月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🎀

    8/19 16:38

    17時からいます✨

    朝までいるので

    え○ちなお兄さんからの

    らぶこーるまってるね^ᴗ.ᴗ^♡


    ゆりあとたのしい時間

    すごそうね👅💕💕💕

    います🎀

    17時からいます✨朝までいるのでえ○ちなお兄さんからのらぶこーるまってるね^ᴗ.ᴗ^♡ゆりあとたのしい時間すごそうね👅💕💕💕

    17時からいます✨

    朝までいるので

    え○ちなお兄さんからの

    らぶこーるまってるね^ᴗ.ᴗ^♡


    ゆりあとたのしい時間

    すごそうね👅💕💕💕

    うごくよーう

    8/17 20:52

    お兄さんとえ○ちなこと

    したくてどきどきしてる♡


    お兄さんからのお誘い

    まってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    うごくよーう

    お兄さんとえ○ちなことしたくてどきどきしてる♡お兄さんからのお誘いまってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんとえ○ちなこと

    したくてどきどきしてる♡


    お兄さんからのお誘い

    まってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    しゅっきん!!

    8/17 18:09

    出勤しました!!!

    今日は18時から朝までいます✨


    みんな台風大丈夫だった?😿

    ゆりあのところは

    風やばいて思ってたら

    全然そんなことなくてびっくり🫨笑笑


    備えてる時ほど

    予報より弱まる気がする🤔笑


    台風明けで暑いけど

    ゆりあと涼しいお部屋で

    たくさんえ○ちなことしよー♡


    お誘い待ってます❣️

    しゅっきん!!

    出勤しました!!!今日は18時から朝までいます✨みんな台風大丈夫だった?😿ゆりあのところは風やばいて思ってたら全然そんなことなくてびっくり🫨笑笑備えてる時ほど予報より弱まる気がする🤔笑台風明けで暑いけどゆりあと涼しいお部屋でたくさんえ○ちなことしよー♡お誘い待ってます❣️

    出勤しました!!!

    今日は18時から朝までいます✨


    みんな台風大丈夫だった?😿

    ゆりあのところは

    風やばいて思ってたら

    全然そんなことなくてびっくり🫨笑笑


    備えてる時ほど

    予報より弱まる気がする🤔笑


    台風明けで暑いけど

    ゆりあと涼しいお部屋で

    たくさんえ○ちなことしよー♡


    お誘い待ってます❣️

    出勤しまちた!

    8/14 17:49

    本日4:30までおります🥹✨


    今月週2くらいでしか

    出勤できないので🥲

    お時間合うお兄さん

    ぜひ会いに来て欲しいなー!


    初めましての方も本指様も🥹

    会いに来てくれるの待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    出勤しまちた!

    本日4:30までおります🥹✨今月週2くらいでしか出勤できないので🥲お時間合うお兄さんぜひ会いに来て欲しいなー!初めましての方も本指様も🥹会いに来てくれるの待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    本日4:30までおります🥹✨


    今月週2くらいでしか

    出勤できないので🥲

    お時間合うお兄さん

    ぜひ会いに来て欲しいなー!


    初めましての方も本指様も🥹

    会いに来てくれるの待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    久しぶりのしゅ‼️

    8/14 11:45

    今日久しぶりにいます❣️


    早めのお盆休みしてました🥹

    1週間ぶり?らしい😭😭


    今日17時からいるので

    事前予約お待ちしてます❣️


    ゆりあとえ○ちなことして

    ひと夏の思い出つくろー🥹💕

    久しぶりのしゅ‼️

    今日久しぶりにいます❣️早めのお盆休みしてました🥹1週間ぶり?らしい😭😭今日17時からいるので事前予約お待ちしてます❣️ゆりあとえ○ちなことしてひと夏の思い出つくろー🥹💕

    今日久しぶりにいます❣️


    早めのお盆休みしてました🥹

    1週間ぶり?らしい😭😭


    今日17時からいるので

    事前予約お待ちしてます❣️


    ゆりあとえ○ちなことして

    ひと夏の思い出つくろー🥹💕

    にゃーん🐱

    8/7 19:17

    このコスプレかわいくて

    制服の次にだいすき🥺


    でもアニメとかもよく見るから

    そっち系のコスプレも

    してみたいんだよねー🥹


    お兄さんの好きなアニメなに?

    ゆりあは主人公最強🔥の

    バトル系アニメだいすき😻


    お兄さんのおすすめも

    おしえてほしいなー❣️

    にゃーん🐱

    このコスプレかわいくて制服の次にだいすき🥺でもアニメとかもよく見るからそっち系のコスプレもしてみたいんだよねー🥹お兄さんの好きなアニメなに?ゆりあは主人公最強🔥のバトル系アニメだいすき😻お兄さんのおすすめもおしえてほしいなー❣️

    このコスプレかわいくて

    制服の次にだいすき🥺


    でもアニメとかもよく見るから

    そっち系のコスプレも

    してみたいんだよねー🥹


    お兄さんの好きなアニメなに?

    ゆりあは主人公最強🔥の

    バトル系アニメだいすき😻


    お兄さんのおすすめも

    おしえてほしいなー❣️

    むかっておりまつ!🏃‍♂️

    8/7 16:25

    本日17時からいます❣️


    スタートまだ空いてるので

    お時間合うお兄さん

    ゆりあとえ○ちなことして

    あそぼーう🤭✨


    朝までいるので

    たくさんのお兄さんに

    会えるといいなー🥺💕

    むかっておりまつ!🏃‍♂️

    本日17時からいます❣️スタートまだ空いてるのでお時間合うお兄さんゆりあとえ○ちなことしてあそぼーう🤭✨朝までいるのでたくさんのお兄さんに会えるといいなー🥺💕

    本日17時からいます❣️


    スタートまだ空いてるので

    お時間合うお兄さん

    ゆりあとえ○ちなことして

    あそぼーう🤭✨


    朝までいるので

    たくさんのお兄さんに

    会えるといいなー🥺💕

    むかうよーう🏃‍♂️

    8/5 15:50

    本日17時からいまーす❣️


    8月忙しくてそんなにいなくて😿

    今週も今日と明後日だけかも、、


    予定合うお兄さんいたら

    ぜひ会いに来てほしー🥹💕

    初めましても2度目ましても

    お待ちしてますт ̫ т👍👍


    ゆりあとえ○ちなことして

    しあわせなろー💗💗

    むかうよーう🏃‍♂️

    本日17時からいまーす❣️8月忙しくてそんなにいなくて😿今週も今日と明後日だけかも、、予定合うお兄さんいたらぜひ会いに来てほしー🥹💕初めましても2度目ましてもお待ちしてますт̫т👍👍ゆりあとえ○ちなことしてしあわせなろー💗💗

    本日17時からいまーす❣️


    8月忙しくてそんなにいなくて😿

    今週も今日と明後日だけかも、、


    予定合うお兄さんいたら

    ぜひ会いに来てほしー🥹💕

    初めましても2度目ましても

    お待ちしてますт ̫ т👍👍


    ゆりあとえ○ちなことして

    しあわせなろー💗💗

    出勤しまちた♡

    8/1 16:37

    います❣️❣️❣️


    朝までいるので

    お仕事終わりのお兄さん

    ゆりあと一緒に汗流して

    え○ちなことしよ〜👅💕


    お誘いまってます^ᴗ.ᴗ^♡

    出勤しまちた♡

    います❣️❣️❣️朝までいるのでお仕事終わりのお兄さんゆりあと一緒に汗流してえ○ちなことしよ〜👅💕お誘いまってます^ᴗ.ᴗ^♡

    います❣️❣️❣️


    朝までいるので

    お仕事終わりのお兄さん

    ゆりあと一緒に汗流して

    え○ちなことしよ〜👅💕


    お誘いまってます^ᴗ.ᴗ^♡

    ひさしぶり➰🎶

    8/1 15:42

    本日久しぶりにいます❣️


    17時からですが

    早めに着けそうなので!!

    16:30から受け付けてます( . .)"✨


    今週は今日だけの予定なので🥲

    予定の会うお兄さん

    ぜひお誘いください❣️


    まってます›⩊‹✨

    ひさしぶり➰🎶

    本日久しぶりにいます❣️17時からですが早めに着けそうなので!!16:30から受け付けてます(..)"✨今週は今日だけの予定なので🥲予定の会うお兄さんぜひお誘いください❣️まってます›⩊‹✨

    本日久しぶりにいます❣️


    17時からですが

    早めに着けそうなので!!

    16:30から受け付けてます( . .)"✨


    今週は今日だけの予定なので🥲

    予定の会うお兄さん

    ぜひお誘いください❣️


    まってます›⩊‹✨

    今週ラスト出勤です🎀

    7/25 18:07

    朝までいます❣️


    今週ラストなので

    お時間合うお兄さんからの

    えちえちなお誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    お兄さんのこと

    たくさん気持ちよくして

    楽しい時間にしたいな🥺✨

    今週ラスト出勤です🎀

    朝までいます❣️今週ラストなのでお時間合うお兄さんからのえちえちなお誘い待ってます🙂‍↕️🩷お兄さんのことたくさん気持ちよくして楽しい時間にしたいな🥺✨

    朝までいます❣️


    今週ラストなので

    お時間合うお兄さんからの

    えちえちなお誘い待ってます🙂‍↕️🩷


    お兄さんのこと

    たくさん気持ちよくして

    楽しい時間にしたいな🥺✨

    おはよーぅ🩷🩷🩷

    7/25 12:20

    おきた(՞っ ̫ _՞)‪


    今日は17時からおります⭐️


    お兄さんの溜まったもの

    ゆりあがご奉仕して

    たくさん出してあげたい👅💕


    お誘いのご予約待ってます❣️

    おはよーぅ🩷🩷🩷

    おきた(՞っ̫_՞)‪今日は17時からおります⭐️お兄さんの溜まったものゆりあがご奉仕してたくさん出してあげたい👅💕お誘いのご予約待ってます❣️

    おきた(՞っ ̫ _՞)‪


    今日は17時からおります⭐️


    お兄さんの溜まったもの

    ゆりあがご奉仕して

    たくさん出してあげたい👅💕


    お誘いのご予約待ってます❣️

    明日❣️いまちゅ✨

    7/24 21:26

    明日17時からいまちゅ🐱


    最近お兄さんたちのおかげで

    忙しくしていただけてて

    とてもうれしいт ̫ т✨✨


    お兄さんのえ○ちで元気な

    おち○ぽさんをたくさん

    ヨシヨシしてあげたい🥺✨


    事前予約お待ちしてます❣️


    明日❣️いまちゅ✨

    明日17時からいまちゅ🐱最近お兄さんたちのおかげで忙しくしていただけててとてもうれしいт̫т✨✨お兄さんのえ○ちで元気なおち○ぽさんをたくさんヨシヨシしてあげたい🥺✨事前予約お待ちしてます❣️

    明日17時からいまちゅ🐱


    最近お兄さんたちのおかげで

    忙しくしていただけてて

    とてもうれしいт ̫ т✨✨


    お兄さんのえ○ちで元気な

    おち○ぽさんをたくさん

    ヨシヨシしてあげたい🥺✨


    事前予約お待ちしてます❣️


    Kさんへお礼💌

    7/24 02:02

    ご指名ありがとうございました❣️


    お休み前にゆりあと

    たくさんえ○ちなことして

    お互いたくさん気持ちよく

    なっちゃったね🥹💕


    明日からのお出かけ

    楽しんできてねт ̫ т✨

    今度また思い出話聞かせて欲しいな💗


    また会えるの待ってるね💗

    Kさんへお礼💌

    ご指名ありがとうございました❣️お休み前にゆりあとたくさんえ○ちなことしてお互いたくさん気持ちよくなっちゃったね🥹💕明日からのお出かけ楽しんできてねт̫т✨今度また思い出話聞かせて欲しいな💗また会えるの待ってるね💗

    ご指名ありがとうございました❣️


    お休み前にゆりあと

    たくさんえ○ちなことして

    お互いたくさん気持ちよく

    なっちゃったね🥹💕


    明日からのお出かけ

    楽しんできてねт ̫ т✨

    今度また思い出話聞かせて欲しいな💗


    また会えるの待ってるね💗

    久しぶりのしゅ❣️

    7/23 12:33

    本日17時から

    出勤します🥹✨✨✨


    前回の出勤の時は

    ほぼ🈵枠でうれしかった🥹💕


    色んなお兄さんにお会いできて

    とっても幸せな時間でしたт ̫ т💕

    ありがとうございました❣️


    今日もお兄さんと楽しくて

    え○ちな時間が過ごせるといいな👅✨


    ご予約お待ちしてます❣️

    久しぶりのしゅ❣️

    本日17時から出勤します🥹✨✨✨前回の出勤の時はほぼ🈵枠でうれしかった🥹💕色んなお兄さんにお会いできてとっても幸せな時間でしたт̫т💕ありがとうございました❣️今日もお兄さんと楽しくてえ○ちな時間が過ごせるといいな👅✨ご予約お待ちしてます❣️

    本日17時から

    出勤します🥹✨✨✨


    前回の出勤の時は

    ほぼ🈵枠でうれしかった🥹💕


    色んなお兄さんにお会いできて

    とっても幸せな時間でしたт ̫ т💕

    ありがとうございました❣️


    今日もお兄さんと楽しくて

    え○ちな時間が過ごせるといいな👅✨


    ご予約お待ちしてます❣️

    事前予約ありがとう💗

    7/17 18:02

    出勤しました✨

    事前予約くださったお兄さん

    ありがとうございます❣️

    お会い出来るの楽しみです^ᴗ.ᴗ^♡


    次回20:45頃からです✨


    お兄さんからのえ○ちなお誘い

    おま○こドキドキさせながら

    まってるね🤭💕💕

    事前予約ありがとう💗

    出勤しました✨事前予約くださったお兄さんありがとうございます❣️お会い出来るの楽しみです^ᴗ.ᴗ^♡次回20:45頃からです✨お兄さんからのえ○ちなお誘いおま○こドキドキさせながらまってるね🤭💕💕

    出勤しました✨

    事前予約くださったお兄さん

    ありがとうございます❣️

    お会い出来るの楽しみです^ᴗ.ᴗ^♡


    次回20:45頃からです✨


    お兄さんからのえ○ちなお誘い

    おま○こドキドキさせながら

    まってるね🤭💕💕

    しゅ❕

    7/17 11:31

    本日17:30から

    出勤します🎀


    実は写真が新しくなりました🆕✨✨

    みんな気付いてくれた?🥹

    とっても可愛くなって

    えちえち度が増してる🤭💕


    本物にもぜひ

    会いに来てください🫣💕

    お兄さんからのえ○ちな

    お誘い待ってます❣️

    しゅ❕

    本日17:30から出勤します🎀実は写真が新しくなりました🆕✨✨みんな気付いてくれた?🥹とっても可愛くなってえちえち度が増してる🤭💕本物にもぜひ会いに来てください🫣💕お兄さんからのえ○ちなお誘い待ってます❣️

    本日17:30から

    出勤します🎀


    実は写真が新しくなりました🆕✨✨

    みんな気付いてくれた?🥹

    とっても可愛くなって

    えちえち度が増してる🤭💕


    本物にもぜひ

    会いに来てください🫣💕

    お兄さんからのえ○ちな

    お誘い待ってます❣️

    えろえろじぇーけー💘

    7/16 01:09

    えろ合法じぇーけーなので

    たくさんお兄さんの

    おち○ぽにご奉仕させてください🥺


    お兄さんのことせめて

    たくさん気持ちよくしてあげたい👅💕

    えろえろじぇーけー💘

    えろ合法じぇーけーなのでたくさんお兄さんのおち○ぽにご奉仕させてください🥺お兄さんのことせめてたくさん気持ちよくしてあげたい👅💕

    えろ合法じぇーけーなので

    たくさんお兄さんの

    おち○ぽにご奉仕させてください🥺


    お兄さんのことせめて

    たくさん気持ちよくしてあげたい👅💕

    💌Yさんへお礼💌

    7/15 21:34

    2度目まして💗✨✨

    うれしいт ̫ т💕💕


    差し入れゆりあが

    好きそうなやつばっかで

    うれしかったー😭💘

    好きって言ったの覚えててくれたの

    とってもしあわせ😭💕


    また2人で気持ちよくなれて

    ゆりあのおま○こ

    とてもきゅんきゅんだった💗


    また会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡

    お仕事頑張ってね💪🏻🔥✨✨


    ゆりあ🎀

    💌Yさんへお礼💌

    2度目まして💗✨✨うれしいт̫т💕💕差し入れゆりあが好きそうなやつばっかでうれしかったー😭💘好きって言ったの覚えててくれたのとってもしあわせ😭💕また2人で気持ちよくなれてゆりあのおま○ことてもきゅんきゅんだった💗また会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡お仕事頑張ってね💪🏻🔥✨✨ゆりあ🎀

    2度目まして💗✨✨

    うれしいт ̫ т💕💕


    差し入れゆりあが

    好きそうなやつばっかで

    うれしかったー😭💘

    好きって言ったの覚えててくれたの

    とってもしあわせ😭💕


    また2人で気持ちよくなれて

    ゆりあのおま○こ

    とてもきゅんきゅんだった💗


    また会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡

    お仕事頑張ってね💪🏻🔥✨✨


    ゆりあ🎀

    ついた✨✨

    7/15 15:36

    出勤しました➰➰💕


    朝までいるから

    ゆりあとえ○ちなことして

    楽しいお休みにしよー(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)💕


    お兄さんの元気なおち○ぽ

    まってます👅💕💕

    ついた✨✨

    出勤しました➰➰💕朝までいるからゆりあとえ○ちなことして楽しいお休みにしよー(ˆ꜆..)..꜀ˆ)💕お兄さんの元気なおち○ぽまってます👅💕💕

    出勤しました➰➰💕


    朝までいるから

    ゆりあとえ○ちなことして

    楽しいお休みにしよー(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)💕


    お兄さんの元気なおち○ぽ

    まってます👅💕💕