• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓お礼💓

    6/22 23:44

    180分自宅

    お兄様ありがとうございました💓

    色んなプレイができて

    気持ちよすぎて沢山声でちゃった🥰

    ディズニーのお話も聞けて

    すごく楽しい時間過ごせました♡

    また会いたいなぁ♥️

    💓お礼💓

    180分自宅お兄様ありがとうございました💓色んなプレイができて気持ちよすぎて沢山声でちゃった🥰ディズニーのお話も聞けてすごく楽しい時間過ごせました♡また会いたいなぁ♥️

    180分自宅

    お兄様ありがとうございました💓

    色んなプレイができて

    気持ちよすぎて沢山声でちゃった🥰

    ディズニーのお話も聞けて

    すごく楽しい時間過ごせました♡

    また会いたいなぁ♥️

    出勤❣️

    6/22 16:58

    出勤しました‼️

    5時までいます!

    出勤❣️

    出勤しました‼️5時までいます!

    出勤しました‼️

    5時までいます!

    17時〜

    6/22 09:23

    17時から出勤します♡

    ムラムラしてるさらと

    遊んでくれる優しいお兄様どこ〜🥺🥺

    17時〜

    17時から出勤します♡ムラムラしてるさらと遊んでくれる優しいお兄様どこ〜🥺🥺

    17時から出勤します♡

    ムラムラしてるさらと

    遊んでくれる優しいお兄様どこ〜🥺🥺

    💓お礼💓

    6/19 17:00

    95分ホテルお兄様

    ありがとうございました😊

    最初人見知りであんまりお話

    出来なかったけど

    最後は沢山お話できて良かったです😊

    気持ちいいって沢山声出てたのも

    可愛かったー💓💓

    💓お礼💓

    95分ホテルお兄様ありがとうございました😊最初人見知りであんまりお話出来なかったけど最後は沢山お話できて良かったです😊気持ちいいって沢山声出てたのも可愛かったー💓💓

    95分ホテルお兄様

    ありがとうございました😊

    最初人見知りであんまりお話

    出来なかったけど

    最後は沢山お話できて良かったです😊

    気持ちいいって沢山声出てたのも

    可愛かったー💓💓

    💓お礼💓

    6/19 16:55

    95分自宅お兄様

    ありがとうございました😊

    すごく優しい方で嬉しかったです

    初のオナニー鑑賞✨

    すごく恥ずかしかったけど

    経験できて良かったです😊

    また楽しいお話

    聞かせてください💓💓

    💓お礼💓

    95分自宅お兄様ありがとうございました😊すごく優しい方で嬉しかったです初のオナニー鑑賞✨すごく恥ずかしかったけど経験できて良かったです😊また楽しいお話聞かせてください💓💓

    95分自宅お兄様

    ありがとうございました😊

    すごく優しい方で嬉しかったです

    初のオナニー鑑賞✨

    すごく恥ずかしかったけど

    経験できて良かったです😊

    また楽しいお話

    聞かせてください💓💓

    出勤❣️

    6/19 11:49

    今日は23時までいます!

    さらとイチャイチャしてくれる

    お兄様待ってます💓

    出勤❣️

    今日は23時までいます!さらとイチャイチャしてくれるお兄様待ってます💓

    今日は23時までいます!

    さらとイチャイチャしてくれる

    お兄様待ってます💓

    何してるの❓

    6/18 23:33

    お兄さんは今日何してるの?

    さらはアニメとドラマを見てたよ☺️

    感動しちゃったー🥲🥲

    何してるの❓

    お兄さんは今日何してるの?さらはアニメとドラマを見てたよ☺️感動しちゃったー🥲🥲

    お兄さんは今日何してるの?

    さらはアニメとドラマを見てたよ☺️

    感動しちゃったー🥲🥲

    💓お礼💓

    6/18 22:05

    💓60分お兄様💓

    ありがとうございました😊

    すごく優しくて嬉しかったです😊💖

    ガンダムの写真も見れて

    楽しい時間でした♡

    💓お礼💓

    💓60分お兄様💓ありがとうございました😊すごく優しくて嬉しかったです😊💖ガンダムの写真も見れて楽しい時間でした♡

    💓60分お兄様💓

    ありがとうございました😊

    すごく優しくて嬉しかったです😊💖

    ガンダムの写真も見れて

    楽しい時間でした♡

    出勤❣️

    6/18 19:57

    出勤しました❣️

    5時までいるよー‼️

    ムラムラしてるさらを満足させてくれる

    お兄様待ってます‼️

    出勤❣️

    出勤しました❣️5時までいるよー‼️ムラムラしてるさらを満足させてくれるお兄様待ってます‼️

    出勤しました❣️

    5時までいるよー‼️

    ムラムラしてるさらを満足させてくれる

    お兄様待ってます‼️

    20時〜

    6/18 15:16

    20時から出勤します!

    お兄様と会えるの

    楽しみにしてます😊

    20時〜

    20時から出勤します!お兄様と会えるの楽しみにしてます😊

    20時から出勤します!

    お兄様と会えるの

    楽しみにしてます😊

    💓お礼💓

    6/16 00:35

    95分お兄様

    ありがとうございました😊

    さらのフェラ気持ちいいって

    褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖

    可愛いって言ってくれたのも

    嬉しかった〜🥺🥺

    次はメイド服着たいなぁ💓💓

    幸せな時間ありがとうございました💞

    💓お礼💓

    95分お兄様ありがとうございました😊さらのフェラ気持ちいいって褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖可愛いって言ってくれたのも嬉しかった〜🥺🥺次はメイド服着たいなぁ💓💓幸せな時間ありがとうございました💞

    95分お兄様

    ありがとうございました😊

    さらのフェラ気持ちいいって

    褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖

    可愛いって言ってくれたのも

    嬉しかった〜🥺🥺

    次はメイド服着たいなぁ💓💓

    幸せな時間ありがとうございました💞

    💓お礼💓

    6/16 00:34

    60分お兄様

    ありがとうございました😊

    色んなプレイができて

    良かったです💓💓

    楽しいお話もできて

    すごく嬉しかったです😊💖

    💓お礼💓

    60分お兄様ありがとうございました😊色んなプレイができて良かったです💓💓楽しいお話もできてすごく嬉しかったです😊💖

    60分お兄様

    ありがとうございました😊

    色んなプレイができて

    良かったです💓💓

    楽しいお話もできて

    すごく嬉しかったです😊💖

    出勤❣️

    6/15 19:51

    出勤しました❣️

    さらと遊んでくれる

    お兄さん大募集♡

    出勤❣️

    出勤しました❣️さらと遊んでくれるお兄さん大募集♡

    出勤しました❣️

    さらと遊んでくれる

    お兄さん大募集♡

    20時〜‼️

    6/15 13:56

    20時から出勤します‼️

    さらとイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってます☺️

    20時〜‼️

    20時から出勤します‼️さらとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます☺️

    20時から出勤します‼️

    さらとイチャイチャしてくれる

    お兄さん待ってます☺️

    出勤❣️

    6/13 16:45

    出勤しました❣️

    お兄様の事癒しちゃいます♡♡

    出勤❣️

    出勤しました❣️お兄様の事癒しちゃいます♡♡

    出勤しました❣️

    お兄様の事癒しちゃいます♡♡

    17時〜

    6/12 10:07

    17時から出勤します!

    さらと会ってくれるお兄さん

    待ってます💓💓

    17時〜

    17時から出勤します!さらと会ってくれるお兄さん待ってます💓💓

    17時から出勤します!

    さらと会ってくれるお兄さん

    待ってます💓💓

    💓💓

    6/11 03:35

    明日はお兄さん達は何するの〜❣️

    さらは美容院に行くよ💇‍♀️💇‍♀️

    楽しみ〜💓

    💓💓

    明日はお兄さん達は何するの〜❣️さらは美容院に行くよ💇‍♀️💇‍♀️楽しみ〜💓

    明日はお兄さん達は何するの〜❣️

    さらは美容院に行くよ💇‍♀️💇‍♀️

    楽しみ〜💓

    💓お礼💓

    6/11 01:46

    130分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    さらのフェラ上手って

    褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖

    2回もできて嬉しかったし

    気持ちよさそうにしてくれて

    すごく幸せな時間を過ごせました😊

    また呼んでね💕︎

    💓お礼💓

    130分自宅お兄様ありがとうございました😊さらのフェラ上手って褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖2回もできて嬉しかったし気持ちよさそうにしてくれてすごく幸せな時間を過ごせました😊また呼んでね💕︎

    130分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    さらのフェラ上手って

    褒めてくれたのすごく嬉しかったです😊💖

    2回もできて嬉しかったし

    気持ちよさそうにしてくれて

    すごく幸せな時間を過ごせました😊

    また呼んでね💕︎

    💓お礼💓

    6/11 01:44

    75分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    色んなプレイができて

    良かったです😊

    💓お礼💓

    75分自宅お兄様ありがとうございました😊色んなプレイができて良かったです😊

    75分自宅

    お兄様ありがとうございました😊

    色んなプレイができて

    良かったです😊

    しゅっきん💓💓

    6/10 16:48

    出勤しました❣️

    5時までいます!!

    さらと遊んでくれるお兄様

    どこですか〜💓💓

    しゅっきん💓💓

    出勤しました❣️5時までいます!!さらと遊んでくれるお兄様どこですか〜💓💓

    出勤しました❣️

    5時までいます!!

    さらと遊んでくれるお兄様

    どこですか〜💓💓