• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います👶🏻

    8/2 13:47

    やっほ〜あきほです🍒


    今日も今日とて激暑だね🫠💦
    バテそうだから水分いっぱい飲まなきゃね!



    今日は17時ー翌5時の予定です💭
    すでにご予約頂いている本指名さまと、
    初めましてさまありがとうございます💗💗
    楽しみにしてます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まだ🈳あるので、お誘いぜひぜひまってます❕



    あきほ🍒

    います👶🏻

    やっほ〜あきほです🍒今日も今日とて激暑だね🫠💦バテそうだから水分いっぱい飲まなきゃね!今日は17時ー翌5時の予定です💭すでにご予約頂いている本指名さまと、初めましてさまありがとうございます💗💗楽しみにしてます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘まだ🈳あるので、お誘いぜひぜひまってます❕あきほ🍒

    やっほ〜あきほです🍒


    今日も今日とて激暑だね🫠💦
    バテそうだから水分いっぱい飲まなきゃね!



    今日は17時ー翌5時の予定です💭
    すでにご予約頂いている本指名さまと、
    初めましてさまありがとうございます💗💗
    楽しみにしてます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    まだ🈳あるので、お誘いぜひぜひまってます❕



    あきほ🍒

    受終🫧

    8/1 16:02

    本日19時upなので、本指名さまからの
    お誘いで受付終了してます☁️❣️


    明日以降もいるので、お誘いどしどし
    待ってます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    すでにお誘い頂いている本指名さま、
    初めましてさまありがとうございます🤍🤍
    会えるの楽しみにわくわくしてます💞


    今日も1日お疲れ様でした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    あきほ🍒

    受終🫧

    本日19時upなので、本指名さまからのお誘いで受付終了してます☁️❣️明日以降もいるので、お誘いどしどし待ってます꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘すでにお誘い頂いている本指名さま、初めましてさまありがとうございます🤍🤍会えるの楽しみにわくわくしてます💞今日も1日お疲れ様でした(ᐢ_̫_ᐢ)♡あきほ🍒

    本日19時upなので、本指名さまからの
    お誘いで受付終了してます☁️❣️


    明日以降もいるので、お誘いどしどし
    待ってます꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘


    すでにお誘い頂いている本指名さま、
    初めましてさまありがとうございます🤍🤍
    会えるの楽しみにわくわくしてます💞


    今日も1日お疲れ様でした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    あきほ🍒

    最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    8/1 13:50

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    わかる👏🏻👏🏻
    特にこういう夏の暑い日は!!!!


    涼しいお部屋でごろごろ過ごすのって
    最高にリラックスできるよね🥹✊🏻


    お休みする時間も大事だから、
    ゆっくりできるときはたーーっぷり
    休んで無理なく生きようねè ·̫ é )୨✧



    あきほ🍒

    最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪わかる👏🏻👏🏻特にこういう夏の暑い日は!!!!涼しいお部屋でごろごろ過ごすのって最高にリラックスできるよね🥹✊🏻お休みする時間も大事だから、ゆっくりできるときはたーーっぷり休んで無理なく生きようねè·̫é)୨✧あきほ🍒

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    わかる👏🏻👏🏻
    特にこういう夏の暑い日は!!!!


    涼しいお部屋でごろごろ過ごすのって
    最高にリラックスできるよね🥹✊🏻


    お休みする時間も大事だから、
    ゆっくりできるときはたーーっぷり
    休んで無理なく生きようねè ·̫ é )୨✧



    あきほ🍒

    8月スタート🌻♡

    8/1 12:16

    こんにちは!あきほです🍒
    昨日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんと、初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗



    今日から8月始まったね!夏!🔆🤍
    今月はあきほの誕生日(今週末)があったり、
    8/28で秋コスに入店して1年だったりと
    ちょっぴり特別な月な気がしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    今までと変わらず頑張りたいと思います❣️


    今日は12時ー19時での出勤です!
    ラスト枠仲良し本指名さま早速のお誘い
    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡2日連続ナイスすぎ🥹❤️‍🔥
    会えるの楽しみにしてるね🎶


    まだ🈳ありますので、お誘い待ってます🌟
    あちあちいちゃいちゃしよーーっ!



    あきほ🍒

    8月スタート🌻♡

    こんにちは!あきほです🍒昨日もお誘いしてくださった本指名のお兄さんと、初めましてのお兄さんありがとうございましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💗今日から8月始まったね!夏!🔆🤍今月はあきほの誕生日(今週末)があったり、8/28で秋コスに入店して1年だったりとちょっぴり特別な月な気がしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今までと変わらず頑張りたいと思います❣️今日は12時ー19時での出勤です!ラスト枠仲良し本指名さま早速のお誘いありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡2日連続ナイスすぎ🥹❤️‍🔥会えるの楽しみにしてるね🎶まだ🈳ありますので、お誘い待ってます🌟あちあちいちゃいちゃしよーーっ!あきほ🍒

    こんにちは!あきほです🍒
    昨日もお誘いしてくださった本指名の
    お兄さんと、初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗



    今日から8月始まったね!夏!🔆🤍
    今月はあきほの誕生日(今週末)があったり、
    8/28で秋コスに入店して1年だったりと
    ちょっぴり特別な月な気がしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    今までと変わらず頑張りたいと思います❣️


    今日は12時ー19時での出勤です!
    ラスト枠仲良し本指名さま早速のお誘い
    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡2日連続ナイスすぎ🥹❤️‍🔥
    会えるの楽しみにしてるね🎶


    まだ🈳ありますので、お誘い待ってます🌟
    あちあちいちゃいちゃしよーーっ!



    あきほ🍒

    来月も👶🏻🍒

    8/1 00:24

    ラストのお兄さん向かってるので
    待っててね〜〜!🚗お誘いありがとう💞



    明日から8月!
    毎日暑いけど、強く生きよう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    明日は10時からいる予定なので、
    お誘いくださいт ̫ т💗


    あきほ🍒

    来月も👶🏻🍒

    ラストのお兄さん向かってるので待っててね〜〜!🚗お誘いありがとう💞明日から8月!毎日暑いけど、強く生きよう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭明日は10時からいる予定なので、お誘いくださいт̫т💗あきほ🍒

    ラストのお兄さん向かってるので
    待っててね〜〜!🚗お誘いありがとう💞



    明日から8月!
    毎日暑いけど、強く生きよう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    明日は10時からいる予定なので、
    お誘いくださいт ̫ т💗


    あきほ🍒

    しあわせ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    7/31 22:34

    8月徐々にシフトだし始めてて、
    嬉しいことに既に本指名さまからのお誘いも、
    初めましてさんからのお誘いもあって😭💗💗


    お誘いして貰えるのが当たり前じゃないし、
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💭


    オキニトークでのリクエストも多くて
    日々幸せを噛み締めてます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    実は8月はわたしの誕生日があります🍒
    あと秋コスに入って1年の月です👶🏻👏🏻
    そんな特別な月、会いに来てくれたら
    とーーーっても嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    今後もお誘いたくさんまってます🌟
    いつもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    あきほ🍒

    しあわせ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    8月徐々にシフトだし始めてて、嬉しいことに既に本指名さまからのお誘いも、初めましてさんからのお誘いもあって😭💗💗お誘いして貰えるのが当たり前じゃないし、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💭オキニトークでのリクエストも多くて日々幸せを噛み締めてます(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️実は8月はわたしの誕生日があります🍒あと秋コスに入って1年の月です👶🏻👏🏻そんな特別な月、会いに来てくれたらとーーーっても嬉しいです(ᐢ_̫_ᐢ)♡今後もお誘いたくさんまってます🌟いつもありがとうᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟあきほ🍒

    8月徐々にシフトだし始めてて、
    嬉しいことに既に本指名さまからのお誘いも、
    初めましてさんからのお誘いもあって😭💗💗


    お誘いして貰えるのが当たり前じゃないし、
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいです💭


    オキニトークでのリクエストも多くて
    日々幸せを噛み締めてます(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️


    実は8月はわたしの誕生日があります🍒
    あと秋コスに入って1年の月です👶🏻👏🏻
    そんな特別な月、会いに来てくれたら
    とーーーっても嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    今後もお誘いたくさんまってます🌟
    いつもありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    あきほ🍒

    しゅ!è ·̫ é )୨✧

    7/31 18:05

    7月ラスト出勤したよ〜〜〜!!🤍🤍


    仲良し本指名さまお誘いありがとうね❣️
    わくわく楽しみ〜〜!!!



    まだまだお誘い沢山待ってます🥹🥹🥹


    8月もシフトちょこちょこ追加してるので、
    タイミング見つけて会いに来てもらえたら🤝🏻💗
    来月は特別な月なので、、!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    あきほ🍒

    しゅ!è ·̫ é )୨✧

    7月ラスト出勤したよ〜〜〜!!🤍🤍仲良し本指名さまお誘いありがとうね❣️わくわく楽しみ〜〜!!!まだまだお誘い沢山待ってます🥹🥹🥹8月もシフトちょこちょこ追加してるので、タイミング見つけて会いに来てもらえたら🤝🏻💗来月は特別な月なので、、!꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘あきほ🍒

    7月ラスト出勤したよ〜〜〜!!🤍🤍


    仲良し本指名さまお誘いありがとうね❣️
    わくわく楽しみ〜〜!!!



    まだまだお誘い沢山待ってます🥹🥹🥹


    8月もシフトちょこちょこ追加してるので、
    タイミング見つけて会いに来てもらえたら🤝🏻💗
    来月は特別な月なので、、!꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘



    あきほ🍒

    7月ラスト🪄︎︎

    7/31 13:12

    こんにちは!あきほです🍒


    昨日もお誘いくださったお兄さんありがとう🎶
    終わり際体調が悪くて、行けなかったお兄さん
    ごめんね( ߹꒳​߹ )また都合いいとき良ければ😭💭



    今日で7月も終わり、早いねт ̫ т
    あっという間すぎたなあ、、の気持ちです💭


    そんな7月ラストは18時ー翌2時の予定です!
    本指名さまお誘いありがとう(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    今日も楽しみだね🥹🥹

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます!!!
    8月もシフト追加していきます🪄︎︎◝✩
    よろしくねーーーè ·̫ é )୨✧



    あきほ🍒

    7月ラスト🪄︎︎

    こんにちは!あきほです🍒昨日もお誘いくださったお兄さんありがとう🎶終わり際体調が悪くて、行けなかったお兄さんごめんね(߹꒳​߹)また都合いいとき良ければ😭💭今日で7月も終わり、早いねт̫тあっという間すぎたなあ、、の気持ちです💭そんな7月ラストは18時ー翌2時の予定です!本指名さまお誘いありがとう(ᐢT·̫Tᐢ)💞💫⭐️今日も楽しみだね🥹🥹まだ🈳あるのでお誘い待ってます!!!8月もシフト追加していきます🪄︎︎◝✩よろしくねーーーè·̫é)୨✧あきほ🍒

    こんにちは!あきほです🍒


    昨日もお誘いくださったお兄さんありがとう🎶
    終わり際体調が悪くて、行けなかったお兄さん
    ごめんね( ߹꒳​߹ )また都合いいとき良ければ😭💭



    今日で7月も終わり、早いねт ̫ т
    あっという間すぎたなあ、、の気持ちです💭


    そんな7月ラストは18時ー翌2時の予定です!
    本指名さまお誘いありがとう(ᐢT ·̫ Tᐢ)💞💫⭐️
    今日も楽しみだね🥹🥹

    まだ🈳あるのでお誘い待ってます!!!
    8月もシフト追加していきます🪄︎︎◝✩
    よろしくねーーーè ·̫ é )୨✧



    あきほ🍒

    夕方から🌇👍🏻

    7/30 13:48

    今日も暑いねーー( ߹꒳​߹ )
    暑さでバテバテです、、🫠🫠🫠


    水分、塩分とってお部屋涼しくして
    しばらく休んでる😵‍💫👍🏻
    夏好きになりたいけど、なれない、☹️☹️



    時間変更していて、18時ー翌4時での
    出勤になります👍🏻お誘い待ってます💭
    いちゃいちゃ時間過ごそ👶🏻♡



    あきほ🍒

    夕方から🌇👍🏻

    今日も暑いねーー(߹꒳​߹)暑さでバテバテです、、🫠🫠🫠水分、塩分とってお部屋涼しくしてしばらく休んでる😵‍💫👍🏻夏好きになりたいけど、なれない、☹️☹️時間変更していて、18時ー翌4時での出勤になります👍🏻お誘い待ってます💭いちゃいちゃ時間過ごそ👶🏻♡あきほ🍒

    今日も暑いねーー( ߹꒳​߹ )
    暑さでバテバテです、、🫠🫠🫠


    水分、塩分とってお部屋涼しくして
    しばらく休んでる😵‍💫👍🏻
    夏好きになりたいけど、なれない、☹️☹️



    時間変更していて、18時ー翌4時での
    出勤になります👍🏻お誘い待ってます💭
    いちゃいちゃ時間過ごそ👶🏻♡



    あきほ🍒

    明日も💞

    7/29 22:12

    今日も素敵なお兄さんたちに出会えて
    はっぴーでしたè ·̫ é )୨✧ありがとう💞💞


    次回出勤は明日16時ー翌2時予定です❣️


    お誘い待ってます👶🏻❕


    ネイルかわちーーーくなった🥹🥹🥹
    大満足すぎる꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    ぜひ実物見に来てください💞💞



    あきほ🍒

    明日も💞

    今日も素敵なお兄さんたちに出会えてはっぴーでしたè·̫é)୨✧ありがとう💞💞次回出勤は明日16時ー翌2時予定です❣️お誘い待ってます👶🏻❕ネイルかわちーーーくなった🥹🥹🥹大満足すぎる꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘ぜひ実物見に来てください💞💞あきほ🍒

    今日も素敵なお兄さんたちに出会えて
    はっぴーでしたè ·̫ é )୨✧ありがとう💞💞


    次回出勤は明日16時ー翌2時予定です❣️


    お誘い待ってます👶🏻❕


    ネイルかわちーーーくなった🥹🥹🥹
    大満足すぎる꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    ぜひ実物見に来てください💞💞



    あきほ🍒

    受付終了❕

    7/29 15:11

    ラスト、お誘いありがとうございます💗


    本日受付終了です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    お誘いくださったお兄さん待っててね🎶


    やっとネイル変えに行ける💅
    夜ももしかしたらいるかも?なので
    ヘブン確認してもらえたら嬉しいです❕



    あきほ🍒

    受付終了❕

    ラスト、お誘いありがとうございます💗本日受付終了です(ᐢ_̫_ᐢ)♡お誘いくださったお兄さん待っててね🎶やっとネイル変えに行ける💅夜ももしかしたらいるかも?なのでヘブン確認してもらえたら嬉しいです❕あきほ🍒

    ラスト、お誘いありがとうございます💗


    本日受付終了です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
    お誘いくださったお兄さん待っててね🎶


    やっとネイル変えに行ける💅
    夜ももしかしたらいるかも?なので
    ヘブン確認してもらえたら嬉しいです❕



    あきほ🍒

    います👶🏻❕

    7/29 12:06

    スタートからありがとうございました🎶

    お水と塩分タブレットの差し入れも
    ありがとうですт ̫ т❣️



    この後のお兄さんも!楽しみ!💗💗


    次回🈳13時20分頃〜です^_ ̫ _^
    今日は夜ネイルがあるので、一応夕方までの
    出勤予定ですが、会えるお兄さんいそうなら
    夜も出ようかなと検討中です💭


    まだまだお誘い待ってます!💗💗


    あきほ🍒

    います👶🏻❕

    スタートからありがとうございました🎶お水と塩分タブレットの差し入れもありがとうですт̫т❣️この後のお兄さんも!楽しみ!💗💗次回🈳13時20分頃〜です^_̫_^今日は夜ネイルがあるので、一応夕方までの出勤予定ですが、会えるお兄さんいそうなら夜も出ようかなと検討中です💭まだまだお誘い待ってます!💗💗あきほ🍒

    スタートからありがとうございました🎶

    お水と塩分タブレットの差し入れも
    ありがとうですт ̫ т❣️



    この後のお兄さんも!楽しみ!💗💗


    次回🈳13時20分頃〜です^_ ̫ _^
    今日は夜ネイルがあるので、一応夕方までの
    出勤予定ですが、会えるお兄さんいそうなら
    夜も出ようかなと検討中です💭


    まだまだお誘い待ってます!💗💗


    あきほ🍒

    次回🈳❕

    7/28 20:36

    スタートから連続でお誘い嬉しいです😭💗
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )💭



    次回🈳 23時40分頃〜です!!



    週明けお仕事頑張れるように、たーーくさん
    癒すので、迷ったらあきほを選んでみて🥹💞


    いっぱい楽しい時間過ごせますように🎶



    あきほ🍒

    次回🈳❕

    スタートから連続でお誘い嬉しいです😭💗ありがとうございます(߹꒳​߹)💭次回🈳23時40分頃〜です!!週明けお仕事頑張れるように、たーーくさん癒すので、迷ったらあきほを選んでみて🥹💞いっぱい楽しい時間過ごせますように🎶あきほ🍒

    スタートから連続でお誘い嬉しいです😭💗
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )💭



    次回🈳 23時40分頃〜です!!



    週明けお仕事頑張れるように、たーーくさん
    癒すので、迷ったらあきほを選んでみて🥹💞


    いっぱい楽しい時間過ごせますように🎶



    あきほ🍒

    しゅ✊🏻💗

    7/28 18:04

    時間変更していて、18時-翌4時で
    出勤してます🔆🤍


    夕方になってもまだまだ暑いね🫠💧
    出勤前に、塩分タブレット買った🙂👍🏻
    体調管理しっかりしないと、これからの季節
    より大変だから、気をつけますт ̫ т


    今日もえっちなお誘い待ってます💗💗
    本指名さまもはじめましてさまも是非是非🫧



    あきほ🍒

    しゅ✊🏻💗

    時間変更していて、18時-翌4時で出勤してます🔆🤍夕方になってもまだまだ暑いね🫠💧出勤前に、塩分タブレット買った🙂👍🏻体調管理しっかりしないと、これからの季節より大変だから、気をつけますт̫т今日もえっちなお誘い待ってます💗💗本指名さまもはじめましてさまも是非是非🫧あきほ🍒

    時間変更していて、18時-翌4時で
    出勤してます🔆🤍


    夕方になってもまだまだ暑いね🫠💧
    出勤前に、塩分タブレット買った🙂👍🏻
    体調管理しっかりしないと、これからの季節
    より大変だから、気をつけますт ̫ т


    今日もえっちなお誘い待ってます💗💗
    本指名さまもはじめましてさまも是非是非🫧



    あきほ🍒

    今日います🫧

    7/28 11:08

    おはようございます🔆🤍


    昨日は身体の不調のためお休み頂いてました🙇🏻‍♀️
    お誘いしようと思ってくれていたお兄さんが
    いたら、ごめんなさい߹ - ߹


    今日は16時-翌4時での出勤予定です🍒
    お誘いお待ちしてます!💞
    いちゃいちゃしてくれるお兄さん大募集❕


    今月も残りあと少し、よろしくね💭



    あきほ🍒

    今日います🫧

    おはようございます🔆🤍昨日は身体の不調のためお休み頂いてました🙇🏻‍♀️お誘いしようと思ってくれていたお兄さんがいたら、ごめんなさい߹-߹今日は16時-翌4時での出勤予定です🍒お誘いお待ちしてます!💞いちゃいちゃしてくれるお兄さん大募集❕今月も残りあと少し、よろしくね💭あきほ🍒

    おはようございます🔆🤍


    昨日は身体の不調のためお休み頂いてました🙇🏻‍♀️
    お誘いしようと思ってくれていたお兄さんが
    いたら、ごめんなさい߹ - ߹


    今日は16時-翌4時での出勤予定です🍒
    お誘いお待ちしてます!💞
    いちゃいちゃしてくれるお兄さん大募集❕


    今月も残りあと少し、よろしくね💭



    あきほ🍒

    ありがとう🌟

    7/27 02:34

    今日とて!お誘いしてくださった
    仲良しさん、初めましてさんたち!
    ありがとうございました🥹💞💞


    仲良し本指名さま急遽ありがとうすぎ😭😭
    またお礼書くから待っててね💌!


    撮影オプもあったりで、楽しい1日でした🎶
    ありがとねーー(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    次回は明日7/27(土) 16時-翌2時の
    予定です❕お誘いたくさん待ってるよん❕


    おやすみなさい🌙



    あきほ🍒

    ありがとう🌟

    今日とて!お誘いしてくださった仲良しさん、初めましてさんたち!ありがとうございました🥹💞💞仲良し本指名さま急遽ありがとうすぎ😭😭またお礼書くから待っててね💌!撮影オプもあったりで、楽しい1日でした🎶ありがとねーー(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)✩👍🏻💘次回は明日7/27(土)16時-翌2時の予定です❕お誘いたくさん待ってるよん❕おやすみなさい🌙あきほ🍒

    今日とて!お誘いしてくださった
    仲良しさん、初めましてさんたち!
    ありがとうございました🥹💞💞


    仲良し本指名さま急遽ありがとうすぎ😭😭
    またお礼書くから待っててね💌!


    撮影オプもあったりで、楽しい1日でした🎶
    ありがとねーー(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)✩👍🏻💘


    次回は明日7/27(土) 16時-翌2時の
    予定です❕お誘いたくさん待ってるよん❕


    おやすみなさい🌙



    あきほ🍒

    次回🈳

    7/26 20:44

    仲良しさん急遽のお誘いありがとう😭💞
    嬉しい楽しみーー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    向かうから待っててね🚙💨



    次回🈳22時10分頃です!
    今日は翌2時までなので残り少しですが、、
    お仕事終わり、呑み終わりに
    えっちなことしよーーー> ̫< ♡


    お誘いまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    あきほ🍒

    次回🈳

    仲良しさん急遽のお誘いありがとう😭💞嬉しい楽しみーー!!ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ向かうから待っててね🚙💨次回🈳22時10分頃です!今日は翌2時までなので残り少しですが、、お仕事終わり、呑み終わりにえっちなことしよーーー>̫<♡お誘いまってます(ᐢ_̫_ᐢ)♡あきほ🍒

    仲良しさん急遽のお誘いありがとう😭💞
    嬉しい楽しみーー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    向かうから待っててね🚙💨



    次回🈳22時10分頃です!
    今日は翌2時までなので残り少しですが、、
    お仕事終わり、呑み終わりに
    えっちなことしよーーー> ̫< ♡


    お誘いまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    あきほ🍒

    たのしかった🎶

    7/26 14:17

    スタートのお兄さんありがとう❣️


    撮影オプション楽しくて好きなの🎥♡
    いろんな画角で撮ってもらえた〜〜!
    また東京来たときはお誘いしてね➰🎀🤍


    そしてまさかのサンリオの推しが同じで
    嬉しかったの!!ㅠ ̫ㅠ♡
    ポチャッコ推し増えますように🐶❕笑



    あきほ🍒

    たのしかった🎶

    スタートのお兄さんありがとう❣️撮影オプション楽しくて好きなの🎥♡いろんな画角で撮ってもらえた〜〜!また東京来たときはお誘いしてね➰🎀🤍そしてまさかのサンリオの推しが同じで嬉しかったの!!ㅠ̫ㅠ♡ポチャッコ推し増えますように🐶❕笑あきほ🍒

    スタートのお兄さんありがとう❣️


    撮影オプション楽しくて好きなの🎥♡
    いろんな画角で撮ってもらえた〜〜!
    また東京来たときはお誘いしてね➰🎀🤍


    そしてまさかのサンリオの推しが同じで
    嬉しかったの!!ㅠ ̫ㅠ♡
    ポチャッコ推し増えますように🐶❕笑



    あきほ🍒

    しゅ!✊🏻✊🏻

    7/26 11:18

    おはようございます🔆🤍


    昨日1日お休み頂いて、水分たくさんとって
    寝て、だいぶ元気になりました✊🏻🎀
    今日もまだまだ暑いから、気をつけます😭👍🏻


    本日12時-翌2時での出勤になります❣️
    スタートからご予約ありがとうございます🎶
    しかも撮影まで🎥💞楽しみ!!


    次回🈳13時40分頃〜です!
    いつもより短めなので、早めのお誘い
    まってます➰🎀🤍
    今日もたくさん気持ちよくなろうね💞


    あきほ🍒

    しゅ!✊🏻✊🏻

    おはようございます🔆🤍昨日1日お休み頂いて、水分たくさんとって寝て、だいぶ元気になりました✊🏻🎀今日もまだまだ暑いから、気をつけます😭👍🏻本日12時-翌2時での出勤になります❣️スタートからご予約ありがとうございます🎶しかも撮影まで🎥💞楽しみ!!次回🈳13時40分頃〜です!いつもより短めなので、早めのお誘いまってます➰🎀🤍今日もたくさん気持ちよくなろうね💞あきほ🍒

    おはようございます🔆🤍


    昨日1日お休み頂いて、水分たくさんとって
    寝て、だいぶ元気になりました✊🏻🎀
    今日もまだまだ暑いから、気をつけます😭👍🏻


    本日12時-翌2時での出勤になります❣️
    スタートからご予約ありがとうございます🎶
    しかも撮影まで🎥💞楽しみ!!


    次回🈳13時40分頃〜です!
    いつもより短めなので、早めのお誘い
    まってます➰🎀🤍
    今日もたくさん気持ちよくなろうね💞


    あきほ🍒

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    7/25 19:46

    本日出勤予定でしたが、病院受診するために
    外に出てたら、水分不足か少し夏バテっぽく
    なってしまいました😿😿😿


    7月も残りあと少し、頑張りたいところだけど
    体調が悪い中お兄さんに会うのも、、と思った
    ので本日お休み頂くことにしました😿💭


    もし考えてくれていたお兄さんがいたら、
    ごめんなさい( т т )
    明日に向けてゆっくり休みます。
    明日は12時-翌2時になります!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    お誘いお待ちしてます☁️

    週末のシフトは明日には出せると思うので、
    待っていてください🙇🏻‍♀️💭

    お兄さんたちも、水分沢山とって倒れたり
    しないように気をつけて過ごしてね。



    あきほ🍒

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    本日出勤予定でしたが、病院受診するために外に出てたら、水分不足か少し夏バテっぽくなってしまいました😿😿😿7月も残りあと少し、頑張りたいところだけど体調が悪い中お兄さんに会うのも、、と思ったので本日お休み頂くことにしました😿💭もし考えてくれていたお兄さんがいたら、ごめんなさい(тт)明日に向けてゆっくり休みます。明日は12時-翌2時になります!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️お誘いお待ちしてます☁️週末のシフトは明日には出せると思うので、待っていてください🙇🏻‍♀️💭お兄さんたちも、水分沢山とって倒れたりしないように気をつけて過ごしてね。あきほ🍒

    本日出勤予定でしたが、病院受診するために
    外に出てたら、水分不足か少し夏バテっぽく
    なってしまいました😿😿😿


    7月も残りあと少し、頑張りたいところだけど
    体調が悪い中お兄さんに会うのも、、と思った
    ので本日お休み頂くことにしました😿💭


    もし考えてくれていたお兄さんがいたら、
    ごめんなさい( т т )
    明日に向けてゆっくり休みます。
    明日は12時-翌2時になります!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    お誘いお待ちしてます☁️

    週末のシフトは明日には出せると思うので、
    待っていてください🙇🏻‍♀️💭

    お兄さんたちも、水分沢山とって倒れたり
    しないように気をつけて過ごしてね。



    あきほ🍒