• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RITA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞支配的でドSなご主人様🔞

    9/22 20:02


    私の手をお兄さんの手で拘束して
    身体をたくさん触ってくれる
    支配的でドSなお兄さんっ💞

    ドMはこういうの大好きっ🤤💗
    とっても興奮しちゃいます...///

    だめって思ってないのにだめって
    言うまでがひとつのプレイ🔞❤️

    ドSなお兄様にいじめられたいなぁ🥺💗

    ​​​​​​​

    🔞支配的でドSなご主人様🔞

    私の手をお兄さんの手で拘束して身体をたくさん触ってくれる支配的でドSなお兄さんっ💞ドMはこういうの大好きっ🤤💗とっても興奮しちゃいます...///だめって思ってないのにだめって言うまでがひとつのプレイ🔞❤️ドSなお兄様にいじめられたいなぁ🥺💗​​​​​​​


    私の手をお兄さんの手で拘束して
    身体をたくさん触ってくれる
    支配的でドSなお兄さんっ💞

    ドMはこういうの大好きっ🤤💗
    とっても興奮しちゃいます...///

    だめって思ってないのにだめって
    言うまでがひとつのプレイ🔞❤️

    ドSなお兄様にいじめられたいなぁ🥺💗

    ​​​​​​​

    21:00~だよ🥹

    9/22 17:24

    おはようございますimg

    本日、21:00~出勤です!!

    シフト追加させていただいて、
    明日も21:00~います!!

    お待ちしてます🌟

    りた

    21:00~だよ🥹

    おはようございます本日、21:00~出勤です!!シフト追加させていただいて、明日も21:00~います!!お待ちしてます🌟りた

    おはようございますimg

    本日、21:00~出勤です!!

    シフト追加させていただいて、
    明日も21:00~います!!

    お待ちしてます🌟

    りた

    21:00~だよ♡今日イベント💘

    9/20 20:52

    こんばんはimg

    お久しぶりの出勤です!!

    21:00~4:00でお待ちしてます🌟

    沢山待ってるよん🥺

    りた

    21:00~だよ♡今日イベント💘

    こんばんはお久しぶりの出勤です!!21:00~4:00でお待ちしてます🌟沢山待ってるよん🥺りた

    こんばんはimg

    お久しぶりの出勤です!!

    21:00~4:00でお待ちしてます🌟

    沢山待ってるよん🥺

    りた

    8/18 アパホテル 秋葉原口電気街口 95分 お兄様🌷

    9/17 01:47

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭

    出張中にありがとうございます😭

    それも深夜帯なのに😭♡

    嬉しかった!!!

    たくさん気持ちよくもしてくれてありがとう♡

    りた

    8/18 アパホテル 秋葉原口電気街口 95分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭出張中にありがとうございます😭それも深夜帯なのに😭♡嬉しかった!!!たくさん気持ちよくもしてくれてありがとう♡りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭

    出張中にありがとうございます😭

    それも深夜帯なのに😭♡

    嬉しかった!!!

    たくさん気持ちよくもしてくれてありがとう♡

    りた

    8/18 ご自宅 75分 お兄様🌷

    9/17 01:45

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭

    初めてのデリヘルりたを選んでくれてありがとう😭♡

    嬉しすぎた😳💗

    気持ちよくなれた?

    また会いたい!!

    りた

    8/18 ご自宅 75分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭初めてのデリヘルりたを選んでくれてありがとう😭♡嬉しすぎた😳💗気持ちよくなれた?また会いたい!!りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭

    初めてのデリヘルりたを選んでくれてありがとう😭♡

    嬉しすぎた😳💗

    気持ちよくなれた?

    また会いたい!!

    りた

    8/19 ホテル サボイ 303

    9/17 01:42

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな♥️

    久しぶりに使うって言ってたのに、りたを選んでくれてありがとう😭

    りた

    8/19 ホテル サボイ 303

    ご指名ありがとうございますお礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな♥️久しぶりに使うって言ってたのに、りたを選んでくれてありがとう😭りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい😭

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったな♥️

    久しぶりに使うって言ってたのに、りたを選んでくれてありがとう😭

    りた

    8/19 ホテルサンモリッツ(本店)401 95分 お兄様🌷

    9/17 01:40

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅れちゃってごめんなさい😭

    たくさんいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♡

    立ちながらとかも興奮した♥️

    また会いたい♡

    りた

    8/19 ホテルサンモリッツ(本店)401 95分 お兄様🌷

    ご指名ありがとうございますお礼日記めちゃめちゃ遅れちゃってごめんなさい😭たくさんいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♡立ちながらとかも興奮した♥️また会いたい♡りた

    ご指名ありがとうございますimg

    お礼日記めちゃめちゃ遅れちゃってごめんなさい😭

    たくさんいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ♡

    立ちながらとかも興奮した♥️

    また会いたい♡

    りた

    21時から♡

    9/16 20:14

    お久しぶりです!!img

    体調が悪かったりして、出勤でてなくてすみません😭

    本日、急遽ですが、21:00~4:00で出勤します!!

    お待ちしております♡

    りた

    21時から♡

    お久しぶりです!!体調が悪かったりして、出勤でてなくてすみません😭本日、急遽ですが、21:00~4:00で出勤します!!お待ちしております♡りた

    お久しぶりです!!img

    体調が悪かったりして、出勤でてなくてすみません😭

    本日、急遽ですが、21:00~4:00で出勤します!!

    お待ちしております♡

    りた

    エッチな躾に従順なマゾ🔞🙈❤️

    9/14 02:00


    お兄さんのエッチな躾に

    従順なマゾエロ娘🙈🔞❤️

    いやらしく調教して?💗

    ビンビンおち〇ちんを

    御奉仕させてください🥰❤️

    エッチな躾に従順なマゾ🔞🙈❤️

    お兄さんのエッチな躾に従順なマゾエロ娘🙈🔞❤️いやらしく調教して?💗ビンビンおち〇ちんを御奉仕させてください🥰❤️


    お兄さんのエッチな躾に

    従順なマゾエロ娘🙈🔞❤️

    いやらしく調教して?💗

    ビンビンおち〇ちんを

    御奉仕させてください🥰❤️

    🔞❤️綺麗なトコを汚すエロさ❤️🔞

    9/14 01:00


    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るの

    とってもエロくて好きです🥰🔞🔞

    綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭

    エロいでしょ?❤️❤️❤️

    私のおま○この愛液

    ちゃんとお掃除してね👅❤️

    🔞❤️綺麗なトコを汚すエロさ❤️🔞

    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るのとってもエロくて好きです🥰🔞🔞綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭エロいでしょ?❤️❤️❤️私のおま○この愛液ちゃんとお掃除してね👅❤️


    綺麗なホテルを愛液や体液で汚して帰るの

    とってもエロくて好きです🥰🔞🔞

    綺麗なカラダもいっぱい汚して欲しい💭

    エロいでしょ?❤️❤️❤️

    私のおま○この愛液

    ちゃんとお掃除してね👅❤️

    バレバレの熱々おまん❤️‍🔥❤️‍🔥🔞

    9/14 00:03


    指1本でわかるアソコのナカの熱さ💞

    濡れてれば濡れてるほど熱いんだそう...

    私もお兄さんの熱くなった肉棒

    たくさん頬張らせてね🍌❤️

    おち●ちん大好きです///💕

    バレバレの熱々おまん❤️‍🔥❤️‍🔥🔞

    指1本でわかるアソコのナカの熱さ💞濡れてれば濡れてるほど熱いんだそう...私もお兄さんの熱くなった肉棒たくさん頬張らせてね🍌❤️おち●ちん大好きです///💕


    指1本でわかるアソコのナカの熱さ💞

    濡れてれば濡れてるほど熱いんだそう...

    私もお兄さんの熱くなった肉棒

    たくさん頬張らせてね🍌❤️

    おち●ちん大好きです///💕

    特別で格別な内緒のイイコト🤫💓🔞

    9/13 22:01


    私のエロおま♡こ気になってくれてる
    変態ち○ぽさんいませんか?🔞💕

    特別で格別な内緒のイイコト
    しませんか〜っ🙈❤️❤️❤️

    存分に味わってくださいねっ🥺💗
    2人だけの秘密事作りましょう❣️

    特別で格別な内緒のイイコト🤫💓🔞

    私のエロおま♡こ気になってくれてる変態ち○ぽさんいませんか?🔞💕特別で格別な内緒のイイコトしませんか〜っ🙈❤️❤️❤️存分に味わってくださいねっ🥺💗2人だけの秘密事作りましょう❣️


    私のエロおま♡こ気になってくれてる
    変態ち○ぽさんいませんか?🔞💕

    特別で格別な内緒のイイコト
    しませんか〜っ🙈❤️❤️❤️

    存分に味わってくださいねっ🥺💗
    2人だけの秘密事作りましょう❣️

    ❤️電マの快感で汗だくガチイキ❤️

    9/13 19:02


    私の大好きな電マちゃんっ❣️

    気持ちよすぎて全身に力が入って
    ついつい汗だくになってしまうことも…

    お兄さんはそれもエロいって
    興奮してくれるから嬉しいっ😣❤️

    汗だくになって呼吸乱れる位
    めちゃくちゃ気持ちいいんです🙈💕

    ❤️電マの快感で汗だくガチイキ❤️

    私の大好きな電マちゃんっ❣️気持ちよすぎて全身に力が入ってついつい汗だくになってしまうことも…お兄さんはそれもエロいって興奮してくれるから嬉しいっ😣❤️汗だくになって呼吸乱れる位めちゃくちゃ気持ちいいんです🙈💕


    私の大好きな電マちゃんっ❣️

    気持ちよすぎて全身に力が入って
    ついつい汗だくになってしまうことも…

    お兄さんはそれもエロいって
    興奮してくれるから嬉しいっ😣❤️

    汗だくになって呼吸乱れる位
    めちゃくちゃ気持ちいいんです🙈💕

    ❤️男の本能くすぐるメスの味❤️

    9/13 02:00


    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨

    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞

    おま○こ何味ですか?🔞💖


    ❤️男の本能くすぐるメスの味❤️

    おま○こペロペロしてくれる変態お兄さん好きっっ❤️✨夢中にむさぼりついてる姿を見てどんどん興奮してるのが伝わってきて私も気持ちよくなっちゃう🙈💞おま○こ何味ですか?🔞💖


    おま○こペロペロしてくれる
    変態お兄さん好きっっ❤️✨

    夢中にむさぼりついてる姿を見て
    どんどん興奮してるのが伝わってきて
    私も気持ちよくなっちゃう🙈💞

    おま○こ何味ですか?🔞💖


    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    9/13 01:00


    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕

    ドM気質なお兄様には言葉責めで…🤭💞

    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めておち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️焦らして焦らしてすぐにはイかせてあげません🥺❣️ドM気質なお兄さんには+言葉責めなんかしちゃったりね💕


    乳首を唾液べたべたとろとろに舐めて

    おち○ちんも緩急つけて気持ちよくするよ❤️

    焦らして焦らしてすぐには

    イかせてあげません🥺❣️

    ドM気質なお兄さんには

    +言葉責めなんかしちゃったりね💕

    お兄さんの仰せのままに…💓🔞

    9/13 00:00


    私はフ♡ラ🍌が得意なので

    唾液とろっとろのねっとりフ♡ラで

    ドピュッてして貰えることが多いけど

    イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️

    っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞

    お兄さんの仰せのままに…💓🔞

    私はフ♡ラ🍌が得意なので唾液とろっとろのねっとりフ♡ラでドピュッてして貰えることが多いけどイク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞


    私はフ♡ラ🍌が得意なので

    唾液とろっとろのねっとりフ♡ラで

    ドピュッてして貰えることが多いけど

    イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️

    っていうお兄さんもいるよね😖💕🔞

    大人のエチテクでとろとろにシて🙈💕

    9/12 22:01


    まだまだ知識の少ない自分に

    経験豊富でエッチなお兄さんの

    すんごいテクニックで

    とろとろにシてっ🥺❤️❤️

    気持ちいいフェラの仕方とかも

    私に伝授してくださいね🍌🔞💕

    大人のエチテクでとろとろにシて🙈💕

    まだまだ知識の少ない自分に経験豊富でエッチなお兄さんのすんごいテクニックでとろとろにシてっ🥺❤️❤️気持ちいいフェラの仕方とかも私に伝授してくださいね🍌🔞💕


    まだまだ知識の少ない自分に

    経験豊富でエッチなお兄さんの

    すんごいテクニックで

    とろとろにシてっ🥺❤️❤️

    気持ちいいフェラの仕方とかも

    私に伝授してくださいね🍌🔞💕

    20:00~だよ♡

    9/12 19:25

    こんばんは!!
    2日ぶりの出勤ですimg

    20:00~4:00でお待ちしております♡

    お誘い待ってます♡

    りた

    20:00~だよ♡

    こんばんは!!2日ぶりの出勤です20:00~4:00でお待ちしております♡お誘い待ってます♡りた

    こんばんは!!
    2日ぶりの出勤ですimg

    20:00~4:00でお待ちしております♡

    お誘い待ってます♡

    りた

    ❤️‍🔥激しいければ激しいほど燃えちゃう❤️‍🔥

    9/12 19:02


    死ぬほどイかせてください💞

    舌でペロペロ クリちゃん勃起させて
    追い討ちかけるように電マで攻撃⚡️💕

    おまんまんからトロトロ愛液溢れ出て
    ヒクヒクエロま●こになっちゃう🔞❤️

    ナカもたっぷり☝🏻でグチョグチョにして
    奥まで気持ちよくして欲しい///💖

    ❤️‍🔥激しいければ激しいほど燃えちゃう❤️‍🔥

    死ぬほどイかせてください💞舌でペロペロクリちゃん勃起させて追い討ちかけるように電マで攻撃⚡️💕おまんまんからトロトロ愛液溢れ出てヒクヒクエロま●こになっちゃう🔞❤️ナカもたっぷり☝🏻でグチョグチョにして奥まで気持ちよくして欲しい///💖


    死ぬほどイかせてください💞

    舌でペロペロ クリちゃん勃起させて
    追い討ちかけるように電マで攻撃⚡️💕

    おまんまんからトロトロ愛液溢れ出て
    ヒクヒクエロま●こになっちゃう🔞❤️

    ナカもたっぷり☝🏻でグチョグチョにして
    奥まで気持ちよくして欲しい///💖

    ×××で悶絶即射🍌❤️❤️

    9/10 03:00


    私のすんご〜い×××❤️

    パンッパンに溜まりに溜まった
    欲求不満ち〇ぽは即射不可避☝️

    でも私も気持ちよくなりたいから
    即射はちょっぴり寂しくなっちゃうよ🥺✨

    さて、×××に入る言葉はなんでしょう?💘

    ×××で悶絶即射🍌❤️❤️

    私のすんご〜い×××❤️パンッパンに溜まりに溜まった欲求不満ち〇ぽは即射不可避☝️でも私も気持ちよくなりたいから即射はちょっぴり寂しくなっちゃうよ🥺✨さて、×××に入る言葉はなんでしょう?💘


    私のすんご〜い×××❤️

    パンッパンに溜まりに溜まった
    欲求不満ち〇ぽは即射不可避☝️

    でも私も気持ちよくなりたいから
    即射はちょっぴり寂しくなっちゃうよ🥺✨

    さて、×××に入る言葉はなんでしょう?💘