月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【SIL】ANO SHIMIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑💕

    10/9 11:01

    昨日はあいにくの1日雨でしたね☔️
    外出する時傘が荷物になっていやだけど
    お家にいるだけなら雨の日はなんか落ち着きます😌
    YouTubeとかサブスク見ながらだらだらするのが大好き🥹
    特に大食い動画みるのが好きで
    見てたらお腹すいてたくさん食べちゃうのが
    いつものルーティーンです😂
    ダイエットは全然できない💦

    たくさん食べるおかげでおしりもぷりぷりなんです💕

    🍑💕

    昨日はあいにくの1日雨でしたね☔️
    外出する時傘が荷物になっていやだけど
    お家にいるだけなら雨の日はなんか落ち着きます😌
    YouTubeとかサブスク見ながらだらだらするのが大好き🥹
    特に大食い動画みるのが好きで
    見てたらお腹すいてたくさん食べちゃうのが
    いつものルーティーンです😂
    ダイエットは全然できない💦

    たくさん食べるおかげでおしりもぷりぷりなんです💕

    一覧ページへ