• 【SIL】YONA NONEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‎です♡

    5/27 21:36

    こんばんは🌛*゜よなです‎🤍





    週のはじめ本当にお疲れ様です🙇‍♀️♡



    また1週間一緒に頑張りましょうね✊🏻✨






    急遽だったけど21時半から
    出勤しました☺️💕






    お兄様とえっちなことを出来る機会を
    増やせて嬉しいなぁ😚






    お兄様にも言われたけど実はよな
    結構スケベなんです😂








    たくさんしちゃいませんか…?‎🤍








    よな









    出勤‎です♡

    こんばんは🌛*゜よなです‎🤍週のはじめ本当にお疲れ様です🙇‍♀️♡また1週間一緒に頑張りましょうね✊🏻✨急遽だったけど21時半から出勤しました☺️💕お兄様とえっちなことを出来る機会を増やせて嬉しいなぁ😚お兄様にも言われたけど実はよな結構スケベなんです😂たくさんしちゃいませんか…?‎🤍よな

    こんばんは🌛*゜よなです‎🤍





    週のはじめ本当にお疲れ様です🙇‍♀️♡



    また1週間一緒に頑張りましょうね✊🏻✨






    急遽だったけど21時半から
    出勤しました☺️💕






    お兄様とえっちなことを出来る機会を
    増やせて嬉しいなぁ😚






    お兄様にも言われたけど実はよな
    結構スケベなんです😂








    たくさんしちゃいませんか…?‎🤍








    よな









    21時半♡

    5/27 17:49

    こんにちは🐈よなです‎🤍





    急ですが、本日

    21時半〜5時

    まで出勤します😚💕





    よなのぷりぷりのおしり
    お兄様の好きなようにしちゃってください🍑





    よな





    お待ちしてます♡












    21時半♡

    こんにちは🐈よなです‎🤍急ですが、本日21時半〜5時まで出勤します😚💕よなのぷりぷりのおしりお兄様の好きなようにしちゃってください🍑よなお待ちしてます♡

    こんにちは🐈よなです‎🤍





    急ですが、本日

    21時半〜5時

    まで出勤します😚💕





    よなのぷりぷりのおしり
    お兄様の好きなようにしちゃってください🍑





    よな





    お待ちしてます♡












    シたい気分♡

    5/25 21:30

    よなは今日ノースリーブを着てきたんだけど夜はやっぱり寒いですね…😖🍃





    お兄様の温もりを感じて
    温まりたい🥹♡





    よなはイチャイチャ恋人のような
    濃厚なプレイ
    が大好きなんです😳





    たくさんお兄様に甘えちゃうし
    ずっとくっついてます🐈♡





    ぎゅーとちゅーもたくさん
    求めちゃう🫣💖




    よなとラブラブしてくれるお兄様
    ラブコール、まだまだお待ちしてます📞💞





    よな


    シたい気分♡

    よなは今日ノースリーブを着てきたんだけど夜はやっぱり寒いですね…😖🍃お兄様の温もりを感じて温まりたい🥹♡よなはイチャイチャ恋人のような濃厚なプレイが大好きなんです😳たくさんお兄様に甘えちゃうしずっとくっついてます🐈♡ぎゅーとちゅーもたくさん求めちゃう🫣💖よなとラブラブしてくれるお兄様ラブコール、まだまだお待ちしてます📞💞よな

    よなは今日ノースリーブを着てきたんだけど夜はやっぱり寒いですね…😖🍃





    お兄様の温もりを感じて
    温まりたい🥹♡





    よなはイチャイチャ恋人のような
    濃厚なプレイ
    が大好きなんです😳





    たくさんお兄様に甘えちゃうし
    ずっとくっついてます🐈♡





    ぎゅーとちゅーもたくさん
    求めちゃう🫣💖




    よなとラブラブしてくれるお兄様
    ラブコール、まだまだお待ちしてます📞💞





    よな


    今から会えます♡

    5/25 17:17

    よな出勤しました😌💕





    早起き出来てのんびり準備してたら
    いつの間にかギリギリの時間になっていて
    とても焦ったよなです🦥





    いつも学校終わりだと20時くらいからだから
    少し早めの時間から今日は会えます🌟




    朝の5時までいるので
    時間たっぷり‎🤍





    溶けちゃうような時間をよなと
    過ごしませんか…?♡





    よな




    今から会えます♡

    よな出勤しました😌💕早起き出来てのんびり準備してたらいつの間にかギリギリの時間になっていてとても焦ったよなです🦥いつも学校終わりだと20時くらいからだから少し早めの時間から今日は会えます🌟朝の5時までいるので時間たっぷり‎🤍溶けちゃうような時間をよなと過ごしませんか…?♡よな

    よな出勤しました😌💕





    早起き出来てのんびり準備してたら
    いつの間にかギリギリの時間になっていて
    とても焦ったよなです🦥





    いつも学校終わりだと20時くらいからだから
    少し早めの時間から今日は会えます🌟




    朝の5時までいるので
    時間たっぷり‎🤍





    溶けちゃうような時間をよなと
    過ごしませんか…?♡





    よな




    こんにちは‎♡

    5/25 13:56

    こんにちは!🔅 よなです‎🤍





    いかがお過ごしですか??






    よなは目覚ましをかけてる何時間か前に
    目が覚めてしまいました👀💕





    寝るのが大好きなよなには
    珍しすぎることです😂





    多分昨日お兄様とアツアツなえっちをして
    元気になったのと今日も会えると思ったら
    嬉しくなっちゃったんだと思う🤭💓‪






    遠足前の子どもに戻った気分です👶🏻笑






    今日は
    17時〜5時
    までいます‎🤍







    一緒にぬくぬくしてください💕





    よな

















    こんにちは‎♡

    こんにちは!🔅よなです‎🤍いかがお過ごしですか??よなは目覚ましをかけてる何時間か前に目が覚めてしまいました👀💕寝るのが大好きなよなには珍しすぎることです😂多分昨日お兄様とアツアツなえっちをして元気になったのと今日も会えると思ったら嬉しくなっちゃったんだと思う🤭💓‪遠足前の子どもに戻った気分です👶🏻笑今日は17時〜5時までいます‎🤍一緒にぬくぬくしてください💕よな

    こんにちは!🔅 よなです‎🤍





    いかがお過ごしですか??






    よなは目覚ましをかけてる何時間か前に
    目が覚めてしまいました👀💕





    寝るのが大好きなよなには
    珍しすぎることです😂





    多分昨日お兄様とアツアツなえっちをして
    元気になったのと今日も会えると思ったら
    嬉しくなっちゃったんだと思う🤭💓‪






    遠足前の子どもに戻った気分です👶🏻笑






    今日は
    17時〜5時
    までいます‎🤍







    一緒にぬくぬくしてください💕





    よな

















    出勤♡

    5/24 20:07

    こんばんは🌙よなです‎‎🤍





    今日は金曜日ですね!
    土日休みのお兄様も多いかな?
    今週もお疲れ様でした😌💓





    やっぱり今日のお昼はとっても
    暑かったですね😥💦






    体調は大丈夫でしょうか?





    よなはお水をたくさん飲んでいつも通り
    元気いっぱいです!💪🏻✨





    今日は

    20時〜5時

    まで出勤しています🎶





    お兄様方と会えるのを楽しみに学校
    頑張れました😊💓





    お兄様の1週間の疲れを癒しに来てください💕






    よな

































    出勤♡

    こんばんは🌙よなです‎‎🤍今日は金曜日ですね!土日休みのお兄様も多いかな?今週もお疲れ様でした😌💓やっぱり今日のお昼はとっても暑かったですね😥💦体調は大丈夫でしょうか?よなはお水をたくさん飲んでいつも通り元気いっぱいです!💪🏻✨今日は20時〜5時まで出勤しています🎶お兄様方と会えるのを楽しみに学校頑張れました😊💓お兄様の1週間の疲れを癒しに来てください💕よな

    こんばんは🌙よなです‎‎🤍





    今日は金曜日ですね!
    土日休みのお兄様も多いかな?
    今週もお疲れ様でした😌💓





    やっぱり今日のお昼はとっても
    暑かったですね😥💦






    体調は大丈夫でしょうか?





    よなはお水をたくさん飲んでいつも通り
    元気いっぱいです!💪🏻✨





    今日は

    20時〜5時

    まで出勤しています🎶





    お兄様方と会えるのを楽しみに学校
    頑張れました😊💓





    お兄様の1週間の疲れを癒しに来てください💕






    よな

































    アツい♡

    5/24 12:35

    こんにちは!よなです‎🤍




    今日はいつも以上に暑いですね…😵‍💫




    体がまだ暑さに慣れてないなくて体調を
    崩しやすいみたいなので熱中症などお兄様も
    お気をつけください🙏♡





    よなはアイスが本当に大好きでこんなに暑いといつも以上に食べたくなります🍨‎🤍





    でもそれと同じくらいお兄様の色々なところをぺろぺろとしたい気分です…////





    よなともっともっとアツアツになっちゃいませんか?♡





    よな

    アツい♡

    こんにちは!よなです‎🤍今日はいつも以上に暑いですね…😵‍💫体がまだ暑さに慣れてないなくて体調を崩しやすいみたいなので熱中症などお兄様もお気をつけください🙏♡よなはアイスが本当に大好きでこんなに暑いといつも以上に食べたくなります🍨‎🤍でもそれと同じくらいお兄様の色々なところをぺろぺろとしたい気分です…////よなともっともっとアツアツになっちゃいませんか?♡よな

    こんにちは!よなです‎🤍




    今日はいつも以上に暑いですね…😵‍💫




    体がまだ暑さに慣れてないなくて体調を
    崩しやすいみたいなので熱中症などお兄様も
    お気をつけください🙏♡





    よなはアイスが本当に大好きでこんなに暑いといつも以上に食べたくなります🍨‎🤍





    でもそれと同じくらいお兄様の色々なところをぺろぺろとしたい気分です…////





    よなともっともっとアツアツになっちゃいませんか?♡





    よな

    おはようです☀️

    5/22 08:33

    おはようございます🐣よなです‎🤍




    さっきまでお兄様とイチャイチャ
    していたので余韻に浸っています…!🤤




    先週に初出勤を迎えたばかりだけど
    出勤する度に素敵なお兄様方に
    お会い出来て本当に嬉しいです☺️‎🤍




    まだまだ慣れていないけど優しいお兄様方と
    いつも優しいスタッフさんに支えられて
    楽しくて幸せな時間を過ごせてます💞




    本当にありがとうございます🍀





    マイガールもとっても嬉しいです🌟






    まだ不慣れなところも多いけれど
    もっともっとお兄様に最高な時間を
    過ごしてもらえるようになりたいな😌






    これからもたくさん
    よなにご奉仕させてください🥰






    よな








    おはようです☀️

    おはようございます🐣よなです‎🤍さっきまでお兄様とイチャイチャしていたので余韻に浸っています…!🤤先週に初出勤を迎えたばかりだけど出勤する度に素敵なお兄様方にお会い出来て本当に嬉しいです☺️‎🤍まだまだ慣れていないけど優しいお兄様方といつも優しいスタッフさんに支えられて楽しくて幸せな時間を過ごせてます💞本当にありがとうございます🍀マイガールもとっても嬉しいです🌟まだ不慣れなところも多いけれどもっともっとお兄様に最高な時間を過ごしてもらえるようになりたいな😌これからもたくさんよなにご奉仕させてください🥰よな

    おはようございます🐣よなです‎🤍




    さっきまでお兄様とイチャイチャ
    していたので余韻に浸っています…!🤤




    先週に初出勤を迎えたばかりだけど
    出勤する度に素敵なお兄様方に
    お会い出来て本当に嬉しいです☺️‎🤍




    まだまだ慣れていないけど優しいお兄様方と
    いつも優しいスタッフさんに支えられて
    楽しくて幸せな時間を過ごせてます💞




    本当にありがとうございます🍀





    マイガールもとっても嬉しいです🌟






    まだ不慣れなところも多いけれど
    もっともっとお兄様に最高な時間を
    過ごしてもらえるようになりたいな😌






    これからもたくさん
    よなにご奉仕させてください🥰






    よな








    いっぱい揉んで…?♡

    5/21 20:32

    こんばんは🌙よなです‎🤍




    20時から出勤しています🎶

    5時までと比較的長い時間いるのでよなと
    たくさんえっちなことしてください☺️♥️




    夜はまだ少し肌寒いのでお兄様と
    ぬくぬくして温まりたい…♡




    日々の疲れを癒されに来てください☺️💓




    お兄様とあんなことやこんなこと…
    たくさん出来ますように🥰




    お待ちしております💓




    よな












    いっぱい揉んで…?♡

    こんばんは🌙よなです‎🤍20時から出勤しています🎶5時までと比較的長い時間いるのでよなとたくさんえっちなことしてください☺️♥️夜はまだ少し肌寒いのでお兄様とぬくぬくして温まりたい…♡日々の疲れを癒されに来てください☺️💓お兄様とあんなことやこんなこと…たくさん出来ますように🥰お待ちしております💓よな

    こんばんは🌙よなです‎🤍




    20時から出勤しています🎶

    5時までと比較的長い時間いるのでよなと
    たくさんえっちなことしてください☺️♥️




    夜はまだ少し肌寒いのでお兄様と
    ぬくぬくして温まりたい…♡




    日々の疲れを癒されに来てください☺️💓




    お兄様とあんなことやこんなこと…
    たくさん出来ますように🥰




    お待ちしております💓




    よな












    急遽会えます♡

    5/21 12:41

    こんにちは‪🔆‬ よなです!




    今日は昨日の雨と違って晴れていて
    とっても気持ちがいいですね☺️💕




    午後はもっと気温が上がるのかな🤔
    水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね🎶




    よなも沢山お水飲みます!




    お昼休憩に見てくれてるお兄様方も
    多いかな?




    午後も一緒に頑張りましょうね🌟




    とっても急なのですが

    今日 20時〜5時

    で出勤させて頂くことになりました❕




    予定より早くお兄様方に会える日を
    作れてすごく嬉しいです‎🤍




    お兄様方のことたくさん気持ちよく
    させてください😳




    よなとらぶらぶ濃厚な時間を過ごしてくださるお兄様方お待ちしております🍀




    よな

    急遽会えます♡

    こんにちは‪🔆‬よなです!今日は昨日の雨と違って晴れていてとっても気持ちがいいですね☺️💕午後はもっと気温が上がるのかな🤔水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね🎶よなも沢山お水飲みます!お昼休憩に見てくれてるお兄様方も多いかな?午後も一緒に頑張りましょうね🌟とっても急なのですが今日20時〜5時で出勤させて頂くことになりました❕予定より早くお兄様方に会える日を作れてすごく嬉しいです‎🤍お兄様方のことたくさん気持ちよくさせてください😳よなとらぶらぶ濃厚な時間を過ごしてくださるお兄様方お待ちしております🍀よな

    こんにちは‪🔆‬ よなです!




    今日は昨日の雨と違って晴れていて
    とっても気持ちがいいですね☺️💕




    午後はもっと気温が上がるのかな🤔
    水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね🎶




    よなも沢山お水飲みます!




    お昼休憩に見てくれてるお兄様方も
    多いかな?




    午後も一緒に頑張りましょうね🌟




    とっても急なのですが

    今日 20時〜5時

    で出勤させて頂くことになりました❕




    予定より早くお兄様方に会える日を
    作れてすごく嬉しいです‎🤍




    お兄様方のことたくさん気持ちよく
    させてください😳




    よなとらぶらぶ濃厚な時間を過ごしてくださるお兄様方お待ちしております🍀




    よな

    こんばんは♡

    5/19 22:40

    こんばんは🌙よなです‎🤍



    今日はおやすみだったお兄様が多いのかな??

    今日も1日お疲れ様です😌💓


    お兄様方はどのような1日を
    過ごされましたか??👀✨




    よなはこの土日に久しぶりのお友達と
    お泊まりをしてとっても楽しめました✊🏼🤍




    休日って本当にあっという間に
    過ぎてしまいますね😮





    次のよなの出勤は
    24日(金)19時半〜5時
    です‎🤍




    前回の出勤から少し間が空いてしまいますがその分早くお兄様方と会ってイチャイチャ
    したい気持ちでいっぱいです😳




    1週間のお兄様方の疲れをぜひよなに
    癒されに来てください☺️💕





    お兄様方に会えるのを楽しみによなもまた
    明日から学校頑張ります🌟





    おやすみなさい🐑






    よな










    こんばんは♡

    こんばんは🌙よなです‎🤍今日はおやすみだったお兄様が多いのかな??今日も1日お疲れ様です😌💓お兄様方はどのような1日を過ごされましたか??👀✨よなはこの土日に久しぶりのお友達とお泊まりをしてとっても楽しめました✊🏼🤍休日って本当にあっという間に過ぎてしまいますね😮次のよなの出勤は24日(金)19時半〜5時です‎🤍前回の出勤から少し間が空いてしまいますがその分早くお兄様方と会ってイチャイチャしたい気持ちでいっぱいです😳1週間のお兄様方の疲れをぜひよなに癒されに来てください☺️💕お兄様方に会えるのを楽しみによなもまた明日から学校頑張ります🌟おやすみなさい🐑よな

    こんばんは🌙よなです‎🤍



    今日はおやすみだったお兄様が多いのかな??

    今日も1日お疲れ様です😌💓


    お兄様方はどのような1日を
    過ごされましたか??👀✨




    よなはこの土日に久しぶりのお友達と
    お泊まりをしてとっても楽しめました✊🏼🤍




    休日って本当にあっという間に
    過ぎてしまいますね😮





    次のよなの出勤は
    24日(金)19時半〜5時
    です‎🤍




    前回の出勤から少し間が空いてしまいますがその分早くお兄様方と会ってイチャイチャ
    したい気持ちでいっぱいです😳




    1週間のお兄様方の疲れをぜひよなに
    癒されに来てください☺️💕





    お兄様方に会えるのを楽しみによなもまた
    明日から学校頑張ります🌟





    おやすみなさい🐑






    よな










    アツアツな‎💕

    5/15 17:01

    こんにちは!よなです‎🤍


    暖かくて気持ちのいい天気ですね🔆‬


    よなは今日はパネルの撮影をしてきました❕

    可愛く撮れてるといいな💭
    しばらくしたら変わると思うので
    お兄様方ぜひチェックしてください👀💕


    今日、16時半から5時まで
    出勤しています😽♡


    既にご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます!
    お会い出来るのがとっても楽しみです♡
    アツアツすぎる時間を過ごしましょう🥰


    朝までいるのでまだまだ
    お待ちしております❕


    よなとあんなことやこんなこと…
    たくさんしちゃいませんか??


    よな

    アツアツな‎💕

    こんにちは!よなです‎🤍暖かくて気持ちのいい天気ですね🔆‬よなは今日はパネルの撮影をしてきました❕可愛く撮れてるといいな💭しばらくしたら変わると思うのでお兄様方ぜひチェックしてください👀💕今日、16時半から5時まで出勤しています😽♡既にご予約してくださったお兄様ありがとうございます!お会い出来るのがとっても楽しみです♡アツアツすぎる時間を過ごしましょう🥰朝までいるのでまだまだお待ちしております❕よなとあんなことやこんなこと…たくさんしちゃいませんか??よな

    こんにちは!よなです‎🤍


    暖かくて気持ちのいい天気ですね🔆‬


    よなは今日はパネルの撮影をしてきました❕

    可愛く撮れてるといいな💭
    しばらくしたら変わると思うので
    お兄様方ぜひチェックしてください👀💕


    今日、16時半から5時まで
    出勤しています😽♡


    既にご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます!
    お会い出来るのがとっても楽しみです♡
    アツアツすぎる時間を過ごしましょう🥰


    朝までいるのでまだまだ
    お待ちしております❕


    よなとあんなことやこんなこと…
    たくさんしちゃいませんか??


    よな

    明日は…‎🤍

    5/14 23:10

    こんばんは🌙よなです‎🤍


    1日お疲れ様です💕


    今日は昨日と違って過ごしやすい天気
    でしたね☺️


    よなは朝から大学に行ってました!


    最近、お昼は暖かいけど朝や夜は少し肌寒くていつも服装迷っちゃいます…🤔


    寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください🍃



    明日15日(水)

    16時半〜5時

    で出勤します♡


    早くお兄様とイチャイチャしたいです…///
    ぜひよなと一緒に過ごしてください🥰


    よな






    明日は…‎🤍

    こんばんは🌙よなです‎🤍1日お疲れ様です💕今日は昨日と違って過ごしやすい天気でしたね☺️よなは朝から大学に行ってました!最近、お昼は暖かいけど朝や夜は少し肌寒くていつも服装迷っちゃいます…🤔寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください🍃明日15日(水)16時半〜5時で出勤します♡早くお兄様とイチャイチャしたいです…///ぜひよなと一緒に過ごしてください🥰よな

    こんばんは🌙よなです‎🤍


    1日お疲れ様です💕


    今日は昨日と違って過ごしやすい天気
    でしたね☺️


    よなは朝から大学に行ってました!


    最近、お昼は暖かいけど朝や夜は少し肌寒くていつも服装迷っちゃいます…🤔


    寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください🍃



    明日15日(水)

    16時半〜5時

    で出勤します♡


    早くお兄様とイチャイチャしたいです…///
    ぜひよなと一緒に過ごしてください🥰


    よな






    初出勤♡

    5/12 12:26

    こんにちは☺️よなです‎🤍


    今日はドキドキの初出勤です😳


    12時〜22時
    までいます!


    このようなお仕事は初めてでちょっぴり
    緊張しているけどそれよりもわくわくの
    気持ちでたくさんです🌟


    分からないことも多いけど
    お兄様に喜んで貰えるように頑張ります🥰


    たくさんご奉仕させてください‎🤍‎🤍


    よなのはじめてを奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます💖


    いっぱいイチャイチャしてください💓


    よな

    初出勤♡

    こんにちは☺️よなです‎🤍今日はドキドキの初出勤です😳12時〜22時までいます!このようなお仕事は初めてでちょっぴり緊張しているけどそれよりもわくわくの気持ちでたくさんです🌟分からないことも多いけどお兄様に喜んで貰えるように頑張ります🥰たくさんご奉仕させてください‎🤍‎🤍よなのはじめてを奪ってくれるお兄様お待ちしてます💖いっぱいイチャイチャしてください💓よな

    こんにちは☺️よなです‎🤍


    今日はドキドキの初出勤です😳


    12時〜22時
    までいます!


    このようなお仕事は初めてでちょっぴり
    緊張しているけどそれよりもわくわくの
    気持ちでたくさんです🌟


    分からないことも多いけど
    お兄様に喜んで貰えるように頑張ります🥰


    たくさんご奉仕させてください‎🤍‎🤍


    よなのはじめてを奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます💖


    いっぱいイチャイチャしてください💓


    よな

    はじめまして🪄︎︎

    5/11 18:05

    お兄様方はじめまして!



    見てくださりありがとうございます☺️



    MIRAI TOKYOに入店させていただいた

    能年よな です‎‎🤍



    趣味は最近始めたばかりですが御朱印集めです⛩

    他には旅行に行くことやドラマを見ること、音楽を聴くことが好きです‎🎶



    少し人見知りですが寂しがり屋で

    とても甘えん坊と言われます!

    たくさん甘えちゃいます🐇



    Mなので優しく攻められるのがとても好きです🫣💖



    この業界に慣れていなくてどきどきですが

    お兄様と一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🌟




    初出勤は

    明日12日(日)12時〜22時

    です‎🤍

    22時以降でも大丈夫なのでお待ちしてます!

    よなとたくさんえっちなことしてください❤️

    よな

    はじめまして🪄︎︎

    お兄様方はじめまして!見てくださりありがとうございます☺️MIRAITOKYOに入店させていただいた能年よなです‎‎🤍趣味は最近始めたばかりですが御朱印集めです⛩他には旅行に行くことやドラマを見ること、音楽を聴くことが好きです‎🎶少し人見知りですが寂しがり屋でとても甘えん坊と言われます!たくさん甘えちゃいます🐇Mなので優しく攻められるのがとても好きです🫣💖この業界に慣れていなくてどきどきですがお兄様と一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🌟初出勤は明日12日(日)12時〜22時です‎🤍22時以降でも大丈夫なのでお待ちしてます!よなとたくさんえっちなことしてください❤️よな

    お兄様方はじめまして!



    見てくださりありがとうございます☺️



    MIRAI TOKYOに入店させていただいた

    能年よな です‎‎🤍



    趣味は最近始めたばかりですが御朱印集めです⛩

    他には旅行に行くことやドラマを見ること、音楽を聴くことが好きです‎🎶



    少し人見知りですが寂しがり屋で

    とても甘えん坊と言われます!

    たくさん甘えちゃいます🐇



    Mなので優しく攻められるのがとても好きです🫣💖



    この業界に慣れていなくてどきどきですが

    お兄様と一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🌟




    初出勤は

    明日12日(日)12時〜22時

    です‎🤍

    22時以降でも大丈夫なのでお待ちしてます!

    よなとたくさんえっちなことしてください❤️

    よな