• 【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧〇〇で寝れませんっ🫧

    6/11 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日はずっとずーっと楽しみにしてた
    有名な美容院に行きます♡





    緊張とワクワクで今にも
    心臓が飛び出てしまいそうなみうかです😖





    なんにもしていないと
    ソワソワして落ち着かないので





    昨日はお部屋掃除を
    始めちゃったりしてました!笑





    楽しみすぎて中々寝付けないのも
    どうにかしないと…💦





    旅行前など楽しいことがある前日の夜は
    心が踊ってしまって





    小さい頃から今でも
    なかなか寝付けないんです!





    治したいなとは思いつつもなかなか治りません。
    まだまだお子ちゃまですね💓





    なので今日は絶賛寝不足です!
    けど心は元気だし…まあいっか♡♡





    これでもかってくらい可愛くなって
    あなたにギャフンと言わせちゃうので





    覚悟しててくださいねっ💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~

    6月15日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇で寝れませんっ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日はずっとずーっと楽しみにしてた有名な美容院に行きます♡緊張とワクワクで今にも心臓が飛び出てしまいそうなみうかです😖なんにもしていないとソワソワして落ち着かないので昨日はお部屋掃除を始めちゃったりしてました!笑楽しみすぎて中々寝付けないのもどうにかしないと…💦旅行前など楽しいことがある前日の夜は心が踊ってしまって小さい頃から今でもなかなか寝付けないんです!治したいなとは思いつつもなかなか治りません。まだまだお子ちゃまですね💓なので今日は絶賛寝不足です!けど心は元気だし…まあいっか♡♡これでもかってくらい可愛くなってあなたにギャフンと言わせちゃうので覚悟しててくださいねっ💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月11日(火)21:00~05:00🈳23:30~6月15日(土)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日はずっとずーっと楽しみにしてた
    有名な美容院に行きます♡





    緊張とワクワクで今にも
    心臓が飛び出てしまいそうなみうかです😖





    なんにもしていないと
    ソワソワして落ち着かないので





    昨日はお部屋掃除を
    始めちゃったりしてました!笑





    楽しみすぎて中々寝付けないのも
    どうにかしないと…💦





    旅行前など楽しいことがある前日の夜は
    心が踊ってしまって





    小さい頃から今でも
    なかなか寝付けないんです!





    治したいなとは思いつつもなかなか治りません。
    まだまだお子ちゃまですね💓





    なので今日は絶賛寝不足です!
    けど心は元気だし…まあいっか♡♡





    これでもかってくらい可愛くなって
    あなたにギャフンと言わせちゃうので





    覚悟しててくださいねっ💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~

    6月15日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    6/10 21:02


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    Tさんとお会いしたとき…





    ちょっと怖い方なのかなって思ったんですけど
    そんなこと全然なくて♡♡





    それどころか謙虚で優しくてなんて素敵な方なの
    って思って内心ドキドキのみうかです💕





    まずTさんのお話はとっても面白くて
    ずっと聞いてしまいそうなくらい♡♡





    実は自分より身長高い女性はあんまりなんだ
    って正直に言ってくださったから





    きっと気になってて勇気を出して
    みうかに会いに来てくれたんだなって思うと





    本当に本当に嬉しくて…✨
    それを覆すくらい楽しいお時間にするぞって
    心に決めました♡♡





    Tさんとのイチャイチャのお時間♡





    だんだんと脱がされちゃって恥ずかしいけど…





    優しく触れてくださるTさんに
    きゅんきゅんしっぱなしでした♡♡





    Tさんと過ごしているとお時間があっという間で
    まさかのお時間に追われちゃうっていう😂





    ギリギリまでイチャイチャしちゃったから
    しょうがないですよねっ♡♡





    なのにTさん…!!
    みうかが最後一緒にお風呂入りたいって言ったら
    いいよって言ってくださって///♡♡





    最後まで優しいTさんのおかげで
    みうかまで癒されちゃいました💓





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    楽しいお時間はあっという間で
    みうかが寂しいなって思っていたらTさんが





    またお時間が合えば会いに来ますねって♡♡
    みうかの心読まれた!?って思っちゃいました✨





    Tさんからのお言葉だから嬉しかったし
    Tさんがみうかのことを応援したいって
    思ってくださるように





    みうかもTさんのお話を聞いて
    少しでもみうかの力で癒せたらいいなって
    思っていたんです♡♡





    またTさんと一緒に心に残るお時間が
    過ごせますように✨✨





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡♡Tさんとお会いしたとき…ちょっと怖い方なのかなって思ったんですけどそんなこと全然なくて♡♡それどころか謙虚で優しくてなんて素敵な方なのって思って内心ドキドキのみうかです💕まずTさんのお話はとっても面白くてずっと聞いてしまいそうなくらい♡♡実は自分より身長高い女性はあんまりなんだって正直に言ってくださったからきっと気になってて勇気を出してみうかに会いに来てくれたんだなって思うと本当に本当に嬉しくて…✨それを覆すくらい楽しいお時間にするぞって心に決めました♡♡Tさんとのイチャイチャのお時間♡だんだんと脱がされちゃって恥ずかしいけど…優しく触れてくださるTさんにきゅんきゅんしっぱなしでした♡♡Tさんと過ごしているとお時間があっという間でまさかのお時間に追われちゃうっていう😂ギリギリまでイチャイチャしちゃったからしょうがないですよねっ♡♡なのにTさん…!!みうかが最後一緒にお風呂入りたいって言ったらいいよって言ってくださって///♡♡最後まで優しいTさんのおかげでみうかまで癒されちゃいました💓改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️楽しいお時間はあっという間でみうかが寂しいなって思っていたらTさんがまたお時間が合えば会いに来ますねって♡♡みうかの心読まれた!?って思っちゃいました✨Tさんからのお言葉だから嬉しかったしTさんがみうかのことを応援したいって思ってくださるようにみうかもTさんのお話を聞いて少しでもみうかの力で癒せたらいいなって思っていたんです♡♡またTさんと一緒に心に残るお時間が過ごせますように✨✨♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    Tさんとお会いしたとき…





    ちょっと怖い方なのかなって思ったんですけど
    そんなこと全然なくて♡♡





    それどころか謙虚で優しくてなんて素敵な方なの
    って思って内心ドキドキのみうかです💕





    まずTさんのお話はとっても面白くて
    ずっと聞いてしまいそうなくらい♡♡





    実は自分より身長高い女性はあんまりなんだ
    って正直に言ってくださったから





    きっと気になってて勇気を出して
    みうかに会いに来てくれたんだなって思うと





    本当に本当に嬉しくて…✨
    それを覆すくらい楽しいお時間にするぞって
    心に決めました♡♡





    Tさんとのイチャイチャのお時間♡





    だんだんと脱がされちゃって恥ずかしいけど…





    優しく触れてくださるTさんに
    きゅんきゅんしっぱなしでした♡♡





    Tさんと過ごしているとお時間があっという間で
    まさかのお時間に追われちゃうっていう😂





    ギリギリまでイチャイチャしちゃったから
    しょうがないですよねっ♡♡





    なのにTさん…!!
    みうかが最後一緒にお風呂入りたいって言ったら
    いいよって言ってくださって///♡♡





    最後まで優しいTさんのおかげで
    みうかまで癒されちゃいました💓





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    楽しいお時間はあっという間で
    みうかが寂しいなって思っていたらTさんが





    またお時間が合えば会いに来ますねって♡♡
    みうかの心読まれた!?って思っちゃいました✨





    Tさんからのお言葉だから嬉しかったし
    Tさんがみうかのことを応援したいって
    思ってくださるように





    みうかもTさんのお話を聞いて
    少しでもみうかの力で癒せたらいいなって
    思っていたんです♡♡





    またTさんと一緒に心に残るお時間が
    過ごせますように✨✨





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌Y様へ❤️

    6/10 08:01


    Y様より素敵な口コミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【口コミより引用】

    初めてみうかさん指名でお願いしました。
    たまに写メ日記を見ていて素敵な写真に
    癒されておりましたが遂にお会いすることに…





    まさかYさんがみうかの写メ日記を見て
    癒されていたなんて♡♡





    ここで初めて知ったのでびっくりしました!笑





    みうかのこと分かってて凄いって思っていたけど
    まさかお勉強済みだったとは💕





    みうかのことを知ってから
    会いに来てくれたって聞くと





    なんだかみうかの中身まで認められた気がして
    とてもとても嬉しいです♡♡





    【口コミより引用】

    涼しげな水色のワンピースで現れた彼女は
    日記そのままで色白のスリムなスタイル、
    お顔はお目目がクリっと大きくて期待以上の
    かわいいお顔をしていました。





    Yさんがこんなにも鮮明にみうかのことを
    覚えてくださったことが何よりも嬉しいです♡♡





    もちろんみうかもYさんのこと…
    たくさん覚えていますよっ✨





    Yさんのチャームポイントから服装…
    そして大好きなところまで♡♡





    Yさんがみうかに似合ってるね
    って伝えてくれたワンピースは





    今までもお気に入りだったけど
    より自信をもって着れるようになりました💕





    これもYさんのおかげですね♡♡





    【口コミより引用】

    そんな彼女の笑顔は一瞬でその場の空気を
    和ますような柔らかい微笑みで緊張もすぐに
    溶けていきます。
    えっちなムードとなりシャワーを浴びることに。服を脱いでいく中で彼女の姿を横目で見ると
    本当に透き通るような白肌をしていました。





    Yさんも緊張していたんですね♡♡
    実はみうかもとっても緊張してました💕





    だけどYさんが優しく見つめてくださるから
    みうかも自然と笑顔になれたんです♡♡





    お話しているとYさんのことが
    どんどん気になっちゃって知りたくなって…♡♡





    どんなことして一緒に楽しもうかなって
    気持ちがどんどん大きくなりました♡♡





    お洋服を脱いでモジモジしちゃってたみうかを
    Yさんが優しくエスコートしてくれたとき…





    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかってくらい
    ドキドキしてたのはここだけの秘密です///💭





    【口コミより引用】

    身体を洗って貰った後僕が先にベッドへ行きます
    やがてバスタオル一枚巻いた彼女がベッドに
    入って来てプレイが始まりました。
    僕の責めに敏感な反応をして可愛らしい喘ぎ声を
    出してくれる彼女に興奮…
    その後こちらのリクエストにも従順に応えてくれ
    素敵な時間を満喫させてくれました。





    お身体を洗っているとき…
    まだ触っていないのに大きくしてるYさん♡





    恥ずかしそうにしている姿が
    なんだか誘っているみたいでずるかったです😖





    ベッドではYさんにたっぷり
    気持ちよくさせられちゃって///♡♡





    そんなYさんだからこそ気持ちよくなって欲しい
    って心から思えて一生懸命頑張っちゃいました💓





    みうかのことをたくさん感じてくれて
    嬉しかったし…2人のアレは忘れられませんね♡





    今度はどんなことをしてYさんのことを
    骨抜きにしようかなって今から考え中です!笑





    これもみうかをYさんで頭いっぱいにしたのが
    悪いんですからねっ❣️





    またお会いしたときは今回以上に濃密なお時間を
    一緒に楽しみましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌Y様へ❤️

    Y様より素敵な口コミをいただきました!ありがとうございます❤️【口コミより引用】初めてみうかさん指名でお願いしました。たまに写メ日記を見ていて素敵な写真に癒されておりましたが遂にお会いすることに…まさかYさんがみうかの写メ日記を見て癒されていたなんて♡♡ここで初めて知ったのでびっくりしました!笑みうかのこと分かってて凄いって思っていたけどまさかお勉強済みだったとは💕みうかのことを知ってから会いに来てくれたって聞くとなんだかみうかの中身まで認められた気がしてとてもとても嬉しいです♡♡【口コミより引用】涼しげな水色のワンピースで現れた彼女は日記そのままで色白のスリムなスタイル、お顔はお目目がクリっと大きくて期待以上のかわいいお顔をしていました。Yさんがこんなにも鮮明にみうかのことを覚えてくださったことが何よりも嬉しいです♡♡もちろんみうかもYさんのこと…たくさん覚えていますよっ✨Yさんのチャームポイントから服装…そして大好きなところまで♡♡Yさんがみうかに似合ってるねって伝えてくれたワンピースは今までもお気に入りだったけどより自信をもって着れるようになりました💕これもYさんのおかげですね♡♡【口コミより引用】そんな彼女の笑顔は一瞬でその場の空気を和ますような柔らかい微笑みで緊張もすぐに溶けていきます。えっちなムードとなりシャワーを浴びることに。服を脱いでいく中で彼女の姿を横目で見ると本当に透き通るような白肌をしていました。Yさんも緊張していたんですね♡♡実はみうかもとっても緊張してました💕だけどYさんが優しく見つめてくださるからみうかも自然と笑顔になれたんです♡♡お話しているとYさんのことがどんどん気になっちゃって知りたくなって…♡♡どんなことして一緒に楽しもうかなって気持ちがどんどん大きくなりました♡♡お洋服を脱いでモジモジしちゃってたみうかをYさんが優しくエスコートしてくれたとき…心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかってくらいドキドキしてたのはここだけの秘密です///💭【口コミより引用】身体を洗って貰った後僕が先にベッドへ行きますやがてバスタオル一枚巻いた彼女がベッドに入って来てプレイが始まりました。僕の責めに敏感な反応をして可愛らしい喘ぎ声を出してくれる彼女に興奮…その後こちらのリクエストにも従順に応えてくれ素敵な時間を満喫させてくれました。お身体を洗っているとき…まだ触っていないのに大きくしてるYさん♡恥ずかしそうにしている姿がなんだか誘っているみたいでずるかったです😖ベッドではYさんにたっぷり気持ちよくさせられちゃって///♡♡そんなYさんだからこそ気持ちよくなって欲しいって心から思えて一生懸命頑張っちゃいました💓みうかのことをたくさん感じてくれて嬉しかったし…2人のアレは忘れられませんね♡今度はどんなことをしてYさんのことを骨抜きにしようかなって今から考え中です!笑これもみうかをYさんで頭いっぱいにしたのが悪いんですからねっ❣️またお会いしたときは今回以上に濃密なお時間を一緒に楽しみましょうね♡♡♡みうか♡


    Y様より素敵な口コミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【口コミより引用】

    初めてみうかさん指名でお願いしました。
    たまに写メ日記を見ていて素敵な写真に
    癒されておりましたが遂にお会いすることに…





    まさかYさんがみうかの写メ日記を見て
    癒されていたなんて♡♡





    ここで初めて知ったのでびっくりしました!笑





    みうかのこと分かってて凄いって思っていたけど
    まさかお勉強済みだったとは💕





    みうかのことを知ってから
    会いに来てくれたって聞くと





    なんだかみうかの中身まで認められた気がして
    とてもとても嬉しいです♡♡





    【口コミより引用】

    涼しげな水色のワンピースで現れた彼女は
    日記そのままで色白のスリムなスタイル、
    お顔はお目目がクリっと大きくて期待以上の
    かわいいお顔をしていました。





    Yさんがこんなにも鮮明にみうかのことを
    覚えてくださったことが何よりも嬉しいです♡♡





    もちろんみうかもYさんのこと…
    たくさん覚えていますよっ✨





    Yさんのチャームポイントから服装…
    そして大好きなところまで♡♡





    Yさんがみうかに似合ってるね
    って伝えてくれたワンピースは





    今までもお気に入りだったけど
    より自信をもって着れるようになりました💕





    これもYさんのおかげですね♡♡





    【口コミより引用】

    そんな彼女の笑顔は一瞬でその場の空気を
    和ますような柔らかい微笑みで緊張もすぐに
    溶けていきます。
    えっちなムードとなりシャワーを浴びることに。服を脱いでいく中で彼女の姿を横目で見ると
    本当に透き通るような白肌をしていました。





    Yさんも緊張していたんですね♡♡
    実はみうかもとっても緊張してました💕





    だけどYさんが優しく見つめてくださるから
    みうかも自然と笑顔になれたんです♡♡





    お話しているとYさんのことが
    どんどん気になっちゃって知りたくなって…♡♡





    どんなことして一緒に楽しもうかなって
    気持ちがどんどん大きくなりました♡♡





    お洋服を脱いでモジモジしちゃってたみうかを
    Yさんが優しくエスコートしてくれたとき…





    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかってくらい
    ドキドキしてたのはここだけの秘密です///💭





    【口コミより引用】

    身体を洗って貰った後僕が先にベッドへ行きます
    やがてバスタオル一枚巻いた彼女がベッドに
    入って来てプレイが始まりました。
    僕の責めに敏感な反応をして可愛らしい喘ぎ声を
    出してくれる彼女に興奮…
    その後こちらのリクエストにも従順に応えてくれ
    素敵な時間を満喫させてくれました。





    お身体を洗っているとき…
    まだ触っていないのに大きくしてるYさん♡





    恥ずかしそうにしている姿が
    なんだか誘っているみたいでずるかったです😖





    ベッドではYさんにたっぷり
    気持ちよくさせられちゃって///♡♡





    そんなYさんだからこそ気持ちよくなって欲しい
    って心から思えて一生懸命頑張っちゃいました💓





    みうかのことをたくさん感じてくれて
    嬉しかったし…2人のアレは忘れられませんね♡





    今度はどんなことをしてYさんのことを
    骨抜きにしようかなって今から考え中です!笑





    これもみうかをYさんで頭いっぱいにしたのが
    悪いんですからねっ❣️





    またお会いしたときは今回以上に濃密なお時間を
    一緒に楽しみましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌60分K様へ❤️

    6/9 08:14


    Kさん!(ここからはHくんで♡♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    1ヶ月ぶり!
    またお会いできたのが本当に嬉しいですっ♡♡





    Hくんは遠いところから
    みうかにまたまた会いに来てくれたんです♡♡





    また会いたいって思ってくれるお気持ちが
    嬉しすぎることなのに





    それを行動に移してくれるHくん♡♡
    もうかっこよすぎます✨





    しかもしかも!!Hくんからのサプライズ♡♡





    お土産を持ってきてくださったんです🎁





    せっかくだからHくんと食べたいなって伝えたら
    快くいいよって言ってくれるHくん♡♡♡





    Hくんとあ〜んてしたり…
    ポッキーゲームみたいなことしたり…///♡♡





    こんなのカップルじゃんって思っちゃうほど
    きゅんきゅんして幸せなひととき💭





    そんなHくんに幸せオーラ全開だったみうかを
    ぎゅって抱きしめてくれる優しいHくん💕





    甘々に甘やかしてくれるHくんとのお時間は
    幸せでしかないんです♡♡





    たくさんぎゅーして見つめ合って///♡





    みうかのことを知り尽くしたHくんに
    どんどん心を奪われてしまいます…😖





    お互いに気持ちいいところに触れ合って…
    我慢できないくらい気持ちよくて…///♡♡





    Hくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡とってもとっても嬉しかったです✨





    改めてHくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    暑い暑い!って言いながらも
    ずっとくっついていたからお別れが寂しくて😖





    だけどHくんとはまた1ヶ月後に会える
    って思うと元気が出てきます♡♡





    距離は離れちゃうけど心はひとつですもんね💓





    またお会いできるのを今から楽しみにしてます✨





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌60分K様へ❤️

    Kさん!(ここからはHくんで♡♡)先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡♡1ヶ月ぶり!またお会いできたのが本当に嬉しいですっ♡♡Hくんは遠いところからみうかにまたまた会いに来てくれたんです♡♡また会いたいって思ってくれるお気持ちが嬉しすぎることなのにそれを行動に移してくれるHくん♡♡もうかっこよすぎます✨しかもしかも!!Hくんからのサプライズ♡♡お土産を持ってきてくださったんです🎁せっかくだからHくんと食べたいなって伝えたら快くいいよって言ってくれるHくん♡♡♡Hくんとあ〜んてしたり…ポッキーゲームみたいなことしたり…///♡♡こんなのカップルじゃんって思っちゃうほどきゅんきゅんして幸せなひととき💭そんなHくんに幸せオーラ全開だったみうかをぎゅって抱きしめてくれる優しいHくん💕甘々に甘やかしてくれるHくんとのお時間は幸せでしかないんです♡♡たくさんぎゅーして見つめ合って///♡みうかのことを知り尽くしたHくんにどんどん心を奪われてしまいます…😖お互いに気持ちいいところに触れ合って…我慢できないくらい気持ちよくて…///♡♡Hくんもたくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡とってもとっても嬉しかったです✨改めてHくん!素敵なお時間をありがとうございました❤️暑い暑い!って言いながらもずっとくっついていたからお別れが寂しくて😖だけどHくんとはまた1ヶ月後に会えるって思うと元気が出てきます♡♡距離は離れちゃうけど心はひとつですもんね💓またお会いできるのを今から楽しみにしてます✨♡みうか♡


    Kさん!(ここからはHくんで♡♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    1ヶ月ぶり!
    またお会いできたのが本当に嬉しいですっ♡♡





    Hくんは遠いところから
    みうかにまたまた会いに来てくれたんです♡♡





    また会いたいって思ってくれるお気持ちが
    嬉しすぎることなのに





    それを行動に移してくれるHくん♡♡
    もうかっこよすぎます✨





    しかもしかも!!Hくんからのサプライズ♡♡





    お土産を持ってきてくださったんです🎁





    せっかくだからHくんと食べたいなって伝えたら
    快くいいよって言ってくれるHくん♡♡♡





    Hくんとあ〜んてしたり…
    ポッキーゲームみたいなことしたり…///♡♡





    こんなのカップルじゃんって思っちゃうほど
    きゅんきゅんして幸せなひととき💭





    そんなHくんに幸せオーラ全開だったみうかを
    ぎゅって抱きしめてくれる優しいHくん💕





    甘々に甘やかしてくれるHくんとのお時間は
    幸せでしかないんです♡♡





    たくさんぎゅーして見つめ合って///♡





    みうかのことを知り尽くしたHくんに
    どんどん心を奪われてしまいます…😖





    お互いに気持ちいいところに触れ合って…
    我慢できないくらい気持ちよくて…///♡♡





    Hくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡とってもとっても嬉しかったです✨





    改めてHくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    暑い暑い!って言いながらも
    ずっとくっついていたからお別れが寂しくて😖





    だけどHくんとはまた1ヶ月後に会える
    って思うと元気が出てきます♡♡





    距離は離れちゃうけど心はひとつですもんね💓





    またお会いできるのを今から楽しみにしてます✨





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目💌90分F様へ❤️

    6/8 21:02


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんとは約2週間ぶりの再会♡♡





    こうしてまたお会いできるだけで
    嬉しすぎて幸せなことなのに…今回なんと…!!





    みうかがずっと憧れていたホテルに
    呼んでくださったんです✨











    ザ・リッツ・カールトン東京です♡♡





    ロビーに着いた瞬間からいい匂いがして
    お部屋に入ったら絶景が目の前に!✨





    こんな景色を目の前にしたらもう
    色んな意味で興奮してしまって♡♡





    そんなみうかのことを
    優しくエスコートしてくれるFさんに





    きゅんきゅんしっぱなしのみうか…😖





    ドキドキしたまま一緒に入ったお風呂では
    たくさんいじわるされちゃって///♡♡





    Fさんしか知らないみうかの気持ちいいところも
    みうかしかしらないFさんの好きなとこも…





    お互いに全部知ってるから
    気持ちよくなって欲しいって気持ちは同じで
    ずっとずっと幸せなお時間♡♡





    このまま時が止まってしまえばいいのにって
    ず〜っと願っていました💕





    せっかくの景色だしってことで…
    Fさんと一緒に絶景を眺めながら
    シャンパンで乾杯しちゃいました♡♡





    Fさんと一緒にいると
    美しいものがより美しく見えますし
    美味しいものがより美味しく感じます💕





    Fさんからも一緒の気持ちだよって伝えてくれて
    心から嬉しかったです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんが伝えてくれたお言葉で
    「みうかちゃん日に日に可愛くなってて
     どんどん輝いてる気がする!!」って♡♡





    みうかも日に日に輝いてるかもって思ってて!笑
    だけどそれはFさんがいてくれるから♡♡





    Fさんがみうかにたくさんの愛をくださって
    嬉しいお言葉をかけてくださって
    たくさんの経験をさせてくださるからです✨





    いつもみうかと一緒にたくさんの思い出を
    積み重ねてくれてありがとうございます♡♡





    全部絶対に忘れないですし
    もっと深い思い出を作っていきましょうね💕





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目💌90分F様へ❤️

    Fさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Fさんとは約2週間ぶりの再会♡♡こうしてまたお会いできるだけで嬉しすぎて幸せなことなのに…今回なんと…!!みうかがずっと憧れていたホテルに呼んでくださったんです✨ザ・リッツ・カールトン東京です♡♡ロビーに着いた瞬間からいい匂いがしてお部屋に入ったら絶景が目の前に!✨こんな景色を目の前にしたらもう色んな意味で興奮してしまって♡♡そんなみうかのことを優しくエスコートしてくれるFさんにきゅんきゅんしっぱなしのみうか…😖ドキドキしたまま一緒に入ったお風呂ではたくさんいじわるされちゃって///♡♡Fさんしか知らないみうかの気持ちいいところもみうかしかしらないFさんの好きなとこも…お互いに全部知ってるから気持ちよくなって欲しいって気持ちは同じでずっとずっと幸せなお時間♡♡このまま時が止まってしまえばいいのにってず〜っと願っていました💕せっかくの景色だしってことで…Fさんと一緒に絶景を眺めながらシャンパンで乾杯しちゃいました♡♡Fさんと一緒にいると美しいものがより美しく見えますし美味しいものがより美味しく感じます💕Fさんからも一緒の気持ちだよって伝えてくれて心から嬉しかったです♡♡改めてFさん!素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました❤️Fさんが伝えてくれたお言葉で「みうかちゃん日に日に可愛くなっててどんどん輝いてる気がする!!」って♡♡みうかも日に日に輝いてるかもって思ってて!笑だけどそれはFさんがいてくれるから♡♡Fさんがみうかにたくさんの愛をくださって嬉しいお言葉をかけてくださってたくさんの経験をさせてくださるからです✨いつもみうかと一緒にたくさんの思い出を積み重ねてくれてありがとうございます♡♡全部絶対に忘れないですしもっと深い思い出を作っていきましょうね💕♡みうか♡


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんとは約2週間ぶりの再会♡♡





    こうしてまたお会いできるだけで
    嬉しすぎて幸せなことなのに…今回なんと…!!





    みうかがずっと憧れていたホテルに
    呼んでくださったんです✨











    ザ・リッツ・カールトン東京です♡♡





    ロビーに着いた瞬間からいい匂いがして
    お部屋に入ったら絶景が目の前に!✨





    こんな景色を目の前にしたらもう
    色んな意味で興奮してしまって♡♡





    そんなみうかのことを
    優しくエスコートしてくれるFさんに





    きゅんきゅんしっぱなしのみうか…😖





    ドキドキしたまま一緒に入ったお風呂では
    たくさんいじわるされちゃって///♡♡





    Fさんしか知らないみうかの気持ちいいところも
    みうかしかしらないFさんの好きなとこも…





    お互いに全部知ってるから
    気持ちよくなって欲しいって気持ちは同じで
    ずっとずっと幸せなお時間♡♡





    このまま時が止まってしまえばいいのにって
    ず〜っと願っていました💕





    せっかくの景色だしってことで…
    Fさんと一緒に絶景を眺めながら
    シャンパンで乾杯しちゃいました♡♡





    Fさんと一緒にいると
    美しいものがより美しく見えますし
    美味しいものがより美味しく感じます💕





    Fさんからも一緒の気持ちだよって伝えてくれて
    心から嬉しかったです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんが伝えてくれたお言葉で
    「みうかちゃん日に日に可愛くなってて
     どんどん輝いてる気がする!!」って♡♡





    みうかも日に日に輝いてるかもって思ってて!笑
    だけどそれはFさんがいてくれるから♡♡





    Fさんがみうかにたくさんの愛をくださって
    嬉しいお言葉をかけてくださって
    たくさんの経験をさせてくださるからです✨





    いつもみうかと一緒にたくさんの思い出を
    積み重ねてくれてありがとうございます♡♡





    全部絶対に忘れないですし
    もっと深い思い出を作っていきましょうね💕





    ♡みうか♡

    🫧誰だって可愛く変わりたいっ🫧

    6/8 08:24


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    実は実は…✨
    もうすぐみうかのお店のお写真が変わります!





    とっておきの可愛いお写真を
    撮っていただくために!





    スタッフさんがオススメしてくださった
    超人気な美容院の予約が迫ってきているんです♡





    今からワクワクとドキドキの気持ちで
    毎日がパッと明るいです🌟





    どんどん可愛く成長させてくれる
    スタッフさんや会いに来てくれるあなたには
    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





    みうかの成長を見せることで
    この気持ちを伝えていけたら嬉しいです♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧誰だって可愛く変わりたいっ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡実は実は…✨もうすぐみうかのお店のお写真が変わります!とっておきの可愛いお写真を撮っていただくために!スタッフさんがオススメしてくださった超人気な美容院の予約が迫ってきているんです♡今からワクワクとドキドキの気持ちで毎日がパッと明るいです🌟どんどん可愛く成長させてくれるスタッフさんや会いに来てくれるあなたには感謝の気持ちでいっぱいです♡♡みうかの成長を見せることでこの気持ちを伝えていけたら嬉しいです♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月8日(土)12:00~21:00🈳14:00~6月11日(火)21:00~05:00🈳23:30~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    実は実は…✨
    もうすぐみうかのお店のお写真が変わります!





    とっておきの可愛いお写真を
    撮っていただくために!





    スタッフさんがオススメしてくださった
    超人気な美容院の予約が迫ってきているんです♡





    今からワクワクとドキドキの気持ちで
    毎日がパッと明るいです🌟





    どんどん可愛く成長させてくれる
    スタッフさんや会いに来てくれるあなたには
    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





    みうかの成長を見せることで
    この気持ちを伝えていけたら嬉しいです♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分N様へ💌お礼❤️

    6/7 21:02


    Nさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Nさんはみうかの動画を見て
    会いに来てくれたみたいっ♡♡





    動画見たよ〜って伝えてくれるのは
    心から嬉しいけどちょっぴり恥ずかしくて…///





    だけどそれ以上に真っ直ぐな目で
    Nさんが見つめてくれるから





    そっちに引き寄せられてしまって
    ドキドキしちゃいました♡♡





    お会いした瞬間からNさんは本当に優しくて
    終始癒されちゃってたみうかでしたね♡♡





    そんなみうかのことを優しくぎゅって
    包み込んでくれたNさん///💕





    ちゅーしながら絶対相性いいなって
    思っていたのはきっとみうかだけじゃないはず♡





    一緒に入ったシャワーのお時間から
    みうかまで我慢できなくなっちゃって…





    早くベッドに…💓
    と思ってしまうほどでした♡♡





    Nさんとのベッドでは…
    先程まで優しい雰囲気だったNさんからは
    想像できないようなギャップに





    思わずドキドキしてしまうみうか…///♡





    ちょいわるなNさんの姿にドキドキしてしまって
    心を奪われてしまいそうになりました💕





    最後はNさんからのお願いであんなことまで…





    もちろん2人だけの秘密ですよっ♡♡





    そんなNさん!
    お話してみると意外とアクティブで✨





    たくさんの山を制覇してると聞いて
    色々なお顔を持つNさんに興味津々でした♡♡





    いつか綺麗な景色のお写真見せてくださいねっ!





    Nさんとはベッドでずーっとくっついてた分
    離れるのが寂しくて…





    なかなか離れられなくてごめんなさいっ😖
    くっついてればくっついてるほど
    Nさんに沼っちゃいそうでした♡♡





    改めてNさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Nさんにはお礼の日記書くから
    ぜひ読んでねってお伝えしたから…





    読んでくれているといいなぁって
    ワクワクドキドキです♡♡





    楽しかったNさんとのお時間を思い出して
    またドキドキしちゃってます///💓





    Nさんと離れていても一緒に
    ドキドキしてくれていたらとっても嬉しいです✨





    ♡みうか♡

    💌120分N様へ💌お礼❤️

    Nさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Nさんはみうかの動画を見て会いに来てくれたみたいっ♡♡動画見たよ〜って伝えてくれるのは心から嬉しいけどちょっぴり恥ずかしくて…///だけどそれ以上に真っ直ぐな目でNさんが見つめてくれるからそっちに引き寄せられてしまってドキドキしちゃいました♡♡お会いした瞬間からNさんは本当に優しくて終始癒されちゃってたみうかでしたね♡♡そんなみうかのことを優しくぎゅって包み込んでくれたNさん///💕ちゅーしながら絶対相性いいなって思っていたのはきっとみうかだけじゃないはず♡一緒に入ったシャワーのお時間からみうかまで我慢できなくなっちゃって…早くベッドに…💓と思ってしまうほどでした♡♡Nさんとのベッドでは…先程まで優しい雰囲気だったNさんからは想像できないようなギャップに思わずドキドキしてしまうみうか…///♡ちょいわるなNさんの姿にドキドキしてしまって心を奪われてしまいそうになりました💕最後はNさんからのお願いであんなことまで…もちろん2人だけの秘密ですよっ♡♡そんなNさん!お話してみると意外とアクティブで✨たくさんの山を制覇してると聞いて色々なお顔を持つNさんに興味津々でした♡♡いつか綺麗な景色のお写真見せてくださいねっ!Nさんとはベッドでずーっとくっついてた分離れるのが寂しくて…なかなか離れられなくてごめんなさいっ😖くっついてればくっついてるほどNさんに沼っちゃいそうでした♡♡改めてNさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Nさんにはお礼の日記書くからぜひ読んでねってお伝えしたから…読んでくれているといいなぁってワクワクドキドキです♡♡楽しかったNさんとのお時間を思い出してまたドキドキしちゃってます///💓Nさんと離れていても一緒にドキドキしてくれていたらとっても嬉しいです✨♡みうか♡


    Nさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Nさんはみうかの動画を見て
    会いに来てくれたみたいっ♡♡





    動画見たよ〜って伝えてくれるのは
    心から嬉しいけどちょっぴり恥ずかしくて…///





    だけどそれ以上に真っ直ぐな目で
    Nさんが見つめてくれるから





    そっちに引き寄せられてしまって
    ドキドキしちゃいました♡♡





    お会いした瞬間からNさんは本当に優しくて
    終始癒されちゃってたみうかでしたね♡♡





    そんなみうかのことを優しくぎゅって
    包み込んでくれたNさん///💕





    ちゅーしながら絶対相性いいなって
    思っていたのはきっとみうかだけじゃないはず♡





    一緒に入ったシャワーのお時間から
    みうかまで我慢できなくなっちゃって…





    早くベッドに…💓
    と思ってしまうほどでした♡♡





    Nさんとのベッドでは…
    先程まで優しい雰囲気だったNさんからは
    想像できないようなギャップに





    思わずドキドキしてしまうみうか…///♡





    ちょいわるなNさんの姿にドキドキしてしまって
    心を奪われてしまいそうになりました💕





    最後はNさんからのお願いであんなことまで…





    もちろん2人だけの秘密ですよっ♡♡





    そんなNさん!
    お話してみると意外とアクティブで✨





    たくさんの山を制覇してると聞いて
    色々なお顔を持つNさんに興味津々でした♡♡





    いつか綺麗な景色のお写真見せてくださいねっ!





    Nさんとはベッドでずーっとくっついてた分
    離れるのが寂しくて…





    なかなか離れられなくてごめんなさいっ😖
    くっついてればくっついてるほど
    Nさんに沼っちゃいそうでした♡♡





    改めてNさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Nさんにはお礼の日記書くから
    ぜひ読んでねってお伝えしたから…





    読んでくれているといいなぁって
    ワクワクドキドキです♡♡





    楽しかったNさんとのお時間を思い出して
    またドキドキしちゃってます///💓





    Nさんと離れていても一緒に
    ドキドキしてくれていたらとっても嬉しいです✨





    ♡みうか♡

    🫧キツキツ///🫧

    6/7 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにもやっぱりキツキツだな〜って
    思うときがあります💭





    そんな時にみうかが作っている
    とっておきの節約レシピがあるんです♡♡





    それが…肉巻き大根の甘辛煮です✨





    豚こま肉を大根にくるくると巻いて
    お水にお酒やお砂糖、お醤油、みりんを入れて
    ぐつぐつと煮込むだけです♡♡





    お皿に盛り付けたらネギやゴマをかけて完成!
    簡単でしょ?♡





    みうかはとにかく煮物などの
    とろとろとした柔らかいものが好きなので
    こういうものをよく作ります💕





    おばあちゃんのご飯みたいな感じのものが
    好きなのかもしれません♡♡





    みうかがよく作る節約レシピ♡





    とっても美味しいのでぜひあなたも
    作ってみてくださいっ!!





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧キツキツ///🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見にきてくださりありがとうございます♡♡みうかにもやっぱりキツキツだな〜って思うときがあります💭そんな時にみうかが作っているとっておきの節約レシピがあるんです♡♡それが…肉巻き大根の甘辛煮です✨豚こま肉を大根にくるくると巻いてお水にお酒やお砂糖、お醤油、みりんを入れてぐつぐつと煮込むだけです♡♡お皿に盛り付けたらネギやゴマをかけて完成!簡単でしょ?♡みうかはとにかく煮物などのとろとろとした柔らかいものが好きなのでこういうものをよく作ります💕おばあちゃんのご飯みたいな感じのものが好きなのかもしれません♡♡みうかがよく作る節約レシピ♡とっても美味しいのでぜひあなたも作ってみてくださいっ!!♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月8日(土)12:00~21:00🈳14:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにもやっぱりキツキツだな〜って
    思うときがあります💭





    そんな時にみうかが作っている
    とっておきの節約レシピがあるんです♡♡





    それが…肉巻き大根の甘辛煮です✨





    豚こま肉を大根にくるくると巻いて
    お水にお酒やお砂糖、お醤油、みりんを入れて
    ぐつぐつと煮込むだけです♡♡





    お皿に盛り付けたらネギやゴマをかけて完成!
    簡単でしょ?♡





    みうかはとにかく煮物などの
    とろとろとした柔らかいものが好きなので
    こういうものをよく作ります💕





    おばあちゃんのご飯みたいな感じのものが
    好きなのかもしれません♡♡





    みうかがよく作る節約レシピ♡





    とっても美味しいのでぜひあなたも
    作ってみてくださいっ!!





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧騙されてた!!🫧

    6/6 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます❤️





    実はみうかにもきゅんきゅんしたいなって
    思う瞬間がときどきあるんです♡♡





    もちろんみうかが実際にきゅんきゅんすることを
    されるのもとっても嬉しいんですけど





    たまにはピュアな恋愛を客観的に見て
    ドキドキしたいなって思って…





    また楽しめそうな本を1冊買っちゃいました✨





    それが「イニシエーション・ラブ」という
    少し昔の恋愛小説です♡♡





    ピュアな恋愛はやっぱり読んでいて
    温かい気持ちになりますよね🥰





    ですが大学生というだけあって
    後先を考えていないけど純愛は素敵だなって
    感じていたのですが





    ほんとに最後の最後…
    ラスト2、3行くらいでまさかの大どんでん返し😖





    読んでいるみうかまで騙されていたことに
    気付かされてびっくりしました!!!!





    2回目読み返してみると
    ところどころに伏線があって…





    絶対に1回目じゃ気づけないでしょ!
    っていうものばかり✨✨✨





    1回目で飽きさせず2回目まで楽しめる本って
    なかなか無いので気づけばワクワクして
    胸が踊っていました🥰





    本を読み返しながらみうかも
    何度会ってもあなたの興味が湧いてくるような





    魅力的な女性になりたいな…
    どうしたらなれるかなって考えていました💕





    本からの刺激がみうかを成長させてくれるから
    やっぱり読書はやめられませんね♡♡





    成長していくみうかのことを
    一瞬たりとも見逃さないでくださいね?💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡次回の出勤♡

    6月6日(木)  20:00~05:00 🈳23:00~

    6月8日(土)  12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡みうか♡

    🫧騙されてた!!🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます❤️実はみうかにもきゅんきゅんしたいなって思う瞬間がときどきあるんです♡♡もちろんみうかが実際にきゅんきゅんすることをされるのもとっても嬉しいんですけどたまにはピュアな恋愛を客観的に見てドキドキしたいなって思って…また楽しめそうな本を1冊買っちゃいました✨それが「イニシエーション・ラブ」という少し昔の恋愛小説です♡♡ピュアな恋愛はやっぱり読んでいて温かい気持ちになりますよね🥰ですが大学生というだけあって後先を考えていないけど純愛は素敵だなって感じていたのですがほんとに最後の最後…ラスト2、3行くらいでまさかの大どんでん返し😖読んでいるみうかまで騙されていたことに気付かされてびっくりしました!!!!2回目読み返してみるとところどころに伏線があって…絶対に1回目じゃ気づけないでしょ!っていうものばかり✨✨✨1回目で飽きさせず2回目まで楽しめる本ってなかなか無いので気づけばワクワクして胸が踊っていました🥰本を読み返しながらみうかも何度会ってもあなたの興味が湧いてくるような魅力的な女性になりたいな…どうしたらなれるかなって考えていました💕本からの刺激がみうかを成長させてくれるからやっぱり読書はやめられませんね♡♡成長していくみうかのことを一瞬たりとも見逃さないでくださいね?💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月6日(木)20:00~05:00🈳23:00~6月8日(土)12:00~21:00🈳14:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます❤️





    実はみうかにもきゅんきゅんしたいなって
    思う瞬間がときどきあるんです♡♡





    もちろんみうかが実際にきゅんきゅんすることを
    されるのもとっても嬉しいんですけど





    たまにはピュアな恋愛を客観的に見て
    ドキドキしたいなって思って…





    また楽しめそうな本を1冊買っちゃいました✨





    それが「イニシエーション・ラブ」という
    少し昔の恋愛小説です♡♡





    ピュアな恋愛はやっぱり読んでいて
    温かい気持ちになりますよね🥰





    ですが大学生というだけあって
    後先を考えていないけど純愛は素敵だなって
    感じていたのですが





    ほんとに最後の最後…
    ラスト2、3行くらいでまさかの大どんでん返し😖





    読んでいるみうかまで騙されていたことに
    気付かされてびっくりしました!!!!





    2回目読み返してみると
    ところどころに伏線があって…





    絶対に1回目じゃ気づけないでしょ!
    っていうものばかり✨✨✨





    1回目で飽きさせず2回目まで楽しめる本って
    なかなか無いので気づけばワクワクして
    胸が踊っていました🥰





    本を読み返しながらみうかも
    何度会ってもあなたの興味が湧いてくるような





    魅力的な女性になりたいな…
    どうしたらなれるかなって考えていました💕





    本からの刺激がみうかを成長させてくれるから
    やっぱり読書はやめられませんね♡♡





    成長していくみうかのことを
    一瞬たりとも見逃さないでくださいね?💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    ♡次回の出勤♡

    6月6日(木)  20:00~05:00 🈳23:00~

    6月8日(土)  12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分A様へ❤️

    6/5 21:14


    Aさん!(ここからはYさんで♡♡)





    先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは一ヶ月振りの再会♡





    Yさんもみうかもお互いに1歩成長できたので
    まずはその報告会から♡♡





    大きなお仕事を達成したYさんは
    一段とかっこよく思えましたし





    なすべくしてなったんだなって感じられて
    みうかもその空間に参加したいなって
    思っちゃいました♡♡





    Yさんもみうかのランクアップを喜んでくれて…





    素敵なYさんに見合う女性になれるように
    形に残る成長ができて嬉しかったです✨





    そんなYさん!今日もみうかのために
    飲み物を準備してくださっていたんです!





    みうかもYさんのために飲み物持ってきたから
    被っちゃったけど…😖





    同じこと考えてたんだ!って感じられて
    とっても幸せな気持ちになりました♡♡





    幸せな気持ちを共有してからのイチャイチャは
    心が満たされるお時間でしたね♡♡





    Yさんの人生で2回目のお風呂タイムを
    今回も奪っちゃいました///♡♡





    Yさんが後ろからぎゅってしてくれると
    とても安心するから好きなお時間なんです💕





    Yさんのお身体を洗ったりくっついていると
    まさかの2人の共通点が見つかって
    くすくす笑っちゃうのもまた楽しくて♡♡





    あの本の名前をドンピシャでYさんが
    当ててくれたのはビックリしちゃいました!!





    何をしていても何を話していても
    安心して幸せで…♡♡





    こんな時間がずっと続けばいいのになって
    思っていたのがYさんもだったら
    嬉しいなって思います💭





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Yさんにお話したプレゼント♡♡





    凄いものではないけれど
    Yさんの事を考えながら選んだので
    楽しみに待っててくださいね💕





    また一緒に癒しのお時間過ごしましょうね✨





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分A様へ❤️

    Aさん!(ここからはYさんで♡♡)先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんとは一ヶ月振りの再会♡Yさんもみうかもお互いに1歩成長できたのでまずはその報告会から♡♡大きなお仕事を達成したYさんは一段とかっこよく思えましたしなすべくしてなったんだなって感じられてみうかもその空間に参加したいなって思っちゃいました♡♡Yさんもみうかのランクアップを喜んでくれて…素敵なYさんに見合う女性になれるように形に残る成長ができて嬉しかったです✨そんなYさん!今日もみうかのために飲み物を準備してくださっていたんです!みうかもYさんのために飲み物持ってきたから被っちゃったけど…😖同じこと考えてたんだ!って感じられてとっても幸せな気持ちになりました♡♡幸せな気持ちを共有してからのイチャイチャは心が満たされるお時間でしたね♡♡Yさんの人生で2回目のお風呂タイムを今回も奪っちゃいました///♡♡Yさんが後ろからぎゅってしてくれるととても安心するから好きなお時間なんです💕Yさんのお身体を洗ったりくっついているとまさかの2人の共通点が見つかってくすくす笑っちゃうのもまた楽しくて♡♡あの本の名前をドンピシャでYさんが当ててくれたのはビックリしちゃいました!!何をしていても何を話していても安心して幸せで…♡♡こんな時間がずっと続けばいいのになって思っていたのがYさんもだったら嬉しいなって思います💭改めてYさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Yさんにお話したプレゼント♡♡凄いものではないけれどYさんの事を考えながら選んだので楽しみに待っててくださいね💕また一緒に癒しのお時間過ごしましょうね✨♡みうか♡


    Aさん!(ここからはYさんで♡♡)





    先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとは一ヶ月振りの再会♡





    Yさんもみうかもお互いに1歩成長できたので
    まずはその報告会から♡♡





    大きなお仕事を達成したYさんは
    一段とかっこよく思えましたし





    なすべくしてなったんだなって感じられて
    みうかもその空間に参加したいなって
    思っちゃいました♡♡





    Yさんもみうかのランクアップを喜んでくれて…





    素敵なYさんに見合う女性になれるように
    形に残る成長ができて嬉しかったです✨





    そんなYさん!今日もみうかのために
    飲み物を準備してくださっていたんです!





    みうかもYさんのために飲み物持ってきたから
    被っちゃったけど…😖





    同じこと考えてたんだ!って感じられて
    とっても幸せな気持ちになりました♡♡





    幸せな気持ちを共有してからのイチャイチャは
    心が満たされるお時間でしたね♡♡





    Yさんの人生で2回目のお風呂タイムを
    今回も奪っちゃいました///♡♡





    Yさんが後ろからぎゅってしてくれると
    とても安心するから好きなお時間なんです💕





    Yさんのお身体を洗ったりくっついていると
    まさかの2人の共通点が見つかって
    くすくす笑っちゃうのもまた楽しくて♡♡





    あの本の名前をドンピシャでYさんが
    当ててくれたのはビックリしちゃいました!!





    何をしていても何を話していても
    安心して幸せで…♡♡





    こんな時間がずっと続けばいいのになって
    思っていたのがYさんもだったら
    嬉しいなって思います💭





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Yさんにお話したプレゼント♡♡





    凄いものではないけれど
    Yさんの事を考えながら選んだので
    楽しみに待っててくださいね💕





    また一緒に癒しのお時間過ごしましょうね✨





    ♡みうか♡

    🫧お隣いいですか?🫧

    6/5 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は夕方頃になるとザーザーと
    雨が降ってくるので低気圧に悩まされてます😖





    昨日も先輩と頭痛やだね〜って
    しょんぼりしていたんですけど…





    こういうときこそ楽しまないとってことで
    ノリと勢いだけで…✨











    贅沢すぎる焼肉を食べに来ました♡♡


    雨だからって運転までしてくれて…✨
    先輩が男性なら告白しちゃってたかもしれません





    やっぱり運転が上手な男性って
    一段とかっこよく見えますよね///♡♡





    ドライブデートって小さい頃からずっと憧れで…





    頭の中で何回助手席係を
    想像したかもう分かりません!笑





    それくらいみうかにとっては
    憧れであり夢であり理想的な空間なんです✨





    あなたにも憧れや理想って
    やっぱりあると思うんです♡♡





    もしそれがみうかと一緒にできることだったら…
    青春っぽいことだったら…





    一緒にしてみませんか?♡♡
    理想以上の空間に必ずしますっ✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月6日(木)  20:00~05:00 🈳23:00~

    6月8日(土)  12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡みうか♡

    🫧お隣いいですか?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近は夕方頃になるとザーザーと雨が降ってくるので低気圧に悩まされてます😖昨日も先輩と頭痛やだね〜ってしょんぼりしていたんですけど…こういうときこそ楽しまないとってことでノリと勢いだけで…✨贅沢すぎる焼肉を食べに来ました♡♡雨だからって運転までしてくれて…✨先輩が男性なら告白しちゃってたかもしれませんやっぱり運転が上手な男性って一段とかっこよく見えますよね///♡♡ドライブデートって小さい頃からずっと憧れで…頭の中で何回助手席係を想像したかもう分かりません!笑それくらいみうかにとっては憧れであり夢であり理想的な空間なんです✨あなたにも憧れや理想ってやっぱりあると思うんです♡♡もしそれがみうかと一緒にできることだったら…青春っぽいことだったら…一緒にしてみませんか?♡♡理想以上の空間に必ずしますっ✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月6日(木)20:00~05:00🈳23:00~6月8日(土)12:00~21:00🈳14:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は夕方頃になるとザーザーと
    雨が降ってくるので低気圧に悩まされてます😖





    昨日も先輩と頭痛やだね〜って
    しょんぼりしていたんですけど…





    こういうときこそ楽しまないとってことで
    ノリと勢いだけで…✨











    贅沢すぎる焼肉を食べに来ました♡♡


    雨だからって運転までしてくれて…✨
    先輩が男性なら告白しちゃってたかもしれません





    やっぱり運転が上手な男性って
    一段とかっこよく見えますよね///♡♡





    ドライブデートって小さい頃からずっと憧れで…





    頭の中で何回助手席係を
    想像したかもう分かりません!笑





    それくらいみうかにとっては
    憧れであり夢であり理想的な空間なんです✨





    あなたにも憧れや理想って
    やっぱりあると思うんです♡♡





    もしそれがみうかと一緒にできることだったら…
    青春っぽいことだったら…





    一緒にしてみませんか?♡♡
    理想以上の空間に必ずしますっ✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月6日(木)  20:00~05:00 🈳23:00~

    6月8日(土)  12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    ♡みうか♡

    💌口コミお礼💌I様❤️

    6/4 21:02


    Iさんから素敵な口コミをいただきました❤️
    ありがとうございます♡♡





    【口コミより引用】

    約2週間前の記憶が残るみうかさんに
    気づけば訪問しておりました。。
    美しい物語の一幕はまだ始まりのようです。





    Iさんがみうかの元にこんなにも早く
    会いに来てくれるなんて♡♡





    本当に本当に嬉しかったです🥰





    嬉しくて会った瞬間にぎゅーってしたら
    Iさんが照れちゃったのかな?
    全然目を見てくれなくなっちゃって🥺





    けどみうかはそんなIさんの
    素直で変わっていない反応を見れて





    安心する気持ちと嬉しい気持ちで
    胸がいっぱいになっちゃいました♡♡





    【口コミより引用】

    部屋に入った瞬間からみうかさんの温かな笑顔と
    優しい声が迎えてくれました。
    その瞬間から彼女との会話は絶えることなく続き
    まるで時が止まったかのように感じました。





    面白くて経験豊富なIさんのお話は
    聞いていて楽しいですし興味が湧くから
    止まらなくなっちゃうんですね✨





    Iさんのお言葉は聞けば聞くほど元気になれて
    みうかに大きな希望や安心感をくれます





    みうかもIさんと一緒にいると楽しくて楽しくて
    時間や周りのことなんて
    考えられなくなっちゃうので





    Iさんも同じ気持ちだったことを知れて
    心から嬉しいです🥰





    そしてIさんが大好きだよって
    伝えてくれたみうかの声///♡♡





    ベッドであんなこと囁かれて大きくしてるIさんも
    色っぽくて素敵でしたよ💕





    またなんて囁いて欲しいか
    考えておいてくださいねっ♡♡





    【口コミより引用】

    みうかさんの接客は心地よい風が肌を
    撫でるような繊細さと優しさが溢れていました。
    彼女の細かな気遣いと温かい人柄に
    心から満たされるひとときを過ごせました。





    なんて素敵な表現✨
    まるで小説の1文みたいでみうかには
    もったいないくらいのお言葉です♡♡





    Iさんはいつもみうかの嬉しいお言葉を
    たくさんかけてくださるのに





    文章という形に残るものでも伝えてくださって…
    みうかは幸せ者ですね😖





    そんなIさんだからこそみうかも
    たっぷり癒したいなって思えるんです!





    Iさんのことをずっと考えてしまうから
    自然とIさんのことに気づけるのかもしれません♡





    Iさんもきっとみうかのことで頭がいっぱいだから
    あんなにもドンピシャな
    気遣いをしてくださったり…♡♡





    みうかの好きなところも全部…
    お見通しなんですかね?💕





    改めてIさん!
    素敵な口コミをありがとうございました❤️





    Iさんからのお言葉を何度も何度も読んで
    心の中にしまいました♡♡





    またお会いした時に直接お礼させてくださいっ✨

    (Iさんの大好きな耳元で囁きながら…♡♡)





    ♡みうか♡

    💌口コミお礼💌I様❤️

    Iさんから素敵な口コミをいただきました❤️ありがとうございます♡♡【口コミより引用】約2週間前の記憶が残るみうかさんに気づけば訪問しておりました。。美しい物語の一幕はまだ始まりのようです。Iさんがみうかの元にこんなにも早く会いに来てくれるなんて♡♡本当に本当に嬉しかったです🥰嬉しくて会った瞬間にぎゅーってしたらIさんが照れちゃったのかな?全然目を見てくれなくなっちゃって🥺けどみうかはそんなIさんの素直で変わっていない反応を見れて安心する気持ちと嬉しい気持ちで胸がいっぱいになっちゃいました♡♡【口コミより引用】部屋に入った瞬間からみうかさんの温かな笑顔と優しい声が迎えてくれました。その瞬間から彼女との会話は絶えることなく続きまるで時が止まったかのように感じました。面白くて経験豊富なIさんのお話は聞いていて楽しいですし興味が湧くから止まらなくなっちゃうんですね✨Iさんのお言葉は聞けば聞くほど元気になれてみうかに大きな希望や安心感をくれますみうかもIさんと一緒にいると楽しくて楽しくて時間や周りのことなんて考えられなくなっちゃうのでIさんも同じ気持ちだったことを知れて心から嬉しいです🥰そしてIさんが大好きだよって伝えてくれたみうかの声///♡♡ベッドであんなこと囁かれて大きくしてるIさんも色っぽくて素敵でしたよ💕またなんて囁いて欲しいか考えておいてくださいねっ♡♡【口コミより引用】みうかさんの接客は心地よい風が肌を撫でるような繊細さと優しさが溢れていました。彼女の細かな気遣いと温かい人柄に心から満たされるひとときを過ごせました。なんて素敵な表現✨まるで小説の1文みたいでみうかにはもったいないくらいのお言葉です♡♡Iさんはいつもみうかの嬉しいお言葉をたくさんかけてくださるのに文章という形に残るものでも伝えてくださって…みうかは幸せ者ですね😖そんなIさんだからこそみうかもたっぷり癒したいなって思えるんです!Iさんのことをずっと考えてしまうから自然とIさんのことに気づけるのかもしれません♡Iさんもきっとみうかのことで頭がいっぱいだからあんなにもドンピシャな気遣いをしてくださったり…♡♡みうかの好きなところも全部…お見通しなんですかね?💕改めてIさん!素敵な口コミをありがとうございました❤️Iさんからのお言葉を何度も何度も読んで心の中にしまいました♡♡またお会いした時に直接お礼させてくださいっ✨(Iさんの大好きな耳元で囁きながら…♡♡)♡みうか♡


    Iさんから素敵な口コミをいただきました❤️
    ありがとうございます♡♡





    【口コミより引用】

    約2週間前の記憶が残るみうかさんに
    気づけば訪問しておりました。。
    美しい物語の一幕はまだ始まりのようです。





    Iさんがみうかの元にこんなにも早く
    会いに来てくれるなんて♡♡





    本当に本当に嬉しかったです🥰





    嬉しくて会った瞬間にぎゅーってしたら
    Iさんが照れちゃったのかな?
    全然目を見てくれなくなっちゃって🥺





    けどみうかはそんなIさんの
    素直で変わっていない反応を見れて





    安心する気持ちと嬉しい気持ちで
    胸がいっぱいになっちゃいました♡♡





    【口コミより引用】

    部屋に入った瞬間からみうかさんの温かな笑顔と
    優しい声が迎えてくれました。
    その瞬間から彼女との会話は絶えることなく続き
    まるで時が止まったかのように感じました。





    面白くて経験豊富なIさんのお話は
    聞いていて楽しいですし興味が湧くから
    止まらなくなっちゃうんですね✨





    Iさんのお言葉は聞けば聞くほど元気になれて
    みうかに大きな希望や安心感をくれます





    みうかもIさんと一緒にいると楽しくて楽しくて
    時間や周りのことなんて
    考えられなくなっちゃうので





    Iさんも同じ気持ちだったことを知れて
    心から嬉しいです🥰





    そしてIさんが大好きだよって
    伝えてくれたみうかの声///♡♡





    ベッドであんなこと囁かれて大きくしてるIさんも
    色っぽくて素敵でしたよ💕





    またなんて囁いて欲しいか
    考えておいてくださいねっ♡♡





    【口コミより引用】

    みうかさんの接客は心地よい風が肌を
    撫でるような繊細さと優しさが溢れていました。
    彼女の細かな気遣いと温かい人柄に
    心から満たされるひとときを過ごせました。





    なんて素敵な表現✨
    まるで小説の1文みたいでみうかには
    もったいないくらいのお言葉です♡♡





    Iさんはいつもみうかの嬉しいお言葉を
    たくさんかけてくださるのに





    文章という形に残るものでも伝えてくださって…
    みうかは幸せ者ですね😖





    そんなIさんだからこそみうかも
    たっぷり癒したいなって思えるんです!





    Iさんのことをずっと考えてしまうから
    自然とIさんのことに気づけるのかもしれません♡





    Iさんもきっとみうかのことで頭がいっぱいだから
    あんなにもドンピシャな
    気遣いをしてくださったり…♡♡





    みうかの好きなところも全部…
    お見通しなんですかね?💕





    改めてIさん!
    素敵な口コミをありがとうございました❤️





    Iさんからのお言葉を何度も何度も読んで
    心の中にしまいました♡♡





    またお会いした時に直接お礼させてくださいっ✨

    (Iさんの大好きな耳元で囁きながら…♡♡)





    ♡みうか♡

    💌120分S様へ💌お礼❤️

    6/3 21:02


    Sさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんはみうかの日記も読んでくれていたみたいで
    「こんなに可愛い子があんな動画を…」
    って目を見て言われちゃって///♡♡





    恥ずかしかったけどみうかのことを
    たくさん知ろうとしてくれてたんだなって





    Sさんからのお気持ちが伝わってきて
    絶対にSさんの期待以上のお時間にするぞって
    心に決めました✨





    そんなSさんとは最初から私たち運命かな?って
    感じちゃうエレベーター事件から始まりました♡





    あれは何度思い出しても奇跡でしかなくて
    今でもあの瞬間の出会いが頭から離れません♡♡





    お部屋に入ってやっと2人っきりのお時間♡♡





    アツアツなぎゅーとちゅーをしていたら
    みうかのワンピースがめくられちゃって///♡





    恥ずかしさとドキドキで
    Sさんのことしか見えませんでした…
    Sさんのいじわるっ😖





    お風呂でも身長の高いSさんを見上げながら
    終始ドキドキしてしまって…💕





    ちゅーしながら洗いあいっこしてたら
    Sさんのアソコがどんどん大きくなってましたね♡





    Sさんとのベッドタイム…
    本当にSさんと熱い夜を過ごすのは初めてだっけ
    って思うくらい気持ちよくさせられちゃって///





    Sさんに見つめられながらあんな姿を
    何度も見せてしまうことになるなんて
    思ってもいなかったです///♡♡





    みうかもSさんに
    気持ちよくなって欲しいなって思って
    一生懸命頑張っちゃいました🥰





    2人で一緒に気持ちよくなれるアレは
    やっぱり別格で幸せでしたね♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    ずっと笑顔でみうかのことを見つめてくれる
    優しくて面白いSさんだからこそ





    話したいことや聞きたいことがありすぎて
    お時間が足りなすぎるって思ってしまって😖





    だけど絶対また会いに来るからね!
    いつも書いてるお礼の日記楽しみにしてる!って





    嬉しすぎるお言葉を
    みうかにかけてくださったんです♡♡





    こんな幸せなお時間を
    またSさんと一緒に過ごせるんだって思うと





    Sさんが自然とくださった明るいパワーが
    みなぎってきます✨





    また一緒に楽しいお時間が過ごせる日を
    楽しみにしていますね💕





    ♡みうか♡

    💌120分S様へ💌お礼❤️

    Sさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんはみうかの日記も読んでくれていたみたいで「こんなに可愛い子があんな動画を…」って目を見て言われちゃって///♡♡恥ずかしかったけどみうかのことをたくさん知ろうとしてくれてたんだなってSさんからのお気持ちが伝わってきて絶対にSさんの期待以上のお時間にするぞって心に決めました✨そんなSさんとは最初から私たち運命かな?って感じちゃうエレベーター事件から始まりました♡あれは何度思い出しても奇跡でしかなくて今でもあの瞬間の出会いが頭から離れません♡♡お部屋に入ってやっと2人っきりのお時間♡♡アツアツなぎゅーとちゅーをしていたらみうかのワンピースがめくられちゃって///♡恥ずかしさとドキドキでSさんのことしか見えませんでした…Sさんのいじわるっ😖お風呂でも身長の高いSさんを見上げながら終始ドキドキしてしまって…💕ちゅーしながら洗いあいっこしてたらSさんのアソコがどんどん大きくなってましたね♡Sさんとのベッドタイム…本当にSさんと熱い夜を過ごすのは初めてだっけって思うくらい気持ちよくさせられちゃって///Sさんに見つめられながらあんな姿を何度も見せてしまうことになるなんて思ってもいなかったです///♡♡みうかもSさんに気持ちよくなって欲しいなって思って一生懸命頑張っちゃいました🥰2人で一緒に気持ちよくなれるアレはやっぱり別格で幸せでしたね♡♡改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️ずっと笑顔でみうかのことを見つめてくれる優しくて面白いSさんだからこそ話したいことや聞きたいことがありすぎてお時間が足りなすぎるって思ってしまって😖だけど絶対また会いに来るからね!いつも書いてるお礼の日記楽しみにしてる!って嬉しすぎるお言葉をみうかにかけてくださったんです♡♡こんな幸せなお時間をまたSさんと一緒に過ごせるんだって思うとSさんが自然とくださった明るいパワーがみなぎってきます✨また一緒に楽しいお時間が過ごせる日を楽しみにしていますね💕♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんはみうかの日記も読んでくれていたみたいで
    「こんなに可愛い子があんな動画を…」
    って目を見て言われちゃって///♡♡





    恥ずかしかったけどみうかのことを
    たくさん知ろうとしてくれてたんだなって





    Sさんからのお気持ちが伝わってきて
    絶対にSさんの期待以上のお時間にするぞって
    心に決めました✨





    そんなSさんとは最初から私たち運命かな?って
    感じちゃうエレベーター事件から始まりました♡





    あれは何度思い出しても奇跡でしかなくて
    今でもあの瞬間の出会いが頭から離れません♡♡





    お部屋に入ってやっと2人っきりのお時間♡♡





    アツアツなぎゅーとちゅーをしていたら
    みうかのワンピースがめくられちゃって///♡





    恥ずかしさとドキドキで
    Sさんのことしか見えませんでした…
    Sさんのいじわるっ😖





    お風呂でも身長の高いSさんを見上げながら
    終始ドキドキしてしまって…💕





    ちゅーしながら洗いあいっこしてたら
    Sさんのアソコがどんどん大きくなってましたね♡





    Sさんとのベッドタイム…
    本当にSさんと熱い夜を過ごすのは初めてだっけ
    って思うくらい気持ちよくさせられちゃって///





    Sさんに見つめられながらあんな姿を
    何度も見せてしまうことになるなんて
    思ってもいなかったです///♡♡





    みうかもSさんに
    気持ちよくなって欲しいなって思って
    一生懸命頑張っちゃいました🥰





    2人で一緒に気持ちよくなれるアレは
    やっぱり別格で幸せでしたね♡♡





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    ずっと笑顔でみうかのことを見つめてくれる
    優しくて面白いSさんだからこそ





    話したいことや聞きたいことがありすぎて
    お時間が足りなすぎるって思ってしまって😖





    だけど絶対また会いに来るからね!
    いつも書いてるお礼の日記楽しみにしてる!って





    嬉しすぎるお言葉を
    みうかにかけてくださったんです♡♡





    こんな幸せなお時間を
    またSさんと一緒に過ごせるんだって思うと





    Sさんが自然とくださった明るいパワーが
    みなぎってきます✨





    また一緒に楽しいお時間が過ごせる日を
    楽しみにしていますね💕





    ♡みうか♡

    🫧夢が現実に!?🫧

    6/3 08:00


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日はお友達とディズニーランドで
    遊ぶ夢を見ました💭





    みうかはなかなかディズニーランドには
    行くことが出来ないのですが





    それでもディズニーランドで遊ぶことは
    とっても大好きです💓





    絶叫系が大好きなみうかにとって
    アトラクションが楽しいのはもちろんなのですが





    あの非日常的な夢の世界に思える空間が
    たまらなく好きなんです✨





    あの世界にいると
    ディズニーの楽しい雰囲気に飲まれて
    嫌なことなんて全部消し飛びますよね♡♡





    みうかもあなたにとってそんな
    2人だけの特別な空間を作れたらいいなって
    日々研究しています🥰





    どうしたら喜んでくれるかな…
    どうしたら一緒に楽しめるかなって





    考えれば考えるほど
    毎日が楽しくって仕方がないです♡♡





    だからもしあなたが夢に見ていたことがあったら
    みうかに教えてください💓





    一緒に叶えられるように
    みうかにできることはなんでもしますので♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月6日(木) 20:00~05:00 🈳23:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♪





    ♡みうか♡

    🫧夢が現実に!?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日はお友達とディズニーランドで遊ぶ夢を見ました💭みうかはなかなかディズニーランドには行くことが出来ないのですがそれでもディズニーランドで遊ぶことはとっても大好きです💓絶叫系が大好きなみうかにとってアトラクションが楽しいのはもちろんなのですがあの非日常的な夢の世界に思える空間がたまらなく好きなんです✨あの世界にいるとディズニーの楽しい雰囲気に飲まれて嫌なことなんて全部消し飛びますよね♡♡みうかもあなたにとってそんな2人だけの特別な空間を作れたらいいなって日々研究しています🥰どうしたら喜んでくれるかな…どうしたら一緒に楽しめるかなって考えれば考えるほど毎日が楽しくって仕方がないです♡♡だからもしあなたが夢に見ていたことがあったらみうかに教えてください💓一緒に叶えられるようにみうかにできることはなんでもしますので♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月6日(木)20:00~05:00🈳23:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♪♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日はお友達とディズニーランドで
    遊ぶ夢を見ました💭





    みうかはなかなかディズニーランドには
    行くことが出来ないのですが





    それでもディズニーランドで遊ぶことは
    とっても大好きです💓





    絶叫系が大好きなみうかにとって
    アトラクションが楽しいのはもちろんなのですが





    あの非日常的な夢の世界に思える空間が
    たまらなく好きなんです✨





    あの世界にいると
    ディズニーの楽しい雰囲気に飲まれて
    嫌なことなんて全部消し飛びますよね♡♡





    みうかもあなたにとってそんな
    2人だけの特別な空間を作れたらいいなって
    日々研究しています🥰





    どうしたら喜んでくれるかな…
    どうしたら一緒に楽しめるかなって





    考えれば考えるほど
    毎日が楽しくって仕方がないです♡♡





    だからもしあなたが夢に見ていたことがあったら
    みうかに教えてください💓





    一緒に叶えられるように
    みうかにできることはなんでもしますので♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月6日(木) 20:00~05:00 🈳23:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♪





    ♡みうか♡

    💌本指名3回目💌60分T様へ❤️

    6/2 21:03


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんは今回もいつもみたいに
    優しく出迎えてくださいました♡♡





    Tさんの眩しい笑顔で
    みうかはいつも元気を貰えますし





    Tさんもみうかちゃんと会えるって思うと
    毎日があっという間だよって伝えてくれて♡♡





    一緒のお時間をこんなに幸せに過ごせているのに
    会っていないお時間までみうかのことで
    頭がいっぱいなTさん♡♡





    そんなにも思ってくれているなんて
    みうかはなんて幸せ者なんでしょう💕





    今日のイチャイチャはもっともっと
    忘れられなくなっちゃうくらい





    思い出に残る素敵なひとときでしたね💓





    お風呂ではTさんったらまだ触ってないのに
    体が反応して大きくなってて♡♡





    我慢できないってお顔で見つめてきて
    これからどんなことしちゃおうかなって





    みうかは興奮しながら
    色々考えちゃってたんですよ?♡♡





    Tさんからこんなことしてみたいって
    まさかのおねだりにびっくりしたけど…





    一緒にしてみたら楽しくて
    いつも以上にドキドキしちゃって///♡♡





    みうかのワガママなのにずっとくっついて
    いてくれてありがとうございます💕





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    別れ際みうかが寂しくなっているのを
    見通しているかのように





    また絶対来るからねって
    いつも伝えてくれる優しいTさん♡♡





    こんなにたくさん会っていたら
    みうかのことはきっとお見通しですね🥰





    みうかがTさんをたっぷり癒すつもりが
    いつもみうかまで癒されちゃいます///♡





    また次会える時までお互いに
    今日のことを思い出しながら頑張りましょうね✨





    ♡みうか♡

    💌本指名3回目💌60分T様へ❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんは今回もいつもみたいに優しく出迎えてくださいました♡♡Tさんの眩しい笑顔でみうかはいつも元気を貰えますしTさんもみうかちゃんと会えるって思うと毎日があっという間だよって伝えてくれて♡♡一緒のお時間をこんなに幸せに過ごせているのに会っていないお時間までみうかのことで頭がいっぱいなTさん♡♡そんなにも思ってくれているなんてみうかはなんて幸せ者なんでしょう💕今日のイチャイチャはもっともっと忘れられなくなっちゃうくらい思い出に残る素敵なひとときでしたね💓お風呂ではTさんったらまだ触ってないのに体が反応して大きくなってて♡♡我慢できないってお顔で見つめてきてこれからどんなことしちゃおうかなってみうかは興奮しながら色々考えちゃってたんですよ?♡♡Tさんからこんなことしてみたいってまさかのおねだりにびっくりしたけど…一緒にしてみたら楽しくていつも以上にドキドキしちゃって///♡♡みうかのワガママなのにずっとくっついていてくれてありがとうございます💕改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️別れ際みうかが寂しくなっているのを見通しているかのようにまた絶対来るからねっていつも伝えてくれる優しいTさん♡♡こんなにたくさん会っていたらみうかのことはきっとお見通しですね🥰みうかがTさんをたっぷり癒すつもりがいつもみうかまで癒されちゃいます///♡また次会える時までお互いに今日のことを思い出しながら頑張りましょうね✨♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんは今回もいつもみたいに
    優しく出迎えてくださいました♡♡





    Tさんの眩しい笑顔で
    みうかはいつも元気を貰えますし





    Tさんもみうかちゃんと会えるって思うと
    毎日があっという間だよって伝えてくれて♡♡





    一緒のお時間をこんなに幸せに過ごせているのに
    会っていないお時間までみうかのことで
    頭がいっぱいなTさん♡♡





    そんなにも思ってくれているなんて
    みうかはなんて幸せ者なんでしょう💕





    今日のイチャイチャはもっともっと
    忘れられなくなっちゃうくらい





    思い出に残る素敵なひとときでしたね💓





    お風呂ではTさんったらまだ触ってないのに
    体が反応して大きくなってて♡♡





    我慢できないってお顔で見つめてきて
    これからどんなことしちゃおうかなって





    みうかは興奮しながら
    色々考えちゃってたんですよ?♡♡





    Tさんからこんなことしてみたいって
    まさかのおねだりにびっくりしたけど…





    一緒にしてみたら楽しくて
    いつも以上にドキドキしちゃって///♡♡





    みうかのワガママなのにずっとくっついて
    いてくれてありがとうございます💕





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    別れ際みうかが寂しくなっているのを
    見通しているかのように





    また絶対来るからねって
    いつも伝えてくれる優しいTさん♡♡





    こんなにたくさん会っていたら
    みうかのことはきっとお見通しですね🥰





    みうかがTさんをたっぷり癒すつもりが
    いつもみうかまで癒されちゃいます///♡





    また次会える時までお互いに
    今日のことを思い出しながら頑張りましょうね✨





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    6/2 08:00


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    ランクアップ初日から嬉しい事前予約にて完売✨
    本当に本当にありがとうございます♡





    みうかの日記を見て会いたいって
    伝えてくれるのってとっても嬉しくて
    きゅんきゅんするんですけど…





    それ以上にみうかに会ってお顔を見て
    ずっと会いたかったよなんて言われてしまったら





    みうかは完全に心を奪われてしまいます💕





    今日もみうかがずっと会いたかったあなたと
    やっと?久しぶりに?会えるので♡♡





    たくさん可愛くして会いに行きますね!
    楽しみにしててくださいなっ💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月2日(日) 17:00〜23:00 ❤️完売御礼❤️

    6月6日(木) 21:00~05:00 🈳23:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡ランクアップ初日から嬉しい事前予約にて完売✨本当に本当にありがとうございます♡みうかの日記を見て会いたいって伝えてくれるのってとっても嬉しくてきゅんきゅんするんですけど…それ以上にみうかに会ってお顔を見てずっと会いたかったよなんて言われてしまったらみうかは完全に心を奪われてしまいます💕今日もみうかがずっと会いたかったあなたとやっと?久しぶりに?会えるので♡♡たくさん可愛くして会いに行きますね!楽しみにしててくださいなっ💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月2日(日)17:00〜23:00❤️完売御礼❤️6月6日(木)21:00~05:00🈳23:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    ランクアップ初日から嬉しい事前予約にて完売✨
    本当に本当にありがとうございます♡





    みうかの日記を見て会いたいって
    伝えてくれるのってとっても嬉しくて
    きゅんきゅんするんですけど…





    それ以上にみうかに会ってお顔を見て
    ずっと会いたかったよなんて言われてしまったら





    みうかは完全に心を奪われてしまいます💕





    今日もみうかがずっと会いたかったあなたと
    やっと?久しぶりに?会えるので♡♡





    たくさん可愛くして会いに行きますね!
    楽しみにしててくださいなっ💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月2日(日) 17:00〜23:00 ❤️完売御礼❤️

    6月6日(木) 21:00~05:00 🈳23:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧ずぶ濡れ新時代🫧

    6/1 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    いよいよ6月!そろそろ梅雨入りですね☔️
    低気圧に弱いみうかは泣きそうですが…





    雨にも負けず風にも負けず!
    6月はずぶ濡れになりながら頑張っていきます✨

    (傘さすの苦手なので本当にずぶ濡れになりそう!笑)





    そして5月…なんと嬉しすぎる快挙です!!











    リピート率 NO.1🥇

    アクセス数 NO.1🥇

    本指名数  NO.3🥉





    という輝かしい結果をいただけました♡♡





    これも全て会いに来てくれるあなたと
    いつも日記を読んでくれるお兄様のおかげです✨





    みうかにとって大きな自信となり
    大きな成長ができた1ヶ月でした♡♡





    それもありまして6/2(日)より
    『GOLD』にランクアップします!





    言葉では言い表せないほど大きな感謝の気持ちを
    今まで以上に行動で伝えていきますので





    今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️





    5月もたくさんの愛をありがとうございました💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月2日(日) 17:00〜23:00 ❤️完売御礼❤️

    6月6日(木) 21:00~05:00 🈳23:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧ずぶ濡れ新時代🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡いよいよ6月!そろそろ梅雨入りですね☔️低気圧に弱いみうかは泣きそうですが…雨にも負けず風にも負けず!6月はずぶ濡れになりながら頑張っていきます✨(傘さすの苦手なので本当にずぶ濡れになりそう!笑)そして5月…なんと嬉しすぎる快挙です!!リピート率NO.1🥇アクセス数NO.1🥇本指名数NO.3🥉という輝かしい結果をいただけました♡♡これも全て会いに来てくれるあなたといつも日記を読んでくれるお兄様のおかげです✨みうかにとって大きな自信となり大きな成長ができた1ヶ月でした♡♡それもありまして6/2(日)より『GOLD』にランクアップします!言葉では言い表せないほど大きな感謝の気持ちを今まで以上に行動で伝えていきますので今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️5月もたくさんの愛をありがとうございました💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月2日(日)17:00〜23:00❤️完売御礼❤️6月6日(木)21:00~05:00🈳23:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    いよいよ6月!そろそろ梅雨入りですね☔️
    低気圧に弱いみうかは泣きそうですが…





    雨にも負けず風にも負けず!
    6月はずぶ濡れになりながら頑張っていきます✨

    (傘さすの苦手なので本当にずぶ濡れになりそう!笑)





    そして5月…なんと嬉しすぎる快挙です!!











    リピート率 NO.1🥇

    アクセス数 NO.1🥇

    本指名数  NO.3🥉





    という輝かしい結果をいただけました♡♡





    これも全て会いに来てくれるあなたと
    いつも日記を読んでくれるお兄様のおかげです✨





    みうかにとって大きな自信となり
    大きな成長ができた1ヶ月でした♡♡





    それもありまして6/2(日)より
    『GOLD』にランクアップします!





    言葉では言い表せないほど大きな感謝の気持ちを
    今まで以上に行動で伝えていきますので





    今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️





    5月もたくさんの愛をありがとうございました💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月2日(日) 17:00〜23:00 ❤️完売御礼❤️

    6月6日(木) 21:00~05:00 🈳23:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    5/31 23:46


    こんばんは✨みうかです💕





    本日もたくさんのお問い合わせを
    ありがとうございました♡♡





    5月最後の出勤日に仲良し様と
    事前予約してくださった初めまして様で完売✨





    とてもとても嬉しいです♡♡





    仲良し様にまた1歩成長したみうかを見せられたり
    成長した仲良し様の姿を見て喜んだり💕





    まさかの運命の出会いがあったりと
    楽しい一日でした♡♡





    みうかと出会ってくださって
    一緒のお時間を楽しんでくださって…





    いつも本当に本当にありがとうございます💓





    6月もみうからしく頑張りますので
    どうぞよろしくお願いいたします♡♡





    それではおやすみなさいませ🌙
    皆様良い夢を💭





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日もたくさんのお問い合わせをありがとうございました♡♡5月最後の出勤日に仲良し様と事前予約してくださった初めまして様で完売✨とてもとても嬉しいです♡♡仲良し様にまた1歩成長したみうかを見せられたり成長した仲良し様の姿を見て喜んだり💕まさかの運命の出会いがあったりと楽しい一日でした♡♡みうかと出会ってくださって一緒のお時間を楽しんでくださって…いつも本当に本当にありがとうございます💓6月もみうからしく頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♡♡それではおやすみなさいませ🌙皆様良い夢を💭♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日もたくさんのお問い合わせを
    ありがとうございました♡♡





    5月最後の出勤日に仲良し様と
    事前予約してくださった初めまして様で完売✨





    とてもとても嬉しいです♡♡





    仲良し様にまた1歩成長したみうかを見せられたり
    成長した仲良し様の姿を見て喜んだり💕





    まさかの運命の出会いがあったりと
    楽しい一日でした♡♡





    みうかと出会ってくださって
    一緒のお時間を楽しんでくださって…





    いつも本当に本当にありがとうございます💓





    6月もみうからしく頑張りますので
    どうぞよろしくお願いいたします♡♡





    それではおやすみなさいませ🌙
    皆様良い夢を💭





    ♡みうか♡

    🫧貢ぎすぎ?🫧

    5/31 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記に足を運んでくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにも実は…
    お金をかけていることがありまして💓





    それは自分のためでもありながら
    とあるお相手のためでもあるんですっ♡♡





    それが…本や旅行、そして美容関係です✨





    自分の視野を広げたり、思考を刺激するために
    読書やプチ旅行は欠かせません💕





    そして経験豊富なあなたと
    いつか分かり合えるお話がしてみたいですし





    みうかの知らないことも自分で考えられる
    創造力豊かな魅力的な女性になりたいんです♡♡





    美容はあなたのお隣を歩くうえで
    絶対に欠かせません💓





    魅力的な方のお隣を歩くには
    常に綺麗な女性でいないとですもんね?♡♡





    これからも自分のためにもあなたのためにも
    この3つだけは絶対にケチりませんっ!✨✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    🫧貢ぎすぎ?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記に足を運んでくださりありがとうございます♡♡みうかにも実は…お金をかけていることがありまして💓それは自分のためでもありながらとあるお相手のためでもあるんですっ♡♡それが…本や旅行、そして美容関係です✨自分の視野を広げたり、思考を刺激するために読書やプチ旅行は欠かせません💕そして経験豊富なあなたといつか分かり合えるお話がしてみたいですしみうかの知らないことも自分で考えられる創造力豊かな魅力的な女性になりたいんです♡♡美容はあなたのお隣を歩くうえで絶対に欠かせません💓魅力的な方のお隣を歩くには常に綺麗な女性でいないとですもんね?♡♡これからも自分のためにもあなたのためにもこの3つだけは絶対にケチりませんっ!✨✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記に足を運んでくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにも実は…
    お金をかけていることがありまして💓





    それは自分のためでもありながら
    とあるお相手のためでもあるんですっ♡♡





    それが…本や旅行、そして美容関係です✨





    自分の視野を広げたり、思考を刺激するために
    読書やプチ旅行は欠かせません💕





    そして経験豊富なあなたと
    いつか分かり合えるお話がしてみたいですし





    みうかの知らないことも自分で考えられる
    創造力豊かな魅力的な女性になりたいんです♡♡





    美容はあなたのお隣を歩くうえで
    絶対に欠かせません💓





    魅力的な方のお隣を歩くには
    常に綺麗な女性でいないとですもんね?♡♡





    これからも自分のためにもあなたのためにも
    この3つだけは絶対にケチりませんっ!✨✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    💌本指名5回目240分💌S様へ❤️

    5/30 21:02


    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)





    先日は貴重な240分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️





    一週間半ぶり♡
    やっとお会いできましたね♡♡





    お会いした瞬間に
    「お洋服可愛い!髪の毛切ったね」
    ってすぐに気づいてくださるKくん💓





    Kくんのために可愛くしてきたから
    気づいて褒めてくれるの本当に嬉しいです♡♡





    前回を遥かに上回る
    みうかたちのえちえちのお時間💓





    「みうかの気持ちいいこと全部知ってるよ」
    と意地悪なお顔をして





    たくさん気持ちよくさせられちゃいました😖





    あんなのずるすぎますっ!
    我慢するほうが難しいです💦





    Kくんが気持ちよさそうにしているお顔は
    全てさらけ出してくれてるみたいだから…





    ちょっと焦らしたくなっちゃうんです💕





    これも全部Kくんがえ○ちなのが
    悪いんですからね?





    今回はKくんとお酒を飲みながら
    楽しくお話するお時間もあって…❣️





    まさかのまさかすぎるサイトの裏話や
    笑顔が絶えない面白すぎるお話まで!!





    Kくんと過ごしていると"時間がたつ"のが早いのは
    こんなにも楽しくて幸せだからですね♡♡





    最後…夜で怖かったから一緒に待ってくれて
    本当に嬉しかったです💕





    別れ際のアレできなかったから
    次会えた時はその分たくさんしましょうね?💓





    あらためてKくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    ゆったりお話しながらも
    時間ギリギリまでベッドで笑いあって
    日に日に仲良くなれるのが嬉しいです♡♡





    Kくんが1番最初にみうかを見つけてくれた時♡





    ご飯でもえ○ちでもいいから女の子と会いたい
    って思ってみうかにたどり着いたみたい💕





    運命の出会いじゃんって思ったし
    Kさんのことだからきっとご飯だけじゃ
    我慢できなくなってましたよね!笑





    いつか私だって!!
    Kくんとご飯行ったりデートしたりして
    ドキドキの思い出を積み重ねて行きたいです💓





    そしてKくんの🐶も見てみたい✨





    Kくんだからこそ一緒にしたいことが溢れて
    頭がいっぱいになっちゃいます♡





    次はどんなことしようかなっ💭
    もっともっとKくんのこと教えてくださいね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名5回目240分💌S様へ❤️

    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)先日は貴重な240分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくれてありがとうございました❤️一週間半ぶり♡やっとお会いできましたね♡♡お会いした瞬間に「お洋服可愛い!髪の毛切ったね」ってすぐに気づいてくださるKくん💓Kくんのために可愛くしてきたから気づいて褒めてくれるの本当に嬉しいです♡♡前回を遥かに上回るみうかたちのえちえちのお時間💓「みうかの気持ちいいこと全部知ってるよ」と意地悪なお顔をしてたくさん気持ちよくさせられちゃいました😖あんなのずるすぎますっ!我慢するほうが難しいです💦Kくんが気持ちよさそうにしているお顔は全てさらけ出してくれてるみたいだから…ちょっと焦らしたくなっちゃうんです💕これも全部Kくんがえ○ちなのが悪いんですからね?今回はKくんとお酒を飲みながら楽しくお話するお時間もあって…❣️まさかのまさかすぎるサイトの裏話や笑顔が絶えない面白すぎるお話まで!!Kくんと過ごしていると"時間がたつ"のが早いのはこんなにも楽しくて幸せだからですね♡♡最後…夜で怖かったから一緒に待ってくれて本当に嬉しかったです💕別れ際のアレできなかったから次会えた時はその分たくさんしましょうね?💓あらためてKくん!素敵なお時間をありがとうございました❤️ゆったりお話しながらも時間ギリギリまでベッドで笑いあって日に日に仲良くなれるのが嬉しいです♡♡Kくんが1番最初にみうかを見つけてくれた時♡ご飯でもえ○ちでもいいから女の子と会いたいって思ってみうかにたどり着いたみたい💕運命の出会いじゃんって思ったしKさんのことだからきっとご飯だけじゃ我慢できなくなってましたよね!笑いつか私だって!!Kくんとご飯行ったりデートしたりしてドキドキの思い出を積み重ねて行きたいです💓そしてKくんの🐶も見てみたい✨Kくんだからこそ一緒にしたいことが溢れて頭がいっぱいになっちゃいます♡次はどんなことしようかなっ💭もっともっとKくんのこと教えてくださいね♡♡♡みうか♡


    Sさん!(ここからはKくんで♡♡)





    先日は貴重な240分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️





    一週間半ぶり♡
    やっとお会いできましたね♡♡





    お会いした瞬間に
    「お洋服可愛い!髪の毛切ったね」
    ってすぐに気づいてくださるKくん💓





    Kくんのために可愛くしてきたから
    気づいて褒めてくれるの本当に嬉しいです♡♡





    前回を遥かに上回る
    みうかたちのえちえちのお時間💓





    「みうかの気持ちいいこと全部知ってるよ」
    と意地悪なお顔をして





    たくさん気持ちよくさせられちゃいました😖





    あんなのずるすぎますっ!
    我慢するほうが難しいです💦





    Kくんが気持ちよさそうにしているお顔は
    全てさらけ出してくれてるみたいだから…





    ちょっと焦らしたくなっちゃうんです💕





    これも全部Kくんがえ○ちなのが
    悪いんですからね?





    今回はKくんとお酒を飲みながら
    楽しくお話するお時間もあって…❣️





    まさかのまさかすぎるサイトの裏話や
    笑顔が絶えない面白すぎるお話まで!!





    Kくんと過ごしていると"時間がたつ"のが早いのは
    こんなにも楽しくて幸せだからですね♡♡





    最後…夜で怖かったから一緒に待ってくれて
    本当に嬉しかったです💕





    別れ際のアレできなかったから
    次会えた時はその分たくさんしましょうね?💓





    あらためてKくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    ゆったりお話しながらも
    時間ギリギリまでベッドで笑いあって
    日に日に仲良くなれるのが嬉しいです♡♡





    Kくんが1番最初にみうかを見つけてくれた時♡





    ご飯でもえ○ちでもいいから女の子と会いたい
    って思ってみうかにたどり着いたみたい💕





    運命の出会いじゃんって思ったし
    Kさんのことだからきっとご飯だけじゃ
    我慢できなくなってましたよね!笑





    いつか私だって!!
    Kくんとご飯行ったりデートしたりして
    ドキドキの思い出を積み重ねて行きたいです💓





    そしてKくんの🐶も見てみたい✨





    Kくんだからこそ一緒にしたいことが溢れて
    頭がいっぱいになっちゃいます♡





    次はどんなことしようかなっ💭
    もっともっとKくんのこと教えてくださいね♡♡





    ♡みうか♡