵なお誘いお待ちしております🧚🏻‍♀️🪽Saho🪽



    この前水着を着たときのお写真🫶🏻

    あったかーいジャグジーに入って

    とっても気持ちよかった🩷

    さほは1人で家で過ごすときは

    圧倒的シャワー派ですが

    誰かといるときは湯船派です🛁🫧



    さてさて本日も元気に出勤しました♡

    素敵なお誘いお待ちしております🧚🏻‍♀️





    🪽Saho🪽

    【きいてきいて】

    7/15 20:35



    この前のひとり旅で

    セクシーなお写真が撮れたのですが

    今朝ストレージの整理をしている時に

    うっかり消してしまいました(՞ × × ՞)



    やってしまいました~😢

    また絶対に素敵なのを撮るので

    その時は見てくださいね🫧

    お兄様もデータ整理はお気をつけて、、、🥺






    🪽Saho🪽

    【きいてきいて】

    この前のひとり旅でセクシーなお写真が撮れたのですが今朝ストレージの整理をしている時にうっかり消してしまいました(՞××՞)やってしまいました~😢また絶対に素敵なのを撮るのでその時は見てくださいね🫧お兄様もデータ整理はお気をつけて、、、🥺🪽Saho🪽



    この前のひとり旅で

    セクシーなお写真が撮れたのですが

    今朝ストレージの整理をしている時に

    うっかり消してしまいました(՞ × × ՞)



    やってしまいました~😢

    また絶対に素敵なのを撮るので

    その時は見てくださいね🫧

    お兄様もデータ整理はお気をつけて、、、🥺






    🪽Saho🪽

    【🍑】

    7/15 19:29



    今日もいいおしりちゃんが

    入荷しました🍑



    是非是非ご賞味を、、、🍑‎🩷





    🪽Saho🪽

    【🍑】

    今日もいいおしりちゃんが入荷しました🍑是非是非ご賞味を、、、🍑‎🩷🪽Saho🪽



    今日もいいおしりちゃんが

    入荷しました🍑



    是非是非ご賞味を、、、🍑‎🩷





    🪽Saho🪽

    【ばぶの日】

    7/10 12:31



    昨日会ってくれたおにいちゃん

    ばぶちゃんさほを

    たーくさん可愛がってくれてありがとう👶🏻🍼



    最初から最後までばぶちゃんだったけど

    ずっと面倒見てあやしてくれて嬉しかったよ👶🏻笑

    次はもっともっとお互いのこと知れたらいいな🥺🩷






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    さてさて、私はこれから1人プチ旅行🚄👜

    景色の素敵なところに行ってきます🤭

    どこに行くかは内緒です🤫💭



    また現地で更新しますね♡





    🪽Saho🪽

    【ばぶの日】

    昨日会ってくれたおにいちゃんばぶちゃんさほをたーくさん可愛がってくれてありがとう👶🏻🍼最初から最後までばぶちゃんだったけどずっと面倒見てあやしてくれて嬉しかったよ👶🏻笑次はもっともっとお互いのこと知れたらいいな🥺🩷⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆さてさて、私はこれから1人プチ旅行🚄👜景色の素敵なところに行ってきます🤭どこに行くかは内緒です🤫💭また現地で更新しますね♡🪽Saho🪽



    昨日会ってくれたおにいちゃん

    ばぶちゃんさほを

    たーくさん可愛がってくれてありがとう👶🏻🍼



    最初から最後までばぶちゃんだったけど

    ずっと面倒見てあやしてくれて嬉しかったよ👶🏻笑

    次はもっともっとお互いのこと知れたらいいな🥺🩷






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    さてさて、私はこれから1人プチ旅行🚄👜

    景色の素敵なところに行ってきます🤭

    どこに行くかは内緒です🤫💭



    また現地で更新しますね♡





    🪽Saho🪽

    【ぶい✌🏻🩷】

    7/9 23:27



    おはよです✌🏻🩷



    お昼ものすっごく残業しました🌞

    私は室内だけで過ごす仕事ですが

    営業さんやお外の仕事の方などは、、、

    本当に暑い中お疲れ様です😢✨

    水分補給はぜったいで

    ほかの季節よりも長めに睡眠とってくださいね😢



    さてさてさて、本日も元気に出勤しました♡

    今日は遅めの出勤でしたが

    お兄ちゃんたちは我慢できてますか🥺?



    お誘い待ってます🤭





    🪽Saho🪽

    【ぶい✌🏻🩷】

    おはよです✌🏻🩷お昼ものすっごく残業しました🌞私は室内だけで過ごす仕事ですが営業さんやお外の仕事の方などは、、、本当に暑い中お疲れ様です😢✨水分補給はぜったいでほかの季節よりも長めに睡眠とってくださいね😢さてさてさて、本日も元気に出勤しました♡今日は遅めの出勤でしたがお兄ちゃんたちは我慢できてますか🥺?お誘い待ってます🤭🪽Saho🪽



    おはよです✌🏻🩷



    お昼ものすっごく残業しました🌞

    私は室内だけで過ごす仕事ですが

    営業さんやお外の仕事の方などは、、、

    本当に暑い中お疲れ様です😢✨

    水分補給はぜったいで

    ほかの季節よりも長めに睡眠とってくださいね😢



    さてさてさて、本日も元気に出勤しました♡

    今日は遅めの出勤でしたが

    お兄ちゃんたちは我慢できてますか🥺?



    お誘い待ってます🤭





    🪽Saho🪽