• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧こんなのとけちゃう///🫧

    7/6 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は早く起きすぎちゃったので
    朝のお散歩に行ってきました♡♡





    朝6時とかなのにもうお外は暑くて💦





    暑い暑い夏が迫ってきているなと感じました!





    ちなみに暑すぎてお散歩は15分で
    終わっちゃいました!笑





    夏の暑さにはとことん弱いですが
    あなたとのお時間のアツアツさなら





    誰にも負けませんっ♡♡





    夏の暑さにも負けないくらいのあつ〜いお時間
    一緒に過ごしませんか?💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧こんなのとけちゃう///🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日は早く起きすぎちゃったので朝のお散歩に行ってきました♡♡朝6時とかなのにもうお外は暑くて💦暑い暑い夏が迫ってきているなと感じました!ちなみに暑すぎてお散歩は15分で終わっちゃいました!笑夏の暑さにはとことん弱いですがあなたとのお時間のアツアツさなら誰にも負けませんっ♡♡夏の暑さにも負けないくらいのあつ〜いお時間一緒に過ごしませんか?💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月6日(土)14:00~21:00🈳19:30~21:007月8日(月)14:00~21:00🈳14:00~18:007月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日は早く起きすぎちゃったので
    朝のお散歩に行ってきました♡♡





    朝6時とかなのにもうお外は暑くて💦





    暑い暑い夏が迫ってきているなと感じました!





    ちなみに暑すぎてお散歩は15分で
    終わっちゃいました!笑





    夏の暑さにはとことん弱いですが
    あなたとのお時間のアツアツさなら





    誰にも負けませんっ♡♡





    夏の暑さにも負けないくらいのあつ〜いお時間
    一緒に過ごしませんか?💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目150分💌A様へ❤️

    7/5 21:03


    Aさん!先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんはいつもみうかのお礼日記を見たよ〜って
    会いに来てくださるんですけど…





    今回はなんとみうかがお礼日記を書く前に
    会いに来てくださったんです♡♡





    3日ぶりのサプライズすぎる再会に
    嬉しくて心臓が飛び出ちゃいそうでした✨





    また会いたいなっていうみうかの淡い期待を
    遥かに上回るAさんの行動力♡♡





    そしてこのお時間を一緒に過ごせると思うと
    色んな期待とドキドキが止まりません💓





    Aさんのひとつひとつの行動は
    みうかを想ってくださっているのが伝わってきて





    その優しさに触れる度にみうかの心はつい
    弾んでしまいます♡♡





    Aさんとのベッドタイムではまさかの
    みうかがずっと…♡♡





    Aさんもこうするのが好きなんだって
    言ってくださるのでつい甘えちゃいました💕





    いつも甘々に甘やかしてくださるAさんの
    優しさと寛大さにメロメロです😍





    そしてAさんのアレ…
    今までで1番気持ちよかったです///♡♡





    今回もAさんのツボのマッサージで
    悶えたり笑ったり♡♡





    みうかのまさかの秘密までバレちゃって
    Aさんには隠し事なんてできないですね!笑





    だけどそんなお時間が本物の恋人みたいで
    ずっと楽しくて幸せなんです🥰





    この幸せを噛み締めながら
    もっともっとAさんを喜ばせられるような
    女の子になろうって心に決めました♡♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんとみうかだけでしか味わえない
    あの楽しすぎるお時間♡♡





    もっともっと一緒に過ごして
    Aさんのこともたくさん知りたいです♡♡





    次は必ずAさんの秘密をなにか
    暴くので覚悟しておいてくださいね?😈





    みうかからの仕返しですっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目150分💌A様へ❤️

    Aさん!先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんはいつもみうかのお礼日記を見たよ〜って会いに来てくださるんですけど…今回はなんとみうかがお礼日記を書く前に会いに来てくださったんです♡♡3日ぶりのサプライズすぎる再会に嬉しくて心臓が飛び出ちゃいそうでした✨また会いたいなっていうみうかの淡い期待を遥かに上回るAさんの行動力♡♡そしてこのお時間を一緒に過ごせると思うと色んな期待とドキドキが止まりません💓Aさんのひとつひとつの行動はみうかを想ってくださっているのが伝わってきてその優しさに触れる度にみうかの心はつい弾んでしまいます♡♡Aさんとのベッドタイムではまさかのみうかがずっと…♡♡Aさんもこうするのが好きなんだって言ってくださるのでつい甘えちゃいました💕いつも甘々に甘やかしてくださるAさんの優しさと寛大さにメロメロです😍そしてAさんのアレ…今までで1番気持ちよかったです///♡♡今回もAさんのツボのマッサージで悶えたり笑ったり♡♡みうかのまさかの秘密までバレちゃってAさんには隠し事なんてできないですね!笑だけどそんなお時間が本物の恋人みたいでずっと楽しくて幸せなんです🥰この幸せを噛み締めながらもっともっとAさんを喜ばせられるような女の子になろうって心に決めました♡♡改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Aさんとみうかだけでしか味わえないあの楽しすぎるお時間♡♡もっともっと一緒に過ごしてAさんのこともたくさん知りたいです♡♡次は必ずAさんの秘密をなにか暴くので覚悟しておいてくださいね?😈みうかからの仕返しですっ♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんはいつもみうかのお礼日記を見たよ〜って
    会いに来てくださるんですけど…





    今回はなんとみうかがお礼日記を書く前に
    会いに来てくださったんです♡♡





    3日ぶりのサプライズすぎる再会に
    嬉しくて心臓が飛び出ちゃいそうでした✨





    また会いたいなっていうみうかの淡い期待を
    遥かに上回るAさんの行動力♡♡





    そしてこのお時間を一緒に過ごせると思うと
    色んな期待とドキドキが止まりません💓





    Aさんのひとつひとつの行動は
    みうかを想ってくださっているのが伝わってきて





    その優しさに触れる度にみうかの心はつい
    弾んでしまいます♡♡





    Aさんとのベッドタイムではまさかの
    みうかがずっと…♡♡





    Aさんもこうするのが好きなんだって
    言ってくださるのでつい甘えちゃいました💕





    いつも甘々に甘やかしてくださるAさんの
    優しさと寛大さにメロメロです😍





    そしてAさんのアレ…
    今までで1番気持ちよかったです///♡♡





    今回もAさんのツボのマッサージで
    悶えたり笑ったり♡♡





    みうかのまさかの秘密までバレちゃって
    Aさんには隠し事なんてできないですね!笑





    だけどそんなお時間が本物の恋人みたいで
    ずっと楽しくて幸せなんです🥰





    この幸せを噛み締めながら
    もっともっとAさんを喜ばせられるような
    女の子になろうって心に決めました♡♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんとみうかだけでしか味わえない
    あの楽しすぎるお時間♡♡





    もっともっと一緒に過ごして
    Aさんのこともたくさん知りたいです♡♡





    次は必ずAさんの秘密をなにか
    暴くので覚悟しておいてくださいね?😈





    みうかからの仕返しですっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧願いがひとつ叶うなら🫧

    7/5 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近はもうこうして日記を書くことが習慣化して
    生活の1部になりつつあります♡♡





    こういう機会がなければ
    みうかは自分の思いを自分の文章で
    伝えるなんて絶対に無かったから





    こういう素敵な環境に身を置くことができて
    幸せだなと改めて感じています✨





    日記を書くことには段々と慣れてきていましたが
    いつになってもずっと慣れないのが
    あなたとお会いしたとき♡♡





    初めまして様とお会いする前は
    こう見えて心臓バクバクですし!笑





    仲良し様とお会いする前も
    色んな意味で心臓バクバクのドキドキです💓





    まだまだみうかも緊張しちゃうんです😖





    だからあなたと会った瞬間に
    笑顔を見れると心から嬉しくなりますし
    緊張もいくらか和らぐのです♡♡





    もしあなたにひとつお願いするとすれば
    みうかと会った瞬間は笑顔だと嬉しいです♡♡





    もちろん誰だって泣きたい時や悲しい時もあって





    少しでも明るい気持ちになりたい癒されたい
    って気持ちでみうかを選んでくださる方も
    いるはず❣️





    みうかはそういう方に少しでも
    元気になって欲しいから♡♡





    みうかがあなたの心のお悩みを
    少しでも紐解けるような空間を





    作っていけるように頑張りますね✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧願いがひとつ叶うなら🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近はもうこうして日記を書くことが習慣化して生活の1部になりつつあります♡♡こういう機会がなければみうかは自分の思いを自分の文章で伝えるなんて絶対に無かったからこういう素敵な環境に身を置くことができて幸せだなと改めて感じています✨日記を書くことには段々と慣れてきていましたがいつになってもずっと慣れないのがあなたとお会いしたとき♡♡初めまして様とお会いする前はこう見えて心臓バクバクですし!笑仲良し様とお会いする前も色んな意味で心臓バクバクのドキドキです💓まだまだみうかも緊張しちゃうんです😖だからあなたと会った瞬間に笑顔を見れると心から嬉しくなりますし緊張もいくらか和らぐのです♡♡もしあなたにひとつお願いするとすればみうかと会った瞬間は笑顔だと嬉しいです♡♡もちろん誰だって泣きたい時や悲しい時もあって少しでも明るい気持ちになりたい癒されたいって気持ちでみうかを選んでくださる方もいるはず❣️みうかはそういう方に少しでも元気になって欲しいから♡♡みうかがあなたの心のお悩みを少しでも紐解けるような空間を作っていけるように頑張りますね✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡7月6日(土)14:00~21:00🈳19:30~21:007月8日(月)14:00~21:00🈳14:00~18:007月10日(水)21:00~22:30❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近はもうこうして日記を書くことが習慣化して
    生活の1部になりつつあります♡♡





    こういう機会がなければ
    みうかは自分の思いを自分の文章で
    伝えるなんて絶対に無かったから





    こういう素敵な環境に身を置くことができて
    幸せだなと改めて感じています✨





    日記を書くことには段々と慣れてきていましたが
    いつになってもずっと慣れないのが
    あなたとお会いしたとき♡♡





    初めまして様とお会いする前は
    こう見えて心臓バクバクですし!笑





    仲良し様とお会いする前も
    色んな意味で心臓バクバクのドキドキです💓





    まだまだみうかも緊張しちゃうんです😖





    だからあなたと会った瞬間に
    笑顔を見れると心から嬉しくなりますし
    緊張もいくらか和らぐのです♡♡





    もしあなたにひとつお願いするとすれば
    みうかと会った瞬間は笑顔だと嬉しいです♡♡





    もちろん誰だって泣きたい時や悲しい時もあって





    少しでも明るい気持ちになりたい癒されたい
    って気持ちでみうかを選んでくださる方も
    いるはず❣️





    みうかはそういう方に少しでも
    元気になって欲しいから♡♡





    みうかがあなたの心のお悩みを
    少しでも紐解けるような空間を





    作っていけるように頑張りますね✨





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    7月6日(土) 14:00~21:00 🈳19:30~21:00

    7月8日(月) 14:00~21:00 🈳14:00~18:00

    7月10日(水) 21:00~22:30 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡